--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

1月29日(月) 初めてのホームセンター

気がつけばもう月曜日。。。
更新が遅れてる~
今週末もお出かけしたり、いろいろ忙しかったのです。

今日のお話は先週の日曜のお話です。
「え?!今更?」って声が、またまた聞こえてきそうですが
とりあえず話を進めまぁす


行った所はうちから車で30分位のところにある
とあるホームセンター。

ホームセンター1-29

この写真、わかる人にはどこだかわかるわね

ここはホームセンターにあるペットコーナー
このお店、フードコート以外は全てペット可。
ペット専用カートもあって、親切な事にトイレシートまで用意されてます

カートでポカーン1-29

カートに乗せられた小麦さん
初めてのショッピングカートにボー然です

しばらくすると事態を理解した様子。

しとしとぴっちゃん風1-29

大五朗って・・・古いよ(年バレるわ


さてさて、カートに乗った小麦さん
もちろんペットコーナーに直行です


でも、おとなしく乗っててエライわと思ったのも束の間。

途中からカートが怖くなったのか、飛び降りようとするので
しかたなくハンモックの中へ出戻りとなりました

そんな小麦さんもペットコーナーのオヤツの前では
お目目キラキラのワクワク状態

興味しんしん1-29


見渡す限りのオヤツの山に、小麦の緊張もほどけたみたい


骨の山1-29

これはちょっとグロかった


天国でしゅね1-29


せっかく来たので、小麦さんには無添加アキレスを買ってあげました。
一緒にお買い物できるっていいですね~


次回は昨日行った『雑誌の撮影会の様子をお伝えします。
お楽しみに





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

サボってる間にランキング急降下 ランキングは正直だ~



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると
私も小麦も大はしゃぎしちゃいます


おとといのキャオリンの様子を知りたい方は続きをどうぞ

【More・・・】

土曜の夜(おととい)は前の会社の友達と新年会でした。
会社の中にあるクラブハウスを借りて、お好み焼きパーティです。

お好み焼きパーチィ1-29

(本人達の希望により、お顔に黒線入れてます

クラブハウスは自炊できるので安上がりなの


たらふく食べたら軽い運動

Wiiまつり1-29

友達が持ってきてくれたWiiでテニス大会


ダブルスでテニス1-29

コントローラーが4個あったので、ダブルスで対抗戦が出来ました。
Wiiって面白い

すっかりWiiにハマったキャオリンでした


ちなみにその頃・・・
家でパパとお留守番だった小麦さん。


ママ遅い1-29


テレビ見てゴロゴロしてるのんきなパパとは対照的に
帰りの遅いママに怒り心頭だったようです


注:この写真はイメージ画像です(笑)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

wiiおもしろいですよね~
テニスははまるッ!!
小麦ちゃんは,キャリオンちゃんが
大好きなんだね~
パパがいるのに。(笑
maroma |  2007.01.29(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

サボってるのはこちらも一緒ですから♪( v ̄ー)

たまにはパパとのお留守番もいぃかもネ♪
うちなんか玄関に向かってずぅ~~~っとヒンヒン!
ゴミ出し行くのも不安顔のストーカーだし。。。
おりこぅさんに留守番してるなんて羨ましぃよぉ。

例の『ウィー』ですか?楽しかったですか?
興奮して手から吹っ飛んでいかなかったですか?
ストラップを手首に巻いてなくてTVに激突!
なんて話をちらほら聞きましたよ♪(^m^ )

個人的にはさんまがCMしてる顔作れるヤツ
してみたぃねぇ。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)
はりまま♪ |  2007.01.29(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ウププッ。いいこだ。。ちゃーんと大人しく・・
いいのいいの。だっこっこで。
シフォンなんて箱乗りよ。。「オラオラっって」(汗)
すんごい骨の量だね。。こんなてんこもり見たことないよv-40
これはたまらないよね。。小麦ちゃん。。
そそっWIIまだゲットできてないのよ。
意外に筋肉痛になるのよね。。
雑誌??とうとうデルモになったの??たのしみv-10
パディ |  2007.01.29(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

うちの近くにも犬猫連れで入れるホームセンターがあります。
月に4回、犬猫といっしょに買い物に行くとポイントが10倍になるというおいしいサービスがあって、ばっちりうちのコに働いてもらってます(笑)
そこにもペット用カートはありますが、私は乗せたことがありません。
カートが大きすぎて扱いにくいので ^^;

小麦さん、なんでこんなにカワイイのかと思ったら、お目々の表情がとっても豊かなんですね~ *^^*
うちのコにも見習ってもらわなきゃ ( ;´Д`)
月見 |  2007.01.29(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

またご無沙汰~

キャオリンさん、こんばんは☆
もういつもご無沙汰ですいません~
しかも今年に入って初コメント!?
今年もよろしくです~(笑)
小麦ちゃんとお買い物いいですねぇ(*^-^*)
うちからだと車で1時間近くいかないとないかも。
もねは「ホネ命!」ですよ(笑)
小麦ちゃん、うるる~んお目々が可愛い(≧∀≦)
ハナ |  2007.01.29(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

wiiやってみたい、、、楽しそう~♪
すごい、そんなに骨だらけ?
選び放題じゃん♪、なんか楽しそうなのがありそうな予感。。。
nori |  2007.01.29(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

いいな♪

おーお買い物デビューですかーっ。
私も小次郎を連れて行きたいなー。
おやつに目がないから暴れるかも(^^;)
なんだか小麦ちゃん、大人っぽくなったわ~v-398

Wii欲しいな~。
これでダイエットがしたいっ。
mitch |  2007.01.29(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

この場所に見覚えが…私の住んでる所にも…ビ〇ホームっていいませんか??

沢山、おやつを買ったのかなぁ??
tarutomama |  2007.01.29(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

大五朗小麦ちゃん、かわいい( ´艸`)
みかんは、カートに乗せたことがないけれど、絶対怖がりそうです・・(>_<)

骨、いっぱいありますね~。
いいな~(^^)
みかんを近づけさせたら、食べちゃいそうだけど・・( ̄▽ ̄;)

Wii、楽しそうですね♪
わたしも欲しいんですよね~。
なんでも、Wiiにはダイエット効果があるとか!?
でも「これから絶対忙しくなるから、やる暇なんかない!」と言って買ってもらえませんよ(つд・)
こゆき |  2007.01.29(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

wiiおもしろいらしいですね♪
わたしはゲームに疎いのでよくわからないのですが、マリオはできます★笑
カートは大きいから慣れるまで降りたがりますよね?そんなときはキャリーバックに入れたままカートに乗せてあげるとおとなしく乗ってますよ?試してみてくださ~い☆
りえちん |  2007.01.29(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

うちのわんずは、ショッピングカートに乗ると
2匹揃って立って前に身を乗り出してるよぉ~!
危なくって困りますが、2匹抱っこは無理なので
怒りつつ乗ってもらってる状態です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
wii、面白そう!
やってみたい気もするけど、私・・・飽きっぽいから
すぐに押入れにGO!になりそうだw
めめた |  2007.01.29(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、カートに乗ってきたのねぇ。
うちの空も一度経験ありますよぉ。
空はその時全くわかってなくてキョロキョロしてましたが^^;

ハンモックかぁ。いいなぁ。
うちはハンモック・・・重量オーバーで入れませんからv-406ハンモックでお買い物するのって夢のまた夢です・・・
りこ |  2007.01.29(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもホームセンターへ行ってきたんですね~
一緒にお買い物楽しいですよね♪
おやつの山すごーい!!確かに天国だね~

うちもよく行くんですが、初めの頃カートに乗せたらやっぱり落ち着きがなくなって、一度転落してしまいましたi-230それからは、リードをつけて乗せてたんですが、最近慣れてきて上手に乗ってます。

wii面白いって言いますよね★
私もやってみたいなぁ。でも、普段運動してないから、ゲームで筋肉痛になっちゃうかも・・・

おまみ |  2007.01.30(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん今度はホームセンターデビューしたんですね!
ペットコーナーはオヤツがたくさんあって
ワンコにとっては天国ですよね~☆ぽちぽち☆
お好み焼きパーティにWiiまつり、とっても楽しそう♪
私もWiiやってみたいな~。
CYOBI |  2007.01.30(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

私がいくカインズホームもペットOKなんです~
けど3匹はつれていけないですけど・・

リロはヒヅメが大好きなんですが・・・
100円っと格安なうえに、歯も丈夫に~♪
リロのシッポ |  2007.01.30(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ホームセンターデビューしたの~☆☆☆
ホームセンターって専用カートもあってワンコ連れで堂々とお買い物できるから好き♪
ショコラはカートに慣れてき始めた頃、カートから乗り出して落っこちました・・・
その後が大変!
私はパパを攻め。パパは私を攻め・・・ショコラは知らん顔・・・一番悪いのは誰よ~!!!なんて大騒ぎしてたバカ家族です。

wiiって面白いの~
ゲームのことって全く分からないんだけど。。。
食べた後に運動◎です!!
次回楽しみにしてまーす
ショコラママ |  2007.01.30(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53maromaさんへ
もしかしてmaromaさん、Wii持ってるの?
いいなぁ~(≧▽≦)
テニス、かなり私のツボにハマリました(笑)
ボーリング、私優勝したんですよ♪
ほんとのボーリングは全然ダメなのにゲームだとうまく出来るみたい。
また次集まる時もWiiまつり決定ですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53はりまま♪さんへ
お久しぶりです~(*^-^)ノ
小麦さん、私がいなくても鳴いたり寂しそうにしたりは
してなかったらしいです(>▽<;;
パパいわく「寝てた」と・・・・。
遊び相手がいなくてつまらなかったのでしょうか。
少し位寂しそうにしてくれてもいいんですけどね。

Wii、アメリカの方だったかな?
コントローラーが飛んで問題になったらしいですね(*≧m≦)=3
ストラップ、バッチリ手首にかけましたから大丈夫です!
でもエキサイトしすぎて、コントローラーぶつけたりしちゃったけど(*^^;A
Wiiをやる時は、周りに何も無い事を確認してからプレイしましょう(笑)



e-53パディさんへ
シフォンちゃんカート箱乗りなの?
想像して笑ってしまったわ(*≧m≦)=3
うちの場合ビビって箱乗り状態になってしまったので
落ちる前に慌ててハンモックに戻したの。
シフォンちゃんカートで暴走だけはしないように(笑)

Wiiうちもないんですよ。
今回やってハマっちゃって、パパに欲しいって言ったら
「どうせすぐ飽きるだろ。DSだってあんなに欲しがってたのに全然やってないじゃん」
と、速攻切り捨てられました(T△T)
当たってるだけに反論できず・・・。

雑誌はモデルじゃないんです~。
モデルだったらウカレちゃいますけどね(*^m^*)
詳しくは次回お伝えしまぁす♪



e-53月見さんへ
ポイントが10倍ってすごいですね(◎◎*)
うちが行ってrるとこはそんな素敵なサービスないですよ。
あのカート、確かにちょっと大きすぎですね。
大は小を兼ねるなんでしょうが・・・。
深さはいいんだけど、もうひとまわり小さくてもいいかな。

小麦さん、お目目の表情豊かですか?
ありがとうございます♪
小麦さんに褒められたって伝えときます(*^m^*)



e-53ハナさんへ
お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
私こそご無沙汰してしまってスイマセン。
そっか、今年初コメント?じゃ、新年のご挨拶(笑)
「今年もよろしくお願いします♪」
ペット可のホームセンターまで車で1時間以上かぁ。
それだとちょっと行く気にならないよね。
うちも去年できたんだよ。
ハナさんちの方にもきっとそのうちできるわよ☆⌒(*^-゚)
もねちゃんホネ命なら、あの骨の山はたまらないでしょうね。
私にはちょっときつかったわ(>▽<;;



e-53noriさんへ
Wii、私も初めてやったの。
噂には聞いてたけど、ほんとスゴイわ~。
だって本当にテニスやるみたいにコントローラー振るんですよ。
向きまでちゃんと機械が理解しちゃうんだからスゴイ(◎◎*)

ホームセンターの骨すごいよね。
オヤツもすごかったの。
ビビリの小麦さんもあの場所だけは気に入ったみたいです(o^-^o)



e-53mitchさんへ
ホームセンター、ワンコと一緒だととっても新鮮だよぉ。
小次郎ちゃんも是非ホームセンターデビューして下さい♪
その時はカメラを忘れずにね☆⌒(*^-゚)b

Wiiのテニスは思わず力が入っちゃって、腕が痛くなったよ。
これは本当にいい運動だと思う!
欲しいなぁ~(*´ο`*)=3



e-53tarutomamaさんへ
ヾ(*^▽^*)ノアハハ 当たり~。まさしくビ○ホームです。
一枚目の写真、思いっきりビバペッツって書いてあるもんね(*≧m≦)=3
このお店、去年できたばかりの新しいお店なんです。
結構広いんですよ♪
おやつは最近買いすぎなので1つだけ買いました。
ちょっとずつしかあげないから、ほとんど使い切れないんですけどね(*^^;A



e-53こゆきさんへ
こゆきさん、大五朗知ってるの?知らないと思ってた~。
そうそう、この骨。小麦さんも鼻クンクンすごかったですよ。
で、よく見たら袋破れてるのがあったりしてさ。
きっと他のワンコがやっちゃったのね(>▽<;;
破ったら買わなきゃだめよねぇ、やっぱり。

Wii、いい運動になりました(≧▽≦)
激しい運動じゃなくて腕だけだから、あれならこゆきさんも大丈夫よ。
パパさん気が変わるといいね♪



e-53りえちんさんへ
Wiiはゲームを超えてますよ~。
ほんとスポーツやってる気分になれました(*゚v゚*)
りえちんさんも持ってる友達に頼んでやってみて~。
きっとハマルわよ(*‘ー‘)

カート広すぎるのも不安なんでしょうね。
キャリーバッグごと入れればいいのか♪
次入った時に試してみます☆



e-53めめたさんへ
多頭だとカートで店内に入れるのは便利だよね。
怖がらずに乗ってるなんてさすがだわ~。

Wiiはほんと面白いよ♪
欲しかったんだけど、私も飽きっぽいから
パパから買っちゃダメって言われちゃいました(T△T)
事実だから反論できず。泣き寝入りです・・・。



e-53りこさんへ
小麦もカートに乗せたときキョトーンとしてました。
状況を把握できなかったんでしょうね。
あの表情は笑えました。
空ちゃんのホームセンターでの姿も
是非今度ブログで見せてくださいね♪
ハンモック、確かに厳しいかもしれませんね(*^^;A
3kgの小麦でもずっと入れてると肩が痛くなります。
でも空ちゃんがハンモックに入ってるとこ、個人的には見てみたいです(≧▽≦)
キャオリン |  2007.01.30(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

ホームセンター、我が家の陸も大好きですが・・・
なぜかカートに乗るのは苦手なようです(さすが元祖ビビリ犬。。。)
でも、ほんとこうして一緒に買い物に行けるって嬉しいですよね~
兄が以前海外で暮らしてたのですが、そこはどこでも
普通にワンコも連れて入れてたそうです。。。
国によって随分違うんだなぁ~って思いました。
日本も、こうして一緒に入れるお店が少しずつ増えてくといいですよね~☆
nana |  2007.01.30(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん一緒にお出かけいいですね~♪
私はまだほたるとお店に入ったことがないのでどうかわかりませんが
私がいろいろ目移りして買い物が長いのできっと飽きられてしまいそうです(笑)
ホームセンターはペットokな場所が多くていいですよね。
さゆ |  2007.01.30(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

あはは~ 小麦ちゃんもカートから脱出試みるんだね~
マリンもだよ(*≧m≦*)ププッ
何回か使ったけどやっぱり危なっかしいから、今は歩かせてるよ。
ビビッテなかなか歩いてくれないけど、目的のオヤツの置いてる場所につくと豹変しちゃうんだよ~

小麦ちゃん、アキレス美味しかったかな?
yukko |  2007.01.30(火) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53おまみさんへ
カートから落ちる子、結構いるみたいですね。
うちも気をつけなきゃ。
おやつの山はワンコからすれば
夢のような光景でしょうね(*^m^*)
さすがの小麦も目が輝いてましたから☆
ホームセンターは好きになってくれそうだわ♪

Wiiのテニスは筋肉痛になりそうですよ~。
私もあと1ゲームやってたら
間違いなく筋肉痛になってたと思います(o^-^o)



e-53CYOBIさんへ
ポチ②ありがと~♪
ワンコとお出かけってほんと楽しくって(⌒∇⌒*)ゞ
まだまだ行きたい所、沢山あります。

Wiiはとっても面白いです!
できることなら私も欲しいですよ。
でも、パパのお許しが出ないの~。
どっちみち品切れで手に入らないですよね(*^^;A



e-53リロのシッポさんへ
噂のカインズホームですね♪
うちの近くにないんですよ(*>ω<)o
そのうちできるかなぁって待ってるところです(笑)
牛のヒヅメは臭いと聞いてから怖くて手が出ません。
で、豚のヒヅメをあげてみたんだけど
小麦さんには不評でした(>▽<;;
やっぱり牛の方がいいのかなぁ。



e-53ショコラママさんへ
ショコラちゃんもカートから落ちちゃったの?
コメント見てると結構「落ちちゃった」って人いるの。
気をつけなきゃ~。
けど、その後の夫婦ゲンカ、可愛いなぁ(o^-^o)
それだけショコラちゃんに愛情注いでるってことよね♪
ショコちゃんに怪我がなくて何よりでした。

Wii、ゲーム知らない人でも楽しめそうだよ。
ほんとにテニスしてるみたいな感じだったもん♪
でも、パパの許しがでないから買えないよ~(T△T)



e-53nanaさんへ
陸くん、そういえば元ビビリだったね(*≧m≦)=3
でも、カートはワンコによって好き嫌いありそうな気がするよ。
うちも嫌いの部類だわ~。広すぎるのが嫌みたいなの。
海外はワンコに優しいとこが多いよね。
シェルターとかもあったりして。。。
日本はまだまだワンコを家族として
見てもらえないのが現状だよね。
早く世界に追いついて欲しいなぁ。



e-53さゆさんへ
うちも長い事ホームセンターをウロウロしちゃいましたよ。
ペットコーナーの後は、カーペット見たり、日用品見たり・・・。
小麦さんはハンモックの中にいたので
文句言わず付き合ってくれました♪
これがカートだったら大騒ぎだっただろうけど(*^^;A
ほたるちゃんも是非今度
ホームセンター偵察に行ってみてね~♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53yukkoさんへ
マリンちゃんもカート苦手なんだ。
いろんなワンコのニオイするだろうし、広いからねぇ。
落ち着かないみたい。
おやつコーナーの骨、小麦さん目が釘付けだったよ(*≧m≦)=3
やっぱりワンコは骨が好きなのね。
でも、グロすぎて買えなかったわ( ▽|||)
アキレスは小麦さんに大好評でペロッと食べちゃいました。
また下痢しちゃうんじゃないかって心配したけど大丈夫でした♪
キャオリン |  2007.01.30(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゚o゚*)w

めちゃめちゃ雑誌の撮影会のことが気になりますぅーーーーっ!
>大五朗
私も知っています(^-^; 世代的に一緒でしょうか??
骨ですが、牛のひづめはお友達のワンコ(2ワン)が歯が欠けて全身麻酔で取り除きました。
なので買わないようにしています
キャオリンさんも骨を買い求めの際は、気をつけてd(゚ー゚*)ネッ! 一概には言えませんけどね。
ひろぽん |  2007.01.30(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。初めまして☆
我が家もchoco(Mダックス)と一緒にホームセンター行きます。
以前、カートから床に飛び降りて、
ビックリした事がありますよー。
小麦チャンも気をつけて下さいね♪
miho |  2007.01.30(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

wiiいいなぁ~
会社の忘年会で当たってる人が毎日はまってるって言ってたよ(笑

小麦ちゃん、のポカーン顔!最高!
VIVAだいごろう!!!!!
笑っちゃったよぉ~
歳!?ばれてどないなもんだっての(笑

ホームセンターとかワンと一緒に行けるってほんっといいっすよねぇ
余分なもんも買っちゃうけど(汗
cheese |  2007.01.30(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

wiiがいっぱい☆
1回やってみたいんですよね~。
疲れますか???

イヌ用のショッピングカートがあるところ
ありますよね。
家の近くのホームセンターも同じようなのが
あって、散歩できるようになったら使って
みたいです^^

小麦ちゃん、おやつ買ってもらえてよかったね☆

実莉 |  2007.01.30(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

私なんて、もっとサボってるから安心して!!
小麦ちゃん、ホームセンターは楽しかった??
あのカートって慣れるまでオドオドしちゃうよね。
五右衛門はまだ乗ったことがありません☆

でもリアルな『骨の数々で・・・』 私も買えないかも!!
まんすけ |  2007.01.30(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

う~ん…このホームセンターの雰囲気は…
カー○かなぁ?
私がよく行くホームセンターにも、ちゃんとトイレシーツがおいてあるんですよ。
めちゃめちゃうれしいんですけど(^^;)
なにせうちのましゅさんは、ホームセンターのカート内でおちっこをしたこと○回( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最初の頃はそわそわしてて大丈夫だったんだけど、
最近では匂いが気になるのと慣れてきたので我慢ができないようです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、最近はペットショップ以外でもわんこと買い物できるお店が増えてきたから
かなりうれしい~♪ですよね(^^)

あ!忘れるとこだった。
キャオリンさ~ん、イベントの正解者で~っす。
詳しくはブログにて(^m^)
京 |  2007.01.30(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ホームセンターって

楽しいですよねー。
わたしもサラが家にくるまでは滅多に行かなかったけど
ワンコOKのホームセンター時々行きます。
カートに乗せるのも楽しいし。
小麦ちゃんも降りようとしたのねー。
サラも初めてのときは無理やり降りようとして
首吊りっぽくなってたのよ。プププー
オヤツコーナーは大好きな場所よね♪
オヤツも買ってもらって、小麦ちゃんヨカッタね!
サラママ |  2007.01.30(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

初めまして・・

ついにあつかましく訪問させていただきました。おわんちゃんオッケーのホームセンターいいですよね。大五朗って懐かしいですね。小麦ちゃんのカート姿よく似合っています。
よろしかったら、リンクさせていただけませんか。
ハナロン |  2007.01.30(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ついにホームセンターデビューしたのですね(^-^)//""ぱちぱち
ポカーンとしてるお顔がすっごく可愛い~(*´ェ`*)
小麦ちゃんの楽しそうなお顔見てたら
なんだかうちもまた行きたくなってしまいました^^
Wii楽しそうですね~♪
うちも欲しいんですけど、旦那とやったら
負けず嫌い同士血を見そうなので買えません(笑)
しょこはは |  2007.01.31(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、カートデビューしたんですね。
うちもよくポッキーと一緒に行きますよ!
ビバペッツに\(o⌒∇⌒o)/
カートにわんこを乗せてると、すれ違う人から声かけられたりしてね。
一緒に買い物できるって最高ですよね!!

pockyruri |  2007.01.31(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.31(水) 01:43 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ひろぽんさんへ
撮影会、気になりますか?
ウフフフフΨ(ΦwΦ )楽しみにしてて下さいね♪
ひろぽんさんも「しとしとぴっちゃん」知ってるの?
あら、同世代かも(*^m^*)
牛のヒヅメでそういうこともあるんですね。
全身麻酔はよっぽどじゃない限りかけたくない。。。
おやつ選びも慎重にならなくちゃいけませんね。
情報ありがとう~。



e-53mihoさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
Mダックスちゃんがいらっしゃるんですね。
結構カートから飛び降りちゃう子いるみたいなので
うちも気をつけます。
後ほどmihoさんのブログにもお邪魔しますね(^ー^* )
また遊びに来て下さいね~☆



e-53cheeseちゃんへ
忘年会でWiiプレゼントあったの?いいな~。
あれはほんとにハマるよ(*^m^*)
ゲームだけどスポーツしてる感覚だもん。
欲しいなぁ、私も。

あ、cheeseちゃんも大五朗知ってるんだ♪
年バレてもいいんだけど
若作りしてることもバレちゃうからな(*≧m≦)=3
やっぱり年齢不詳にしておこう(笑)



e-53実莉さんへ
Wii疲れました。特に腕が。。。
座ってもできるんだろうけど
やっぱり立ってやっちゃうんだよね。
だから足も疲れたよ~(笑)
でも・・・もしかして、これって年のせい?!( ▽|||)
実莉さんちの近くにもペット可のホームセンターあるのね。
お散歩OKになったら是非行ってみてね♪
ブログUP楽しみにしてます(o^-^o)



e-53まんすけさんへ
五右衛門ちゃんまだカードは未経験なのね。
きっとヘッチャラで乗っちゃうと思うよぉ。
小麦さんはビビリなので、途中から「降ろして~」って
泣きが入っちゃったから(>▽<;;
骨の山、私にはミイラの山に見えたわ。。。
小麦さんは目輝かしてたけどね。
やっぱり小麦も犬なのね~(*^m^*)



e-53京さんへ
カー○もあるよ~。
でもここはビ○ホームなの♪
カー○にはペット用カート置いてなくて。
置いてくれればいいのにねぇ。
ましゅさん、カートでシッコできちゃうなんて
リラックスしてる証拠じゃない?(◎◎*)
ある意味うらやましぃ!

クイズ、当たってましたね!
昨夜、京さんのブログ見て知りました♪
もしかしたら同時間帯にお互いのブログ見てたかも(*≧m≦)=3
後で送り先の連絡しますね~。
ほんとにありがとうございます(≧▽≦)



e-53サラママさんへ
サラちゃんもホームセンター行くんですね。
最初の頃は首吊りに・・・。
サラちゃん、無事で良かったわ(*^^;A
うちも気をつけなきゃ。
おやつコーナーは小麦のお気に入りの場所になったみたいで
買ったアキレスもご満悦みたいでした(*´▽`*)



e-53ハナロンさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
あつかましくだなんて、とんでもないです。
どうぞお気軽にコメント残して下さい(*゚v゚*)

ハナロンさんのブログにお邪魔しようとしたんですが
「URLが見つかりません」になってしまいます。
ご訪問したいのでURL教えて下さい(*>ω<)o
リンクよろしくお願いします♪



e-53しょこははさんへ
ホームセンターって用事なくても行くと楽しいですよね。
このホームセンターも結構大きいので
見てて飽きないんです(*‘ー‘)
小麦はペットコーナー以外興味ゼロだったみたいだけど(*^^;A

Wii確かに負けると悔しいです。
テニスのダブルス対抗戦、ストレート負けで悔しかった(T△T)
しょこははさんご夫婦が血を見るのは
間違いなさそうですね(*≧m≦)=3
夫婦円満の為に買うのはやめましょう!(笑)



e-53pockyruriさんへ
ポッキーくんもビバペッツ行くのね♪
ワンコ連れだと他のワンコ連れの方とも
自然とお話できていいですよね(o^-^o)
用もないのに毎週行きたい位です。
フードコートも外の席ならワンコOKだし
結構気が利いてるなって思っちゃった。
ポッキーくんのホームセンターリポートも
お待ちしておりま~す☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2007.01.31(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

一緒にお買い物いってきたのね♪
やっぱワンコつれて一緒にお買い物って一番楽しいよね♪
小麦ちゃんオヤツかってもらえてよかったねぇ★
雑誌の撮影会????
もしやついにキャオリンさん、小麦ちゃんメジャーデビュー???
次の更新が楽しみだわっ!!
リエマル |  2007.01.31(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、早速リンクしていただきありがとうございましたe-466 これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますv-410
YOU |  2007.01.31(水) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53リエマルさんへ
去年できたばかりのホームセンターなの。
ほんとできてくれてよかった~。
うちの近くでカートあるのはこの店だけだから。
でも、他にもこういう店できて欲しいなぁ(*´ο`*)=3

この雑誌の撮影会は受付すれば誰でもOKなの♪
実は別の撮影の予定があるんだけど
それはまた今度詳しくお話しま~す(o^-^o)



e-53YOUさんへ
いえいえ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*'ー'*)
キャオリン |  2007.01.31(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

wiiっておもしろそうって。
小麦ちゃんのショッピングも、もちろん大五郎スタイルは、かわいいよ。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.01(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53umekotyanさんへ
Wiiはすごくおもしろいです。
ちょっとした運動にもなるし♪
大五郎ご存知でしたか?
もしかして同年代かもしれませんね(*^m^*)
キャオリン |  2007.02.01(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/102-0c89d2e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
