--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

2月22日(木) 威勢だけはいいのよね小麦

ポカポカ陽気で花粉飛び散る中
買い物に行かねばならなかったキャオリン

運転中のクシャミはとても危険です
みなさんも気をつけて下さいね。


昨日『Daily of ROBIN』のRISAさんのブログで
面白いものが紹介されてました

その名も・・・
犬のキャッチフレーズ

早速、小麦のキャッチフレーズ調べてみました
その結果がコレ

『威勢だけはいいのよね小麦』

ある意味当たってる~(*≧m≦)=3

ちなみにキャオリンも調べてみた。
その驚くべき結果は・・・

『キャオリンの辞書に満腹はない』

何で知ってんの~~~?!
当たりすぎててコワイ

とても面白かったので、やった事ない方は試してみて下さいね


ここからは今日の日記

最近よく行くお散歩スポットがあります。
でちょっと走ったとこなんだけど、一面芝生でお散歩に最適なの


伊吹山2-22

伊吹山も見えますよ~。
もうちょっと行くと滋賀県です。


寺跡にて2-22

この場所は週2~3回位来てるので、小麦さんもだいぶ慣れてるんですよ。


園内2-22

池もあったりして、素敵な場所でしょ
人気もほとんどなく静かなんです。

寺跡にてB2-22


私ものんびり歩けるこの場所がお気に入り
にぎやかな場所より、こんな風に静かで自然に囲まれてるとこの方が
心が落ち着くんですよね。


寺跡にてC2-22


広い敷地内を意味もなくグルグルと歩き回り、時が過ぎていきます。
時間を気にせず小麦とのんびり過ごせるのって
実はとんでもなく贅沢なことなのかもしれないなぁ。



そんなのんびりとした空気の中・・・
時にはワンコ連れの方と遭遇する事もあるのです。

でもね、せっかくの出会いも、小麦さんはやっぱりビビリンガー
これじゃ遊べないわ~

うわさ話2-22


悔しいけど、図星なだけに反論できず


聞こえてます2-22


さすがの小麦さんも少々ご立腹


負け犬の遠吠えだったけど、キャッチフレーズ通り
威勢のいいところを見せてくれた?!小麦さんでした




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
遠くからなら威勢が良かった?!小麦さんに、応援ポチッお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャッチフレーズのやつ、私も3日位前にやったばかりでした。ナルトでやったところ、「ナルトと遊べば福来る!」でした。 だから毎日ナルトと遊びまくっています(笑)

お散歩コース、広くて気持ち良さそうな所ですねv-291 小麦ちゃん、遠くからでも他のワンコに向かって吠える勇気があるから、あんがいビビリじゃないかもv-426
ナルトなんか外に出て、ワンコに遭遇しても目も合わそうとしないし、姿さえ見ようとしないので、相手のワンに吠えられても、前だけを見て歩いています(^_^;)
YOU |  2007.02.22(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのフレーズには笑ってしまった☆

我が愛犬アンジーもやってみました。

「今のアンジーに満足か!?
アンジーはもっと偉大なはずだ!」


でした・・・(汗)

お散歩写真、風が結構吹いていたのかな。
気持ちよさそうですね♪
実莉 |  2007.02.22(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

今やってみたよ
時代はシフォンを待っていただって。。
待ってねーッチューのトホホ
小麦ちゃん、お散歩たのしそうだね。
少しずつお友達になればいいのさ~。。
でも吠えるってことは興味があるってことよね。。
どんどん近づけてみれば!!
パディ |  2007.02.22(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
伊吹山、我が家からも見えますよぉ~。
それに登ったこともあります、若い頃(笑)。
この季節、伊吹おろしが吹いて寒いです。。。。
我が家のワンは相手のワンちゃんに吠えちゃって。。。
だから小麦ちゃんの可愛いビビリちゃんがうらやましい♪
でも、不思議とダックスには吠えないから小麦ちゃんとお友達になれればなぁ~。

あの・・・リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
桜餅 |  2007.02.22(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

他の方のブログでもキャッチフレーズしてた~
私もしてみよう♪
私はキャオリンさんのキャッチフレーズに大ウケしてしまった!!

小麦ちゃんもお友達になりたい気持ちはあるんじゃない??
少しずつ慣れて他のワンコ見ても吠えなくなるといいね。
ショコラは吠えないから小麦ちゃんと仲良しになれるかな??
先日、私が実家に帰ってた時パパは岐阜に行ってたの~ 『小麦ちゃんに会えるかな?』って言ってた~
『会えるわけないやん!』って言いながらも、私も一緒に行こうかなとか思っていたバカ家族です。
ショコラママ |  2007.02.22(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

・飼主の相手はお手のもの!バトン
・あなたがどんな時でもマッハはそばにいます
だったよ~!
なんか結構まともじゃない?
マッハなんか特にかわいいじゃんっ★
確かにバトンはリエマルのツボわかってるし・・・

自然に囲まれた広い公園いいですね♪
でもたぶんアタシはそんなに歩けないかもっヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマル |  2007.02.22(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ほたるのキャッチフレーズは
「ほたるちゃんがFA権を行使して飼い主変更を求めました」
でした;;もう一度やったら内容が変わったのでランダムで出るみたいですね~
私のは「さゆの耳に念仏」でした(笑)

自然溢れる公園いいですね~
うちのまわりは自然のある公園は少ないし、どっちかというと畑が多いです。
ビビリんでもほたるみたいに吠え掛からなければ大丈夫ですよ^^
ほたるは犬と会っても吠えるしか出来ませんから;;
さゆ |  2007.02.22(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.22(木) 10:49 |   |  【コメント編集】

アハハ~可愛いじゃん!!
キャッチフレーズ!!!
それよりもキャオリンさんの方がうけたv-411
私もやりたいから遊びに行ってみようっと!
とっても大きな公園だね♪
小麦ちゃん幸せだよ~こういう広い公園でお散歩できて~~
もしかして花粉症なのね。私もなんです。。。
CHIE |  2007.02.22(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

2匹の黒ワンのふき出しに笑っちゃいました。
キャオリンさん、想像力豊かですね~!
思わず鼻水出して笑ってしまった・・・!!
最近花がムズムズするんです。
ただの風邪だと思うんですが・・・。
くしゃみも連発しているので、もしや花粉症?と
内心ヒヤヒヤです・・・
トコママ |  2007.02.22(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

ウチもやってみましたキャッチフレーズ☆
同じ名前だけどどうかな?
結果・・・。 忘れちゃってもう一度やってみたら
違うのが出てきた(+_+) なので諦めました。笑

広い散歩コースがあっていいですね~
ウチのこむぎは私の足がよくなるまで散歩はおあずけです。
りえちん |  2007.02.22(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

え~、キャッチフレーズつけてくれるんですか??
早速、やってみますv-410

小麦ちゃんのお洋服、先日のブログで紹介されてたものですよね。
とってもよく似合ってますよv-398
ちくわぶ |  2007.02.22(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小麦ちゃんのキャッチも面白かったけど、
キャオリンさんのも面白~い!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も自分の名前でやってみたよ。
そしたら…
『RISA中心主義のあなたのおうち 』
だって(^-^;
当たってるかも~(苦笑)

広い公園、いいね~!
春になったら(って、もう春?)、緑いっぱいで綺麗なんだろうね~。
これからますますお散歩楽しくなるよね♪
そしたら威勢のいい小麦ちゃんがいっぱい見れるね~(^ー^* )フフ♪
RISA |  2007.02.22(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

やってみましたよ~キャッチフレーズ!
【碧空】あなたが幸せなのは碧空ちゃんのおかげです
【瑠公】瑠公の良さは言葉にできない!
【吾琉】吾琉の破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された
【そあら】今のそあらに満足か!?そあらはもっと偉大なはずだ!
何にも縛られずに、ワンとゆっくり時間を過ごせるひととき。
ホント、幸せ感じますよね。
小麦ちゃん、すごく綺麗ですね~☆
そあら |  2007.02.22(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

きゃっちフレーズやってみたら・・・
 尻尾の先まで光輝くぱん でした!

あれ( ゚Д゚) 
もっといじってほしかった・・・

ぱんも、知らない人 わんこちゃん
ダメダメですね~(つД`)
みもざ |  2007.02.22(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ウチには友達のいないワンコがいますよ~
本犬まったく気にしてないみたい(笑)
いいのいいの!少しずつ遊べるようになればいいんだもんね
ネコ娘 |  2007.02.22(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん(*^艸^*) ぷぷぷ
キャッチフレーズどうりなのですね!
ではキャオリンさんも・・・( ̄ー+ ̄)

池もあって景色がいいお散歩スポットですね.。゚+.
気持ちよさそ~♪
マケママ |  2007.02.22(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズ面白いですねぇ。
私も早速やってきましたよ。
「空」でやったら
空はワンコ界のIT革命や!
なんですって^^;

ほんとにワンコ界のIT革命になるんかいな??
しかも関西弁だったし・・・
当たってるのか??と思い
笑ってしまいましたv-410

綺麗な公園ですねぇ。こんな公園近くにあったらいいなぁ。
りこ |  2007.02.22(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズ、しょこらもやってみましたよ♪
そうしたら「ISO9000取得しょこら」って出ました・・・・
(○'ω'○)ん?ぜんっぜん意味わかんないんですけどぉ
ISO関係・・・ぱぱさん帰ってきたら聞いてみようっっと(笑)

広くて自然がいっぱいの公園いいですね~☆
こっちもあるにはあるけど、ワンコNGの所ばっかりで・・・
だから小麦ちゃんが羨ましいですよぉヽ(*^^*)ノ
しょこはは |  2007.02.22(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

やってみたよ~~
「お困りのときのご用命は笑。へ」
でした・・・う~~ん

ワタシも花粉症なので 春の散歩が楽しみなのに恐怖です・・
よう |  2007.02.22(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズ、やってみましたぁ!!
『冷蔵庫の中身をチェックしているもか』
でしたi-229
う~ん、もかの願望かなi-228
このサイトおもしろいですね~

素敵なお散歩スポットですね~
自然いっぱいで気持ち良さそう♪
うちもまだ友達いませーんi-201
小麦ちゃん、これからだよねっi-236
おまみ |  2007.02.22(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

時間を気にせず、お散歩か・・・
仕事してると、お天気のいい日にすっごい休みたくなるよね。
sakiと河川敷にでも行きたいな~とか、昼休みに思ったりするの。
あこがれだわ。。。専業主婦。私の夢なのよね~
sakiママ |  2007.02.22(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズは、面白いですね。
『餌が無ければ何もしないume tyan』ですって。
大当たりです。
公園は、綺麗な場所にあって、たっぷり楽しめそうですね:)

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.22(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53YOUさんへ
ナルトちゃんと遊ぶと福が来るんですか?
私も遊びたいわ♪

小麦さん吠えたといっても蚊の泣くような声ですから(*^m^*)
実際、全然威勢よくないんです(笑)
おもちゃで遊んでる時はあんなに激しいのに、ほんと内弁慶です。



e-53実莉さんへ
アンジーくん、きっとこれから大物になるんですよ♪
将来楽しみだわ~(o^-^o)

そうそう、この日も風が強かったんです。
よく気付きましたね☆^(o≧▽゚)o
うちの周辺は伊吹山の影響で風が強い事が多いんですよ。
伊吹おろしって言うらしいです。



e-53パディさんへ
シフォンちゃんのキャッチフレーズかっちょいい!
小麦とは大違いだわヽ(T∇T)ノアハハ・・・

このとき会ったワンコ、ちょっと大きかったんですよね。
やっぱり小型犬じゃないと、小麦さんにはダメかも(*>ω<)o
シフォンちゃんはキティちゃんと仲良しでうらやましいよ~。



e-53桜餅さんへ
桜餅さんちから伊吹山が?
うちからは残念ながら伊吹山見えないんです。
池田山がデーンとそびえてるので、そのせいで見えないの(>▽<;;
うちはどのワンコとも仲良くなれないヘナチョコなんです。
桜餅さんちのワンコなら大丈夫かしら♪

リンクありがとうございます☆
嬉しいです(≧▽≦)



e-53ショコラママさんへ
私のキャッチフレーズあまりにピッタンコで自分でウケちゃったよ(*≧m≦)=3
ほんと底なし胃袋なの!満腹中枢壊れてるんじゃないかしら(>▽<;;

小麦さん自分から吠える勇気は全然ないの。
遠くから蚊の泣くような声で鳴く位(笑)
まれに相手が吠えると吠える事もあるんだけどね。
それほど小心者なのよ~(#><)

パパさん岐阜に来てたの?どこだろ?!
ショコラママさん是非岐阜に遊びに来て~♪
って、遊ぶとこあまりないけど(笑)



e-53リエマルさんへ
ピッタリなキャッチフレーズじゃんっ。
どちらも可愛い~♪
入力するたびランダムにフレーズが変わるみたいだけど
一回目に出たのがやっぱりピッタリだったよぉ。
意外と当たるのかも(*^m^*)

この広場ワンコ遊ばせるのにいいでしょ♪
リエマルさん私より若いんだから、がんばって歩きましょ~(≧▽≦)



e-53さゆさんへ
「さゆの耳に念仏」っていいわ~♪
ちょっと気に入りました(*'ー'*)

うちの方は山やら川やら自然は豊富です。
なんてったってド田舎ですからヾ(;´▽`A``
でも、ワンと遊べる公園があんまりないんですよね。
この場所も町外だし実は公園じゃないの。
けど、ワンには最適な場所だし、私もお気に入りです。



e-53CHIEさんへ
私のキャッチフレーズ笑っちゃうでしょ(*≧m≦)=3
だってあまりにピッタリなんだもんっ!
最近の私の食欲ったらほんとスゴイの。
マジ気をつけないと、ジーンズ入らなくなるわ~。

この場所、とっても素敵な場所なんですよ♪
でもね公園じゃないんです。
近くに歴史資料館とかもあって一応何かの跡地みたい。
CHIEさん、花粉症?花粉少ないと言ってもやっぱり辛いですよね(*>ω<)o
外出は完全防備ですよ~。



e-53トコママさんへ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
鼻水出ちゃいましたか?
それ読んだ私も思わず鼻水出そうになりましたよ(笑)
トコママさん、それは間違いなく花粉症じゃないですか?
そのうち目も痒くなってきますよ~。
そろそろあきらめて認めちゃいましょう!(*^m^*)
花粉症、お大事にして下さいね♪(笑)



e-53りえちんさんへ
ランダムにフレーズが出るんですよね。
うちも数回やってみたけど、やっぱり1回目に出たのが一番ピッタリでした☆^(o≧▽゚)o

りえちんさん、災難でしたね。
お散歩はしばらくおあずけですが仕方ないですよ。
しっかり治してお散歩復活して下さいね(^ー^* )



e-53ちくわぶさんへ
お名前を入力すると自動でキャッチレーズを作ってくれるんですよ。
是非試して下さいね♪
そうそう、このお洋服この前紹介したヤツです。
気に入ってて着まくってますよ(*‘ー‘)



e-53RISAさんへ
早速、『犬のキャッチフレーズ』紹介させてもらっちゃいました!
私のキャッチフレーズ、まるで見透かされてるようで怖かったわ(*≧m≦)=3
RISAさんのも当たってるの?
カカア天下なのね~(≧▽≦)
家庭円満な証拠だよぉ♪

この場所、公園っていうより広場なんだけど春になったら桜がキレイかも☆
今から楽しみだわ~♪



e-53そあらさんへ
どれもバラエティにとんだキャッチフレーズですね(o^-^o)
おもしろいこと考える人がいるもんですよね♪

仕事してるとなかなか時間が取れないけど
今は何もしてないので、小麦とのんびり過ごせます(^ー^* )
でも、パソコン始めるとほったらかしになっちゃうんですヾ(;´▽`A``
ほどほどにしなきゃなぁ。



e-53みもざさんへ
ぱんちゃんのキャッチフレーズおもしろいじゃんっ!
光り輝くぱんちゃんを思わず想像しちゃったわ(*^m^*)

犬見知りはほんとひどくて悩みの種です(*>ω<)o
人にもすぐには懐かないので
もうちょっとフレンドリーになって欲しいわ。



e-53ネコ娘さんへ
そっか!蘭丸ちゃんも引きこもりだった~(笑)
いろんなワンコに会うことで犬見知りも改善されるでしょうか。。。
このままロンリーなワンコになってしまうんじゃないかと心配です(T△T)



e-53マケママさんへ
はい~、私のキャッチフレーズ大当たりでした(*⌒ー⌒*)v
どこかで見られてたのかしら・・・って思う位、ピッタンコです!

自然がいっぱいでリラックスできるお散歩スポットですよ♪
でも、この時期は風が強くて、花粉症の方にはちょっと厳しいかも(*^^;A
私も今週は1回しか行ってません。
花粉が怖くて近場でお散歩済ませてます。
キャオリン |  2007.02.22(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛い小麦ちゃんになんてこと言うの~^^
ちょっとビビるだけだよねっ
本当に素敵な散歩コースですねっ
私もキャッチフレーズ試してきま~す♪
nene |  2007.02.22(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

早速やってみました。
「癒し系ワンちゃんけん」・・・あれ?もっと変なのくると思ってたのに(笑)
ちなみに私は、「あなたの家庭の実権を掌握した るー 」・・・私って一体~??

ステキなお散歩コースですね♪広い芝生でのお散歩、小麦ちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
あれ?小麦ちゃんもビビリだったんですかぁ。しりませんでした。ぽち★

 私は滋賀県民なのですが、伊吹山、けんを連れて行ったらものすごく喜んでましたよ(^^)
るー |  2007.02.22(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

プチお久しぶりです。お詫びにぽちぽち☆
キャッチフレーズ、チョビもやってみたら‥
『あなたのボディーガードを懸命に努めるチョビ』
うちの旦那さんが私に近付くと吠えるチョビ‥
当たっているかも??(≧m≦)ppp

とても素敵なお散歩スポットですね~!!
小麦ちゃん大きいワンコはまだまだ怖いよね~。
チョビも大きいワンコ(特に黒とか日本犬)は苦手で
いつもビビって逃げるか吠えてますよ~i-201
CYOBI |  2007.02.22(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

私もしました~(笑)
スティッチは「生まれ変わったらあなたがスティッチ、スティッチが飼い主」
リロは「リロの才能生かすも殺すもあなたしだい」
シンバ「あなたのボディーガード賢明に努めるシンバ」
でした。なんとなく解る気がしておもわずわらっちゃいました(ゲラゲラ)
りろのシッポ |  2007.02.23(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

悩んでないでダウにまかせなよ

その走りは地球に優しいcheese

ちょっとこれおもしろいじゃないのよ!
うちもブログで紹介させてもらおうっと→まねっこ(笑

やっぱりさぁ~
ワンコと行けるこじゃれたカフェができるより、
そういうワンコとゆったりじっくり散歩できる場所が
いっぱいできてほしいよねぇ~
つくづく思う・・・
そういう時間って、ほんっと大切!

小麦ちゃん黄色服って、ちょっとでこぼこ生地でカワイイね!^-^
cheese |  2007.02.23(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズ、私も早速やってみたよ~。

「たまには豪華な食事を!とねがうましゅ」
あ…いつもごはんを残すのは不満だったからのね…((((_ _|||))))ドヨーン
ごめんなさいね、変わり映えのしないご飯で。

「話題の極上美犬 りん太郎」
いや、ありえないですからっ!!

ついつい声に出して笑っちゃった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっそく新しいお洋服でお出かけですね。
広くて気持ち良さそうな公園(^^)
わんこたちの間ではこんな会話が繰り広げられてたんだ(^m^)
京 |  2007.02.23(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りこさんへ
関西弁のとこがピッタリじゃないですか(*^m^*)
なんかね、これ、ランダムに出るのに意外と当たるんですよ。
それも1回目のがピッタンコなの♪
作った人、すごいわ~(◎◎*)



e-53しょこははさんへ
私もISOのこと全然わかんないです。
きっとすごいに違いないですよ☆⌒(*^-゚)b
何が?とは聞かないで下さいね~。
だって私もわからないですから(笑)

うちも町内の公園はワンコ禁止ばっかりです。
だから車でわざわざ行ってるんですよ(T-T*)
マナーのない人がいるから仕方ないけど
ほんとはやっぱり近くの公園に行きたいのが本音です(*´ο`*)=3



e-53ようさんへ
あら?えまりんの微妙だった??
ようさんも花粉症なんだ?
昨日の私はほんとひどかったよぉ。
今日は雨で助かったわε=Σ( ̄ )ホッ



e-53おまみさんへ
冷蔵庫の中身をって・・・
なんだか生々しいキャッチフレーズが出ましたね(笑)
妙に具体的だし(*≧m≦)=3

もかちゃんもお友達いないですか?
うちと同じだわ~。
どっちが先にお友達できるかな?楽しみですね。



e-53sakiママさんへ
私はどちらかというとバリバリ仕事したい方だったんですけどね(*^^;A
昨年の8月いっぱいで派遣が終了になって、それからは働いてないの。
でも、今年からはパートで働くつもりなのよ。
今探し中です(o^-^o)
とはいえ、小麦もいるから働くのはすごい短時間になる予定なんだけどね♪



e-53umekotyanさんへ
umetyanの当たってましたか?
なかなか可愛らしいキャッチフレーズですね♪
お気に入りの場所は公園ではないんですが
お散歩には最高の場所です(^ー^* )



e-53neneさんへ
ちょっとかなぁ・・・かなり。。かなぁ。
とにかくビビリンガーなんですよぉ。
特にワンコが苦手なの(*^^;A
でも、今回会ったワンコは大きすぎたよね。
小麦の何倍もあったもん(笑)



e-53るーさんへ
ポチッありがとぉ☆
けんちゃんのフツーに来ましたね♪
でも、当たってるのでは?
るーさん、家族の中で一番強いのかしら?(笑)

そっか!るーさん滋賀県民でしたか。
じゃ実はお隣の県だったんですね。
伊吹山私も車で行けるとこまでは行った事あります(*´▽`*)
琵琶湖が見えてとてもキレイでした~♪



e-53CYOBIさんへ
ポチポチありがとぉ☆
私こそご無沙汰してしまってスイマセン(>▽<;;
最近ちょっと余裕がない私です・・・。

チョビくんのキャッチフレーズ当たってる~(笑)
それにカッコイイんじゃない?
うちなんて「威勢だけは・・・」だもんヽ(T∇T)ノアハハ
チョビくんも苦手なワンコがいるんですね。
今回会ったワンコ、日本犬で黒で大きかったわ。
だから余計に怖かったのかな?



e-53りろのシッポさんへ
そうそう、うちも飼い主共々当たってて大ウケしちゃいました(*≧m≦)=3
ランダムに出るのに当たるのが不思議です。
誰が考えたのか、おもしろいの作る人がいるもんですよね~。



e-53cheeseちゃんへ
おもしろいでしょ~。是非紹介して♪
リオちゃんの期待してたのよぉ。
何が出たのかしら。。。
cheeseちゃんのブログにUPするのを心待ちにしてるわ♪

カフェは小麦苦手だし、どっちみち長居できるとこじゃないから
お散歩できる広い公園欲しいなぁ。
で、小腹が減ったらホットドッグとか買えるワゴンがあったりして・・・。
そんな素敵なのがこのド田舎に出来るはずもないわ~(T△T)

そうそう、あの服、ワッフル生地なの☆
可愛いのよ♪



e-53京さんへ
ましゅくんとりんちゃんの対照的でおもしろいわ~。
私も小麦のやったとき爆笑しちゃったよ♪
でも、自分のやった時はボー然でした(*≧m≦)=3
だってあまりに当たってるんだもん。
寒気すら感じたわ~(笑)

ワンコの会話、キャオリンの妄想だけどきっと当たってるわ(*^^;A
本当に聞こえたら面白いのにね☆
キャオリン |  2007.02.23(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

このままじゃ じゅえるの思うツボ

まろんが言う「たまには飼主と遊んでやるか

Σ(゚∀゚;)  どっちも。。。まじゅが ワンコより

下に見られてるって コト!?(笑)

まじゅも やってみました!

これ↓

まじゅ中心主義のあなたのおうち

どっかで ここのサイトの方 見られていたんですか?(笑)

正解です (* ̄m ̄)プッ

伊吹山 近いんですね~^^

もしかして 岐阜の方ですか?

以前 岐阜に3年間住んでました^^

キャオリンさん リンクさせていただいても よろしいですか? (*- -)(*_ _)ペコリ



まじゅ |  2007.02.23(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

追伸(笑)

りゅパパのも やってみましたが・・・・

これ ↓ (* ̄m ̄)プッ

ポケモンの新キャラ りゅパパチュウ

うけました(笑)


まじゅ |  2007.02.23(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

広々として気持ち良さそうな公園ですね♪
地面も芝生で走りやすそう(^^)/
アスファルトやコンクリートの上ばかりでは、ワンにとっては負担になってしまいますものね!!
威勢よく走りまわったかな?(* ̄m ̄) ププッ
うちは「金もない運もない・・・そんな飼主でももも吉は暖かく迎えてくれます」でした(^^;
これって当たっているけど「キャッチフレーズじゃなくて、現実じゃーん」と叫んでしまいました(T_T)
ももママ |  2007.02.23(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

キャッチフレーズ、笑えました~≧m≦
私もブログで使わせてもらっていいですか~?

小麦ちゃんのお散歩コース、とってものどかでいい所ですね♪
ほんとに、こういうのんびりした時間を一緒に過ごせる事が幸せって思います^^
ゆり |  2007.02.23(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53まじゅさんへ
キャッチフレーズ不思議と当たるんですよぉ。
特に私のは「私生活を覗かれてるんじゃないか?!」
と思うほどピッタンコ!
かなり笑えました(*≧m≦)=3

私も4年ほど前に岐阜に越してきたんです。
出身は神奈川なんですよ。
まじゅさん、岐阜に住んでたのね~。
りゅパパさんのキャッチフレーズ見て思わず
人面ピカチュウを想像してしまいました(笑)

リンクありがとうございます♪
是非どうぞ~(^ー^* )



e-53ももママさんへ
芝生の上は気持ちいいみたいですよ~。
やっぱりワンコは芝生がすきなのね♪
本来はそういう場所を歩いてたんだもんね。
アスファルトは夏は暑いし、やっぱり自然が一番だよね☆⌒(*^-゚)b
も~kunのキャッチフレーズに思わず噴出しちゃったわよ(笑)
さすがも~kun!何がウケるか、よくわかってるわ(*≧m≦)=3



e-53ゆりさんへ
キャッチフレーズ面白いでしょぉ(*^m^*)
是非、お持ち帰りください♪

お散歩コースいい所でしょ~。
うちから車で20分ほどの場所なんだけど、すっかり常連になってます。
ワンコも人間も自然の中にいると癒されるんですねぇ☆
キャオリン |  2007.02.23(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりにやってきました~!!
キャッチフレーズおもしろいですねww☆
うちのハロの辞書にも満腹は無いと思います(笑)。
YURIKO |  2007.02.25(日) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53YURIKOさんへ
お久しぶりです。
キャッチフレーズおもしろいでしょ♪
ハロちゃんにも満腹はないですか?
実は小麦にもないと思います(*^m^*)
キャオリン |  2007.02.25(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/114-0bb6486e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
