--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

お久しぶり&春の新作♪

どうもご無沙汰しております
季節は移り変わり、もう春ですねぇ。
ってことで、イメチェンを図ってテンプレのTOP画像変えました。

暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉が・・・
花粉症の皆様、この辛い時期、がんばって乗り切りましょうね。


フードかぶってみました3-2


お休みしている間、励ましや心配のコメントを書いてくださったN様。
ドッグラン情報やいたわりのコメントを書いてくださったM様。
本当にありがとうございます

長々とお休みしているのに
たくさんの方が気にかけてくださって
ランキング応援やこっそり覗いてくださっている方々も
本当に本当にありがとう

4月ごろには再開しようかなぁと考えています。
と言っても、毎日更新というのではなく
気が向いた時に書く不定期更新になりそう。
そんなブログでよろしければ、時々覗きに来て下さいね



さて、話が変わりますが
ここからはちょっとお知らせです。

小麦さんがモデルのお手伝いをさせていただいている
CHIEさんのお店『H+D=T』
昨晩、カートOPENしました~


2010春の新作3-2


小麦さんが担当させてもらったお洋服は上記の4点。
ワンピはめっちゃガーリッシュで春らしさ満点
パーカーはカラーが他にもあるので男の子もOKだと思います
カラフルで元気の出るデザインですよ~。

既にSOLD OUTになってるお洋服もあるので
興味のある方は是非SHOPのHPを覗いてみて下さいね


H+D=Tへ




さてさて・・・
この更新でグリムスの小麦の木、元気になるかな?
更新が滞ると、しおれてくるんだよね
枯れ果てる前に気づいてよかった~




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:00  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
