--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

2月25日(日) ビビリのドッグラン ++後編++

今日は何だかツイてないキャオリン。
小麦の散歩に行こうとして玄関でつまづき
思いっきり足をひねってしまいました
あんなに足って曲がるのね・・・・。
右足の外側が腫れてます~

それより何よりドッグランの続きを書かなければ
がんばるど~


ビビリまくりな上に少々ピントがズレている小麦さん。
とりあえずママと一緒にラン内を回ります。

一緒ならこわくない2-25

一緒だと結構スイスイと歩きます。
金魚のフン状態ですが、歩かないよりは全然マシ


くっつき慣らし中2-25

金魚のフン状態を利用してグルグルとラン内を歩き回り
小麦さんを少しずつランに慣らすことにしました。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きを読む前によろしければポチッとお願いします



今日は写真が多いのでクリックして読んでね

【More・・・】



ルンルルンルルン2-25

しばらく一緒に回っていたらスキップする余裕さえ出てきました
ビビリとは思えぬ走りっぷりです。


DRきそがわA2-25

シッポも上がってきましたよ~。


DRきそがわB2-25

テンションも上がってきたみたい


バッグに入りたい2-25

時々隙を見てハンモックに入ろうとしてたけど・・・


DRきそがわC2-25

なかなかいい表情するようになってました


途中からランが貸切状態になったこともあって
小麦さん元気に走る走る


遠くでカメラを構えていたパパが小麦を呼ぶと
なんの躊躇もなく猛突進

パパが呼んでるA2-25

イキイキと走ります
やっぱりワンコはこうじゃなきゃ


パパが呼んでるB2-25


元気に走り回る小麦に、感無量のパパとママでした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング急降下 誰か助けて下さい



みなさまのクリックが励みになります
ランで元気に走れた小麦さんにポチっとお願いします



小麦の名刺でーす



Mダックス ほたるのしっぽのさゆさんが作ってくれました。

どうもありがと~~





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん足は捻挫しちゃったのかな?無理しないようにね。(そういう私もですがi-229
小麦ちゃん、飛んでるじゃないですか~i-179スキップしてるみたい♪

最後の小麦ちゃんの名刺素敵なのを作っていただきましたねi-176 ナルト母も前に作ったんですが、パソコンの先生にダメだしくらってまた作り直さなくてはなりません(;´_`;)
YOU |  2007.02.25(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦チャン、ランに行ったんだぁー
全然ビビリに見えないよぉー!!!
スキップしたり、ダッシュしたりとっても楽しそう(●≧艸≦)
最後の写真、お耳が上がってウサちゃんみたいだねー★
miho |  2007.02.25(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

足は大丈夫ですか~?
お大事にしてください。

小麦ちゃん、とっても良いお顔してますね(^^)
楽しそうです~♪
元気に走り回ってくれると、本当にうれしいですよね。


名刺、かわいいですね☆
羨ましい~。
こゆき |  2007.02.25(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドッグランデビューおめでとう~♪
最初はママの側から離れられないの、仕方ないよね~。
ロビンだって何度も行ってても毎回そこから始まるもんε=( ̄。 ̄;)フゥ
徐々に慣れるかな?って期待してるけど、どうだろ?
パパのところへ駆けてくる小麦ちゃん、
とっても素敵な笑顔でめっちゃ可愛いね~v-345
RISA |  2007.02.25(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ルンルンでスキップするだなんて、ドッグランに
すっかり慣れたんですね~(*^▽^*)
金魚のフン状態の小麦ちゃんもかわいいけど、
走ってる時、とってもいい表情してる~☆
楽しそうだわ(o^^o)ふふっ♪
さっちん |  2007.02.25(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん捻挫大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ところで、小麦ちゃんはドッグラン満喫されたようですねぇ。
パパのところへ走ってくる小麦ちゃん、
メチャクチャ活き活きしててカワイイっv-344

りこ |  2007.02.25(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

おぉ♪だんだん慣れてきたのが伝わって
きましたよぉ。

小麦ちゃん、いい顔してる^^
笑っているみたいです。

小麦ちゃんって笑っている顔、困っている顔が
とてもよくわかりますよね。
見ていてほんわかした気持ちになってしまう♪
実莉 |  2007.02.25(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

足大丈夫ですか??
気をつけてくださいね。

小麦ちゃんも少しずつ慣れるといいね。
ワンコの友達が出来ないのは、寂しいもんね。って家のタルトもダメだけどね。
やっぱり、貸切になると動きが違うね!!
何の心配もなくなるからだろうね。
tarutomama |  2007.02.26(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは慣れるの早いね~。
ドナウも金魚のフンなので、
私一人だと写真が撮れない。。。くっつきすぎ。。。
足、大丈夫ですか?
私はよく平らなところでグキッてなります。
らり |  2007.02.26(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~キャオリンさん、足大丈夫??
お大事にしてくださいね。。。

陸も小さい頃は、小麦ちゃんようにピッタリくっついて歩いてたけど・・・
今では、こっちがくっつくと逃げてくわよ(*^^*)
それに今となっては、あの頃が可愛かったと感じるぐらい(*^m^*)
でも、小麦ちゃんも以前と比べたら外での表情が全然違うよね~
でも、きっとキャオリンさんも、
金魚のフン状態の小麦ちゃんを懐かしく思う日がくるのよ!!
今のうちに、このカワイさを十分味わっといてちょうだい(*'▽'*)
nana |  2007.02.26(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、足大丈夫~?
足ってあんなに曲がるのね。って思うほど曲がったんじゃ、
相当痛かったんじゃないの??
お大事にしてくださいねv-451
小麦ちゃん、いっぱい遊べたみたいだねv-344
他のワンちゃんとも遊べるようになるといいね!
たくさん、色々なところに連れて行ってもらって
「ママと一緒じゃなくても平気だも~ん♪」って言えるようにガンバレ!
小麦ちゃんv-290
ひーちゃん |  2007.02.26(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、足は大丈夫ですか?
あまり無理をせず、小麦ちゃんとまったりしてくださいね♪

小麦ちゃん、スゴイです!
どんどんいい表情が出るようになってv(*'-^*)-☆ ok!!
写真も素敵だわぁ~♪
最後、うさぎ耳になって可愛いe-266

名刺、とてもいい感じですね♪
桜餅 |  2007.02.26(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

お~走ってる!走ってる!
今日の写真は、躍動感あるねぇ~
小麦ちゃん、いい顔してるよ!
こんな小麦ちゃんの顔、初めて見た気がする・・・
ってそれって、あたしだけ!?

嬉しかったでしょぉ~キャオリンっ ^-^v

小麦ちゃんが一回りデカくなった気がするよぉ~
cheese |  2007.02.26(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです~

こんにちわ~。
お久しぶりです!
キャオリンさん、足捻挫してしまったのですか?
ムリしないようにしてください。
これ、クセになると厄介ですよ!
しっかり治してくださいね~!

小麦ちゃん、かわいいですね~。
走ってるときの、お耳がラブリーですね~。
やっぱり、嬉しそうに走ってる姿が、
一番、うれしくなりますよね~。
あずっこまま |  2007.02.26(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん足大丈夫ですか?
私も中学生のとき馬跳びの着地失敗して捻挫しました(苦笑)

小麦ちゃん笑ってますね~
貸切状態だと走り回るのはほたるも一緒です(^m^)
呼ぶと来るなんて可愛いわぁ…
うちのお嬢様は外だと無視、家の中だと何故かその場に座り込んじゃって;;
名刺気に入って頂けてよかったです^^
またコンテストするときはよろしくお願いしますね~
さゆ |  2007.02.26(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

足大丈夫??

小麦ちゃん、いい笑顔で走ってますよね★
やっぱりワンコは元気に走る姿が一番スキっ!!
最後には笑顔になって、すっかり慣れたみたい♪
徐々にこのランになれて、お友達もできたらいいね♪
リエマル |  2007.02.26(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

おりょりょ。

今日はあんまり動かず、安静に、安静にねー。
くじきやすくなるといけないから、無理して散歩しないように、注意よぉー!

小麦ちゃん、少しずつなれたのねぇー。
やっぱり、貸しきり状態じゃないと使う気にならないわよね、ドッグランは(o ̄m ̄)
チョコモポコモと、気が合いそうだわよ☆
ノッチ |  2007.02.26(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

足大丈夫ですか~?
家では大した事ない!って思っても外に出て歩いてみると結構痛かったりするので腫れてる様なら早めに病院行ってくださいね?

小麦ちゃん後編では親離れ出来たようでよかった~。
あんなキュートな顔で走ってこられたらパパはメロメロでしょうね★
りえちん |  2007.02.26(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

キャリオンさん、足大丈夫?
捻挫痛いですね~(>o<")
シップして早く治してくださいぃ。
初めは、ビビッてたのかな?
でも小麦ちゃん、ランで上手に遊べてるぅ♪
走ってるお顔もすごくいいお顔O(≧∇≦)O
バジもビビリでいつもランでは、困り顔なんですよ。
ヒカル |  2007.02.26(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

足、骨折とかしてませんでした?
お大事にしてくださいね。
小麦ちゃん、すごく楽しそうな表情で走ってますね~v-238
気持ちよく走ってるのがよ~く伝わってきます~♪
小麦ちゃんの名刺もすごく素敵ですね~
こんな写真、UPされてたの?見過ごしたわ・・・
そあら |  2007.02.26(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

リンクしていただいてる方のそのまたリンクということで訪問させていただきました。猫ブログやっております、えくりと申します。
キャリオンさん、足は大丈夫ですか。
小麦ちゃん、女優さんみたい表情で走ってますね。かわいいです。v-290
小麦ちゃんの切手風プロフィールかわいいですね。名刺もステキ。なんでみなさんこんなに上手なの・・
えくり |  2007.02.26(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53YOUさんへ
そうですよ、YOUさんも無理しないで下さいね。
栄養ドリンクよりも休養ですよ、やっぱり(^ー^* )

名刺作成お勉強中なんですか?
素敵なのができるといいですね。
私は思いがけずさゆさんからいただいて、めっちゃ嬉しいんです(≧▽≦)
これからお出かけの時には持ち歩こっと♪



e-53mihoさんへ
後編の写真見る限りビビリンガーに見えないでしょ☆
実際よく走ってたの!
ひとりでチョロチョロ歩き回ったりもできたし。
通い続けたら他の子たちみたいに走り回れる子になれるかなって
ちょっと期待しちゃってます(⌒∇⌒*)ゞ



e-53こゆきさんへ
年のせいなのか運動不足なのか・・・
あんな所でつまづくなんて!って感じのとこなんです。
今日も腫れてたら病院行こうと思ってたけど
昨日ほど腫れてないのでとりあえず病院はやめました。
整形外科ってすごく混むしね(お年寄り多くてi-202
まだ痛むので今日は家でおとなしくしてます。
散歩行けないわ~(T△T)



e-53RISAさんへ
ロビンくんもまずは金魚のフン状態から始まるのね。
うちもきっとそんなかなぁ。
通うことで少しずつ慣れてってくれればなぁって思ってるんだけどね。
やっぱりワンコの走ってる姿ってとっても気持ちがいい!
私まで気分爽快になっちゃった(〃^∇^)



e-53さっちんさんへ
プチおひさですね☆
他のワン達が追いかけたりしなかったし、途中からランが貸しきり状態になったので
小麦も「ランって楽しい」って思えたみたいですよ♪
走ってるときの顔、いつもと違うんですよね。
いろんな表情が見れておもしろいです。



e-53りこさんへ
この年で捻挫なんて・・・私ったら足腰弱ってるのかしら(T△T)
とりあえず腫れが引いたので安心してます。
今日は散歩も行かずおとなしくしてなきゃ(*´ο`*)=3

ラン満喫できました♪
私達も小麦につき合わされていっぱい歩いたから
帰りはヘトヘトでした(*^m^*)
お互いいい運動になったわね☆



e-53実莉さんへ
小麦さん、ほんっと顔に出るでしょう。
きっと飼い主に似たのよ~。
私も昔っから顔に出るから、よく親に注意されました(*^^;A
この年になってもそれは変わらず・・・。
嫌な時は思いっきり顔に「イヤダ」って書いてあります(*≧m≦)=3



e-53tarutomamaさんへ
足大丈夫です。ありがと~。
捻挫なんて、初めてですよ。ツイてないわ( ̄_ ̄|||)

タルトくんもやっぱりランは貸切がお好きですか?
犬見知りの子はきっとそうだよね。
でも、やっぱり他のワンコと遊んでるとこ見てみたいって思っちゃう。
数年すれば慣れて他のワンコと遊べるようになるかなぁって
気長に考えるようにしてます。



e-53らりさんへ
うちも同じですよ~。
1人だと写真撮れないです(*^m^*)
だからパパについてきてもらいました♪
普段のお散歩もほんとは写真撮りたいんですけど
近すぎて難しいです(*>ω<)o

らりさんもよくつまづくんですか?
私もなんです~(笑)
捻挫には注意して下さいね。結構痛いです(T△T)



e-53nanaさんへ
nanaさん来てくれたの~☆ めっちゃ嬉しい~(ノ_<。)
そろそろ落ち着いてきたのかな?

陸くんも前は小麦状態だったの?
元祖ビビリって言ってたもんね(*^m^*)
じゃ、小麦さんも慣れればみんなと仲良くできるかしら♪
あきらめずゆっくり慣らしていくわ!
数年後「昔は金魚のフンだったのにねぇ」って言える様にがんばります!



e-53ひーちゃんへ
ひーちゃんのミシンほどじゃないわよぉ。
あれは鳥肌もんだったわ( ▽|||)
私、捻挫ってしたことないんだよね。
今回初めてだったからビックリしちゃって(◎◎*)
よく転ぶ人なんだけど擦り傷ばっかりで捻挫はなかったの。
でも、もう腫れも引いてるし、きっとたいしたことないわ。よかった(〃´o`)=3

小麦はカフェよりランの方が合ってるみたい♪
カフェだとどうしても他のワンとの距離が近くなるから怖いみたいなの。
これからはランで犬見知り克服させてくわ!



e-53桜餅さんへ
足は大丈夫です(≧▽≦) ありがとう。
今日はまったりしてますよ~。

ランとは思えない表情でしょ♪
前編とは大違い(*≧m≦)=3
思ったより慣れてくれたから言った甲斐がありました。
全然走らなかったらガッカリするところでした(*‘ー‘)



e-53cheeseちゃんへ
走ってるでしょ~。
cheeseちゃんの言う通り、こんな元気ハツラツな小麦ははじめてかも♪
私も走り回る小麦を見るのは嬉しかった~!
来月には初ヒートを迎えそうだから、お外はしばらくおあずけになる可能性大。
今のうちにたくさんお外にいっておかなきゃ。



e-53あずっこママさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです!
お元気でしたか?

捻挫は結構やっかいらしいとパパから聞きました。
パパも学生の頃に足を捻挫して、今でも痛いんだって。
怖いから今日は家でおとなしくしてます。

あんなに走ってる小麦の写真めずらしいでしょ♪
ワンコはやっぱり走ってるときが一番楽しそうですよね。
私まで嬉しくなっちゃいました(*゚v゚*)



e-53さゆさんへ
足、大丈夫です♪ありがと~。
昨日はちょっと力入れるだけでも痛かったんだけど
今日はだいぶ楽になりました(*'ー'*)
まさかあんな所で捻挫するとは思わなかったわ(笑)

呼ぶと来てくれるのって嬉しいですよね。
万が一の時でも呼べば戻ってくるようにしつけなきゃって思うんですけど
部屋の中ではふざけちゃってなかなか来てくれないの。
ちゃんと教えなきゃダメですね(*^^;A
名刺とっても気に入ってます!
可愛く作ってくれてありがと~(≧▽≦)



e-53リエマルさんへ
(⌒∇⌒*)ゞエヘッ・・・足大丈夫よ。
ほんとお恥ずかしいわ。

走ってるワンコはいいよね~。
私まで気分よくなっちゃったもん♪
部屋の中で走るのとは全然違うもんね。
早い早い!
ほんとはこんなに早く走れるんだ~ってビックリした(*≧m≦)=3
もっと慣れてお友達できるといいなぁ。



e-53ノッチちゃんへ
捻挫はクセになるって他の方からもコメントいただいたわ。
捻挫だと甘く見てたけどバカにできないのね・・・。
今日はお散歩はおあずけで、おとなしくパソコンやってます(*≧m≦)=3

チョッちゃんポッちゃんもランは貸切推奨派?
ほんと小麦と気が合いそう♪
でも、他のワンとじゃれてるとことか見てみたいって思っちゃう(#><)
いつか実現するといいんだけどなぁ。



e-53りえちんさんへ
ご心配ありがと~(T△T)
りえちんさんこそ大丈夫なの??
昨日はひねったところが青くなって腫れてたんだけど
今日は腫れがだいぶ引いてるの。
痛みも昨日より落ち着いてるから病院は行かない事にした(*゚v゚*)
病院混んでるから行きたくないしね・・・。
その代わり、今日はおうちでおとなしーくしております♪

後編の小麦さん別犬だったでしょう(*≧m≦)=3
おっしゃる通りメロメロのパパでした♪



e-53ヒカルさんへ
捻挫いやですね~。
こんなに痛いとは思いませんでした(*>ω<)o
昨日は痛みが走るたびに「痛ぇぇえっぇ!!」って絶叫して
パパをドン引きにさせてましたから(*^^;A
でも、今日はそこまでの痛みじゃないので大丈夫みたいです。

バジちゃんもランではビビリ顔?
ビオちゃんはこれからだよね(*´▽`*)
2ワンだったら、少しは気持ち的にも余裕ができるのかなぁ。
元気に走ってくれるといいですよね☆



e-53そあらさんへ
腫れと痛みが増すようならヤバイなって思ってたんだけど
朝起きたら昨日ほどじゃなくなってたので「これは大丈夫だ!」と確信して
病院行くのやめました(*゚v゚*)
行きたくなかったから助かった~。

小麦の名刺の写真、ブログにはUPしてない写真なの。
秘蔵写真よ♪(ってほどでもないけど笑)



e-53えくりさんへ
ご訪問ありがとうございます!
猫ちゃんのブログを書かれてるんですか☆
私、猫も大好きですよ♪
足は昨日ほどの痛みはないので大丈夫です。
ありがとうございます。
後ほどえくりさんのブログにもお邪魔するのでよろしくお願いします(*´▽`*)
キャオリン |  2007.02.26(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

キャオリンさん、足大丈夫デスかぁ??
そんなに、曲がったのぉ・・・?!
痛そうv-406

小麦ちゃん、いつ見てもかわゆいv-346
ドッグランにも、だんだん慣れて来たみたいで、楽しそう!!
やっぱり、名前を呼んで自分のところにダッシュしてくるとかわいいですよねぇ!
わたしも、アリスが走ってくるとギュウ~ってしたくなりますもん!!
アリスママ |  2007.02.26(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

キャ~v-353キャオリンさんブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-410 がんばって更新していきます。           小麦ちゃんがんばっていますね。小さい時からいろんなわんちゃんと会わせてあげれば、わんちゃん同士遊べるようになるし、そんな姿をみたら、すごくうれしいですよv-363           うちのクリムは小さいときに余り会わせてなかったので、こわがりになってしまったのです。     ドックランの様子だと仲良く遊べるのも近そうですねv-410                   ところで、足は大丈夫ですか?私もよくひねります。ほんといたいんですよね~お大事にしてください
kuririnn |  2007.02.26(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~~ 足 ひねったの~?痛そう!
お大事に~。
しかし 小麦ちゃんは可愛いわ~~!
色も綺麗だし!!
うらやましいわ!!
よう |  2007.02.26(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~(@^^)/~~~

訪問履歴からぶっ飛んで参りました!
小麦ちゃんとーっても楽しそうにしてますね。
ワンコはやっぱり走るのが大好きなんだなーと
実感(#^.^#)
うちはまだドッグランに行ったことがないので
実は密かに狙ってるんですよv-344
小麦ちゃんの笑顔みたら更に連れて行ってあげたくなりましたぁぁ(>_<)
ふなっちょ |  2007.02.26(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、捻挫痛かったね。お大事にね。
小麦ちゃん、元気よく走ってるね!
お洋服に負けないくらい可愛いお顔して写ってるね!
パパに向かって走る小麦ちゃん、ホントいいお顔だわ~♪
パパも一心不乱に向かってくる小麦ちゃんに涙よね・・・
sakiママ |  2007.02.26(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん足は大丈夫ですか?小麦ちゃんも楽しそうに遊んでますねv-354 ワンちゃんはお外が好きですよね。
ハナロン |  2007.02.26(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、足大丈夫ですか?
大事にして下さいね。
小麦ちゃんの走っている表情が、いきいきしていて、とっても可愛いですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.26(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

足だいじょうぶですか!?くねっていうの、私もよくやります(笑)
小麦ちゃん、表情がだんだん楽しそうになってきてますね~^^
ワンが走ってるときの顔、わたくし大好物でございます( ̄v ̄*)
見てるだけでにやけてきちゃいます=3
ところでリンクさせてもらってもいいですか?
ゆり |  2007.02.26(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

e-53アリスママさんへ
お久しぶりです♪
ビックリするほどひねって痛かった足も今日はだいぶ具合がいいです(*´▽`*)
心配してくれてありがとう。

名前呼ぶと来てくれるのはお外だからなのよ。
部屋の中だとふざけちゃってなかなか来ないのヾ(;´▽`A``
『オイデ』でちゃんと来れるように練習中です♪



e-53kuririnnさんへ
ブログ更新マイペースで続けてくださいね。
頑張りすぎると疲れちゃうから、ほどほどにが大切ですよ(o^-^o)
怖がりな小麦だけど、このままじゃいつまで経ってもビビリなままだもんね。
小麦の様子を見つつ、ビビリ克服頑張りますp(*^-^*)q
クリムちゃんも怖がりを克服できるといいですね♪

足はだいぶ良くなってきました。
お互い気をつけましょうね☆^(o≧▽゚)o



e-53ようさんへ
足痛かったよ~(T△T)
腫れたし、激痛だったわ。
でも、一晩寝たら結構良くなっちゃって♪
私ったらタフだわ~(*^m^*)
えまりんも是非ラン行ってみて~。
きっとえまりんなら人気者になれるよ☆



e-53ふなっちょさんへ
ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
やっぱりワンコは走ってるときが一番輝いてますよね♪
それを見てる私まで嬉しくなっちゃいました♪
ふなっちょさんちのワンコもこれからランデビューですか?
楽しいランデビューになるといいですね。
私も後ほどふなっちょさんのブログにお邪魔しますね。
これからよろしくお願いします(≧▽≦)



e-53sakiママさんへ
捻挫って痛いもんなのね。
知らなかったわ~。
でも、だいぶ良くなりました(^ー^* )
小麦あんなにビビリなのに、いい顔して走ってるでしょう♪
私もパパもビックリでした。
名前呼んで一生懸命走ってきてくれる姿はとっても可愛いんだけど
思いっきり胸に飛び込んでくるもんだから衝撃がすごいの(*≧m≦)=3
sakiちゃんも是非ラン行ってみてね。



e-53ハナロンさんへ
足大丈夫です。
ちょっと変色してるけど、痛みも治まってきました(*⌒ー⌒*)v
外で元気に走り回ってる姿は見ててとっても微笑ましく嬉しかったです。
近いうちにまたランに行きたいな。



e-53umekotyanさんへ
足の腫れと痛みはだいぶ治まりました♪
ひびとか入ってなくてほんと良かったです。
小麦さん、結構いい顔して走ってるのでビックリしました。
この調子でビビリも克服して欲しいな。



e-53ゆりさんへ
足よくひねりますか?
ひねった時はすっごくびっくりしました。
だって、思いっきりとんでもない方に足が曲がったから(* ̄m ̄)
でも、ひびとか入ってないみたいだから良かったわ~。
ゆりさんも気をつけてね。

ワンが走ってる時の顔、私も大好物♪
白いご飯欲しくなるもん(*≧m≦)=3
楽しそうなワンコを見るのは幸せな気持ちになるよね。
リンクOKですよ。ありがと~☆
キャオリン |  2007.02.26(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

足大丈夫ですか??
痛そうですね・・・お大事にデス(><)ぽち!

小麦ちゃん、とってもいいお顔で走っててますね♪可愛いですv-10
最後のお写真特に!いきいきしてて、楽しそうですね~(^^)
けんも貸切状態以外のランでもこういう風に走れるようになったらいいな。
るー |  2007.02.26(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

いい顔していますね~
だんだんお外もワンちゃんも好きになりますよ~
ちょっと大人の顔の小麦ちゃんですね(^~^)
りろのシッポ |  2007.02.26(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん足大丈夫ですか~?
捻挫は癖になるからキチンと治してくださいねー^^

小麦ちゃん、金魚のフンじゃなくなりましたね~(*^^*)
貸しきり状態とはいえ、広い場所で
スキップもできてとってもエラ~イ☆
最後パパさんに向かってくるお顔なんて
キャオリンさんもパパさんも感無量だったんでしょうね(o^-^o)
今度はお友達と仲良く遊べるようになるといいですね☆
小麦ちゃんがんばれー(* ̄0 ̄)/
しょこはは |  2007.02.26(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

こんばんはe-134
履歴からやってまいりましたぁ
あずこママのふっちゃんです。
訪問ありがとぉございましたe-68

足大丈夫ですかぁ?
捻挫は癖になりますから しっかり治してくださいねe-284
小麦ちゃん ちっちゃいですねぇ~v-10
一生懸命走ってる写真がとってもカワユイですぅe-266

よかったらまたうちのブログにも遊びに来て下さいe-68
お待ちしてま~すe-68
ふっちゃん |  2007.02.26(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん足大丈夫??

小麦ちゃんめちゃいい表情してる~
どの写真も大好きv-10v-10
小麦ちゃんもワンコだったんだ・・・って思ってしまった。
これからもっと他のワンコや外に慣れてこんなイキキしてる小麦ちゃんのお顔たくさん見れるといいね~
私も楽しみにしています。
ショコラママ |  2007.02.27(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53るーさんへ
ポチっありがとう♪
足はまだ痛みますが問題なく歩けるまでになりました!
今日は散歩行けるわ~♪(*⌒▽⌒*)ノ 

小麦さん元気に走ってるでしょ。
ほんと貸切以外でもこんな顔で走ってくれるといいんですけどね。
まだまだ時間がかかりそうです(*>ω<)o



e-53りろのシッポさんへ
いい顔でしょ~。
私まで嬉しくなっちゃいましたよ。
ランに来ていたMダックスちゃん、フリスビーがすごい上手だったの。
カッコよかった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うちもお外大好きな子になれるよう頑張らねば!



e-53しょこははさんへ
ありがとう☆
足すっかりよくなりました(*´▽`*)
昨日はお散歩もせずにおとなしくしてましたが
今日はお散歩行っちゃいますよ~♪

貸切とは言え、あんないいお顔を外でしてくれるなんて
ちょっと希望が見えてきたかしら(o^-^o)
これからもっといいお顔してもらえるように
お外が大好きな子になってもらいたいな。



e-53ふっちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
足はすっかり良くなりました。
捻挫って怖いですね。これからは気をつけます。
ふっちゃんさんのブログにも後ほどお邪魔します(*゚v゚*)
どうぞよろしくお願いします☆



e-53ショコラママさんへ
足まだひねったとこが変色してるけど
腫れもだいぶひいて痛みも治まってきました。
ひび入ってたらどうしよう!って思ったけど、たいしたことなくて良かったわ(〃´o`)=3

走ってるときの小麦、顔がいつもと違うの~。
『犬』って顔してるでしょう(*^m^*)
走ることで野生が目覚めたのかしら。
家ではこんなにダラけてるのに(*≧m≦)=3
犬見知り克服できるようにこれからも頑張るわ!
キャオリン |  2007.02.27(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/116-03753f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
