--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

8月31日(金) イタリア村でローマ気分

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日でお盆休みシリーズも最後となります。
そして気がつけば8月も今日で終わり
引っ張りすぎよね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
更新がマメじゃないと、こんなことになってしまうのです。

よい子のみんな、何事も毎日コツコツが大切よ
キャオリンのマネはしないようにね~


8/18(土)の夜、名古屋のイタリア村に行きました。


イタリア村到着8-31


ハッキリ言って今日の写真はキレイではありません。
この日はコンデジを持って行ったのでボケボケ&ブレブレ多しです
みなさま、目を凝らしてご覧くださいませ(笑)


続きの前に・・・・ランキング応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:57  |  お出かけ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

8月29日(水) 泳げ!小麦さん

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





お仕事の決まったキャオリンに
たくさんのお祝いコメントありがとうございました
小麦さん、時々ケージでお留守番させてたんだけど
夏休みになってからは、すっかりお留守番させなくなってたの。
暑いから出かける時は一緒のことが多くて
来週から1ヵ月は、とりあえず引き継ぎということで週2回の勤務。
今からお留守番の復習をしつつ、慣らしていこうと思います


さて、今日もまたお盆休み中のお話です。
いつまでお盆の話なんだ~~?!ってカンジですが
もうしばらくお付き合い下さいませ

お盆休み終盤、小麦を連れて念願の川へ出陣しました。


長良川8-29


せっかくなので少し上流まで行きました。
もう少し上に行くとすっごくキレイなんだけど、この日はここで我慢です。


続きの前に・・・ランキング応援クリック、是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:39  |  お出かけ  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

8月28日(火) おNew服アップ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






FC2の運営さんからお知らせが来てたので、新管理画面に変えてみたんですが
正直、慣れません・・・
でも、新管理画面にした方が速度が上がるって書いてあったので
がんばって慣れていこうと思ってます。
FC2ブログをご利用のみなさんは、どちらの管理画面にしてますか?

ちょっと前のお話になりますが、キャオリン達が里帰り中に
自宅にお届けものがありました。


お友達SHOPの服8-27


お友達のSHOPにオーダーしていたお洋服が届いたのです



続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:06  |  おNew服  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

8月25日(土) 小麦、日陰の女になる?!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)







面接の件ではキャオリンに応援コメント、ありがとうございました
実は面接、かなり変わってました
履歴書もいらない面接だったし、うちの住所すら聞かれず・・・。
でも今日連絡があって「履歴書やっぱり持ってきて下さい」だって
そこで働くことになっても大丈夫だろうか
一抹の不安がよぎります・・・。

さて、前回のカフェの後、今度は公園に行きました。


長良公園にて8-25


何度か行った事のある長良公園です。


続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:02  |  お出かけ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

8月23日(木) ジェントルマンな看板犬



:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






お盆休みに入ってすぐ久々にパパと小麦とカフェに行きました。


水彩画風8-23


行った所はこちらのカフェ。
この辺りでは知ってる方も多いはず・・・。


WOOF店内8-23


DOG CAFE&GOODS WOOFさんです。


続きの前に・・・こちらも是非ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:30  |  お出かけ  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

8月21日(火) 奇跡?!威勢のいい小麦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






ちょっと(かなり?)前のお話なんですが
このままお蔵入りしそうなので、今日UPさせていただこうと思います

先月の里帰り前のお休みに、近くの広場に行きました。


おちゃんぽ8-21


冬~春は時々行ってたんだけど、夏はこの日が初めて
もちろんロングリードも持参です。


トンボさん8-21


ふと見ると関東では見たことのない真っ黒いトンボが
葉っぱに止まってボーっとしてました。


続きの前に・・・ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:31  |  お出かけ  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

8月19日(日) 親バカなお知らせ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)







小麦さん、実はコッソリとモデルみたいなことをしているのですが
今回新作のモデルをやらせていただきました。


ボーダーワンピ8-19


そのSHOPは『Muse Petit Tiara』さん
女の子らしいワンピがリーズナブルな価格で購入できる
可愛らしいお店です


芝生の上8-19



プリーツスカートの裾はレースになってます。
これがまたかわいいんですよ~



門の前8-19


『Muse Petit Tiara』さんのTOPから
『Wear』→『ボーダー+デニムキャミワンピ』を見てみて下さい

小麦さんがモデルのフリしてまーす(笑)


以上、親バカなお知らせでした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13位に上がりました ありがとうございます


現在25位 目指せ20位以内

いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援クリックが『小麦日記』の原動力
今日も励ましのクリック、お願いしますっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:35  |  モデル  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

8月18日(土) ルッチくんを探して下さい

ごめんなさい。。。今日はいつものブログではありません。

緊急のお願いです。


ルッチくんを探してます8-18


以下は、ぴなちょこさんの『なっちゃんとちょめちょめな生活』から抜粋です。


8月7日の夕方4時頃~7時頃にかけて
友達のワンコがいなくなってしまいました。。。。
いなくなってすぐ、みんなで手分けして探しましたが見つからず
いろいろ友達に話を聞くと、ワンコが自分で脱走できる状況にない為
警察に連絡し、刑事さんとかに状況を見てもらったら
誰かが逃がしたか、もしくは誘拐された可能性が高いとの事でした。

栃木県の旧西那須野と太田原に、かなりの数のチラシを貼ってます。
保健所、愛護センター等々、連絡入れてますが
なにも情報がありません。。。

似てるワンコを見たとか、どんな小さな事でもかまわないので
何か心あたりのある方がいましたら連絡お願い致します。



上記のチラシには警察の他に個人の連絡先が書いてあったので
小麦日記では念の為、公表を控えさせていただきました。
詳しくは『なっちゃんとちょめちょめな生活』をご覧になって下さい。

もし何か心当たりのある方は、ぴなちょこさんか警察に連絡して下さい。


お願い8-18



ルッチくんと飼い主さんの気持ちを思うと、かける言葉が見つかりません・・・。
1日も早く無事見つかることを祈るばかりです。


ご協力、どうぞよろしくお願い致します。






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキング少し上がりました
いつも応援ありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:39  |  小麦  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

8月16日 (木) プレゼントに感謝

さっき外の気温を見てみたら・・・うちの温度計で39度
私の想像をはるかに超える暑さなんですけど。
はぁ、避暑地に住みたい

実家から帰ってきてから、いくつかいただいたモノがあります。
今日はそのご紹介。

まずはコチラの素敵なプレゼント


京さんから8-16


『わんこHAPPY LIFE』の京さんが、小麦の誕生日にって贈ってくれました。
ましゅりんちゃんのポストカードがめっちゃ可愛くって
虫除けグッズとおもちゃ、とっても嬉しいです。


いい香り8-16


お散歩前にシュッシュしてますよ。
時々自分の腕とかにも使わせてもらってます

京さん、どうもありがとう



まだ続くよん。続きの前にランキングクリック

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:52  |  プレゼント・イベント  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

8月14日(火) お友達と山中湖 -後編-

☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様、どうもありがとう。
ゆっくりですが訪問させていただいてますので、待ってて下さいね。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆



滝8-14


前回『ダウのきもち』のダウちんが絶叫してた滝。
時間によって水量が増えるらしく、園では一大イベント扱いらしい。
でも・・・言われなきゃ気づかない位の量だったんだけど・・・
行かれた方、是非水の量の違いを体感してみて下さいね

それでは・・・


続きスタート8-14



続きの前に・・・ランキングバナーをクリックして『小麦日記』を応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:40  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

8月12日(日) お友達と山中湖 -前編-

☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様には
とっても感謝しています。ありがとうございます。
皆様のブログを見るのも私の楽しみの一つ。
ゆっくりですが訪問させていただいてますので、呆れず待ってて下さいね。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


今日も実家滞在中のお話です。
次回で実家のお話もお終いになる予定なので
どうぞお付き合い下さいませ

8/1(水)、日帰りで山中湖へ行きました。

富士山8-11

実は山中湖へ行ったのに、肝心の湖の写真がありません
ウッカリしてたわ・・・


そして、この日一緒にお出かけしたのは初対面のこのお方。

ダウ8-11


『ダウのきもち』のダウくん&cheeseちゃんです。



続きの前に・・・踏ん張り中のランキングに応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

02:37  |  ワン友  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

8月 9日(木) 初めての海 -藤沢~茅ヶ崎-

☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへのご訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますがどうぞお許し下さい。
皆様からのコメントはとても嬉しく、1つ1つしっかり読ませていただいてます。
皆様の元へは少しずつですが訪問させていただいていますので
どうぞしばらくお待ちくださいませ。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


今日も実家滞在中のお話です。
7/31(火)、妹は仕事だったので甥っ子と母とランチに行きました。
この日のランチはキャオリンの大好きなパスタ。
場所は藤沢のマカロニ市場です。


マカロニ市場8-9


ちなみに写真に写ってる後姿の男の子は久々に登場の少年Jです


続きの前に・・・ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:37  |  旅行  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

8月 7日(火) グランベリーモールへ

相変わらず何だか忙しい日が続いています。
コメントの返事はしばらくおまとめになってしまいそうです
ご訪問もかなり遅れ気味・・・。
しばらくはこんな状態ですがお許しくださいませ


実家旅行記の2回目。
7/29(日)に家族でグランベリーモールに行きました。


グランベリーモール8-7


岐阜に来る前は時々行っていたグランベリーモール。
この日行ったのは実に4年ぶり位でしょうか
まさか小麦と一緒に来るとは、4年前は思ってもいませんでした。


続きの前に・・・急降下中のランキングにお助けクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:17  |  旅行  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

8月 5日(日) プチオフ会inストサン

みなさまのブログへのご訪問が遅れています。
大変申し訳ありません
空いた時間に少しずつ訪問させていただいてますので
気長に待っててください。ホントにごめんなさい

さて、今日からやっと帰省中のお話になります。
少し長くなりますがお付き合い下さいませ
7/28(土)、横浜市泉区のStrawSandalCafe
待ちに待ったプチオフ会がありました。


ストサン8-5


空いてれば実家から車で40分位で行けそうな距離ですが
渋滞にハマって1時間程かかってしまいました。
とても可愛らしい外観のコチラのカフェ。


ストサン店内8-5


店内もとっても素敵なの



続きの前に・・・急落したランキングに応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:11  |  ワン友  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

8月 3日(金) 帰ってきた小麦さん

本日AM1時頃、実家から無事帰還いたしました
小麦さんも途中のS.Aでしっかりシッコ。
静かな所でシートを広げると安心してシッコできるみたいです。


無事到着8-3


それにしても最近はやっぱりワンコ連れの方多いですね。
行きも帰りも必ずと言っていい程、S.Aでワンコに遭遇しました。
ワンコは家族 やっぱり一緒に旅がしたいですよね。


続きの前に・・・ランキング応援クリックも是非お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:40  |  小麦  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
