--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

12月31日(月) よいお年を:*:・゜☆

2007年もとうとう終わりを迎えようとしています。
このブログも、無事年末を迎えることが出来ました


大晦日12-31


途中やめようと思ったこと、休止しようと思ったこともありましたが
何とか1年続けられました
それもみんな温かく見守って下さったみなさまのおかげです。

ホントにありがとうございました


おちゃるをよろしく12-31


小麦さん、おちゃるはいいのよ
来年はネズミ年だしね


この1年を振り返ると、PCにかじりついてた1年だった気がします。
おかげで肩こりと頭痛にかなり悩まされ、鎮痛剤が手放せませんでした
決していいことじゃないなと思いつつ
ブログでの交流が楽しくて無理しすぎてました。

そして現在、どんな風にブログを運営していくか模索しているところです。
小麦にも家庭にも自分にも負担をかけず
続けていければいいんですけどね

そんな方法あるかしら・・・

もちろん私自身は続けて行きたいので
いい答えを見つけたいって思ってますよ


良いお年を12-31


さて・・・・・
この1年間、本当にありがとうございました。
来年がみなさまにとって素敵な年になりますように

良いお年をお迎えください





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:10  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

12月30日(日) 秋の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





あと2日で今年も終わり。
新年を迎える前に、埋もれてるネタをUPしなくては

・・・という訳で
今日は秋にお出かけした時の写真をUPしようと思います


広場12-30


うちから車で15分の所にある広場。
夏は芝生や雑草が伸び放題で、全く遊べない状態だったんだけど
秋になってバッチリ手入れされてたの

この場所、冬になって芝生がすっかり枯れてしまったけど
それでも遊ぶにはもってこいの場所なのです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

12月28日(金) クリスマスケーキ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





クリスマスイブは小麦の喜ぶ場所へお出かけ。
そして、クリスマス


クリスマスケーキ12-28


飼い主の私たちはおいしいケーキを食べました
もちろん小麦さんにも用意しましたよ~。
どんなケーキかと言うとね・・・・



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:12  |  プレゼント・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

12月27日(木) それはMOUNTAIN

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





クリスマスも終わり、巷はすっかり年末モード。
今週末はお天気が荒れるらしいですねぇ。
年末年始の買出しは早目がいいかしら

クリスマスイブ、わが家は小麦を連れてお出かけしてきました。
どうせなら小麦が喜ぶ所へと考えたキャオリン。
クリスマスらしい場所は賑やか過ぎて小麦にはNG
そこで、イブだと言うのにあえて誰もいないような
寂れた場所へ行ってきました


田舎風の建物12-27


途中、こんな風情ある建物を発見
雰囲気に合わせてセピア調にしてみました。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:28  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

12月25日(火) Merry Christmas☆

みなさま、イブはいかがお過ごしでしたか?
今日はクリスマス


わが家のツリー12-25


わが家は午後、小麦と一緒にお出かけ
そして夜は家族でパスタを食べて行ってきました。

クリスマスケーキは今夜食べまーす
小麦さんにはキャオリン手作りのケーキを用意する予定です
上手に作れるかどうかは、神のみぞ知るですけどね


ブログを見に来てくださったみなさまが
素敵なクリスマスを過ごせますように


クリスマスカード12-25


クリスマスに小麦に会いに来てくれて、ありがとう






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル応援ぽちぽち待ってます



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:03  |  管理人日常  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

12月22日(土) 食べちゃダメっ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





年末年始モードで運営中の小麦日記。
今日も見に来てくれてありがと~

先日、いつものようにケージに小麦をハウスさせて仕事に行きました。
帰宅後、ケージの中を見てもうビックリ


何でだろ12-22


小麦さんはキョトンとしてるけど、キャオリンはボー然としちゃったよぉ


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、ぽちぽちっとしてくれると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:07  |  ワンコグッズ  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

12月21日(金) ウソつき小麦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





『開店休業中』にて更新の小麦日記。
今読んでるあなた ほんとにありがとう

さて、マイコに感染して学校お休み中の少年J。
小麦さんは恩をきせようと企んでいるのか、かいがいしく付き添っています


今日も看病12-21


リビングに敷いた布団で横になる少年J。
小麦さん、布団に埋もれてぬくぬくしてるように見えるけど



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:37  |  創作日記  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

12月19日(水) 一足お先に・・・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





12月ももう後半。
そろそろ年末ムードが高まってきましたねぇ。
わが家もなぜか慌しい雰囲気になっております


忙しい12-19



小麦さんもお部屋の中を行ったり来たり
時にはマイカーで街に繰り出すことも・・・・・



通りまーしゅ12-19


ワンコなんだからのんびり寝てればいいのに
何でこんなに忙しいのかしら



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に、ポチポチっと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:18  |  管理人日常  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

12月17日(月) 箱を開けてビックリなのだ!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、待ちに待ったプレゼントが届きました。
今年は結構クジ運が良かったキャオリン。
その反動で来年は最悪だったりして・・・・・

って、そういう考え方が良くないのね。
何事も前向きに~

おっと、話がそれました。届いたプレゼントはこちら


ゆかさんから12-17


ゆかさんのブログ『ココの日記』
ココちゃんお迎え一周年企画のプレゼントです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル 続きの前に・・・・・ぽちぽちっと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:21  |  プレゼント・イベント  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

12月15日(土) 1才5ヶ月の身体測定

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





明日は雪が降るかもしれないって天気予報で言ってたの。
でもね、でもね・・・・
私たった今、に刺されたんですけどっ

フィラリアの薬は今月初めにあげた分で終了。
ちょっと不安になってきました~
もう1ヶ月、続けたほうがいいのかしら・・・。


さてさてタイトルの通り小麦さん、今日で1歳5ヶ月になりました


1才5ヶ月12-15


中途半端だけど、せっかくなので今年最後の測定をやろうと思います



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、是非ぽちぽちっと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:36  |  成長記録・病院・病気  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

12月13日(木) ドラゴンハットシリーズ最終回

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





すっかり長編になったドラゴンハットシリーズ。
とうとう今日で最終回
最後までお付き合いくださる皆様、ありがとうございます
こうなったらやけくそで読んでって下さいね~

アジリティ会場となっていたドラゴンハットを出ると
外はもうすっかり夕方。
せっかくなのでダックスだらけの集合写真を撮りに
ベンチのある小さな公園に移動しました。


夕焼けの集合写真12-13


小麦さん、さすがに集合写真にも慣れてきた模様です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、是非ポチポチっと

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:57  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

12月11日(火) ドラゴンハット内散策

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





3回目になるドラゴンハットシリーズ。
さすがに丸一日ともなると写真が膨大で・・・
もうしばらくお付き合い下さいませ

そろそろランチタイムということで
飼い主達はお昼ご飯の準備です。

小麦さんは何をしてるのかと言うと・・・・・


小麦さん12-11


何かをジーっと見つめてますねぇ。
一体何処にいるのかしら?



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、ポチポチしてくれると嬉しい

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:24  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

12月 8日(土) お友達合流♪ in ドラゴンハット

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回とんでもない粗相をしてしまった小麦さん
今日はその続きです。

小麦とシンバくんのご対面後しばらくして
とっても可愛らしいお友達が合流しました。


ココちゃん登場12-8


『ココの日記』のココちゃん、パパさん&ゆかさんです。

ココちゃんとりろのしっぽさんは初対面ではないので
シンバくんとココちゃんも再会になります。
この時点で、シンバくんの気持ちは小麦からココちゃんへ
早速シンバくんはココちゃんを遊びに誘ってましたよ~。

優しいココちゃんは、小麦さんにもしっかりご挨拶してくれました。


ココちゃんとご挨拶12-8


この後はお友達の競技があるということで、みんなで広場へ移動です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きを見る前に、是非とも応援クリック~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:00  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

12月 5日(水) ドラゴンハットでドッキドキ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





12月2日(日)滋賀のドラゴンハットに行ってきました
ここで開催される競技会にお友達ワンコが出場するというので
応援に行ってきたの


滋賀でご対面12-6


写真向かって右から
『りろのしっぽ』のスティッチくん、シンバくん、リロちゃん。
そして、一番左は『シュナウザームートの髭友達』のムートくんです。

小麦さん、集合写真がんばってます



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:15  |  ワン友  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

12月 4日(火) マフラーとタンブラー

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、とっても嬉しいお届けモノが2つありました。


届きました12-4


1つ目は『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさんから
なんとキャオリン、YOUさんのプレゼント企画で見事当選しちゃったんです

当選したのはタンブラー賞
その名の通り、タンブラーをメインとしたプレゼントに当選したの


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、是非応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:11  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

12月 2日(日) 出来心?!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)



『三重ブリーダー崩壊』

11月末が期限でしたが、全頭救出のメドがたったそうです。
詳しいことは『Happy Days』
『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

今回レスキューされた子達には
たくさんの方から里親の申し出が来ているそうです。
でも、新しい飼い主さんを待っているワンコは他にもたくさんいます。
新しくワンコを迎えようと検討中の方は是非上のリンク先を覗いて見て下さい。

よろしくお願い致します。





ケーキを待つ4ワンのシーンで終わった前回
今日はその続きです。

とってもおりこうさんにケーキを待つワンコたち
と、言いたいとこだけど、1ワンちょっと挙動不審じゃない


怪しい小麦12-1


何だか小麦さんだけ、目が泳いでいるような・・・



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いしまーす。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:09  |  ワン友  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
