--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ぼちぼちぼち・・・

再開予告9-29


またまたお久しぶりぶりです
最近急に寒くなりましたが、みなさまお元気ですか?

私はと言うと夏以降、体調不良が続いて
病院で検査、検査、また検査・・・
検査づくしの夏を過ごしました

体調は万全ではないですが
無理なくマイペースでやっていくつもりです

そして・・・前回のブログで9月再開と書いておきながら
気がつくと明日で9月も終わり
そんな訳でようやく重い腰を上げようと思います。

10月から、ブログ再開します

のんびりペースで以前同様
オトモダチのブログへの訪問もゆっくりだと思うけど
時々小麦を見に来てもらえたら嬉しいです

それでは今日はご報告までハート
来月からまた、よろしくお願いしますアップロードファイル


昨年8月に行方不明になったルッチくん
の「お願い」に記事を移動しました。
まだご覧になってない方、是非1度目を通して下さい。
皆様のご協力、心よりお願い致します。





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:53  |  お知らせ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

秋冬新作です♪

小麦のバースデー以来の更新です。
みなさまお元気でしたか?
お友達のブログは時間のある時にコッソリ読ませてもらってます。
なかなかコメントを残せなくて・・・ごめんなさい

そんなキャオリンですが・・・・・
ボチボチ、ゆっくりながら更新していこうと思ってます。
今月中には復活宣言しなきゃ


今日はちょっとお知らせです

ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』アップロードファイル
昨日の夜、カートOPENしました

カワイイ&カッコいい秋冬の新作がいっぱいアップロードファイル
小麦さんもモデルとして、お手伝いさせていただきました


ボンボンファンシー

ボンボンファンシー9-9



FRENCH

FRENCH



TEAMパーカー

TEAMパーカー9-9


どれもカワイイでしょハート
すでにSOLD OUTした商品も出てるみたい。

CHIEさんのSHOPにはアップロードファイルのバナーから行けますマウス(左クリック)



欲しい方はお早めに~



※今日は「お知らせ」なのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ
 後日改めて復活ブログを書かせていただきます♪



人気ブログランキングへ

気まぐれな小麦ブログ、見に来てくれてありがと~絵文字名を入力してください


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:21  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
