--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

2月 5日(月) 素敵な先輩

先日の撮影会の番外編です。
まだ引っ張るか~~と、こづかれそうですが
UPしたい写真があり過ぎちゃって

これ以上引っ張らないように、今日はまとめてお送りします。
写真が多くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです


これは撮影の順番を待つために並んでた時のお話です。

もうすぐ2-5

ドキドキで撮影を待つ小麦さん。
そこへ次の番のワンコ達がやって来ました。

まぶしい2-5

とっても可愛らしいMダックスの2ワンです。
飼い主さんもとっても素敵な女性
おしゃれファミリーの登場に、キャオリンも小麦さんも心臓ドキドキです

そんな緊張気味の私達に気付いたのか、小麦に1ワン近づいて来ました。

新人さん2-5

そのおかげで私もちょっとだけ飼い主さんとお話できました
私の記憶が確かならば、2ワンのお名前は
『ココちゃん』と『シャネルちゃん』
(違ってたらゴメンナサイ

「撮影会は2回目」と、おっしゃってました。
名前の通り、品があって素敵な2ワン
小麦も『ヴィトンちゃん』とかにすれば、もう少し違ってたかしら

そうこうしてるうちに『ニオイくんくん大会』が始まってしまいました。
小麦さんもビビリなりにがんばってます

くんくん2-5


そこへもう1ワンも参加


かがれまくり2-5

ビビリの小麦さん、ここまでが限界でした~(*≧m≦)=3


しばらくして落ち着くと、何やらゴニョゴニョと話しをしている様子。

先輩のアドバイス2-5

完全に部活の先輩後輩みたいになってます


その後、キャオリン&小麦の撮影は無事終了
次はココちゃんとシャネルちゃんの番です。

先輩2ワンはもちろんワンコだけの撮影。
ベンチに乗って「マテ」もバッチリです

カメラマンさんに便乗して小麦パパもコッソリこの2ワンを撮影

ココちゃん&シャネルちゃん2-5

先輩、やっぱり素敵です

尊敬の眼差しで、撮影を見つめていた私達に気付いた2ワン。
後輩の小麦さんに恐れ多くもアドバイスをくださいました。

お手本2-5


真剣にアドバイスを聞いた小麦さん。
憧れの存在ができたことで、ビビリ克服の意欲が湧いてきたようです


小麦の決意2-5


こんなことがあっても撮り直しの恨みを忘れない
(『撮り直しの恨み』をご存知ない方はココをクリック)
執念深い小麦さんでした




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ビビリ克服を決意した小麦さんに応援クリックお願いします



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや、撮り直したのは、きゃおりんだし(爆

小麦ちゃん、がんばったねぇ!他のワンちゃん来ても
ママの足にぴっとりしながらも、がんばってくんくんさせてあげてるじゃん!
進歩!進歩!

ってきゃおり~ん、本気で、小麦ちゃんをヴィトンちゃんにしようとは思ってないだろぉ~
シャネルちゃんより、小麦ちゃんのがカワイイと思ってるだろぉ~(爆!
ってあたしも思ってるけどぉ
んでも、ちゃんと「お座り待て」できてる2ワンは、
やっぱりすごいねぇ~!

そんなんなって、ママにぴっとりで、
ちょっとくらいびびってる小麦ちゃんが好きよ♪
最後のるんるん写真、回りのワンがいなくなって
のびのびしてるのか!?いいぞ!
cheese |  2007.02.05(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

2ワン撮影慣れしてますね~。
でも小麦ちゃんも頑張ったわよ♪
あ、キャオリンさんも ね!
オシャレな2ワンも可愛いけど
小麦ちゃんの方が可愛いわよ(ノェ)コッソリ

2ワンの目線をカメラに持ってくるの
難しいのよね。。。
オヤツで釣ってもなかなか上手く撮れませんe-330
Lunash |  2007.02.05(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

おしゃれな2ワンさんも素敵だけど小麦ちゃんのほうが可愛いですよe-266
最後の笑顔の写真なんて可愛すぎです。
小麦ちゃんビビリ克服えらい!
ほたるなんかくんくんしに来た子を吠えて追い返します…;;

そうそうブログにリンク貼ってもいいですか?
さゆ |  2007.02.05(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

すごい先輩が居たのですねっ
ビックリしましたあぁ~
私は、愛らしい小麦ちゃんに釘付けですけどねっ
毎回、微笑んで見てしまってます♪
憧れてしまってます^^

あと…勝手にリンクしていましたぁ~
ごめんなさいですぅ~
これからも宜しくねっ
nene |  2007.02.05(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ワンだけで撮影できるなんて
すごいですね~
小麦ちゃんもキュートe-266
雑誌ができたら是非ブログにUPして
下さいね。楽しみ!
れちあら |  2007.02.05(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

2ワンちゃん、本当に撮影慣れしてますね~。
すごいわっ。

でも、小麦ちゃんもちょっとビビリながらも先輩ワンちゃんにご挨拶できたんですね(^^)
頑張りましたね。

小麦ちゃんの笑顔のお写真、とってもかわいいです☆
こゆき |  2007.02.05(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんも、シャネルちゃんもかわいいけど、小麦ちゃんも負けてないよ。
だけど、甘え症は、克服しないとね:)

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.05(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

先輩ワンコも可愛い~v-10
けど・・・小麦ちゃんの方が可愛いよ~

小麦ちゃんビビリ克服できそうだね!!
すごいすごい!!
克服できたら、パパさんの出番だ~~
他のワンコと一緒に遊んでる写真とか撮ってもらわなきゃね♪
楽しみだね~v-238


早く雑誌に載った小麦ちゃん見たいわ~~
アップされる日が待ち遠しいv-10
ショコラママ |  2007.02.06(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

先輩ワンちゃんたちの様子。
さすが2回目だけあって貫禄ありますねぇ。。
でもでも、小麦ちゃんも負けてませんよぉ。
キャオリンさんに抱かれてた小麦ちゃんのお顔は
りっぱなモデルさんでしたもの~v-410
発売日が待ち遠しいですねぇ。
りこ |  2007.02.06(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

先輩たち、セレブな名前ですね~!
そして2回目だけあってワンだけで撮影できるなんてすごいな~!
小麦ちゃん、先輩たちとビビリながらも挨拶頑張ったね☆ぽちぽち☆
1対1だったらビビリも克服できそうですね(^∇^*)
この調子でがんばれ小麦ちゃん!!
CYOBI |  2007.02.06(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

2ワンがどうしても叶姉妹に見えてくるんです^^
毛並みとかすごいですね。

でもでも!!小麦ちゃんも負けていませんよぉ。
本当にかわいいし、照れたしぐさがたまらない!!

これからも撮影会がんばってね、小麦ちゃん☆
実莉 |  2007.02.06(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、「あら、新人さん?」のお写真の時は完全に身体が斜めってますね(^_^;)
やっぱ初めて逢うワンコは緊張しちゃうよねぇ!
それも2ワンからクンクンされた日には、固まるしかない(笑) 人間だって見ず知らずの人にクンクンされたら、それはそれで怖いものがありますがi-230頑張れ♪小麦ちゃんp(*^-^*)q
YOU |  2007.02.06(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも犬社会に慣れてきたのかな・・?
ビビリはビビリなりに努力してるんですよね~~
スティッチもやっとビビリは克服!!
いつか、小麦ちゃんも・・・☆
リロのシッポ |  2007.02.06(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.06(火) 09:31 |   |  【コメント編集】

ぷぷぷ。

こんにちわ~。
写真のコメント、めっさ面白いですね♪
本当に、そんな風に言ってるみたい。ぷぷぷ!
ケン |  2007.02.06(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、撮影会に行ったの?
すご~い!! その雑誌。本屋か動物病院で見た事あるよ♪(家も東海だから)

誰でも行ける撮影会なの? それとも事前審査があるとか?? 質問攻めでごめんね。

2ダックスの先輩見習って、次回の撮影会は小麦ちゃん1人で撮れるといいね!! キャオリンママも大喜びだよ☆ 小麦ちゃんガンバ
まんすけ |  2007.02.06(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

確かに貫禄があるような気がしますー。

でも私は小麦ちゃんのファンです☆
大勢の人やワンコちゃんに囲まれても
がんばったこむぎちゃんに拍手☆★☆

リンクもらっていきますー
アプ楽しみにしてます!
みもざ |  2007.02.06(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

上で実莉さんが言ってるように
私も2わんが叶姉妹に見えました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱり、小麦ちゃんは可愛いよぉ~
びびり克服できたんだねぇ~
あと1歩だねっ☆
表情豊かな小麦ちゃんにポチ!
めめた |  2007.02.06(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

いい先輩達ができてよかったね小麦ちゃん♪
くんくんのご挨拶も出来たしえらいえらい(^_^)

ウチのこむぎだったら、くんくんした後戦いを挑むかな。。。ジャレるの大好きだから(+_+)

はじめましての時は小麦ちゃんくらいおしとやかにご挨拶してほしいなぁ(^_^;
りえちん |  2007.02.06(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした♪

楽しい撮影会だったようですね~♪
私まで、楽しい気分をもらっちゃいましたょ。

小麦ちゃん、お姉さんたちに囲まれても、
よくがんばったねv-238
そあら |  2007.02.06(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53cheeseちゃんへ
小麦さん以前に比べると進歩してるよね。
私もそう思った。嬉しい~♪

壁|*・m・)プププ・・・さすがにヴィトンちゃんはないかなぁ。
ってゆーか、似合わないよねぇ、小麦に(笑)
でも小麦の名前、最初は「アシュリー」ってつけようと思ったんだよぉ。
でも、パパに却下された( ▽|||)
次に「凛ちゃん」・・・これも却下。
結局パパが「小麦」と名づけた訳なの。
今はこれでよかったと思ってるけどね♪

cheeseちゃんったら、小麦の事褒めすぎ!
小麦がいい気になっちゃうわ~(*≧m≦)=3



e-53Lunashさんへ
ココシャネルちゃん、すごく慣れてました。
でも、実は途中からベンチから降りちゃったりして
飼い主さんが苦労されてました(>▽<;;
それでもあれだけポーズ決めれれば、もうバッチリですよね。
どんな風に掲載されるのか、うちだけじゃなくてココシャネルちゃんも楽しみです♪



e-53さゆさんへ
小麦の方がカワイイだなんて、さゆさんありがと~☆
ビビリ克服、がんばってますよぉ。
逃げなくなっただけでも、かなり進歩です。
この調子で自分から挨拶できる子になって欲しいです(*´▽`*)

リンクの件OKです。よろしくお願いします♪



e-53neneさんへ
小麦に憧れるなんて、もったいないですよ(〃▽〃)
でも、嬉しいです。ありがと~♪
まだパピーらしさが残ってるけど、もう少ししたら
大人顔になっちゃうんでしょうね。
いつまでも愛らしくいて欲しいなぁって思ってしまいます。

リンクしてくださってたんですか(◎◎*)
ありがと~☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪



e-53れちあらさんへ
ワンだけで撮影なんて私の思考回路の中には全くありませんでした(*^^;A
次もし撮影会があったら、今度は小麦だけで撮影してもらおうかな。
ダメだったら私と撮ればいいしね(o^-^o)
3月中旬以降になりますが、キャオリンにモザイクでブログにUPしますね。
楽しみにしてて下さいね~。



e-53こゆきさんへ
撮影会ともなるといろんなワンコがいるんですよね。
小麦みたいにビビリな子もたくさんいたし(*^m^*)
いろんな子と接して小麦さんにも良いお勉強になったかな。
笑顔の写真可愛い?ありがと~♪
パパが撮ったので褒めると喜ぶの。
伝えておきますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 



e-53umekotyanさんへ
小麦も負けてないですか?ありがとう♪
でも、色気では完璧に負けてますね(T△T)
どうして女らしくないのかなぁ。
やっぱり飼い主に似たのねヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53ショコラママさんへ
前に比べるとビビリ度が少ないの。
公園行っても元気に歩くし♪
この調子で他のワンコともしっかり挨拶できる
ワンコになって欲しいなぁ。
そういえばショコちゃんが他のワンコと遊んでるとこって見たことない気がする。
今度ブログにUPしてね☆^(o≧▽゚)o

いただいたプレゼント次のブログで紹介させてね♪



e-53りこさんへ
先輩ワンコ、貫禄ありますよね~(笑)
社交性もバッチリで、小麦さんもあれよあれよという間に
くんくん大会に巻き込まれてました(*≧m≦)=3
小麦にはあの2ワンみたいな落ち着いたワンコの方が
馴染み易いのかもしれないですね。
キャピキャピワンコだと引いちゃうのかも(>▽<;;



e-53CYOBIさんへ
ポチ②ありがと~。
ほんとセレブって言葉がピッタリな2ワンでした。
歩く姿は優雅だったし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
確かに1対1だったら、しっかり挨拶できそうですね。
年上の落ち着いたワンコを見つけたら、挨拶の練習させてもらおうかな♪



e-53実莉さんへ
(o^∇^o)ノあははは! 確かに叶姉妹だ~。
実莉さん、いいとこに気付きましたね(笑)
そうそう、毛並みとってもきれいでした(⌒∇⌒*)
シャンプーしたてだったのかなぁ。。。
毛艶も良くて、輝いてました。
小麦さん、色気はないけど、若さで勝負できるかしら。




e-53YOUさんへ
小麦さん犬見知りなんですよ。
だから今回逃げ出さなかったのはスゴイことなんです。
少しずつ犬見知りを治そうとがんばってたので、その成果がでてきたのかしら♪
確かにエレベーターとかで半径30cm以内に他人が入ってくるとちょっと引くなぁ。
「くんくん」もそんな感じで、いきなりくると引いちゃうのかしら(>▽<;;



e-53リロのシッポさんへ
やっぱり慣れてきたように見えますか?
私もそんな気がするんです(^ー^* )
ビビリはビビリなりにがんばってる。。。ほんとそうですよね。
少しずつですが進歩してるんです♪
スティッチくんはビビリ克服したんですね。
小麦も後に続くぞ~!



e-53ケンさんへ
おもしろいですか?ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
あの2ワンはほんとにセレブオーラが出てたんですよ。
飼い主さんも素敵な方だったし。
小麦だけじゃなく私も憧れてしまいます☆



e-53まんすけさんへ
撮影会の日にその場所に行って受付すれば
誰でも撮ってもらえて
さらに撮った人全員掲載されるんだよ~♪
3月発売だから、それにきっと次の撮影会の場所と日時が載ってるはず。
近くであったら、まんすけさんもマンタちゃんとゴエちゃん連れて行ってみて☆^(o≧▽゚)o
うちも近くであったら、今度は小麦だけで撮影に挑戦してみるわ☆
キャオリン |  2007.02.06(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

我が家も1月中旬に初めて、犬吉猫吉の撮影会にいったんですよ。
撮影場所は愛知県でしたけど。
場慣れした常連さんがいるんですよね。
でも小麦ちゃんも十分モデルの素質ありと見ました。
3月の掲載、楽しみ~。
マミー |  2007.02.06(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53みもざさんへ
ココシャネルちゃん、貫禄ありますよね。
さすが先輩です!
小麦のファンだなんて、ありがとうございます(〃▽〃)
もったいないお言葉です。
小麦も私も小躍りしちゃいますよ(笑)

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします。



e-53めめたさんへ
やっぱり叶姉妹に見える?(*^m^*)
私は考えてもいなかったけど、言われてみればそう見えるわ~。
セレブなのねぇ、やっぱり♪
ビビリ克服できたというか、まだ克服途中かな?
まだもうちょっとがんばらなきゃダメそうよ。
応援ポチっありがと!嬉しいよ~♪



e-53りえちんさんへ
素敵な先輩ができたけど、連絡先聞かなかったの。
ココシャネルちゃんの写真もたくさん撮ったし
今思えば連絡先を聞いておけばよかった(T△T)
でも、きっとまた撮影会があった時に会えるよね。
こむぎちゃんはクンクンした後に戦いを挑むのね。
小麦もそれ位行動的になって欲しいわ(*´ο`*)=3



e-53そあらさんへ
撮影会楽しかったです♪
近くでまたあると思うのでその時はまた参加したいなって思ってます(*‘ー‘)
素敵なお姉さま方との出会いで、小麦さんも少し女らしくなるかしら♪



e-53マミーさんへ
撮影会行かれたんですね(*゚▽゚)ノ
じゃ、同じ号に掲載じゃないですか♪
楽しみですね☆
小麦さん抱っこだったから何とかおとなしく撮影できました。
人もワンコも多かったから、抱っこじゃなかったら無理だったと思います。
私も3月が待ち遠しくなりました(*´▽`*)
キャオリン |  2007.02.06(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/105-0c448705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
