--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

2月28日(木) 雪山で集会-前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先週の土曜日、すっかり頭痛が治ったキャオリンは雪山へ行ってきました。


マキノ2-28


すごい積雪でしょ
なんと130cmもあるんです~。




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:10  |  ワン友  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

2月26日(火) 「お古譲渡企画」当選者発表!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






発表でしゅ2-26


はい 応募された皆様、お待たせ致しました。
これから当選者発表を行いたいと思います




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:55  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

2月24日(日) 〆切のお時間です

みなさま、こんばんは。
前回のブログではたくさんの方からキャオリンの頭痛にアドバイス
そして励ましのコメントありがとうございました
すっかり良くなって、昨日は元気に遊びに行ったほどです。
頭痛の原因は肩こりと目の酷使だってわかってるので
これからは無理しないように気をつけます

さて・・・PM9時になりました。


〆切時間2-24


サイズや好みの問題で、応募が来るか心配だった小麦のお古ちゃんたち。
無事たくさんの方から応募いただいて、とっても嬉しいです

ここで応募の確認をさせていただきます。

No1 赤ニット
あいさん・ルルままさん・yukikoさん・ようさん

No2 白ワンピ
リナさん・hanaさん・Lunashさん・ルルままさん・みゅうママさん
チップ&ミニーママさん・ひばさん

No3 ピンクワンピ
リナさん・hanaさん・erinyaaさん・Lunashさん・ルルままさん・チップ&ミニーママさん

No4 ブルーキャミワンピ
Lunashさん・はるなこさん・ももママさん

応募された皆様、ご自分の名前の確認と
応募したお洋服が間違ってないか、しっかり確認して下さいね。
おっちょこちょいのキャオリンですから、うっかり間違ってる可能性もあります

「名前がない」「応募したお洋服が間違ってる」などございましたら
前回のブログのコメ欄よりお知らせ下さい。


応募ありがとう2-24



当選者発表は早くて明日の夜、遅くても2/26(火)にはしたいと思ってます。

誰に当たるのか、キャオリン&小麦もドキドキ
小麦の抽選がうまくいくのか・・・ひゃあぁあ、ドキドキヽ(T∇T)ノ アハハ

それでは、次回の更新をお楽しみに






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルポチポチッマウス(左クリック)で、小麦に願掛けっ(笑)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:08  |  プレゼント・イベント  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

2月22日(金) お古だけど・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





まず最初にお詫びからさせて下さい。

みなさまのブログへの訪問がいつも以上に遅れてます。
昨日更新した後位から頭痛に泣かされてまして・・・
鎮痛剤を大目に飲んだらだいぶ良くなったので
夜、みなさまのブログへ訪問しようと思っていたのですが
頭痛が再発して、PCを開くことが出来ませんでした。

今日はだいぶいいので、今朝からゆっくりコメントをいただいた順番に
訪問をさせていただいてます
「キャオリンさん、全然来ないわっ」って思ってらっしゃる方、ごめんなさい
必ずご訪問しますのでもう少し待ってて下さい。
よろしくお願いします <(_ _*)>ペコリ


では、ここからはいつものブログスタート


お知らせ2-22



スタートした途端、「続きを見て下さい」だなんて
たいしたお知らせじゃないんだけど、よかったら見てって下さいませ





ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:39  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2月21日(木) じらし作戦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





普段は本性を隠し、おすまししている小麦さん。


おすまし小麦2-21


そんな小麦さんも、時々お顔がヘンになる時があります



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  おNew服  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

2月19日(火) 愛の日々

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





小麦には、おもちゃのブームがあります。


今日の1枚2-19



つい最近までのブームは、トマトちゃん。
正直、みかんだか柿だか、よくわかんないおもちゃなんだけど
小麦さんはたいそう気に入って、スゴク大事にしていたの



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:00  |  創作日記  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

2月18日(月) エクストリーム体験会 -表彰編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日もまたまた前回の続き。


最終回2-17


この4回目でこのシリーズもとうとう最終回。

不安なスタートとなったエクストリームハイスピード。
その後の展開は



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:15  |  訓練・競技・教室など  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

2月15日(金) エクストリーム体験会 -模擬競技編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





FC2ブログさん、とうとう新管理画面に統一するらしいですね・・・。
「どうせ変わるなら」と、昨夜自ら旧管理画面から新管理画面に切り替えました。

そしたら・・・
←にある『最近の記事+コメント』がおかしくなった~
何故か2/4の記事、それもみももさんのコメントまでしか表示されない
FC2さんにメールで問い合わせ中だけど、治るのかしら・・・。
何だかとっても不安です

そんな訳でしばらくブログが不安定かもしれませんがお気になさらず~
(私はスッゴク気になってるけどね・・・)


と、愚痴はここまで

今日も前回の続き、スタートです。


青空と2ワン2-15


好調だった練習を終え、ランチにいそしむ飼い主達。

そう・・・今思えば、この休憩がいけなかったのか
午後になり天気も回復、雪は見事に融け始めました・・・。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:54  |  訓練・競技・教室など  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

2月13日(水) エクストリーム体験会 -練習編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続き、体験会のお話です。

初心者講習が終わり、ドキドキの自由練習。
たくさんのワンコが並ぶ最後尾へ小麦とキャオリンも並びます。


がんばる2-13


たくさんのワンコと飼い主さん、そしてギャラリーが見つめる会場。

小麦はちゃんと走れるのかしら
固まっちゃうんじゃないかしら


ドキドキとワクワクの中、小麦の番が近づきます・・・。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:43  |  訓練・競技・教室など  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

2月12日(火) エクストリーム体験会 -講習編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回にチラッと書いた予告を見て「アジリティだ!」って思われた方

・・・・・惜しい

小麦が参加したのはエクストリームという競技の体験会。
アジリティ程ハードではなく
飼い主とワンコが楽しめる障害物競走という感じです

ブログのお友達りろのしっぽさんに「小麦ちゃんも参加したら?」と
声をかけていただいて参加することになりました。


エクストリーム2-12


前日降った雪のせいで、大会開始が大幅に遅れました。
機材がまだ整っていない会場をとりあえずパチリ

さて、気になる本日のメンバーをご紹介


今日のメンバー2-12


参加するのはアンカー・スティッチ・小麦の3ワンです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:07  |  訓練・競技・教室など  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

2月10日(日) マッタリをどうぞ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は3連休のど真ん中
わが家も休日を満喫しております


まったり2-10


フフフそうだね。
マッタリ~に、ふわさしい写真をUPしなくっちゃ。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:58  |  小麦  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2月 8日(金) 小麦、おいで♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





朝からファイルのアップロードが出来ずションボリだったキャオリン
前回のブログへのコメレスしてご飯食べて、今PC開いたら・・・
アップロードできました~~

半日、長かった

やっとこさ今日のブログ更新できます


先月のお話ですが、長良川沿いのとある広場におちゃんぽに行きました。


到着2-8


この広場、めちゃめちゃ広いの。
端から端まで歩いたら、何時間かかるんだろうっていう位。
初めて行ったんだけど、お散歩にはバッチリな場所でした。


セピア2-8


走る気満々の私達。
早速ロングリードに付け替えです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:37  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2月 8日(金) どうなってるの?!

朝からずーっとがんばってるんだけど・・・・
ファイルのアップロードができませんヽ(T∇T)ノ アハハ

おかげでブログが更新できないよ(って今更新してるけどさ)
私がUPしたいのはこんな記事じゃないのよ~

写真がアップロードできないんじゃホント致命的・・・。
特に不具合のお知らせも見当たらないし
掲示板見ると何人か同じ症状の人いるみたいだけど。

直り次第、いつものブログを更新したいと思います。

ハァ・・・ほんとションボリだわ




ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



11:19  |  管理人日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

2月 6日(水) 食後のアレを求めて♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も『前回』の続き
ドナウ嬢とのお出かけシリーズ最終話です。


楽しかったランチの次はやっぱアレでしょ
ってことでやって来たのがこちら。


桂翠館2-6


と~ってもオシャレなカフェ桂翠館です
昨年秋にもこちらでランチをいただいたの。
(その時のお話は『ココ』をクリック)
前回は外のテラス席だったけど、今回はアップロードファイルの写真で人が座ってる場所
サンルームに挑戦です。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:37  |  ワン友  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

2月 4日(月) ランチにお邪魔虫

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ドナちゃんと遊んだ日にらりさんから
「明日お友達とランチなんだけど、よかったら来て~
と、お誘いをいただいたキャオリン。
お言葉に甘えて、ずーずーしくお邪魔させていただきました

場所は以前1度だけ行ったことのあったアジアンチックなカフェ。


WOOFさん2-4


『DOG CAFE & GOODS WOOF』です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:31  |  管理人日常  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

2月 1日(金) 女の戦い

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回の続きのお話です。

カフェの後、一部ペットOKのイオンでお買い物
それからわが家へと向かいました。


プピー2-1



ドナウ嬢は早速おもちゃで遊びまくり



ちゃっかり2-1


小麦さんはその隙をついて、ちゃっかりらりさんに抱っこしてもらいました



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:08  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
