--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

3月 1日(木) 小麦さん表紙になっちゃった ++中編++

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました。
でも、ちょっと時間に余裕がなく
おまとめお返事になってしまいそうです
恐らく、この中編も・・・。

皆様のブログへのご訪問は必ず致しますので
どうぞお許し下さい~

『中編』となっているのでお気づきでしょうが
写真がありすぎて今回のお話今日で終わりません・・・。
3部作になりそうです
でも、でも、お付き合いいただけたら嬉しいです。


とういう訳で、続きスタート


昨日のブログでお洋服を着替えたところまで書きましたが
実はこのお洋服、サイズが全く合わなかったの

ダックスサイズが借りれなかったということで
普通のSサイズだったのです。

お尻出すぎ3-1


これは俗にいうツンツルテンってヤツでしょうか
それでも撮影は続きます。


本番3-1


こういう時はやっぱり「スワレ」「マテ」が確実にできません。
まだまだ修行が足りない私と小麦さん
とにかく必死です

ある程度撮ったらまたお着替えして場所移動。
今度はちょっと高い所で撮りたいということで
水のみ場を利用しての撮影です。


続きへ行く前にクリックしませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





次の撮影風景は続きをみてね

【More・・・】



張り切ってお着替えした小麦さんでしたが
やっぱりこの服も短かった・・・

更にお尻が3-1


着替えるたびに丈が短くなっていくお洋服。
とうとうボレロ並の短さに
本当にこれでいいの~??


でも丸出し3-1


小麦さん、それでもけなげにポーズとってます。


お気に入り3-1


カメラマンさんの後ろで背後霊のようにシャッターを切っていたパパ。
お尻丸出しツンツルテンなのに小麦さん、なかなかいい表情
本当は高い所なのでちょっと怖がってるんです。


がんばった甲斐あってここでの撮影もなんとか終了
またまたお着替えして撮影場所を移動です。


またまたお着替え3-1


そして・・・
やっぱり短いお洋服。
ここまで来るともう慣れっこです


ガッツでしゅよ3-1


撮影も最終段階
ここまでで1時間ちょっとかかってます。
最後まで順調にいけるのか?

続きはまた次回

お知らせもあるのでお楽しみに


おまけ

誌面にも3-1


表紙以外にも小麦さんがちょっとだけ登場してます
もちろんあの丈短のシャツで(笑)

東海3県の方は見てみて下さいね





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング上がりました
皆様のクリックのお陰です



皆様のクリックが励みになります
高い場所での撮影もがんばった小麦さんにポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:21  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんすごい!!
立派な有名犬に成長しましたね。
富山では売っていないのね、残念!!
トコママ |  2007.03.01(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

え~っ!?
ちょっとご無沙汰してたらどういうことぉ?
小麦ちゃん、表紙になったんだ~(≧ω≦)b
家に帰ってくる前に知ってたら、本屋に寄ってきたのにぃ。
いいわっ、明日本屋に走るわっε=┌( ・_・)┘
でも、お洋服がみんなツンツルテンだったのね(^^;)
それもまたかわいかったりして♪
明日、本を手に取るのが楽しみだよ~(^^)
京 |  2007.03.01(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

お尻丸出し~だねっ!!
でもとっても可愛いのだ~
カメラマンさんの後ろで背後霊のようにシャッター切ってたパパさん想像できちゃう~~
可愛いパパさんだねv-10
パパとママに見守られていたから小麦ちゃん頑張れたんだよね!!
次回も楽しみにしてるね。
ショコラママ |  2007.03.01(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、雑誌の表紙なんてスゴいです(〃▽〃)
関東では、見られないのが残念すぎます(つд・)
見たかったな~。

それにしても、いつもと環境が違うのに、キチンとスワレもマテも完璧にできる小麦ちゃん。
なんてお利口なんでしょう~。
う~ん、みかんにも見習わせたい・・・。

それから、今さらのお願いなんですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
本当に今さらのお願いですみませんです。。_(._.)_
こゆき |  2007.03.01(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

雑誌の表紙なんてすごーい!
さすが小麦ちゃん。
お尻丸出しでもかわいいですよ。
natyi |  2007.03.01(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

丈が短くっても、かわいいですね。
連続の写真攻撃で、待ては、なかなか出来ませんね

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.01(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にか…モデルデビューしたんですね♪
おめでとうv-314
すっごく可愛いよv-415
東海だけなのが残念ですv-406

表紙だけでなく中にも載ってるんですね。
サイズが合わなかったけど…それを感じさせないほど小麦ちゃんいいですよv-411

いや~続きが楽しみだぁ!!
tarutomama |  2007.03.01(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、さすがーっ!!
やっぱり、誰がみても、小麦ちゃんはトクベツ可愛いんだよねー(≧∇≦)

表紙モデル、おめでとう!

つんつるてんだねほんと(o ̄m ̄)プッ
でも、可愛いよーっ。

そして、私、気付きました(≧∇≦)
その、カラーとリード!!!
cochopo*N madeじゃないですかぁー。
ありがとうございますございますございますっ。
嬉しいニャー。

ミシンが到着したら、次回作もお届けするから、お楽しみにしててねっ。
(ポチったから(ノェ)コッソリ)
ノッチ |  2007.03.01(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

洋服の丈が段々とツンツルテンになっていくの
チョット面白かった~(~o~)
でも小麦ちゃんバリっと着こなしちゃってるわ♪
まだまだ続くのですね!楽しみにしてます。
それとリンクさせてもらってもいいですか~??
くぅママ |  2007.03.01(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんと丈短っe-330でも小麦ちゃんの可愛さがお洋服のミスサイズをしっかりカバーしているe-415
その場に居合わせたらパパさんでなくとも、ナルト母シャッターきりまくっていたわe-94
でも何回ものお着替えに長い撮影、小麦ちゃんお疲れ様でした(^_^)
YOU |  2007.03.02(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

つんつるてん小麦ちゃんだぁ(*≧m≦*)ププッ
でもでもとっても可愛いですよ~☆
うちなんかダックス用買っても全部つんつるてんでですからね; ̄ロ ̄)!!
小麦ちゃん、表紙も中にも載ってるなんてホントすごいなぁ(^▽^)

で・・・・・また東海3県なんですねぇ・・・・・・(=_=)
いい加減静岡も仲間に入れて欲しいですぅo(T^T)o
しょこはは |  2007.03.02(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

東海版ってのが残念だわぁ・・・
それにしても着替えれば着替えるほどお尻がでてくなんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもそのお尻がかわいかったりっ★
東北版とかあったら、バトン&マッハもモデルさせたいんだけどなぁ・・・

後編も楽しみにしてますっ!
ちゃんとお尻隠れるのかしら?
リエマル |  2007.03.02(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

表紙の他に中にまでモデルさんしてるんですね!
おしり丸だしはほたるでよく見てるのですが(笑)
キリンさんのお洋服はさすがに短すぎかと…

うちの方にも地方の雑誌ないのかな~…
ほたるもモデルさんさせたーい!(>_<)
キャオリンさんはいつもすてきなハンドメイドショップや
モデル募集している雑誌をご存知ですけどどうやって見つけてます??
さゆ |  2007.03.02(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ、ホントに丈がぁ・爆!
でも、そんなお洋服もキュートに着こなしちゃうところが
さすが小麦ちゃんだわ♪
なんでトーカイ限定なのよーーー!!!
小麦ちゃんの表紙のやつは全国誌にしてほしいわよねっ☆
お友達に頼んで買っといてもらおうかな。
らり |  2007.03.02(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、丈短くてもかわゅ~い!!
ちゃんとポーズとってモデルちゃんしてるなんてえらいな。
ちょっと丈は短いけど、いろんなお洋服着れてよかったね!
キャオリンさんやパパさん、意外とこの撮影楽しめたんじゃない?
もしかして、専属モデル?
sakiママ |  2007.03.02(金) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

うん、確かに丈がちょっと短めな服ね!って思って見てました(笑)。
写真にモデルさんの名前が書いてありましたが、
それを見なくても小麦ちゃんってすぐに分かりましたぁ~v-221
だって、可愛かったんだもん♪
桜餅 |  2007.03.02(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、真剣な表情にまた
メロメロ~になっちゃいましたよぉv-10

丈がドンドン短くなっていくのに
ちょっと笑っちゃいましたププッ ( ̄m ̄*)

だけど、文句も言わず怖いとも言わず
立派にお仕事をやり遂げる姿。
ほんとに素晴らしいモデルさんですね
(人間だったら文句言い放題ですよ。丈が短い!とかね^^;)
りこ |  2007.03.02(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!!
ちょっとブログサボっている間に‥
小麦ちゃん雑誌の表紙だなんてスゴ~イw(゜○゜)w
生後8ヶ月にして立派なモデル犬ですね!!
東海に住んでいたら絶対買ったのに~残念‥
次回の撮影風景も楽しみにしていますね~ポチポチ☆
CYOBI |  2007.03.02(金) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

丈短っ!(笑
んでも、さすが、プロカメラマンだねぇ~
そこんとこは、そんなに目立たないようになってるのね~
小麦ちゃん小さいのに、よくがんばったよぉ~
外で、おすわり&待て なんて至難の業でしょぉ~
いつものお散歩とは違う雰囲気だって、わかってるし
おやつでツルしかないな( ̄ー ̄;

手を出してるキャオリンの姿が、何とも必死さを
物語ってるなΣ(-∀-;)

1時間以上もよくがんばったよ!
偉いよ!小麦ちゃん♪
この後は、家でぐっすり眠ったのかな!?
cheese |  2007.03.02(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ツンツルテンだ~~!!
2着目なんて長さの半分じゃない?!
でも小麦ちゃんのかわいさでカバーだよ(^_-)-☆

後編も楽しみにしてまーす♪
りえちん |  2007.03.02(金) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

すんごーい!
小麦ちゃん表紙飾っちゃったんですね(*^^*)
とっても可愛いどあっぷ写真だぁ♪
お洋服、ちょっと短かったのね。
でもウチのバジビオもDサイズだと合わなくて
いつも小型犬サイズを着せる事が多いから
着丈短いですよ~。
ヒカル |  2007.03.02(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんが、用意したお洋服で撮影すればよかったのにね~
と思ったら、しっかりお洋服の宣伝も兼ねていたのねe-263
せめて、スカートとか用意してくれれば多少丈が短くても
OKだったのにね。。
でも、表紙の写真はアップだから丈の長さは隠せたねv-426
よかったわ~v-290
ひーちゃん |  2007.03.02(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

沢山お洋服をお着替えして撮影されたのね
ツンツルテンでもキュートですよ(笑)
小麦ちゃんは気にせずに頑張ってモデルさんをしてくれたんですね
素晴らしいプロ根性ですよね
これで一躍人気者ですね♪
ネコ娘 |  2007.03.02(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

うわー小麦ちゃんかわいい♪
モデルさんだ。丈は短いけれど小麦ちゃん
かわいいから何でも着こなせるね☆

東海限定なのが残念です・・・。
買いたかったなぁ。
実莉 |  2007.03.02(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

ほんとだ!
丈が短くなっていくねっ(^-^;
でも、かわいいから許しちゃう♪
小麦パパも必死でシャッターきっていたんしょうね!
ひろぽん |  2007.03.02(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごーい!!
雑誌の表紙なんてi-233
お尻丸出しでも、小麦ちゃんならかわいいよ~

雑誌、東海限定なのが残念っi-241
おまみ |  2007.03.03(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

短い丈にわらちゃいました~(>3<)
しかし、表紙なんてすご~~い!!
バッチリモデルの顔ですね~可愛いポーズきまってる~v-238
りろのシッポ |  2007.03.03(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃな体に、つんつるてん♪のお洋服。。。
見事に短いので一人早朝爆笑しております!(^m^ )
あ、でもね!(; ̄ー ̄A(汗!汗!!)これからの時期にはピッタリかと。。。
ほら!日差しも強くなってくるしぃ。。。
毛がムレムレしなくてもすむぢゃなぁい?
と、書いてはみたものの。。。
やっぱり発注ミス?ヽ(≧ω≦)ノ

どんどん小麦たん♪は手の届かない所へ。。。

大丈夫!いぢわるされたってバカにされたって
小麦たん♪はしっかり羽ばたいているのであった!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あ、やっぱり足は短いけどね♪(* ̄ー ̄)v


はりまま♪ |  2007.03.03(土) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちん、☆━━・‥…d(^▽^*d)ブラボォ~・‥…━━☆ 
表紙モデルだなんて、スゴィじゃないのっ!

↑パッツンパッツン姿可愛くて笑えるぅw
でも商品説明?のトコにも登場してるってことは、
今年【丈短スタイル】が流行るんじゃないのー?≧∇≦

雑誌、東海3県に住んでて良かった(^o^)
チェックさせてもらうね~(。・∀・d)
巻巻巻 |  2007.03.03(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、表紙を飾ったなんて素晴らしい♪
☆おめでとう☆ さすが、美人の小麦ちゃんは違うわ~ 今後もモデルのお仕事が待ってるのかな?ガンバレ小麦ちゃん!!
まんすけ |  2007.03.03(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

☆みなさまへ☆

またまたおまとめお返事で申し訳ありません <(_ _*)>
見事な丈短シャツ姿を披露してくれた小麦さん。
あれって80年代に流行ったへそ出しファッションに近いモノがありますよね(*^m^*)

今回この雑誌のモデルをすることになったのは
メルマガのモデル募集がきっかけなの。
ダメ元で応募したら採用されたのです。
みなさんも募集を見つけたら応募してみるといいと思います(*´▽`*)

本日やっと後編が書けました。
プレゼントのお知らせもあるのでよかったらまた見てくださいね♪
キャオリン |  2007.03.04(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/119-aca6bd8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
