--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

お知らせ

小麦日記にご訪問ありがとうございます。
全く訪問できていないのにコメントをくれたお友達、どうもありがとうごあいさつ
とっても嬉しかったです。


それでは、1日遅れてしまいましたが、お知らせですあせ;



ちょっとお知らせ12-17



実は14日(月)にわが家の長男少年Jが入院しました。
命に関わるような容態ではありませんので、心配しないで下さいね。
新型インフルなど感染する病気ではないので
キャオリンと小麦パパも大丈夫です。


小麦にはお留守番が増えて寂しい思いをさせてしまってますが
彼女なりに協力してくれてます。




小麦もがんばる12-17


うんうん、そうだね小麦さん。
お留守番というカタチで少年Jを応援してくれてるんだよね。


少年Jが退院して落ち着くまではブログから離れることになりますが
現在コメントをくださってるみなさまにはご訪問が全くできておらず
大変申し訳ない思いです。


またブログを再開した時には
今までどおり仲良くしてもらえたら嬉しいです。



小麦のメッセージ12-17



最後に・・・
12月初めにクリスマス仕様のテンプレを作っておいたので
そちらに切り替えておきます。

少年Jがクリスマスまでに退院できるかは難しいかもしれないけれど
ブログくらい明るい雰囲気にしないとね。



それではみなさま
ブログ再開した時にまたお会いしましょう。

なーんて言いながら
ひょっこり近況報告更新することもあるかもですけどねアップロードファイル




注意お知らせなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>







ランキング参加中
人気ブログランキングにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

少しの間お休みしますが応援ありがとうございました(*'ー'*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:27  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

紅葉の華厳寺さんぽ -後編-

前回の更新からちょびっとだけ間があいてしまいました。

実は昨日から突然忙しくなりまして・・・
パソコンの前にいる事が難しい状態なのです。

今日の写真は昨日更新しようと思って
週末の間に用意していたもの。

せっかくなので簡単に更新させて下さいねすたすたすたー


小麦と紅葉12-15


ドナちんとお散歩に行った谷汲山華厳寺。

落ち葉大好きな小麦さんは、
もみじのじゅうたんに顔を突っ込んだりしてましたよ。


もみじちゃん12-15



赤ちゃんの手みたいなもみじさん。
可愛くて好きだな絵文字名を入力してください



石の上でポーズ12-15



石の上で可愛くポーズをとるドナちん。
ただ座ってるだけの小麦さんアップロードファイル
ついでによそ見しちゃってるしかお2



参道にてセピア版12-15


秋の華厳寺、そして紅葉。
ドナちん&らりさんと一緒で楽しいお散歩になりました。
また来年、落ち着いたら遊んでねにこ



冒頭にも書いたけれど
ちょっとの間、ブログをお休みすることになりそうです。
明日改めてお知らせの更新をさせていただきますぺん







ランキング参加中
人気ブログランキングにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:51  |  お出かけ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

気持ちは伝わる?

ピンポンパンポ~ン♪

小麦さんから、本日のお知らせです。


手抜きでごめん12-12



ええ、ええ、手抜きですとも~。

だって週末だしご機嫌


当ブログ主役王冠の小麦さん
キャオリンに代わってみなさんにお詫びしといてね。



セクシー12-12


セクシーハートかどうかはビミョーだけど・・・
気持ちは伝わったでしょうあせ


さぁ、今夜もゲーム三昧よっ笑



華厳寺さんぽの続きは次回の更新でメモ







セクシーと思い込んでる小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(^ー^* )

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:48  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

紅葉の華厳寺さんぽ -前編-

今日の小麦地方、一日中雨傘あお2
こんな日はお部屋の中も薄暗くって、イヤですねぇ。

前回のブログではドナちんに
たくさんの「おめでとうはみだしハート」をありがとうございましたほほえみ
優しいみなさまからのコメント、本当に嬉しいです。
心がほっこりしました~ねこ


それではそろそろ前回の続きっぺん

このブログで何度も登場してる谷汲山。
華厳寺というお寺が紅葉見頃(11月中旬のことです)
と聞いて行ってきたの。



のれんにもみじ12-11



もみじ紅葉が真っ赤に色づいてキレイでした。

門前町の懐かしい雰囲気と紅葉が相性バッチリOK



橋の上で12-11


もうそろそろ夕方かなって時間だったのに
アホなキャオリンは手ブレ補正なしの
望遠レンズを持って行っちゃって手書き風シリーズ矢印下
おかげで望遠で撮った写真はほとんどボケてましたよ泣く


実は、そんなこともあって
例のTAMRONのレンズを購入したんですけどね・・・あせ;


門前町の紅葉いろいろ12-11



とにかくブレないよう写真を撮るのに必死だったキャオリン。
撮影に夢中になるあまり、小麦さんがこんなことになってたし・・・



被害を被る小麦さん12-11


らりさんがいつの間にやら撮ってくれてたのかお2

ドンくさい小麦が妙に可愛くて(出たっ!親バカ発言アップロードファイル
ちょっとお気に入りハートの一枚です。


まだまだ他にも写真は撮ってあるんだけど
長くなるのでこの辺にしておこうと思いますアップロードファイル



階段で記念写真12-11


明日はお天気良くなるかな?
みなさま、ワンコと楽しい週末をお過ごし下さいねアップロードファイル

ちなみに、キャオリン一家はスーパーマリオWiiあかきのこを買ったので
夜はゲーム三昧Wiiリモコンになりそうです笑


ではまた、次回の更新でお会いしましょぉバイバイ







ドンくさいのは飼い主似?な小麦に、ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック素直に嬉しいです♪
どうもありがとうございます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:11  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

ドナちん5歳のバースデーの巻

昨日のレンズのこと
ここに書いてだいぶスッキリしましたよアップロードファイル
実はキャオリンも最初はかなりブチ切れましてね・・・。
「絶対持って来させてやるっアップロードファイル」って思ってたんですよ。

あまりに怒りモードだったので
少し気持ちを落ち着かせてから電話したんだけど
そしたらあっちも平謝りでしょ。。。

何だかそれで拍子抜け絵文字名を入力してくださいしてしまったんですね。

イチデジもそのお店で買ってるし
今度カメラを買う時は特別割引にでもしてもらおうかしらかお2

ちなみに夜、仕事から帰ってきた小麦パパにこのこと話したら
「何で持って来させなかったのエエェッ!?!?」って言われちゃいましたあせ

○○カメラさん、キャオリンに貸しが出来たわねにまー
後が怖いわよ~。

週末に交換しに行くので
その結果はまた後日談としてお伝え致しますアップロードファイル


ほんじゃ、今日のお話行ってみよメモ


お誕生会でしゅ12-10



先月某日、ささやかではありますが
わが家でドナウ嬢のお誕生会記号をしました。



バースデーカード風12-10


5歳になったドナちん。
アラフォー世代と言うけれど、相変わらずのお茶目ちゃん。
おもちゃで遊ぶ姿は永遠のパピーのようですよ顔

飼い主たちがランチを済ませたら
待ちに待ったお楽しみおんぷケーキの時間。


ケーキと焼きそば12-10



ケーキの撮影を一生懸命していたら
待ちくたびれたドナちん、目が虚ろになってるしあせ;

でも、もうちょっとガマンして記念写真撮らせてね。



ドナちんとケーキ12-10


う~ん絵文字名を入力してください かわいいっすきすき!


それじゃ早速カットして
仲良くケーキタイムと参りましょうかwww


ケーキ堪能それぞれ12-10


相変わらずケーキを食べるのが超っ早のドナちん。
以前、不覚にもケーキを取られたことがあるので
とにかく食べるのに必死な小麦さん。

2ワン2様の食べ方で、なかなか面白いアップロードファイル


ちなみにこのケーキ
イタリアンレストランで作ってるワンコも食べれるケーキなの。

Ristorante Dolciore Finocchio食事

キャオリンも食べたけど素材の味が生きていて
とってもおいしかったですよご機嫌

このお店はオススメです笑顔



あっという間にケーキを完食したドナちんと小麦。


クリームついてるよ12-10


おやおや、小麦さん。
あっちこっちにクリームくっ付けてアップロードファイル
一体、どんな食べ方したんでしょアップロードファイル


この後はみんなでちょっとお出かけ。


その様子はまた次回笑








ドナちん、ハッピーバースデー♪ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

クリックで応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:25  |  プレゼント・イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

新しいレンズ?

今日はちょっと時間がないので超っ早で更新です。

もう2週間くらい前になるかしら。
いらなくなったレンズを売って新しいレンズを買ったの。

それがこれ矢印


TAMRONのレンズ12-9


うちにあった望遠レンズは手ブレ補正じゃなかったから
ぜひ手ブレ補正のが欲しかったの。

このレンズなら一本でほとんどカバーできるし、いいやん!

って思ったんだけど・・・・・
ネットで調べると「NIKONだと、うーんう~ん」なんて話がチラホラ・・・あせ;


けど、今キャッシュバック中だし
みんながみんなトラブらないっしょ!と踏んで購入した訳ですよ。


とーこーろーがー・・・・

使い出してしばらくしたら、調子が悪くなってきちゃって泣

PCで言うフリーズみたいな状態になって
うんともすんとも言わなくなるがっくり

電源入れなおすと直ったり・・・。


前もってお店には連絡してあったから
今日新しいのに交換してもらったの。

おうちに帰ってきて箱を開けると
何か見た目が違うような・・・がーん



交換したレンズ12-9


カメラにつけようと思ってもハマらないビックリ

で、レンズをよーく見てみたら・・・



FOR CANONって書いてあるやないかいっ!!顔-ガーン2

うちのカメラNIKONなんですけど無言、汗



箱は買った時のままで中身のレンズだけ入れ替えだったから
完全に店員さんのミスですハート


速攻お店に電話電話したら丁重に謝ってくれたので
私も文句は言わなかったけれど
うちから近いお店じゃないからまた行くの面倒だし
安い買い物じゃないだけに、ちょっと凹むわ~手書き風シリーズ矢印下



上を向いて12-9



そうだね、小麦さん泣く


でも・・・ちょっと、近すぎやしないか?汗








お鼻どアップで励ましてくれる小麦に、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(≧▽≦)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:33  |  カメラ・レンズなど  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

横蔵寺・紅葉ライトアップ2009

小麦ブログにコメント&ご訪問ありがとうございます。
コメントはいつも嬉しくて、ひとりでPCに向かって
ニヤニヤしながら読んでますアップロードファイル
端から見たらかなり怪しいに違いないけど・・・
でも、気にしない~花


それじゃ、今日のお話ぺん

これまただいぶ前になりますが
谷汲の横蔵寺へ紅葉ライトアップを鑑賞しに行ってきました。


横蔵寺2009紅葉A12-8



一応もみじ祭り中だったんだけど
見た感じ、まだちょっと早いかなはてなという印象。
もみじがまだあまり赤くないですよねあせ

でも、せっかく来たのでぐるっと周りました。



横蔵寺2009紅葉B12-8



赤い方が鮮やか&艶やかで見栄えはするけれど
緑もライトアップされると結構いい雰囲気うふ

なかなか幻想的アップロードファイルです。



紅葉と記念写真?12-8


ムリは承知で小麦と記念写真デジカメを試みましたが
予想以上にダメでした泣く

キャオリンはシルエットだけ何とか写ってるけど
小麦は無残にも全く写っておりませんぞおお


・・・でもね、探したらありました~電球


こんな写真なんだけど、いいかな?汗




小麦の怒りビーム12-8



あはは・・・汗あせ

やっぱりダメか苦笑








小麦さん主役のプライドあったんだ?!ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック更新の励みになってます♪
お帰りの前にぜひ上のバナーをクリックしてね(〃▽〃)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:05  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

青空と緑とロングリード

週の始まり月曜日テッポン?
小麦のブログにご訪問ありがとうございます。

前回のまったり写真、結構好評?すきすき!
と、勝手に思い込んでる脳天気なキャオリンですアップロードファイル
睡魔と闘う小麦さんの写真。
あれ、実はカメラかめらと闘っていたのかも。
いつも「こっち向いて~」とか「ちゃんと目開けて~」とか
色々注文つけてるのであせ
ある意味、根性見せてくれたってことでしょうか笑


さてさて・・・・
今日の日記は今更ながら10月後半のお話。
更新したいネタがあり過ぎてタイミングを逃しちゃってたの汗

ちょっと写真多めだけど、よかったら見てって下さい。


ママとお出かけ12-7



10月の終わりと言えばそろそろ秋の気配がしてきた頃。
久しぶりに国分寺跡へお散歩に行ってきました。



秋の国分寺跡12-7



この日はとーってもお天気がよくって晴れ
歩いていると風に乗って金木犀の香りがふわ~シャボン玉



クローバーの上で12-7



ロングリードを付けてみたけれど
小麦さんはちょこんと座って動かない・・・

キャオリンが動かないとウロウロしてくれないのでへへ



西日に照らされて12-7



けど、しばらくいたら慣れて来たのかな?
ちょっとずつ1人でウロウロできるようになって来ましたグッド

その結果が矢印



ゴミさん絡まり中12-7



さすがに10mもあるので
ところどころに雑草やら何やらお土産がいっぱい顔-ウーン
片付ける時に全て除去する羽目になりましたよ・・・。
でも、小麦が楽しかったなら、それでいいんだけどねアップロードファイル



コーギーさんっぽい12-7



風で耳がめくれて
なんちゃってコーギーさんになった小麦アップロードファイル

平日で貸し切り状態だったから
伸び伸びできたみたいおんぷ



帰りはスヤスヤ12-7


いっぱい歩いて走って、楽しんでもらえたのかな?

行きはそわそわしてずーっと起きてたのに
帰りは速攻眠ってしまった小麦さんですほほえみ








ワンコには自然が似合うよね♪ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック嬉しいです(≧▽≦)
どうもありがとうございます。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:58  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

まったりワールドへご案内♪

せっかくの土曜なのにお天気が台無し傘あお2
ションボリな週末になっちゃいましたね手書き風シリーズ矢印下

わが家は一日中ゴロゴロと過ごし
気がつけばもう夕方・・・汗

そんな今日に相応しい写真で本日の日記更新でーす。


まったりへご案内12-5


最近撮った写真の中から
まったり~な小麦を厳選致しましたよアップロードファイル


それじゃ一枚目。


ブランケットに包まれて12-5


ここんとこ寒くなってきたせいか
ブランケットに包まってヤドカリになることが増えた小麦さん。
わが家では冬の風物詩となっておりますアップロードファイル


続いて2枚目。


睡魔に苦戦中12-5


小麦さん、何故か必死に睡魔と格闘中あせ;

キミが寝ても誰も困らないので
遠慮なく寝てくれていいんだけど苦笑


3枚目いってみよっ。

まったり土曜日12-5


お天気の良かった晴れある日の写真。
大好きハート2な陽だまりで気分良くなったんでしょうか。
ヘソ天になってゴロンゴロンしてました♪

よ~く見ると小麦の瞳の中に
カメラかめらを構えたキャオリンが写ってますよぉ。



さてさて、小麦のまったりワールドいかがだったでしょうかハート
明日はお天気回復するといいな。


よい週末を12-5



それでは皆様、良い週末をにこ








明日天気にな~れ♪ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(^ー^* )

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:12  |  小麦  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

締めは和の雰囲気で.*。゚+.

いいお天気の金曜日晴れ
今日は小麦パパが有休でおうちにいるので
午後からお買い物買い物カートに行く予定。
小麦も連れてどこかへお出かけに行きたいけど
ちょっと時間がなさそうだ~。
ごめんね、小麦っ汗


それでは前回の続きですぺん


切り株でボー12-4



オアシスパークを出て向かったのは
ドナちん地区にある某公園。


ちょうど、菊人形・菊花展なるものが催されていました。



菊花展12-4


催し物のせいか平日だと言うのに結構お客さんが来てました。
もう少し小麦とお花の写真撮りたかったけど
人が多くて思うように撮れなかった↓↓サゲ
うーん、残念う~ん


続いて向かったのは徒歩で行けるまた別の公園。
何となくチャイナ風アップロードファイル


ヒミツの公園12-4



こちらの公園はとっても静かで人通りも少なく
ビビリな小麦にピッタリグッド



公園でツーショット12-4


よーく見るとベンチもチャイナ風ですぐるぐる


チャイナ風の公園をぐるっと周ったら
またまた菊花展のやっている公園へ。


歩いて小腹が減ったので茶店でちょっと休憩しましたご機嫌


味噌おでん12-4


味噌おでん、おいしかったぁ絵文字名を入力してください

関東出身のキャオリンは
最初この味噌がどうも馴染めなかったんだけど
5年も経つとさすがに慣れるもんですね。
今では赤みそじゃないと物足りない感じがしちゃう笑

この色見るとめっちゃ味が濃そうだけど
食べてみるとそうでもないんですよにこっ


噴水の前12-4


長い長い1日になったけど、小麦さんがんばりました王冠

丸1日付き合ってくれたらりさん&ドナちん。
どうもありがとぉパンダ









1日がんばった小麦にお疲れのぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございますっ。
みなさま、楽しい週末を♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:39  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

素敵ファミリーと再会 -後編-

今日はちょっと写真が多いですあせ;
なのでキャオリンのひとりごとはカットして、早々と本編スタートテッポン?


集合写真12-3


集合写真を撮ったけど
見事に2チームに分かれましたよアップロードファイル
何だかんだ言っても、ドナちんの隣なら大丈夫な小麦ですにこ


ランチ出来るカフェティータイムに移動中
ビオトープにいる鯉さんたちに目が留まったドナちん。

覗き込むとワラワラと集まってくる鯉さんたち。
一見和やかに見えるけど、何やら様子がおかしい・・・苦笑


鯉に睨まれたドナちん12-3


死に物狂いで水面から思いっきり顔を出し
口をぱくぱくさせる鯉さんたち。
ドナちんには相当おぞましく見えるらしいアップロードファイル



「ふ~んおんぷ ドナちんにも怖いモノあるのね~にまー



負け惜しみドナちん12-3


ドナちん、言葉と行動がかみ合ってないんですけど汗あせ



強がるドナちんに笑いつつ、一行はカフェティータイムに到着。


カフェにて12-3


こちらのカフェ、店名がKOMUGIなのよ花
テラス席がワンコOKなんだけど、お味はフツー。

来る前にモーニングを食べたキャオリンは、さすがにお腹いっぱい。
なのでケーキセットをオーダーしました。
らりさんはしっかりパスタ食べてたよぞおお


ケーキセット12-3



セルフとは言え
ドリンクがプラカップに入ってるのが悲しい泣く


それを見ていたエアちゃんとさくらちゃん
ポツリとひとこと。



食べれるだけいいよね12-3


そうだよねぇ、エアさくちゃんっ。
キャオリン贅沢だったわ号泣

ワンコからしてみれば
皿が紙だろうと新聞紙だろうと関係ないよね。
確かに食べれるだけ幸せだわあせ


うーん、でも、プラカップ~・・・。
ま、いっかきゃー


そんな楽しい時間はあっという間。

お喋りしながらランチした後
飛騨方面に向かうCHIEさんファミリーとお別れしました。



CHIEさん、ダンナさん
時間の限られてる中、立ち寄ってくれてありがとう。
今年は2回も会うことが出来て、とっても嬉しかったよアップロードファイル
今度はBBQしようねにこ




夢のような時間が終わり
駐車場に向かうキャオリンたち。


しかーし、この日はまだ終わらないようですアップロードファイル


次?12-3



小麦の試練はまだ続く~かお2








まだまだがんばる小麦に、ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます(*'ー'*)
次もがんばって更新するぞぉ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:51  |  ワン友  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

素敵ファミリーと再会 -前編-

今日から12月きらきら
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
がんばって更新しないと、ネタが追いつかない・・・がーん
と、とにかくひたすら更新していきまーすあせ


さて、らりさん&ドナちんとカフェを出て
向かった先はオアシスパーク絵文字名を入力してください
ここでは小麦さんに新たな試練が・・・。

その試練とは、また別のお友達と合流することアップロードファイル

なんと関東から『***so happy***』
CHIEさんファミリーが来てくれたんですあげあげぇ

エアちゃんとさくらちゃんは親子ダックス犬
エアちゃんがお母さん、さくらちゃんが娘さんなの。


エアさくちゃん12-1


CHIEさんファミリーに会うのは今年のG.Wぶり。
あの時は大都会アップロードファイルお台場&豊洲でした。


京都から飛騨へ向かう途中に
無理言って立ち寄ってもらったオアシスパーク。
ここは高速から入れるサービスエリアのようなもので
いわゆるハイウェイオアシスなのnico

まずは長旅でお疲れのエアさくちゃんにリラックスしてもらおうと
公園内にある芝生の広場までみんなで歩きます猫足



てくてくとぼとぼ12-1


小麦さーん
とぼとぼ歩くのはやめて下さい苦笑


ほんの数分で辿りついた芝生の広場。
ここはとっても広くって
週末ともなるとたくさんの人が集まります。


じゃ、広場の様子をさくらちゃんに聞いてみましょうスマイル


解説はさくらちゃん12-1


たまごちゃんはさておき
ワンコを遊ばせるには十分なようですあせ;


それじゃみんな、仲良く遊ぶとしますかきゃー


広場で遊んだよ12-1


たまごちゃん命たまごちゃんピンク♪stereoのさくらちゃんは、ひたすらボール遊び。
その仲間に入りたいけど入れず、ウロウロするドナちんう~ん
甘えたさんはみだしハートのエアちゃんは、パパのそばでゴロ~ン。

そして、誰とも関わりたくない小麦さんは
見張り番に徹していましたでへへ



しばらく遊んで大好きなたまごちゃんたまごちゃんピンク♪stereo
片付けられてしまったさくらちゃん。

らりさんのブログで見た人もいるかな?
さくらちゃんったら、すっごく可愛いの笑


3コマ劇場12-1


この時のさくらちゃんは
キャオリンの中で伝説絵文字名を入力してくださいになってますかお2


おちゃめなさくらちゃんに笑った後はみんなでランチへ。
長くなるので続きは次回でーするん♪







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントとっても嬉しく思っています。
みなさん、ありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:01  |  ワン友  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
