--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

10月30日(火) 人並みは辛いよ

人並みに風邪をひいたキャオリン。
めったに風邪をひかない代わりに
ひいちゃった時は悪化する傾向にあったのを、すっかり忘れておりました
案の定、昨日は激しい頭痛に襲われ一日寝るハメに・・・
喉の方もなかなか治らない状態が続いてます。

ブログを更新するとなると何時間もPCに張り付いて
どうしても無理してしまうので、2、3日ブログの更新をお休みすることにしました。


私の具合が悪くて散歩も行けないし、あまり遊べないし
いつもみたいに写真もほとんど撮らないので、小麦さんはとっても暇そう。

暇を通り越して、こんな状態になっちゃってます・・・マジですか


魂10-30



小麦の魂が抜け切る前に、完全復活しなくっちゃ

そんな訳で・・・・・
いつもにも増して、みなさまのブログに訪問できない状態になってます。
ブログをお休みしてる間
少しずつみなさまのブログに訪問するつもりなので待ってて下さいね。

週末までには完全復活してお出かけしたいなぁ



おしおき10-30


そんなこと言う子はママがおしおきです



ここまで書いてもうクタクタ
やっぱり無理しちゃいますね

みなさまも風邪には気をつけて下さいね。



※お返事がすぐに出来ないのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ちょっとだけお休みしますが、応援よろしくお願いします






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:31  |  管理人日常  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

10月28日(日) 次回予告&ノセノセ昇級

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





やっとブログが書けます~
実は管理画面から先は『DBエラー』になっちゃって入れなかったの。
早く復旧してくれてよかった


さて、昨日ことですが
にも負けず・・・、風邪にも負けず・・・
またまたお友達に会ってきました


さくちゃんともっちゃん10-28



お会いしたのはとっても可愛い2ワンと優しいパパさん&ママさん。
なのに小麦さんったら、こんな顔して失礼なこと言ってるの



試練10-28


あまりに失礼な発言に、写真も思わずピンボケさ~
と、さりげなく腕の無さを小麦のせいにしてみたりして


こんなカンジで遊んだ半日詳しい内容は次回お伝えしまーす。
お楽しみに






先日成功したおもちゃノセ(その時のお話はコチラ
無事、昇級してネコ娘さんから新しい隊員証をいただくことができました


ノセノセ10-28


「見習い隊員2級1級」と順調にレベルアップしております
次に狙うはやっぱり・・・初段??

小麦の野望は続きます。がんばるぞぉ






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


『カニンヘンダックス小麦日記』を見てくださって、ありがとうございます
みなさまの応援クリック、いつも励みになってます。
ノセノセ昇級した小麦さんに、是非お祝いクリックお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:53  |  ワン友  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

10月26日(金) 悪夢の携帯電話

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
『*カニンヘンダックス小麦日記*』にご訪問ありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりました。心配して下さった皆様、ありがとうございます。
今日から少しずつ皆様のブログに訪問したいと思ってます♪
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>ペコリ
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


先日金沢に行った際、とっても嬉しい&オイシイ
プレゼントをいただきました


マケママさんから頂き物10-26


まけおかんさんからいただいた、小麦のおもちゃと和菓子(人間用)です。
この和菓子、すんごいオイシイの緑茶と一緒にいただきました。

小麦さんもおもちゃに大はしゃぎ


ツッタカター10-26


まけおかんさん&マケレレくん
ありがとうございました



そしてこちらはらりさんからいただいた、可愛い&オイシイプレゼント


らりさんから頂き物10-26


梅酒に和菓子(もちろん両方人間用)
それにおもちゃと可愛いチャームまでいただいちゃいました

先日チャームを付けてお散歩に行きましたよ~


チャーム10-26


胸元に付いてるのわかるかしら??
とっても可愛くて気に入ってます

らりさん&ドナちゃん
ありがとうございました



らりさんからのプレゼントにあるピンクの携帯電話
実はこれ、ドナちゃん直通電話なの。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




気になる続きの前に上のランキングバナーをクリック

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:47  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

10月24日(水) これで人並み?

何年ぶりかしら・・・・・こんなのホント久しぶりなんです
ってか、こんな「久しぶり」全然嬉しくないんだけど


風邪10-24


えぇ、そうなんですよ。
私ったらめったに風邪ひかないし熱なんて出さないのに
昨日の夕方から体調不良、特にノドが痛い痛い

体のダルさとノドの痛みで夜中に目を覚まし熱を計ったら・・・
久々の38度台じゃあーりませんかっ

「バカだから風邪ひかなーい」なんて今までウカレてたけど
これは喜ぶべきなのかっ

土曜に楽しみにしてる予定があるし、何としても早く治したい

1日おき更新でがんばってきたけど、今日はお休み致します


サービスカット10-24



みなさまのブログへの訪問は、体調がよくなってからさせて下さい。
ホントにすいません
小麦のサービスカットに免じてお許しを~


ご訪問できないのでコメント欄はCloseします





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


がんばって更新したキャオリンと小麦のサービスカット
お情けの応援クリック、是非お願いします。




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:11  |  管理人日常  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

10月22日(月) ノセノセ猛特訓

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も前回の続きです
『派遣業務→公園』と激務をこなした小麦さん。
次はドナちゃんのおうちにお邪魔することになりました。


ドナちゃんち10-22



ドナちゃんに促され室内へ
お部屋に入って安心したのか、小麦さん睡魔が襲ってきたようです。




ぼー10-22


睡魔に襲われボーっとしてる小麦さん。
今にも寝ちゃいそうです


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非ポチポチッと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:15  |  ワン友  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

10月20日(土) 小麦目線

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も前回の続きです。
ドナちゃんのリードを取りに帰り、向かった先はあのお店


マケレレくん10-20


『かんばん犬の生きる道』のマケレレくんとまけおかんさんのお店です

実は小麦さん、こちらのお店に派遣登録しているの笑
派遣NOは005
7月にお邪魔した時、登録してもらいました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のランキングバナーをポチポチしてね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:39  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

10月18日(木) 目的地到着!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログでご承知の通り、S.Aで休憩した私たち。
その後、ある方々と合流してランチに行きました。


Prego10-18


場所はPrego内にある、とっても素敵なレストラン
気になるメンバーはこちらの方々です。



ドナちゃん10-18



『カニンヘンダックスドナウの記録2』のらりさん&ドナちゃん。
3ヶ月ぶりの再会です 相変わらず美人さん



チョビちゃん10-18



チーム金沢からチョビちゃん&ママさん。
とってもお茶目なトイプーちゃんで可愛いの



ベティちゃん10-18



こちらもチーム金沢からベティちゃん&ママさん。
さすがセレブなベティちゃん。身のこなしがちがいます


そして、今更説明することもないですが・・・
小麦さん、パパ&キャオリン。


小麦さん10-18


至ってフツー・・・あ、違った。極度のビビリです


以上、人間5名+ワンコ4ワンが勢ぞろい

そう・・・今回のお出かけの目的
それは、らりさん&ドナちゃんと遊ぶことだったのです





ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非、応援ポチポチしてね

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:00  |  ワン友  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

10月16日(火) ちょっと立ち寄ったS.A

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





親知らずが痛かったキャオリンですが・・・・・
病院行ってませーんヽ(T∇T)ノ アハハ

痛みがね、かなり治まってきたんです。
だから、まだいいかなと
実家近くの歯医者だけが私の大丈夫な歯医者だったから
怖くて岐阜の歯医者さんに行けないのです
けど、いつか行く日の為にリサーチしておかなきゃ。
はぁ 気が重いわ~。

何人かの方「歯医者行かなきゃいけないのに行ってない」って
コメントされてましたね 仲間がいて嬉しい~


おっと、世間話はこれ位にしておきましょう
10/11(木)、キャオリン一家は高速道路を突っ走っておりました。


高速道路10-16


この日天気予報は晴れだったのに、見事な曇り空
やっぱり私ったら雨女だったのね



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きクリックのついでに、こちらもポチポチッと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:56  |  お出かけ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

10月14日(日) 秋と言えばコスモス♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ここ2日ほど親知らずが痛む私
昨日の夜は食事もままならない程で歯医者嫌いなキャオリンも
とうとう年貢の納め時かと月曜に歯医者に行くことを決めました。

でもね、今朝からは少し痛みが引いたの~
歯医者、行かなくていいよね?!ね?
ってか、行きたくないぞ~


そんな話は置いといて・・・9月末のお話にちょっと戻ります。
秋と言えばコスモスということで公園に行ってきました。


ハロウィン10-14


9月末だったけど既にハロウィンのオブジェが
しっかり記念撮影しちゃいました。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きを見る前に、是非ポチポチッと応援お願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:55  |  お出かけ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

10月12日(金) Sevenくん&Shellちゃんとデート -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様・・・
とっても感謝しています。ありがとう♪
この週末は皆様のブログに訪問できると思うので
呆れないで待ってて下さいね <(_ _*)>ペコリ
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


前回のお話に出てきた内緒話シーン。
実は小麦、Shellちゃんにクンクンされて固まってるの
でも、この写真を見た時、内緒話してるように見えたので
そんな風に使ってみました
ほんとに仲良く内緒話してたら最高だったんですけどね

とまぁ、裏話はこのへんにして・・・続きスタート

カフェを後にした私たち。
次の遊び場は名古屋市南区にある『スタジオドッグラン』です。
こちらはフリードリンク付きで屋内外にランがあるの。

という訳だから、小麦さんもラン行こっか


遠慮します10-12


そうくると思ったわ~
小麦さん、大好きなハンモックから離れません。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非ランキングバナーをポチポチッと♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:32  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

10月10日(水) Sevenくん&Shellちゃんとデート -前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様
本当にありがとうございます!
時間を見つけて訪問してるので、どうか待ってて下さい。ごめんなさい。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


昨日10/9、またまた愛知県の『Pou&Dou』さんに行って来ました。
前回はケーキでしたが、今回はこんなモノを食べちゃいました


ランチ10-10


ちなみに・・・・・ほとんどパパが食べました。
メタボ警報発令中なのに、大丈夫なのかしら~

おっとそんなことはどうでもいいんだった
この日はとってもステキな2ワンとデートだったの。


Sevenくん10-10


Sevenくん、カッコいい~
先月1歳になったばかりなの。


Shellちゃん10-10


Shellちゃん、まだまだパピーちゃん
とっても人懐っこくてかわいかった

写真でわかった人もいるかな?
この日は『LALALA.:♪*:・'゚♭.:*Sevenの南国日記.:♪*:・'゚♭.:* 』
SEVENmamaさんにお会いしたのです


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に是非ランキング応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:08  |  ワン友  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

10月 7日(日) セレブよりカフェ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





9月最後の週末、またまたお出かけしてきました。
行き先は公園、そしてカフェ。
とりあえず今日はカフェのお話をご紹介

行った所はこちらのカフェ。


Pou&Dou10-7


愛知県一宮市にある『Pou&Dou』さんです。


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のランキングバナーをポチポチッとお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:11  |  お出かけ  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

10月 5日(金) ピンポーン♪郵便でーす♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は夕方からお仕事のキャオリンです。
と言っても4時間位だけど

前回の抜け毛の件ではいろいろなご意見ありがとうございました。
みなさまの意見を総合すると
年齢的、季節的の可能性が高いかなぁって思ってます。
あのシャンプーも調べた感じだと、特に「抜け毛対策」という訳でもなさそう。
でも、ワンコに優しいシャンプーではあるようです。
使ったらまた感想を書かせてもらいますね

それでは本筋に入りますが・・・・・
今週は嬉しいお届けモノが2つありました。


ウキウキ10-5



ウフフフフそうなの。
とってもラブリー&キュートなのですよ。



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に是非ポチポチっと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:24  |  プレゼント・イベント  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

10月 3日(水) 予防接種&身体測定

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





1日の月曜日、車でお出かけの小麦さん。
いつになく落ち着きがありません


どよ~ん10-3



写真も暗いですが小麦の心もドンヨリ
どこに向かってるのかと言うと・・・



病院10-3


この日は小麦さんの予防接種の日。
手術→抜糸、そして予防接種・・・小麦さん、病院続きです



ランキングに参加中。応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:31  |  成長記録・病院・病気  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

10月 1日(月) 土岐プレミアムアウトレット

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今だに9月中旬のお話を書いている小麦日記。
・・・もう10月なのにねぇ
そんな訳で珍しく2日続けて更新しちゃうぞ~。
だってそうしないと、どんどんネタが古くなっちゃうんだもん
しばらくかっ飛ばしていかなくっちゃ。

さて・・・・
前回の牧場を出て向かった先、もうおわかりですよね。
タイトルに付いちゃってるし


土岐プレミアムアウトレット10-1


『土岐プレミアムアウトレット』です。

建物のカンジとか八ヶ岳のとやっぱり似てますね。
小麦さんもG.Wの旅を思い出してるかな?


ベンチにて10-1



人が多くてそれどころじゃないか





ランキングに参加してます。続きの前に是非ポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:54  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
