--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

お知らせ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)







みなさま、お久しぶりです。
こんなに更新が止まってたのは初めてじゃないかな。


小麦さんA5-26


キャオリンも小麦も毎日元気に過ごしております
心配してメールをくださったお友達。
すごく嬉しかったです。どうもありがとう


前から考えていたことではあったんだけど
少しの間ブログをお休みしようと思います。
長い間、すっかりブログ漬けだったから
ちょっとリフレッシュしたいと思ってるのです。

前もそんなこと言ってすぐ戻ってきましたが
あの時、もっとちゃんと休んでおけばよかったのかもしれません・・・。

ちょっと無理しすぎちゃったかな


小麦さんB5-26



ランキングの応援をしてくれたみなさん
コッソリ見てくれてたみなさん、仲良くしてくれたお友達
・・・ホントにありがとう。

必ずブログは再開しますので
戻って来た時はまたよろしくお願いします

絶対に戻ってくるから「バイバイ」は言わないよん




10:11  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
