--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2月21日(木) じらし作戦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





普段は本性を隠し、おすまししている小麦さん。


おすまし小麦2-21


そんな小麦さんも、時々お顔がヘンになる時があります



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  おNew服  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

8月28日(火) おNew服アップ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






FC2の運営さんからお知らせが来てたので、新管理画面に変えてみたんですが
正直、慣れません・・・
でも、新管理画面にした方が速度が上がるって書いてあったので
がんばって慣れていこうと思ってます。
FC2ブログをご利用のみなさんは、どちらの管理画面にしてますか?

ちょっと前のお話になりますが、キャオリン達が里帰り中に
自宅にお届けものがありました。


お友達SHOPの服8-27


お友達のSHOPにオーダーしていたお洋服が届いたのです



続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:06  |  おNew服  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

5月25日(金) マリンボーダーでおちゃんぽ♪

前回のブログにUPした『まりもっこり』意外な人気に驚きました~。
千葉には『まめもっこり』なんてのもあるらしいですね。
まめもっこり・・・見てみたい


少し前になりますが、またまたお洋服を買いました。
ブログのお友達『***so happy***』のCHIEさんが
なんと・・・SHOPをオープンされたのです



今はオーダーストップ中ですが、来月の新作がまたまた楽しみです
で、今回購入させていただいたお洋服がコチラ

フレームななめ5-25

とってもさわやかなイカリ柄マリンボーダーです。


続きの前に・・・よろしければランキング応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:08  |  おNew服  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

3月19日(月) おNew服とおぱんちゅ

前回のブログではたくさんの「おめでとう」ありがとうございました
私も小麦も幸せ者です。
1歳までは毎月お祝いしてあげたいので、後4回かな。
そう考えるとあっと言う間ですね。
う~ん・・・もう少しのんびり時間が過ぎてもいいなぁ。


先月のことですが、新しいお洋服が届きました。

おNew服2着3-19

『Voice+』さんの”NIKU-TEE”と
『Dog*Stamp』さんの”ネップきのこパーカー”です。

届いてすぐ、さっそく”NIKU-TEE”を着てお出かけしようとしたら・・・

キツイ・・・

そうなんです。
どうもオーダーミスしたらしく、ピッチピチ

結局この時試着したのを最後に、一度も着ておりません
私ったら、なんてドジなの~~


続きを見る前に、ちょちょいとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ピチピチシャツの運命は?気になる方は続きをどうぞ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:12  |  おNew服  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

3月 9日(金) 待ちに待ったお届け物

最近いろいろイベントがあったりして、お伝えするのが遅くなりましたが
「1月の月間ベストサイト」は、残念ながら受賞できませんでした。
投票してくださった方、ありがとうございました。
これからもマイペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。


さてさて・・・
実は、今日は『小麦日記』にお客様が来ています。

ポッちゃん3-9

ノッチちゃんのブログ『まいにちコチョポ』のポコモちゃんです

ノッチちゃんはハンドメイドがとっても上手で
カラー&リードやカフェマットなどをお店に置いてもらったりしてるの。
で、前回のキノコちゃんカラー&リード(知らない方はココをクリック)
に引き続き、またまたカラー&リードをお願いしていたのです。

カラー&リード3-9

今回はカラフルドットをお願いしました
オマケに同じ柄のコースターも作ってくれました。
可愛すぎて使えないわ~。

そしてもう1人のお客様

チョッちゃん3-9

ノッチちゃんちのチョコモちゃん

ノッチちゃん、お揃いのお洋服も作ってくれたの。
もう、もう、めっちゃ嬉しくって~

チョポちゃんとお揃3-9

もちろん、すぐに試着しました


続きを見る前にクリックしてくれると嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





試着した小麦さんも是非見てね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:16  |  おNew服  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
