--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

2月12日(月) 毛布頭巾と回る小麦

連休ですっかりブログをサボってしまいました・・・。
特に用もなかったはずなのに、いざ連休が始まるとバタバタと忙しい
連休とは不思議なものです

今日は、撮りためた写真の一部をご紹介しようかなって思います。
とにかく毎日のように撮ってるので写真が溜まる一方。
なのに出番がない写真もたくさんあるので
今日はキャオリンが気に入ってる写真をご紹介

決して忙しいから簡単に済まそうとしてる訳じゃないですよ~



まどろむ小麦2-12

眠そうな表情がたまんない1枚
ちょっとだけモノクロ調にしてみました。


こちらの写真は、とある夜の小麦さん。
ボーっとしてたので、キャオリンが毛布をかけました。

毛布頭巾A2-12

微動だにしない小麦さん。
案外気に入った?


毛布頭巾B2-12

お気に入りのボールを誰にも取られないように
真剣に守ってます


毛布頭巾C2-12

取られないとわかると安心した表情


毛布頭巾D2-12

結局かけられた毛布から出ようとはしませんでした。
ぬくぬくで心地よかったのかも


そして、今日は久々に小麦一芸動画です。
『小麦のゴローン』以来の動画だわ~。

題して『小麦のマワレ』
動画の中に出てくるカエル色のテロテロトレーナーは気にしないで下さい
キャオリンの部屋着ですから~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・


ちゃんと回ってますよね
回る姿が可愛いので結構気に入ってます(親バカ


最後に・・・
先日「CHOCOLA DE CHOCOLA」のショコラママさんに
いただいた帽子とマフラーこの連休に使わせていただきました

帽子とマフラー2-12

キャオリン好みで、とても気に入ってます
ショコラママさん、ありがと~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
『小麦のマワレ』を見ちゃったそこのあなた
ランキングクリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:32  |  動画  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

訪問が遅れていて…すみません。

最初のお写真最高です!!
何かのモデル犬かと思うぐらいいい写真ですよ!!

ちゃんと回れ出来てますね!!
小麦ちゃんドンドン芸を身に付けてますね。
tarutomama |  2007.02.12(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!
最初の1枚すごくすてきー
モデルみたいだよ☆★☆
お部屋もすごくきれいにしてあるんですねー^^
見習わなくちゃ!
みもざ |  2007.02.12(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

キャリオンさん細いね。。
羨ましいわ。
私の1/4しかないわよ
まわれ、上手にできるね。
我が家のまわれはゴロンから回転なの。
すんごい音するのよね。
こちらをおぼえさせてみます(笑)
パディ |  2007.02.12(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い 小麦ちゃん お利口さんだ~~!
我が家は ワタシの教育不足で まだ 握手しかできません!
小麦ちゃん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
よう |  2007.02.12(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

マケレレもまわれ出来ますよ!
掛け声は『くるくる~』ですけど( ̄m ̄〃)
でもおやつを持ってないとできませんけど・・・

なんてセンスのよいきれいなおうち.。゚+.
小麦ちゃんお嬢様なのね♪
マケママ |  2007.02.12(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛い☆
もうウルウルお目目が何とも言えないよぉ-
五右衛門と誕生日が一緒なのに、どうしてこんなに違うのかしら??? 
やっぱり女の子はいいな~
まんすけ |  2007.02.12(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

どの写真も小麦ちゃんのいろいろな表情が出てて素敵です♪
うちのはいつもむっつり顔で…(汗)
くるり~んってまわる小麦ちゃん可愛いです~
ほたるには何回教えてもマワレを覚えませんi-241
キャオリンさんも帽子とマフラーお似合いです☆
そうそう、クンクン隊岐阜支部長の小麦ちゃんにメンバーカード(?)を作りました。
私のブログの12日付けの記事にありますので持って行って下さいね~
さゆ |  2007.02.12(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの表情は、ホント癒し系よね!
なんだか、見てると時間がとまってしまうわ・・・。
一芸もすごい!sakiは全然できないの・・・。
キャオリンさんのマフラー&帽子、とっても雰囲気とマッチしてるね。
そうそ↓小麦ちゃんもご飯のときピョンピョンするのね。
sakiも大丈夫なのかと心配するほどするの。
も~、やめて!って感じよね。。。
sakiママ |  2007.02.12(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

お利口さんですね、小麦ちゃん♪
うちも仕込んでみようかしら(^o^)ゞ
バーン(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・ゴロンミ:D)┼<
これは、出来るんだけどねぇ
久しぶりに挑戦してみるか!
ひろぽん |  2007.02.12(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

どのお写真も可愛いですね~。
私は特に2枚目のぼーっとしてる小麦ちゃんが好きです♪
モデルみたいです!
マワレもできてお利口さんですね(>_<)
ウチも何か教えてみようかなぁ~。

帽子&マフラー、キャオリンさんによく似合ってます!
そしてお部屋もステキ~i-178 ぽち☆
るー |  2007.02.12(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの回れ☆がとってもうまくできていますね。アイコンタクトも流石ですわv-238

小麦ちゃんの表情がよくあらわれている写真に
癒されて・・・。あー、アンジーも小麦ちゃんみたいになってほしいわ~。
実莉 |  2007.02.12(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

「ごろーん」 
うちの空もやりますよぉ。
だけど、小麦ちゃんと反対側をクルンと回ります。

毛布、スキですよぉv-343
空は毛布をかけてあげると
グーグー寝ちゃいます^^;
りこ |  2007.02.12(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんゆったりして、心地良さそうですね。
回れも、ちゃんとしていますね。:)
それから、キャオリンさんのマフラー姿、よく似合っていますよ。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.12(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ホントにキュートですねe-266
もぉ~、どうしたらそんなにかわゆくなれるんですか??

キャオリンさんのお部屋も素敵v-352だし
、キャオリンさん・小麦ちゃんにあv-343v-343v-343v-343ちゃいます♪
ちくわぶ |  2007.02.12(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

わたしも1枚目の写真好き~★2枚目も捨てがたいなぁ・・・
キャオリンさんやっぱり似合ってますね♪
りえちん |  2007.02.12(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ホント全部いい写真だね~素敵(*'▽'*)
nanaも1番最初の写真すごく好きだなぁ~
トロ~ンとした小麦ちゃんのお目目がたまんないよ(〃∇〃)
う~ん、nanaもやっぱりイチデジ欲しくなってきた!
nana |  2007.02.12(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

モノクロ調の写真、とっても素敵ですv-238
でもでも、他の写真もとってもかわいい♪

小麦ちゃん、「マワレ」上手に出来てますねv-424
えら~い。

最後の写真、キャオリンさんのお家ですか!?
すっごい、素敵☆
わたしの憧れのようなお家ですねv-10
でも、片付け嫌いで、物を増やすのだけが得意なわたしは、どこに住んでも一緒になりそうですが・・( ̄▽ ̄;)
こゆき |  2007.02.12(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいいっ★
やっぱワンコのオネム写真は癒しですよねぇ★
ぽけぇ~っとしてる小麦ちゃんめちゃくちゃかわいいっ!!
回れもかわいいです!!
うちも教えてみようかしら???

もちろんぽちってきまーすっ!!
リエマル |  2007.02.13(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

どの写真もいいね♪
順番をつけるなら・・・
1番目の写真かなぁ~
小麦ちゃん、本当にモデルになれるんじゃないかしら~

マフラー&防止使ってくれてありがとう~
嬉しいv-10
キャオリンさん細~~いね。
ショコラママ |  2007.02.13(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

プチお久しぶりです~!お詫びに☆☆
1枚目の写真とてもステキですね~♪
ほんとモデルさんみたい!!
そして、まわれもできるなんて‥小麦ちゃんすごいね~!
CYOBI |  2007.02.13(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

回ってる~(パチパチ♪)
スティッチもツイストと言うコマンドで回ります~
しかもピーピーチャン(ボール)かなりスティッチもお気に入りです~
今はレヴェルUPのため中に硬いボ=ルを入れてるんですよ~(><)
ピーピーチャンは言葉を聴くだけで喜ぶくらいすきなんですよ~
りろのしっぽ |  2007.02.13(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの撮る写真は、プロ並みですね♪
ほんとにワンコの写真集にでも掲載されても不思議では無いほどの美しい仕上がりだと思います。

写真の鮮明さで、小麦ちゃんの可愛さも引き立つんですよねe-420私なんか、ボケボケ画像を平気で載せちゃってるから反省しつつも・・・。
YOU |  2007.02.13(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、クルッと回ってる~スゴイ上手だわ~v-10
うちなんか回れって言うと「お前が回れば」って顔しますよ(T△T)
キャリオンさんスタイル良いですね~☆
マフラー&帽子とってもお似合いです♪♪
それにおうちもとっても素敵でv-344憧れてしまいますv-353

バナー貼ってくださってありがとうございました(〃ω〃)
しょこはは |  2007.02.13(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53tarutomamaさんへ
訪問が遅いのはお互い様ですよ(>▽<;;
私も更新が毎日じゃないので、どうしても訪問が遅れ気味。。。
皆様にいつ呆れられてもおかしくないです(T△T)

最初の写真キレイに撮れてますか?
そんな風に言ってもらえるとスゴク嬉しいです!
最近写真が趣味になってるので♪
たまにこんな風にUPするのもいいですね。
じゃないと、お気に入りの写真がどんどん埋もれていっちゃう(>_<)



e-53みもざさんへ
私が写ってる写真、自宅じゃないんです(*^^;A
出かけた先で撮ったんですよ。
うちは普通の家だから、あの写真が自宅って事にしとけばよかったかな(*^m^*)
最初の写真よく撮れてますか?
ありがとうございます♪嬉しいです~。



e-53パディさんへ
ほ、細いですか??
コートでお尻が見えないのがポイントです(*^-゚)b
でも、細いなんて言われるとすぐ勘違いして
チョコやクッキーを食べまくっちゃうからダメなんですよねぇ。
シフォンちゃんゴロンから回転ですか?
レベル高いわ(◎◎*)



e-53ようさんへ
えまりんの握手見てみたいわ♪
忙しいとなかなかワンコにいろいろ教えてあげれないよね。
少しずつ、教えていけるといいよね。
ようさんもがんばってp(*^-^*)q



e-53マケママさんへ
マケレレくんのコマンドは『くるくる』なんですね。
可愛いわ~。
うちはフツーに『マワレ』(*^^;A
もう少しひねればよかったかなぁ・・・。

最後の写真、自宅じゃないんですよぉ(>▽<;;
出かけた先で撮りました。
うちはもっと庶民的な家ですから(笑)



e-53まんすけさんへ
そんなに褒めて貰っちゃってありがとう(〃▽〃)
きれいに撮れるのはカメラのおかげだわ~♪
五右衛門ちゃんだって、男の子らしくてカッコイイですよ(o^-^o)



e-53さゆさんへ
ほたるちゃんムッツリ顔?
そんなことないよぉ。いつも可愛く撮れてるよ♪
ほたるちゃん、マワレなかなか覚えられないか~(#><)
小麦は鼻先のオヤツで釣って回らせて覚えさせたよ☆

クンクン隊作ってくれたの?
ウキャーッ(〃∀〃♪) ありがとう!
後ほどいただきに伺います♪



e-53sakiママさんへ
小麦が癒し系だなんて・・・ありがとう(*ノ▽ノ)
でも、sakiちゃんの方が全然癒し系だよ♪
sakiちゃんはこれから一芸デビューかな?
がんばれ~p(*^-^*)q  その時は動画撮ってね。

sakiちゃんもご飯の時ピョンピョンするんだ~。
結構悩みの種だよね。
嬉しいのはわかるんだけど、やめさせたいよね。



e-53ひろぽんさんへ
うちは『バーン』→『ゴロン』は教えてないんだ~。
教えてみようかしら(o^-^o)
ワンコにいろいろ教えるのって楽しいですよね♪
初めて出来た時は私も小麦も「できたー!」って大喜び(≧▽≦)
その一体感がいいんだよね♪



e-53るーさんへ
2枚目のボーっとしてるの私も好きです♪
結局、自分で撮った写真だから、どれも好きなんですよね(*^m^*)
『マワレ』もおやつで釣って教えました。
おやつサマサマだわ~(笑)

最後の写真、うちじゃないのよ~ヾ(;´▽`A``
出かけた先で撮ったの。
せっかくポチっしてくれたのに、誤解させちゃってごめんね~(*>ω<)o



e-53実莉さんへ
小麦みたいになると、家中の物を破壊されるわよ(*≧m≦)=3
アンジーちゃんももう少し大きくなったら
チョコマカしないで写真撮らせてくれると思うよ。
もう少しの辛抱ですよ(^ー^* )
『マワレ』可愛いですよね。
是非アンジーちゃんにも教えて下さい♪



e-53りこさんへ
ゴローンの動画、懐かしくて何回も見ちゃいました(≧▽≦)
やっぱり幼い顔してたなぁ。
空くんは小麦とは反対向きにゴロンってするんですね。
毛布、空くんも好きですか?
ちなみに私も毛布大好きです(*≧m≦)=3



e-53umekotyanさんへ
今日はマッタ~リした小麦の写真が多かったですね。
『マワレ』は最近『ゴローン』と混乱してるみたいで
『ゴローン』って言ってるのに回ったり
『マワレ』って言ってるのにゴローンってしたり・・・。
まだまだ完璧じゃないってことですよね。
鍛練を続けなくちゃ(#><)



e-53ちくわぶさんへ
最後の写真、すっかりキャオリンの家ってことになってるんですが
違うんです~(T△T)
あれは出先で撮った写真なんですよ。
ちなみに車のディーラーなんです(*^^;A
でも、素敵なインテリアですよね。
中庭もあったりして。
だから憧れるほどのもんでもないんですよ。
期待を裏切っちゃってごめんなさいヽ(T∇T)ノ



e-53りえちんさんへ
1枚目、2枚目が好きって方が多いですねぇ。
みなさんの好みがわかって面白いわ♪
今後の参考にしよ・・・ボソッ( ̄o ̄*)
帽子とマフラー、バッチリ私の好みなんです。
ショコラママさん、なかなかの観察力だわ☆



e-53nanaさんへ
私もマッタリしたワンコの写真って好きなの♪
だから陸くんと夕日の写真は、かなりツボでした(*'ー'*)
私もあんな写真を撮ってみたい!
nanaさんの写真、ずっとイチデジだと思ってたよぉ。
だってすごくきれいに撮れてるもん。
やっぱり腕がいいと、カメラ関係なく素敵に撮れるんだな~(#><)
私も腕上げなきゃ!



e-53こゆきさんへ
モノクロ調、ずっとやってみたいって思ってたんだけど
ブログにUPするとあまり映えないかなぁって思ってやってなかったの。
でも、意外といいね~♪新鮮な感じ(*'ー'*)
眠そうな小麦の雰囲気に合ってるのかも♪

最後の写真・・・
すっかりキャオリン家疑惑が浮上してるんだけど全然違うのヾ(;´▽`A``
出掛けた先で撮った写真だから。
わが家は庶民的なフツーのおうちですよぉヽ(T∇T)ノアハハ



e-53リエマルさんへ
わかる、わかる~。
オネム写真、癒されるよねぇ。
見てるこっちまでホンワカしちゃう(*^m^*)
寝てる時は天使に見えるもん。
起きてる時は時々悪魔だけど( ▽|||)
『マワレ』って踊ってるみたいで可愛いよね。
是非、バトンくんとマッハくんにも教えてみて~。
ダブルでマワレの動画期待してます!
ポチッありがと~~♪



e-53ショコラママさんへ
一枚目と二枚目の写真が好きって人が多いの。
オネム写真とボーっとしてる写真は
ワンコ好きのツボを刺激するのかしら(笑)
マフラーと帽子、キャオリンの好みバッチリですごく気に入ってます♪
本当にありがとう。大切に使わせていただきます(^ー^* )
キャオリンが細い?
それはね、、、コートでお尻が隠れてるからなのよぉ。
私、異様にお尻がでかいの(T◇T)
だから、体のバランス悪くって・・・。
お尻だけでいいから小さくしたい!

キャオリン |  2007.02.13(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

小麦ちゃん、ちゃんとオマワリしてる♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛い。。
家の仔達は、ご飯貰える時しかオテ、オスワリ、フセをしてくれません。(T.T)
ケン |  2007.02.13(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

やっべ~PC変えたら(会社の)動画が見られなくなてるわ・・・
設定後、後でまた見に来るねT_T
かえる色トレーナー見なきゃっ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

きゃおりん、マフラー&帽子、似合ってるよ!
って、顔見てないけど;;;
小麦ちゃんは、何やってもカワイなぁ~
なんか、やっぱり、女の子♀って感じがするわ
cheese |  2007.02.13(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
訪問履歴からやってきました♪

小麦ちゃんかわいいぃー(*^^*)
かわい過ぎますv-10
クリクリお目目にクリクリのお耳♪

うちのココと、1ヶ月半しか変わらないのに、
「マワレ」芸ができるんですねv-353
素晴らしいe-460
ココにも教えようかな^^;
ゆか(ココまま) |  2007.02.13(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
先日は、SPICEに遊びに来てくれてありがとうございました。
そしてご訪問が遅くなってしまいごめんなさい(>o<")
小麦ちゃん、名前もさることながら可愛いお顔ですね~。
こんな大きくてウルルなお目目で見つめられたら私なんでも言う事聞いちゃいそうですぅ(*^▽^*)
マワレのコマンドもとっても上手ですね♪

はぁ~。可愛いお写真たっぷりで満足しましたぁ。
また、遊びに来ますね。
これからどうぞヨロシクですぅ~(*^▽^*)
ヒカル |  2007.02.13(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛い写真ばかりだね~
1枚目のは雰囲気がちがうよね~~
キャオリンさん家すごくステキね♪
カフェ?って思うくらいですぅ。
私もそういうところに住みたいですぅ。
CHIE |  2007.02.13(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

すごい!素敵なお部屋と思ったら(笑)
こういう部屋に住めたらいいですね
でもワンコがいると、床に足跡が・・・
↓小麦ちゃん、いいコですね
ワンコは無視されるのが一番辛いので
可哀相だけど我慢我慢
それで、椅子に上がらないようになれば小麦ちゃんのためですもんね
ネコ娘 |  2007.02.13(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの写真すごくさまになっていますね。どの写真もすごく可愛いですよ。特に最初の一枚特に可愛いな・・・・うちなんか写真撮ることのほうが大変ですe-415
ハナロン |  2007.02.13(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

私なんて、連休ってこと全然知らなかったですから・爆!
お、帽子とマフラーのアップですね☆
想像通り似合ってます。
ここはキャオリンさん邸ですか?
なんかすっごい豪邸じゃないですかぁ!!
これは潜入捜査をせねば・爆!(って単に遊びに行きたいだけか・爆!)
らり |  2007.02.14(水) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53CYOBIさんへ
ほんとだ。プチお久ですね♪
ポチポチありがとぉ~(≧▽≦)
1枚目の写真、みんなから褒められてすっかりいい気になってます(笑)
きっとモノクロ調にしたのが良かったんですね☆
いろいろやってみるもんだわ♪
調子に乗っていろんな写真モノクロにしちゃいそう(*≧m≦)=3



e-53リロのシッポさんへ
「ツイスト」ですか(◎◎*)
何だかカッコイイ!
ボール、やっぱり好きなのね♪
うちも「ボール」っていうとすっごく嬉しそうな顔しますよ(〃^∇^)
ワンコは単純で可愛いですよね。



e-53YOUさんへ
プ、プロだなんて∑( ̄□ ̄ノ)ノ
YOUさん褒めすぎですよ~。
私は褒められて伸びるタイプなんで、余計に写真に燃えちゃいそうです(笑)
小麦の写真もボケボケの結構ありますよ。
特に昔のはボケボケ多しです(*^-^*)>



e-53しょこははさんへ
しょこらくん「お前がまわれば?」って顔するの?
想像したらかなり笑えました(*≧m≦)=3
しょこらくん、大人だなぁ(笑)
犬にしとくのもったいないですね。
私の写真コートでお尻を隠してるとこがポイントなんです。
尻デカなので、そこさえ隠せば何とかなるのです(;´▽`A``
それと、最後の写真は出先での写真なので、うちじゃないんです~。
みんなが誤解してる・・・どうしよ~( ▽|||)



e-53ケンさんへ
うちは単純なのでまわればご褒美もらえると信じてるみたいです(笑)
教え方が悪かったのかフセが上手に出来ないんですよね。
伏せるんだけど3秒位しか伏せててくれないの。
まだまだ修行が必要です(*^^;A



e-53cheeseちゃんへ
もう見ちゃったかしら、カエル色(。・・。)ポッ
この動画1月に撮ったんだけど、UPするかどうしようかスッゴク悩んだの。
とにかくこのカエル色が恥ずかしくってさ(#><)
その上、伸びて裾がデロデロだし・・・。
言い訳すると、このトレーナーはパパのお下がり。
こんな原色系ミドリ色、私だったら選ばないヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53ゆか(ココまま)さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
マワレって可愛いですよね。
今一番気に入ってる芸ですよ~。
是非ココちゃんにも教えてあげて下さい(^ー^* )
後ほどそちらのブログにも遊びにいきますね☆



e-53ヒカルさんへ
ご訪問ありがとうございます!
そうなんです。。。いっつもこの目に騙されちゃうんです(#><)
だからいけない事した時は、顔見ないようにして無視してます。
顔見るとついつい甘やかしたくなっちゃうので。
情けない飼い主です~。
是非また遊びに来て下さいね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪



e-53CHIEさんへ
あぁぁぁ、ここにも勘違いしてしまった人が(T△T)
最後の写真、自宅じゃないの~。
出先のお店で撮ったのよ。
うちが豪邸だなんて、とんでもない噂になっちゃったらどうしよ~( ▽|||)



e-53ネコ娘さんへ
よかった~。
ネコ娘さんはコメントに気付いてくれたのね(〃´o`)=3
そうそう、素敵なインテリアですよね。
そう思ってそこで写真撮ったんだけど
それがかえって裏目に出てしまいました(>▽<;;
無視はほんと効果ありますね。
いつもかまってもらってるから突然無視されるとガーンってくるみたいです(笑)



e-53ハナロンさんへ
どの写真も可愛いですか?
嬉しいです♪ありがとうございます~。
一枚目はモノクロにしたのが良かったみたいですね。
すっかり写真が趣味になってるキャオリンです(笑)



e-53らりさんへ
キャァァァ、ここにも誤解した人が~(T△T)
ち、違うんです!最後の写真は出掛けた先で撮ったものなんです。
まぎらわしかったかなぁ(*^^;A
他のとこで撮ればよかったぁ。。
うちはフツーの家ですけど、よろしければ潜入捜査に来て下さ~い♪
キャオリン |  2007.02.14(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

似合ってるよぉ~
かえる色(笑
見ちゃったよぉ~ ^-^v
cheese |  2007.02.14(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃん、少しご無沙汰しちゃいました。

どの写真も小麦ちゃんらしく、甘えん坊さんらしさが出て手可愛い~(*^_^*)
それにキャオリンさんが小麦ちゃんのこと、だ~い好きなのも伝わってくるよ~

↓の記事。
マリンも昨日台所の椅子&テーブルに登っちゃってビックリしたの。
小麦ちゃんも小さい体で思いっきりジャンプしたのね(≧ω≦。)プププ
yukko |  2007.02.14(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

どの小麦ちゃんもかわいい~♪
こうやって見ると小麦ちゃんて表情豊かですよね。
お顔見てると、今こんなこと考えてるのかな?ってのがわかる気がする(^^)
うちの2ワンは、とぐろ巻いて寝てるばっかりですわ(〃´o`)=3 フゥ
京 |  2007.02.14(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53cheeseちゃんへ
カエル色見た?
恥ずかし~~~~(#><)
あくまでも部屋着だからねっ(*^^;A



e-53yukkoさんへ
こっちこそご無沙汰しちゃってます(>▽<;;
写真から小麦とキャオリンの親子愛が伝わってるかしら。。。
嬉しい~~~、ありがとう!

さっきyukkoさんのブログで見させてもらったよ。
ほんとに乗ってるねぇ。。。
ダックスって運動神経良すぎて、ほんと困る~(*´ο`*)=3



e-53京さんへ
ましゅさんとりんさん、とぐろ巻いて寝てるの?(笑)
そういえば、うちもとぐろ巻いてるわ(*≧m≦)=3
小麦さん表情豊かで写真撮ってる時もいろんな顔するからおもしろくって♪
ましゅさんとりんさんも、なかなかいいコンビだと思うけどなぁ。
微妙に息が合ってないとこが面白い!
キャオリン |  2007.02.14(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/109-c94705b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
