--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

2月14日(水) 小麦の初仕事

前回の日記・・・
最後の写真が私の家ということになってしまい
内心ヒヤヒヤドキンチョのキャオリン。

「いっそのこと、そういうことにしちまえよ」
と、悪魔のキャオリンがささやきましたが
天使のキャオリンが勝ちました。

改めてお見せするのも恥ずかしいですが
わが家のリビングを紹介しまーす。

普通のお部屋です2-14

すいません
いや、本当フツーなんです・・・。
フツー以下って話もありますが

とりあえず誤解が解けて一安心っ
気持ちよく本日の日記に参りましょ~



タイトルの『初仕事』
実はこれMusePetitTiaraというSHOPのモデル犬のことなのです。

今回着たお洋服はアイスクリームワンピ

小麦ワンピA2-14

ワンピの色合いが小麦によく似合ってます


小麦ワンピB2-14

小麦さん、スンゴイおすまし顔


小麦ワンピC2-14

プリーツスカートってやっぱり可愛いわ~。
特にうしろ姿が最高

MusePetitTiaraのお洋服は、可愛いくてお値段もリーズナブル
よろしければ覗いて見て下さいね

ちなみに・・・
実はブログのお友達ワンコが先輩モデル犬として活躍しています。
ご存知の方も多いはず。
よ~く見てみてね


さてさて・・・
モデルの仕事を無事終えた小麦さん。
疲れを癒す為に一服中です。

仕事後2-14


いくら何でも寄りすぎでしょ
引火したらどうすんのかしら・・・。

ちょっと、小麦さん!?聞いてるの?


こりゃたまらんっ2-14


オヤジかよっ


ってか、さっきと同じ犬とは思えねぇ
違いすぎだろ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
オヤジくさい小麦に親近感を覚えた人
ポチポチッとお願いします


くんくん隊


Mダックスほたるのしっぽのさゆさんからいただきました。
岐阜支部長任命ありがとうございます
がんばるじょ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:46  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐふ~( ´艸`)
最後の写真にやられた~。
小麦ちゃん、ヒーターにあたってる時は、ホント至福の時なのねぇ(^^;)
まさか、あんなお顔してヒーターに当たってるとは…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンピース、よく似合ってますね~。
色合いも小麦ちゃんにピッタリ♪
さっそくお店でのモデルさんぶりもチェックしてきちゃった~♪
京 |  2007.02.14(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

FC2のブログから飛んできましたe-276
キャオリンさんてお名前、どこかでお見かけしたような・・・?と思ってLINKを見たら、CHIEさんやひーちゃんのブログ名がv-352
思わず嬉しくってカキコしちゃいましたv-344
小麦ちゃんて可愛いですね~v-238
そしてキャオリンさんが書く小麦ちゃんが話している会話、おもしろくってかなり過去まで読んで色々笑わせて頂きましたv-342
うちはメリー(♀)とサザン(♀)というCHIEさんちと同じ親子ダックスで暮らしています。
趣味で「nao's cafe」という手作りのワンコメニューもUPしていますv-430
よかったらお友達になってくださいね~v-392
nao |  2007.02.14(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

モデル犬なんてかっこいいなぁ★
まぁ、小麦ちゃんかわいいから当然だよね♪

これってどこかに撮影にいったのかしら?
モデル犬はワンコを飼ってる人の憧れだよねぇ・・・
うらやましいわっ♪
お澄まし顔の小麦ちゃんもかわいいけど、オヤジ顔(失礼。。。)の小麦ちゃんもサイコーだわっ!
リエマル |  2007.02.14(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

お店の方も見てきましたぁ~
相変わらず可愛い小麦ちゃんですね。
アイスクリームワンピも似合っていますね。
早速、うちの子達に購入しようかしらi-185
natyi |  2007.02.14(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真!
とっても可愛い(〃∇〃) てれっ☆
仕事とプライベートは別だよねぇ?小麦ちゃん♪
家庭に仕事を持ち込まない(* >ω<)=3 プー
やっぱり小麦ちゃんはモデルだねぇ~♪
大きくなってもいいモデルになるよぉ
可愛いもんっ☆
うちは・・・野性児のまま突っ走ります!!w
めめた |  2007.02.14(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

お洋服もカワイイけど、小麦さんがなによりステキ ( *´Д`)
振り向いてニッコリしているお耳がふぅわりしているのが、もぅたまらんです (≧▽≦)

うちのコもクンクン支部長に任命していただきました。
がんばりましょうね♪
月見 |  2007.02.14(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんモデルデビューですか!すごいです!
ちゃんとおすましして…すっかり立派なモデルさんですね♪
お店も見ましたが可愛いお洋服がいっぱいでした。
小麦ちゃんもヒーターの温風大丈夫なんですね。
ほたる、ストーブが付くと近寄らないんです。
ボォォって音が嫌いなのかもしれないですが…変な子なんです(苦笑)
さゆ |  2007.02.14(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もう立派なモデルさんですね~
どの写真もほんと可愛くて羨ましいなっi-237
お店も見に行ってきました!!
可愛いお洋服がいっぱい♪
このワンピならうちの子にも合うかなぁ~!?
購入を考えてまーすi-179

おまみ |  2007.02.14(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ(:´д`)ゞ

小麦ちゃんのモデルっぷり、見てきたよ~♪
素敵だったぁぁo(・∀・)oブンブン
お店のブログのほうにもおっきく載ってたよぉ♪

ところで、↓犬吉猫吉の撮影会、うちも小晴と行って来たんだよ~っ!(*゚∀゚)=3
もしかしたら会えたかもしれないんだね!今回は残念だったぁ~
でも、またいつかの楽しみにしておきます(´∀`*)ウフフ
巻巻巻 |  2007.02.14(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいぃ(*^_^*)
自宅と勘違いしてちょーごめんなさいΣ(゜ー゜;)
勝手に想像してたきゃおりんさんの雰囲気に マッチしてたから(/ω\)

お店覗かせてもらいました。

リーズナブルで、かわいらしいお洋服ばっかり!

めちゃくちゃ購入かんがえちゅうです☆
みもざ |  2007.02.14(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルなんてすごいですねv-352
しかも堂々とこなしてる!!
あのワンピ売れ筋間違いなしですよ♪

モデルの小麦ちゃんも素敵だけど、「たまらん」の小麦ちゃんもサイコーv-218
ちくわぶ |  2007.02.14(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいですね。
モデルデビューしてるではないですか。
忙しいけど頑張ってね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.14(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛すぎるもんv-238
モデルなんて当たり前だよね~
本当に誰が見ても可愛いと思う。
お洋服もめちゃ可愛いんだけど・・・
モデルさんがいいと、も~っとお洋服が可愛く見えちゃうんだよね!!
最後の写真、見てる方が『くぅ~たまらん・・・』って言ってるに違いないわ!!


お店あとで覗いてみよ~
ショコラママ |  2007.02.14(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、やっぱり可愛いモデルさんだぁv-398
お洋服も似合ってるぅ。
男の子用もあるのかなぁ??

暖房の前でホッと一息v-410
私も一緒にホッとしちゃいましたぁv-343
りこ |  2007.02.14(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

↓お家かと思ってしまった!
何だかキャオリンさんの雰囲気にマッチしてたので、勘違いしちゃいました~。

小麦ちゃん、モデルしてたんですね~。
お洋服、とっても似合ってて可愛いですww
ポーズもきまってるな~♪
ストーブの前での幸せそ~なお顔も可愛いです(>m<)ぽち☆
けんも一緒ですよ~。今日も激近な位置にすわって、温風受けて満足げです・・・
体も首輪もあつ~くなってることも多くて・・・
仕方なく消してます(><)
るー |  2007.02.14(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルデビューしたのぉ~~~
すごーい!可愛いし、似合ってるし・・・。
さすが、小麦ちゃんだわ。
セピア色の写真、雰囲気出て素敵な写真ね。
sakiママ |  2007.02.14(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルデビューしたんですねv-344これからジャンジャン、モデル犬として引っ張りだこで小麦ちゃんも忙しくなるんじゃないかしら♪プリーツスカート姿、なんともたまりませんなぁv-20はぁ~。女の子って良いなぁ!おしゃれのさせがいがあるからv-324
ナルトにもスカートはかせてみようかな(^_^;)
YOU |  2007.02.15(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとうとうモデルデビューしたんですね!
すごいな~!!そしてうらやましい~!
お店の方も覗いてきましたよ~。
小麦ちゃんアイスクリームワンピすごく似合っていて
可愛いから売れ筋間違いナシですね♪


CYOBI |  2007.02.15(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの後ろ姿の写真普通に
お部屋だと思ってしましました^^
本当の(笑)キャオリンさんのお部屋だって
広いし綺麗じゃないですか!!!
(お世辞じゃありませんよ)

うちなんて母の趣味でへんな模様のコタツ
カバーだったりで毎回恥ずかしいです・・・。

小麦ちゃん今回もいい顔していますねぇ^^
あとで洋服のHP覗かせてもらいますね。
アンジーの洋服、買いたいです。
小麦ちゃんのプリーツな後姿、最高です☆

実莉 |  2007.02.15(木) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんモデルデビューしたんですねーヾ(〃^∇^)ノ
小麦ちゃんもワンピもとっても可愛い~☆
それにどの写真もポストカードにしたいくらい素敵です(*・・*)ポッ

ヒーターの前の小麦ちゃん幸せそうですね☆
こりゃたまらん・・・ってこっちがたまりませんよぉ(笑)
おかげでこっちもポカポカ温まりました~♪
しょこはは |  2007.02.15(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~(*'▽'*) 小麦ちゃんモデルさんになったのね~??
早速、お店も覗いてきたわよ!
うん、このお洋服、特にワンピの色合いが小麦ちゃんに似合ってて素敵。
それに、小麦ちゃんの3枚目の後姿の写真・・・
後姿フェチのnanaには、たまんない写真だわ~最高に好きですo(*^▽^*)o
nana |  2007.02.15(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

モデルゥ~~~いいな~
我家はもっぱらアウトドアー派・・・
小麦ちゃんの着てるような可愛い服なんて1枚も持ってないわ・・・(T.T)
フリフリワンピ買おうかしら・・・
りろのシッポ |  2007.02.15(木) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

消えた・・・T_T

------
うん。確かに違うわ。小麦ちゃん(笑
小麦ちゃんって、顔が小さいせいか、洋服着てるときのほうが、
毛も長く見えるし、大人びて見えるよねぇ
ってか、今日の洋服似合ってる!かわいい!

昨日のきゃおりん写真見て、家だって思った人がいたのねん
あたしは、はなっから外だって思っちゃってたわ(笑
だって、コート着てるし、マフラーしてるし帽子かぶってるし、かばんぶらさげてるし、
何より靴はいてたし(笑

小麦ちゃんって色かなぁ顔かなぁ・・・何着ても似合うよねぇ~
cheese |  2007.02.15(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

なぬ??
デルモになっちゃったの???
おめでとうv-23v-24v-238
すごいね。。
お洋服もとってもかわいいね。。
って最後の写真。。私にはこういう小麦ちゃんがツボだーよ(笑)
パディ |  2007.02.15(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53京さんへ
小麦さん、ほんとヒーター命なの。
気がつけばいつもまん前陣取ってますから(*^^;A
お店チェックしてくれたの?
ありがと~☆



e-53naoさんへ
ご訪問ありがとうございますヾ(*^▽^*)ノ
naoさんのお名前もお見かけした事あります。
確かCHIEさんのとこだったかなぁ。
ひーちゃんだったかな。。。
年のせいか記憶があいまいです・・・(ToT)ゞ スイマセン
後ほど私もメリーちゃんとサザンちゃんのブログにお邪魔します♪
こちらこそ、これから仲良くして下さい(o^-^o)



e-53リエマルさんへ
小麦さん80%はオヤジだと思う(*^m^*)
あとの20%で、がんばってモデルやってみたって感じかしら(笑)
写真ね「生活感が出ないように」ということだったので
お部屋で白い毛布広げてキャオリンが撮りました。
意外とやってること地味でしょ(*≧m≦)=3
お外の写真は長良公園で撮ったよ~。



e-53natyiさんへ
ワンピ似合ってますか?ありがとぉ♪
プリーツスカートって、後姿が可愛らしくて好きなんです。
幼く見える感じがいいのかも。
うさみみワンピやくまみみワンピも結構好きなんです。
買ったら是非ブログにUPしてね♪


e-53めめたさんへ
ONとOFFの切り替えが激しすぎだよねぇ(*≧m≦)=3
でも、ちょっと見習いたいかも(笑)
私は結構引きずるタイプなんで(*^^;A
めめたさんちは野生児だったの?
野生児にしとくには可愛すぎでもったいないわ(*>ω<)o



e-53月見さんへ
耳毛フワフワしてるでしょ~。
それだけ温風が来てるってことですよヾ(;´▽`A``
熱くないのかしら。。。
月見さんちもクンクン支部長なのね♪
がんばろうね(*⌒▽⌒*)ノ



e-53さゆさんへ
お店見てくれてありがとう(*゚v゚*)
お澄まししてるのか、ボーーっとしてるのか
小麦のみぞ知るってとこです(笑)
ほたるちゃんストーブ苦手なんだ~。
うちは点火した時のボォォッ!って音聞くと
一目散にヒーターの前へ走っていきます・・・( ▽|||)



e-53おまみさんへ
お店見に行ってくれてありがと~。
写真よく撮れてましたか?嬉しいです。
どのワンピもカジュアル系なので着易そうですよね。
普段使いにピッタリかも♪
是非着てるとこ見てみたい!



e-53巻巻巻さんへ
こちらこそご無沙汰してました(>▽<;;
小麦さんの初仕事、見てきてくれたの?ありがと~。
昨晩、巻巻巻さんのコメント見て
慌ててSHOPのブログ見に行っちゃったよ(*^m^*)
全然知らなかったの(笑)

犬吉猫吉、やっぱり来てましたか?
うちは午後行ったんですよ(^ー^* )
次回は会えるかもしれないですね☆楽しみだわ♪



e-53みもざさんへ
みもざさんもお部屋勘違いしてたお1人でしたか?
誤解が解けて良かったわ~。
そんな謝らないで(*>ω<)o

お店見てくれてありがと~。
購入考えてるんですか?(◎◎*)
自分が作った訳じゃないけど、そう言ってもらえると嬉しいです(^ー^* )
キャオリンはくまみみ&うさみみワンピも結構好きですよ~。



e-53ちくわぶさんへ
小麦さん堂々としてますか?
そう言ってもらえると嬉しいです(*'ー'*)
私が撮影してるのでリラックスしてたと思います。
あのワンピ売れるかな。。。
全然売れなかったらモデル失格だわ( ▽|||)
そう考えるとコワイですねぇ。



e-53umekotyanさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
お願いされた時だけなので、そんなに忙しいこともないんですよ♪
普段の小麦さんはオヤジ化してのんびりしてます(笑)



e-53ショコラママさんへ
あんなに可愛いショコラちゃんのママから
そんな風に言われると、とっても嬉しいよ~。
もったいないわ(*ノ▽ノ)
ワンピが可愛く見えて欲しくなる様に写ってるといいんだけど。。。
その辺がちょっと心配(*>ω<)o

お店、是非覗いてみてね~☆



e-53りこさんへ
何とかモデルのフリできてますか?
ありがと~♪
男の子用ないみたいなんです。
今後展開されるといいですよね。

暖房の前でホッと一息は偶然撮れた写真なんだけど
撮った私も笑っちゃいました(*^m^*)



e-53るーさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは! るーさんも勘違いされてましたか。
あれがうちだったらほんとよかったんだけど、残念ながら違うの~。

小麦さん、ポーズ決まってますか?
そう言ってもらえて良かった~。ありがとう。
けんくんもストーブ大好きなのね(* ̄m ̄)
温風の温もりがたまらんらしいです(笑)



e-53sakiママさんへ
小麦さん服似合ってる?ありがとぉ(*^-^*)>
「さすが小麦さん」だなんてもったいない。
普段あんなオヤジ化してるのに、とんでもない犬ですよ(笑)
sakiちゃんはいつでも女の子らしくていいわ~♪



e-53 YOUさんへ
全然忙しくないですよ~。
普段はのーんびり温風でぬくぬく・・・
そして、オヤジに変身してますから(*≧m≦)=3

お洋服に関しては人間の子供もそうだけど
女の子のほうが洋服の選択範囲が広いかなぁ。
でも、ワンコなら女の子の服着せちゃっても・・・
って、ナルトくん嫌がるかしら(-"-;)
やっぱり男としてもプライドあるわよね・・・。



e-53CYOBIさんへ
お店覗いてくれてありがと~♪
なんだかんだ言ってもやっぱりモデルさんができるのは嬉しいです(≧▽≦)
ワンピ、小麦さんが着てるので親心としては
正直売れて欲しいと思っちゃいます(>▽<;;
親バカですよね~(笑)



e-53実莉さんへ
あ!実莉さんもお部屋勘違い組?(笑)
そうそう、違うんですよ~。
写真の通りフツーのお部屋です(* ̄m ̄)
でも、褒めてくれてありがとう。
すっかり小麦仕様の部屋ですよ。

お母さんの趣味の話、わかるわ~。
うちの実家の母もお構いなしに買ってくるよ。
値段命みたいで、安けりゃいいらしいわ(*≧m≦)=3
SHOP、今度是非覗いてみて下さいね~♪



e-53しょこははさんへ
ポストカードにしたいだなんて・・・
そんなこと言われるとすぐキャオリン調子に乗っちゃいますから(〃▽〃)
2階のベランダで小躍りしたい位ですよ(笑)

ヒーターの温風確かに気持ちいいけど、小麦さん感動しすぎよねぇ。
ちょっとリアクション大魔王かも(* ̄m ̄)



e-53nanaさんへ
お店覗いてくれたの?ありがと~(T△T)
そういえばnanaさんはうしろ姿フェチだったわね♪
私もうしろ姿好きだから、ついつい撮っちゃう。
特にダックスはうしろ姿が可愛いんだよねぇ。
胴が長いからかなぁ。
これからも後ろ姿、撮りまくりますよ~p(*^-^*)q



e-53リロのシッポさんへ
アウトドア良いじゃないですか(≧▽≦)
ソリは私もやりたいですよ~。
うちはパパが運動嫌いだし、小麦はビビリだし・・・
なかなかアウトドア出来なんですよ。
リロちゃんにフリフリワンピ、絶対いけます!



e-53cheeseちゃんへ
消えた?
もしかしてコメント入らなかった?
すまんのぉ(*>ω<)o
小麦顔小さいかな?
私、カニにしては結構大きいんじゃないかって思ってたんだけど(*^^;A
そうそう、服着ると大人びるの~。
私なんて何着てもチンチクリンなのさぁ(*´ο`*)=3

前回の最後の写真、キャオリンち疑惑が起きちゃって(*≧m≦)=3
でも、cheeseちゃんはあれが出先だってわかったんだね。
さすが~♪なかなかの観察力!



e-53パディさんへ
ありがと~♪プロダクションに所属してる訳じゃないし
ほんとフツーの犬なので、いうなれば読モみたいなもんかしら(*^^;A
でも、やっぱり嬉しい親バカな私(笑)

オヤジ小麦、パディさんツボっすか?
私も結構好き♪
ラクダのももしき履かせたくなったもん(*≧m≦)=3
キャオリン |  2007.02.15(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

家はね・・・。

家はね、ホットカーペットから皆離れないんだぁ・・・。(*_*)
オシッコも、漏れるギリギリまで我慢してるせいか、めっちゃ濃いんだよぉ!!(>_<)
ケン |  2007.02.15(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

モデルデビュー☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

先輩モデルはチョコモちゃんですね?(≧∇≦)

すごいな~、モデルなんて~!
一度でいいからこむぎのお仕事姿見てみたいかも
 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

オヤジキャラな小麦ちゃんもきゃわゆぃ^m^


りえちん |  2007.02.15(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

(^ー^* )

小麦ちゃん、とってもとってもキュートにきこなしていて、素敵だったわ♪

お洋服の連絡をいただいたとき、小麦ちゃんと色違いを・・って聞いて本当に嬉しかったの!
とっても可愛いよぉ♪
写真も、上手(≧∇≦)

私は・・・もっと腕をみがかなければっ!!

デビュー、おめでとう~(^ー^* )
私の記事でも、紹介させてね!
ノッチ |  2007.02.15(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

すごい~~モデル!!
うらやましい!!ちゃんと顔も向けて
いい写りなんじゃない?さすがね~
かわいいよね~
nori |  2007.02.15(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

い・いつの間にwww!!
小麦ちゃんがモデルになってるわぁ~
↓お回りもできるようになってるしv-405
すごいね!キャオリンさんも小麦ちゃんも
うちなんか、芸教えるの一苦労でしたよーv-12
きっと、たくさんの才能があるのね。小麦ちゃん。。
次は、何にチャレンジしてくれるのかな?
ひーちゃん |  2007.02.15(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
小麦ちゃんカワエェ~i-233
そしてモデルさんなんですね。
こんなに可愛いんだもの納得、納得(゚-゚*)(。。*)ウンウン
水玉のワンピが超似合ってていい感じです♪
SHOPさんも売り上げ上ってたいへんだぁ(*^^*)

あっ事後報告ですがブログリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね♪
ヒカル |  2007.02.15(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

すごーい小麦ちゃん!
いつの間にかうれっ子モデルに!!
とっても似合っているよー。

私も最後の写真、とってもステキと思ってたの。
うちなんてもうめちゃくちゃですよ。。。
だんだんと犬仕様のおうちになってます・・・
mitch |  2007.02.15(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん素敵です♪
モデルのお仕事していたんですねっ
可憐な感じが…また可愛いですv-343
でも、ヒーターの前に居る小麦ちゃんものびのびした感じでこれまた可愛いですねっ
ポチッして行きます~♪
nene |  2007.02.15(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

前の記事の最後の写真って、キャオリンさん家じゃなかったんだ~。
すごいお洒落な家だなって思ってたよ~、私も。

小麦ちゃん、SHOPのモデルさんやったんだ!
すごぉ~い!!
しかもちゃんとモデルのお仕事こなしてるし!
ロビンにも見習って欲しいな~。
洋服着せると下むいちゃうんだもん。
ホント、服の色が小麦ちゃんにピッタリで可愛いわぁ♪

↓小麦ちゃんの回れ(だっけ?)、見たいんだけど見れないの~!
この前 来た時にも見れなくて、コメントできなかったんだけど、
今日 またチャレンジしたけど、やっぱり駄目だった…。
動画のフレームが見えないのよ~(;´▽`A``
うちのPC、もう限界なのかも…。
動きが遅くて、データ減らして軽くしてるのに、
日に日に遅くなってる気がするもん。
新しいPCが欲しい!!!
RISA |  2007.02.15(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~小麦ちゃん♪
モデルのお仕事ですか!!
本当にモデル犬として…活躍出来るのでは??

本当に後姿の写真がいいです!!
tarutomama |  2007.02.15(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ケンさんへ
ホットカーペットから離れたくなくて、オ○ッコ我慢しちゃうんですね(*^m^*)
まるで夜中にトイレ行きたくて起きちゃった私みたい(笑)
ワンコも人間も同じですね♪



e-53りえちんさんへ
ありがと~☆
そうそう♪先輩モデルはチョッちゃんですよ♪
堂々とポーズとってカッコよく写ってましたね。
さすがチョコモちゃん(*‘ー‘) 憧れちゃうわ~i-189

こむぎちゃんのお仕事してる姿どんなだろ~。
ワンピ着てるとことか是非見てみたいです♪



e-53ノッチちゃんへ
私ね、チョっちゃんと色違いって後から聞いたの。
ワクワクしながらチョっちゃんがUPされるの待ってたのよ♪
でも、ポッちゃんの具合のこともあったから
何も言わないでいたの。
ほんとは私もスゴク嬉しかったんだから~(≧▽≦)

後日、私も改めて紹介させてもらうね♪
ありがと~☆



e-53noriさんへ
noriさん、ありがと~(〃▽〃)
写りいいかしら?全部私が撮ったの♪
だから余計に嬉しい!
次も頑張るぞ~p(#^∇゚)q



e-53ひーちゃんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ひーちゃんっ!
今日は少し余裕があるのね。
久しぶり~♪指の具合はどうなの??
心配したよぉ。
最近小麦に芸をしこむのが楽しくて(*^m^*)
今日はバーン→ゴロンを教えたの。
また今度動画UPするわ♪



e-53ヒカルさんへ
そんな風に言われると照れちゃいます(*ノ▽ノ)
モデルをさせていただいた以上
やっぱり売れてるかどうか心配になります(*^^;A
SHOPの売上げ下がらないことを祈るばかりだわ。

リンクありがとうございます!嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53mitchさんへ
久しぶり~☆
いやいや、売れっ子モデルじゃないから(>▽<;;
もうmitchさんったら飛躍しすぎだよ~(*≧m≦)=3

お部屋はうちもすっかり小麦仕様。
ダイニングテーブル置いてるとこも
小麦が滑らないように何かしようと考えてるところだよ。
家の中がどんどんゴチャゴチャになってくわi-195



e-53neneさんへ
ポチッありがとです(⌒∇⌒*)
ワンピ着ておすまししてる写真は、確かに可憐に見えなくもないかな。
でも、本性はアレですから(>▽<;;
伸び伸びするにも程がありますよね~。



e-53RISAさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは!RISAさんもアレがうちだと思っちゃった?
あんな素敵なおうちだったら良かったんだけどね。
残念ながら違いました~(笑)

ロビンくん、ブログ見てる限り全然お洋服嫌そうじゃないのに。
おやつ作戦もダメかなぁ。。。。
早くお洋服慣れてくれるといいよね♪

動画見れなかった?なんでだろ~。
重たすぎるのかな?!
他の方の動画は見れるのかしら。。。
何度もトライさせちゃってゴメンね(*>ω<)o



e-53tarutomamaさんへ
プロのモデルなれたらスゴイけど絶対無理だわ~。
あくまでも読モレベルですから(*^^;A
普段はフツーのオヤジ犬ですよ(笑)
うしろ姿の写真好きですか?
tarutomamaさんもうしろ姿フェチなのね♪
実は私もです(*^m^*)
キャオリン |  2007.02.15(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

御自宅ってことでも全然よかったのにーー・爆!!
ドナウも熱いの大好きでよくああいう顔します☆
触るとホントに熱いんですよね・爆!!!
らり |  2007.02.15(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルデビューおめでとぉ~v-428
特にうしろ姿の写真が素敵!
キャオリンさんのセンスでお洋服がより一層かわいく見えるよ~。
cocoaqua |  2007.02.16(金) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんほんとかわいいですね(^^)
OFFの小麦ちゃんもあじが出てて最高!
うしろ姿の写真オウチに飾りたいな~~♪♪
く~mama |  2007.02.16(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

デルモですかぁ~?!すごいな~小麦ちゃん
なかなかきまってましたね.。゚+.
そしてオヤジくさい小麦ちゃんに親近感を覚えた私『ぽちっ』(笑)
マケママ |  2007.02.16(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53らりさんへ
そうそう、ほんとに熱いんです。
よく平気で寝てられなって感心しちゃいます(* ̄m ̄)
小型犬は寒がりって言いますけど
その姿を見る限り疑う余地はなさそうですね(笑)



e-53cocoaquaさんへ
ありがと~☆
読モみたいな感じでやらせてくださってるので
とてもありがたいです(*'ー'*)
もしやcocoaquaさんもうしろ姿フェチ?
だとしたら仲間よ~♪

私のセンス、まだまだダメですよぉ。
みなさんに比べたら、勉強不足です(*>ω<)o
負けないようにがんばらなきゃ!



e-53く~mamaさんへ
小麦のオヤジ姿気に入っていただけましたか?( ̄▽ ̄)
他にもだらしない姿はたくさんあるんですが
これからコッソリUPしていきますね(笑)
うしろ姿飾りたいほど好きということは
く~mamaさんもうしろ姿フェチね♪



e-53マケママさんへ
読モのような感じでモデルをさせていただいてます(*´▽`*)
なので小麦さんもリラックスしてできました。
マケママさんオヤジ化してるの?(笑)
私も結構オヤジ化が進んでますよ(*≧m≦)=3
ポチっありがとうございます♪
キャオリン |  2007.02.16(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/110-1693a223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
