--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

お誕生日WEEK終了

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。

ルッチくんがいなくなってもうすぐ1年。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログで見事な百面相を披露してくれた小麦さん。
一応まともな写真もあるのでUP


ケーキと小麦7-19



夕方はおあずけだったケーキだけど
夜はしっかり食べましたよ~。
カットして1/4位の量だけど



ケーキのその後7-19



名残を惜しむ間もなく
小麦人形は容赦なく天に召されましたアップロードファイル



今週は15日が小麦のお誕生日と言う事で
キャオリンの独断と偏見で『お誕生日WEEK』とさせていただきました。
また超不定期更新のお休みに入りますが
9月頃にはブログ再開しようと思ってます

ワガママばかりのキャオリンと小麦ですが
どうかみなさま・・・・・


これからも7-19


プチ復活だったけど
オトモダチとまた交流できてとっても楽しかったですアップロードファイル


みんな、どうもありがとう





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


たくさんのクリックありがとうございます。
みなさんの応援、とっても嬉しかったです



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:04  |  お知らせ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

小麦の百面相

小麦のお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
ブログお休みですっかりご無沙汰だったにも関わらず
たくさんの方がこのブログを見に来てくれたこと・・・
すごく感激しました。
小麦にとっても私にとっても
素敵なお誕生日になったことは間違いありません。

ブログを見に来てくれたみなさん、お祝いの言葉を寄せてくれたみなさん
本当にありがとうございます


え~・・・
そんな感動的なお誕生日だったのですが
実はそのウラでこんな出来事がありました


人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:20  |  小麦  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

HappyBirthday♪小麦♪

2週間ぶりの更新です
みなさま夏バテ大丈夫ですか~?

さて、タイトルにもある通り
今日7月15日は小麦さんのお誕生日

早いもので2歳になりました


2歳になりました7-15



ついこの前1歳のお誕生日を迎えた気がする
ホント、あっという間の1年でした。



2歳7-15



でもね・・・正直言うと
おめでたいハズのお誕生日がちょっと寂しいんだ。
駆け足で年を取ってくのをスゴク感じるから


そんな飼い主のせつないキモチも知らず
肝心の小麦さんはキャオリンの足元で
「ぐーすかぴぃ」って眠ってますよヽ(T∇T)ノ

ま、それでいいんだよね、うん



バースデーケーキ7-15


2歳のお誕生日はアップロードファイルのケーキをオーダーしました。
Lovinaさんのドッグケーキcakeです。
ブログのお友達のとこで見かけて
2歳のお誕生日はここのケーキでお祝いしよう
って、ずっと決めてました。

ちなみに上に乗ってるワンコは小麦さんなのよ。
可愛いでしょぉ
もったいなくて食べさせたくないわ~。
永久保存したい位よ笑



最後に、小麦のお誕生日を覚えててくれて
メールや鍵コメをくれたオトモダチ。
ホントに、ホントに、どうもありがとう。
小麦はシアワセなワンコだなぁって、つくづく思いました。
そんな小麦と一緒にいられる私も、すごくシアワセです。

今日は小麦のお誕生日なので、コメント欄はOPENです
お返事、ご訪問は遅いかもしれないけど
よかったらコメント残していって下さいねハート





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:32  |  成長記録・病院・病気  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

ひょっこり更新♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





みなさま、ご無沙汰しております。
ひょっこりと更新です

だってね、FC2ブログって
1ヵ月以上放置すると上の方に広告出ちゃうでしょ。
それがちょっとイヤだなぁって思って
そんな訳で近況報告も兼ねてUPすることにしました。


久しぶりの小麦A7-1



小麦は毎日元気に過ごしています
私はちょっと不調続きで
最近は検査で病院に行くことが増えました。
・・・なんて言うと重病説が流れそうだけど
アレルギー関係なので全然深刻ではありません。ご心配なく



久しぶりの小麦B7-1



せっかく決まって行き始めた仕事も色々あって辞めることになったり
イマイチ波に乗り切れません
次ブログを更新する時には明るい報告ができるといいんだけど
その時までみなさん、またまたしばしのお別れです。


次回のひょっこり更新をお楽しみに



・・・ってか、誰か見てる人いるのか(笑)





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:03  |  ヒトリゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
