--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ムキムキごっこ

今日も小麦のブログを見に来てくれて、ありがとう。
初めての方、いらっしゃいませ~nico


小麦さん2ポーズ10-16


最近わが家では妙な遊びが流行っています。
って言っても、やってるのは小麦パパだけだけどアップロードファイル


タイトルにもありますが、遊びの名は「ムキムキごっこ」。
先日動画映画を撮ったのでご覧下さいませ~。

電球決して小麦パパが
裸でムキムキガッツしている訳ではございませんアップロードファイル
なので安心して見てね笑



ムービー
※音声アリなので音量にご注意ください。




最近すっかりこの遊びにハマってる小麦パパ。
小麦が楽しいかどうかは・・・ちょっと疑問ですかお2




小麦のイメージ?10-16



いやいや、小麦さん。
みなさんをいつまでも騙してちゃいけないわにまー








こわもてになりきれない小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

1つずつクリックしてもらえると嬉しいです♪
応援してくれるみなさま、どうもありがとう(*'ー'*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:12  |  動画  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

小麦の叫び

右手にカメラの話・・・・コメントいただいて気づきましたでへへ

右利きだろうが左利きだろうが
シャッターボタンの配置上、カメラは右手に持つのですね汗

言われるまで全く考えてなかったわ・・・。
意外と気づいてない人、多いのでは?
ってか、多いと言ってくれ滝泣



ブル子と上目遣い7-6



昨日のわが家の晩ご飯はお好み焼へら
鉄板でジュージュー、うまいんですよねぇ。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:43  |  動画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

小麦ちゃん、マワレ♪

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。
面白おかしく読ませていただきました~
フフフ・・・、やっぱりみなさん
ぶつけていらっしゃるのですね(笑)

ちょっと安心したーーっ

わが家のWii、ネットに繋げてはあるんですが
対応のゲームがまだないのです
買った折には是非遊んでやって下さいね~。
手ぐすね引いて待っておりまする

そしてそして、少年Jへの励ましもありがとうございます
受験生が家にいるって言うのはホント大変で
一時期は「勉強しろ、勉強しろ」って顔見る度注意して
かなり家の中が暗~くなったこともありました

けど少年Jから
「言われると余計にやる気失くす」と言われまして・・・。
今はあまり言わないようにしているの。
その結果、毎晩勉強するようになったから良かったんですが
注意しないでいることが、これほどキツイことだとは。
見守るっていうのは親として
イチバン辛いことなのかもしれませんね。

あ、ちょっとヒトリゴトが長くなりました

それでは、今日の小麦さんのお話
久々に動画をUP
まだ披露していなかった、あの技をご覧いただきまーす


一芸披露2-16


ちょっと、ちょっと、小麦さん。
そんな大きなこと言って、知らないわよぉ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:05  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2月 8日(金) 小麦、おいで♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





朝からファイルのアップロードが出来ずションボリだったキャオリン
前回のブログへのコメレスしてご飯食べて、今PC開いたら・・・
アップロードできました~~

半日、長かった

やっとこさ今日のブログ更新できます


先月のお話ですが、長良川沿いのとある広場におちゃんぽに行きました。


到着2-8


この広場、めちゃめちゃ広いの。
端から端まで歩いたら、何時間かかるんだろうっていう位。
初めて行ったんだけど、お散歩にはバッチリな場所でした。


セピア2-8


走る気満々の私達。
早速ロングリードに付け替えです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:37  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

7月10日(火) 化け小麦参上

今日からしばらく雨が続くみたいですね。
天気予報を見ると台風も来てるみたいだし。
しばらくお散歩は、おあずけかなぁ


さてさて・・・
今日は、小麦さんのおうちでの過ごし方をご紹介したいと思います。


カウチでの小麦7-10


普段はこんな風にカウチの上やベッドでの写真が多い小麦さん。
でも、さすがにそれだけではありません。


続きの前に・・・ランキング応援クリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:49  |  動画  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
