--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

5月21日(水) お友達到着!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今朝、お友達のゆめっちが無事我が家に到着しました
小麦さんの様子はと言うと・・・・・


ゴローン5-21



ご覧の通り、ゆめっちに甘えまくり
ワンコ連れのお友達が来た時とは態度が全然違います



デレーン5-21


この小麦のデレデレっぷり
目が完全にトロ~ンとしちゃってますアップロードファイル


夕方ゆめっちと一緒にお散歩に行きました。
この辺りは麦畑がいっぱいあるので麦をバックに記念撮影


麦畑5-21


ゆめっちのEosKissX2で撮ってもらいました
黄金色に輝く麦が素敵。

明日はお花を見に某公園に行く予定です



※しばらくご訪問&お返事ができない為
 コメント欄はCLOSE致します <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


デレデレトロ~ンな小麦に、ポチッとなマウス(左クリック)




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:09  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

5月19日(月) あぁ、雨オンナ

FC2のサーバートラブルで画像がうまく表示されないようです。
せっかく来てくださった方にはお見苦しいブログで申し訳ありません。
時間を置いてもう1度見に来ていただけたら嬉しいです <(_ _*)>ペコリ



:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お友達のブログへの訪問が遅れております。
今週はちょっと用事がありまして(理由は後ほど
訪問の時間が取れないかもしれません。
それでも小麦日記に訪問して下さるみなさま、どうもありがとう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


東海地方はあいにくのお天気で新しい一週間が始まりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


小麦さんA5-19


まだ4月~5月初めのお話が
日の目を見るのを待っている状態なんだけど
今日もまたヒトリゴトをちょびっと



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:46  |  ヒトリゴト  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

5月16日(金) 小麦の本能

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





しばらくかなり前のお話が続きます
4月~5月はちょっと忙しかったので、UPし損ねたお話がいくつか
今日もその中のひとつをご紹介~

3月末、ちょこっと用事があってパパの会社の同僚さん宅へ伺いました。
そこで待っていたのは可愛らしいこちらのお方


コロちゃん5-16


ウサギのコロちゃんですはずかちーv
お散歩中で、楽しそうにお庭をピョンピョンしてました。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ
20:40  |  管理人日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

5月15日(木) ランへお出かけ -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続きなんですが
どうしても書きたいことがあるので書かせて下さい。
ちょっと暗い内容なので読みたくない方はスルーして下さいね。
続きは下の方の赤い矢印以降です。


最近、白鳥たちが撲殺された事件ご存知ですか?
今朝の新聞で犯人が書類送検されたことを知ったんだけど
朝からとてもブルーな気持ちになってしまいました・・・。

だって、犯人は中3と中2の男の子2人だったんだもの。

「羽を広げて抵抗するのが面白くて殺した」

その部分を読んだ時、頭の中にそのイメージが浮かんで
いたたまれない気持ちになりました。

今の日本の子供たちって、どうしてあんなに心がすさんでしまってるんだろう。
物が溢れ恵まれた環境は、心を貧しくするんでしょうか。

生まれたばかりの子を泣き止まないからと殺してしまう親もいる。
猫や犬への虐待も後を絶ちません・・・。

何だか切なくて悲しいことばかりでイヤになります。
小さくても、人間でも、動物でも、「命」は儚くて美しくて
何よりも大切なモノなんです。

親が責任を持って、そういうことを子供に教えないといけない時代なのかな。
昔の子は自然と理解していったはずなのに・・・・・。

小さな子や動物に対する虐待がなくなることを祈るばかりです。


      

ここからが前回の続きです


ラン5-15


お昼頃、すっかりガラ~ンとなったラン内を走るキャオリン&小麦。
ここぞとばかりに走りました



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:32  |  ワン友  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

5月13日(火) ランへお出かけ -前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





昨日のブログではたくさんの「わかる~!」コメントありがとうございました。
仲間がいっぱいいて安心しました
これからも心置きなく心配性であり続けたいと思います笑

さて・・・今日のお話は4月初めのお話。
イベント続きでUPするタイミングを逃しちゃってたの
既に1ヶ月以上前のことだけど、とっても楽しいお出かけだったから
よろしければ読んでやって下さい


4月に入ってすぐのこと。
少し足を伸ばして、三重県のポニーだワンに行きました


ポニーだワン5-13


見ての通りめちゃめちゃ広いこちらのラン。
小型犬エリアも広々です



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:10  |  ワン友  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

5月12日(月) お母さんは心配性

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





楽しかった軽井沢旅行から、もう2週間たってしまいました。
ずっとブログで旅行記を書いてたから
なかなかG.W気分が抜けなかったけど・・・・・それももう終わり


カーテン越しA5-12


いやいや、せつないもんです



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:17  |  ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

5月10日(土) 軽井沢旅行2008 -サヨナラ編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





やってきました軽井沢旅行2008シリーズ最終回っ
長く引っ張っちゃいましたが、今回で最後です。

それでは、始まり始まり~

ご飯を食べた後、せっかく来たんだからアウトレット内を散策。
でも、ワンコが入店できるお店は殆どないんです
なので、ここでは小麦パパが大活躍
私たちがお店を見に行ってる間、小麦パパが2ワンと外で待っててくれました。

今度は、ワン達の番。
軽井沢プリンスショッピングプラザには
めっちゃ広い芝生の広場があるんです。


芝生の広場5-10



すごい広いでしょ~。
こんなに広いと遊ばない訳にはいきません



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:06  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

5月 8日(木) 軽井沢旅行2008 -ラン編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





チェックアウト後、まだ行ってなかったペンションのランへ。
車で5分ほどの所にあるというので地図を頼りにGO


走る小麦5-8



とっても広いランなので、小麦も走る~
でも、キャオリンが走らなきゃ走らないんだけどね



走るダウ5-8


対照的にブイブイ走り回るダウちん
笑顔が眩しい



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:23  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

5月 7日(水) 軽井沢旅行2008 -最後の夜編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





軽井沢マウンテン牧場と勘違いして行ってしまった浅間牧場
でも、ワンコたちは伸び伸びいっぱい遊べて、かえって良かったかも

疲れて帰った私達だったけど、この後、あっと驚く再会が待っていました。

部屋でのんびりまったり外を眺めていたら・・・
見たことある人たちがやって来るではありませんかっ

その方たちとは・・・・・


チーム京都5-6


ちっちさん一家のまあやちゃん&あくびちゃん
ヒカルさん一家のバジルちゃん&ビオラちゃん

軽井沢での偶然の再会にもうビックリ仰天エリザベスです。


ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

5月 3日(土) 軽井沢旅行2008 -満喫編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





2日目の朝。
小鳥さんの可愛らしい声でお目覚め

そんな清々しい朝にピッタリの朝食


朝食5-3


朝からボリュームたっぷり
こんな朝食を毎日食べたい・・・。

あ、自分で作れなんて無理ですよ~
食パン焼くので精一杯ですから



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:35  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

5月 1日(木) 軽井沢旅行2008 -ご対面編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日も見に来てくれてありがとぉございます。
お友達ブログへの訪問が遅れてます
軽井沢の写真が大量で、何だかてんやわんやでございます
ボチボチ訪問してますので気長に待ってやって下さいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旅行から帰宅早々壊れたエコキュート。
無事、次の日に直りました
保障期間で修理代もかからなかったし、不幸中の幸いだったわ

で、ブログの方は今日からしばらく軽井沢旅行のお話が続きます。
写真がとにかく多いので、昨年のG.W同様長編になりそうな予感
そんなんでもよろしければお付き合い下さいね

今回の旅はわが家だけでなく、お友達も一緒でした。
そのお友達とは・・・・・


ダウちん5-1


『ダウのきもち』のcheeseちゃん&ダウちんです


お友達との初めての旅行。
キャオリンはもうワクワク


小麦さん5-1


小麦さんも仲良しになってくれるといいなぁ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:50  |  旅行  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
