--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

2月20日(火) 春のお洋服

先週末の雨模様から一転。
ココ最近すっかりお天気がよくなりました

が、花粉が本格的に飛び始めたのでしょうか・・・。
お天気が回復してから目や喉が痒いんです
元々慢性鼻炎なので花粉症じゃなくても
花粉の影響を受けちゃうみたいなんですよね

おかげでアレルギー用の目薬が欠かせません。

今日もお散歩以外は出かけず
おうちに『ひきこもり』なキャオリンになりそうです。



そんな訳で、季節はもう春
小麦さんも春物のお洋服を揃え始めています。

おNew服2-20

今回は初めてMinty Dogさんで購入しました。


じゃ、小麦さん。
早速試着タイムお願いします


どうしよっかな2-20


いいから着てちょーだい


コワイヨママ2-20


ちょっとした冗談もこういう時のママには通用せず
現実の厳しさを知り、また1つ大人になった小麦がここにいました


じゃ、気を取り直して、まずは黄色ちゃんから

黄色ちゃんA2-20


cheeseちゃんが言ってた通り、黄色似合うかも


黄色ちゃんB2-20


ちょっと大人びて見える気がする
初めて挑戦した黄色のお洋服でした。


次は大好きなブラックウォッチ柄
でも、小麦に買ったのは初めてなの。

BWちゃんA2-20


これもまたいい感じ~
黄色とはまた印象が変わってGOOD


BWちゃんB2-20


この写真、ちょっと目が離れて見えるな。
研ナ○コっぽい・・・

まぁ、そんなことは置いといて・・・
とにかくお気に入りの2着になりました


今日は完全な親バカネタになっちゃったなぁ
最後までお付き合いくださった皆様、ありがと~




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
また1つ、大人の厳しさを知った小麦さんにポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:18  |  おNew服  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

似合う!似合う!!!
黄色カワイイ♪→あたしの趣味かよ;;;

今日わかったこと→
小麦ちゃんって何でも似合うのね♪

青緑のタータンチェックっぽい柄!
ブラックウォッチ柄っての!?(笑
あたしが大好きよ!→キャオリンのまねじゃないのよ
ほんとに好きなのよぉ~
なんかしらないけど、好き
その柄のシャツ持ってるし→キャオリンも持ってたりして(笑

cheese |  2007.02.20(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

可愛いデスv-10

黄色の ぉ洋服って 中々手が出なかったんですが・・・

こうやって見ると 綺麗ですよねv-411

我が家も 春物を 新調したくなりました(笑)

まじゅ |  2007.02.20(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~v-10
小麦チャンは何を着ても似合いますね☆
『Minty Dog』さんのお洋服かわいいですネ!
うちのCaroにも買おうと思いますv-238
ケイトモモス |  2007.02.20(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪ 初めまして!
訪問履歴から遊びに来ました♪
小麦ちゃん、とても可愛いですe-266
キャオリンさんの写真も素敵ですね!
また、遊びに来ます( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜餅 |  2007.02.20(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
黄色私大好きな色です!
似合ってるね~小麦嬢♪
春物かぁ・・我が家も買わないと・・・。

もう7ヶ月なんですね!
早いです。
そういえば、我が家のあくびさんも、10ヶ月になりました( ̄_ ̄ i)
ちっち |  2007.02.20(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんどっちのお洋服も似合ってて可愛いです~
私的には黄色いお洋服が好きです♪
ブラックウォッチ柄っていうんですね!勉強になりました。
こっちは背中のワンポイントが素敵です。
ほたるは洋服、嫌いじゃないんですが持って近づくと逃げるので着せるのに大苦戦。
小麦ちゃんは良いこに着てくれます?
さゆ |  2007.02.20(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

レッドの小麦ちゃんは、黄色系(クリーム)や赤や、ピンク系がとっても似合うと思いますよ(^^)/
我が家もへなちょこレッドなので、色々試したのですが、以外と黄色系は似合います。
小麦ちゃんもサイズが安定してきたようなので、これからは、ますます洋服探しが楽しくなりますね♪
気付くと、すごい服の枚数になってしまうかも(><)
でも、何処に行ってもつい愛犬のものばかり探している自分がいるんですよね~♪
ももママ |  2007.02.20(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 14:42 |   |  【コメント編集】

黄色かわいいねぇ★
小麦ちゃん似合ってるよぉ★
やっぱり女の子のほうがデザインも色も選択の幅が広がっていいなぁ・・・
最近、キャオリンさん、小麦ちゃんに怒られるようなことばっかり言ってるぅ(≧∇≦)ppp
そのうち、モデルボイコットされちゃうかもよ!!
リエマル |  2007.02.20(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

きゃわゆい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
うちも春物買い始めてます♪
でも、今まいてる包帯代わりの布のせいで
お洋服キライになるんじゃないかって、少し心配なの(つд⊂)
みもざ |  2007.02.20(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

黄色もいいですねi-178
今回のお洋服も小麦ちゃんにとっても似合ってます!
小麦ちゃんは何でも着てくれてうらやましいです~。
けんはキライな服も多いので、なかなか着せられないんですよ(><)

迷ってるとこのお写真がとっても可愛いので、ぽち☆
るー |  2007.02.20(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは何色着せても似合ってる感じがしますe-420 やっぱ元が可愛い子は、色を選ばないというか・・・。芸能人でも、顔が良ければどんな髪型しても素敵に見えるのと同じような感じですe-415
YOU |  2007.02.20(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

春物のお洋服、可愛いね~♪
いいなぁ、うちもそろそろ春物欲しいなぁ。
でもちょっと高い買い物したばっかりだし、
今 買ったらパパに怒られるだろうな(>▽<;;
キャオリンさん、可愛いショップ見つけるの上手だよね~。
RISA |  2007.02.20(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

春らしいお洋服ですねぇ♪
小麦ちゃん何を着ても似合うねぇ。
モデルさんだけあるわぁ。
これからも、
ドンドン色んなお洋服にチャレンジしてくださいねv-410
楽しみにしていますv-345
りこ |  2007.02.20(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Minty Dogさんのお洋服、とってもかわいいねー。。
そして小麦ちゃんにも似合ってますv-346
黄色も似合うけど、ピンク系もとっても似合うと思いますよー(*^^*)
もう洋服もすんなり着てくれるようになったのかな??

時々小次郎の服を作るけど、女の子の服も作ってみたいと最近よく思います。
いつかこむぎちゃんの服を作れたらいいな♪
mitch |  2007.02.20(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

2着とも、とっても小麦ちゃんに似合ってますね(^^)
黄色の洋服の小麦ちゃん、かわいい~(〃▽〃)

春物のお洋服、いいな~。
ウチは、いまだにセールをしている冬物の服ばかり買っています( ̄▽ ̄;)
次の冬に着せようとか思って・・・。
でも、やっぱり春物の洋服がほしくなってきました。

花粉、本格的に飛び始めたみたいですね(>_<)
ウチのオットは、マスクをしててもひどい有様です(^_^;)
今年の花粉飛散量は、少なそうと言われていたのに、そうでもないんですかね~。
こゆき |  2007.02.20(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

2着とも、とっても似合ってるi-233
黄色も、ブラックウォッチ柄もどっちもかわいぃ~★

そろそろ春物の準備ですよね。
Minty Dogさんのお洋服も可愛いいですね~
うちも春は女の子らしいの欲しいなぁi-184
おまみ |  2007.02.20(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

どっちも似合ってるよ~
小麦ちゃんのカラーはどんな色でも合わせやすいと
思いますよ~~
エアさくらも結構どの色でもOKだもん!!
洋服は楽しいよね♪
↓の小麦ちゃんも可愛いよ~~
モデルさんステキ♪
CHIE |  2007.02.20(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

黄色とブラックウオッチいいですね。
私もブラックウオッチが好み。
だけど、小麦ちゃんには、どっちも似合っていますね。:)

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.20(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん黄色似合いますねぇ(〃д〃)
ブラックウォッチ柄(っていうんですか?)もすっごく似合ってる(o^-^o)
可愛い子は何着ても似合っていいなぁ(*´ェ`*)

春物・・・うちも欲しいけどちょっと金欠ぎみで買えません(^^;
だから小麦ちゃんの可愛いお洋服見て
春物気分感じさせていただきまーす(*^^)v
しょこはは |  2007.02.21(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小麦ちゃん、冗談も軽くあしらわれちゃったのね(^^;)
でも、相変わらずお洋服着こなしてるのね~。
うんうん、どっちも似合ってる♪
春らしくていいね(^^)v
お店ものぞいてみたけど、とってもかわいいお洋服がたくさんあったよ~。
私もお気に入りに入れとかなきゃ(^^;)
京 |  2007.02.21(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

春のお洋服、もうそんな時期なんですね^^
小麦ちゃん、黄色もブラックウォッチも良く似合う~≧∇≦
マブはクリームだから、黄色着たら同化しそう(笑)
我が子に似合う色って発見できたらうれしいですよね♪
クリームには何色がいいのかな~?
ゆり |  2007.02.21(水) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、花粉症なんだぁ!!
実は、私も花粉症で、犬アレルギーもあるので
1年中鼻がジュルジュルしてます。
この時期は天気がよくても、お布団干そうかなぁ~?と迷ってしまいます・・・
小麦ちゃん、たくさんお洋服買ってもらって羨ましい~v-403
今回のお洋服も、小麦ちゃんによく似合ってるねv-344
ひーちゃん |  2007.02.21(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦chan2着とも可愛いけど、私敵には黄色のお洋服がいいな~♪♪
とっても映えるね☆
うちもそろそろ春物を買いに行こうかな(^^)
く~mama |  2007.02.21(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53cheeseちゃんへ
黄色いいよね~♪cheeseちゃん見る目あるわ(o^-^o)
レッドは比較的色を選ばないのかも。
でも、茶色は微妙にかぶるんだよねぇ(*^^;A
地味~な感じになっちゃう。
BW柄のシャツ、私も持ってるよ~(*≧m≦)=3
スカートも持ってるもん♪
みんなでお揃いだ~!



e-53まじゅさんへ
黄色、大丈夫でした。
春らしくて可愛いですよ♪
なんかタンポポみたいな淡い色なので、優しい印象です(*´▽`*)
まじゅさんちも是非黄色に挑戦してね~。



e-53ケイトモモスさんへ
レッドは結構何でも似合うみたいです☆
このSHOP可愛いですよね。
お友達のブログで知ったお店なんです(^ー^* )
人気のお店なのでオープンしてすぐ買わないと売り切れちゃうんですよ。



e-53桜餅さんへ
ご訪問ありがとうございます(*゚v゚*)
写真褒めてくれてありがと~。
今カメラにハマッてるので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
後ほど改めて桜餅さんのブログにお邪魔しますね♪
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)



e-53ちっちさんへ
久し振りじゃないですか(◎◎*)
更新されてなかったので気になってたんですよぉ。
あくびちゃん10ヶ月になったのね♪おめでと~。
そうそう、季節はもう春ですよ。
お洋服買わなきゃ~。
でも、先月買い過ぎたから、今月はおとなしくしてなきゃ・・・(TーT*)



e-53さゆさんへ
小麦は先月の『お洋服苦手克服作戦』以来
着るの嫌がらないですよ(*゚v゚*)
おかげでバンバン着せれるようになりました♪
前は嫌がっても無理に着せてたので悪循環だったみたい。
着せれば着せるほど服嫌いになってました(*^^;A
それが今では嘘のように着てくれますよ~。
ほたちゃんも作戦実行したら、お洋服大丈夫になるかもよ(*‘ー‘)



e-53ももママさんへ
お久し振りです!元気そうで良かった(^ー^* )
も~kunも何でも似合うもんね。
センスのない私はレッドの小麦で助かったかも。
だって、似合わないへんてこりんな服着せてたかもしれないもん(>▽<;;

そうそう!自分の物よりワンコの物ばっかり探してる自分がいるの(笑)
ここのところワンコ服買いまくりで、恐ろしい事になってます( ▽|||)



e-53リエマルさんへ
お洋服、人間もそうだけど、ワンコも女の子の方が選択肢はあるかもなぁ。
でも、最近は男の子もおしゃれさんだもん♪
充分楽しめるよ~。
最近小麦さん、ちょっといい気になってるから私も厳しいのよ(* ̄ー ̄*)
いつまでも頼りないママじゃダメだもんね。



e-53みもざさんへ
包帯、、確かにワンコには不快な物だよね。
お洋服嫌いにならない事を祈ってますよ(*'ー'*)
春物、やっぱり欲しくなるよね♪
自分の物はまだ何も買ってないけど(笑)
自分の物は買わないまま夏になるような気がします(*≧m≦)=3



e-53るーさんへ
ポチッありがと~☆
うちもね、つなぎだけはまだ未経験なの。
何とな~く、小麦さん苦手な気がするんですよね。
可愛いから是非着せてみたいんだけど、いまだに手が出ません(*>ω<)o
いつかつなぎ着た小麦を、みなさんに披露できればいいんだけどなぁ(*´ο`*)=3



e-53YOUさんへ
レッドは何でも似合うみたいですよ♪
小麦だけじゃなく、ワンコはみんな可愛いです(o^-^o)
もちろんナルトくんもとっても可愛い☆
トイプーちゃんは足長いし、何でも着こなせていいなって思いますよ~。
小麦さん、袖有りの服は厳しいので(>▽<;;



e-53RISAさんへ
春じゃなくてもお洋服欲しい病なんだけどね(笑)
何かしら理由をつけて買おうとしちゃうのよ~。
私も先月買いすぎたので今月はお洋服我慢しなきゃ(*>ω<)o
まだ届いてないのあるし・・・。
今回のお洋服のSHOP、お友達のブログで知ったの(^ー^* )
彼女こそ、可愛いお店たくさん知ってるおしゃれさんなのよ♪



e-53りこさんへ
レッドは何着ても似合うんですって♪
でも小麦さん、豹柄はダメなのよね・・・。
豹柄のフェイクファーボレロ持ってるんだけど
着せたら笑っちゃう位、似合わなかったの(*^^;A
一度試着したきり、タンスの肥やしと化してます。
大人っぽいデザインのモノは似合わないのかも(#><)



e-53mitchさんへ
お洋服はバッチリ着てくれるよ~♪
克服作戦やった甲斐があったわ☆
mitchさん、ほんとお洋服作り上手だよぉ。
この前の小花柄もすっごく可愛かったもん!
器用な手を持っててうらやましい(>_<)
女の子の服、作ってみたいの???
いつでも作っておくれ~~~♪
私がお願いしたい位なんだから(≧▽≦)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃん衣装持ちだもんね。
もう春だもん♪
ピンクや黄色のお洋服、とっても可愛いよ~。
今週末あたり、こゆきさんお洋服買いに行っちゃいそうだわ(*^m^*)

花粉少ないって言ってたよね?
でも今週に入って、何だか頭は重いし目は痒いし
鼻もズルズルなの(T△T)
私は軽い方だからいいけど、本当に花粉症の人は辛いだろうなぁ。
ダンナさん、お大事にしてね。



e-53おまみさんへ
そうそう、そろそろ春ですよ♪
春物とか言いつつ、毎月のように服買ってるんですけどね。
パパに「毎日小麦の物が増えていってる気がする」と
嫌味を言われながらもコツコツ服を増やしてる私です(*≧m≦)=3



e-53CHIEさんへ
お久しぶりです~ヾ(*^▽^*)ノ
エアちゃんとさくらちゃん、何でも似合うし
何でも着てくれるから、うらやましいよぉ。
小麦はいまだに「つなぎ」挑戦してません。
つなぎ着たうしろ姿すごく可愛いから、是非着せたいんだけどね(*´ο`*)=3

お洋服着せる楽しさはほんとやめられないです。
写真撮るのと同じ位楽しいです♪



e-53umekotyanさんへ
BW柄、可愛いですよね。
私も大好きなんです(*'ー'*)
黄色の方が活発な子に見えるかな~。
2着ともお気に入りで最近のお出かけはこの2着ばかり着せてます♪



e-53しょこははさんへ
女の子は選択肢が広いから何着ても可愛く見えるんですよ、きっと♪
しょこらくんもお洋服たくさん持ってて可愛いじゃないですか~(〃▽〃)

私も今月に入ってからはお洋服控え気味です。
先月買った物がこれから届くので、それで我慢です*^-^*)>
でも、いつまで耐えられるかしら・・・。
自分が信用できないわヽ(T∇T)ノアハハ・・・
キャオリン |  2007.02.21(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ぽかぽか。。。

すっかり春になりましたね!
昼間も上着がいらないぐらいですね。
家のコにも、服を着せてお散歩行ってこよ~っと♪
ケン |  2007.02.21(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

んもー小麦ちゃんたらどうしてそんなに
可愛いのぉv-10
おりこうさんだしぃ。抱きしめたくなっちゃいますw

NEW洋服買ったのですね。両方似合っている
けれど、個人的に黄色が好きかな♪

アンジーも散歩できるようになったから今
洋服を注文しています。到着が楽しみ☆
実莉 |  2007.02.21(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

私、もうすでにひきこもり・・・

小麦ちゃん、2 着ともすっごい似合ってるよ~
可愛いから何でも着こなせちゃうね♪
季節毎にお洋服揃えてたら置場所困らない!?
ショコラ専用のクローゼット? タンス? 買っちゃった~

ショコラママ |  2007.02.21(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

2着ともかわいいですよ~.。゚+.
みんなオヤバカですから気にしない気にしない(笑)
わたしも毎日眺めてあぁ~かわええわぁ~.。゚+.
って思ってますもん(笑)
マケママ |  2007.02.21(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

黄色系は初めてだったんですか?
レッドのコはオレンジとか似合いますよ~ *^^*
むしろ青系の方が私には難しいように思いますです…
どちらもとっても似合ってます、小麦さん♪
月見 |  2007.02.21(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、たくさんお洋服持っているのに
春ものまで・・・
我が家のデブ丸なんて、出かけるときだけだから
あましない。可哀相に(笑)
↓小麦ちゃんの笑顔に大爆笑しちゃった!
ウケたぁ~
ネコ娘 |  2007.02.21(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53京さんへ
お友達のブログで知ったSHOPなんだけど、とっても可愛いお洋服が揃ってるの。
本当はもっといっぱい欲しかったけど、またお楽しみに取っておこうと思って♪
お金もかかるしね(*^^;A
ワンコ服ってどれも可愛くて、いくつあっても欲しくなっちゃう。
もう中毒だわ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53ゆりさんへ
クリームの子だったら濃い色の方がメリハリが出て似合いそうですよね。
BWもきっと似合いますよ♪
わが子に合う色が自分の好きな色だと、お買物も余計に楽しくなりそう!
お金も余計に使いそうですけどね( ̄_ ̄|||)



e-53ひーちゃんへ
私は慢性鼻炎だから花粉症ではないのよ。
でも、やっぱり影響はあるみたい(T-T*)
元々は猫とハウスダストなんだけど、猫は何とか克服したわ!
ハウスダストだけはどうにもなんないの。
だから布団の上げ下ろしや干す時は最悪。
最近お洋服買いまくりだから、しばらく控えます・・・。



e-53く~mamaさんへ
そうですよ、春物揃えましょう!
可愛いのがたくさんありますよ~。
く~mamaさんは黄色がお好みですか?
タンポポみたいで可愛い色ですよね♪
ベビー服っぽくて、私も気に入ってます(o^-^o)



e-53けんさんへ
車の運転中なんて暑いくらいですよね。
タートルのセーター着て出かけたら汗ばんじゃいました(>▽<;;
花粉さえなければ、お散歩が楽しい季節なんですけどね・・・。



e-53実莉さんへ
アンジーくん、お洋服注文したの?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪楽しみ♪
届いたら絶対試着してブログにUPしてね。
実莉さんも着々とお洋服中毒への道を歩みだしてますね~。
気がつくと家の中がワンコ服で埋め尽くされますよ。
ご注意を!(笑)



e-53ショコラママさんへ
そうだった。。。。
ショコラママさんは既にひきこもってたわね(*^^;A
今日買い物行ったんだけど、運転中くしゃみ連発。
目つぶらないでくしゃみするのって結構大変なの。
でも、運転中は危ないもんね。
気をつけなきゃ~。

ワンコ用のクローゼット買ったの?いいな~。
うちも近々買っちゃうかも(*^m^*)



e-53マケママさんへ
そうですよね~。
ワンコと暮らしてる人はみーんな親バカですよね♪
わかってもらえるって嬉しいわ(^ー^* )
ワンコのいない友達に語ると、ちょっと引かれますからねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
危ない奴って思われてるかも(笑)



e-53月見さんへ
青系は私もいつも外しますね~。
なんとなく女の子らしい色を選んじゃうかも。
オレンジはまだ持ってないので、次回挑戦してみようかな♪



e-53ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん、着てない服たくさんあるじゃないですか~。
前にブログで見ましたよぉ(* ̄ー ̄*)
是非着てみてくださいね♪

あ・・・薄ら笑い小麦、見ちゃいましたか?
きっと今夜眠れないですよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
キャオリン |  2007.02.21(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
小麦ちゃん可愛い~♪
どのお洋服もバッチリ着こなしちゃいますね(*^.^*)
そしてクルクル変わる表情もすっごく可愛いわぁ。
ウチの能面バジさんに見習ってほしいものですぅプププッ (*^m^)o==3
ヒカル |  2007.02.21(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん洋服に完全に慣れてるね!!

どれも春らしくて可愛い♪
外出るのが楽しいね。

キャオリンさん花粉症ですか??
私は、まだ花粉症になってないのでつらさが分からず…すみません。
tarutomama |  2007.02.21(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

Minty Dogさんでお願いしたのね~!
小麦ちゃんも黄色が似合ってるよ(*^_^*)
アクアも小麦ちゃんとそっくりな毛色だから、私もひそかに黄色が似合うなって思ってたの。
もちろんブラックウォッチの方もかわいいね!
最近は自分でお洋服作るようになったけど、MintyDogさんのdesignなど参考に見ています(^^ゞ
cocoaqua |  2007.02.21(水) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

黄色似合いますよね~♪
とってもかわいい。

私はボーダー好きなのでシマシマだらけです。
今年の春はフリフリデビューしよっかな♪
りえちん |  2007.02.21(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

こんなカワイイ小麦ちゃんつかまえて、研●オコとは(^-^;  
小麦ちゃんの毛色には、黄色似合いますよ!
あずきも似合うから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがモデルですね、ポーズが決まってます♪
ひろぽん |  2007.02.21(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ・・(*^。^-*)
どちらも春らしく可愛いな~
女の子は何きてもかわいい!!
リロにも着せようかな~
りろのシッポ |  2007.02.22(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ヒカルさんへ
能面って(*≧m≦)=3
いつもとっても可愛くてキレイなお写真だって感心してるのに~。
能面なんてことはないですよ(*^^;A
お洋服アホみたいに買いまくってます・・・。
実はパパより衣装持ちかも(笑)



e-53tarutomamaさんへ
花粉症じゃなくて慢性鼻炎なの。
でも、やっぱり大量に飛ぶと影響あるんですよね~(T△T)
ブタクサやら稲やらにも反応してしまうので
結局年がら年中鼻ズルズルです( ̄_ ̄|||)
だから私の声、常に鼻声なの(笑)



e-53cocoaquaさんへ
SHOPのお洋服を参考にしちゃうほど手作り上達したのね(◎◎*)
すごいなぁ~。
このままどんどん上手になって、是非SHOP開いて下さいね♪
アクアちゃんと小麦、同じ雰囲気のレッドだもんね♪
やっぱり黄色似合うと思ってた?
タンポポみたいで可愛いよね(o^-^o)



e-53りえちんさんへ
ボーダー好きなんですね。
私はドットが好みかも♪
そういえばボーダーのお洋服も買ったんです。
今届くのを待ってるところなんですよ(*^^;A
ほんとに買いすぎよね・・・。
パパから禁止令出されないように気をつけなきゃ(*>ω<)o



e-53ひろぽんさんへ
あずきちゃんも黄色似合うのね♪
同じ感じのレッドだもんね。
じゃぁ、豹柄似合わなくなかった?
前にSHOPの店員さんに薦められて買ってしまったんだけど
あまりの似合わなさにビックリしたの。
どちらかというと可愛い感じのデザインが合うみたい。
ワイルド系は浮いちゃってだめだわ(*^^;A



e-53りろのシッポさんへ
女の子は服選びが楽しいですよ~。
選んでる時はとっても幸せ♪
着せる時はもっと幸せですよお( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
是非リロちゃんにも春らしい可愛いお洋服着せて見てくださいね(⌒∇⌒*)
キャオリン |  2007.02.22(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/113-18731c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
