--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ムキムキ白い歯

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございましたにこ
小麦のムキムキ顔、笑っちゃうでしょ。
何故ムキムキしているのか。
それはね、小麦パパからブル足を守ろうとしているからなのです笑

最近は「ムキムキ♪」と言うだけで
思わず歯を剥き出してしまう小麦さん。

そうなった経緯をご説明致しましょうアップロードファイル

何故か夜10時頃になるとブル足を守りに入る小麦さん。
そんな小麦にちょっかいを出したのが始まりでした。


ムキムキの理由A10-17


こんな風に手を出すと
取られまいと必死になる小麦さん。


そして・・・・・


ムキムキの理由B10-17


結果、歯をムキムキしますかお2

こんなくだらないことを毎晩やっていたら
いつの間にか「ムキムキ♪」と言うだけで
歯をムキムキするようになった小麦さんきゃー
条件反射ってやつでしょうなぁアップロードファイル

ちなみに手を出しても噛まれる
ということはありませんのでご心配なくウインク


昨日は思いがけずたくさんの方から
「小麦さん、歯がキレイ~キラリラ」というコメントをいただきました。
まさかそんなことを言ってもらえると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです。

お手入れについての質問をいただいたんですが
特別なことはしていないんですよあせ;


歯みがきセット10-17


写真の歯ブラシで磨いて
この液体歯みがきを奥歯にたらすだけですあせ

毎日なんてやってないし
気がついた時にササッとお手入れするだけ。
忘れた頃にやってると言っても過言ではありません苦笑


けど、みなさんに褒めていただいたことだし
これからはちゃんとお手入れしていかなくっちゃ~きゃ


歯は大切に10-17

うんうん♪ そうだよね、小麦さん♪
将来の為にもしっかり歯磨きしなくちゃね。








歯は大切にね☆ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(*゚v゚*)
押してくれるみなさまに感謝です♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:19  |  しつけ・お手入れ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

黒たまちゃん



昨日の午後から今日の午前中まで
インターネットが出来なくなってました
うちはCATVなんだけど、原因は外にある「保安器」の故障だって

今年は色んなモノがよく壊れる・・・。
これで最後にして欲しいわ~


先日、オトモダチから小麦さんに
こんな可愛い子をいただきました ありがとうございます♪


黒たまちゃん11-28


まっ黒くろすけならぬ、黒たまごちゃん。

下で見上げる小麦の目・・・
ギンギンでコワイんですけどっ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:08  |  しつけ・お手入れ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

1月 7日(月) 小麦の吠え吠え事情

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





知らない方が多いと思いますが・・・
実は小麦さんおうちではよく吠えます


アセアセ1-7


コラコラ、しらばっくれるんじゃありませんっ

ネタは完全に上がっておりますので
今日は小麦の激吠えシーンを、いくつかお見せしましょう



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:32  |  しつけ・お手入れ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

11月18日(日) 入段への軌跡(奇跡):*:・゜

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は明るいいつもの日記で参ります


やりました11-17



そうなんです小麦さん、とうとうもらっちゃいましたっ



ジャジャ~ン!!


ノセノセ2段11-17

ネコ娘さんのノセノセ隊2段に昇格です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:13  |  しつけ・お手入れ  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

6月26日(火) 小麦の夢

みなさん、小麦の夢をご存知でしょうか。
小麦の夢、それはネコ娘さん主催の『ノセノセ隊』の正隊員になること

以前ドナちゃんの魔法によって、ノセノセ隊見習いになれたものの
(ご存知ない方はココをクリック)
なかなか正隊員には、なれなかったのです

それでも人知れず練習していた小麦さん。


がんばってたの6-26


とうとうその成果を披露する日がやってきました~


小麦の成果はいかに その前に、ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:07  |  しつけ・お手入れ  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
