--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

『H+D=T』 for Winter!

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。

お知らせの為、珍しく本日2度目の更新メモ
いつもの日記はこの記事の下↓にありますハート


小麦がお手伝いさせてもらっているCHIEさんのSHOP『H+D=T』クマ
先ほどPM10:00頃、カートOPENしました。

今回小麦が担当させてもらったお洋服はこちらの3点です。



さくらんぼスノウフレークキルト

雪柄11-30




さくらんぼローズ&リボン(ワンピタイプ)

ファー付ワンピ11-30




さくらんぼマトリョーシカフリース

マト柄11-30



どれも冬に大活躍しそうなお洋服でしょグッド
普段使いもよし、お出かけに着て行くもよし
みんな可愛くって着心地のいいお洋服たちですアップロードファイル



ウェアまとめて11-30


ここで紹介しているお洋服はほんの一部。
既にSOLD OUTになったお洋服もあるみたいあせ;

オーダーメイドで作ってくれるCHIEさんのSHOP。
男の子が着れるお洋服もあるので
気になる方は要チェックですよパンダ



花Hand Made Dog Wear 『H+D=T』



お知らせなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>
↓本日最新のブログはこの下ですハート








恥ずかしながらランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:45  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

お出かけ前にモーニング

今日で11月最後ビックリ
とうとう明日から12月ですよ。
「師走」というだけで妙に忙しい気になるのは
日本人特有なんでしょうかあせ;
車を運転してても落ち着きがない感じがするんですよね。
何事もなく、穏やかに大晦日を迎えたいもんです。


だんだん時系列がめちゃくちゃになってきた小麦ブログ苦笑
もうここまで来たら、めちゃくちゃなまま突き進みますよ~Vサイン
ってことで、今日のお話も11月初めのお話。


カフェマットの上で11-30


浮かない顔の小麦さん。
何故なら、キャオリンたちがめっちゃおいしそうな
モーニングセットを食べているからでするん♪

この日は午前中かららりさん&ドナウ嬢とお出かけ。
ちょっと時間に余裕があったので、桂翠館でモーニングセットを堪能アップロードファイル

サンルームとテラス席がワンコOKOKのこちらのカフェ。
寒くなるこれからの季節、サンルームは暖かいから本当にありがたい。


桂翠館11-30


東海地方のモーニングと言えば
お茶をオーダーするだけで
色んなお食事がくっついてくることで有名王冠


キャオリンがオーダーしたカフェラテには・・・・


モーニングセット11-30



こんな可愛いプレートがくっついて来ましたよハート

ただのトーストじゃなくて、フレンチトーストってのが嬉しいあげあげぇ
めっちゃおいしかったから、また食べに行きたいなぁ笑顔



ドナちんのモーニング11-30


小麦と違ってめげないドナちん。
でも、残念ながらワンコ用のモーニングセットはありませーんアップロードファイル



お昼前にお店を出たら、この日一番の目的の為
オアシスパークに出発♪♪


新たな試練?11-30


試練だなんて大袈裟ねぇ。
でも、小麦にとっては試練なのかしらアップロードファイル



ここから先は次回のお楽しみってことでほほえみ
それではまたバイバイ







モーニングセットに感動したら、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントいつもありがとうございます♪
とっても励みになってます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:40  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

陽だまりを追いかけて♪

週末なので今日は短めに更新ほほえみ


来週にはもう12月クリスマス 早いですねぇ。
だんだん寒くなってくるとお部屋に出来る陽だまりの価値が
高まってきませんか?


ゴロンしてるの11-28



陽だまりでゴロゴロするのが大好きheartな小麦さん。
時間によって変化する陽だまりを追いかけて
あっちに行ったりこっちに行ったりアップロードファイル

いちばん陽の当たる窓際のカウチは小麦の特等席王冠



おちりとにくきゅう11-28


このおちりとニクキュウが、たまんないっあ

でもね、本音を言うと・・・
カウチの背もたれは危ないから、やめて欲しいんだけどね汗



午後になるにつれ、段々消えていく陽だまり。


小麦さん、最後の悪あがき~かお2


ささやかな陽だまり11-28



ふかふかカーペットの上に残るわずかな陽だまりを
見逃さない小麦さん。


何としても陽だまりで寝たいらしいです笑








涙ぐましい小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、とっても励みになります♪
どうもありがとぉ(*゚v゚*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:39  |  小麦  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

浜松に連れてってもらったの -後編-

やっと週末~るん♪

前回の小麦のいやしいっぷり、ご覧になったでしょ。
ビビリなフリしてるけど、食いもんのことになると
ガラッとキャラが変わるんだからあせ;
あのしおらしさに騙されちゃいけませんよ~アップロードファイル


雨が降り出して慌てて車に乗り込んだキャオリンたちだったけど
走り出して数分もしないうちに小降りになり
しまいにはパタッと止みやがりました顔文字

もう夕方だったし、ランは結構いいお値段だったので
「これでよかったのよねあせ」と、虚しくなぐさめ合いながら東名高速へ。


そして立ち寄ったのが浜名湖S.A絵文字名を入力してくださいです。


浜名湖SA11-27


実家に帰る時は必ず休憩する浜名湖S.A。
とっても広い芝生の広場があるので
小麦を歩かせるのにちょうどいいのほほえみ

けど、らりさん&ドナちんと訪れる日が来るなんて
思ってもなかったなぁ絵文字名を入力してください



芝生の丘で小麦さん11-27


雨は止んだものの、いまだ吹き荒れる暴風風

だだっ広い芝生の広場は浜名湖に面していて
風通しがめちゃくちゃいいのアップロードファイル
おかげであまりの寒さにシャッター押す手が震える震えるさむい…

2ワンの記念写真を撮っても暴風の為こんな調子だしう~ん



言い合うふたり11-27


・・・キミたち、もう少し打ち解けようよう~ん


でもね、実は小麦さん
こう見えてかなりドナちんには慣れてるの。

もともとビビリというか消極的でしょ。
性格的に他の子と仲良く遊ぶタイプではないので
こういう付き合い方が彼女にはちょうどいいみたい笑顔



お花の前で小麦さん11-27


それにね、最近小麦さんにちょっと変化が見られました。

先日、お出かけ中に男の子のワンコが近づいて来た時に
小麦さん、控え目に「うー、わん」って小さな声で鳴いて
その後に、そのワンコの鼻先をちょこっとだけ嗅ぎに行ったの。

今までなら即座にキャオリンの足元に隠れてしまったのに
これはまさにミラクルキラリラ

たまたまだったのかもしれないけれど
こんな小さな積み重ねが大切なのかなってにこ

写真に納められなかったのは残念なんだけど
ホント一瞬の出来事だったし
あまりにビックリして、カメラカメラどころじゃなかったよ笑


あ、話がそれました汗
浜名湖に戻りますアップロードファイル


ぶらぶらお散歩しながら写真を撮っていたら
あっという間に日が暮れてきました。


そろそろ夕暮れ11-27




日が暮れる前に
2ショットの記念写真撮らないとねSmile hart .




日没前に記念写真11-27


最後に何とかいい写真が撮れてよかったくま


車に戻る途中、らりさんは富士宮焼きそばをご購入。
キャオリンも買いたかったけど、さすがに満腹でムリだった手書き風シリーズ矢印下

その次に寄ったS.Aでは
今度はらりさん、カレーパンをご購入がーん

らりさんはまさにヤセの大食いの王道をいっております・・・。

このカレーパンはキャオリンも食べましたおんぷ
うまかったよぉ。


ハプニングもあったけど、とっても楽しかった1日。
ずっと運転してくれたドナパパ&誘ってくれたらりさん
どうもありがとうございましたごあいさつ

雨オンナだけどアップロードファイル また遊んでね~nico








ちょっと成長したらしい小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(≧▽≦)
コメントはいつも嬉しく読ませてもらってます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:33  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

浜松に連れてってもらったの -中編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますすたすたすたー
今日はちょっと写真が多めなので早速スタートきゃー


カフェでランチのらりさん一家とキャオリンたち。
そこへ、小麦が待ちに待ってたオーダーも運ばれてきましたよ~。


ヤギミルク11-26


この小麦さんの顔ったら笑
ランにいる時とは大違いのキラキラお目目きらきら

あ・・・汗あせ でも小麦さん
これ前菜じゃなくてメインなんですけど苦笑



こんだけ11-26


小麦さん、最近ちょっと体重増えちゃったしね。

ヤギミルク大好物じゃないおんぷ
ささっ、飲んで飲んで~。


文句を言いつつも一気飲みの小麦さんかお2


さて、ドナちんのオーダーはと言うと・・・


ドナちんはパスタ11-26



なんと絵文字名を入力してください おいしいおいしい野菜パスタ人参01


食いしん坊の小麦さん。
それを見て、笑顔でいられるハズもなく・・・



どろどろ小麦11-26


小麦さん、普段は意外と『いやし系』ワンコなのに
この時ばかりは『いやしい系』ワンコに変貌しておりましたがーん



でもね、大丈夫グッド
捨てる神あれば拾う神ありハート

見かねたらりさんが、小麦さんにもパスタを分けてくれたのwww


パスタおすそわけ11-26


よかったね、小麦さんアップロードファイル


ゆっくりとランチを食べた後
「そろそろ行ってみよ~あげあげぇ」ってことでドッグランへ。



ドッグラン11-26


手続きをしてお金を払い
店員さんの説明を聞きながら外へ。


この時点で、外は妙に薄暗い・・・・くまった…


全て説明を聞き終わり、ランに入ろうと思ったその時です。



「あ、雨っ?!アップロードファイル



なんということでしょう。
このタイミングで雨ですよがっくり


まだランに入る前だったので
店員さんに無理を言って返金してもらうことができました。
(HAMA&WANさん、ありがとうございました


あー、どうして私はこんなにも雨オンナなのjumee☆mood2
傘あお2どころか、何だか風も強くなってきたわ~泣く


暴風境界線11-26



不完全燃焼の私たち。
この後どこへ行ったのかは、次回のお楽しみっドキドキ









いやしい系の小麦さん、ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:16  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

浜松に連れてってもらったの -前編-

何てセンスのない今日のタイトルでしょう。
だって、いいのが浮かばないんだもん泣


10月のお話がまだ終わってないんだけど
早くUPしたいお話を先に更新してくことにしました。
なので今日は11月初めのお話にこっ

らりさんからの嬉しいお誘いで浜松に行ってきたの。


ドナウ&小麦11-25


本当は「高山に行こうおんぷ」って話だったんだけど
悪天候の為、急遽行き先をお天気のいい東方面に変更。
ドナパパの運転で車は高速を快調に走りますダッシュ

途中、上郷S.Aでちょっとひとやすみ。
キャオリンがトイレに行ってる間
小麦はらりさんに連れられてS.A内のドッグランへ。
トイレから戻ってランを覗いてみると
小麦はらりさんにまとわり付き石化寸前だったアップロードファイル


面白いからしばらくこっそり覗いてたんだけど
とうとう小麦さんに気づかれてしまいましたねこ


上郷のドッグラン11-25


ランの外にいるキャオリンをストーカーし始めた小麦さん。
あまりに哀れだったので、すぐにランに入ってあげたのアップロードファイル
その間、ドナちんはマイペースで走ったりくんくんしたり。
ホント対照的な2ワンだわアップロードファイル


その後は車に乗り込み浜松に向けて出発。
特に渋滞もなく目的地
『ドッグガーデン HAMA&WAN』に到着しました絵文字名を入力してください


HAMA&WAN11-25



とてもキレイなお店で広いドッグランもある素敵カフェ王冠
でも、腹ペコな飼い主達は遊びよりまず腹ごしらえ食事です。
まずはカフェに行き、ランチをオーダーしました。

いつもならパスタをチョイスするキャオリンだけど
この日は珍しくリゾットすきすき!


リゾット11-25


チーズときのこの風味たっぷりでおいしかった~ご機嫌


せっかく浜松まで来たと言う事で
小麦とドナちんにもオーダーしてあげましたよぉ。

でも、話が長くなってしまうので・・・・



オーダーは次回11-25



と、いうことなのでまた次回アップロードファイル











ランでひとりがんばった小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメント励みになります^^
今日も小麦日記を見に来てくれて、どうもありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:04  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

赤い電車♪

連休明けでボーッとしちゃいそうな今日ですが
小麦のブログにご訪問ありがとうございますアップロードファイル


師走まであと一週間。
最近めっきり冷えるようになってきたので
とうとうファンヒーター出しました。
やっぱりエアコンのヒーターより暖かいわぁシャボン玉
これから本格的な冬・・・寒さが身に染みる~手書き風シリーズ矢印下


それじゃ前回の続きぺん

山間のコスモス畑から車を走らせ
向かった先は、旧谷汲駅。


赤い電車1-24


ここでは廃線となった谷汲線を
当時の姿のまま見ることが出来ます。
地元有志の方々で大切に保存しているそうですよ。

そのおかげで当時を知らない私でも
こうしてのんびりと電車を眺めることができます。
ありがたい、ありがたいキラキラ


赤い電車2つ11-24


車内も見学できるけど、残念ながらワンコはNGだめ
でも、歴史ある大切な電車だもん。
しょうがないよね。

車内見学は小麦パパと変わりばんこ。
レトロな雰囲気いっぱいなのに、しっかりと手入れされてて
保存状態がいいことに驚きました。


電車の中11-24




運転席も超シンプル!こういうのいいよね~笑顔
古いモノ好きハートなキャオリンには、たまらない空間でしたきゃー




電車といっしょに11-24



谷汲山って素朴で、とっても好きな場所なの。
お近くの方は是非一度足を運んでみてね。
ぶらり散歩ashiatoするのに、いいですよ~www








昭和の香りに懐かしさを感じたら・・・ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

ランキング応援クリック&コメントありがとうございます♪
みなさまのお気持ちに、感謝です(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:32  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

山間のコスモス畑 -はつらつ編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますラブ♪
小麦地方、連休の真ん中は雨傘あお2
今夜は冷えてめっちゃ寒いですっ。
気温の変化が激しいこの季節
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。


それでは、前回の続きメモ


コスモス畑11-22


コスモス畑でおすまし顔だった小麦さん。
今日は元気はつらつな姿をご覧いただきましょうおんぷ

コスモス畑の裏側に農道があってね。
細いまっすぐな道だったのでちょっとだけ遊んだの。

まずは小麦さん、パパに向かってダッシュダッシュ


パパにダッシュ11-22




パパに辿りついた小麦さん。
そのままキャオリンの元へとんぼ返りアップロードファイル




ママにダッシュ11-22


マッハでキャオリンのお膝に帰って来た小麦さん。
どうやらベストタイムを更新した模様ですアップロードファイル


コスモス畑で楽しく過ごした後は
もう一ヶ所、行きたかった場所へ。

愛らしいコスモスたちとは、来年までさよならですキラリラ


一面のコスモス11-22


明日は連休最終日。
お天気回復しますように晴れ

次回も谷汲某所から小麦とキャオリンがお送り致しますnico









来年もキレイなコスモスに会えることを願って、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(≧▽≦)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:25  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

山間のコスモス畑 -おすまし編-

嬉しい週末金曜日ハート2
やっと一週間終わりますね。
明日から3連休絵文字名を入力してくださいって方も多いのではないでしょうか?
ワンコとお出かけしたりのんびり過ごしたり
みなさまにステキな秋の思い出ができますようににこ


お出かけの話がめっちゃ遅れてる小麦ブログ。
これまた10月中旬のお話です汗

うちから遠くない場所にある谷汲山。
年に何回も行くほどお気に入りはみだしハートの場所なんだけど
新聞で休耕田を利用したコスモス畑があると知り
いそいそと出かけて来ました。


山あいのコスモス畑11-20



山に囲まれたひっそりとした場所にあるコスモス畑。
そりゃもうキレイでしたよぉシャボン玉




ちょっと日陰だけど11-20



コスモスを背景にポーズを取る小麦さん。
心なしか、おしとやかな女の子に見えます笑
これはやっぱりコスモス効果?かお2



コスモス畑は楽しいな11-20


これだけの数のコスモスだとミツバチハチの数もすごくってあせ;
花に寄って撮ってると耳元でぶんぶん
目の前でぶーん・・・・がーん

刺される心配はしなかったけど
耳の中に入っちゃったらどうしようぞおお
なーんて、ふと思ってしまいました。



ふせてポーズ11-20



おすまし顔の小麦さんでお送りした本日のブログ。
次回はちょっと元気な小麦さんでお送りしまーすにこ








山とコスモスのコラボに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(*'ー'*)
楽しい週末を♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:26  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

のびのび体操

小麦のブログにご訪問ありがとうございますSmile hart .

昨日は外出先から少年Jの学校にも行ったので
結構帰りが遅くなってしまいました。
そのせいか、小麦の作戦はどこへやらはてな
とにかく帰ってきたことが嬉しかったらしく
珍しくハイテンションでお出迎えしてくれましたきゃー

いつもはキャオリンが帰宅しても
「しら~・・・」っとしてるんですよぉ。
昨日はお留守番中、よほど寒かったのねアップロードファイル


鼻の穴広がってますけど11-18


この小麦の写真、すごくぶちゃ顔だと思いませんか?かお2
お口ぷっくりさせて、鼻の穴も広がってるしアップロードファイル

撮ってる時は気づかなかったんだけど
昼寝を邪魔されたのが相当気に入らなかったのかしらあせ;
目なんか死んだ魚みたいだよでへへ


こんな風にストレスが溜まった時や
体がなまってしまった時。
オススメの運動があるらしいスマイル

説明するのは難しいので
講師の小麦先生にお手本を見せていただきましょう。


のび~A11-18




・・・このアングル、キャオリンだったら犯罪だなぞおお

小麦先生がお手本でよかったよう~ん




まっすぐのび~11-18




おおぉぉ~ビックリ薄モモ さすが小麦先生!
後ろ足の揃え方がおみごとっグッド


ここからは折り返しね。




のび~B11-18



小麦先生、これは背筋が伸びて気持ち良さそうですねほのぼの
仕事の合間にも良さそうでするん♪ (えっ


それでは最後に小麦先生からひとことアップロードファイル


オススメ11-18



勇気のある方はお試しあれ~おんぷ

ただし、筋を違えたり肉離れを起こしても
小麦先生は一切責任は負わないそうですあせ








無責任な小麦先生に、ポチポチっ(笑)
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックで小麦もウキウキ♪
いつも応援&コメントありがとうございます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:04  |  小麦  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ウラとオモテ

今日の小麦地方、あいにくの雨傘あお2でございます。
こんな日は、ホント頭がスッキリしません。

昨日のエイリアン・・・じゃなかった汗あせ
エイ・リアンアップロードファイル
モザイクかかっててもわかる人多かったですね。
やっぱり「キモイ汗」って意見が多かったけど。
あれはキャオリンのじゃないですよ~。
少年Jの私物ですかお2
ホント悪趣味な子に育ったもんだわ~。
さすがわが子グッド


小麦さん11-17



今日はキャオリンにしては更新するの早いでしょ。
何でかと言うと、ちょっと用事がありまして
これからお出かけなんですよ。



お出かけ?11-17


そうなのよ~。
ごめんね、小麦さんあせ;

今日は雨で大好きな陽だまりもないけれど
のんびりお留守番しててねあせ


フテ寝11-17


あ・・・、何だろ。
その言葉、妙に心に刺さるわ~泣く

まるで出かけるキャオリンが
悪者のような気さえしてきましたよがっくり



ここでどこからか天の声が・・・jumee☆wing2p


「しおらしい小麦ちゃんに騙されてはいけません」


えっびっくり なになに?!


「今日は特別に小麦ちゃんの心の中を見せてあげましょう」


是非お願いしますっアップロードファイル




ぽわぽわぽわ~ん絵文字名を入力してください




むきーっ11-17



・・・・・・ぞおお



天の声さん、ありがとう泣



心おきなく出かけてきまーすウフ







おやつくれくれの刑って?!ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(^ー^* )
更新の励みになってます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:38  |  小麦  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

創作日記♪小麦の付き人登場!

新しい一週間の始まり月曜日絵文字名を入力してください
今週もがんばりましょ~。


今日はもうタイトルから創作だって断言しちゃってますからアップロードファイル
アホ臭いので気楽に見てって下さいましアップロードファイル


すごいのがやって来た11-16


うん、ホント・・・すごいと言うかグロいと言うかくまった…
まぁ、分類するなら宇宙人?バイ菌

よい子のみんなやデリケートな方には
直視できないと思われますので
配慮させていただきましたよかお2


小麦のもとに突如現れた謎の付き人。
それはコイツだ~ビックリ薄モモ



何故かモザイク11-16


この口元だけで正体がわかったあなたは
かなりのマニアと見ましたよ笑


それじゃ、一応自己紹介ね。

ご挨拶11-16


さすがの小麦も少々引き気味がーん


でもね、見た目は悪いがかなり真面目なエイ・リアン。
映画での悪行がウソのような礼儀正しさビックリ
その上、めちゃくちゃ甲斐甲斐しいハート



かいがいしいエイリアン11-16


こんなに甲斐甲斐しいなら
キャオリンの老後の世話もぜひお願いしたいんですけどにまー


そんなある日のこと。
性懲りもなく、またまたヤツらが悪巧みを始めました。


ハロウィンコンビ11-16


唯一主役になれるはずのハロウィンに忘れ去られ
復讐に燃えているようです汗あせ
ぶっちゃけ、こうして出番があるだけマシだと思うんだけど苦笑

いたいけな小麦さんに忍び寄る
悪代官のようなハロウィンコンビ汗

小麦さん、大丈夫か!?

騙される小麦11-16


やっぱり全然大丈夫じゃなかったーーっ!マジですか


いかにも胡散臭い話なのに
コロっと騙される純情な小麦さんでへへ

このままコンビの魔の手にかかってしまうのか?!びっくり!



だいたい先は読めるけどw
気になる続きはまた今度~アップロードファイル







結局最後までモザイクだったエイ・リアンに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

楽しんでいただけたら是非応援お願いします♪
応援クリック&コメント、ありがとうございます(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:18  |  創作日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ショッピングへGO♪

小麦のブログを見に来てくれるみなさま
コメントをくれるみなさま、いつもありがとうございますハート


今夜はFC2さん、調子が悪いんでしょうか。
「アクセスが集中しています」のエラー画面で
なかなか管理画面に入れなかったですよう~ん
今もこれ書きながら「大丈夫かしら。。。」とちょっと心配。
せっかく書いたのに消えちゃったら大ショックですからね。
以前、ブログを全部書き上げて更新する為の『記事を保存』を
押したとこでエラーが出たことがあったの。
それで全てがなかったことになっちゃって手書き風シリーズ矢印下
あの時はショックだったなぁ。
今は機能が改善されて常にバックアップとってくれてるから
そのへんは安心と思っていいかなはてな


おっと、ひとりごとが長くなりましたあせ;



それでは前回の続きをどうぞ。


小麦とドナちんのアップ11-15


お腹一杯で大満足の一行は某ショッピングモールへ。
うちから近くて何回も行った事のあるお店なんだけど
最近になって館内ワンコOKだって知ったのsmile
ただし、食品スーパーと飲食店はNG。
それ以外のショップはカートやキャリーに入ってれば
大丈夫なんですよVサイン


モレラ11-15


アップロードファイルの写真はモールのほんの一部。
地元の人しか知らないと思うけど
こう見えて一応、日本最大級のショッピングモール絵文字名を入力してください
まぁ、知る人ぞ知る・・・って感じかしらあせ


小麦さんはミニバギーに乗って館内へ。
1階2階をウロウロと見て周り
キャオリンはお洋服を一着購入王冠
ワンコがいてもショップのお姉さんはとっても親切でしたにこ

さすがにモール内でイチデジを構える余裕はなく
写真は全くありませんごめん


散々歩いてお疲れちゃんのキャオリン&らりさん

フードコート内はワンコNGなので
テラス席でちょっと休憩することにほのぼの

お買い物に付き合わされたドナちんは
小麦号に乗ってリラックス。


ドナちんの愚痴11-15


はい・・・アップロードファイル 返す言葉がございません。


ここでらりさんは「お腹が空いた」と
ビビン冷麺を買いにフードコートへ。
キャオリンはクレープを買いましたきゃー


フードコート11-15


テラス席めっちゃ広いでしょ~。
平日なのもあってガラガラ貸し切り状態ですご機嫌

食べて飲んで体力が回復すると貸し切りなのをいいことに
ここらでちょっと撮影会デジカメ


2ワンでミニバギー11-15


2ワンで乗るミニバギー、超カワイイ~アップロードファイル

親バカモード全開で写真を撮りまくった、飼い主2人でした笑


時間はそんなに遅くないのに
しばらくすると辺りが暗くなりだして
あっという間に夜のように真っ暗。


すっかり夜11-15


お外の芝生で少しだけ遊んでおうちに帰りましたウフ

とっても楽しかった1日。
らりさん、ドナちん、また遊んでね~かお









ワンコに優しいショッピングモールに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:35  |  ワン友  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

ランチへGO♪

今日は寒いですねぇ。
コタツは出てるけど、まだヒーターは出してないわが家。
そろそろ灯油買ってこなきゃダメかな↓↓サゲ

昨日の日記の焼きいもちゃん。
オーブンって書いたけど、ひとことたりませんした。
あのね、オーブントースターですよぉあせ
めっちゃお手軽簡単ですのでアップロードファイル


さて、今日は先月中旬のお話。
毎度おなじみのらりさん&ドナウ嬢
カフェでランチして来ましたほっこり♪stereo


SNATCH11-13


ログハウスのカフェ・スナッチさん。
こちらのカフェ、テラス席はワンコOKOK
さらに、ドリンク持ち込み可だそうですグッド

ランチは2人揃って自家製ベーコンの入ったパスタをオーダー。
きっとウマウマに違いないるん♪



どうせ11-13


おいおい・・・・汗
2ワンしてそんな顔しないで~アップロードファイル


しばらくすると待ちに待ったランチが登場ビックリマーク
クリームとベーコンが見た目にもGOODグッド



パスタ11-13


パスタセットには
ガーリックトースト&サラダ・スープが付いてきます。
パスタはクリームがくどくなく、程よい塩加減でおいしかった~顔

店員さんもおうちにワンコがいるらしく
とっても気さくで親切でしたご機嫌


飼い主が満腹になったら、ワンコたちもおやつタイム。


おやつタイム11-13


らりさんからおやつをもらう小麦さんほほえみ
ドナちんと仲良くはてないただきましたほのぼの


ランチの後はまだまだ時間があるってことで
車で移動開始ダッシュ


こむぎとドナちん11-13


次のお店のお話は、次回に続きまーすキラキラ









持ちつ持たれつな小麦&ドナちんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

ランキング応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:48  |  ワン友  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

麗しの焼いも

小麦のブログにご訪問ありがとうございます。
コメントも毎日嬉しく拝見させてもらってますハート


昨日のお話、実は2ヶ月くらい前のお話なの。
小麦パパの服装で気づいた鋭いお友達がいてビックリビックリ
みなさん、なかなか洞察力がありますなぁ。
ってか、そんな古い写真載せるなビックリ薄モモってカンジですよねアップロードファイル

撮り溜めた写真の中にブログで紹介するはずだった
昨日の写真たちを発見したんですあせ;
そのままお蔵入りにするのが惜しかったので
昨日さりげなくUPしてみたのよかお2

こんな調子だから
なかなか写真がリアルタイムに追いつかないのね汗
反省、反省~おんぷ (反省の気配ゼロだし


焼いもちゃん11-12


先月初めのこと。
ちょっと秋めいてきて、そろそろさつまいもが食べたいわ~nico
なんて思って、この秋初めてさつまいもを買ったの。
小麦も食べるから切ってオーブンで焼いただけ。

写真撮るのに、そのまんまじゃあまりに絵になんないので
ちょっと上に重ねてタワー状にしてみましたVサイン


このさつまいも、焼いてる時からいい香りがプンプンシャボン玉
テーブルに運んだら小麦が大ハッスルしてたので
早速ちょびっとおすそ分けwww


麗しの焼いも11-12


なんだろ、この表情汗
まるで数年ぶりに会った彼氏を見るかの表情だよ・・・顔-ガーン2


そんな麗しの焼いもちゃんを
小麦さん、容赦なく一気食い。


うますぎでペロン11-12


今度は一杯飲み屋のオヤジかよくまった…


ま、食べ過ぎるのもよくないからね。
今はこの位にしておきましょ。

と、さつまいもをキッチンに下げると
ここから小麦のくれくれ大作戦が始まります苦笑


くれくれ大作戦11-12


ヘビ女さとと-ヘビちゃんの如くしつこい小麦さん。
色んな表情で追い詰めてきます・・・汗あせ


でも、こんだけ写真撮れたし・・・もういいか~にまー


そう・・・こうなることを予想して
わざとちょこっとしかあげなかったのよに


じゃ、もう1カケあげるね♪♪


大成功11-12



何も知らず、とっても嬉しそうな小麦さん。
大成功だったのは、キャオリンの方なのにねきゃー








何も知らないピュアな小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、どうもありがとうございます♪
みなさまのお気持ちに心から感謝です(〃▽〃)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:48  |  小麦  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

いつでも一緒、どこでも一緒

今日は雨傘あお2ですねぇ。
朝からドンヨリだと目覚めも悪いですが
がんばって1日過ごしましょ。


旅日記がやっと終わったので、ちょっとのんびりと花
っつっても、まだまだ10月のお話が終わってないんだけどあせ;
今月中に先月の話が終われるのか・・・・
めっちゃ心配になってきたがっくり

でも、これがキャオリンのペースだもん。
しょうがないよね~にまー
細かいことは気にしないおんぷ それがB型だーっきゃー


離さない11-11


もうすっかり小麦の代名詞になったブル足さん。
いつでも一緒、どこでも一緒にこ


でもさ、何もパパとお昼寝する時まで
持ってくることないんじゃない?苦笑



そのままウトウト11-11


しっかりくわえて離さないしアップロードファイル


そこまで愛されてるブル子さん
ホント幸せねぇ。。。

まぁ、ちょっと・・・異常なほどだけどアップロードファイル


そのまま寝る11-11


あらあら、小麦パパの足が丸見えぞおお
ちょっとお見苦しいですがご勘弁をあせ


そんなことより・・・・・

小麦さん、寝るんならいい加減
ブル子を離しなさいよ顔-ウーン


絶対離さない11-11


ブル足命heartの小麦さん。

いつでも一緒、どこでも一緒。


もうブル子なしの生活は考えられないようですかお2








小麦&ブル子に是非ぽちぽちっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックとっても嬉しいです。
押してくれるみなさま、どうもありがとうございます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:35  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

日帰り木曽の旅 -寝覚の床編-

小麦のブログを見に来てくださったみなさま
どうもありがとうございます記号
やっと木曽の旅シリーズ最終話でございます。


ついついこと細かく書いてしまうものだから
妙に長くなってしまいましたあせ;

でもね、細かく書いた方が後で読み返した時に
「あ~、そうだったなぁ」とか「こんなだったなぁ」とか
色んなことが蘇ってくるんですよにこっ
何だかんだ言っても、自分と小麦の為の日記ですもん。
どんな風に書こうと自由ですよね~ウインク


さて、木曽馬の里を後にしたキャオリン家。
帰る途中に「???」と思う看板を発見電球しました。

『寝覚めの床』どうやら観光スポットのようです。


寝覚の床11-10


ここね、駐車場から結構歩きます。
それも、意外とハードです汗

建物内部から外に繋がる階段をダダダダ~っと降りて
そこから細い道を下って行くの。

すると、こんな素晴らしい風景キラキラYに出会います。


渓谷の風景11-10


白い絶壁の渓谷ですよぉ。

本当はすご~く大きいんだけど
写真で見るとその大きさが伝わらないですねハート

人間と大きさを比較してみましょう♪♪


米粒のよう11-10


米粒って書いたけど、それより小さいですねアップロードファイル
これで大きさがわかってもらえたかと思います。

本当は私たちも写真の場所まで行きたかったんだけど
そこにたどり着くにはアップダウンの激しい岩場を通らなきゃならなくて
小麦を抱っこして行くには危険な為断念しました手書き風シリーズ矢印下

でもね、途中まではがんばったんですよ・・・。
けど、滑るわ膝は笑うわで、泣く泣くあきらめました泣く


まぁ、こういう景色は遠くから見た方が絶対キレイよね~。

と、負け惜しみを言ってみたりして・・・アップロードファイル


寝覚の床2枚11-10


最後は勢いで立ち寄った寝覚の床。

こんなハードな場所だと思いもせず
次の日、筋肉痛になりましたあせ

あ、3日後とかじゃないわよ。
ホントに次の日に筋肉痛になったんだから~怒


思い出写真11-10


ずいびん長く引っ張ってしまった木曽の旅シリーズ。
全部読んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたごあいさつ
誰かのお出かけのお役に立ててたら嬉しいです。

木曽の旅、なかなかいいもんですよぉハート


それではこれにてバイバイ








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックいつも励みになってます(≧▽≦)
ぽちぽちっとしてくださるみなさま、どうもありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:11  |  旅行  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編3-

今朝はひどいめまいで天井ぐるぐるぐるぐるだったキャオリンです手書き風シリーズ矢印下
小麦パパを見送った後、二度寝したら治りましたグッド
いや~、これも年のせいでしょうか。
とりあえず良くなって助かりましたわアップロードファイル


さて、今日で3話目となる木曽馬の里編。
今回で最終話となります。


高原でミニバギー11-9


木曽馬の里を出ようと車を走らせたんだけど
ふと見ると一軒の売店。
来た時はめちゃ混みう~んだったから立ち寄らなかったんだけど
夕方近くなってすっかり空いておりました。

で、慌てて予定変更おんぷ

お蕎麦屋さんも入っているので
ちょっと覗きに行きました。

だってさ、長野って言ったらやっぱお蕎麦食べたいでしょ。
お外にひとつだけテーブル席があるし
お店の方にワンコがいてもOKか確認したのですよ。


お蕎麦屋さん11-9


テラス席なんて書いたけど、ちょっと違うなアップロードファイル

で、お店に確認した結果
「空いてるし先にお会計してもらえれば問題ないですよ」
というありがたいお返事きゃー

早速注文しちゃいました~Vサイン


おそばの写真11-9


キャオリンはとろろざるそばを頼んだんだけど
さすがに高原では寒かったがーん
おいしいんだけど体が冷える冷える・・・ぞおお

良い子のみなさまはオーダーする際
時と場所を考えてメニューを決めるようにしましょう顔文字


ムス~な小麦11-9


とは言え、そんな状況でもしっかりたいらげたけどね苦笑


ここでちょっとプチ情報キラキラ
この席、見晴らしがとってもいいんです。

↓こんな広大な景色を見ながら食べれるんだよぉ。


蕎麦屋前の風景11-9


座ってるだけでも、かなり気分爽快になれますよパンダ

ワンコ連れで行かれる方は念の為お店に確認してから
注文されることをおススメ致します。


最後はお蕎麦で
心もお腹も大満腹大満足な木曽馬の里。


楽しかった木曽馬の里11-9


行ったのが10月初めだったから紅葉は全く見れなかったけど
もう少し後に行ってれば見事な紅葉が見れたことでしょう。
うーん、惜しいことをしたわ汗


3回も続いた木曽馬の里編はこれでおしまい。
けど、旅はまだ終わらないんです~あせ

「いい加減にしろびっくり」というツッコミがありそうだけど
あともうちょっとだけお付き合い下さいねあせ;


ってことで、次回に続く。







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:09  |  旅行  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編2-

小麦のブログを見に来てくれたみなさま
どうもありがとうございますひよこ

昨日の日記に登場したお昼寝中の木曽馬さん。
あれからしばらくしたらスクっと立ち上がり
何事もなかったかのように駆けて行っちゃいましたアップロードファイル

安心できる場所だと、あんな風に無防備に寝るんですね。
可愛かったなぁるん♪


切り株に乗って11-7



木曽馬の里をお散歩猫足するキャオリン家一行。
小麦さんをカートに乗せて楽ばかりはさせられません。
広い所でしっかり歩いてもらいましたよ~。



放牧場前11-7


高原の空気は澄みきっているし景色もキレイだから
歩いてるだけで清々しい気持ちになれますキラリラ


放牧場から更に歩いて奥へ行くと
乗馬センターがあります。
数頭の木曽馬さんが休んでいたので
係りの方の了解を得てちゃっかり記念撮影カメラ


うらやましいの11-7


木曽馬さん、小麦のことが少々気に入らなかったらしく
鼻息を荒げていらっしゃいましたあせ
休憩中に邪魔しちゃってごめんなさーい汗


自然を思いっきり満喫できて
可愛い木曽馬さんにも会える木曽馬の里。


木曽馬の里さんぽ11-7


一周したことだし、そろそろ車に戻ります。

木曽馬さん、またいつか会いに来るからね~アップロードファイル

名残惜しみながら
長い長い駐車場への一本道を歩きます。


ここでカートを押してくれたのは・・・・・


パパもデビュー11-7


ウフフnico   小麦パパですよぉ。
コッソリ後ろから写真撮っちゃいましたご機嫌



まだまだ長くなりそうな木曽の旅日記あせ;
呆れてるでしょうが、もうしばらくお付き合い下さいませごあいさつ

あっビックリ薄モモ すべらない話が始まっちゃう!!
それではみなさま、たぶんまた明日~バイバイ




えっ・・・野球延長だ






高原ばんざーい!ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

お帰りの前にポチッ♪してもらえたら嬉しいです(^ー^* )
押してくれるみなさま、ありがとう。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:05  |  旅行  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

日帰り木曽の旅 -木曽馬の里編1-

たくさんのブログの中から
小麦日記にご訪問ありがとうございますごあいさつ
今日は写真が多いので早速スタートぴんくはーと


ナビの通りに行ったのに
何故か変な山の中へと来てしまったキャオリン一家。

でもね、ここの風景がとってものどかでキレイだったのムフフ


迷い道11-6


迷ってるって言うのに思わず写真を撮りに
車から降りちゃいましたアップロードファイル


その後はまたまた車に乗り込み再探索。
やっとのことで真の目的地『木曽馬の里』に辿りつきましたグッド


木曽馬の里11-6




広大な土地の中でゆったりと過ごす木曽馬さんたち。
高原の風も心地よくて、この場所にいるだけで癒されますキラキラ




のどかな風景11-6




そして・・・・
実はこの日が小麦さんのカートデビューとなりまして
初めて地面の上にミニバギーが置かれました~クラッカー




カートデビュー11-6


小麦も楽ちんだけど、キャオリンも楽ちんきゃー
荷物も入れられるし、肩が凝らなくていいわ~。
あんなにカートを嫌がっていたパパも
自然にカートを押していたしアップロードファイル

カートを嫌がってる世のパパさんたち
この楽さは一度使うとやめられませんよぉにまー


お馬さんと記念写真11-6


初カートにウキウキハートのキャオリン&小麦は
木曽馬さんとさりげなく記念撮影カメラ

のんびりな木曽馬さんは小麦が吠えても気にすることなく
一心不乱に草を食べていらっしゃいましたあせ


そんな中、さらに上を行くツワモノの木曽馬さんを発見ビックリ薄モモ


スヤスヤおねんね11-6


ここ、放牧場のほぼど真ん中ですよあせ;
馬ってこんな風に横になって寝るもんだったっけ?!


けどこのお馬さん
ホント気持ち良さそうに寝てるんだよねぇかお2

キャオリンが思うに・・・・・


夢見る木曽馬11-6


こんな風に
おいしい夢でも見てるんじゃないかしらアップロードファイル

じゃなきゃ、こんなニヤけた顔して寝ないと思うわ~アップロードファイル



まだまだ続く木曽の旅。
長くなるけど次回に続きまーす。







夢見る木曽馬さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます♪
とっても励みになってます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:20  |  旅行  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

日帰り木曽の旅 -デザート編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますおんぷ
コメントはいつも楽しく読ませてもらってます。

それでは木曽の旅の続きでーす。


パパと小麦さん11-4


『観光地のアレ』で、ほとんどの方がわかったようですねぇ。
わかったあなたは小麦日記通ですよ~グッド
こんな称号もらっても自慢にはなりませんが汗
まぁ、良しとして下さいアップロードファイル


観光地のアレとはソフトクリームアイスクリームのこと。
立ち寄ったお店は『開田高原アイスクリーム』です。


開田高原アイスクリーム11-4


テラスや外にはところどころベンチがあるので
ワンコと一緒に座って食べれますにこっ

森林に囲まれていて、ロケーション最高ですよハート


そんな最高のロケーションで
うまうまなソフトクリームを食べている
ひとりの飼い主とその愛犬・・・。


ソフトクリーム11-4


食べ終わる前にコーンの部分とクリームを
少しだけ小麦さんに分けてあげてますからっアップロードファイル

危うくみんなから「冷たくてイヤシイ飼い主」と
うしろ指さされるとこだったわ顔-ウーン


デザートが終わったら改めて目的地へ出発びっくり


ナビどおりにサクサクと進んでたハズなんだけど・・・


すすき野原11-4


着いた所は、すすき野原びっくり



目的地へは、いつ辿りつくのでしょう・・・がーん

不安が募るけど、続く~。







やっぱりソフトクリーム!ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(*゚v゚*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:39  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

日帰り木曽の旅 -幻のピクニック編-

ふと気がついた。
10月の日記、久々に20回以上更新してる~ビックリ薄モモ
確認したら、この記録は2006年11月以来のこと。
3年ぶりって、すごくないですか~きゃー
この調子でがんばるぞあげあげぇ


「がんばるぞっ」なんて言ってるけど
実は1ヶ月遅れの小麦ブログ。
これまた10月初めのお話でございますあせ;


車窓から小麦さん11-3



まだまだ紅葉には早い10月初め。
家族で木曽へ日帰り旅行に行きました。

中央道では何故かあるトラックに心奪われ
ずーっとその車にくっついて走っておりましたハート



えのきだけトラック11-3


えのき茸・・・あぁ、えのき茸すきすき!
このトラックを見ていると、鍋モノが食べたくなるわ~。

あ・・・でも私、えのき茸キライだったんだわ汗


そんな素敵トラックトラックに別れを告げ
向かうは木曽の山。

この日はキャオリンにしては珍しく
サンドウィッチを作って持って行ったのアップロードファイル

途中、偶然見つけた大きな公園でピクニックしようと
家族で広場に降りたちました。


太陽の丘公園11-3


よくわからんが公園内には太陽と地球のオブジェ。
マンモスや恐竜、アンモナイトの姿もありましたアップロードファイル

けどこの公園、ワンコ連れには穴場ですよ~。
だって、貸し切り状態なんだもんあせ


公園をぐるっぐるぐると見て回ったら、そろそろピクニックタイム♪


とーこーろーがー・・・
無情にも突然のにわか雨傘あお2

お弁当は車の中で食べることに手書き風シリーズ矢印下
なので残念ながら写真は撮れなかったぐすん…


その後は何とかお天気回復晴れ
目的地付近の開田高原は
雲は多いながら気持ちのいい青空にこ


開田高原付近11-3


お弁当も食べたことだし
そろそろデザートキラリラが欲しくなる時間。

で、あるお店に寄り道しましたwww



観光地のアレ11-3



うふふかお2
そうそう、アレよね花

何のお店に寄ったのかは、また次回のお楽しみ~。








3年ぶりのひと月20回以上更新に、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

がんばって更新できるのは
読んでくれるみなさんのおかげです。
どうもありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:39  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

さよなら、愛のおもちゃたち

ハロウィン終わってしまいましたねぇ。


ハロウィン終了11-2


リメイクした小麦のコスチューム。
みなさんに褒めてもらってちょっぴり自信をつけたキャオリンです。
どうもありがとうハート


で、ハロウィンと言えば・・・アレですよ、アレ絵文字名を入力してください
長いこと小麦のブログをご覧の方ならきっとご存知のはずアップロードファイル


おぼえてますか11-2


見ても思い出せない。
いやいや、全然知らない~と言う方は
『創作日記カテゴリ』の愛のおもちゃシリーズをご覧下さいませアップロードファイル


さて、すっかり落ちぶれてしまったおばけ&カボ。
気づいた時にはもうすっかりハロウィンは終わっていたあせ;


終わったな11-2


ちょっと、ちょっと、落ち込みすぎだよ~汗


全く出番のないまま終わってしまったハロウィンくまった…
これじゃあまりにも不憫よね・・・。


小麦さーん。
おばけ&カボのことなんだけどさ~・・・


おぼえてない11-2


・・・・・・・顔-ガーン2


ブル子に夢中はーとな小麦さん。
もはやおばけ&カボのことなど
すっかり忘却の彼方ぞおお



ひゅううぅ11-2



おまえたち、マジ終わったなでへへ








不憫なおもちゃたちに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックお願いします♪
押してくれるみなさま、どうもありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:32  |  創作日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
