--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

2月 8日(木) またまた素敵なプレゼント

先日に引き続き、またまた嬉しいお届け物がありました。


またまたお届け物2-8


わんこHAPPY LIFEの京さんから、クイズの賞品が届いたのです。

最近クイズが良く当たるキャオリン。
当たりすぎて怖いくらいですよ~。
宝クジでも買ってみようかしら

あ・・・
欲が出ると運が下がったりするのよね・・・。
この時点で、もうダメじゃんっ

キャオリンの欲の話は置いといて・・・早速開封です

ラッピング2-8

携帯用のトレイともう1つ、何やら可愛いラッピングが

クイズの賞品は『お守り』と聞いてたので
きっとお守りだわと思いながら開封


プレゼントオープン2-8

確かにお守りが入ってるけど、他にもたくさん
クロロボーン、ラテックストイ、それにもう1つ。

見た感じ名刺のように見えますが・・・

手作りカレンダー2-8

これ、手作り小麦カレンダーなの
パピー時代の写真からあって
見た瞬間、その頃の思い出が走馬灯のようによみがえりました。

思わず涙が出そうになったキャオリン

私のブログを過去からずっと見て
写真を探してくださったのかと思うと、胸が熱くなりました。

京さん、ほんとにありがとう

写真右に写ってるのがワンコのお守り。
うちの方の神社には売ってないから、とっても嬉しい

「小麦を守って下さい」と、お願いしつつお散歩バッグに付けました。

お守り2-8

あら お守りだけど、可愛い


カレンダーもちょうどケースがあったので入れてみましたよ。

フレームに入れました2-8

パソコンデスクの上に置いて、いつでも見れるようにしました

キャオリンがカレンダーやお守りに夢中になっていると
何やら足元でモゾモゾとする生物が

やっぱり小麦さんです

どうやら小麦さん、早くおもちゃで遊びたい様子
だいぶ待たせてしまいましたが、やっとおもちゃとご対面。


ラテックスワンコ2-8


嬉しさのあまりひっくり返って遊んでます


ラテックスワンコB2-8

頼むから、壊さないでよ
あと何日持つだろかと、不安になるキャオリンでございます


最後に小麦さん、京さん達にちゃんとお礼言ってね。

京さんにお礼2-8


小麦さんがおもちゃ壊さないように祈ってて下さいね~
ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


小麦さんがおもちゃ壊さないように応援クリックお願いします



みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックすると、クジ運が上がるかも(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:21  |  プレゼント・イベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんも 大人っぽいお顔になったな~~~と 親戚のおばさんのように見てしまいました・・
でもいつも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
よう |  2007.02.08(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんクイズの賞品がいっぱいですね~
私は懸賞なら少しありますがクイズはないです。
素敵なカレンダーにお守り、おもちゃに…キャオリンさんにも小麦ちゃんにも嬉しいプレゼントですね♪
さゆ |  2007.02.08(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

すっご~い♪
プレゼントいっぱいっ!
カレンダーとってもステキですね♪
これで、ますますPCはかどりますねぇ★
用もなくパソコンデスクに座っちゃいそうっ★
リエマル |  2007.02.08(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

素敵!

カレンダーとっても素敵です☆
12枚のカレンダーに秘められた思い出の写真達
小麦ちゃんの成長そのものですよね。
心のこもったプレゼント うらやましぃ~
ひろぽん |  2007.02.08(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~今日もプレゼントいっぱい!!
かわいいお守りに、素敵なカレンダーですねっ♪
キャオリンさんのクイズの正解率すごいなぁ★
私なんてクイズ当たったことないかも・・・

おまみ |  2007.02.08(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます、プレゼント大当たりですね。
カレンダー、おもちゃいいですね。
小麦ちゃんも、とっても喜んでいますね。
こっちまで、うれしくなるような笑顔で。:)

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.08(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

またまたたくさんのプレゼントが♪
カレンダー、カワイイです。とってもステキですね!
写真選んで作ってくださったなんて、心がこもっていて嬉しいですよねw
ひっくり返って夢中で遊ぶ小麦ちゃん、かわいいなぁ。ぽち★
るー |  2007.02.08(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

またまた、ステキなプレゼントですね~!
小麦ちゃんカレンダーかわいい♪
手作りの心がこもったプレレゼントっていいですね!
私もくじ運上がりますように‥ぽちぽち☆
CYOBI |  2007.02.08(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんすごいですねぇ。
またまたプレゼントv-300

小麦ちゃんのカレンダー素敵ですねぇ。
一枚一枚心のこもった手作り・・・
ホント感激しちゃいますねv-410

小麦ちゃん、ひっくり返って遊んでますねぇ。
可愛いっv-344
りこ |  2007.02.08(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

今回もたくさんのプレゼントですね~(^^)

カレンダー、とっても素敵です。
手作りなんて、すごい!

小麦ちゃんのひっくり返って遊んでいる姿、かわいい( ´艸`)

くじ運のいいキャオリンさんが、うらやましいです~。
妊婦はくじ運が良くなるという、ウワサもあるらしいのですが、わたしはサッパリです・・(^_^;)
こゆき |  2007.02.09(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!京さんからの贈り物。。。
小麦ちゃんの手作りカレンダー、とってもとっても嬉しいですよね!!
小麦ちゃん、可愛いおもちゃよかったね。
かわいく遊んでる姿を写してるキャオリンのニヤケ顔が目に浮かぶわ~
sakiママ |  2007.02.09(金) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

これがもう一つのプレゼントなのね~!
カレンダー、素敵ですね♪
私もロビンの写真入りカレンダー作りたいと思ったんですけど、
今年はできなかったので来年は作るぞ!

ワン用お守り、秋保の神社?お寺?で見かけたんだけど、
大滝見て戻ったらお店しまってて、買えなかったんだよね~。
またあそこまで行くのも面倒だし、キャオリンさん いいな~。
RISA |  2007.02.09(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ほんっとキャオリンいろんな人から、プレゼントもらってるわ~
うらやますぃ~(笑

道で転んだりしないように気をつけなよ~
誰かにねらわれないようにねぇ~・・・・・ウソ

あたしは、昔っからくじ運とかそういうのが全く無い
皆無・・・
ワンコ用お守りなんてあるんだね!
あたしも探してみよっと♪

カレンダーすごいねぇ!毎日、小麦ちゃん拝めるねぇ
いや、拝まなくてもいいんだけど(笑

おもちゃは既に・・・寿命が・・・怪しいなぁ・・・(苦笑
cheese |  2007.02.09(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

いいな、いいな~(^_^)
カレンダーには小麦ちゃんのかわいい姿が凝縮されてるんだろうな♪
春にはWコムギでフリフリしちゃいましょうか^m^ 
りえちん |  2007.02.09(金) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、クイズ運すごいですね☆
これは運ではなくて、キャオリンさんの力
なんですよ!!すごい☆

カレンダーすごい素敵ですね。
京さんもショコラママさんもすごいですね。
私にはこんなに出来ましぇん・・・(涙)
実莉 |  2007.02.09(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ようさんへ
親戚のおばさんって(*≧m≦)=3
そんなこといったら私もえまりんのおばちゃんだわ~。
小麦さん、大人っぽくなったんだなって
手作りカレンダー見て思っちゃった。
年毎の娘を持った親の心境です(ノ_<。)



e-53さゆさんへ
ブログ始めてからプレゼントは3回いただきました。
キリ番と今回のクイズ2つ。
みなさんからいただいてばかりだから
近いうちに私も何かやろうかな。
ずっと前にキリ番プレゼントはやったことあるんですけどね(*^-^*)>
さゆさんにもきっと運が向いてきますよ~♪



e-53リエマルさんへ
もう一生分の運を使い果たした気分だよ(*^^;A
でも、今年は運気がいいって友達が言ってたし
宝クジ買っちゃおうかしらなんて思ったり(笑)
すぐ調子に乗るのが私のいけないとこだわ~。
そうそう、今も横をチラっと見るとパピパピな小麦の写真が。。。
たまらんですよ(〃▽〃)



e-53ひろぽんさんへ
小麦さん来週で7ヶ月になるんです。
こんな短い間なのにすっかり大人顔になって。。。
パピーの成長の早さを改めて実感しちゃいました(T△T)
ブログ初めてすぐ、みなさんにパピーの時期はあっという間だから
写真たくさん撮らなきゃ駄目だよ~って言われたの今でもよく覚えてます。
言われた通り写真をたくさん撮リ過ぎて
外付けHDがパンパンですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53おまみさんへ
クイズが当たっただけでも嬉しいのにその上賞品まで・・・。
ほんと嬉しいです!
おまみさん、クイズ当たった事ないですか?
きっとこれからですよ☆⌒(*^-゚)
ドカンとすごいのが当たるかもしれませんよ♪



e-53umekotyanさんへ
小麦はとにかくおやつとおもちゃがうれしいらしいです。
犬だから当たり前ですね(*≧m≦)=3
ワンコのラテックストイ、すでに音の出が悪くなってますよ・・・。
今日一日持つかしら(*>ω<)o
心配です~。



e-53るーさんへ
ポチッありがとうございます(≧▽≦)
これできっとるーさんのくじ運は上がりましたよ~(笑)
手作りカレンダー、感動です。
来年になってもきっと飾ってると思いますよ(*^m^*)
小麦さん、お気に入りのおもちゃにはすぐヘソ天しちゃうんです。
なのに壊すから困ったもんです・・・。



e-53CYOBIさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ポチ②ありがと~。
CYOBIさんのくじ運も間違いなく?上がりましたよ~♪
でも、もしハズレてもキャオリンを責めないで下さいね(笑)
京さん、お忙しいのに一生懸命作ってくださって、ほんとありがたいです。
ブログでの交流っていいもんですね(*'ー'*)



e-53りこさんへ
そうなんです。
新年早々当たりまくりヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
きっともうこれで運は尽きたと思います・・・。
でも、こんなにたくさん素敵なプレゼントをいただいたのでもう大満足です!
これ以上欲を出してはいけないですよね。
カレンダー大事にしなきゃ♪
小麦もおもちゃ大事にしてくれよ・・・( ▽|||)



e-53こゆきさんへ
私も聞いたことあります!
「妊婦は宝クジかうと当たる」とか「パチンコ行くとよく出る」とか。
いったい誰が言ったんでしょうねぇ。
でも、これからかもしれませんよ♪
試しに何か懸賞に応募してみたらどうですか?
宝くじもいいかも~o(^-^ o )



e-53sakiママさんへ
うん、ニヤケてた(*≧m≦)=3
よくわかったね~、sakiママさん♪
京さん最近忙しそうなのに、いつカレンダー作ってくれたんだろう。
本当、感謝感謝です。
あのおもちゃ音が出るんだけど、その音が犬の鳴き声っぽいの♪
なのに小麦がかじり過ぎて音の出が悪くなっちゃって(>▽<;;
遊び方が激しすぎだよ・・・。



e-53RISAさんへ
RISAさんカレンダー作ろうとしたのね。
年末は年賀状作り、新年はテンプレートいじりで
とてもカレンダーにまで手が回らなかったわ。
RISAさん、最近パソコンがんばってるよねぇ。
感心だわ(◎◎*)  私も見習わなきゃ!

ワン用のお守り、初めて見たよ♪
RISAさんちの方にも売ってるといいね。



e-53cheeseちゃんへ
いや、マジで当たりすぎてコワイよね。。。
私も車には気をつけようと思ってるとこなのよ~。
自分が当てちゃう可能性だってあるしね。
安全運転を心がけるわv(*'-^*)-☆
カレンダー今も横にあるよ♪
毎日拝めるねぇ(*≧m≦)=3(拝んでもご利益ないし)笑
忙しいのに作ってくれた京さんに感謝しなきゃ。
小麦さんにもその気持ちがあれば、おもちゃ壊さないんだろうけどね( ̄  ̄;)



e-53りえちんさんへ
2、3ヶ月の頃の小麦はとっても可愛かったの♪
その頃の写真がいっぱいで顔がニヤけてしまうよ~。
こむぎちゃんも、とうとうフリフリラブリー系デビュー?
今年はWコムギでみんなを悩殺しちゃいましょ(*^m^*)



e-53実莉さんへ
私の力だなんて(〃▽〃) そんなことないですよぉ。
しいて言えば・・・感が良かったってとこでしょうか♪
普段はボケ~っとしてる私も、時々冴えるみたいです(笑)
プレゼントって、選ぶ時すごく悩みますよね。
私にはショコラママさんや京さんのようなセンスも気配りもないから
人一倍プレゼントには悩みます。
私もいつかお二人のような
素敵なプレゼントのできる人間になりたいわ(*>ω<)o
キャオリン |  2007.02.09(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

またプレゼント?(*´∀`*)ゞ
いいなぁ~♪
うれしいよねぇ~、こういうプレゼントって♪
カレンダー、すごく可愛いねっ
うちも作ろう。。。
めめた |  2007.02.09(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

またまた素敵なプレゼントが届いたんですねぇ(*^^*)
キャオリンさん、もしかして今年は当たり年?
じゃあこの勢いで宝くじ買っちゃいましょう!!
小麦ちゃんのカレンダー可愛いな~(≧∇≦)
うちもプリンター買った頃は夢中で作ったけど・・・また作ってみようかしら^^
ワン用のお守りなんてあるんですねー肉球マークがかわいくっていいな~(*^^*)
小麦ちゃーん、オモチャはまだ無事ですかぁ?
しょこはは |  2007.02.09(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ウフフッ~そうそう京さんところのクイズで
そういえばキャオリンさん、バッチリ当ててたわね(*'▽'*)
あのお守り、nanaも欲しかったのに~!!
手作りカレンダー、ブログの中から一生懸命選んでくれたことって
ほんとにすごく嬉しいですよね~これは宝物だね(*'ー'*)
nana |  2007.02.09(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

本当に素敵なプレゼントだね~
カレンダーめちゃくちゃ嬉しいね!!
私、毎月ショコラのポストカード作っててそれをテーブルの上に並べてショコラでいっぱいになっただけで泣きそうになるの・・・
パピー時代のショコラの写真なんか見たら本当に泣いちゃうから(笑)
家族以外の人に、こんなふうに写真一枚一枚選んでもらってカレンダー作ってもらえたら号泣しちゃうわ!
お守りも京さんの優しい気持ちとキャオリンさんの小麦ちゃんを思う気持ちで最高のお守りになったね☆
絶対にこのお守りで小麦ちゃんは守られるはず。

私ね、ショコラが来てから良いことばかりなの。
懸賞とかは当たったりしないけど(笑)
毎日幸せだなぁ~って思うの。いつも笑顔でいられるし♪ きっとショコラのおかげ。
キャオリンさんの人柄と小麦ちゃんパワーでこれからもっと良いことあると思うよ~~~

京さんの優しさに感動しました☆
ショコラママ |  2007.02.09(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
先ほどはマケレレのブログにコメントくださって
ありがとうございました(*^艸^*)
おもちゃにかじりついてる小麦ちゃん
とってもかわいいですね.。゚+.
ブログリンクさせていただきます!!
『ぽちっ』としたのでクジ運が上がるかも(笑)
マケママ |  2007.02.09(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

nannto!!!
すんごいよ。。いい風が吹いてきてるよv-219
すごいね。あー私も参加したんだけど
ざんねん。当たらなかっただよトホホ
そそっつ。みんな素敵だけど
手作りカレンダーは嬉しいよね。。
なーんでみんなこんな器用なことできるんだろうか???
京さんにご伝授いただかないと!!
よっしゃー!!キャリオンさん。宝くじ買いにGOGOv-235
パディ |  2007.02.09(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53めめたさんへ
またプレゼントもらっちゃいました♪
プレゼントってドキドキワクワクでうれしいよね。
それだけは年取っても変わらないわ(≧▽≦)
カレンダー可愛いでしょ☆
めめたさんも作るの?ガンバレ~。



e-53しょこははさんへ
やっぱりこの勢いに乗るべき?
明日宝くじ買いに行こうかしら!
でも、よく出すと当たらないんですよ~( ̄_ ̄|||)
いつもそれで失敗するの。
お守り欲しくなりましたか?
しょこははさんちの近くにもあるといいですね。
肉球がかわいいよね♪
おもちゃは音が出にくくなってるけど、何とかまだ遊べてます(*^^;A



e-53nanaさんへ
あら♪nanaさん♪
京さんのとこで見てましたか?(o^-^o)
そうなんです~、楽しみにしていた賞品が届いたの。
お守り、欲しかった?ゴメンねぇ(*>ω<)o
カレンダー、写真を選んでくれてるのを想像しただけで
何だか胸がジーンってするの。
こういうのってほんと嬉しいよね(ノ_<。)
うんうん。もちろん、宝物にするよ~☆



e-53ショコラママさんへ
ショコラママさん、涙もろすぎだよぉ。
でも、パピー時代の写真って既に懐かしくて。
ほんの数ヶ月前のことなのに、不思議だよね。
一緒に過ごしてる時間はまだ短いけど、中身はとっても濃いから
何だかずっと一緒にいるような錯覚を起こしちゃうんだよね(*'ー'*)
そんな思い出の写真を京さんがひとつひとつ選んでくれたのかと思ったら
胸がジーンって熱くなっちゃったんだ。

私も小麦が来てからとっても調子がいいの♪
精神的にすごく安定してる感じ。
一緒にいるだけで癒されてるんだよね、きっと。
小麦も私と一緒にいること、そんな風に思ってくれてるといいな。

ショコラママさんとショコラちゃんは二人揃って癒し系だから
周りにいる人はみんな幸せになれそう♪
一番近くにいるパパさんは幸せ者だよ(^ー^* )



e-53マケママさんへ
ご訪問&ポチッありがとうございます☆
早速来て下さるとは、ビックリしました(◎◎*)
嬉しいです!
小麦さん、おもちゃかじってるの可愛いんだけど
実は破壊行動も兼ねてるんですよ(*^^;A
だからいつ壊されるかと心配で心配で。
誤飲も怖いですから、気をつけないといけないですよね。

リンクありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願いします。



e-53パディさんへ
ほんとほんと?風吹いてきてる(〃∀〃♪)
パディさんも参加してたね。
私、途中で数が発表された時に「こりゃヤバイ」と思って数変更したの。
それが良かったみたい(≧▽≦)

手作りカレンダーはとっても嬉しい贈り物になりました♪
ほんとみんな器用だし、センスがいいです。
パディさんだってスゴイじゃないですか(◎◎*)
いろいろ拝見してますよ~♪
宝くじ、マジいっちゃおうかなっ(笑)
キャオリン |  2007.02.09(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

柱| ̄m ̄) ウププッ
キャオリンさん、喜びすぎだよ~(^^)
って、そんなに喜んでもらえるなんて、すっごく嬉しいんだけど(^^;)
カレンダーね、最初作り始めた時は、
「なんて無謀なことを考えたんだろう…」って思って挫折しかけたんだけど、
みんなの写真を見てて楽しくなってきちゃったの。
小麦ちゃんなんて、めっちゃかわいいからさ~♪
私がコピーを持ち歩きたいくらい( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもちゃも小麦ちゃんに気に入ってもらえたみたいで嬉しいし(^^)
受け取ってくれてありがとうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
京 |  2007.02.09(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ちくわぶと申します。

小麦ちゃんのブログはしょこははさんのところからとランキングで少々前から存じていたのですが、
いつも読み逃げしてました、すみませんm(__)m

今日は3連休前だし(どんな関係があるのか・・・)
思い切ってコメントさせていただきました。

実はひそかに小麦ちゃんのファンだったりします。
ちっちゃくて、可愛くて、ドラえもんで例えるなら小麦ちゃんはしずかちゃんv-343
そしてうちの子達はジャイ子・・・v-393
そんなかんじでございます。

こんなちくわぶ一家ですが、キャオリンさん・小麦ちゃんがお嫌でなければ仲良くしてやってください。
おねがいしますv-410
ちくわぶ |  2007.02.09(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53京さんへ
うぉぉ!京さんっ(T△T)
カレンダーやっぱり大変だったんですね。
なのに一生懸命作ってくださって、ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
きっと来年になっても使ってますから(*^m^*)

おもちゃは、小麦のお気に入りになってますよ♪
いつもローテーションでおもちゃを出してるので
ラテックスわんちゃんは本日お休みです。
明日は小麦のお相手お願いしなくちゃ。
いつまでも現役でいて欲しいけど、いつまで持つかは小麦次第・・・。
毎日ヒヤヒヤです( ▽|||)



e-53ちくわぶさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
思い切ってコメントしてくださったなんて・・・。
そんな堅苦しいブログじゃないですから
気軽にコメント書いちゃって下さい♪
私も小麦もその方が嬉しいですよ~。

それにしても、『ちくわぶ』何ておいしそうな名前(◎◎*)
思わずおでんを食べたくなりました(笑)
小麦がしずかちゃんにはおどろきましたよぉ。
私にはジャイ子に見えますから(*≧m≦)=3
でも、しずかちゃんって言ってもらえてやっぱり嬉しいアホ飼い主キャオリンです♪

こちらこそ、これから仲良くして下さいね。
ブログにも遊びに行かせてもらいまぁす☆
キャオリン |  2007.02.10(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/107-0e085329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
