--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

4月28日(土) いってきま~しゅ

予約投稿でーす。
ちゃんとUPされたかなぁ・・・ちょっと心配

今頃キャオリン家一行は高速道路をひた走ってると思われます。
30日に帰ってくるのでコメントの返信はそれ以降
キャオリンの体力が回復してからになります

それまではブログがお休みになりますが・・・


忘れない?4-28


大丈夫だよぉ。
優しい皆さんだもん

忘れないですよね

と、無理矢理念押し(笑)

今この日記を書いているのは27日の夜10時頃。
3時半に起きるから、もう寝なくっちゃ

それでは・・・


いってきましゅ4-28




安全運転宣言した小麦さん。
でも、撮影が終わるとこの通り



おやちゅ4-28



すいませーん。
車から飛び降りないで下さ~い


安全運転が聞いて呆れるわ

みなさんも楽しいG.Wを



お知らせ
iDogさん『今週のワンコ』に、小麦さんが掲載されてます。
よかったら見て下さいね

京さん教えてくれてありがとう
京さんが教えてくれなかったら、きっと私気づかなかったわ


それでは、いってきま~す





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキング応援クリック是非お願いしますっ


08:00  |  小麦  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

4月26日(木) 城オタ疑惑

相変わらず皆様のブログへの訪問が遅れています。
本当にごめんなさい
順番にお伺いしますので、待ってて下さいね~。


だいーぶ前になりますが・・・
小麦さんを連れて長浜城に行きました。


長浜城4-26


梅が咲いてるので、だいぶ前ってことがわかりますねぇ


お城好きな人、応援クリックお願いします (あ、いない?


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:36  |  お出かけ  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

4月23日(月) 計画的にねっ!

前回のコメントへのお返事もしてないのに更新です。
うぇ~んごめんなさい。
G.Wまで、ちょっとバタバタしそうなのです。
その理由は後ほど。。。


土曜日に自宅で小麦さんをシャンプーしました。


いいお湯でしゅ4-23


ビチョ濡れ小麦は、まるっきり違う犬みたい。
ちょっとワイヤーダックスさんっぽいかしら


続きの前に・・・ランキングクリックしてくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



12:53  |  小麦  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

4月21日(土) 小麦の秘密?

皆様のブログへのご訪問が遅れています
必ずお伺い致しますので待ってて下さいね~。


今日は、先日『まろん&じゅえる☆胴長シャコタン組』のまじゅさんから
受け取ったバトンをやりたいと思います


秘密教えます4-21


ちょっと・・・何、その不気味な笑い
気持ち悪い小麦は放っておいて、早速バトンいってみよぉ~


続きの前に・・・応援クリックなのだ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:07  |  小麦  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

4月19日(木) ロングリードでニッコリ

小麦さん9ヶ月にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
私も小麦もとってもHappyです
優しいみなさんとブログを通して出会えたこと、神様に感謝です


ちょっと前になりますが
クルマでブイッと走ったとこにある広場に遊びに行きました。

田舎の風景4-19


なんてのどかな田園風景でしょう。
自分が田舎に住んでることを実感してしまうわ~。


続きの前にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




プレゼントもらっちゃいました。よかったら見てね
16:00  |  お出かけ  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

4月17日(火) 祝☆9ヶ月

母達との豪遊(外食三昧)が響いたのか、体重が増えてしまいました
仕事辞めてから増えた分もあるので・・・計算するだけでも恐ろしい

どうしよう、どうしよう・・・と思いつつ
やっぱりお菓子がやめられないキャオリン。

どうすんの?どうすんのよぉ(ライ○カード風)


さてさてタイトルの通り、15日で小麦さん9ヶ月を迎えました

9ヶ月4-17



続きの前に、よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




9ヶ月の身体測定はこちらからどうぞ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:14  |  成長記録・病院・病気  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

4月15日(日) ボロボロがピカピカ☆

ちょっとサボってしまいました
春は何かと忙しいですね。
更新が更に不定期になりそうな予感
でも、がんばる~。


先週の初め、再びお届けモノがありました。
なんと 『カニンヘンダックスドナウの記録2』のらりさんから
先日のお礼にとプレゼントが届いたのです。

それではプレゼントをご紹介~

わんこスリッパ4-15

ワンコ顔のスリッパに少々困惑気味の小麦さん
キャオリン、このスリッパの可愛さにメロメロです~


続きの前に・・・ランキング応援クリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




素敵なプレゼントの全貌は続きを見てね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:59  |  プレゼント・イベント  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

4月12日(木) ハンドメイドなお洋服

このタイトル見て何人かの人は、私が作ったと思ったかしら。
いえいえ・・・まさか。
私に作れる訳ございません

実は母達がまだうちにいる時に、とあるお届け物があったのです。

それがコチラ

cocoaquaさんからプレゼント4-12

cocoaquaさんが送って下さったハンドメイドのお洋服です。


続きの前にクリックお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今日は特別ゲストが登場します 是非続きを見てね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:39  |  プレゼント・イベント  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

4月11日(水) 桜とお参り

皆様のブログへの訪問が遅れています。
順番に伺ってますので、まだの方もうちょっと待ってて下さいね
ごめんなさいっ

先日もお伝えした一夜城の桜
今日はその時の内容を詳細にお伝えしまーす。




4/5(木)、母達と小麦を連れて、墨俣にある一夜城の桜を見に行きました。

桜のトンネル4-11

桜のトンネルです。
ここの桜並木は有名なんですよ。


続きの前にランキングクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




小麦さんの花見の様子はコチラからどうぞ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:10  |  お出かけ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

4月 9日(月) 何か出てるよ

昨日午後、母達は無事神奈川に帰って行きました。
慌しい6日間を終え、少々放心気味のキャオリン
そんな訳で、今日は用意していたのになかなかUPできず
危うくお蔵入りしそうだった崖っぷち記事をUPしようと思います。

恥ずかしながら1ヶ月前のお話です


1ヶ月前の今日、小麦さんのシャンプーの為
いつものカフェに行きました。

ジラソーレ4-9

ここはトリミング併設のカフェなので
小麦さんのシャンプー後いつもお茶して帰るのです。


続きの前にランキングクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




何が出てたのか気になる方はどうぞ♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:33  |  お出かけ  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

4月 6日(金) 桜より焼き鳥

前回のブログでは温かいコメントありがとうございました
みなさまの優しさに、感謝感謝のキャオリンです。

3日から実家の母と伯母が遊びに来ています。
「あれが食べたい」「これが食べてみたい」ってことで
毎日外食三昧、おでかけ三昧。
そして夜は近くの温泉で、湯けむり三昧。
(なんて贅沢なのかしら

そんな訳で・・・
コメントのお返事、ご訪問が大変遅れています
みなさまのブログを見るのは私の楽しみのひとつ
できるだけ時間を見つけてご訪問しますので
どうぞお許しくださいませ





昨日は母達を連れて薄墨桜という、この辺では有名な桜を見てきました。


薄墨桜4-6



続きの前に・・・
ランキングクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




昨日の小麦さんの様子は続きを見てね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:17  |  お出かけ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

4月 4日(水) お知らせ




お知らせでしゅ4-4



昨日の夕方からキャオリンの母と伯母が遊びに来ています。
今週いっぱいいるのでブログの更新、お返事、ご訪問が
かなり遅れてしまうと思います。

現時点でもちょっと遅れ気味ですが
どうかみなさま、キャオリン&小麦を忘れないでね~


ちなみに昨日、うちの母達が来た時の小麦の様子はというと

幸せでしゅ4-4


こんなカンジで甘えまくりでした


できるだけ時間を見つけて、更新、ご訪問はしようと思ってるので
(できればのお話ですが・・・) どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在8位応援ありがとうございます


現在20位 急降下してる~
ジェットコースター嫌いなのにぃ

みなさまのポチッが励みになります
母に甘えまくりのキャオリンと小麦に応援クリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

08:36  |  管理人日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

4月 2日(月) ウハウハ小麦

日記のタイトルにいつも悩んじゃうキャオリン。
今日も考えた末、結局変なタイトルになっちゃった

タイトルがどうしても決まらない時は
日記を書いてから最後に決めます。
ちなみに今日は最初に決まりました。

みなさんはどうやってタイトル決めてますか?


先週、嬉しい贈り物が、2人の方からありました。

『♪RUN②dachs♪』のリエマルさんと
『CHOCOLAT DE CHOCOLAT』のショコラママさん。

今日は素敵なお2人からいただいた
心のこもったプレゼントの紹介です。

まず最初に届いたのが、コチラのプレゼント。

リエマルさんからプレゼント4-2


『♪RUN②dachs♪』のリエマルさんからのプレゼントです


続きの前に・・・
ランキングクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




たくさんのプレゼントにウハウハな小麦をどうぞ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:19  |  プレゼント・イベント  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
