--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

1月31日(水) ドキドキの撮影会 ++前編++

今日は前回予告していた撮影会のお話です。

1/28(日)、雑誌『犬吉猫吉』の撮影会
『お散歩ウォッチング』がありました。

撮影会に来ちゃった1-31

初めての撮影会参加に、キャオリンはウキウキワクワク
肝心の小麦さんは、ドキドキバクバク
小麦さん、片耳裏返ってるし

全く正反対な1人と1ワンです

午前中から撮影会は始まっていたのですが
混むだろうと予想して、あえて午後から参加しました。

それでも周りにはワンコがい~っぱい

ダックスオンパレード1-31


ダックスさん、たくさんいました
トイプーさんやチワワさんも多かったですね。

ワンコに見とれてる場合ではありません。
受付、受付

受付1-31

ここで受付を済ませたら、後は呼ばれるのを待つのみ。
待ってる間もいろんなワンコが見れてキャオリンは幸せ

待ち時間1-31

小麦さんは慣れない雰囲気にやっぱり緊張気味。
でも以前に比べると、だいぶビビリじゃなくなった気がします。
一応、小麦さんも成長してるのね


しばらくすると聞きなれた名前がアナウンスされました。

順番キター1-31


オイオイ 動揺しすぎだろ


あごが外れそうな小麦さんを連れ(これは冗談ですけどね
ドキドキしながら撮影場所に移動です


撮影場所は2箇所ありました。

撮影場所1-31

この写真は帰り際に撮ったのでかなり空いてますが
私達が行った時は結構混んでました。

キャオリン達は撮影場所②で撮影なので、そちらの列に並びました。


とうとう初めてのプロカメラマンさんの撮影ですよ。
ここで撮る写真が雑誌に載っちゃうんだよ~。

小麦ちゃん、がんばろーねっ


ピシッ1-31



今日のお話はここまで
次回はドキドキの撮影風景のお話です。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ドキドキの小麦ちゃんに応援クリックお願いします



持ち物バトンです。よかったら見てね

【More・・・】

あずきの大冒険のあずっこママさんから受取った持ち物バトン。
クリスマスの頃に受け取って今頃の回答です
あずっこママさん、遅くなってごめんなさい

それではスタート


1、どんな財布を使っていますか?

ブルーの革の財布なんだけど、17年も使ってるからボロボロなの。
とてもお見せできないわ~
今年の春には買い換える予定です。

2、どんな携帯を持っていますか?

携帯1-31

DocomoのSH901isです。

3、使っている携帯ストラップは?

携帯ストラップ1-31

Loftで買った普通のストラップ

4、手帳は使っていますか?

手帳は使ってません。
携帯のスケジュールに全部入れてるの。
携帯壊れたらおしまいだわ~

5、バッグは、どんなものを使っていますか?

バッグ1-31


バッグは好きで結構持ってるんだけど
最近メインで使ってるのはこの2つです。
カジュアルっぽいのが多いかなぁ

6、バッグの中身は?

これまた恥ずかしくて、とてもお見せできません
代わりにいつも使ってるお散歩バッグを披露します。

お散歩バッグ1-31

300円で買ったトートバッグです
お散歩の写真によく写ってるので、見覚えある人もいるかな?

7、持ち歩かないとダメというものを3個

財布、免許証、ポーチ位かなぁ。
携帯は時々忘れちゃう位だから、なくても平気かも。

8、次に持ち物検査を、まわすヒト、5人
よろしければ、どなたかお持ち帰りください



以上、持ち物バトンでした~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おっ♪

犬吉猫吉だったんだぁー!
私のお友達は、以前九州で参加していたよぉー。

載ったらこっちでも買えるのかな!?

そうそう、うちもチョポが愛犬チャンプに今月載ってるらしいのだけど、まだ見てないや(汗)

頑張る!の小麦ちゃん、可愛いわ☆

そしてキノコちゃんで行ってくれたのねぇ(≧∇≦)
とっても嬉しいのだっ!!
ノッチ |  2007.01.31(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

犬吉猫吉?売ってたら立ち読みして見ますね~
いつ発売かしら?
ガビーンの小麦ちゃんが可愛いです。
撮影会いいなぁ~うちの子達も載せたいです。
natyi |  2007.01.31(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

おーーー。撮影会にいかれたのですか?
私は、まだプロの手に撮影してもらったことが
ないんです!
きっと、できあがり、素敵でしょうね~!
楽しみにしていますね!

バトンありがとうございました!
楽しく読ませていただきました~!
あずっこまま |  2007.01.31(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ごめん、あたしも、しりとりバトン回しちゃったぁ~
簡単だから、暇だったらやってちょ~

明日アップの記事だったわ;;

ちょっとちょっと撮影会だなんて、すっごいじゃん!
それより、いつもスニーカーのきゃおりんが
革靴履いてるのが気になっちゃったわよ(笑
撮影中は、小麦ちゃんどうだった!?
大人しそうだよねぇ~
他のワンにドッキリビックリだったのかなぁ!?
次回アップが楽しみだわ~

お散歩バックかわいいよね♪あたしは好き♪

cheese |  2007.01.31(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

撮影風景が見たいですぅ!
小麦ちゃん、どんな感じでポーズを撮ったのかなぁ
ワクワク
プロに撮ってもらうなんて、素晴らしい記念になりましたね~
ネコ娘 |  2007.01.31(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
うちもカニヘンダックス飼ってますー。
こむぎちゃん おめめくりっくりで 女のこらしくって
とってもかわいぃ☆
撮影会お疲れ様でしたぁ♪
みもざ |  2007.01.31(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

いいな~やっぱりきれいに撮ってくれるでしょ~?
一度行きたいけど、どこか近所で
やってるのかしら?
小麦ちゃんのドキマギっぷりがわかるね~PPP
nori |  2007.01.31(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

プロの撮影会ですか!いいですね~
私もいつかほたるをプロの手でキレイに撮って貰うのが夢です。
小麦ちゃん撮影会は緊張したのかな?
カワイイカワイイ小麦ちゃんだからきっと素敵に写ってるんだろうなぁ♪
さゆ |  2007.01.31(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

動揺しまくりの小麦ちゃん、とってもプリティー♪
こりんも前に1回だけ撮影会ってやつに参加してきたけど
服はだらしないし、ボロボロだったよぉ(-公-、)シクシク
小麦ちゃんは、ちゃんとポーズとってくれるんだろうなぁ~って
今から撮影会の様子を楽しみにしてるよぉ~♪
可愛いんだろうなぁ~小麦ちゃん☆
めめた |  2007.01.31(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

うぉーっ

おー雑誌に登場するのですねー小麦ちゃん!
楽しみだなー♪
美人さんにとってもらったかな??

いつ発売だろう??
こっちでも売っているのかしら?
四国でも撮影会ないのかなーっ。
mitch |  2007.01.31(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

へ~~ そんなのがあるんですね~~
都会だな~~~
えまりんは まだ 神社や公園しか行ったことありません・・クスン
よう |  2007.01.31(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

雑誌の撮影会に行かれたんですね~(^^)
楽しそうで、うらやましい~♪

でも、小麦ちゃんはドキドキだったんですね。
小麦ちゃんの緊張がこちらにも伝わってきそうです。

どんな風にお写真撮ってもらったのかな~?
撮影風景のお話しも楽しみにしています☆
こゆき |  2007.01.31(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

初めての撮影会ですか!!
それは、飼い主にっとては、楽しみですよね♪
雑誌に載るんですか??
いや~~楽しみだ!!

後編が気になるなぁ~~!?
小麦ちゃんんの事だから…立派にモデルを務めたんだろうけど♪
tarutomama |  2007.01.31(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!小麦ちゃんもモデルデビューなんですねv-410
うちの空が、たくさんのワンコの中に連れて行ったら、きっとダッシュv-355で逃げていってしまうわv-393
お写真楽しみにしていますねぇ。。。
りこ |  2007.01.31(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

わー、撮影会!

小麦ちゃん、ドキドキね。
名前呼ばれたときの写真、いいショットが撮れましたねー♪
きっと小麦ちゃん、お利口にできたことでしょう。
どんな写真が撮れたのか楽しみー。
象さんのお散バッグ、カワイー!
お散歩が楽しくなっちゃいますね♪
ウチはもらいもののお散歩バックばっかり。。。トホホ
サラママ |  2007.01.31(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あんなにたくさんのワンちゃんたちが集まる所へ参加した事ないので、逆に私の方がドキドキバクバクしそうi-183 小麦ちゃんのドキドキが何だか伝わってきちゃいますi-176
撮影風景アップされるの楽しみに待ってま~すi-68
YOU |  2007.02.01(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

いやーん!
早く続きをお願いします~★
小麦ちゃんがどんな風に撮影に挑んだのか興味津々です!!
でも撮影会があるなんてオシャレだなぁ・・・
うちのほうなんか・・・
全然ないですもん・・・
小麦ちゃんどんな風にとってもらったのかなぁ???
リエマル |  2007.02.01(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、早く撮影会の様子見てみたいわ!!小麦ちゃん、どんなおすましポーズしたのかしら?!
ダックスたくさんいたんですね~。お友達ダックスはいたのかしら?!
sakiママ |  2007.02.01(木) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

雑誌の撮影会だったんですかー♪
小麦ちゃんとっても落ちついてますね^^
うちだったら興奮MAXで撮影どころじゃないような・・・
ガビーン!のお顔の小麦ちゃんとっても可愛いです^^
「犬吉猫吉」ですか・・・田舎の普通の本屋にもあるのかしら?
続きを楽しみにしてますね♪♪
しょこはは |  2007.02.01(木) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

にょ!撮影緊張しちゃったのかな?
小麦ちゃんはかわいいカラ引きつっても大丈夫だー
犬吉???これって雑誌なの??
早く発売されないかしら。。
これって全国区??ウズウズ
パディ |  2007.02.01(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、雑誌に登場するんですね~
緊張してるお顔もかわいぃーi-237
どんな風に撮影したのか、後編が楽しみです♪
この雑誌、私のところでも見られるのかな!?
おまみ |  2007.02.01(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ガビーン!の小麦ちゃんいい顔してました^m^
思わず笑っちゃった~☆

何月号の雑誌に載るんですか?本屋さんでチェックしますね♪

次回の撮影風景の日記楽しみにしてま~す!
りえちん |  2007.02.01(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルデビューしたのねっ!
すごいわっ♪
どんな素敵な写真撮ってもらったのかしら((o(^∇^)o))
次回のブログも楽しみっ♪

犬吉猫吉…うーん、見たことないかも~。
今度探してみよう。
いつ発売か教えてね~♪
RISA |  2007.02.01(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

動揺する小麦さんに笑っちゃいました *^m^*
いいな~、すごいな~、プロに撮ってもらってモデルデビュー!
小麦さんカワイイから、きっとカメラマンさんもメロメロでシャッターを切る回数も多かったのでは? ^^
後編と掲載、楽しみにしてます♪
月見 |  2007.02.01(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら、ついにモデルデビューなのね!
その本はいつ発売されるのかしら?
絶対チェックしなきゃだわ☆
いろんなワンコがいっぱい・・・私も行きたいわ~(ええもちろん1人で・爆!)
らり |  2007.02.01(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

たくさんダックスちゃんがいるぅ!!
撮影会の雰囲気が伝わってきました。
早く続きが見たいです^^

やっぱり撮影会の来るワンちゃんは
吠えたりしないで大人しい躾が出来ている
ワンちゃんばかりですか??
実莉 |  2007.02.01(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
犬吉猫吉は東海版だけに載ると思うんだ~。
だから関東では見れないも(*^^;A
発売されたらブログにUPするね♪
愛犬チャンプ、見たよ。
今日速攻で本屋に行ってきました!
お耳ひっくり返ってる写真だよね(o^-^o)
可愛く写ってた~。
自分のことじゃないのに、みんなに自慢したくなっちゃったよ(*≧m≦)=3

撮影会はもちろんお気に入りのキノコちゃんで行きました!
しっかり写ってるはずよ♪



e-53natyiさんへ
犬吉猫吉東海版に載るから、こっちの人じゃないと見れないの~。
ごめんね(*>ω<)o 最初に書いておけばよかったね。
発売されたらブログにUPするね。
ガビーンの小麦、笑っちゃうでしょ(*^m^*)
その割には撮影余裕だったの。
まぁ、抱っこで撮影だったからなんだけどね(>▽<;;



e-53あずっこままさんへ
バトン今頃で本当にすいません。
見に来てくれて嬉しいです(T△T)

あずきちゃんは撮影会行ったことないんですね。
近くであったら是非行ってみるといいですよぉ。
とっても楽しかったです(*´▽`*)
あんなにたくさんのワンコが集まってるの初めてだったから
私にはハーレムでした(*≧m≦)=3
小麦さんも意外と大丈夫でびっくりしました。



e-53cheeseちゃんへ
しりとりバトン、確かこゆきさんからもまわってきてたわ。
きっと違う文字だろうから、まとめてやらせてもらうね☆^(o≧▽゚)o
同じ文字だったら一石二鳥だけど(笑)

cheeseちゃんの観察力にビックリ!&大笑いしちゃった!
そうそう、この日は革靴なの。
何でかと言うと、自分も写る気満々だからなのよ(*≧m≦)=3
なので次のブログはまたまた私も登場します。
ゾウさんのお散歩バッグ可愛いでしょ♪
結構気に入ってるの☆



e-53ネコ娘さんへ
撮影風景はキャオリンと一緒なんです(>▽<;;
それでも楽しみにしてくれるかしら。
期待を裏切るようで申し訳ないです~。
この雑誌の撮影会、ワンコと一緒に写ってる方が多いので
そういうもんだと思って撮影してもらったの。
そしたらワンコだけでも良かったみたいで(*^^;A
でも、こんな機会めったにないので、写れてラッキーだったかな♪



e-53みもざさんへ
ご訪問ありがとうござします☆
みもざさん宅にもカニンヘンダックスがいらっしゃるんですね。
お仲間に来ていただけて嬉しいです(⌒∇⌒*)ゞ
私も今度そちらのブログに訪問しますね♪
また是非遊びに来て下さいね~。



e-53noriさんへ
キレイに撮ってくれたと思います。
まだしっかりと見てないので発売されるまでドキドキです(>_<)
ワンコ雑誌見てると「いつ、どこどこで撮影会」とかって書いてあるから
立ち読みしてチェックするといいですよ♪
私もカレンちゃんの雑誌デビュー見たいです(≧▽≦)



e-53さゆさんへ
小麦だけじゃなくて私も写ってるところがポイントです・・・。
私が足ひっぱってるかもヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でも、やっぱり楽しみです♪
ほたるちゃんも近くで撮影会あったら行ってみてください。
ワクワクして楽しいですよ。
その時はブログにしっかりUPしてね☆⌒(*^-゚)b



e-53めめたさんへ
こりんちゃん、撮影会経験者なのね♪
次は是非元太ちゃんも一緒に(*‘ー‘)
初めて行ったけど、たくさんワンコがいて楽しいね~。
撮影終わってからも、ウロウロしちゃったよ。
で、見物(*^m^*)  それだけでも行く価値あったわ♪
またあったら是非行きたいな。



e-53mitchさんへ
確か3/15発売だったかなぁ
でもね、東海版だからこっちでしか買えないの(*>ω<)o
発売されたらブログにUPするね♪
四国の方で撮影会ないのかなぁ。
私も見てみたいよ~、小次郎ちゃんの撮影会デビュー。
雑誌をこまめにチェックして四国で撮影会がないか確認しなきゃね♪



e-53ようさんへ
全然都会じゃないよぉ。
撮影会あったのうちの近くのアウトレットモールだし(*^^;A
発売されるの東海圏だけだし。

撮影会がないなら、えまりんのカフェデビューに期待します(*゚v゚*)



e-53こゆきさんへ
こゆきさんちの方では結構撮影会ありそうですよね。
いいなぁ~(ノ_<。)
こっちでやる撮影会は東海エリア発売の雑誌だから
全国発売の雑誌の撮影会、一度行ってみたいです。
どんな風に写真撮ったかと言うと、ママと一緒ですよ♪
私もバッチリ写っちゃいました(*^m^*)



e-53tarutomamaさんへ
そうそう、雑誌に載ります!私も♪(笑)
予想外だったかしら(*^^;A
次のブログにその風景が載ってるので楽しみにしててください。
雑誌は残念ながら東海版なのでこっちでしか買えないの。
発売したら写真撮ってブログに載せますね♪



e-53りこさんへ
これは行った人みんな撮ってもらえるんです(*^-^*)>
だからモデルじゃないんですよ。
私もちゃっかり写りましたしね・・・(笑)

空ちゃんワンコ苦手なの?
そんな風に全然見えないのに(◎◎*)
自分から積極的に行くタイプだと思ってました~。



e-53サラママさんへ
この日の撮影は、ほとんどパパにお願いしたんですが
なかなかいい写真が撮れましたヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
撮影はママと一緒だったので、おりこうさんにできましたよ♪
でも、小麦だけでも良かったかなぁ。
うまく出来たかどうかはわからないけど(>▽<;;
ゾウさんのお散歩バッグ可愛いですか?
ありがと~♪
300円なのに可愛いから即買っちゃいました☆
アヒルちゃんやワンコの柄もありましたよ。



e-53YOUさんへ
私もあんなにワンコが集まってる所は初めてでした。
でも、楽しかったです~(≧▽≦)
いろんな犬種がいて、とってもにぎやかで♪
お散歩ウォッチングはしょっちゅうあるので、是非また行きたいと思います。



e-53リエマルさんへ
期待を裏切るようで申し訳ないなぁ。。。
実は私と一緒に撮影したの(>▽<;;
だから雑誌にはアホ面キャオリンとマヌケ面小麦 の
2ショットが掲載される訳です(*≧m≦)=3
リエマルさんちの方でも撮影会あるといいね♪
もしあったら絶対行ってね~。



e-53sakiママさんへ
ごめんね~、おすましポーズだったけど・・・
実はキャオリンと一緒に写ってるの(*^^;A
2人でアホみたいに写っております(笑)
この雑誌、飼い主と一緒の写真が多いのよ。
でも、小麦だけでお願いすれば良かったかなぁ。
私結構ノリノリで、写る気満々で行っちゃって(*^m^*)
でも、将来記念になりそうだから、ま、いっか♪



e-53しょこははさんへ
この雑誌の東海版に載ると思うから、しょこははさん買えるかなぁ。
静岡でしたよね?(違ってたらごめんなさい)
発売したら写真撮って載せるので楽しみにしてて下さい♪
小麦さんビビってはいたけど意外と冷静で
他のワンコともちょっとだけ交流があったんです。
その様子は番外編でお伝えします♪



e-53パディさんへ
犬吉猫吉の東海版に載るから関東では買えないんです(>_<)
でもね、小麦だけで写ったんじゃなくてキャオリンと一緒だから
見ない方がいいかもしれないですよ(-"-;)
ちなみに小麦さんバッチリカメラ目線でした。
本番に強いのかしら。。。



e-53おまみさんへ
犬吉猫吉の東海版なので、愛知・岐阜・三重・静岡でしか買えないかなぁって勝手に思ってます。
発売されたらブログに載せますね♪
どんな風に撮影したかというとキャオリンが抱っこして撮影しました(*^^;A
次のブログにキャオリンちょこっとだけ出ちゃいますが
気にしないようにお願いします(*^m^*)
キャオリン |  2007.02.01(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが、雑誌に出るのですね。
すごい、これは、チェックしないとね。
撮影会の後編がお楽しみです。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.01(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

撮影会楽しそうですね♪
私も1回行ってみたいなぁ~
たくさんのワンコともあえそうですもんね♪
可愛い洋服きた小麦ちゃん
どんな感じに撮ってもらえたか楽しみですね~
CHIE |  2007.02.01(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りえちんさんへ
ガビーンの顔いいでしょう♪(笑)
いい写真が撮れました(*≧m≦)=3
この雑誌、地方によって○○版って分かれているんですが
小麦が掲載されるのは東海版なんです。
3/15発売なんだけど、発売されたらブログにも載せますね♪
楽しみにしてて下さい(^ー^* )



e-53RISAさんへ
行って受付すればみんな撮ってもらえるから、モデルって訳じゃないのよ♪
3/15発売の犬吉猫吉東海版に掲載されるから
この辺じゃないと買えないの(*>ω<)o
発売されたら写真撮ってブログに載せるね。



e-53月見さんへ
モデルって訳じゃないのよ(*‘ー‘)
撮影会だからワン連れなら誰でも撮影してもらえるの♪
ありがたい企画よね。
撮影は小麦だけじゃなくて、私と一緒だったの。
詳しくは次のブログでご紹介します☆



e-53らりさんへ
お散歩ウォッチングは誰でも掲載してもらえる素敵な企画なんです。
10回行くと大きく掲載されるんですよ~。
がんばって10回行っちゃおうかしら♪
次の撮影会の時にらりさんとドナちゃんもこっちにいらっしゃいますか?
楽しいですよ~(≧▽≦)
掲載は東海版にされるので、この辺でしか買えないんです。
発売されたらブログにUPしますね。



e-53実莉さんへ
おとなしいワンコばかりではなかったですよ。
結構にぎやかでした(o^-^o)
あっちでワンワン、こっちでキャンキャンって感じだったから
ちょっと位鳴いても誰も気にしないと思います。
あんなにワンコが集まってるんだもん。
にぎやかなのは当然かも。
実莉さんちの方でも撮影会あるといいですね。
その時は絶対参加してくださいね~☆^(o≧▽゚)o



e-53umekotyanさんへ
受付すれば誰でも撮影してもらえるんですよ(*´▽`*)
東海版なのでこの辺りでしか購入できないんです。
発売したら写真撮ってブログに載せますね♪



e-53CHIEさんへ
撮影も楽しかったけど、いろんなワンコがいてみんな可愛いお洋服着て
それを見るのが何より楽しかったです(≧▽≦)
CHIEさん、撮影会はまだ行った事なかったですか?
てっきり行かれてると思ってました。
チャンスがあったら是非行って下さいね。
パパに写真撮影頼んだら300枚以上撮ってました(*≧m≦)=3
整理するのが大変です(笑)
キャオリン |  2007.02.01(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

撮影会行ったんだ~
雑誌が発売したら是非見たいわ~
小麦ちゃん可愛く写ってるよ~きっとv-238
ガビーンの小麦ちゃんかなり好きv-10
『ドキ!!』っとしてる~~
後編が楽しみです♪


プレゼント企画の発表したので見に来てね

ショコラママ |  2007.02.02(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

すごい~、撮影会なんてあったんですね(^^)
小麦ちゃん、きっとかわいく撮れてるんだろうなぁ。
って、呼ばれたときの小麦ちゃん、動揺しすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「犬吉猫吉」って雑誌なのね。
要チェックだわ~♪
京 |  2007.02.02(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!小麦ちゃんついにモデルデビューですね♪
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて‥
私も1度参加してみたいな~!
小麦ちゃんの緊張がよく伝わってきました~。
次回の撮影風景も楽しみにしてますね~ぽちぽち☆
CYOBI |  2007.02.02(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ショコラママさんへ
撮影会って楽しいものだね~。
是非また行きたいです♪

ショコラママさんとこのクイズ当たってびっくりよぉ。
実は他の方のブログでも当たったの。
他にもいいことあってね(⌒∇⌒*)ゞ
それは今度ブログでお知らせします♪
最近いいことづくめだから宝くじでも買おうかしら(*≧m≦)=3



e-53京さんへ
東海版なので京さん見れますね。
ブログでは微妙に隠してるキャオリンのアホ面が見られてしまうかと思うと
少々複雑な心境です(*^^;A
でも、雑誌に載るなんて初めてだったので子供みたいにはしゃいでしまいました(笑)
何か小麦の方が大人だわ~(*´ο`*)=3



e-53CYOBIさんへ
ポチポチありがとう☆
受付すればみんな撮影してもらえるからモデルじゃないのよぉ。
でも、気分だけはモデルだったけどねヾ(∇^〃)
とってもいい経験になりました。
是非また行きたいです!
キャオリン |  2007.02.03(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/103-429f748b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
