--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

1月30日(水) あのお方がやって来た!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、以前にも行った事のあるDcafeさんへ行ってきました


Dcafe1-30



この日はあるお友達と一緒にランチだったのです
なので小麦さんはいつもにも増して緊張気味



またまた1-30


小麦さん・・・もっと明るく紹介しなさいよ

そうあのお方が、またまたやって来て下さいました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:54  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

1月28日(月) 楽しくない計画

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の続きのお話です

雪はないものの広い芝生をピョンピョン走る小麦さん。


うしろ姿1-28


後ろ足、見事に上がってます



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:37  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

1月25日(金) 雪を求めて♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日の3連休のある日、またまた雪を求めて山へ繰り出しました


橋の上1-25


この橋の下は揖斐峡と言って、ダムを作った時に出来た人造湖。
とっても高いので私はあまり見ることが出来ません
キャオリンは高い所が苦手なのです


揖斐峡1-25


紅葉の揖斐峡を見たことあるんだけど、それはそれは美しいの
今回は雪の揖斐峡を期待してたんだけど・・・・・う~ん、残念





ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

08:56  |  お出かけ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

1月23日(水) おさぼり

あのね1-23



小麦ちゃん、なぁに



おさぼり1-23



ドキッビックリみっちゅ


じゃ、じゃぁ、小麦ちゃん
キャオリンの代わりにブログ書いてよ



たまごちゃん1-23



ふ~ん・・・・・


小麦の言う通り、ちょっとおさぼりしちゃってます
ご訪問が遅れていてごめんなさい



※ご訪問が遅れてるのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル応援クリックぜひぜひっ







テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:53  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

1月21日(月) カフェでゴキゲン

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の公園に遊びに行ったお話の続きです。


長良公園1-21


長良公園のシンボルとも言えるメタセコイアの木。
クリスマスからお正月にかけてイルミネーションがとってもキレイなの。
今年は行かなかったけど、昨年は寒い中見に行きました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:17  |  お出かけ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

1月18日(金) 追いかけっこ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





お正月休みのある日、長良公園に遊びに行きました


ながら公園1-18


この日はとってもお天気が良かったの
気持ちのいい青空 でも、寒かった~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:29  |  お出かけ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

1月16日(水) 新年の雪遊び

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は元旦に雪遊びしたお話です
年末の寒気の影響で新年早々雪が降りました。
雪が大好きなキャオリンは、小麦を連れて山へ繰り出したの


つり橋1-16


墨絵のような景色にもうウットリ
途中、野生のおさるさんにも遭遇しちゃいました。
突然のことだったので写真はないけどね



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:01  |  お出かけ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

1月14日(月) ハワイの香り&手作りカレンダー

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





この連休中、完全にブログから遠のいていたキャオリンです
ご訪問もコメレスも滞っております・・・大変申し訳ございません
明日からご訪問がんばりますので、どうぞお許しを


先日、ハワイにお引越ししたブログのお友達
『LALALA♪Sevenの南国日記』のSEVENmamaちゃんから
アロハ~なプレゼントが届きました


Sevenmamaちゃんから1-14


88TEESのマウスパッドやステッカー、tyのおもちゃ、写真立て
ハワイと言えばチョコレート(ホントは3つあったけど食べちゃった)
そしてSEVENくんから可愛い写真入カードなどなどです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:10  |  プレゼント・イベント  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

1月11日(金) HappyCrown & SnowCrystal

ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』
本日11日、21時頃、2008年最初のカートOPENです

今回のThe 6thも小麦さんがお手伝いさせてもらっています。
CHIEさんが心を込めて作っているお洋服。
小麦も着心地がとってもいいみたい


まずは1着目。
雪の結晶がプリントされたパーカーSnowCrystal


雪の結晶パーカーA1-10



着用しているのはファー付きだけど
ファーが苦手な子にはファーなしも選択できるそうです



雪の結晶パーカーB1-10


寒い冬だけどホンワカしてしまう可愛いデザイン。
フワフワのファーもポイント高しです。
実はお正月に雪遊びに行った時、こちらのパーカーを着て遊んだの。
真っ白な雪にブルーが映えて、思わずウットリでしたハート



そしてもう1着。
クラウンのプリントがキュートなワンピHappyCrown


クラウンワンピA1-10



こちらのワンピ、スカートの部分はデニムとクラウンの生地が使われています。
デニムとクラウン柄がセンターで切り替えてあるので
アップロードファイルの小麦の写真を反対側から見るとデニムスカートに見えるんですよ
詳しくはSHOPをご覧下さいね



クラウンワンピB1-10


こちらのワンピと同タイプでトップスのみ。
フードの苦手な子にはフードなしなどの相談も出来るそうです。


本日11日、18時までプレヴュー。
カートOPENはその後21時頃です。





ご紹介したお洋服の他にも可愛い新作がいっぱい
CHIEさんがひとつひとつ丁寧に作っているお洋服たちです。
是非覗いてみて下さいね



※お知らせなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上ポチポチッと応援クリックマウス(左クリック)お願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:37  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

1月 9日(水) ママはモッテコイがお好き

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は小麦目線のブログです


独り言1-9


毎日毎日、おもちゃを遠くに投げるんでしゅ。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:34  |  創作日記  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

1月 7日(月) 小麦の吠え吠え事情

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





知らない方が多いと思いますが・・・
実は小麦さんおうちではよく吠えます


アセアセ1-7


コラコラ、しらばっくれるんじゃありませんっ

ネタは完全に上がっておりますので
今日は小麦の激吠えシーンを、いくつかお見せしましょう



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:32  |  しつけ・お手入れ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

1月 5日(土) 年越したけど秋の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





つい先日年越しだと思ったら、今日は既に5日でございます。
この年になるとナイアガラから落ちる位のスピードで
時が過ぎて行くのね・・・

さて・・・ずっと考えていた今年の小麦日記の運営ですが
無理せず続けていく方法として

・コメレスが遅くなりそうな時はおまとめお返事にさせていただいて
 ご訪問を優先する。
・それすら難しい時はコメント欄をCLOSEさせていただく。


結局のところ昨年後半からの流れそのままですが
上記の方法を取りつつがんばっていくつもりなので
呆れず見に来てくださると嬉しいです
2008年も『*カニンヘンダックス小麦日記*』をどうぞよろしくお願い致します。


以上、みなさまへの業務連絡でした。



で、今日の日記
昨年UPが間に合わなかったボツ寸前のお話です。

2007年秋、もう何回か行っているオアシスパークに遊びに行きました。


オアシスパーク1-5


あはは 今更去年の秋の話・・・。
でも埋もれさせたくないので、よかったら見て行って下さい



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

1月 4日(金) 小麦のポカポカベスト3!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





冬はワンコも人間も「ポカポカ」を求めてしまうもの。
もちろん小麦さんも「ポカポカ」が大好きです

そんな訳で・・・・・


ベスト3の紹介1-3


正月早々ちょっとアホっぽいですが、よかったらお付き合い下さいね



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:28  |  小麦  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

1月 2日(水) 謹賀新年でございます

1日遅れましたが・・・・・
新年明けましておめでとうございます


ご挨拶1-2
※衣装協力 ドナウ


実はのお着物、以前ドナウ嬢にお借りしたもの
ちゃっかり年賀状にも使わせていただいちゃいました
らりさん&ドナちゃん、ずーずーしくてスイマセン

元旦はこっちも雪になって
キャオリン初めて雪のお正月を過ごしました。
でも「どうせならもっと雪にまみれよう」ってことで
山までブイッと行ってきました


藤橋1-2


ちなみに目的地は藤橋村の道の駅です
すごい雪で小麦さんと小躍りしちゃいました
その様子はまた後日ご紹介しますね。

年末からご訪問が超スローペースになってしまってます。
なかなか伺えなくてごめんなさい
パパが休みの間は、このペースが続くと思います。

ゆっくりですが少しずつ訪問していくので、待ってて下さいね
それでは皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル 初応援クリックお待ちしてます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:11  |  小麦  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
