--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

2月27日(火) いじわるな白サギ

前回のブログではキャオリンの捻挫に
暖かいコメントありがとうございました。

恥ずかしいやら嬉しいやらで複雑な心境ですが
すっかり痛みも治まって、今日はお散歩にも行けそうです。
今後はコケて恥をかかぬよう、細心の注意を払うように致します
皆様、ありがとうございました。


それでは、本日のお話です。
今日のブログは『小麦といじわるな白サギ』のお話です。

とある晴れた日
キャオリンと小麦は川へお散歩に行きました。

杭瀬川2-27

するとそこへ・・・
大きな桃がドンブラコ~、ドンブラコ~


おっと間違えました
あまりにのどかな風景だったので思わず

でも、ほんとに桃が流れてきたら面白かったのにチッ


ポカポカ陽気のこの日は少し歩いただけでも汗ばむほど
厚着してった私はサウナスーツのごとく汗をかいてしまいました。
もちろん小麦さんもベロだしてましたよ。

暑い2-27



そんな私達の前には川で優雅に泳ぐ鳥さん達の姿が

鳥がいっぱい2-27

ほんとはもっといっぱいいたんだけど
コンパクトデジカメではこれが限界でした


涼みながら水鳥を眺めていると
小麦さんがまたまたピントのズレたことを言い出しました

飛びます2-27

小麦さん、サンタを信じる子供のごとく目が輝いております
子供の夢を壊しちゃいけない!と思いつつ
真実を告げるべきか、どうすべきか悩むキャオリン


そこへ・・・
そんな緊張を打ち破る一羽の白サギが

いじわるサギA2-27

あぁぁぁ!何てこと言うの~

「こ、小麦さんあのね・・・・」

飛べない2-27

時すでに遅し・・・

あのアホ白サギ
子供の夢を壊すとは・・・許せねぇ~


いじわるサギB2-27


・・・・・・

た、確かにあんたの足は長いわ・・・。
ヘタしたら、私の足より長いかも~~


飛べない短足2-27


飛べない短足・・・・

当たってるだけに何もフォローできないダメ母キャオリン

親子揃っていじわるな白サギにこてんぱんにされ
ションボリな帰り道となりました


あの白サギ・・・
今度会ったら焼き鳥にしてやる~~~



この物語はフィクションです。一部ほんとだけど




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキングちょっと上がりました
ありがとうございます



みなさまのクリックが励みになります
いじわるな白サギをやっつける為にポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、お空を飛びたかったのね。
可愛いなぁ♪
だけど白サギさんったら意地悪なこと言ったのね(-_-;)
キャオリンさん、小麦ちゃんの夢を叶える為には飛行機で飛んでみてはどうかしら?
駄目かしら、小麦ちゃん?

それにしても「飛べない短足」って響きが面白い(笑)
RISA |  2007.02.27(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

飛べない・・

短足だなんて・・ひどいv-12
小麦さんはかわいいから大丈夫!ですよ。
鳥よ鳥よ~の写真の小麦さん、耳の毛がなびいててステキです。
えくり |  2007.02.27(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

捻挫治ってよかったです^^
お空を飛びたかっただなんてかわゆぃ☆
わたしも飛んでみたいなぁ
気持ちよさそうだよね♪
みもざ |  2007.02.27(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ おかし~~
飛べない短足!!! 確かに!!
ワタシも最近 散歩コースを土手に変えたので よく白鷺に会いますよ~~!
イジワルされませんように!!
よう |  2007.02.27(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

確かに飛べない短足だわね(笑
鳥よ~鳥よ~って、杉田かおるだろ!

暑いでしゅ小麦っち、おしりからリード生えてるよぉ
キャオリン家近くってのどかだねぇ~
いい感じ♪
川べり歩くの大好きよ、あたし
夏は虫がいっぱいだけどねぇ( ̄ー ̄;

鳥さん見ても、追いかけないんだねぇ
うらやましいわ~
ダウの場合、鳥見ると、鶏肉にしか見えないらしいよ;;;
cheese |  2007.02.27(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん捻挫治ってよかったですね(^^)
ほんと桃がどんぶらこ~って流れてきそう♪
白さぎのセリフとてもうけちゃいました(^^)
小麦ちゃん大丈夫よ!脚は短いかもしれないけど
かわゆいんだから♪
く~mama |  2007.02.27(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

うーーん、小麦ちゃんを傷つけるなんて、
ゆるせない!
小麦ちゃん、げんきだすんだよー。
あずっこまま |  2007.02.27(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

うにゃぁ~。小麦ちゃんに脱力♪
だってかわいいんですもの。(毎度しつこいですね)
白サギさんは足も長いし、飛べるけど
小麦ちゃんは早く走れるんだよ☆

↑これじゃ納得できないね(汗)

あんよは短くてもジャンプ力はすごいよ!
すごいよ小麦ちゃんv-238
実莉 |  2007.02.27(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、捻挫よくなりましたか?
うん、うん!よかったです♪

小麦ちゃんがお目目をキラキラさせて鳥さんのように飛ぶんだと思ってるから
どこかにダイブしたのかなぁ~って読んでたの。
そうしたら、何とイジワル白さぎさんにその夢を壊されるなんて想定外(笑)。
いいの、いいの、小麦ちゃんはとっても可愛いんだからe-266
(飛べない短足・・・すごくウケました!)
桜餅 |  2007.02.27(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

きっといつかお空を飛べるよ小麦ちゃん!!
小麦ちゃんが空を飛ぶときはきっとダンボのように耳で飛びそう(笑)
白サギさんはお空も飛べるし足も長いけど
でも抱っこされたりナデナデしてもらえないのよ~
ほたるは人間に憧れてるみたいです。
さゆ |  2007.02.27(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

e-53RISAさんへ
今日はちょっとふざけたブログになっちゃいました(*^-^*)>ポリポリ
でも、たまにはいいかしら♪
飛行機、最近乗ってないです。
最後に乗ったのは5年以上前かも。
今は小麦もいるし、これからの旅行は車で行けるところでしょうねぇ。
夏は旅行に行く計画立ててるの。
楽しみよ~(o^-^o)



e-53えくりさんへ
よーく見て下さい。。。
ほんとに短足ですから(*≧m≦)=3
ダックスはそこが可愛いんですよね♪
耳の飾り毛が長い子に憧れてるので、是非小麦さんのお耳も
ロングになって欲しいなって思ってるんです。
そしたらもっと風になびいちゃいますよ~☆



e-53みもざさんへ
今日のブログは物語風にするつもりがとんでもない方向にいってしまいました(*^^;A
でも、たまにはいっか♪
空といえば飛行機!小麦がいるのでもう乗ることはないかもしれないなぁ。
小麦より私の方が飛びたいのかも(*^m^*)



e-53ようさんへ
飛べない短足・・・なかなかのフレーズでしょう(*≧m≦)=3
結構気に入ってるのよ♪
ようさんもお散歩コース土手なの?
白サギには要注意よΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



e-53cheeseちゃんへ
よくぞツッコんでくれました!
ってゆーか、絶対cheeseちゃんからツッコミくると思ってた~(*≧m≦)=3
そうそう、あれ杉田か○るのなの。
でも微妙に変えてるから、そこもツッコんで欲しかったのよ~(*>ω<)o

うちの近くのどかでしょう。
山あり、川あり、畑あり、ついでに田んぼもいっぱいよ。
そのせいか鳥の種類も豊富なの。
ダウちん、よりどりみどりだよ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪



e-53く~mamaさんへ
捻挫よくなりました!ありがと~☆
今にも桃が流れてきそうなド田舎でしょ♪
山に囲まれてるんですよ~。
自然がいっぱいでワンコにはいい環境かな。
ダックスと言えば胴長短足!
そこがキュートなんですよね(^ー^* )



e-53あずっこママさんへ
白サギ、黒サギってドラマなんかありましたね~。
チラッとだけ見てました。
キャオリンによってすっかり白サギさん悪役にされちゃいましたが
本当はいい奴だと思いますヾ(;´▽`A``
川で白サギを見つけても石投げないで下さいね~(笑)


e-53実莉さんへ
白サギって近くで見るとほんとデカイんです(◎◎*)
目突っつかれるんじゃないかって恐怖さえ感じちゃいますよ。
確かに小麦は飛べないけど、早く走れるよね♪
それにジャンプ力だってあるし!
実莉さん、ありがとう☆
小麦、白サギさんに負けてないよ~(≧▽≦)



e-53桜餅さんへ
なるほど!小麦が川へダイブっていうアイデアもありましたね。
いやいや・・・それはちょっと危険すぎますね(*^^;A
動物虐待だと思われちゃうわ(笑)
いくら白サギが足長くても
やっぱり胴長短足のダックスの可愛さには叶わないですよね♪
やっぱり小麦の勝ち~☆



e-53さゆさんへ
そうよね~。
白サギさんは撫で撫でしてもらえないもんね。
でも、どこかに手乗り白サギいたりして( ▽|||)
ちょっと見てみたいわ~(笑)
ほたちゃんは人間に憧れてるんだ(o^-^o)
もしかしたら自分のこと人間だと思ってるかもよぉ。
キャオリン |  2007.02.27(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

確かに飛べない短足ですけど・・・
小麦ちゃん、大丈夫だよ!
我が家には走れない短足がいるから
100倍マシだよ~
ネコ娘 |  2007.02.27(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お空を飛びたかったのね~。
かわいい~( ´艸`)

みかんも、鳥さん大好きだから、飛びたそうですよ。
いくら追いかけても、空に逃げられたら追いかけられないですからね~。
長い胴をいっぱいに伸ばしても、届かないし・・(>_<)


「飛べない短足」って、落ち込む小麦ちゃん。
笑っちゃいけないのに、かわいくて思わず笑ってしまいました(≧m≦)
小麦ちゃん、ごめんね~。
こゆき |  2007.02.27(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

のどかな雰囲気の素敵な風景ですねe-420 ドッグランでは小麦ちゃんも鳥さんのように飛んでいたから、、もう鳥として一人前にやっていけるわよe-78
キャオリンさん、たまにはこんなおとぼけブログも面白いですよ(*^^)v
ナルト母は毎日がおとぼけブログなので、空想の世界で遊んでおります(^_^;)
YOU |  2007.02.27(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今日もかわゆい~e-266
そんな小麦ちゃんの夢を打ち砕くなんて
とんでもない白サギですね!!
そんなとんでもない白サギは焼き鳥にして
食っちまいましょうv-271

小麦ちゃん、白サギなんかに負けないで
すこやかに育て~v-410
ちくわぶ |  2007.02.27(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

「飛べるわよっ小麦ちゃんっ。
首とおなかを支えてもらって、どこまでもバビーンと。
あたちなんていっつも、みんながいる部屋の机にピョンって乗ったら、バビーンして下ろされるのよっ。
ときどきそのまま、ゆ~らゆ~ら前後に振られるのよっ。
お仕置きなんだよって言われるけど、あたちよくわかんない…
けっこう楽しいから、小麦ちゃんもやってもらうといいわ」
うちのコの言うことなんて、真に受けないでください ^^;
月見 |  2007.02.27(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

あははははっ!
今回も笑ったよ。
ん。。。
でも、実は。。。
小麦さん。。。。
飛びたいんじゃぁなくて、鳥さん食べたいって
眺めてたとか???(笑)
うちのワンちゃんたちなら間違いなく
食べたいになってるわぁ・・・(笑)
yanyan |  2007.02.27(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
確かに鳥から比べたら短いかもしれないさっ!
でも、ほらっ!
みみずに比べたら足があるだけ上等さっww
と言いつつ、イタグレの子と比べて
うちのわんずったら、ずんぐりむっくりに見えたけどw
めめた |  2007.02.27(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

飛べない短足♡(。→ˇ艸←)ぷぷぷぅ
そこ一番ウケたe-284
それにしても すごい素敵な風景ですねe-68
白サギさん・・・出会ってみたいもんですe-78
ふっちゃん |  2007.02.27(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

あははは★
飛べない短足・・・たしかに!(笑)
でも短いあんよが可愛いよ♪
だから元気だしてね、小麦ちゃん(>_<)

捻挫、よくなってきているみたいで、良かったですねw ぽち!
るー |  2007.02.28(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

しろさぎめ、、知らんな!
短足はな~~安定してるんだぞっ!
長けりゃいいっちゅうもんじゃないんだ!
nori |  2007.02.28(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

『飛べない短足・・・』か。。。
ってショコラもじゃない。
ダックスならみんなよ~
白サギさんに勝てるところはたくさんあるはよ!!
小麦ちゃんとっても可愛いじゃないv-10
きっと小麦ちゃんがあんまり可愛いから嫉妬しちゃったんじゃない??


キャオリンさん足よくなったみたいで安心した~
気をつけてね!!
ショコラママ |  2007.02.28(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

のどかな景色、癒されますね(´▽`) ホッ
小麦ちゃんの夢は空を飛ぶことですねっ!!
素敵な夢~(*'ー'*)でs♪
いつか叶うといいね。
そのふさふさなお耳でパタパタ~っとね。
pockyruri |  2007.02.28(水) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

飛んでるわよ~ほんの一瞬だけだけど!!
あっつ・・・台から降りるときだけなんだけど・・・
スティッチは飛ぶよりおよぐのがすきみた^~~^い
りろのシッポ |  2007.02.28(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん夢は大きくよ♪
ウチのこむぎは大きくなったら「おおむぎ」になるそうです。

そう、夢は大きく・・・大きくね・・・
りえちん |  2007.02.28(水) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよ、小麦ちゃん!!
ダックス系は耳で飛ぶらしいよ!!
うちのトコも強風時に耳で体が少し浮いたから!!
(目の錯覚かもしれないけど・・・)

キャオリンさん、足大丈夫ですか?
わたくし、最近鼻の穴やら目が痒くて痒くて・・・
ちょっと変わった風邪を引いているみたいです。
(花粉症だって?いや、まだまだ認めんぞぉ~!!)
トコママ |  2007.02.28(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

のどかな景色ですねぇ。
小麦ちゃんもここでゆったりとすごしているんだろうなぁ。。。
って小次郎はもっともっと田舎で暮らしてますけど・・・(-o-;
とりもたくさんいて、鳴き声が聞こえるといちいち立ち止まって聞くの!!
散歩になりません。

キャオリンさん、足治ったんですね~。
よかったよかった♪
mitch |  2007.02.28(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

犬が飛べたら大変です( ノД`)
ただでさえ手におえないほどのハンターなのに
飛ぶなんてことがあったらハエたたきを買わないと
マケレレのハンターを阻止するために・・・(笑)
マケママ |  2007.02.28(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

カニヘンつながりでやってきました(*'-'*)
小麦ちゃんかわいぃですね(*ノノ)
是非うちのサイトにも遊びに来てくださいΣd(・∀・*)
良かったらリンク貼らせてくださいねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
めいまま |  2007.02.28(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
キャオリンさんの妄想or空想面白いです♪
飛べない短足って・・・(笑)うけちゃいます。
でもダックスはそこが可愛いんですよね~

可愛い小麦ちゃんを見にまたお邪魔しますね!
くぅママ |  2007.02.28(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ネコ娘さんへ
走れない短足って、もしかしなくても蘭丸ちゃんですよねヾ(;´▽`A``
そっか、そういえば蘭丸ちゃんが走ってるとこ見たことないわ(◎◎*)
もし撮ったらお宝映像ですね(笑)



e-53こゆきさんへ
いくら胴が長くても届かない位高い所に飛んでっちゃうもんね。
鳥見るのって結構好きなの。
特に水辺の鳥。
なんか癒されるんですよね~。

飛べない短足でも、そこがダックスのチャームポイントだもんね。
足が長いダックスなんて見たくないわ(*^m^*)



e-53YOUさんへ
実は私、結構空想癖があるんですよ(*≧m≦)=3
でも、変態じゃないですよヾ(;´▽`A``
お話考えるのが好きなんです。
このお散歩で撮った写真見てたら、なんかストーリーが浮かんできちゃって
それで書いてしまいました。
みんな引いてなくてよかったわ~。
YOUさんも空想癖あるのね(*^m^*)
仲間がいてよかった♪



e-53ちくわぶさんへ
白サギ、どうぞ焼き鳥にしちゃって下さい(笑)
でも小骨が多そうだわ~(* ̄m ̄)
捕獲時は目を突っつかれないように要注意ですよ♪
って、白サギさんすっかり悪役になっちゃいましたね(笑)



e-53月見さんへ
あら♪楽しそうなお仕置きじゃないですか!
なんか子供の頃「飛行機~」とか言って親にやってもらった記憶があります。
それをワンコにやるとはヾ(*^▽^*)ノワハハ
月見さんなかなかやりますね。
でも、楽しいんじゃかえってクセになりそうですね(*^m^*)



e-53yanyanさんへ
小麦さん元々はハトが嫌いなくらい鳥さんは苦手なんですよ。
でも、いつの間にやら大丈夫になりました(*‘ー‘)
鳥さん=鶏肉ってわかってるのかなぁ?
yanyanさんちのワンコには鶏肉に見えるのね。
そのうち捕獲してお持ち帰りしてくるかもよ~(笑)



e-53めめたさんへ
そうよね!ミミズよりマシだわ!ってオイっ( ▽|||)
おもろいわ~、めめたさん(笑)
イタグレちゃんと比べちゃだめだよ~。
って、言いながら私も先日チワワちゃんと比べちゃったけど(*≧m≦)=3
うちは足長い方だけど、それでもやっぱり短いもんなぁ。
なのに足速いから驚いちゃうんだよね。
私も足短いのに、何で早く走れないのかしら( ̄  ̄;)
やっぱり4本なきゃだめなのね(笑)



e-53ふっちゃんさんへ
はじめまして、ですよね?
(勘違いだったらごめんなさいi-201
ご訪問ありがとうございます♪

『飛べない短足』喜んでいただけましたか?
私も嬉しいわ~。
すっごい田舎なんですよ、うち(*^m^*)
白サギ以外にもグレーっぽいサギとかいろいろいます。
ふっちゃんさんも白サギの口撃には注意して下さいね(笑)



e-53るーさんへ
いつもポチっありがと~☆
そうそう、ダックスは短足が命よね♪
そこがチャームポイントだもん。
足長かったら犬種不明になっちゃうわ(* ̄m ̄)

足、もうバッチリよ。
心配してくれてありがとう☆^(o≧▽゚)o



e-53noriさんへ
あはははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
noriさんのコメント笑ったわ~。
確かに安定感抜群!
ツチノコに足生やしたようなもんだもんね(笑)
まさに短足バンザイだわ♪



e-53ショコラママさんへ
ダックスはみんな飛べない短足なのよぉ。
でも、安定感抜群だって意見もあったわ(* ̄m ̄)
確かに強風にも飛ばされそうにないもんね。
足長いダックスなんて想像しただけでも不気味だし
やっぱり短いから可愛いのよ♪

足、普通にしてればもう痛くないの。
心配してくれてありがと~(*´▽`*)



e-53pockyruriさんへ
のどかでしょう。
でも毎日見てると、ちょっと都会に行きたくなるのよ~。
空飛ぶダックス、想像するとダンボになっちゃう(*≧m≦)=3
でも、可愛いかも(o^-^o)



e-53りろのシッポさんへ
そうだよね。飛ぶのがダメなら泳ぐって手があるわ!
今年の夏は水泳に挑戦させようかしら。
でも、ビビリンガー小麦にそんなことできるかなぁ。
ちょっと怪しいかも(*^^;A



e-53りえちんさんへ
こむぎちゃんは大麦になるのね。
じゃ、うちは小麦粉になるわ!(粉々じゃん・・・)
夢は大きくよね。
粉々になっちゃいけないわヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53トコママさんへ
それは間違いなく錯覚です(*≧m≦)=3
もしかしてトコママさんも私と同じ空想癖の持ち主??(笑)
もしくはダンボの見すぎですよ~。
でも、ほんとにお耳で飛べそうですね♪
飛んだら可愛いのに~。

足、すっかり治りました。ありがとうございます(^ー^* )
鼻や目が痒いなんて、変わった風邪ですねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
耳鼻科に行く事をお薦め致します!
間違いなく『花粉症』と診断されますよ(*^m^*)



e-53mitchさんへ
うちも同じ~。
鳥の鳴き声とか羽音とか、後ろから歩いてくるお年寄りとか(笑)
何から何まで気になるみたいなの(>▽<;;
だからちっとも前に進まなくって。
小次郎ちゃんも同じなのねぇ。良かった♪

足ね、まだ変色してるけど痛みはほとんどなくなったの。
ひび入ってなくてよかった~。
心配してくれてありがとう(*゚v゚*)



e-53マケママさんへ
フライングマケレレくんは最強でしょうね(*^m^*)
きっとハエタタキじゃ効果ないですよ。
テニスのラケット位大きくないと(笑)
とんび並の急降下で獲物を狙いそうです(◎◎*)
という訳で、やっぱりマケレレくんは飛ばないでいてもらいましょう(笑)



e-53めいままさんへ
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます!
カニンヘンつながりで来てくださったなんて嬉しいです(o^-^o)
後ほどめいままさんのブログにもお邪魔させていただきます。
リンクどうぞ貼っちゃって下さい♪ありがとうございます☆



e-53くぅママさんへ
来てくださって嬉しいです(*´▽`*)
ありがとう。
来て早々こんな空想話でスイマセンです・・・(*^^;A
時々発作のように書きたくなるんですよぉ。

ダックスはやっぱり短足がいいんですよね。
私もそう思います♪
でも、お洋服選びが大変なのだけが難点かしら。
是非また遊びに来て下さいね~☆
キャオリン |  2007.02.28(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ぶひひ

うちは、追いかけますよぉー。はとさん。
チョコモもポコモも・・・餌づけしてる人には しろ~い目で見られるので、近くを通るときは注意です!!

小麦ちゃんに羽がはえたら・・・そりゃ大変!

あ・・でもうちに飛んできてくれるならいつでもどうぞ。喜んでもらいます(o ̄m ̄)

ミシン、相変わらずダメなのよ。
新しいの買う予定なので、気長にお待ちくださいませー。
ノッチ |  2007.02.28(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

飛べない短足だなんてもう(*≧m≦*)ププッ
このフレーズ今度どこかで使わせてくださいな(笑)

「アホ~」「がび~ん」「どよ~ん」の
流れるような展開が最高に好きです(*・・*)ポッ
また楽しい空想話聞かせてくださいね♪

最後に小麦ちゃん!
心配しなくてもダックスはみんな短足なんだから!
仲間はいっぱいいるんだから元気だしてねーヽ(*^^*)ノ
しょこはは |  2007.02.28(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
うちはハトさん苦手だったからなぁ。
あ、最近は大丈夫になったのよ♪
小麦が飛んでったら面倒見てくれる?
そりゃ助かるわ~(≧▽≦)
そのかわりコチョポ全員送って下さいませ。
生ものだからクール便でね~(笑)
しっかり面倒見させていただきますよん♪

ミシンとうとうご購入なのね。
いつまででも待つから、心配しないでね☆^(o≧▽゚)o



e-53しょこははさんへ
『飛べない短足』どうぞ、どうぞ♪
でも、どうやって使うの??
キャオリンの空想物語リメイクしてくれる?(*^m^*)

そうそう、ダックスはみーんな胴長短足だもんね。
そこがいいのよ~。
足が長けりゃいいってもんでもないのだ☆
人間もね(笑)
キャオリン |  2007.02.28(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/117-38a43b15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
