--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

2月18日(日) NG写真と不気味ちゃん

前回の『祝☆7ヶ月』にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです。
来月も元気に8ヶ月を迎えるぞ~

先日もブログに書いたMuse Petit Tiaraのモデルのお仕事。

小麦ワンピ2-18


ブログのお友達が先輩モデル犬として活躍しているのですが
そのお友達実は可愛くて人気者チョコモちゃんだったのです。
先輩の貫禄たっぷりでポーズを決めてるチョコモちゃん。
よかったら覗いて見てくださいね~。


モデル用の写真、結構な枚数撮影したんですが
やっぱり失敗がたくさんありました
今日はその中から、数枚のNG写真をご紹介します。


お部屋で撮影中の小麦さん。
ちょっと目を離したら・・・

NG写真A2-18


何処から持ってきたの~?!

キャオリンの洗顔フォーム泡立てネットじゃないの
この年になると、洗顔は適当じゃ済まされないのよ~
ということで即没収。

さ、気を取り直して撮影再開

NG写真B2-18


暗いよ

せっかくポーズは決まってるのに・・・
ソフト使って明るくしてみたけど、自然な仕上がりにならずボツ
あぁ、残念っ。

やっぱりお部屋じゃダメなのかな。
お外の撮影に変えましょう
はりきって公園のお花畑へ

でも、この日は風が強かった・・・

NG写真C2-18


お尻丸見えですから~

えりまきトカゲ並に開いちゃってますよ
お花がキレイなだけに、イタイ写真となりました。



そうそう、お仕事とは関係ないんですが・・・
この前撮った小麦の写真が、不気味だったんです



不気味ちゃん2-18


なんか私のこと、あざ笑ってるみたい~

それとも・・・
なんか憑いてたのかしら





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
不気味な小麦ちゃんに、厄払いのポチッお願いしますっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:11  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はお笑い系?
最後の一枚が 衝撃的だったわー(o ̄m ̄)

お尻も丸出しだし、ネットで遊ぶ小麦ちゃんも可愛いすぎよ!!

一緒にモデルさんできて嬉しかったよねー(^^*)
また一緒になれるといいねー!

SUHAKUさんとこも応募したら♪

七ヶ月おめでと☆
だいたい、チョコモと同じくらいか、ちょっと短くって少しだけ詰まってる感じみたい。

うちももうすぐポコモ、7ヶ月だけど カニカニだわー。
(カニカニ・・・カニ標準よりカニ???)
せめて3キロくらいないと なんだか不安ー。。。
ノッチ |  2007.02.18(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

わんこの写真撮るのって大変ですよね;;
こっち向いてくれなかったり、明るさだったり…
ほたるもカラーはレッドなんですがかなり明るさに左右されます。
スカート全開も散歩で見たりします~
最後の写真思わず吹いちゃいました。
思わず撮れた写真って面白いですよね。
さゆ |  2007.02.18(日) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、常日頃思うのですが
写真って難しいですよね!!!
今日はお茶目な小麦チャンが満載で
楽しいわぁ
特に風にスカートめくれている写真、
中々シャッターチャンス無いですよぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
miho |  2007.02.18(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのスカート全開オシリ丸見え状態
笑わせていただきました;:゙;`;・(゚ε゚@ )ブッ
それとその不気味な微笑み・・・・
モデル犬なのにおどろおどろしいですよ~
もしかしてお顔の体操???( ̄m ̄〃)プ
マケママ |  2007.02.18(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは♪
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたー(^0^) 筆不精なのでなかなかコメント残せないでいたのですが、あれから小麦ちゃんに癒されにたびたび遊びに来てました。

んでも、ぜひ今日はコメント残したくてー!
なんと言っても最後の写真、ツボです!(爆)
何度見ても笑っちゃってダメです~(≧ω≦)
1枚目の写真はあんなにかわいいのに~、、、ってギャップがまたいいですよねん♪
こてこなママ |  2007.02.18(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
最後の写真、私好きだなぁ~♪
めめた |  2007.02.18(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

NG写真でもかわいぃな~と楽しく拝見していた私。。。

どひゃ~∑(゚∇゚|||)  これがアノ小麦ちゃん?!

最後の写真にはびっくりしました~!
すごいシャッターチャンスでしたね★笑

三枚目キャラの小麦ちゃんもイケてます(≧ω≦)b
りえちん |  2007.02.18(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

お尻全開の小麦ちゃん、可愛いわぁv-344
でも最後の写真・・・((*≧m≦)ププッ
何かにとり憑かれてなきゃ良いけど(゚O゚;!
厄払いのポチしておかなきゃv-154
YOU |  2007.02.18(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

風が強いと、スカート全開になりますよね(/ω\)
みかんもよく、オシリ丸出しで歩いてます( ̄▽ ̄;)

最後の小麦ちゃんのお顔にビックリ!( ゚Д゚)
いつものかわいい小麦ちゃんからは、想像もつかない顔ですね。
でも、これはこれで、なかなかおもしろいかも( ´艸`)
こゆき |  2007.02.18(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんのひっ、ひっ、ひっの写真サイコー(笑)
でもどんなお顔しても小麦ちゃんはかわゆいですe-266
ちくわぶ |  2007.02.18(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
ごめん マジ笑いしちゃった・・
特に最後の写真・・・
記念に貰いたいぐらいです・・・
よう |  2007.02.18(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ご・ごめんなさい。つい笑っちゃいました。
最後の写真、小麦ちゃん何かに憑かれてたのかしら??
でも、笑っちゃったぁ。ゴメンネv-356
スカートがエリマキトカゲ風に広がってるところから、
ツボにはまってしまったようで、
笑いながら見てしまいましたぁププッ ( ̄m ̄*)
りこ |  2007.02.18(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、こんばんは。

そうです。7ヶ月おめでとうコメント、久々だったのです。覚えていてくださって嬉しいです。ありがとう。ブログはちょくちょくお邪魔させてもらっているのですよ。

今日はインパクト大なお写真ですねぇ!
撮ろうと思ってもこんな笑顔は早々撮れないでしょうねぇ♪今夜の夢に出てきそうだわ(^^)

それにしてもダックスのお尻は本当に可愛い!!
散歩中、うちの子のお尻を眺めてはほくそえんでいる私、かなり怪しい人かも・・・
トコママ |  2007.02.18(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃんサイコー!
特に最後のひっひっひは当分忘れられなさそ~(≧m≦)ぷっ!
キャオリンさんでも失敗(でもみんな可愛いけど)するんですね~
ちょっと親近感が沸いたかも(*・・*)ポッ
スカート全開はお尻フェチとしては見逃せません(笑)
という訳で、個人的にはこれが一押しですねv-218

「1月の月刊ベストサイト」投票してきました~♪
多分無事に投票できてる・・・と思います^^
しょこはは |  2007.02.19(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

チョコモちゃんとこでも見てきました~♪
ふたりとも可愛かったですよん☆
そうそう、お尻丸見えって、はじめから何にも穿いてないけど恥ずかしいんですよね・爆!
ドナウもよくやっちゃいます。
↓ドナウ、抜かされちゃったわっ。
あんなに小さかった小麦ちゃんがこんなに大きく…なんかカンドー♪
と思って今回の記事読んでいたのに
最後の写真で・・・
私のカンドーの気持ちはどこへ持っていけば・・・爆!
らり |  2007.02.19(月) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

写真撮るのって難しいんですよね~。
私も何枚失敗してるか(って失敗?)
ホントデジカメさまさまだよ~(^^;)
でも、ホント泡立てネットはどこから持ってきたんだろうね(^m^)
きっと大きさも手ごろだったんじゃない?
おちり全開もおもしろいし、あざわらってる小麦ちゃんの意外な一面も見えたし。
新たな分野を開拓してみるってのはどう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
京 |  2007.02.19(月) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは~スカート全開には笑っちゃいました。
それに最後の写真・・・小麦嬢のイメージが・・・。。。
でも、nanaはこういう写真も結構好きですよ。
あっ、ほんと突然ですがブログを閉鎖しました。
また今度メールしますね♪
お手数ですが、リンクの削除よろしくお願いします(*^^*)
nana |  2007.02.19(月) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

覗きにいって、チョッちゃんだってわかりましたよぉ★
モデルさんも、キャオリンカメラマンさんも大変なんだねぇ(*≧m≦*)ププッ
スカート全開には思わず大爆笑ですよっ!!
せっかくのかわいいイメージがぁ!!
こんなの乗せて小麦ちゃんにおこられちゃわない?
リエマル |  2007.02.19(月) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

あははは・・・笑ってる・・・(汗)
時々そんな顔してますね。。スティッチが・・
も・・・もしかしたら作り笑いかも~i-282
りろのシッポ |  2007.02.19(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ひょえー!!!
小麦ちゃんが小麦ちゃんが
とり付かれとるー!!!!
だめじゃーん、キャリオンさん
こんな可愛い子に。。
っておもいっきり私は好きなんですがね
こんな小麦ちゃんも♪ルンルン
パディ |  2007.02.19(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

何言ってるのよぉ~
今日の写真、全部サイコーじゃん!
えりまきとかげなんて、滅多に撮れる代物じゃないし!
最後の写真だって、そんな顔撮ろうと思っても撮れないじゃん!


決してバカにしてるんじゃないよぉ~(笑
楽しかった♪
cheese |  2007.02.19(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの不気味な笑み・・・。
うひひひって顔がまた不気味み見えず
「かわいい♪」って思ってしまった実莉ですw

小麦ちゃんのスカートめくれちゃって
私が照れてしまいました^^

実莉 |  2007.02.19(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、スカートめくれちゃって・・・。
可愛い。(#^0^#)

だいぶ、暖かくなってお散歩日和ですねぇ。
⊂゜U┬────┬~ ===3===3
ケン |  2007.02.19(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、7ヶ月おめでとう♪
でもモデルのお仕事してるなんて、すごいよ~
さすがだわっ  五右衛門なんて、私のしつけが全然ダメだから、モデルなんて一生ありえないよぉ。 お友達にもモデルのお仕事してるダックスちゃんがいるけど、全然違うもんね-
しつけは完璧! もう我が家のワンコ達が恥ずかしくなる程です。
まんすけ |  2007.02.19(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

エリマキトカゲ(笑)
ちゃんとスパッツ履かないと寒そうですよ~。
最後の小麦さん、江戸時代のどこぞのおかみさんみたい(爆)
悪代官の弱味を握ってほくそえんでいるな…こわっ( ;゚Д゚)
月見 |  2007.02.19(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

スカート全開でエリマキトカゲ状態って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
エリマキトカゲって、なんか懐かしいね~(笑)
流行ったよね~、昔。

そして最後の不気味に微笑む小麦ちゃん…こわっ(((( ;゚д゚)))
ホント、なんか憑いてるみたい!
妖怪系だよねぇ(;´Д`A ```
でもキモ可愛いかも(*≧m≦*)ププッ
RISA |  2007.02.19(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
色違いでおそろいは嬉しかった~♪
並んで撮れれば最高だったのになぁ。
ほんとまた一緒にやれるといいよね☆

ポッちゃん小振りちゃんだよね。
小さくて可愛いけど、それはそれでやっぱり心配になるよね。
気持ちわかるわ。
体重、術後で減っちゃったけど、これからまた少し増えるよね(^ー^* )



e-53さゆさんへ
小麦もレッドだけど、光の加減で色が全然違って見えるよ。
濃い時もあれば薄い時もあったりして。
それはそれでおもしろいんだけどね(o^-^o)
スカートめくれるのって、犬とはいえ恥ずかしいものだわ。
思わず撮れた写真、結構嬉しかったりするかも(笑)



e-53mihoさんへ
写真は日々勉強ですよね。
いつも同じアングルじゃつまんないって思うんだけど
どうしても同じになっちゃう(>▽<;;
決まった撮り方しかできないんですよねぇ。
もう少し変化があるとおもしろいんだけどなぁ。
スカートめくれてる写真、激写ですよね(*≧m≦)=3
ある意味ラッキーだったかな♪



e-53マケママさんへ
犬なのにスカート全開はさすがに恥ずかしいですよね。
パパが一生懸命直してましたよ(*≧m≦)=3
私は全然気にしてなかったんですけどね。

最後の写真、おどろおどろしいでしょ。
犬の表情とは思えないんですよ。
なんか人間っぽくって不気味・・・・・( ▽|||)



e-53こてこなママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
まさかこてこなママさんがコメントを残してくださるなんて・・・
めっちゃ感動です(T△T)
私こてこなママさんの写真の大ファンなんですよ。
どうしたらあんな絵が撮れるのかと・・・HPも何回も見ちゃってます(>▽<;;

最後の写真、不気味じゃないですか?
私、初めて見た時、ゾッとしちゃったんですよ。(*^^;A
でも、みんな笑ってるってことは変な写真じゃないのかしら。
よかった~(*´ο`*)=3



e-53めめたさんへ
えぇ?!本当?好き???
最後の写真こわくない?
私怖かったの~、なんか不気味に笑ってて(・・;)
今日からゆっくり眠れそうだわ(笑)



e-53りえちんさんへ
やっぱり最後の写真引くよねぇ?
私パソコンに取り込んで初めて見た時、ゾゾゾッてしたの(T△T)
あまりに不気味だったから。。。。
連写で撮ってるから、たまたま撮れただけよね、きっと。
変なのが憑いてたら怖いもん(*>ω<)o



e-53YOUさんへ
もしかしてYOUさんお尻フェチ?(笑)
ワンコのお尻って可愛いですよね~。
私は後ろ姿が結構好きなんでお尻も大歓迎なの♪
最後の写真不気味すぎでしょ?
人間みたいな顔で怖いんです・・・( ▽|||)
厄払いのポチッありがと~☆



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんもお尻全開になる?
前から見たらエリマキトカゲだよねぇ(*≧m≦)=3

最後の写真、ホラーでしょ?
かなり不気味な笑みですよ。
ある意味スクープ写真かも(*^m^*)



e-53ちくわぶさんへ
まさに「ひっひっひっ・・・」って感じだよね~( ▽|||)
思いっきりこっち向いて笑ってるから、更に不気味なんですよ。
絶対私のことあざ笑ってるんだわ(T△T)



e-53ようさんへ
最後の写真もらってくれの?
危ない写真かもしれないよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
見るからに不気味な笑いだし・・・。
よ~く見ると背後に何か写ってるかもよぉ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



e-53りこさんへ
スカート全開写真、前から見たらエリマキトカゲだよね(笑)
残念ながら前からの写真がなくって(*>ω<)o
今度公園でエリマキトカゲを発見したら是非激写して下さいね~♪

最後の写真、不気味だと思いました?
やっぱり何か憑いてたのかしら・・・(T△T)



e-53トコママさんへ
やっぱりあのトコママさんだったんですね。
人違いじゃなくて良かった~(*´▽`*)

最後の写真、ものすごく不気味な笑いでしょう?
何か犬らしくないというか人間みたいな表情で気味が悪いんですよぉ。
でもブログに載せたことで浄化されるかしら♪

ダックスのお尻私も好きです☆
足が短いから余計にプリッとしてるんですよね。
散歩中にそれ見てニヤけてるトコママさんは
小麦の写真より不気味かもしれませんよ~(*≧m≦)=3



e-53しょこははさんへ
月間ベストサイトに投票してくれたの??
ありがと~~~♪(*⌒▽⌒*)ノ
もし選ばれなくても投票してくれた人がいるだけで幸せよ☆

写真、失敗だらけですよ。
でも、親近感持っていただけて嬉しい(。・・。)ポッ
スカートから見えるお尻、結構かわいいですよねぇ♪
あ・・・、これって男性的発想?(*^^;A



e-53らりさんへ
チョコモちゃんとこで見てくれたんですか?
ありがとうございます(≧▽≦)

スカート全開、犬だから恥ずかしい訳ないのに
なぜか人間が恥ずかしくなるんですよねぇ。
うちのパパがめくれるたびに直してましたよ(*≧m≦)=3
小麦さん、本当に大きくなりましたよね。
とうとうドナちゃんも抜いちゃいましたか?
そろそろ成長、落ち着いて欲しいなぁ。
最後の写真でドン引きになっちゃいましたか?(*≧m≦)=3
ごめんなさぁいi-201



e-53京さんへ
そうですよねぇ。
NGがあっても笑ってられるのはデジカメだからだわ( ▽|||)
これがフィルムだったら、とてもじゃないけど笑えないですよ。
そう考えるとブログかけるのもデジカメのおかげなんですよねぇ。
デジカメのある時代に生きてて良かった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

NG写真、眠らせるのももったいないから時々ブログにUPしようかしら(笑)



e-53nanaさんへ
午前中、ちょこっとだけブログをチェックしたんですが
nanaさんのコメ読んでぶったまげちゃいました(◎◎*)
慌ててnanaさんのブログ見に行っちゃいましたよ。
でも、また戻られるんですね。
良かった~(*´▽`*)
後ほど改めてブログにお邪魔します♪
メール待ってますよぉ☆



e-53リエマルさんへ
リエマルさんもチョッちゃんに気付いてたんですね♪

スカート全開って男の子には無いもんね(*^m^*)
チラッとめくれてるならまだしも、大全開ですよ。
色気なんて全くなし(*≧m≦)=3
ま、、、小麦らしいって言えば小麦らしいかしら。



e-53りろのシッポさんへ
えぇぇぇ?!あの不気味な表情をスティッチ君が??
今度是非、激写して下さい!
仲間がいて良かった~・・・と
ホッとしたキャオリンでしたヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53パディさんへ
壁|*・m・)ププ 不気味でしょう、あの薄ら笑い。
撮った私もびっくりたまげました(笑)
でも正直、不気味すぎてドン引きなの(*^^;A
でも、パディさんが気に入ってくれてよかったわ~♪



e-53cheeseちゃんへ
バカにしたな~~っ!!ヾ(*`-´*)ノ"彡
って、ウソウソ(笑)

このNG写真達、結構イケてる??
それは意外だわ~♪
でもエリマキトカゲはやっぱり正面からのが欲しかったよねぇ。
それだけが心残りよi-195
薄ら笑い・・・確かに滅多に撮れる代物じゃないけど
ちょっと不気味すぎじゃない?(*^^;A
怖いくらいだよ~。



e-53実莉さんへ
あの薄ら笑いを可愛いと思うとは・・・・
もしかして実莉さん、ホラー好き?(笑)
私はゾッとしちゃいましたよぉ。
だってよく見て下さい。。。
目とか口元とか人間みたいじゃない??
犬らしくないとこが不気味なの~。。゛(ノ><)ゝ
何だかスゴイ気味の悪い写真を撮っちゃった気がする~。



e-53けんさんへ
スカート全開でも平気な小麦さんです。
って、犬だもん。
気にしないですよね(*≧m≦)=3
今日は晴れてポカポカでお散歩日和でした♪
でも、まだちょっとぬかるんでたなぁ。
それだけがちょっと惜しかった(*>ω<)o
キャオリン |  2007.02.19(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

どの小麦ちゃんもかわゆぃ★
実は小麦ちゃんとおそろいのワンピ買っちゃったのです(/ω\)
早く届かないかなぁ♪
みもざ |  2007.02.19(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おもしろすぎです
思わず吹き出しちゃいましたよ(^^;(仕事中なのに・・)
部長にバレなくてよかった(--;
小麦ちゃん最後の写真何かたくらんでる?気になるわ♪
く~mama |  2007.02.19(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

履歴から遊びに来てしまいました。
おうちに来る前から現在に至るまでの小麦ちゃん
とっても参考になりました。
やっぱり可愛いですよねぇ(*^_^*)
@なも早く小麦ちゃんのようなかわゆいダックス
ちゃんと一緒に生活できるようにがんばりますわ!!
そのときにはぜひ参考にさせていただきますね。
これからもちょこちょこ遊びに来て勉強させて
いただきまぁ~す(^o^)丿
@な |  2007.02.19(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの写真いつみても可愛いですねv-363 なかなかいい写真とるの難しいですよね。スカート全開もなかなか可愛いですよ。
ハナロン |  2007.02.19(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

スカートは、ちょっと恥ずかしい写真ですね。
最後の目が垂れているのが、ちょっと不気味に見えますね。だけど、小麦ちゃんは、かわいいよ。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.19(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真小麦ちゃんらしくないけど好き~
可愛い写真やお気に入りの写真撮れた時って本当に嬉しいんだけど、笑えるような写真撮れたときも嬉しい♪
何でも記念なんだよね~
ショコラなんて使い物にならない写真の方が多いよ~
ショコラママ |  2007.02.20(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53まんすけさんへ
小麦目線なのでお仕事なんですよ~。
実際は読モ見たいな感じでそんなに厳しくないんです。
撮影は私だし(⌒∇⌒*)ゞ
お友達のダックスちゃんは本物なんですね。
しつけもバッチリなんてスゴイな~。
うちはまだまだです(*>ω<)o



e-53月見さんへ
スパッツ・・・・ちょっといいかも♪
江頭2:50風に黒いスパッツはかせたくなっちゃいました(*≧m≦)=3

最後の写真確かに悪おかみっぽい!
なかなか鋭い意見ありがと~。
どっかで見たことある顔だと思ってたけど、きっとソレだわ☆⌒(*^-゚)b



e-53RISAさんへ
エリマキトカゲブームあったよね。
うちにエリマキトカゲのイラスト入りTシャツあったなぁ。
今思えばかなり趣味悪いよねぇ(*≧m≦)=3
ちなみに私が買ったんじゃなくてもらいものだからね~!
と、一応言い訳(笑)

小麦の顔、妖怪チックだよねぇ。
ゲゲゲの鬼○郎に出てそう( ▽|||)



e-53みもざさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!あのワンピ買われたんですか?!
嬉しいです~☆♪
ぱんちゃんとお揃い。。。楽しみだわ(o^-^o)
術後で辛いだろうけど届く頃には元気になってるかな?
ブログにUPされるの楽しみにしてますよ~☆



e-53く~mamaさんへ
部長にバレなくて良かったですね。
危うく小麦の不気味顔も見られるところでした(笑)
あの薄ら笑い・・・何か良からぬ事を考えてるに違いないですよね(-"-;)
しばらく小麦に背を向けないようにしよう・・・。



e-53@なさんへ
ご訪問ありがとうございます☆
ワンコが欲しいんですね(^ー^* )
うちはブリーダーさんから譲っていただきましたが
参考になったなら嬉しいです♪
15年以上一緒に暮らすことになるワンコですから
しっかり準備してお迎えして下さいね。
@なさんがどんな子と出会ってお迎えするのか楽しみですね(*゚v゚*)



e-53ハナロンさんへ
写真は80%は失敗といっても過言ではないかも。
お気に入りの写真はなかなか撮れないですね(>▽<;;
スカート全開は、個人的には気にいってる1枚です♪



e-53umekotyanさんへ
スカート全開写真は結構気に入ってるんです。
なかなかタイミング合わないと撮れないですもんね♪
最後の写真はやっぱり怖いです(*>ω<)o



e-53ショコラママさんへ
最後の写真不気味でしょう。。。
きっと何か憑いてたのよ~( ▽|||)
でも、そういう写真もある意味おもしろいからついつい取っといちゃう(笑)
記念だよね、本当に(^ー^* )
数年後に見た時に笑えるだろうし♪
うちも撮る時は1度に2GB分撮るんだけど
その中で気に入る写真は数枚あるかないかだよぉ。
なかなか難しいよね(〃´o`)=3
キャオリン |  2007.02.20(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/112-6392b5d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
