--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

3月 3日(土) 小麦さん表紙になっちゃった ++後編++

雑誌のお話を書き始めてからアクセス数がめっちゃ上がってます。
ランキングもいきなり上がって嬉しい限りなんですが・・・
「きっと落ちるのも早いだろうなぁ」
と、総悲観なキャオリンですヽ(T∇T)ノアハハ・・・

ランキングクリックしてくださったみなさま
本当にありがとうございます
いい夢見させてもらってます


それでは後編、始まり始まり~

最後のお着替えを終えた小麦さん。
1時間を過ぎ、やっぱり集中力が切れてしまいました。

飽きてきた3-3



続きを見る前にランキングクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





限界を迎えた小麦さんを見たい方はどうぞ



【More・・・】



すっかり集中力をなくした小麦さん。
こうなってしまうと、もうどうにもなりません
少し休憩も入れましたが・・・


愛想笑い3-3


愛想笑いもイマイチひきつり気味
お耳が後ろにいってるし、完全にイヤイヤモードです。


はーしんど3-3


うんうん。そうだよね。
そろそろ限界だよねぇ


まだ~3-3


この写真
恐らく表紙になったのは、このへんの写真じゃないかと思います。
イヤイヤモードで硬い表情の小麦が表紙になっちゃった訳です


そして・・・
とうとう小麦さんのカラータイマーも点滅から限界を迎えました


もう帰りたい3-3


完全に嫌がってます

カメラマンさんも写真は十分撮れたということで
撮影はこれにて終了となりました


フツーのワンコなのに、よくがんばったと思います。
まさか小麦がここまでやってくれるとは思ってもみなかったの。
だから、最後はイヤイヤモードになっちゃったけど
私としては大満足でした


お疲れ様でした3-3


小麦さんは一応モデル犬として登録されるらしく
何か合う企画があれば、お声がかかることもあるそうです。
運が良ければ、また連絡が来るかなぁ。(あまり期待してないけど


それではここでお知らせです


小麦からプレゼント3-3


今回小麦さんが頑張って撮影した雑誌『わんだFULL』
せっかくがんばったのに、東海3県の方しか見ることが出来ません

そこで

3名の方にこの雑誌をプレゼント致します

欲しい方はコメントにてお知らせください。
できれば『わんだFULL』を買えない地域の方がいいかなって思います。
「できれば」なので絶対じゃないですよ

ちなみに、応募者多数の場合は抽選になります。

「いつも見てるけどコメントはしたことない」
という方も、これを機にどうぞご応募下さい


締切りは月曜日(3/5)PM11時です


応募待ってましゅ3-3






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング10位以内になりました
ありがとうございます!


FC2ランキングも急上昇 いい記念になりました

みなさまのクリックが励みになります
やっぱりモデル犬は難しかった小麦さんに応援ポチッお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:37  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、1時間以上もモデルのお仕事 お疲れ様~!
短いお洋服着て、愛想笑いして疲れたよね。
ママにいっぱいご褒美もらったかな?
ロビンだったら、10分で飽きてると思うよ(^-^;

わんだFULL欲しい!
直に小麦ちゃんのモデル姿を拝みたいよ~!!
応募しま~す!!
RISA |  2007.03.03(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

↓の洋服・・・本当ツンツルテンだぁ~(笑)
小麦ちゃんお疲れ様だったね~~
ワンコにとっては長いよね。
うちのさくらも途中でボール出して遊んでたもん。
慣れた家でそうだから、小麦ちゃんは頑張ったよ♪
また、声がかかるといいね~~
はい、雑誌欲しいです♪希望します~
宜しくです。
CHIE |  2007.03.03(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルさんのお仕事お疲れさま~~
1時間って・・よく頑張ったわ小麦ちゃん。
モデル犬に登録されるんだぁ~またお話しくるといいね☆
家の仔達じゃ絶対ムリだわ(-_-)

わんだFULL是非ゼヒ欲しいです!!
秋田からの応募で~す(^_-)-☆
くぅママ |  2007.03.03(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様~(^^)
よく、頑張ったね☆

確かに、ワンコにとっての1時間は長いですよね。
みかんも年賀状用の写真を撮ってもらったときも、1時間近くなると、ダルダルでしたから( ̄▽ ̄;)
小麦ちゃんは、まだ小さいのに、しかも初めてなのに1時間以上も頑張れるなんて、スゴイですよ!

小麦ちゃんがモデルの雑誌。
ぜひ、欲しいです☆
よろしくお願いしま~す。
こゆき |  2007.03.03(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデル お疲れ様でした!
小麦ちゃん、すげーっす。
モデルだなんて、立派に育ってます。

ところで、どうやってモデルになったんですか?

yukkyも「わんだFULL」欲しいっす。

東海版っていうくらいだから 首都圏版?とかもあるのかと思って、出版社に聞いてみたら
「東海版」しかないんですって言われましたよ。
それなら、わざわざ東海版って書かなくてもいいような気がするのですが、、、
yukky |  2007.03.03(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。
小麦ちゃん、モデルおつかれさまでした。
いろんな裏話、聞けて楽しかった~♪

めっちゃ雑誌見たかったの。
ということで応募いたしまーす。
実際に見てみたいっ!
あたるといいな♪
「四国版」の雑誌、何かないかなー。
思い切って応募するのにーっ!!
mitch |  2007.03.03(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお疲れ様でした~
本当によく頑張ったね!!
完全にイヤイヤモードだね・・・
でも、そんな表情の小麦ちゃんも可愛くてたまらないわ~
家での写真やっぱりリラックスしてるね!!

またモデルとして活躍して欲しいな~v-10
ショコラママ |  2007.03.04(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様でした♪
うちのルナは1分も我慢できないですわ。。。
でも、なんでお洋服短いのなんだろね?

「わんだFULL」見たいです!!
応募しま~す\(*^ ^*)/
Lunash |  2007.03.04(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ファンとして是非ほしいです~v-237
丈の短いって所も見たいしね~(笑)

って、3冊か~
もしあたらなかったら、ショックだ~
しかし小麦ちゃんファンには変わりないけど~
りろのシッポ |  2007.03.04(日) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

欲しいー!

どうにか手に入らないかなーって思ってたのよっ!
応募しまーす♪

そうそう・・・時間が長いと、飽きちゃうよねー。
チョのときも、後半は瞑想系だったわ(o ̄m ̄)

小麦ちゃん、飽きても可愛いから採用されちゃったのねぇ~w

モデル撮影に慣れてる子だと、30分とかマテするらしいわ。

動物写真は、短時間でテンションアップして良い表情をカシャカシャカシャだろう!と思っていたんだけれど そうじゃなくって ワンの努力もあるんだよねぇー。
ノッチ |  2007.03.04(日) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

応募しまっす!

北海道ですからっ、全くもって圏外ですよ~♪
見たい、見たい!
モデル登録ってうちも出来るのかな?
(^o^)ゞ 親ばか・・・
ひろぽん |  2007.03.04(日) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

雑誌の中では、しっかりモデルさんでしたよん♪
また、小麦ちゃんが出るといいなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
1時間もモデルしてたんですか?
ものすごく長いですよね!
うん、小麦ちゃん、すっごく頑張ったね( ・∀・)=b グッジョブ
桜餅 |  2007.03.04(日) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かたい表情が雑誌の表紙を飾ってたの?!
どんなお顔しても、小麦ちゃんはかわゆいわ~♪
小麦ちゃんならまたモデルのお話がすぐにきそうね!!
楽しみにしてるわ~。
小麦ちゃんの出てる雑誌、私もみたぁ~い!!
応募させてねっ
sakiママ |  2007.03.04(日) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

え!!
またまたデルモなの??
今度は雑誌の??
お洋服屋さんのモデルなのかな?
今から↓の記事に飛んできます!!
パディ |  2007.03.04(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~い
いよいよプロのモデルですか~♪
これからどんどん羽ばたいていくのね(^^)
楽しみだわ。。
「わんだFULL」是非見たいな~
当たります様に!!
く~mama |  2007.03.04(日) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、おつかれさま~☆
これから楽しみですね~v-392
雑誌の企画、応募しま~す!v-352
そあら |  2007.03.04(日) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.04(日) 12:29 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんお疲れ様。
きっと、小麦ちゃん可愛いからお声がかかるのもすぐですよ!!
登録されんるなんて…まさに、モデルデビューですね♪
これからの活躍が楽しみだぁ!!

雑誌ほしい~!!
じっくり見てみたいので…応募しま~す♪
tarutomama |  2007.03.04(日) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

いつも小麦チャンの可愛さにやられてますv-10
雑誌の写真撮影お疲れさまですv-237
いつも元気な小麦チャンも今回はお疲れですネ!

雑誌みたいです!神奈川なので購入できないのでv-22
なので、応募します♪
ケイトモモス |  2007.03.04(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53RISAさんへ
帰ってきてからたくさん褒めてあげました♪
オヤツもしっかり食べてましたよぉ(*^m^*)
小麦もビビリだから絶対まともに撮影できないと思ったの。
でも、やっぱりプロの人だねぇ。
ロビンくんだってやる時はやるわよ、きっと♪

プレゼントの応募ありがと~!
抽選になるので当選者発表をお楽しみに☆^(o≧▽゚)o



e-53CHIEさんへ
ワンコにとっては1時間キツイよね。
さくらちゃんでさえ耐えられなかったのか~。
少しホッとした(⌒∇⌒*)ゞ
また声がかかると嬉しいけど、期待できない気がします。
何度も同じワンコが出てるの見た記憶がないの(>▽<;;
撮影会行けばまた掲載されるから、それでいいかなって思ってます。

プレゼント応募ありがとう!
抽選になるので結果を待っててね♪



e-53くぅママさんへ
1時間、小麦も大変だったと思うけど私も疲れた~(>▽<;;
午後1時に公園で待ち合わせだったからお昼ご飯も食べてなくて
お腹空き過ぎてクラクラしてたよ(*^m^*)
でも、それも今じゃいい思い出よ♪

秋田からの応募ありがとう☆
抽選になっちゃうので当選発表をお楽しみに♪



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんも1時間が限界?
やっぱりそういうもんだよねぇ。
よっぽど撮影慣れしたプロのモデル犬じゃないと
我慢できないよね、きっと。
行く前から「表紙撮影は長くなるので大変だと思います」って言われてたから
覚悟して行ったんだけど 、やっぱりしんどかった~。
ワンコだけじゃなく私もね(*^^;A

プレゼント応募ありがとう!
抽選になるので結果をお楽しみに♪



e-53yukkyさんへ
お久しぶりです(*゚v゚*)
今回のモデル犬は、わんだFULLのメルマガで募集があったんですよ。
それで応募したら選ばれたの。
ほんとラッキーでした(≧▽≦)
もう今年の運は全て使い果たした気がします(笑)
わんだFULl、将来的には全国で発売したいらしいとい話をネットでみたことあります。
だから東海版なんだと思いますよ~。

プレゼント応募ありがとうございます!
抽選なので当選発表を楽しみにしててね♪



e-53mitchさんへ
結果的には撮影1時間半位だったのかなぁ。
2月の初めのことだから既に覚えてないの(*^^;A
いやぁねぇ、歳はとりたくないわ。
四国版の雑誌とかフリーペーパーとかないのかな?
ネットで検索したら出てくるかもよ♪
小次郎ちゃん可愛いからモデルさんになれるよぉ。

雑誌プレゼント応募ありがとう!
抽選まで待っててね~(o^∇^o)ノ



e-53ショコラママさんへ
やっぱり家で撮るのと全然顔が違うよね。
リラックスした顔してるもん(* ̄m ̄)
いいんだか悪いんだか・・・(笑)
でも、安心してくれてるんだから、それはいいことだよね♪

あの表紙の小麦、実はイヤイヤモード顔だったの(* ̄ー ̄*)
よ~く見ると目がキツイ感じかも。
またモデルさんできたら嬉しいけど
その前に小麦さんもレベルアップしないとね(*^^;A



e-53Lunashさんへ
撮影疲れたけど楽しかったよぉ。
ほんといい思い出になったわ。
名古屋にも久々に行けたしね(o^-^o)
お洋服ショップから借りてきたらしいんだけど
ダックスサイズを借りれなかったらしいです。
でも、それもまたいい思い出かな(笑)

プレゼント応募ありがとう☆
抽選結果をお楽しみに~(*⌒ー⌒*)



e-53りろのシッポさんへ
プレゼント応募ありがとう!
小麦ファンだなんて~(。・・。)ポッ
私はスティッチくんのアクティブなとこが好きだよぉ♪
抽選は小麦さんにお願いするので全ては小麦しだい( ̄▽ ̄)
結果をお楽しみに~。



e-53ノッチちゃんへ
プレゼント応募ありがとう。
そかぁ、欲しかったのか(*>ω<)o
抽選になるので全ては小麦しだい!
当選発表を待っててね~。

チョっちゃんも撮影経験ありだもんね♪
やっぱり途中から壊れてきた?
瞑想してたってのは笑えるわ~(*≧m≦)=3
うちは瞑想どころかイヤイヤダンスしてたわよぉ。
けど、それもいい思い出になったわ☆
30分マテ・・・小麦には到底ムリよぉヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53ひろぽんさんへ
プレゼント応募ありがとっす~♪
抽選になるので結果を待っててね。

ひろぽんさんもモデル犬に興味有り?
親バカはお互い様だよん。
モデル犬応募はできると思うけど撮影はこっちになると思うから
飛行機で来ないといけないよ~(*^^;A
北海道でも雑誌とかフリーペーパーのモデル犬募集あるんじゃないかなぁ。
ネットで調べたら出てくるかもよ♪



e-53桜餅さんへ
雑誌見てくれてありがとう!
誌面の小麦、意外と普通に写ってたよね。
丈短シャツもそんなに違和感なかったわ~。
さすがプロだよね。
1時間半位撮影してたんだけど、私達もグッタリでしたヾ(;´▽`A``
お昼ごはん食べてなかったし。
帰りにマックでベーコンチーズバーガー買って
車内で食べました。
楽しい1日で素敵な思い出になったよ(*´▽`*)



e-53sakiママさんへ
そうそう、最後の方のイヤイヤモード小麦が表紙なの。
元々くんくんといろんなニオイを嗅ぐのが好きな小麦は
撮影の合間もくんくんくんくん・・・。
ポーズ決めて写真撮ったら鼻に砂がベッタリ・・・( ▽|||)
なんてこともあってカメラマンさんを困らせてました(笑)
雑誌のモデル犬としての撮影はこれが最後かなって思うよ。
いい思い出になって私も満足よ♪

プレゼント応募ありがとう!
抽選になるので当選発表をお楽しみに☆



e-53パディさんへ
そうなんです。
雑誌のモデル犬をやらせて貰いました(^ー^* )
お洋服屋さんのではないですよ。
とってもいい思い出になって一生の宝物になりました♪



e-53く~mamaさんへ
いえいえ(◎◎*) プロじゃないのよ~。
読者モデルですよぉ。
小麦さんは普通の家庭犬だもん。
プロなんてとてもなれないですヾ(;´▽`A``

雑誌プレゼント応募ありがとう♪
抽選になるので当選発表まで待っててね。



e-53そあらさんへ
モデル犬として雑誌に載るのはきっとこれが最後だと思います(*'ー'*)
これからは撮影会が時々あるので
それに参加してちゃっかり載ろうかなって思ってるよ♪

プレゼント応募ありがとう。
抽選結果を待ってて下さいね☆^(o≧▽゚)o



e-53内緒のコメント Kさんへ
応募ありがとうございます!
ずっと読んでてくださったなんて感動です。
ブログされてなくても全然構わないですよ。
これから遠慮なくコメント残してください(*´▽`*)
私もその方が嬉しいですよ♪

パピーちゃん、早くお迎えできるといいですね。
私も小麦のお父さんワンコに惚れこんでるので
その赤ちゃんが欲しいと思う気持ちはよくわかります(o^-^o)
小麦と異母兄弟or姉妹になるんだもんね。
私も楽しみです♪

プレゼントは抽選になるので当選結果発表までもうしばらくお待ちください。
応募ありがとうございました~♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53tarutomamaさんへ
きっと雑誌のモデル犬はこれが最後ですよ。
とってもいい思い出になったので私として大満足です(*゚v゚*)
もう今年の幸運は全てこれで使い果たし
宝くじ買ってもきっと当たらないわ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・

雑誌プレゼント応募ありがとう☆
抽選になって競争率も厳しくなってきました(*>ω<)o
結果発表までしばらく待っててね~。



e-53ケイトモモスさんへ
さすがの小麦さんも1時間以上の撮影はこたえたみたいです(>▽<;;
実は私も結構疲れました。
立ちっぱなしだし、気も使うし、何よりお腹へってたし(*≧m≦)=3
でも、楽しかったなぁ。

プレゼント応募ありがとう。
抽選になるので結果をお楽しみに~☆
キャオリン |  2007.03.04(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦チャン、もう立派なモデルワンだねー
そりゃー、1時間もお仕事してたら疲れるし
飽きちゃうよねー
小麦チャン、よく頑張ったね(* v v)
ゆっくり休んでね☆

雑誌、欲しいけど、私はお友達になって
日が浅いので、諦めるわぁ
miho |  2007.03.04(日) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんモデルさんお疲れ様~
1時間、頑張りました!私からも100点e-280
ほたるもすぐ飽きちゃうんですよね。
わんこはやっぱり集中するのは難しいのかしら?

小麦ちゃんが頑張ってくれたわんだFULL私も見たいです~
なので応募します!お願いしま~す^^
さゆ |  2007.03.04(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

熱を押しての応募です☆

小麦ちゃん、ホントにお疲れさまぁ。
大変だったねぇ。
1時間も撮影・・・
私だったら、もっと早くに飽きちゃうかも^^;
ホントに立派なモデルさんですねv-345

実は、昨晩から熱で寝込んでる私・・・^^;
でも、ちょっと調子がいいので遊びにきましたよぉ。
来てよかった!!

「わんだFULL」私も応募します。


りこ |  2007.03.04(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

さすがに1時間以上の撮影は疲れちゃうよね(^^)
うちも、2回くらいちょっとした撮影会に参加したことあるけど、
途中から集中力切れちゃって、おやつもダメ、おもちゃもダメ…ってなりました(^^;)
そうなると、他の人のところに遊びに行っちゃうの~(T_T)
うちの2ワンは、モデルなんて無理だわ。
わんだFULL、地元の本屋さんでは置いてなかったの。
でも、明日は仕事で名古屋まで行くから、絶対にGETしてやる~!
置いてある本屋さんは知ってるのよね(^^;)
京 |  2007.03.04(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント応募!

小麦ちゃん、ほんとにお疲れさまでした!
1時間も撮影だなんて、人間でも疲れちゃうわよね。
今までのコメント回数は少ないですけど...
もしよければプレゼントに応募させてください!
ぜひ実物を見てみたいですもんね。
よろしくお願いします(^-^)
yukiko |  2007.03.04(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~^^
小麦ちゃん頑張ったねっ♪
うちは、小さいデジカメでも表情変わるのに…
小さい小麦ちゃん、すごく上手だったよっ

『わんだFULL』是非、見てみたいです♪
きっと…抽選になりそうですねっ
いや~な学校の役員は、当たるのにねぇ…(苦笑)
楽しみにしてまぁ~すv-344
nene |  2007.03.04(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルのお仕事お疲れ様~一時間も撮影大変ですよね。すごいですv-353
ハナロン」 |  2007.03.04(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお疲れ様♪
1時間もけんだったら絶対持ちません!
よく頑張りましたね~(^^)
また声がかかるといいですね★

雑誌、見てみたいな~って思ってたんです!
応募させてください(>_<)♪
ぽち★
るー |  2007.03.04(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルなんてかっこいいお仕事!!
さすがに1時間は大変でしたね。
お疲れ様\(o⌒∇⌒o)/
ポッキーだったら絶対無理( ̄- ̄)
小麦ちゃんが表紙になる雑誌、是非見たいです!!
なので、プレゼントに応募させてくださ~い♪
よろしくお願いします。
pockyruri |  2007.03.04(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンちゃん~小麦ちゃ~ん!!
お久しぶりです~!!
ご心配お掛けして・・ごめんなさい(涙)
サエ家族は元気~元気~だよ~♪
毎日本当にバタバタで~書き込みも出来なかったよ~(泣)
しばらくご無沙汰してる間に、何!!??
小麦ちゃん~モデルちゃんになってるじゃ~ないの~!!!!!!!
もうビックリ~!!♪♪ でもないかな~(^^)
だって~こんな美人なダックス小麦ちゃん~
そりゃ~モデルさんになって当たり前だもの~^^
あ~!我が事のように嬉しいゾ~☆
これから~もっと素敵な女の子になって、九州の方まで進出して来てね~^^
これからもまたサエ家族よろしくです~!!
サエ |  2007.03.04(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様i-179
よーく頑張りましたね♪
さすがに1時間も撮影じゃ、疲れちゃうよねぇi-238
でもかわいい写真いっぱいi-237
また声がかかるといいですね♪

私も小麦ちゃんの表紙の『わんだFULL』
ぜひ見たいです!!
応募させてくださーい★
おまみ |  2007.03.04(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!
小麦ちゃん立派なモデルさんだわ(≧▽≦)
つんつるてんのお洋服もなんだかかわいい♪
私の実家は三重県だし、名古屋もよく行くので、
今度『わんだFULL』買いますね☆
さっちん |  2007.03.05(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん1時間以上も撮影お疲れ様v-20 1時間って人間でもかなりしんどそうなのに、よく頑張りましたねv-106

わんだFULL応募の当選確率低いけど、ナルト母も鹿児島から応募しまっせ~v-411
YOU |  2007.03.05(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお疲れだったね~。
最後の方は確かにイヤイヤ顔になってるわ(笑)
それでも愛想笑いを浮かべる小麦ちゃん、私も見習わなきゃって思いました^^;

最後のお家での写真が個人的には一番スキです♥
ゆり |  2007.03.05(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

1時間も頑張りましたね~
そういえば、蘭丸も去年、父の日のイベントの撮影の写真に刈りだされたとき
後半、逃げ回ってましたよ~
あっ、蘭丸はモデルじゃなくて、あくまでも刈りだされただけですけどね
最初から気合が入っていなかったし(笑)
ネコ娘 |  2007.03.05(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れさま~!!
1時間以上もよく頑張ったね。。
小麦ちゃん的には、長い時間の撮影はイヤかもしれないけど‥
またモデルのお仕事くるといいですね~(^∇^*)
「わんだFULL」見たいです!!
応募します~宜しくお願いします♪ぽちぽち☆
チョビママ |  2007.03.05(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

1時間も頑張れれば上出来よっ♪
ワンコの集中力は30分ちょっとしかないですもの。
雑誌、私は親か友達にお願いするわっ。
ああ楽しみ♪
らり |  2007.03.05(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん おつかれさまでしたぁ~^^

小麦ちゃん 1時間も 頑張ったのね♡

モデル犬登録 うらやましぃ~☆

まろんと じゅえるなら 1カットも 撮らせてくれないかも。。(* ̄m ̄)プッ

まろんは カメラを 向けると 『ひろしです。。。』

の ように 顔を背けるし じゅえるは じっとしてないし。。。

まじゅも 久々の 『わんだFULL』見たいですぅ♪

岐阜に 居た時は 毎月 買ってました^^

応募しまぁ~すぅ^^


まじゅ |  2007.03.05(月) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

間に合った!!!
絶対欲しい!くれ!くれよぉ~
見たいよぉ~!>_<

いや、しかし、お疲れさま・・・
小麦ちゃんが一番疲れただろうけど、
きゃおりんも疲れたっしょ!?
見てるほうが緊張するしねぇ
ちゃんとできるか不安もあるしねぇ

とにもかくにも、おつかれさま♪

雑誌が当たりますよ~に★
cheese |  2007.03.05(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんこんにちは~!
小麦ちゃん、モデルお疲れ様。
小麦ちゃんの可愛らしい姿にきっと何人もの方々が心癒されることでしょうね。(^^)
私もプレゼント応募宜しくお願いします!!
当たるといいな。
当選した際にはキャオリンさんと小麦ちゃんのサインつきでよろしくっ!!

今日の富山は狂ったような強風に見舞われていて、
そんな中散歩に出かけたアホな私達、
グランドで砂嵐に巻き込まれて朝っぱらから大変な目に会いましたよ~(--;)
砂がすごい勢いでピシピシと当たってきて痛いったら・・・。
ジーンズの中にまで砂が入り込んですごかった~。
トコママ |  2007.03.05(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお疲れ様~!
ウチもわんだFULL是非いただきたいです!
こむぎに見せて「コムギとはなんぞや」を
勉強させるのです^m^

すごい競争率になりそうだけど近頃くじ運のいい私。
当たるかなん♪
りえちん |  2007.03.05(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53mihoさんへ
最後のお着替え後の撮影はコマンドが一切きかず
私もヒヤヒヤしてしまいました。
でも、よく頑張ってくれたと思います(*'ー'*)

雑誌応募、遠慮しないで下さい(>▽<;;
まだ締切りまで時間があるので、もし良かったら応募して下さいね♪



e-53さゆさんへ
100点ありがとう!
小麦も喜んでますよ~。
コマンド教えるのだって10分が限界なのに
1時間もよく頑張ったと思います(*゚v゚*)
今ではいい思い出ですよ♪

プレゼント応募ありがとう。
抽選になるので結果をお楽しみに☆^(o≧▽゚)o



e-53りこさんへ
熱あるの?もう下がったかな?
お大事にしてね。
今日からまた寒くなるらしいから体調には気をつけて。
今日は一気に気温が下がるって天気予報で言ってたけど
気温が上がったり下がったり・・・体がついていかないよ~。

プレゼント応募ありがとう☆
抽選になるので当選発表をお楽しみに♪



e-53京さんへ
集中力にも限界があるよね。
うちも最後のお着替え後はコマンドが一切きかなくなりました(T-T*)
わんだFULL置いてない書店結構多いんだよね。
うちの方では近くのロー○ンにしかないから
ちょっと足伸ばして書店まで買いに行ったよ~。
名古屋で手に入るといいんだけど・・・。
もしよかったらプレゼント応募してね。
当選確率は厳しいけど(*^^;A



e-53yukikoさんへ
そうなんです。人間も疲れるんです(*>ω<)o
撮影後、帰るのに車に乗った瞬間グッタリしてしまいました。
お腹もめっちゃ空いてたし(*^m^*)

プレゼント応募ありがとう。
コメント少ないなんて関係ないですよ♪
いつも読んでくださってる方へのプレゼントなんですから。
でも、ちょっと競争率が上がってきました。
当選発表をお楽しみに☆



e-53neneさんへ
小麦にお褒めの言葉ありがとう(T△T)
撮影中はヒヤヒヤ・ドキドキだったけど
今ではそれも楽しい思い出です。
記念になったわ~。

プレゼント応募ありがとう☆
いらぬモノは当たるのに、欲しいものは当たらない・・・・
それ、私もです(笑)
抽選結果を楽しみにしててね♪



e-53ハナロンさんへ
1時間半位だったかなぁ。
まともに撮れたのは1時間だったけど(*^^;A
小麦さん、がんばりました♪



e-53るーさんへ
ほんとよく1時間もったなぁって思います。
まさにミラクルですよ(* ̄m ̄)
家ではコマンド教えるのも10分位で飽きちゃうのに(笑)
雰囲気でわかってたのかなぁ、ちゃんとやんなきゃいけないって。

プレゼント応募了解しました!ありがとう。
抽選結果楽しみにしててね~(≧▽≦)



e-53pockyruriさんへ
雰囲気で「いつもと違う」ってワンコもわかるみたいですよ。
じゃなきゃ、うちも絶対ビビリまくりで撮れなかったと思うもん。
基本ビビリンガーな小麦だから(*^m^*)

プレゼント応募うけたまわりました♪
競争率激しいですが、結果をお楽しみに☆



e-53サエさんへ
サエさ~~~ん(*>ω<)o もう心配したよぉ!!
元気そうで良かった。
やっぱり忙しかったんだね。
そろそろブログの更新できるのかな?
みんなの成長が楽しみだわ(*´▽`*)
小麦さん、たまたま読者モデルで採用されただけだから
九州進出なんて夢のまた夢よ。
でも、旅行で行きたいわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こちらこそ、これからもヨロシクね☆



e-53おまみさんへ
小麦さん頑張りました。
最初で最後かもしれないしね( ̄▽ ̄)
一世一代の晴れ舞台だったから、それなりに頑張ったみたい♪
私もたくさん褒めてあげましたよ。
また声がかかるといいけど、期待しないでおきます(笑)

プレゼント応募ありがとう!
バッチリうけたまわりました。
抽選結果楽しみにしててね~☆^(o≧▽゚)o



e-53さっちんさんへ
ご実家、三重なんだ(◎◎*)
東海出身だったのね~。
お洋服みごとなツンツルテンでしょう(笑)
笑っちゃったけど、何も言えませんでした(*^^;A
カメラマンさんも恐縮してたし。
小麦の一世一代の晴れ姿、とてもいい記念になりました♪
楽しかったわ(*゚v゚*)



e-53YOUさんへ
そうなんです・・・人間も辛いの"(ノ_<。)
私は空腹と立ちっ放しで足がだるくて、結構疲れてました。
でも、小麦はきっともっと疲れたよね。
たくさん褒めてあげたよ~。

プレゼント応募ありがと☆
当選確率かなり低くなってきたけど、結果を楽しみにしててね。
抽選は小麦がやるので、ちゃんとやってくれるかドキドキだわ~(>▽<;;



e-53ゆりさんへ
すっごいイヤイヤモードでしょうヾ(;´▽`A``
わかりやすいのよ~。
でも、よくがんばったわ。
私も見習わなきゃ!
最後の写真、実は私も気に入ってるの♪
ここだけの話、雑誌の写真よりも(´・ノω・`)コショッ



e-53ネコ娘さんへ
父の日の撮影会ってなんだろ~?
蘭丸ちゃん逃げ回っちゃいましたか。
でも、がんばったじゃないですか(*'ー'*)
前半はちゃんとしてたんだもんね。
蘭丸ちゃんもやる時はやるんです(笑)
キャオリン |  2007.03.05(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

応募しまーす

長丁場でしたねぇ。
お疲れさまでした。
しかもモデル登録までしちゃったなんて、今後も活躍間違いなしですね (*^-^)b
というワケで、是非小麦さんの雄姿を拝見したいので応募します。
月見 |  2007.03.05(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

知らぬまに・・・
モデルデビューしてたんですね♪
めっちゃ素敵です~(*≧m≦*)
良い思い出できましたよね!

でも、1時間はちょっときついよね・・・。
我が家のオバカ姉妹なら、10分でだめだわ( ̄_ ̄ i)
小麦ちゃんデビューおめでとう♪
ちっち |  2007.03.05(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです

こんにちは!
小麦ちゃん撮影おつかれさまでした~
1時間って、結構長いですよね・・・
わんこの飼い主として、ホントに尊敬しますi-230

かなり、競争率高そうですが、
私もぜひ、小麦ちゃん表紙の『わんだFULL』
いただきたいです☆
兵庫県在住デス。よろしくおねがいします!
YURIKO |  2007.03.05(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいろんな表情しててかわいい.。゚+.
さすがモデルだけありますね!
長時間のお仕事おつかれさま!!
マケママ |  2007.03.05(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53チョビママさんへ
いつもポチポチありがとう♪
そうねぇ・・・小麦さんは家でボーーーっとしてるのが
一番好きなんだろうなぁ。
でも、心配しなくても、きっとこれが最後だと思うわ(o^-^o)
いい思い出になったしね。

プレゼント応募ありがとう!
競争率がかなり激しくなって参りましたが、抽選結果をお楽しみに♪



e-53らりさんへ
うちの場合、10分しか集中力もたないかも(*^^;A
だから1時間は奇跡なんですよ。
場の空気を読んで、がんばってくれたのなら嬉しいなぁ。
雑誌、誌面にはチラッとしか載ってないですが
良かったら最初で最後の晴れ姿、見てやって下さい。
ちなみに表紙の顔は本当はイヤイヤモード突入中の顔です(*^m^*)



e-53まじゅさんへ
じゅえるちゃん、しつけ教室でもおりこうさんだもん。
きっと大丈夫よ♪
わんだFULL私も小麦を迎えてから買うようになりました(*゚v゚*)
地域密着の雑誌なので結構使えますよね。
全国版だとどうしても行けるお店が載ってなくて。

プレゼント応募ありがと~☆
抽選結果待ってて下さいね。



e-53cheeseちゃんへ
ほんと疲れたよぉ。
めっちゃお腹空いちゃってね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
最後の方は小麦もイヤイヤモードで、ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃった。
カメラマンさんにじゃなくて、小麦にね。
でも雑誌が出来あがったら、やっぱり嬉しくて
いい記念になったなぁって思って(*'ー'*)
小麦もがんばった~!

プレゼント応募ありがと☆
当選確率が段々と厳しくなってきたけど、結果をお楽しみに~♪



e-53トコママさんへ
こんばんは~☆
ニュース見たけど富山でトラック横転してなかった??
そんな日にグランドに行くとはトコママさんチャレンジャーだわ(*^m^*)
無事に帰ってこれて良かったねぇ。
岐阜はそんなに風ひどくなかったの。
これからなのかな?

プレゼントの応募ありがとう♪
抽選なんだけど、かなりの競争率なの。
サイン付って・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
トコママさん、面白いわ~(笑)



e-53りえちんさんへ
コムギとはなんぞやって・・・・キャハハハヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あぁ、笑った~。
うちも是非コムギとはなんぞやと説いてやりたいわ(笑)
りえちんさん、面白いこと言うなぁ。

プレゼント応募ちゃんと承りました!
そっか、最近ツイてるのね♪
当たるかなぁ。結果をお楽しみに。



e-53月見さんへ
長丁場でした~。
この日は天気も良かったから、日に当たりすぎて疲れてしまった私ですヾ(;´▽`A``
小麦より私の方が疲れたかも(笑)

プレゼント応募ありがとう。
抽選は小麦さんが担当します!
結果を待ってて下さいね~。



e-53ちっちさんへ
いえいえ、デビューって程でもないですよ。
だって、デビューした途端、引退に違いないもん(*≧m≦)=3
でも、今回の撮影はほんと貴重な体験だったし素敵な思い出になりました♪
雑誌は家宝にします(笑)



e-53YURIKOちゃんへ
尊敬だなんて、とんでもないよ~。
私、お腹へってフラフラだったし(*^m^*)
小麦さんは本当よく頑張ったと思います。
普通の家庭犬だからね。
プロとは違うよぉ、やっぱり。

プレゼント応募ありがとう。
競争率、ちょっと厳しいけど抽選結果楽しみにしててね♪



e-53マケママさんへ
ワンコにとっては長い撮影だったと思います。
イヤイヤモード百面相、笑っちゃいますよね。
あれが本来の小麦さんですから(*^^;A
でも、最初で最後の雑誌撮影、いい思い出になりました。
これからは一般の撮影会に参加して楽しもうと思います(o^-^o)
キャオリン |  2007.03.05(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~~小麦ちゃん長々オツカレサマでした><
そんながんばった小麦ちゃんの雑誌・・・やっぱりほしいなぁ★
抽選あたるといいな(*^。^*)
みもざ |  2007.03.05(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんおつかれさまでした。
表紙も大変なんですね。
表紙の裏側を見せてもらえましたね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.05(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53みもざさんへ
ありがとうございます(*'ー'*)
小麦にとっては長い撮影時間だったと思います。
それでも頑張ってくれました。
私もゲッソリ疲れちゃったし(*^m^*)

プレゼント応募ありがとう!
抽選結果をお楽しみに♪



e-53umekotyanさんへ
本格的な撮影は初めてだったけど疲れました~。
でも、なかなかできない経験をさせてもらえて
いい思い出になりました(^ー^* )
小麦さんはもう忘れちゃってるかもしれませんけどね(笑)
私は一生忘れないです♪
キャオリン |  2007.03.06(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/120-f7b03b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
