--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

2月23日(金) ビビリのドッグラン ++前編++

とっても今更なんだけど・・・(いつも今更だけどね
先週末、ドッグランに行ってきました。

ドッグランきそがわ2-23

その名の通り、木曽川沿いにあるんですよ

実はこれが小麦さんの本格的なランデビュー
今まではカフェに併設された小さなランしか入ったことないので
こんなに広いランは初めて。

小型犬エリア2-23

ちゃんと大型犬と小型犬でエリアが別れてます。

小型犬エリアには私達を含め3組5ワンしかいなくて
大型犬エリアの方がワンコが多いように見えました。

小型のワン達2-23

うち以外の2組は2ワン連れていて
やっぱり小型犬は多頭飼いする人が多いんだなぁって思いました。


小麦さんは初めてのランなので店員さんのアドバイスで
まずはリードを付けたままラン内を一緒に歩きます。

ぴとっ2-23

見ての通りくっつき過ぎるので、何度も踏みそうになりました
何周かしたら店員さんが
「そろそろリード外していいですよ~」
と、声をかけてくださったので、やっとこさノーリードに


まずは先に遊びに来ていたワンコ達に挨拶です。

緊張しすぎ2-23

小麦さん・・・緊張しすぎて挨拶もしどろもどろ
そんな小麦さんにチワワちゃんが挨拶しようと近づいて来たのですが・・・

やっぱりコワイ2-23

ビビリンガー小麦、あまりの恐怖に耐え切れなかったのか
私のヒザの上にピョーンっと飛乗って来てしまいました

その後、キャオリンは小麦の甘え封じの為、一切しゃがまないことに・・・
この年でしゃがめないのは、正直キツかったわ

ふんばってます2-23


近づいてくるチワワちゃんに対し、何故かふんばる小麦さん。
食われるとでも思ってるのでしょうか

それでも何とかお尻クンクンされて挨拶終了。
もちろんされるがままで、小麦さんがクンクンすることはなかったです


くちゃいの?2-23


おーいそうじゃないから~


初めてのドッグラン・・・
何だか先が思いやられるキャオリンでした。


次回へ続く~




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
「お尻がくちゃい」と勘違いしてる小麦に応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらあら小麦ちゃんカチカチじゃぁ~ないですか(*^艸^*)
マケレレは今でも新しいわんちゃんだとこんな感じですけどね
慣れてるお友達ともあんまり交わらないマケレレ
犬は苦手みたいです(笑)
小麦ちゃんがんばって(^▽^*)ノ
マケママ |  2007.02.23(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

やったぁ2番目に投稿できたぁ☆

小型犬・大型犬と分かれてるドッグランっていいですねぇ。
小麦ちゃん、キャオリンさんの膝に飛び乗ってるぅ!
ププッ ( ̄m ̄*)
空と同じだわぁ。(;・ω・A アセアセ・・・
空も、怖くなっちゃうと脇から飛び込んでくるんで、
キャオリンさんと同じように
甘やかし防止でしゃがまないようにしてます^^;
抱いちゃうと「ワンワン」吠えるんですよぉ。
ちょっと強気になるのかな?
だから、私もしゃがまないように気をつけてますv-356
空も、匂いかがないですよ。反対に嗅がれてる方です^^;
小麦ちゃんと一緒^^;
りこ |  2007.02.23(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

広いドッグランですね~(^^)
気持ち良さそう~。

あらら。。
小麦ちゃん、カチコチですね。
でも、ウチも全く同じなんですけどね・・(-_-;)
わたしがしゃがんだりすると、膝の上に逃げてきます。
相手のワンちゃんがとっても大人しいと、少~しだけ、自分からクンクンできるんですけどね(>_<)
でも、自分のバックは断固として取らせません。


↓キャッチフレーズ、みかんでもやってみました(^^)
「甘えん坊なみかんも今年はがんばろう」
でした。
まるで、今年みかんがお姉さんになることを暗示しているようで、ビックリv-405
この、キャッチフレーズ通り、甘えん坊なみかんですが、がんばって仲良くなってほしいものです( ´艸`)
こゆき |  2007.02.23(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

お~本格的ドッグランデビューっすね♪
ダウとは大違いだなぁ~(笑
リオがちょうどそんな感じっすよぉ~
わかるわかる(笑
そして、固まってるワンコのとこには、必ずや他のワンコがわんさか(→ギャグかよ!?)寄ってくる法則(笑

ムリせずね♪いろんな性格のワンコがいるもんね~
ちゃんとキャオリンのひざに乗ってくるあたり、カワイイね♪

他の人の顔、ワンコ足跡で隠したね♪ステキ♪
cheese |  2007.02.23(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランデビューおめでとうございます^^

小麦ちゃんの固まった顔、すっごい困って
いましたね。そこがかわいい所♪

この後は楽しく走ったりしたのかしら??
次を楽しみにしていますね。
実莉 |  2007.02.23(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

きそがわドッグラン、行ったことあります!
ただ、我が家の場合ロングの子が
わんわんしちゃうので貸切にしましたが(苦笑)。
小麦ちゃん、ランはどうだったかな?
ちょ~~っと緊張気味だったみたいね♪
ふんばったお写真が最高っす(笑)。

キャオリンさんと小麦ちゃんがよく行ってるカフェってジ○○ー○さんですか?
以前、写真が載ってたので多分そうかなぁ~って思ってたんですが・・・。
桜餅 |  2007.02.23(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんランデビューおめでとう☆
ビビリでも大人しいビビリちゃんの方がいいですよ~
ほたるなんか初めて行ったときでもワンワン吠えて;;
挨拶にきたワンコを追い払うという事態にまで(苦笑)
ドッグランにいるワンコ達ってビビリちゃんで逃げる子をどんどん追いかけるみたいですよ。
友達のカニンヘンちゃんは怖くて逃げたのに追いかけられて余計怖かったらしく…
小麦ちゃん、何回か行けばお友達ができるよ^^
…ほたるはまだ出来ないけど;;
さゆ |  2007.02.23(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ランでびゅーおめでとぉ☆

実は、びびりなぱんは、まだデビューしてないのです・・・
めちゃくちゃ内弁慶で、外にでるとホントだめなんですよね~o(ToT)o

小麦ちゃんの緊張した表情がすごくかわい☆
みもざ |  2007.02.23(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん、ランデビューですか。おめでとうございます♪
うちのコも基本的には隅っこ族です(笑)
他のワンコは苦手なうちのコですが、他のワンコからはやけにモテるのでいつも逃げ回っています ^^;
少しずつ慣れていけばいいんですよ~小麦さん。
がんばってくださいね *^^*
月見 |  2007.02.23(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんガチガチ・・・・
めちゃ可愛い~
ビビリな小麦ちゃん、私的には好きだけどキャオリンさんは他のワンコと楽しそうに遊ぶ姿とか見たいよね~
最後のお尻クンクンしてるの、本当に気にしてるみたいで笑っちゃった~
『臭いわけないでしゅよ~』
ショコラママ |  2007.02.23(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

あれ?ランデビュゥだったのですね?
小麦たん♪は既にしてたかと思ってた!(#^.^#)

ビビリィ♪我が家も一緒ですよ♪( v ̄ー)
追っかけられて必死のドッグラン♪
無言で走って逃げてる我が息子。。。
とっても笑える!が、不憫。。。(-_-)
これは性格みたぃですからねぇ。。。
我が子なりの楽しみを見つけてあげるといぅコトで♪
それだけ私のコトを100%信頼してくれてるのね♪
と、浸ってる、はりまま♪ですyo♪

先日の『犬のキャッチフレーズ』やってみました!
いつでも側に居るみたいなのだった。
ストーカーの素質がある息子にはピッタリ♪
つーか、さぶいぼ出たけど。。。(^m^ )

はりまま♪ |  2007.02.23(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、デビューおめでとうv-315
うちもビビリなのでランでは抱っこ抱っこでランの土を踏む事さえままなりませんi-229
「お尻くちゃいの?」の後はどうなったのかなぁ?
次回も楽しみにしてますv-354
ちくわぶ |  2007.02.23(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

大きなドックランいいですね♪
って小麦ちゃん~しっぽがぁ。。。
怖がりさんなのね~
少しでも慣れてくれるといいねっ!!
次回を楽しみにしてますね~
CHIE |  2007.02.23(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、やっぱりママがいないと駄目なのね。
ついついあんなお顔されると、キャオリンさんも抱っこしてあげたくなるよね。
でも、小麦ちゃんのため!!頑張ってね。
・・・と、私もそうなんだけど。
sakiにもっとたくさんのワンコに会わせて
仲良く遊んでもらえるよう頑張るわ~
sakiママ |  2007.02.23(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランデビューおめでとうございますー。
デビュー=びびりさんの小麦ちゃんになっていますね:)
ここでキャオリンさんも負けずにこらえてくださいね。しかし、しんどそうです。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.24(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドッグランデビューおめでとうv-308小麦ちゃんのオドオドした表情、ナルトも初めてのワンとのご挨拶の時、こんな顔してたv-356 ナルトは少しは相手のワンのお尻をクンクンしてたけど、遊ぼう攻撃された途端しっぽ巻いてました(笑)
でもウチはランデビューもドッグカフェも未体験なの(^_^;)どうなる事やら。
YOU |  2007.02.24(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

あははっ~~
がちがちじゃん!!
かわいいんだけどね。。
nori |  2007.02.24(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランデビューおめでと~i-189
やっぱり最初は怖いよねぇ。
うちも未だにビビリですi-229
ほんと小麦ちゃんと同じよーに膝の上にすぐ逃げ込むんです・・・。
でもしゃがまないキャオリンさん、すごいです!!

早く思いっきり追いかけっこできるようになるといいですよねっ♪
おまみ |  2007.02.24(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

へえぇ~、こんなところにランがあったのですね。
今度行ってみよっと。
小麦ちゃん、お膝に飛び乗るくらいなら可愛いわよ。
ドナウは吠えながら私の肩に飛び乗りますから。。。アメデオカッ☆
そして、クンクンもじぇーったいさせないですから。
えらいよ、小麦ちゃん♪
らり |  2007.02.24(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

やはり最初は怖いんですね~
多頭飼だと犬の度胸も少しは座るのかも・・・
シンバは他のワンちゃんも全然こわがらないんですよ~
しかし、先は長いファイトです(^v^)/
りろのシッポ |  2007.02.24(土) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 可愛い~♡
ドックランでびゅー ぉめでとうございます♪

うちのまろんは 待ってました~かのように。。
ワンちゃんの傍ぢゃなく その飼い主さんに 甘えて行きます ヾ(゚ー゚ヾ)オィォィ ちょっと ドックランの
意味を 間違えていませんか?って 感じですv-356
じゅえるは。。他のワンコちゃんが ガゥガゥしだすと。。。参戦v-388
れでぃなんだから。。。それは 辞めようよって感じv-356
回数を重ねると 小麦ちゃん 走り回れるようになると いいですね^^
次回の 報告楽しみに 待ってます♪

まじゅ |  2007.02.24(土) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ひろーいドッグランですね♪
やっぱドッグランは大型犬メインですよね♪
うちのちかくのドッグランも大型犬が多いもん♪
やっぱ小型犬はカフェとかのほうが多いかも!
確かに小型犬は多頭飼い多いっ!
うちもカフェで会う人たいてい2匹つれてくるもん(≧∇≦)ppp

小麦ちゃん、めちゃくちゃ表情引きつってますよぉ!!
こんな固まっちゃう小麦ちゃんもかわいいわ♪
続き楽しみにしてますっ★
リエマル |  2007.02.24(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

広いドッグランですね(^^)
小麦ちゃん、ちょっと緊張気味みたいですけど(>m<)
初めてだもんねw 頑張った小麦ちゃんに ぽち☆

けんなんかワンコが来たらすごい勢いで逃げちゃうから、
挨拶もほとんどさせません・・・るんるん♪なのは他のワンちゃんがいないときのみです(^^;
他のワンちゃんがいたら帰ろうモードになっちゃいます(>m<)
るー |  2007.02.24(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

なぬっ!!ドッグランキソガワ?!
すいません足跡追いかけていつも読み逃げしてました(汗
今度、ランで遊んであげるからぁ~ < ちょこ
ちょこパパ |  2007.02.24(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53マケママさんへ
マケレレくんも犬見知りですか。
食べっぷりはすごいのに~。
って、それとこれとは別か(*^^;A
でも、男の子は少しクールな方がカッコイイですよ!
小麦はもう少し可愛げあってもいいんですけどねぇ(*´ο`*)=3



e-53りこさんへ
2番目GETおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
でも、何も出ませ~ん(笑)
空くんもビビリンガーなんですね。
でも、抱っこすると吠えるなんて、なかなか可愛いいじゃないですか。
やっぱりママにくっついてれば強気なのね♪
大型犬と小型犬のエリアがネットを挟んでくっついてるので
時々好奇心旺盛な子が小型エリアにちょっかいだしに来てました(*≧m≦)=3



e-53こゆきさんへ
みかんちゃん、さすがプライドが高いわ~。
お尻絶対クンクンさせないなんて(*^m^*)
うちは一応逃げるんだけど無理だとわかると
放心状態でされるがままよ(*≧m≦)=3

キャッチフレーズ試しましたか♪
みかんちゃんももうすぐお姉さんだもんね。
今年はがんばって欲しいよね(o^-^o)



e-53cheeseちゃんへ
ランはいいね~。
ワンコ達がイキイキしてるもん♪
ダウちんとはほんっと正反対(>▽<;;
情けないのよ~。
でも、きっとこれからよね。
リオちんに負けないように頑張るわ!
あせらずゆっくり慣らしてくよ☆^(o≧▽゚)o

ワンコ足マークで顔隠してるのわかった?
可愛いでしょ(o^-^o)



e-53実莉さんへ
小麦さん、すっごく顔に出ますよね。
私に似たのかしら(*^^;A
おとな気なく思ってることがすぐ顔に出る飼い主なので(笑)
前編ではカチカチの小麦さんだったけど、後編は・・・。
それは次回のお楽しみ~♪



e-53桜餅さんへ
ここ行ったことありますか?
貸切もあるらしいですよね。
うちはワンワン鳴くことはないんだけど、とにかくビビリで(*´ο`*)=3
ワンコの悩みは尽きないですね~。

そうそう、うちが時々行くカフェ、ジ○○ーレです♪
とってもキレイなカフェですよね☆
小麦さん、シャンプーはあそこでしてもらってるんですよ。



e-53さゆさんへ
この日いたワン達は優しい子達ばかりで追いかけられる事はなかったです(*'ー'*)
飼い主さんもみんな親しみやすい方達だったので
何の問題もなくランデビュー出来ました♪
お友達、出来る日が来るといいんだけど、ほたちゃんもまだできないか~。
じゃ、うちもまだまだだな、きっとヾ(;´▽`A``



e-53みもざさんへ
ぱんちゃんもビビリンガーなの?
うちもとんでもない内弁慶だよ~。
だから少しずつ、お外の世界に慣らしてるの。
まだまだ完全に慣れるまで時間がかかりそう(T△T)
ぱんちゃんもお外でも大丈夫な子になるといいよね。
お互いがんばりましょ~p(*^-^*)q



e-53月見さんへ
うちは社交的じゃないし、全然モテないの~。
追い掛け回される事もなかったしね。。。
完全に相手にされてなかったみたいよヽ(T∇T)ノアハハ
この日いた子達は大人だったから小麦さんラッキーだったの。
年の近い子だったら、もしかしたら追いかけられる事もあったかも。
怖い思いしなくて良かったわ(*゚v゚*)



e-53ショコラママさんへ
そうなの~。
私は他の子達と楽しそうに遊んでる小麦さんが見てみたいの。
でも、実現は難しそうだよぉ。
小麦のペースで慣れるように見守ってるんだけど
いつまで見守ればいいのやら(*^^;A
気がついたら5年くらい経ってそう・・・。
お尻クンクンしてる写真可愛いでしょ~。(←親バカ)
お気に入りの一枚なの♪



e-53はりまま♪さんへ
そうなんですよ~。
本格的なランは初めてなんです。
ドッグランカフェは行った事あるんですけど
ランの規模が小さいし大型犬と分かれてないので
ビビリの小麦さんにはちょっと合わないみたい(>▽<;;
でも、今回のランは一味違いました♪
やっぱり広くて気持ちよく走れました。
広いので飼い主も疲れたけどね・・・( ▽|||)

はりまま♪さんちのワンもビビリなのね~。
その上ストーカーの素質有りですか?(笑)
うちと似てるかも(*≧m≦)=3
キャオリン |  2007.02.24(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

カチンカチンに固まっている小麦ちゃん、超プリティ♪
うちもドッグランで楽しんで欲しいと思って連れて行くのですが、貸切状態じゃないと楽しんでくれません(T_T)
小麦ちゃん「オムツ臭い」が尾をひいて、気にしてるのかな???っ(* ̄m ̄)ププッ
仕草が可愛くて笑ってしまいました♪
いつかドッグランで楽しんでいる姿が見れるかな!?
ももママ |  2007.02.25(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランデビューおめでとーございますv-315
小麦ちゃん、お尻くちゃいの?ってやぁ~だ~(*≧m≦*)ププッ
でも緊張しながらも踏ん張って頑張ったのよね~とってもエライよぉヽ(*^^*)ノ
小型犬エリア、チワワちゃんとかいていいな~♪
うちはいつも大型犬エリアに追いやられちゃうから羨ましいです~☆

ドッグランの続き楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ
しょこはは |  2007.02.25(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ちくわぶさんへ
うちも「抱っこして~」とかなり甘えてましたよ。
でも、心を鬼にして抱っこせずにいました。
甘えてくる子を甘えさせないでいるのは結構辛いです(T-T*)
けど、これも小麦の為と、がんばって耐えました。
そしたら・・・・・続きは後編で♪



e-53CHIEさんへ
広いランでした。
大型犬用に比べると小型犬用は小さいなぁなんて思ったけど
入ってみたら意外と広かったです。
寒かったのに何周か歩いたら暑くなっちゃって汗ばんでました(*^m^*)
とっても怖がりの小麦さんですが、散歩を重ねるごとに
少しずつビビリも治ってきてるように思います。
今年中にはお友達が出来るといいなぁ。



e-53sakiママさんへ
パパよりママなのよねぇ、やっぱり。
だからこういう時はパパがカメラマンなの(^ー^* )
sakiちゃん結構社交的な感じがしたから、きっとランに行ったらお友達できるよ~。
甘えを許さないでいるのはほんと辛い(*>ω<)o
ワンも辛いけど飼い主も相当辛いよねぇ。



e-53umekotyanさんへ
そうですね。
どうしても甘えが出ちゃうので、そうさせないでいるのも結構ツライです(*^^;A
小麦も私もキツイですが頑張ります!



e-53YOUさんへ
ランでビビリまくりの小麦を見て他のワンのママ達が
「うちも最初はこんなだったから大丈夫ですよ~」って言ってくれました。
あせらず慣らしていくしかないですよね。
ナルトくん、ラン&カフェデビューはまだでしたか♪
でも、ナルトくんならきっと大丈夫ですよ(o^-^o)



e-53noriさんへ
ガチガチでしょ~(*≧m≦)=3
最初はこりゃダメだ・・・って思いました。
この後はどうなることやら♪お楽しみに~。



e-53おまみさんへ
意外とランではビビリという意見が多くてホッとしました(*'ー'*)
うちだけじゃなかったのねぇ♪
いつまでも他のワンコと仲良くなれないのはちょっとさみしいなぁって思って
私もつらいですががんばって甘えさせないようにしてます。
その結果どうなったかは後編にて♪



e-53らりさんへ
実はランがあったんですよぉ。
是非行ってみて下さいね。
ドナちゃん、そういえば肩に乗ってましたね。
アメデオ・・・・懐かしい!(*^m^*)
お尻クンクンはもうされるがままで、小麦も逃げる余裕がなかったみたいです。
上手に挨拶できる子になってくれるといいんですけどね。



e-53りろのシッポさんへ
多頭飼いだと確かにビビリまくりってことはないですよね。
シンバくんはいろんなワン達とお出かけしてるし
とてもいい環境でうらやましいです(^ー^* )
うちもシンバくんみたいになれるように、あせらずゆっくり慣らしていきます♪



e-53まじゅさんへ
ランの中ではワンはもちろん、その飼い主さんに対してもビビリまくりでした(T△T)
これはもう徐々に慣らしていくしかないなぁって感じです。
吠えることはなかったので、それだけが救いかしら(*^^;A
まろんちゃんとじゅえるちゃん、全然タイプが違うんですね。
多頭飼いはそういうところがおもしろくて憧れます♪



e-53リエマルさんへ
大型犬のラン広かったよぉ。
もちろんワンたちも大きかったけど(*^m^*)
セントバーナードとかバーニーズマウテンドッグとかもいて
見てて楽しかった~☆
やっぱりランは大型犬の方が多いんだね。
でも、小麦には空いてる方が都合いいからかえって良かったかも♪
多頭飼い、うちもいつか・・・・実現するといいな(⌒∇⌒*)ゞ
キャオリン |  2007.02.25(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんドックランデビューおめでとう!
最初はびっくりしちゃいますよね?笑
踏ん張ってる小麦ちゃんがとてもかわいかったです★

後編も楽しみにしてまーす♪
りえちん |  2007.02.25(日) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、試練でしたね~(^_^.)
でも怖がってワンワンしたり攻撃的にならないからいいですよね~!
そのうち絶対慣れますよ~♪
しゃがまないで頑張ったキャオリンさんもエライ!ですぅ~♪
nao |  2007.02.25(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ランデビュー♪だったんですねっ
広い敷地で楽しそう~
小麦ちゃんが、緊張してる姿が可愛いです^^
うちも同じ状態です。
みんなにクンクンされっぱなしです。
もう少し、暖かくなったら行ってこよっと。
頑張った小麦ちゃんにポチッ
nene |  2007.02.25(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

おおきなドッグランなのね~。
私がよく行くところとは全然違うわ(^^;)
でも、これだけ広いと他のわんちゃんも多くて
ランデビューの小麦ちゃんには大変だったかも?
でも、きっとちょっとずつ慣れてって、お友だちもできるよ~(^^)
ちなみに私がよく行くランは、毎度貸切状態なので
お友だちの「お」の字も無理っぽいの~(T_T)
京 |  2007.02.25(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53るーさんへ
ポチッありがと~(〃^∇^)
けんくんも犬見知りなの??
ラン自体は嫌いじゃないみたいなんだけど
どうしても他のワンが怖いみたいなの。
少しずつ慣らしていくしかないよね。
私も小麦も、もう少し辛抱が必要だわ(#><)



e-53ちょこパパさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
もしかしてドッグランきそがわご存知なのですか?
じゃお近くの方なのですね(o ̄∇ ̄o)
いつかバッタリ会う事もあるかもしれませんね。
楽しみにしてます☆
後ほどちょこパパさんのブログにもお邪魔しますね。



e-53ももママさんへ
小麦も他のワンがいなければ大丈夫みたい。
もしいても、近くに来なければ何とか我慢できるらしいわ。

そうそう、小麦さん、やっぱりオムツ臭いのか全然モテないの(*^^;A
ビビリは追いかけられるっていうけど、そんな気配皆無だわ。
女としての魅力がないのね、きっと( ▽|||)



e-53しょこははさんへ
大型犬エリアで元気に走り回るダックスちゃんもいましたよ~。
うちもその位度胸があってもいいんですけどね(*´ο`*)=3
大型犬エリアでブイブイいわせてるしょこらくんがうらやましいわ♪



e-53りえちんさんへ
すんごい踏ん張ってるでしょ。
見てて笑っちゃいました(*^m^*)
「相撲でもとるんかい!」ってツッコミが入りそう(笑)
本犬は必死なんだけどね。



e-53naoさんへ
攻撃的になるほどの度胸もないみたいです。
吠える事すら忘れてる感じ(*≧m≦)=3
しゃがむとすぐ飛乗ってくるのでこっちもがんばりました。
いっぱい歩かされたし、座れないし・・・
おかげでこの日はたくさん運動させてもらっちゃいました(o^-^o)



e-53neneさんへ
neneさんちもクンクンされっぱなしなんだ♪
うちもいっつもされるがまま。
時々かろうじで「クン」ってするときもあるんだけどね。
この日はワンコが少なかったから助かったかな。
ワラワラと寄ってきたら小麦さん下に降りる事すらできなかったかも(*^^;A



e-53京さんへ
広いランでしょ~。
大型犬のエリアがすっごく広いの。
小型犬のエリアはそれに比べるとちょっと小さかったかな。
とはいえ、小麦には充分な広さだったけどね(*‘ー‘)
この日は小麦を入れて5ワンしかいなかったから
思ってたよりはビビらずに済みました。
ここは比較的空いてるランなのかも♪
小麦にはピッタリだわ。
キャオリン |  2007.02.25(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/115-bd62160e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
