--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

11月29日(木) 主役の座、危うし!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

『三重ブリーダー崩壊』

詳しいことは『Happy Days』
または『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

全頭救出のメドがたってきたそうです。
成犬でどんな子でも構わないという方、犬を心から愛している方
是非上のリンク先を見て下さい。
よろしくお願い致します。


☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






前回の続き、鍋をおいしくいただいた後のお話です

この日は16日だったんだけど
実は前日の15日はドナウちゃんのお誕生日だったの。

そこで、こんなモノを用意しました


ドナちゃんのケーキ11-29


ドナちゃんのバースデーケーキです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非ポチポチッとしてね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:49  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

11月27日(火) お客様は神様です♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

『三重ブリーダー崩壊』

ブログのお友達『あいさん』のところで知りました。
中型犬~大型犬の子・・・・・
イタグレ、ボルゾイ、ウィペット、ダルメシアン、ビーグルなどの犬種の子達です。
40頭あまりのワンコたちが今月末に保健所に持ち込まれてしまうそうです。

至急里親、または預かりできる方を探しています。

詳しいことは『Happy Days』
または『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

とにかくもう時間がありません。
少しでも多くの方に見ていただけますように。
そして、里親&預かりの方が全ての子に見つかりますように。

ご協力、よろしくお願い致します。


☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






今朝は最悪です
雨戸を開けていたら勢いあまって
左中指を思いっきり挟んでしまいました
そりゃもう痛いの痛くないのって・・・。
でも、キーボードは打てるみたいそれだけが救いだわ~。
どうやら反射神経も鈍ってきたみたい
年は取りたくないねぇ。


さて・・・ちょっと前になりますが
16日(金)、お友達がうちに遊びにきてくれました。
すでにお友達のブログで見た方も多いと思いますが、お付き合い下さいませ

今回のメンバーはこちらのワンコたち


ドナちゃん11-27



最近すっかりおなじみの『ドナウちゃん』



さくちゃん&もっちゃん11-27


我が家に来たのは初めて
『SAKURAちゃんとMOCHIちゃん』

そして・・・・・


小麦11-27


紹介の必要もないと思いますが
一応このブログの主人公 小麦さんです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、ポチポチッと応援お願いしますっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  ワン友  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

11月26日(月) 川からヌ~っと・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





昨日の午前中、ゆみゆみ(母)達は実家へと帰って行きました。
すっかり寝不足になってしまったキャオリンは午後からずーっとお昼寝。
寝過ぎて夕方から頭痛と肩こりでグッタリしておりました
すっかりペースを乱され、2~3日ボーっとしちゃいそうです
でも、いなくなるとやっぱりさみしいものですね。
すごくにぎやかだったから、みんなが去った後のうちは灯が消えたようです


23日(金)はしおん(甥っ子)の希望でUSJに行ってきました。
園内はすっかりクリスマスムード


USJ11-26


写真に写ってるツリーは高さ36mという日本一の高さ
写真では伝わらないのがとっても残念です
装飾のイルミネーションがどんどん変わるので
ずーっと見てても飽きませんでした。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非ポチポチッとね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

11月23日(金) ちびっ子怪獣との戦い

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





昨日、とうとうわが家に母、妹&甥っ子がやってきました。


もらった11-23


小麦さん、ゆみゆみ(母)からトンちゃんをGET
ウハウハで遊んでます

で、問題のちびっ子怪獣しおんはと言うと・・・・・


必死11-23



小麦さんのチュッチュアイテムおちゃるを奪って大暴れ
早速小麦を困らせております笑



返すでしゅ11-23



子守係小麦、初日から大苦戦
日曜まで、小麦とちびっ子怪獣との戦いは続く



なかなかご訪問できず申し訳ありません。
 今日もコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ




ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル最後まで読んでくれてありがとうございます
子守をがんばる小麦さんに是非応援クリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:17  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

11月21日(水) 蘇る夏の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





お知らせです
明日から実家の母と妹、そして甥っ子が遊びに来ます。
日曜までいるので、その間ご訪問ができないかもしれません。
更新はできればちょこっとしたいなとは思ってるんだけど・・・
あくまでも予定は未定です


子守11-21


あの子って・・・「しおん」(甥っ子)のことかしら?
夏に帰った時は小麦さん、いっぱい遊んであげたもんね。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きへ行く前に、是非ポチポチッと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:49  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

11月19日(月) ドナウ師匠とデート

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)




お洗濯、黒い物って裏返して干しますよね。
先日、それを取り込むのに裏返しを直してたら
何やらムニュッと触れるものが・・・。
驚いて見てみたらカメムシさんでした~
ハチの方がまだマシだ!と思ったのは、私だけ?
ちなみにカメムシさんは無事、ベランダから飛び立って行きました。
二度と帰って来るなよ~


ちょっと前になりますが10日の土曜日、隣県の紅茶専門店に行ってきました。


紅茶専門店11-19



ドッグカフェじゃないけれど、ワンコOKのカフェ。
一緒にお出かけしたのはこの子達。



もちろん小麦11-19



もちろんわが家の小麦さん、そして・・・




ドナウよ11-19


小麦の師匠、らりさん&ドナウちゃんです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:54  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

11月18日(日) 入段への軌跡(奇跡):*:・゜

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は明るいいつもの日記で参ります


やりました11-17



そうなんです小麦さん、とうとうもらっちゃいましたっ



ジャジャ~ン!!


ノセノセ2段11-17

ネコ娘さんのノセノセ隊2段に昇格です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:13  |  しつけ・お手入れ  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

11月15日(木) 許せません

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





驚きの4日連続更新です
と、自慢げに言いたいところですが、実はそんな気分ではありません。
夕方、ブログのお友達パディさんのところで信じられないお話を読みました。
腹が立ってる状態で書いてるのでちょっと文章がまとまらないかもしれません。

とりあえず詳しいことはkazuhatiroさんのブログを見ればわかりますが
2ワンのダックスが飼育放棄されたそうです・・・。


里親募集中11-15


シャンプーに来て置き去りにされ迎えに来ないとのこと。
飼い主の携帯番号はウソ、家の電話はいつも留守電、住所もニセモノ。

でもね、一番腹が立つのはそんなことじゃありません。
この子達は声帯が切られて声が出ないそうです。
一度のシャンプーでは落ちないくらい汚れとニオイもひどかったそうです。

不謹慎かもしれませんがそんな飼い主なら放棄してくれてよかったと思いました。

でもね・・・・・
もしかしたら声帯の手術から推測して、繁殖犬の可能性もあるかなって思います。
赤ちゃんを産ませるだけ産ませておいて、最後は放棄?
里親を自分で探すなら理解する余地はあるけれど、置き去りって・・・。

怒りのままに書いてるので、このへんでやめておきます。
このままだと何書くかわからないわ・・・。


とにかく今はこの子達が幸せになれることを祈るばかりです。
信頼できる里親さんが見つかりますように。
最期までそばにいてくれる優しい飼い主さんが現れますように。


つたない文章読んでくださってありがとうございました。







テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:06  |  管理人日常  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

11月14日(水) ドットワンピで乙女チック♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





珍しく3日連続更新してる『小麦日記』でございます
でも、そろそろ限界でーすヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
毎日更新してる方、心から尊敬しちゃいます。
私は3日が限界らしい
明日もし更新できたら、褒めてやってね~。
キャオリンは褒められて伸びるタイプなの


さて、今日はちょっとお知らせです。
実は小麦さん、ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』
モデルをさせていただきました


TSワンピA11-14


小麦が担当したのは上の写真で着てるドットワンピ(ピンク)
「セピアじゃわからないじゃんっ」とツッコまれるのを予想して
こちらのお写真もご用意致しました


TSワンピB11-14



黒地にピンクのドットがアクセントになってるの。
甘すぎない黒ってのがいいんですよね



ワンピ説明11-14



の写真の通り、襟元、ポッケ、スカートにドットが入ってます。
ちなみに衿は丸襟で肩の辺りで重なる形です。
これがまたオシャレなの



お揃い希望11-14



ウフフそうだね。



TSワンピC11-14



本日18時頃まで新作プレビュー
その後21時ごろ、カートオープンです!




男の子も着れるお洋服やNameを入られるお洋服もあります。
可愛いお洋服がいっぱいあるので是非覗いて見て下さいね


以上、親バカ報告でした笑


でも、ここだけの話・・・・・キャオリンはタダの親バカですが
CHIEさんのお洋服はほんとにGOODです





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


わんこブログ書いてるor読んでる人は、みんな親バカさ~
という訳で、是非応援クリック上お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:45  |  モデル  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

11月13日(火) 道場再び・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続きです。

ランチ後はわが家に移動
ドナちゃんから『謎の特訓』を宣言された小麦さんは落ち着かない様子

で、特訓って一体何の特訓なのかしら?


特訓よ11-13



ノセノセ道場開場を計画しているドナちゃん。
今回もノリノリなようです



また?11-13


金沢での特訓を思い出し青ざめる小麦
どうなることやら~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非応援クリックお願いしますっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:55  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

11月12日(月) 1ヵ月ぶりの再会

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日の出来事です。
小麦さんとお部屋でボーーっとしていると・・・・・


電話11-12



もちろんあの方からのお誘い
断れない小麦さんはキャオリンと一緒に待ち合わせ場所へ。



桂翠館11-12


ランチを一緒することになったお店は桂翠館。
明治時代に作られた洋館をカフェレストランにしたんですって。
こんな素敵なお店がワンコOKだなんて、ありがたいわ~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上あのお方とは気になる続きの前に、是非ポチポチッと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:10  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

11月10日(土) めげずにランチ & ファー付パーカ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました
B型の方が多くてビックリ
ってことは、B型にはブロガーが多いってことかな?
でも、熱しやすく冷めやすい(飽きやすい)B型・・・
最近の私はブログ書くのも綱渡り状態
ささいなことで全てが面倒に思えてくる性格なのでキケンです
みんながいなかったら、きっととっくにブログやめてただろうなぁ。
みんなのおかげで、私はがんばれてるのですよ
今このブログ見てくれてるみなさん、ほんとにありがと~


ではでは前回の続きスタート


ショーをあきらめてカフェに向かったキャオリン一家。
目的はもちろんランチ


D Cafe11-9


D Cafeはテラス席のみワンコOKなの。
テラスと言ってもちゃんと屋根付いてるし、広々してるし、とっても快適です。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きを見る前に、是非応援クリックお願いしますっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:35  |  お出かけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

11月 7日(水) やっぱりB型

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日はちょっと・・・いえ、かなり前のお話です。
タイミングを逃してUPできずにいたんだけど
このままだとお蔵入りしそうなので

ほんと今更ですが・・・・・
9月のとある週末、畜産センターという所に行ってきました。
(そんな前かよっ!ってツッコミはナシね


石の上でポーズ11-7



ここの敷地はとっても広く
畜産というだけあって、たくさん動物がいました。



羊さんとお馬さん11-7


他にも牛さんやブタさんもいましたよ~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に、是非ポチポチッと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:03  |  お出かけ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

11月 5日(月) 風邪にも負けず・・・ -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





メープルガーデンを出て、車で高速へ。
行き先は最近よく行くカフェ『Pou & Dou』です。

カフェに着いてまずオーダー。
もちろん食事の後はスウィーツに決まりっ


ケーキセット11-5


キャオリンはチョコレートシフォンケーキ、パパはリンゴのケーキです。
メタボ警報パパだけじゃなくキャオリンにも発令されました



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:26  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

11月 2日(金) 風邪にも負けず・・・ -前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





風邪だいぶ良くなりました
『喉の痛み→熱→喉&鼻づまり→咳&鼻づまり→咳』
と、推移したしつこい風邪
今は喉がいがらっぽいだけなので、あと一息で全快しそうです
みなさまのブログにもちょこっとずつ訪問してたんですが
まだ回りきれてないのが現状
少しずつ訪問してますので、どうぞお許し下さい


『予告』してからだいぶ経ってしまいましたが
先週の土曜日、『Buono!桜餅!』の桜餅さん、パパさん
SAKURAちゃん&Mochiちゃんに会ってきました


さくちゃん&もっちゃん11-2


熱も下がって「もう大丈夫!」と勘違いしていたキャオリン。
この日をとっても楽しみにしてたので
風邪にも負けず(結果的には負けたけど)遊びに行ったのです。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:36  |  ワン友  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
