--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

2月 6日(火) 可愛いプレゼント

珍しく続けて更新
私もやれば出来るのね(エッヘン!)

実は昨日、キャオリン宅に素敵なプレゼントが届いたの。

ショコラママさんからプレゼント2-6

CHOCOLA DE CHOCOLAのショコラママさんから
クイズの賞品が届いたの


ショコラちゃん2-6

この写真の可愛いワンコがショコラちゃんです
ショコちゃんの生写真 嬉しすぎ~

この写真がはさんであるのは実はチョコレート。
バレンタインが近いので小麦パパにって・・・
何というお心遣い ほんとにありがとう
パパも大喜びだよぉ。


待ちに待ったプレゼント ワクワクしながらオープンです

ラッピングもキュート2-6

開けてビックリ
こんなにたくさん入ってます。
ほんとにいいんですか?ショコラママさん

ラッピングも可愛くって開けるのがもったいない。
でも、開けちゃいます

小麦へのプレゼント2-6

小麦さんにキュートなキャミワンピ
それにうん○袋&ユナイテッドペッツのボントンです。
どれも欲しいと思ってた物なので感動


そして・・・更に嬉しいプレゼントが

キャオリンにもプレゼント2-6

なんと、キャオリンにまでこんなに可愛い帽子とマフラー
(茶色い毛深いのが写ってますが気になさらないように

まさかキャオリンにまでプレゼントしてくださるなんて・・・
ほんとにいいんですか?!ショコラママさんっ


せっかくなのでフリフリの可愛いキャミワンピ
小麦さんに試着してもらいました。

ワンピ試着A2-6


実は小麦さんにフリフリ系は似合わないと思って避けてたんですが
着せてみたら結構似合っててビックリ。

プレゼントって、こういう意外な発見もあって
嬉しいんですよね


ワンピ試着B2-6


小麦さんもノリノリでポーズ決めてます


ワンピ試着C2-6


とっても可愛いかも~
ちょっと親バカが炸裂しちゃいそうです

このワンピショコラちゃんと色違いでお揃いなんだって。
ちょっと照れちゃいます


さっ、小麦さん、ちゃんとショコラママさんにお礼言って


ショコラママさんありがとう2-6


ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました
とっても嬉しかったよ~


最近何かとツイてるキャオリン。
実は、もう1つ待ってる贈り物があるの。
届いたらまたお知らせします





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




素敵なプレゼントにポチッとお願い
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:19  |  プレゼント・イベント  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごーいv-405
たくさんのプレゼントですね。

小麦ちゃんのワンピース、かわいい♪
とっても似合ってますよ(^^)
小麦ちゃん、かわいいから何でも似合いますね。

帽子とマフラーも暖かそうで、うらやましいです。
こゆき |  2007.02.06(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

かわいい、プレゼントでしたね。
送られた、ショコラママさんも、センスが良くって気も利いていらっしゃるわね。
小麦ちゃんの、ふりふりもかわいいね。
この下に、キャオリンさんが、マフラーと、帽子を付けて小麦ちゃんと一緒に写っているのを、想像出来ちゃうね。:)

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.06(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ご家族にプレゼント!素敵な日でしたねぇ。
小麦ちゃんフリフリワンピv-345
めちゃくちゃ似合ってますよぉ。
可愛い~っv-410
もう、すっかり一人前のモデルさんですねv-343
りこ |  2007.02.06(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ショコラちゃんって、モデルさんみたいですね~。
とっても素敵なプレゼント・・・
キャオリンさんの大喜びぶりが目に浮かびますゎ♪
小麦ちゃんへのお洋服も、とっても可愛いですね!
フリフリ系、sakiにも着せてみたくなりました。
周りの人が見る目って意外と新鮮でいいのかも・・・って思いました。
よかったね!キャオリンさん、小麦ちゃん。
sakiママ |  2007.02.06(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
きゃぁ~~~~~可愛い♪
やっぱり、フリフリ似合いますね。
さすが、小麦ちゃん!!

撮影会の記事…遅れながら読ませていただきました。
思い出に残る撮影会だったみたいですね。
撮影慣れしているワンコは、違いますね。
きっと、小麦ちゃんも一流のモデル犬に慣れるよ♪
tarutomama |  2007.02.07(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
きゃぁ~~~~~~~可愛い♪
やっぱり、フリフリ似合いますね。
さすが、小麦ちゃん!!
どれを着ても似合ってしまいますね。

tarutomama |  2007.02.07(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!プレゼントいっぱいi-179
小麦ちゃん、フリフリのキャミワンピよく似合っててとってもかわいいー♪
ポーズもバッチリ決まってるねっ★

キャオリンさんへ
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??よろしくお願いしまーす。
おまみ |  2007.02.07(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ホントにたくさんのプレゼント、どれも素敵な物ばかりですねe-415小麦ちゃんへのイチゴのワンピなんか、とってもキュートですよ♪
やっぱ女の子だからフリフリもとても似合ってるe-266 
キャオリンさん、最高の一日でしたね(^_^)
YOU |  2007.02.07(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ウフフッ。。。もしかしてキャオリンさんも、クイズ王??(*^m^*)
nanaも、またお友達のクイズ正解してプレゼントもらちゃってね~
旦那に『お前はクイズ王なんか!?』ってツッコまれてしまいました。。。
それにしても、と~っても可愛い洋服!
フリフリワンピ、小麦ちゃんのための洋服みたいだね☆
陸にもフリフリワンピ買って着せてみようかしら(*≧m≦*)ププッ
nana |  2007.02.07(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、いっぱいのプレゼント良かったですね~(*^^*)
プレゼントって本当に嬉しいですよねー♪
私も今年は結構プレゼント運が良くて、
幸せな日々を過ごしてます(*^^*)
小麦ちゃんのイチゴワンピ可愛すぎるぅ(≧∇≦)
フリフリがすっごく似合ってますよ☆
しょこはは |  2007.02.07(水) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~~似合ってますよ~
可愛い~
リロにも着せてみたいんですが・・・
服きらいなんですよね☆
見るだけで我慢。。
リロのシッポ |  2007.02.07(水) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

すすすす・・すごすぎない??
びっくらこいたとですよ。。
お洋服お似合いで。。
なぬ??キャリオンさんへ帽子とマフラー??
どんだけくれるんだ!!
もう、キャリオンさんの吃驚ぶりは手に取るようにわかるウンウン
小麦ちゃんもよかったね。
お散歩のときはボントンもっていかなきゃだね!
パディ |  2007.02.07(水) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

沢山のプレゼントでスゴイですね♪
小麦ちゃんのワンピ姿もメチャメチャ可愛い~v-238
小麦ちゃんならどんな服でも可愛いですよ~♪
Lunash |  2007.02.07(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいプレゼント届いてよかったですね♪
小麦ちゃんとそれにキャオリンさんにまでぇ★
小麦ちゃんフリフリ似合ってるよ!
やっぱ女の子はスカートとかフリフリ着せられるから楽しいよね???
これだけかわいかったらどんどんフリフリ増えちゃうんじゃない?
リエマル |  2007.02.07(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいい~
こんなに似合ったらこれから
フリフリ系が増えちゃうんじゃない?
とってもたくさんのプレゼント!
キャオリンさん、幸せですねe-51
れちあら |  2007.02.07(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントよかったですねv-238
フリフリワンピース小麦ちゃんにとっても似合ってます。
ショコラちゃんもカニンヘンだから
小麦ちゃんとショコラちゃんでこのお揃いのワンピを着て写真とか撮ったらすごく素敵かも…
私も以前キリ番のプレゼントを他の方から頂いたことがあるんですが
こういうブログで知り合った人との交流って素敵ですよね。
さゆ |  2007.02.07(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

しゅご~いw(゚o゚)w
たくさんのプレゼントだ~♪
チョコレートに帽子にマフラーですとっ?
わんこにだけでもうれしいのに、自分のも入ってるとさらに嬉しいですよね♪
って、私のプレゼントがしょぼく…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(いっいや、気を取り直して(^^;))
フリフリワンピースもすっごくかわいいし、小麦ちゃんによく似合ってる(^^)
女の子の服ってたくさんあって目移りしちゃうんですよね~。
小麦ちゃんのかわいさを再確認しましたっ!
京 |  2007.02.07(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁー、こんなに沢山のプレゼント、嬉しいですね♪
家族皆にプレゼントなんて、なんて素敵なんでしょう~
小麦チャン、すっごいフリフリワンピ、可愛いですよぉ
小麦チャンも満更ではないご様子だわぁ
ちゃーんとポーズ決めて、モデルさんみたい!!
miho |  2007.02.07(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

おじゃましま~す・・・

ショコラママです。
コメント何回入れても入らない!!・・・ってことで携帯からです。

キャッ!!恥ずかしいっ・・・
こんなに大きくアップしてくれてありがとう♪
感激☆★☆★☆
可愛い・可愛い小麦ちゃんのブログにショコラがいるよ~
嬉しい♪

真冬なのにキャミワンピでごめんね。
どうしてもこのキャミを小麦ちゃんに着てもらいたかったの。
似合ってるよね!?
可愛い~♪
実は・・・ショコラはピンクの色違いなんだけど、小麦ちゃんとお揃いにしたくて『赤』も買っちゃった!(正確にはお取り寄せ中。SHOPに商品がなかったの)
相変わらずおバカなショコラママです。

小麦ちゃん&キャオリンさんの好みかどうか分からないけど使ってくれたら嬉しいな☆
小麦ちゃんからのメッセージめっちゃ嬉しかったよ♪
ショコラママ |  2007.02.07(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪ワンピ着た小麦ちゃん可愛い~v-238
小麦ちゃん、キャミワンピ すごく似合ってるよ~♪
ショコラママさん、小麦ちゃんだけじゃなく、
キャオリンさんとパパさんにもプレゼントくれるなんて太っ腹ですね!
マフラーとニット帽、暖かそうでいいな~♪
プレゼントって、ホント嬉しいですよね!
私も先週はプレゼント続きだったので♪

↓小麦ちゃんが載る雑誌、こっちでは買えないんだ~?
そっか、残念(_ _。)・・・シュン
UPされるの楽しみにしてるね~♪
RISA |  2007.02.07(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ!いいなぁ~(^_^)プレゼントいっぱい♪
帽子とマフラーもキャオリンさんに似合いそう☆

小麦ちゃんフリフリもイケテますよ!
ラブリー路線もいいんじゃないですか?

ウチのこむぎは私の趣味でなのかボーイッシュになりがち(+_+) フリフリに挑戦しよっかな♪
りえちん |  2007.02.07(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ってことは、(→いきなり:笑)
家族全員にそれぞれ、プレゼント!
すげーーー!!!うれしいね!!!

キャオリン、そのマフラーと帽子似合いそうだよ!
小麦ちゃんの胸のところのレースが、なんかカワイイぞ!
あたしが思う小麦ちゃんおイメージって黄色なのよ(→勝手に)
んでも、赤も似合うね!
フリフリもいいじゃん!
たまには、全身で「女の子です!」アピールしないとね♪
cheese |  2007.02.07(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

フリルワンピ、小麦ちゃんの雰囲気に合っていて、とっても可愛いですよ
キュートな女の子って感じ♪
お友達からのプレゼントってすごく嬉しくなっちゃいますよね
羨ましいですぅ!
ネコ娘 |  2007.02.07(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53こゆきさんへ
このワンピ、みかんちゃん絶対似合うって思いました。
フリフリを着せたら天下一品だもん♪
小麦は初挑戦でしたが思ってたより似合ってて驚いちゃった。
これからはフリフリにも挑戦していくぞぉ(*゚▽゚)ノ



e-53umekotyanさんへ
ショコラママさんとってもセンスがいいんですよ。
だからショコちゃんもいつも可愛いお洋服着てて憧れの存在なんです(⌒∇⌒*)ゞ
今度出かけるときに帽子とマフラー使わせてもらおうと思ってます。
自分の写真はパパに撮ってもらわないとブログにUPできなくて(>▽<;;
後日UP予定です♪



e-53りこさんへ
小麦のだけって思ってたので開けてビックリしました。
自分で言うのも何だけど、再現VTRでお見せしたいほどの驚きようでしたよ(*≧m≦)=3
フリフリワンピ、予想外に似合って、これまたビックリ!
プレゼントって普段自分が選ばないものだったりするから
新たな発見があって楽しいです♪



e-53sakiママさんへ
ショコちゃん、モデルさんにも看板犬にもなれそうな位
オシャレさんで可愛いですよね(*'ー'*)
ほんと憧れちゃいます♪
フリフリ系は小麦は絶対無理って思ってただけに
今回は驚きました。
ショコラママさん、さすが!って感じです。
sakiちゃんは間違いなくフリフリ似合うだろうなぁ。
是非挑戦してね☆^(o≧▽゚)o



e-53tarutomamaさんへ
2つコメント入ってるのでまとめてお返しします☆
どうも昨晩はコメントが入りづらかったみたいですね(*^^;A
他の方も入らないって言ってたので。。。
面倒をおかけしてすいませんでした。

フリフリ意外とイケました(*^m^*)
こいつには無理と思ってたのに、私の思い込みだったようです。
許せよ、小麦(T△T)
撮影会はとっても楽しかったです。
また近くであったら参加しますよ~。
今度は小麦だけの撮影に挑戦します♪



e-53おまみさんへ
ほんとたくさんいただいちゃって、嬉しすぎです(≧▽≦)
人によって小麦のイメージっていろいろなんだなって思いました。
だって、私は絶対フリフリは似合わないって思ってたから。
今回はショコラママさんに気付かせてもらって感謝感謝です(o^-^o)
またお買い物の幅が広がった感じですよ(笑)

リンクもちろんOKですよ。
ありがとうございます♪



e-53YOUさんへ
こんなに素敵な物ばかりいただいちゃっていいのでしょうか(>▽<;;
嬉しすぎて踊りだしたい気分ですよ(笑)
一応小麦さんも女の子だったんですね。
フリフリが似合って驚きました。
今年の夏はフリフリ系サマーガールで行こうかしら(*^m^*)



e-53nanaさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!nanaさんもなの?
キャオリンもクイズ王かも♪
でも、きっと私の運もここまでに違いないわ。
いいことばかり続かないもんね。
今度は車に当たったりしないように、気をつけなきゃ(*^^;A

フリフリワンピ、意外と似合ってるでしょ?
飼い主が驚いてるってどうでしょ?!(*≧m≦)=3
陸くんにも着せてみたいなぁ。
オカマ陸くんを写真におさめたい!



e-53しょこははさんへ
しょこははさんもツイてるのね♪
友達が占いに凝ってて「今年はいい年だよ~」って言ってたの。
半信半疑だったけど、ほんとかもヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
このままいい感じで大晦日を迎えたいわ~。(気早すぎ?笑)
フリフリのお洋服は女の子の醍醐味だもんね。
これからはフリフリも買っちゃいますよ~☆



e-53リロのシッポさんへ
似合ってますか?嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
フリフリも何とか着こなせる事が判明してお洋服の幅が広がりました。
今までは似合わないと思って手が出なかったから。
リロちゃんも是非着せたいなぁ。
似合うと思うんだけど、お洋服嫌いなのかぁ。
フリフリの為にお洋服苦手克服して下さ~い(*>ω<)o



e-53パディさんへ
もちろんびっくらこいたとですよ~(*≧m≦)=3
開けた瞬間「えぇぇえぇぇぇ!?」って叫んでたもん(笑)
ほんとショコラママさん素敵な女性なんです。
もちろん愛犬のショコラちゃんも(o^-^o)
お散歩の時はボントン持ってうん○袋もってマナーバッチリでお散歩します!



e-53Lunashさんへ
ビックリするほどいただいてしまいました。
嬉しすぎて、しばらく余韻に浸ってましたよ(*^m^*)
でもその後しっかり写真撮影しましたけど(笑)
ワンピとっても可愛くて、小麦にはもったいない位です(〃▽〃)
何とか着こなせてるかな?



e-53リエマルさんへ
小麦だけじゃなくて私達にまで・・・
もう嬉しすぎて小麦とはしゃいでしまいましたよ~☆
フリフリ、思ってたより似合ってました(*‘ー‘)
新たな発見ができてお洋服買うときの幅が広がった♪
またお買い物が楽しくなっちゃうわ~(*^m^*)



e-53れちあらさんへ
間違いなくフリフリのお洋服これから増えると思います(*≧m≦)=3
れちあらさん、私のことよくご存知で(笑)
でも、今月はもう買えないんです。
1月~2月初めに買った服がこれから続々と届く予定なので。
パパにバレたらしばかれそうです(#><)



e-53さゆさんへ
それいいですね~☆
ショコちゃんと小麦のお揃いツーショット( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そんな日がいつか来るかしら。。。来るといいなぁ。
ブログ始めてなかったら、こんなにたくさんの
愛犬家の方たちと知り合えなかったと思います。
ブログやっててほんとに良かった(^ー^* )



e-53京さんへ
今日、京さんからのプレゼント届きました!
しょぼいだなんて言ったら私が怒りますよぉ。
とっても素敵なプレゼントです☆
開けた瞬間、感動しちゃいましたから(*'ー'*)
準備が出来たらブログで紹介させて下さいね♪

フリフリワンピ、女の子の醍醐味ですよねぇ。
ちょっとハマリそうです(* ̄ー ̄)>



e-53mihoさんへ
小麦だけじゃなく、私達にまで。。。
その心遣いに感動しました(ノ_<。)
小麦さんフリフリワンピに初挑戦でしたが、思いのほか似合ってますよね。
これは意外でした~。
ずっと似合わないって思ってたから(*^^;A
小麦さんも『フリフリ似合わない疑惑』が晴れてスッキリしたみたいです(笑)
キャオリン |  2007.02.07(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~憧れのぷりぷり!!
小麦ちゃん似合ってまちゅよ~~あれっ?
nori |  2007.02.07(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^^) コメントありがとうございました~♪
たくさんのステキなプレゼント、うらやましいです!
小麦ちゃん、フリフリワンピ、とっても似合ってますね~。
かわいいですww 
女の子ってこういうかわいい服がいっぱいあって、選ぶの楽しそうですね!
るー |  2007.02.07(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃ゜+。(。・艸・。)゜+。
フリフリ似合っていいなぁ☆

わたしも買ってあげたいけど、躊躇しちゃってるんですよねー(汗)
みもざ |  2007.02.07(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ステキなプレゼントだね~
そう?小麦ちゃんはフリフリ似合うと思うよ~
可愛いお顔してるもん!!
うちの子には無理だぁ~
CHIE |  2007.02.07(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントよかったですね~♪
小麦ちゃん、めっちゃ似合ってるわ♪
キャオリンさん用の帽子とマフラーも絶対に似合いそう☆
キャオリンさんも被って巻いて写真載せてくれなきゃ☆
らり |  2007.02.08(木) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

当選おめでとうございますv-238

ショコラママさんのサプライズプレゼントも
入っていたのですね^^
すごい内容充実していてうらやましいv-10
小麦ちゃんとショコラちゃんのお揃いの洋服
もとても似合っています!!
小麦ちゃんのポッって赤くなっているの・・・
かわいいわv-238
実莉 |  2007.02.08(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ショコラママさんへ
コメント入りづらかったのね。ゴメンね~(>_<)
ショコラママさん「可愛い可愛い小麦~」じゃなくて
「小麦のブログに可愛い可愛いショコラちゃん」がいるのよぉ(。・・。)ポッ

フリフリワンピ、予想外に似合ってた!
私、小麦はフリフリ系は絶対に似合わないって思ってたの。
だから避けてたんだけど、今回それが思い込みだったと判明したわ(*^^;A
自分じゃわからないことも人から言われると気付かされたりするよね。
ありがとう、ショコラママさん♪
おかげでお洋服選択の幅がグ~ンと広がりました(⌒∇⌒*)ゞ
ワンピ、赤も買っちゃったの??(*≧m≦)=3
ゴメン、読んでて笑っちゃったw
ショコラママさんのキャラ、可愛すぎです♪
マフラーと帽子は今週末に使わせていただきます。
これも超私の好みで、嬉しくて嬉しくて☆
パパに写真撮ってもらわなきゃ(*゚v゚*)
たくさんの素敵なプレゼント、ほんとにありがと~<(_ _*)>ペコリ
一生懸命選んでくれたその気持ちが一番嬉しかったよ。




e-53RISAさんへ
素敵な物ばかりでしょ~。
私も開けて驚いてしまいました。
こんなにいいんですか??って本気で思ったもん(笑)
でも、ショコラママさんが私達のことを思って選んでくれたことが一番感動でした(*'ー'*)
RISAさんもプレゼント続きだったのね。
気持ちがこもった物はどんな物でも嬉しいよね♪

そうなの。雑誌東海版なのよぉ。
来月中旬発売だからブログUP楽しみにしててね☆^(o≧▽゚)o



e-53りえちんさんへ
帽子とマフラー完璧に私の好みなの。
ショコラママさんの観察力は素晴らしいわ☆
小麦はラブリー路線は向いてないと思ってたんだけど
予想外にイケるらしいです。
これからはそっちの路線も目指しちゃおうかな♪
自分の好みで服選ぶと片寄りがちだよね。
でもこうして人からいただくと新たな発見があって楽しい!
こむぎちゃんもフリフリ絶対似合うと思うよ☆⌒(*^-゚)b



e-53cheeseちゃんへ
そうそう。
・・・ってことなのよ(まねっ子)笑
ほんっとに嬉しかったの。
1人で「キャーキャー」言っちゃったもん(*^m^*)
年甲斐もなく、はしゃいでる自分がおりました・・・(笑)
フリフリワンピ、胸元がレースで「萌え~」って感じでしょ。
女の子してる~(〃▽〃)

黄色ってcheeseちゃん、前も言ってたよね。
なので、この前黄色のお洋服買ったの(o^-^o)
ネットで買ったからそろそろ届く頃かな。
黄色の服着た小麦ブログにUPするからほんとに似合うか見てみてね♪



e-53ネコ娘さんへ
ワンピ、小麦の雰囲気にあってますか?
それは嬉しい!ありがとうございます~♪
プレゼントは届くまでワクワクだし、届いてからも開けるまでドキドキ。
開けた後は更に嬉しくっていいことだらけですよね。
私もこんな素敵なプレゼントができるようにセンスを磨いておかなきゃ。



e-53noriさんへ
似合ってまちゅか~?(*≧m≦)=3
カレンちゃんにもどうですか?
絶対似合うよ。それに私も見てみたい!
フリフリ系ラブリーカレンちゃんのブログUP期待しております(笑)



e-53るーさんへ
ご訪問ありがとうございます。
プレゼントは嬉しいものですよね。
今回もドキドキワクワクさせていただきました♪
女の子のお洋服は種類も多いし選んでて楽しいです。
フリル系は初トライだったけど、意外と似合ってました(^ー^* )



e-53みもざさんへ
自分がカジュアルばかりなので、ついつい小麦もカジュアル系の服を着せてました。
だから、みもざさんの気持ちわかりますよ~。
私も似合わないと思って躊躇してましたから。
でも一度思い切って挑戦してみるといいかもしれませんよ(*‘ー‘)



e-53CHIEさんへ
フリル系似合うと思ってました?
私は絶対無理だと決め付けてたんです。
パパにも「小麦は女の子に見えない」なんて言われてたし"(ノ_<。)
でも、これでパパにも認めてもらえますね♪

エアちゃんとさくらちゃんが無理?!
CHIEさん、それこそ思い込みですよ~。
絶対似合うはずだから是非挑戦してみて☆^(o≧▽゚)o



e-53らりさんへ
小麦はカジュアル系の服しかダメだと思ってました。
飼い主の思い込みだったようで(*^^;A
今回は新たは発見をさせてもらいました♪
マフラーと帽子、着用して撮りたかったんだけど
自分で自分を上手に撮れなくて(>▽<;;
今週末パパに撮ってもらいますね~。



e-53実莉さんへ
ありがと~(≧▽≦)
まさか当たると思ってなくて、壊れたミシンさんに感謝だわ♪
ショコラちゃんとお揃いっていうのが、また嬉しいんです☆
小麦もショコラちゃんみたいにフリル系も着こなせる
女の子にならないとね。
これからはフリフリキュート系の女の子でいきますよぉヾ(*^▽^*)ノ
キャオリン |  2007.02.08(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

キャー(≧∇≦)

こむぎ姫ぇ~(≧∇≦)
フリフリもとってもとっても似合うじゃないのぉ!!

シャコタン国の王子から プロポーズされちゃう日も遠くない!?

サイン欲しいわ、サイン!!

たくさんのプレゼント、すごいわぁ♪
キャオリンさんへのキャップとマフラーも、イメージにぴったり、すてきですねぇっ。
ノッチ |  2007.02.08(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね。

すげー、可愛いプレゼントですね♪
小麦ちゃんも、大喜び?かな??(^^ゞ

これまた、可愛さ度数がUP↑だね。
ケン |  2007.02.08(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
シャコタン国の王子
白馬に乗って来てくれるかしら~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
小麦さん、長い首を更に伸ばして待っちゃうわよ(笑)
フリフリのお洋服って、メルヘンチックでいいわぁ。
私までほんわかしちゃった♪
ポッちゃんにもどう?可愛いかも~☆



e-53ケンさんへ
ほんとにすごいプレゼントです!
驚いたのなんのって(◎◎*)
でも、中身より気持ちが嬉しいですよね♪
ショコラママさんの気持ちのこもったプレゼント大切にします。
可愛さ度UPしましたか?やっぱりフリフリ着ると女の子らしく見えますね。
ありがとうございます♪
キャオリン |  2007.02.09(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/106-e5b4c2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
