--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

2月 2日(金) ドキドキの撮影会 ++後編++

前回の記事を見て「発売されたら見ますね~」と
嬉しいコメントを多数いただいたのですが
私ったらウッカリ大事なことを書くの忘れておりました

うちが掲載されるのは犬吉猫吉の東海版なのです
東海地方の方は見れると思いますが
その他地域の方は見ることができません
発売されたら写真撮ってブログにUPしますので
楽しみにしてて下さいね


目印の観覧車2-2

今回の撮影場所となったアウトレットモールの観覧車

一応、記念撮影


前回のブログで撮影場所に並んだ私達。
しばらく並んでいると、とうとう私達の番がまわってきました

はなっから自分も写る気でいたキャオリンは
何のためらいもなくベンチへ。
(飼い主さんと写ってる写真が多いのでそういうもんだと思ってたの

撮影風景A2-2

私達の受付NOが書かれた紙を前に、一枚撮影。
その後、本番に入りました。


撮影風景B2-2

小麦さんも私もバッチリカメラ目線
小麦はともかくキャオリンのこの嬉しそうな口元。
なんてミーハーなんでしょう

撮影風景C2-2

数枚撮って、何とか終了。
カメラマンさんが、撮れた写真を見せてくれます。
それを真剣な表情でチェックするキャオリンと小麦。

が、キャオリンったらここで余計な一言を

「私、変な顔してますねぇ
でも、小麦がよく撮れてるから大丈夫です


するとカメラマンさん
「撮り直しましょうと一言。
これがプロ根性ってやつでしょうか

それに素直に応じるずーずーしいキャオリン
やっぱり精神的には年相応おばちゃん化しております

カメラマンさんが言うがまま
そそくさとベンチに戻り、再度撮影開始です

撮影風景D2-2


小麦が主役なのにキャオリンのせいで撮り直しになってしまい
かなりご立腹の小麦さん・・・

それでもカメラの前ではバッチリいいお顔


で、最終的に撮った写真はコチラ

撮影風景E2-2

小麦もキャオリンも納得し、この写真で撮影終了となりました。



しかし話はここで終わらない

撮影後、機嫌の直らない小麦さんにひたすら謝るキャオリン。

さっきはごめん2-2


キャオリンの陳謝にかなりご立腹だった小麦さんも
少しずつ冷静になってきたようです。


しょうがないでしゅね2-2





仲直り2-2



最後は小麦のカワイイで、仲直りとなりました





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ランキング、下がってしまいました
クリックで愛の手を~



みなさまのポチッが励みになります
小麦のに、応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひゃひゃひゃ~
キャオリンったらぁ~主役は小麦ちゃんよぉ~
んで、掲載された写真が、顔無しだったら笑うねぇΣ(-∀-;)

ってか、No → No(ノー)かと思っちゃったよ(爆
飼い主さんNGかと思ったっ ;;;

しっかし小麦ちゃんって、大人しいよねぇ
ってか、他ワンダメだから!?
そんな風に大人しくひざに乗っててくれたら、
撮影も楽だよねぇ~
ダウじゃあり得ないっ;;;
リオなんて震えっぱなしだな;;;

ダーリンは写らなかったのかい?きゃおりんオンリー?
cheese |  2007.02.02(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

楽しそ~う、すご~い o(^^o)(o^^)o
カメラマンさんもプロだけど、ダメ出しするキャオリンさんこそがモデル魂炸裂!ですね(笑)
小麦ちゃんと仲良しで羨ましいです。
うちのコはおとなしく抱かれててくれないので ( ;´Д`)
月見 |  2007.02.02(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

妥協を許さないキャオリンさんとカメラマンさんが素敵(≧∇≦)キャー♪
小麦ちゃん、ご機嫌斜めでもカメラ目線は忘れないなんてさすがプロ(?)
最後はご機嫌直ってチュッしてもらえて良かったですねヽ(*^^*)ノ
「犬吉猫吉」は東海版ですか!じゃあここも一応東海だし売ってるかな~?
発売日に本屋にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!っと♪
しょこはは |  2007.02.02(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、眉間にしわがよっているよ~(笑)
小麦ちゃんは完璧だったんだもんね
そっかぁ、東海地方だけなんだ
ブログにアップされる日を心待ちにしております!
ネコ娘 |  2007.02.02(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

にゃはー!!
キャリオンさんまで一緒の撮影だったのね。。
そりゃー気合入るの分かるわ~。。
私は間違っても一緒にとれない。
フレームからはみ出ちゃって、シフォンが
豆粒になっちゃうもの(笑)
発売が楽しみだーねー!って
関東はないのね。。トホホ
発売されたら是非UP楽しみにしとります!!
パディ |  2007.02.02(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

東海版なの???
ってことは東北のリエマルは見れないジャンっ!!
キャオリンさん送ってぇ(≧∇≦)ppp
小麦ちゃんかわいく取れてたのに取り直しなんて・・・
ホントにすねたお顔してますppp
アップ楽しみにしてますね!
リエマル |  2007.02.02(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの口元見ればウキウキ感が伝わってきます(笑) 小麦ちゃんも大人しく抱っこされててカメラ目線できるなんて、モデル犬として活躍できそぅですねe-415
ウチのナルトは大人しく抱かれるのでさえ拒否しますから、撮影会とか無理です(泣)
YOU |  2007.02.02(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

おおッ!!楽しそうですな!!
私は東海地方じゃないので見れませんが
キャリオンちゃんが写真UPしてくれる事を
楽しみにしてま~す。
maroma |  2007.02.02(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

東海版かぁ…残念だなぁ(>_<)
でも、小麦ちゃんの表情豊かで可愛いでちゅ^^
キャオリンさんも綺麗だなって見てましたぁ~
発売が楽しみです♪
nene |  2007.02.02(金) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおとなしく撮られてて良い子ですね~
うちの子達ときたらウロウロしてしまってたいへんでしたよ。
雑誌、東海版ですか~残念です。
でもブログにupしてくださいね。楽しみにしています。
natyi |  2007.02.02(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

あらっ♪キャオリンさん予想通りかわいらしい方ですね(^-^)
二人とも納得のいく写真が撮れてよかったですね♪
私は関東にすんでいるので、雑誌買えないみたい。ブログにアップされるのを楽しみにしてますね~★
りえちん |  2007.02.02(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

待ってたよぉ~後編みるのww
小麦ちゃん、モデル犬の素質ありありだねぇ♪
カメラ目線してくれるなんて羨ましいよぉ
うちなんて。。。2匹揃って横みるし!w
ご立腹の小麦ちゃん
怒ってても可愛く見えるのはなじぇ?(*´∇`*)
めめた |  2007.02.02(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、カメラ目線ばっちりですね☆
モデルの才能あり!?

小麦ちゃん、めっちゃ怒ってますね( ´艸`)
でも、かわいい♪

最後は、仲直りできたようで、良かったですね。
こゆき |  2007.02.02(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてv-237
私もKダックスと暮らしているく~mamaです。
小麦ちゃんカメラ目線ばっちりでチェックしている姿も最高(^^)
雑誌、東海版という事は・・見れない(--;)是非ブログにUPしてください。楽しみにしています。
く~mama |  2007.02.02(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~小麦ちゃんカメラ目線バッチリ☆
なにゅ!これは東海地方でしか手に入らないの??
いやん~nanaも見たい!小麦嬢&キャオリン嬢の2ショットo(*^▽^*)o
どうにかして手に入れたいわ~
でもUPしてくれるようなので~楽しみにしておりま~す☆
nana |  2007.02.02(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの撮影ばっちりでしたね。
キャオリンさんも、きれいですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.02(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
ジャックラッセルテリアのちゅらと暮らしているgoopeeと言います♪(^^)v
小麦ちゃんって、もしかして先週『葵や』さんでお会いしたダックスちゃんかしら?
ちゅらはピンクのマフラーをしていました・・覚えていらっしゃるかな~っ(笑)?
ピンクのお洋服、とってもお似合い♪撮影もばっちりですねv-238

たぶんうちが近い気がします♪
我が家は温泉のある某町なんですよ~!!
可愛い小麦ちゃんと、またお会いできたらいいな。o(^^)o
goopee |  2007.02.02(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

何かとっても楽しそう~v-10
私まで撮影会に行った気分になったわ~♪
写真を確認してるキャオリンさんと小麦ちゃん似た者同士~v-10
本当の親子に見えるわ~~
すっごい良い写真ばっかりで、幸せな気持ちになりました。
撮影風景とか撮ってるの・・・パパさんだよね??
良い腕してるぅ~~
キャオリンさん&小麦ちゃんの専属のカメラマンさんだね!!
ショコラママ |  2007.02.02(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~(^v^)
バッチリ V(・。・)V可愛く映ってるといいですね~
小麦ちゃんの女優デビューですね~
リロのシッポ |  2007.02.02(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

バッチリカメラ目線。モデルの素質ありかな!?
小麦ちゃんはかわいいし、キャオリンさんきれいだし、今から発売日が楽しみですね~
でも、私は関東なので見れない・・・i-241
ブログで見られるのを楽しみにしてまーす♪

おまみ |  2007.02.03(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、雑誌に載るんですねー!!!
ぜひ、見たい!!!と思ったら、東海版なんですね。
ウチは、東北なので、見れないわぁ(T▽T)
発売されたら、ぜひアップしてくださいねー★

小麦チャン、とっても表情豊かですねっ
カメラ覗く小麦チャン、プロのモデルワンみたで
可愛いぃー!!!
しっかりチェックしないとね。
そして、キャオリンさんも抜かりなく素敵です!!
miho |  2007.02.03(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

わ~~~。キャオリンちゃまもバッチリ写ってるのね!!
是非見てみたいわ。でも、東海版だと大阪では見れないのかしら・・・是非アップしてね~♪
小麦ちゃんのムカッってしてる顔ですら、可愛いんだからぁ~。
飼い主様に似て何してもかわいい小麦ちゃんね!!キャオリンちゃまも可愛らしいわ。
sakiママ |  2007.02.03(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い写真がとれたのね!
小麦ちゃん、ホントカメラ目線ばっちり♪
こりゃモデル素質ありですな。
撮りなおしでゴキゲンそこねちゃったのー?小麦ちゃん。
でもすっかり仲直りでヨカッター♪
発売されたらアップしてくださいねー。
楽しみだわん☆
サラママ |  2007.02.03(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53cheeseちゃんへ
cheeseちゃんのコメント見て『ゲッ!』って思ったよぉ。
確かにキャオリンの顔カットされてたら笑っちゃう!
いや、笑えない~~(T△T)
でも、オチとしては面白いかしら(笑)
受付NOってのもcheeseちゃんならではだね~。
目の付け所が違う!さすがっす!!(*^m^*)
パパは写真苦手だから撮影に専念してました。
かえって助かったわ♪



e-53月見さんへ
キャオリン主役じゃないのにねぇ。
あきれた飼い主でしょ~(*^^;A
でも、最後は仲直りできました♪
撮影会は初参加だったけど、とっても楽しかった。
是非また行きたいです。



e-53しょこははさんへ
キャオリンはともかく、カメラマンさんはとっても気さくな人で
プロっていうだけで輝いて見えましたよ~(*≧m≦)=3
今、犬吉猫吉の取り扱い店リスト見たら、愛知岐阜三重しか載ってなかった~Σ(|||▽||| )
ブログにUPするので、それを楽しみにしててね♪



e-53ネコ娘さんへ
小麦さん不機嫌or憂鬱になると
『眉間にシワ&お耳が後ろ』になるからわかりやすいの(*^^;A
他のワンコもそうかなぁ?
発売日が楽しみだけどどんな風に掲載されるのか今からドキドキです。
ブログUPしたら是非見てくださいね♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53パディさんへ
そうそう、だから気合十分だったの~(*≧m≦)=3
脇役なのにねぇ。。。アホな飼い主です(笑)
パディさんも是非撮影会あったら参加して下さいね。
楽しいですよ~。
シフォンちゃんが豆粒になっちゃうなんて、大げさです(o^-^o)
私、ブログではいつも微妙に顔を隠してますが
それは鼻から上がヘンテコだからなのです。
もし見たら笑っちゃいますよ、きっと(>▽<;;



e-53リエマルさんへ
東海版だから愛知岐阜三重でしか買えないらしいのよぉ。
でも、キャオリンのオマヌケ顔が全国にさらされないのは
不幸中の幸いかも(*≧m≦)=3
最近小麦の方が精神的に大人な気がしてきた。
わがままなママのせいで毎度苦労してる小麦さんです(*>ω<)o



e-53YOUさんへ
私ってば脇役のクセにノリノリでした(>▽<;;
でも、楽しかったですよ。
小麦さんはお膝の上が大好きなので抱っこされてうと
おとなしーくなっちゃうんです。
おかげで撮影は助かっちゃいました♪



e-53maromaさんへ
はい♪とっても楽しかったです。
また撮影会が近くであったら是非行きたいな。
発売が3/15予定らしいのでそれ以降にブログにUPします。
楽しみにしてて下さいね~(*‘ー‘)



e-53neneさんへ
キャ、キャ、キャオリンがキレイだなんて(◎◎*)
大変!このコメント、パパに見せなきゃ~!
ブログに載せてる写真は微妙に顔が見えないので
きっとキレイだと勘違いをしてしまうのですよ。
本物はまるでハニワですよ(*^^;A
アンパンマンって噂もあります(笑)
どっちも人間じゃないですねヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53natyiさんへ
小麦さんはお膝が大好きなのでおとなしかったんですよ~。
単独撮影だったらオドオドしちゃったと思います。
3/15発売予定なので、それ以降にブログにUPしますね。
もちろんキャオリンの顔はモザイクで(*≧m≦)=3



e-53りえちんさんへ
あぁぁ(*>ω<)o ここにも勘違いをしてしまった人が~。
キャオリンの口元しか見えないから妄想してしまうんですね。
実物はハニワですから( ▽|||) とてもお見せできないのです。

発売されてブログにUPする時は
キャオリンの顔がはっきり見えないように
加工してお見せします(笑)



e-53めめたさんへ
あら?待ってた?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
嬉しい~。ありがとう!
小麦さん、お膝に乗ってるときはおとなしいの。
ママと一緒じゃなかったら、かなり動揺したと思うよ。
こりんちゃんと元太くん、ここぞって時はちゃんとポーズ決めてるじゃん。
きっと本番に強いわよ♪



e-53こゆきさんへ
いつもカメラ目線&ポーズばっちりなのはみかんちゃんだよ~。
ほんと毎回感心させられてるんだから♪
秘訣があったら教えて欲しい!
小麦さん単純だからすぐ機嫌直してくれるの。
きっと私に似たのね(*≧m≦)=3



e-53く~mamaさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
カニンヘンダックスと暮らしてらっしゃるんですか?
お仲間ができて嬉しいです(≧▽≦)
カメラのチェックしてる時、小麦まで一緒に覗き込んできてちょっと笑っちゃいました。
わかってるのかしら(*^m^*)
く~mamaさんのブログにも後ほどお邪魔させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。



e-53nanaさんへ
愛知岐阜三重でしか買えないみたいなの~。
でも、キャオリンのハニワ顔を全国の人に見られなくて済むのは
ある意味良かったのかも(*≧m≦)=3
3/15発売予定らしいので、それ以降にブログにUPするね。
あんなに張り切って撮影したけど
キャオリンの顔、カットされてたりしてヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53umekotyanさんへ
小麦はバッチリだったけど、キャオリンはどうでしょう。
プロの方だから、それなりに撮ってくれたと思うんだけど。。。
ほんとはボカシ入れて欲しいくらいなんですけどね(*^^;A
うまいこと加工してくれることを願っております(笑)
キャオリン |  2007.02.03(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのお顔は見えないけど、小麦ちゃんはバッチリモデルさんしてますね♪
撮影会の写真を見てるだけで一緒に参加してる気分です(笑)
私は関東住まいなので雑誌は見られないんですがアップされるのを待ってますね。
素敵なキャオリンさんと小麦ちゃんなんだろうなぁ…
さゆ |  2007.02.03(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんと小麦ちゃんが雑誌に載るなんて!!
小麦ちゃんがカメラをチェックする表情、真剣ですね。
きっといい写真が撮れたんだろうな(o⌒∇⌒o)
発売後にブログにアップされるのを楽しみにしてますね♪

↓のホームセンターの記事にお返事です↓
ポッキーがホームセンターに行った時の事は
実は12月17日に紹介しています♪
その日に小麦ちゃんとお揃いの物を買っていたんです!!
良かったら見てみてね(^▽^)/

pockyruri |  2007.02.03(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんとカメラ目線だぁ。
やっぱりモデルに選ばれるだけありますね。
空は・・・どうだろう??
逃げちゃうか吠えちゃうかも!?^^;

取り直しのところなんて、小麦ちゃんホントにムッとした表情に見えるぅ。

キャオリンさん&小麦ちゃんのお写真楽しみにしてますねぇv-410
りこ |  2007.02.03(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.03(土) 23:38 |   |  【コメント編集】

最後の写真めっちゃかわいいですねー^^
癒されました☆

おつかれさまでしたぁ♪
みもざ |  2007.02.03(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53goopeeさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
温泉のある町でうちの近くって言ったら、あの町ですよ。
グライダーがよく飛んでる山がある町ですか?
それならむちゃくちゃ近いです!

葵やさんは確かに行きました。
が、小麦は連れて行ってないので恐らく人違いだと思います(*^^;A
でも、近いからそのうちお逢いするかもしれないですね。
その日を楽しみにしてます(*゚v゚*)
後ほどgoopeeさんのブログにもお邪魔しますね。
近所のよしみでこれから仲良くして下さいね~♪



e-53ショコラママさんへ
本当の親子に見える??
ウキャーッ(〃∀〃♪) ありがとぉ!
すごい嬉しい言葉だよ~。

そうそう、パパ、専属カメラマンなの(*^m^*)
最近は結構ノリノリで撮影してるよ。
これはもうパパの趣味になりつつあるかも。
おかげで私と小麦は助かってるけどね♪
ポストカード今日届きました!
ショコたん鬼は可愛すぎて、豆まけないわ(笑)



e-53リロのシッポさんへ
可愛く写ってるといいんですけどね。
それより私は自分がどんな風に写ってるかが非常に気になります(*^^;A
カットされてる可能性大かしら~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
小麦の女優デビューだなんて、大げさですよ。
エキストラってとこじゃないかな(笑)



e-53おまみさんへ
にょおぉぉぉ!(◎◎*) キャオリンさんは可愛くないですよ~。
はにわ顔なんだもーん。
だからいつも顔は出さないんですよ。
おまみさんは関東なんですね。
発売されたらブログにUPするので楽しみにしてて下さいね♪
でも、キャオリンの顔はモザイクですから~(笑)



e-53mihoさんへ
東北では買えないですね(#><)
でも、ブログにUPしたら是非見てやって下さいね☆
撮影後のチェックは重要ですよ。
だってその写真が雑誌に載っちゃうんですから。
小麦も私も必死でしたよ~(*≧m≦)=3



e-53sakiママさんへ
あの写真がそのまま載ったら、恐らく顔は写ってるでしょうねぇ。。。。
よくよく考えたらちょっと寒気がしますよ~( ▽|||)
でも、ブログにUPする時はばっちりモザイクかけさせていただきます♪
私は子供の頃から丸顔でハニワに似てるだの
ニコニコ海苔のマークに似てるだの、色々言われてさ。
カワイイというより面白顔かも( ̄_ ̄|||)



e-53サラママさんへ
小麦はたぶん可愛く撮れてると思います~☆
キャオリンは・・・まぁ、、それなりでしょう(・・;)
アシスタントの方が、たまごのパックを潰して小麦の気を引いてくれてたので
小麦も目が釘付けだったみたいです(*^m^*)
3/15発売予定なのでそれ以降にブログにUPしますね。
是非見に来て下さいね♪



e-53さゆさんへ
素敵に撮れてるといいんですけどね。
私もどんな風に掲載されるのか発売されるまでわからないので
結構ドキドキなんですよ~。
でも、楽しみですね♪
発売されたらキャオリンの顔はモザイクでUPさせていただきますので
是非見に来て下さいね~(*^m^*)



e-53pockyruriさんへ
撮影会初めて行きました~。
とっても楽しいですね。
たくさんのワンコが見れたのが一番嬉しかったですよ。
また近くでやるといいな♪

12/17の記事にホームセンター載ってるのね。
私見てなかったのかな。
小麦とお揃いの買ってたんだ(*≧m≦)=3
後で見に行きまぁす♪



e-53りこさんへ
この撮影会は受付するとみんな撮影してもらえるんですよ~。
だから選ばれた訳ではないんです(o^-^o)
カメラマンさんとアシスタントさんがワンコの扱いになれてるので
空ちゃんもきっと大丈夫ですよ。
撮り直しもしてくれるしね♪
発売は来月なのでまだ先だけど楽しみにしてて下さいね☆



e-53みもざさんへ
最後のchuの写真、私もすごく気に入ってるんです♪
タイミングよく撮れてほんと良かったわ(⌒∇⌒*)ゞ
この写真が実は一番記念になったかもしれないなぁ。

キャオリン |  2007.02.03(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんて女優さんみたい^^
一枚一枚に表情があるんですもの。

惚れ惚れしてしまいますよぉ!!!

撮影会の記事、私も見れないので(涙)
記事upお願いしますね。

キャオリンさんと小麦ちゃんて本当に
お似合いですわ☆
実莉 |  2007.02.04(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんppp
なんだか、とってもいい感じ~
いやいや、お二方とも主役ですよ~
カメラマンさんたら、よくわかってるよね~
nori |  2007.02.04(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

満足のいく写真が撮れてよかった♪
公開が楽しみです!
早くUPされないかなぁ~
プロに撮ってもらったことないからさぁ
うらやましぃ~
ひろぽん |  2007.02.04(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんと小麦ちゃん一緒に撮影だったんですねv-344 すごい・・・
小麦ちゃんのカメラ目線最高でーすv-363 わたしは東海地方ではないので、残念ですがブログにアップされるの楽しみにしています。
ハナロン |  2007.02.04(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪

こんにちわ!
「クールドッグサイト」から遊びにきました。
撮影会、お疲れ様でした。

キャオリンさんのせいで、小麦ちゃんご立腹だったんだぁ。。。(#^0^#)

可愛いすね!

俺も今度、撮影会参加してみようかなぁ。。。
ケン |  2007.02.04(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!
小麦ちゃんとキャオリンさん、雑誌に載るのね☆
わ~、楽しみ~、早く見たいな~(≧▽≦)
お外の撮影なのに、カメラ目線できるなんて、
小麦ちゃんえらいわ。
うちの2ワンならキョロキョロしちゃって、
カメラマンさんを困らせそう・・・。
小麦ちゃんのかわいい『チュッ』、癒されますね~。
さっちん |  2007.02.04(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53実莉さんへ
小麦さんが女優さんだなんて、とんでもないです。
褒めすぎですよ、実莉さんっ!
私と小麦がお似合いと言っていただけるのは嬉しいです(⌒∇⌒*)ゞ
一応仲良し親子のつもりなので(笑)
来月発売されたらブログにUPしますね。
忘れた頃になりますが、良かったら見てくださいね♪



e-53noriさんへ
2人で主役だなんて、、嬉しい(。・・。)ポッ
小麦が聞いたら激怒しそうですけどね(笑)
これは小麦には内緒にしておこう♪
noriさんも撮影会あったら是非参加してね~。



e-53ひろぽんさんへ
満足のいく写真だったけど、ほんとにそれを使ってくれるのかなぁ。
わからないだけにドキドキです~(*>ω<)o
それ以前にキャオリンはカットされたりしないだろうか。
まぁ、それでもいいんですけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ひろぽんさんちの近くでも雑誌の撮影会とかないですか?
本屋で雑誌立ち読みして毎月確認してみるといいかもしれないですよ♪



e-53ハナロンさんへ
みなさん飼い主さんと一緒の撮影でしたよぉ。
一部の方はワンコだけだったけど。
比率にしたら断然飼い主さんと一緒が多かったと思います。
3/15以降にブログUPになると思うのでよかったら見てくださいね☆^(o≧▽゚)o



e-53ケンさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
「クールドッグサイト」から来てくださったんですか?
嬉しいです(*゚v゚*) ありがとうございます。
撮影会はたくさんのワンコに会えたし、撮影も初めてのことだったし
何もかもが新鮮で面白かったです。
ケンさんもお近くで撮影会があったら行ってみるといいですよ。
後ほどケンさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
是非また遊びに来て下さいね(o^-^o)



e-53さっちんさんへ
たまたま家の近くで撮影会あるって知って、行ってしまいました~。
初めてだったんだけど面白かったです♪

ミルクちゃんとメイちゃんなら撮影バッチリですよ。
常にカメラ目線じゃないですか(◎◎*)
モデルさんになれると思いますよ♪
小麦のchu☆は嬉しかったです。
パパが撮ってくれたんですが「でかした!」って感じでした(*^m^*)
キャオリン |  2007.02.04(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ぽちぽち☆

さすが小麦ちゃん!!
ちゃんとカメラ目線で撮影も一発OKだったのに‥
キャオリンさんのせいで撮り直しになっちゃったのね‥(≧m≦)pp
しかめっつらの小麦ちゃんもかわいいよ~!
雑誌楽しみにしていたのに‥
私は東海地方じゃないので見れないです‥i-241
発売されたら是非BlogにUPしてね!
CYOBI |  2007.02.05(月) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

仲直りのチュゥだって~~~~e-273e-266
か~わ~いいwwwwwv-9
小麦ちゃん、キャオリンさんのこと許してあげたのね。
でもわかる!やっぱり自分の顔だって大事だもんv-393
主役だろうが、そうじゃなかろうがベストの顔がいいですよね~
掲載楽しみにしてますね~
ひーちゃん |  2007.02.05(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53CYOBIさんへ
いつもポチポチありがとう。嬉しいっす(T△T)
キャオリンの顔が全国にさらされなくて
ほんと良かったですよ。
来月中旬発売なので、お楽しみに♪



e-53ひーちゃんへ
こんな風に仲直りのchuしてくれる存在は小麦だけだよぉ。
ある意味貴重だわ(*^m^*)
写真わかってくれる?いくら脇役でもやっぱり気になるよね。
シミとかいろいろあるしさ(ノ_<。)
ほんとに最後に撮った写真掲載してくれるのかしら。
心配だ~~( ̄_ ̄|||)
キャオリン |  2007.02.06(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/104-4ebb5a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
