--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

2月28日(水) 小麦さん表紙になっちゃった ++前編++

昨日の空想ネタが思いがけず大好評でビックリしてるキャオリンです。
ダックスランキングもいきなり10位以内に復活
嬉しくて、もう思い残す事はありません
クリックしてくれた皆さん、ありがと~~。


さて、今日のお話は2月初めまでさかのぼります。
私達はとある方との待ち合わせで名古屋まで行きました

名古屋某公園2-28

のんきな小麦さんはオヤツくれくれポーズ。
腰に悪そうだからやめて欲しいんだけどね

しばらく待っていると待ち人がやってきました。
まずは自己紹介&打ち合わせ。

打ち合わせ中2-28

打ち合わせが終わったら行動開始です


ジャジャ~~ン!

カメラマンさん2-28


そう・・・実は・・・


雑誌の撮影2-28


先にタネ明かししちゃいますが・・・

本日発売の東海限定の雑誌わんだFULL
その表紙の撮影だったんです


わんだFull2-28

これが小麦だなんて信じられないっ


続きを見る前にランキングもついでにクリック

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






撮影の裏側を見たい方は続きをどうぞ

【More・・・】



とりあえず本番の前にテスト撮影ということで
広場の方に移動しました。

テスト撮影2-28


カメラマンさんとも、だいぶ打ち解けてきました。


スワレマテ2-28


小麦さん、初めは警戒してたのに
カメラマンさん達をとても気に入ってしまいハイテンション


ハイテンション2-28

ちょっと見づらいですが小麦さん、宙に浮いてます・・・

こんな調子で大丈夫なのか?!
いちまつの不安がよぎりましたが撮影は続行。


用意された服に着替えて、いざ本番です


本番です2-28


小麦さん、どうやって本番を乗り切るのか・・・。


次回へ続く





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
おかげさまでランキング上がりました
応援、ありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:24  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

す、すご~い (≧∀≦)

キャオリンさん、こんにちは☆
小麦ちゃんすごいですねぇ!!!
もうびっくりですよ♪表紙を飾るほどの
トップモデルになってるとは (*´艸`) 
続きが激しく気になりますよ~♪
今日はお知らせも兼ねてやって来ました!
ブログ名変更しましたので
お暇なときにでもlinkの変更お願いします(ぺこり)
ハナ |  2007.02.28(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいですねww
雑誌の表紙に載っちゃうなんて・・・
撮影も大変だったんじゃないかと思いますが・・・。
うちのハロだったら、服を着せられるだけで、いやがりますよ(笑)。お写真なんて、そんなにいい写真とれませんし・・・すぐ動くので。←にくらべて、
小麦ちゃんは、立派ですね☆お疲れ様でした。
YURIKO |  2007.02.28(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

すみません(謝

ブログのコメントありがとうございます!
キャオリンさんには、そういえば小学生だともなんとも言っていませんでしたね・・・。ホントにごめんなさい。隠しているつもりではなかったのですが・・・e-455
でも、Kダックス仲間として、これからも親しくしてくださったら、嬉しいです。
これからは、YURIKOさんではなく、ゆりこちゃんと呼んでくださって、結構です。というより、呼んでください!
それでは、また来ます!!
私のブログは、あまり更新できないかもしれませんが、見てくれたら嬉しいです。
YURIKO |  2007.02.28(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、次回に続くなのねぇ~(笑)。

小麦ちゃん、表紙を飾るなんてトップモデルではありませんか└|◎o◎|┘!
買っちゃいます!買います、わんだfull♪
そっかぁ~、小麦ちゃんとキャオリンさん、名古屋まで来てたんですねぇ~。
場所さえ分かれば、こっそり見に行ったのに(笑)。
桜餅 |  2007.02.28(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすぎょーい!雑誌の表紙を飾るなんてスーパーモデル!(≧0≦)ですね~
続きが気になる~><
っで、本番どうだったの???
ゆり |  2007.02.28(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
小麦ちゃんが雑誌の表紙に?!
全国版じゃないのが残念です!!
東海版っていう雑誌、けっこうあるんですね。
東北版っていう雑誌もあるのかな?
でもロビンは人もびびっちゃう子だから、モデルは無理だろうな~。
続き、楽しみにしてま~っす♪
RISA |  2007.02.28(水) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

すごい

雑誌の表紙だなんて~小麦ちゃんスゴイ!関西では見られないのかなぁ。妹が東海地方在住なので買ってもらおうかなぁ。
小麦ちゃんはちゃんとカメラマンさんの言うことを聞いてお利口さんだからできたんですよねv-9
えくり |  2007.02.28(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お洋服のモデルさんしたと思ったら
今度は雑誌の表紙!!すご~いv-405
東海版なのが残念です…
ほたるは人にもワンワンなのでモデルさんはムリかな~…
小麦ちゃん見習って欲しいわi-229
さゆ |  2007.02.28(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!
キャオリンさんて アクティブですね~~
いろんな事にチャレンジされるんですね~~!!
尊敬!
よう |  2007.02.28(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

今日、本屋にちょっと寄って、わんだFULLみたんです。この子小麦ちゃんに似てるな~と思いながらみてたのですよv-410     ブログみてもうビックリv-363すごいですね。小麦ちゃん大活躍v-424また、モデルになったいきさつなど教えてくださ~いね。後編楽しみにしてます。
kuririnn |  2007.02.28(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

[すご~いv-10
表紙になっちゃったんだね~
おめでとうv-238v-238v-238
東海版だけど・・・わんだfull知っていたから驚きです!!
めちゃテンション高い小麦ちゃんが可愛い~
ショコラママ |  2007.02.28(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!小麦ちゃんが表紙になってるーv-237
すっごいな~小麦ちゃん一流モデルさんだぁ(*´∇`*)

で、キャオリンさん、またまた東海版とのことですが・・・
今度は静岡でも買えるんでしょうか?('-'*)フフ

あーこの先は続くなんだー( ´△`)
本番の小麦ちゃんがどんなだったのかすっごく気になるぅ^^
後編楽しみにしてますねー(*^^)v
しょこはは |  2007.02.28(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごい!!
めちゃくちゃかわゆいよ~(*^o^*)
それに、人見知りしないでちゃんとお座り 待てもできてる!
すばらし~い。
続きが楽しみだよ☆
みもざ |  2007.02.28(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

すご~い(^oo^)
思わず鼻が膨らんじゃった。失礼!!
とうとうやっちゃいましたか小麦はん。。
キャオリンさんもしかして・・次回は
また小麦ちゃんの撮影裏側ですか?
楽しみ♪♪
く~mama |  2007.02.28(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

みんなのコメント同様に「すご~い!!」小麦ちゃんはやっぱ美犬さんだけあって、これからももっと色んな撮影とかのスケジュールが入ってきそうv-291 トップモデル間違いなしだわv-354
うちのナルトも、おとぼけ雑誌とかの表紙を飾れないかしら(そんな雑誌があればだけどv-356)(^_^; アハハ…
YOU |  2007.02.28(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪

人見知りしなくて良かったデスd(゚ー゚*)ネッ!
人になれるって事は、撮影に影響しますよね。
いい表情が撮れたのかな?気になるところです。
それにしてもうらやましい限りです!

↓の記事 小麦ちゃんが歌っている歌って・・・
もしや(゚0゚;ハッ 杉●か●るのでしょうか??
ひろぽん |  2007.02.28(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごーい!!
表紙だよ!表紙をかざってるのよ~
パパさんも嬉しくてたまらないだろね!
普通にしてても、表情豊かだから
カメラマンさんも楽しい撮影になったでしょうね~
sakiママ |  2007.02.28(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね、ホンモノのモデルなんて!!
しかも表紙だなんてi-189
すっごく可愛くとれてますねww
東海の方に住んでたら絶対買うのに、残念です(><)
後編も楽しみにしてますね♪ ぽち★
るー |  2007.02.28(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

えええすごい!!
どうやったらモデルになれるの?
かわいいからか、、、やっぱ、、、
nori |  2007.02.28(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

v-308すご~い!!
雑誌に載ることはあっても表紙なんてなかなかチャンスがないよね。
とってもいい思い出になったね♪家宝だね(#^.^#)
でもどうやったら雑誌に出られるんだろ??
どんどん小麦ちゃんが遠い存在になるわぁ^_^;
トップモデルさんだもんね!
cocoaqua |  2007.02.28(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、表紙を飾るなんてすご~い!
しかも、とっても可愛く撮れてますね(^-^)
東京では見られないのが残念だわ...
裏話後編が楽しみです♪
yukiko |  2007.02.28(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

やっと遊びにこれました☆

こ・小麦ちゃんv-405
私がバタバタしてる間に
表紙のモデルさんにまでなってるとは・・・v-356
ビックリですよぉ。
表紙の小麦ちゃんも可愛いっv-345
初対面のカメラマンさん達と打ち解けるなんて、
やっぱり大物女優さんですねぇ。
うちの空は、絶対ムリ!!v-393

雑誌手に取れないのがと~っても残念ですv-406
りこ |  2007.02.28(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

雑誌の表紙ですか!
すごいですね、だけど東海限定というのは、
ちょっともったいないです。
私も、手に取ってみたいよ。\(^_^)/
後編も楽しみですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.02.28(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすっごいですね~~
雑誌に載る事はなんとかあるかもしれないけど
表紙を飾るなんて!!素晴らしい・・・
小麦ちゃんおめめまん丸で可愛いもんね♪納得!
ただ東海版なのが残念です(-.-)
後編楽しみにしてまぁ~す。
くぅママ |  2007.02.28(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

すごぉいっ!!
初のモデル体験に、SHOPのモデルに、今度は表紙ですかぁ!!
小麦ちゃんかわいいもんねぇ★
やっぱ人気者は違うわね♪
もうすっかりモデルなんてお手の物ね(*≧m≦*)ププッ
リエマル |  2007.03.01(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

やっほぉ~
小麦っちは雑誌の表紙になっちゃったのね。
さすが、キャオリン!?小麦っち!?
ゆめのお世話係 |  2007.03.01(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

すご~~~い
小麦ちゃん、1歳前にして、雑誌の表紙とは!
大したもんだねぇ~
ちゃんと、うち解けてるし!
ワンコは苦手だけど、人間は大丈夫なのかなぁ!?

雑誌の表紙の写真!
さすが、プロだねぇ~
すっごいよく撮れてるよね!
う~ん、東海版ONLYなのが、悔やまれるわ~
中の記事にも、小麦ちゃん載ってるんだっけ!?
cheese |  2007.03.01(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、表紙になるなんて、すごい!!
やっぱり、かわいいから!
自慢の一冊になりましたね!
それにしても、カオリンさん、アクティブですね~!

後編がたのしみです!
あずっこまま |  2007.03.01(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

わーすごい!

遊びに来てくださってありがとでしたv-238
雑誌の表紙とはすごいですねぇv-237
しかもかわいぃし(*ノノ)

リンクバナーで貼らせていただきますね(*'-'*)
めいまま |  2007.03.01(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

表紙~?!すごーい!!
ウチのこむぎもあやかりたいわm(_ _)m

そういうモデル的なのって応募するの?
それともスカウトされるのかな?



りえちん |  2007.03.01(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!小麦ちゃん、すっかりモデルさんだねv-344
そのうちモデル慣れするのかしら??
お洋服って、雑誌の方が用意するんですね~
初めて知りました。。
でも、小麦ちゃんのコレクションのお洋服の方が
可愛いかも・・・
この後、無事に撮影できたのかな?楽しみ~
ひーちゃん |  2007.03.01(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

表紙だったんですね~
スゴイですね
とっても美人さんに撮れてますね
撮影秘話も楽しみだわ
ネコ娘 |  2007.03.01(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

すご~い♪
可愛いっ!!
東海だけなのかな~?売ってるの。
雑誌の取材はいい思い出になるから
嬉しいですよねっ!!
続きが早く知りたいなぁ~~
CHIE |  2007.03.01(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

再びです(笑)。
小麦ちゃんが表紙のわんだfull♪
買っちゃいましたよんe-266
桜餅 |  2007.03.01(木) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

表紙をかざるなんて超一流モデルじゃないですか!!
すごいです.。゚+.
本屋に小麦ちゃんがいっぱい並んでるんですよね!
見に行ってみよっと♪
マケママ |  2007.03.01(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいっすー!
表紙だなんて、すごすぎますー!
ああぁぁ、その雑誌、ネットで買えませんか? (T-T)
でも…
キャオリンさんが愛情たっぷりに撮った写真の方がカワイイか・・・な~ ^^;
月見 |  2007.03.01(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

☆みなさまへ☆

コメントありがとうございます。
ひとりひとりにコメントをすべきなのですが
時間に余裕がないためおまとめコメントで許してください(*>ω<)o

モデルと言っても読モなので、普段はいつも通りの
おとぼけ小麦なんですよ。
撮影中もなかなか言う事聞いてくれなかったし(*^^;A
でも、なかなかいい経験ができました♪
発売日、本屋さんで雑誌の表紙を見たとき
私、涙が出そうな位感動して嬉しかったの。
小麦を表紙に選んでくれた出版社の方には心から感謝してます。

表紙になったお話はあと2回続くので懲りずに読んでいただけると嬉しいです。
暖かいコメントありがとうございました(*´▽`*)
キャオリン |  2007.03.01(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/118-c08777f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
