--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

3月31日(月) 久しぶりの名古屋♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先々週の土曜日、久しぶりに名古屋へ行きました。
場所はずっと行きたいと思ってたPETRA
セレブな雰囲気のカフェっで期待大です。


PetraCafe3-30


とっても雰囲気のいいカフェでしょ

このカフェに行ったのはキャオリン家だけではありません。
こちらのお方も・・・・・


ドナちんにピッタリ3-30


すっかりお馴染みとなりましたドナウちゃん&らりさんです。

ドナちゃんはこのカフェ2回目なんですって
セレブな雰囲気がお気に入りみたい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:44  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

3月29日(土) ホイホイの誘惑

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





おすまし顔でキョトンとしてる小麦さん。

小麦アップ3-28


一見おとなしそうに見える小麦さんだけど、とんでもありません
先日、ヒヤヒヤどきんちょな出来事が起きたのです


※ここから先はお見苦しい描写がございます。ご注意を


ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:43  |  成長記録・病院・病気  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

3月26日(水) 日々精進なのだ!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





小麦とキャオリンは週に2~3回、ある場所へ出かけています。


慣れたでしゅ3-26


・・・それ、どういう意味かしら
ママはいつだって安全運転だって言うのに


うちから車で30分。
ようやく到着致しました


いってきましゅ3-26


さてさて、ここは一体どこかしら~



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:01  |  訓練・競技・教室など  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

3月24日(月) 寒空でのおちゃんぽ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日もUPし損ねてたネタでお送りします
なんと、1月末のお話でーすヽ(T∇T)ノ アハハ・・・

「どんだけ古いねんっ」って、ツッコミはナシよ


おしりショット3-24


場所は一宮の某広場。
近くに球場がありました




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:46  |  お出かけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

3月22日(土) 小麦のワンワン救助隊

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ブログを再開したものの、なかなか皆様のブログに訪問できずにいます
実は今、わが家の2階を模様替えしてまして
買い物に行ったり、ちょっとバタついておりました。
時間を見つけて訪問して行きますので、呆れないで待ってて下さいね


さて、今日のお話は・・・・・


はじまりはじまり3-22





ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:39  |  創作日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

3月20日(木) やっぱりサブいの

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





もう桜のウワサもチラホラ・・・・
なのに、なのに、今更雪遊びのお話です~

このままだと夏になってしまいそうなので、そそくさとUPさせていただきます笑


温見公園にて3-19


2月のとある日、奥伊吹方面に遊びに行きました



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

3月18日(火) 素敵なお友達

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





それでは昨日の予告通り、先日の『お古譲渡企画』で当選したお友達で
写真を送ってくれた2ワンを紹介します。


ワクワクなの3-18


小麦さんも、自分のお古なだけに気になるみたい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:09  |  プレゼント・イベント  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

3月17日(月) ぼちぼち・・・

3/6にお休みのお知らせをしてから、11日が経ちました。


休みすぎ?3-17



ブログを始めてから10日以上も休んだのは、たぶん初めてじゃないかな。
たった10日なのに、随分休んだ気がします

何せそれまでブログ漬けの毎日でしたから



ゴロゴロ小麦A3-17



休んでいる間、数人の方から励ましのメールや贈り物をいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます

10日も書かずにいると、元々不精な性格だからでしょうか・・・・
「もうやめようかな」っていう気持ちになるんですよ

けど、励ましてくれたみなさんのおかげで、戻る気持ちになりました

明日から、更新頻度は前ほどではないと思いますが
ボチボチ再開したいと思っています

とりあえず溜まってしまったネタを、どんどん書かないといけないんですけどね。
お蔵入りさせないように、がんばらねばっ



ゴロゴロ小麦B3-17


そんなこんなで、明日からブログ再開致します。
つたないブログだけれど、また見に来ていただけたら嬉しいです

明日は『小麦のお古譲渡企画』で当選したワンコたちの写真と
お友達からいただいた素敵な贈り物を紹介したいと思います。

今日はブログ再開のお知らせだけなので
コメント欄はCLOSEさせていただきます <(_ _*)>ペコリ

それではみなさま
明日からまたよろしくお願いします





ランキング参加中

人気ブログランキングへ


これからは放置気味だったこちらのランキングでがんばります
応援ポチッと、お願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:21  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

3月 6日(木) 春休みのお知らせ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





シーちゃんのことでたくさんの温かいコメントありがとうございます。
全てのコメント、何回も何回も読ませていただきました。

ほんとに、ほんとに・・・・みなさん、ありがとうございます。

実は自分で書いておきながら、前回のブログを見れないんです。
写真がやっぱり辛くて・・・。
なのでみなさんのコメントも管理画面から読ませてもらいました。

悲しいと涙が出るのは自然なこと。

あの詩を見ると「泣いちゃいけない」っていう強迫観念に囚われそうだけど
私は「泣いちゃいけない」とは思ってません。

それより、あの詩を読んで
「気持ちが前向きになること」が、大切だと思ってます。

泣きたい時は泣いていいんです。

今、悲しくて苦しんでいる飼い主さんに、そう伝えたいです。



さて、ここからお話が変わります。


ブル足もどき3-6


2月の後半から思っていたことだったのですが
ちょっとの間ブログをお休みしようと思ってます。

当初、長期休業するつもりだったので
頑張っていたランキングも退会してしまいました
たくさんの方に応援クリックしていただいたのに
勝手にやめてしまってすいません。

ちょっとプライベートでいろいろありまして・・・
あ、小麦のことじゃないですよ

仕事のこととか、まぁ、いろいろ・・・です。

なので、ちょっと休んで、リフレッシュしたいのです。


ペロン3-6



コメントのお返事が滞ってしまってますが、お休み中に書かせて下さいね。
ご訪問も空いた時間にさせてもらうつもりです。

だって、みなさまのワンコのことは気になりますもん

コメントできない時はコッソリ応援クリックだけして帰りますので
その時はひとこと「ぽちっ」とだけ、コメ残していきますね笑

3月末までには、復活したいと思ってるので
その時に『小麦のお古譲渡企画』で
プレゼントしたお友達の写真を紹介したいと思います。

写真がまだのお友達、是非写真送って下さいね~



ゴロン3-6



それでは・・・しばらくの間、小麦日記はお休みになりますが
また復活した時には、是非また遊びに来て下さい


それまで、小麦のこと忘れちゃダメですよ~ハート



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:38  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

3月 4日(火) 雨降り地区

今日はちょっと暗い内容になってしまいます・・・。
それでもよかったら読んで行って下さい。

何で急にこんなことを書こうと思ったのかと言うと
昨日、お友達のワンコが虹の橋へ旅立ったことを知ったからです。
私は彼女にどんな言葉をかけたらいいのか
その悲しみがわかるだけに、かける言葉が見つからないのです。

何故なら2年前、私も大切な家族をなくしてしまったからです。





09:03  |  シナモン  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

3月 2日(日) 雪山で集会 -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





本日からコメントの投稿を画像認証設定に変更しました。
コメントをくれる皆様の手間になることは避けたかったんですが
エロエロなコメントがあまりに多いので、泣く泣くです
削除しても次から次へと入ってきますから・・・。
いつもコメントをくださる皆様には大変面倒だとは思いますが
これからも今まで通りお付き合いしていただけたら嬉しいです。


それでは前回の続きスタートしまーす


雪の上3-2


大荒れの天気と極寒の中、それぞれ遊ぶ飼い主&ワンコたち。
そんなみんなの様子を今日もお伝えします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:59  |  ワン友  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
