--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

9月2日(土) ドキドキです><

明日に迫ってきました
とうとう明日、待ちに待ったお迎えの日です
先ほどブリーダーさん宅での最後の写真が送られてきました。

9月2日の小麦1


すっかりダックスらしいお顔になりました。
毎週写真を送っていただいてましたが
成長の早さには驚きっぱなしでした。
でも、明日からはずっと一緒です。
一生家族の一員として大切にします
・・・って、プロポーズみたい~(笑)

昨日のブログのコメントに
「待つこと1ヶ月半」と書いたんですが
先ほど確認したら1ヶ月でした
それほど長く感じたということで許してやって下さい
失礼しましたぁ <(_ _*)>

明日は家族揃ってお迎えに行きます。
で3時間程かかる所なので
ちょっとしたドライブになりそうです
運転はパパですが、安全運転で行ってきます

9月2日の小麦2

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:46  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/11-f52f700b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
