--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

3月 5日(月) 応募締切り~

PM11時を過ぎました。
と、いうことで・・・・


締切り3-5


プレゼント応募締切りとなりました。


応募ありがと3-5


本当にたくさんの応募にビックリ


応募された方の確認です

・RISAさん ・CHIEさん ・くぅママさん ・こゆきさん ・yukkyさん
・mitchさん ・Lunashさん ・りろのシッポさん ・ひろぽんさん ・sakiママさん
・く~mamaさん ・そあらさん ・kaoriさん ・tarutomamaさん ・ケイトモモスさん
・YOUさん ・おまみさん ・pockyruriさん ・るーさん ・neneさん
・yukikoさん ・りこさん ・さゆさん ・YURIKOさん ・月見さん
・りえちんさん ・トコママさん ・cheeseさん ・まじゅさん ・チョビママさん
・みもざさん


以上、31名でーす

「名前がない」という方は、コメントにて連絡して下さいね。
予想以上に応募があってとっても嬉しいです。

ほんとにありがとうございます!


小麦が抽選3-5


そうなんです・・・小麦が抽選を担当します。
正直かなり心配
予定では水曜日に抽選結果をUPする予定です。



運命を握る小麦3-5



( ̄  ̄)ハイハイ… わかりました。


図に乗ってる小麦は、後でしめておきますので


それでは、抽選結果をお楽しみに~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上位にいてビックリ 応援ありがとうございます


FC2ランキング14位 今までで最高の順位です
明日事故るんじゃないかと心配になってきた~


みなさまのクリックが励みになります
ランキングバナーをポチッすると
小麦がさらにいい気になっちゃいます(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:29  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

がーん。。。。
ショック。。。。
がーん。。。
でも、小麦ちゃんに会えたからOK!
yanyan |  2007.03.05(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ワオッv-405 小麦ちゃんの厳正なる抽選v-63当たると良いなぁ♪

でもクジ運の悪いナルト母、この倍率では無理かな(o;ω;o)ウゥ・・・ と思いつつも水曜の発表を楽しみに待ってま~すv-411
ランキングアップもおめでとうv-291
今日もポチッといってみようv-154
YOU |  2007.03.05(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが抽選担当なのね~
ヨロシクね♪ 小麦ちゃん☆
水曜日が待ち遠しいなぁ・・・
当たるようにポチッしていきまぁす(^_-)-☆
くぅママ |  2007.03.06(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが抽選するのね!
じゃあ念を送っておかなきゃ!!
テレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゜ロ゜)キタ!
小麦ちゃんに届いたかなぁ?(^ー^* )フフ♪
水曜日…楽しみに待ってま~す♪
RISA |  2007.03.06(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、抽選よろしくね~~!!
それにしても、たくさんの応募者。。。
やはり小麦ちゃんは人気者ですね!
どうか当たりますように‥ぽちぽち☆
水曜日楽しみにしてま~す(^∇^)ノ
チョビママ |  2007.03.06(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

あああ~~出遅れた~~
モデル小麦ちゃん見たかった~
ま~、プログでもかわいいけどね♪
nori |  2007.03.06(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

おおお~楽しみ~i-197
くじ運はいいほうなんだけどな~
相手が小麦ちゃんなら。。。くじ運関係ないよな~
よしっ!水曜日はPCに張り付いとかなきゃ~
りろのシッポ |  2007.03.06(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんよろしくね~
ここで当たれば宝くじだって・・・むふふっ^m^
りえちん |  2007.03.06(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんカワイイ!ステキ♪
なんて女らしいんでしょぉ~
あたしも小麦ちゃんみたくなりたいわ~



思いっきり小麦ちゃん、持ち上げといた(笑
賄賂じゃないから、ぎりぎりセーフな方法♪
小麦ちゃん、よろしくね♪
あ、あとキャオリンもよろしく♪(笑
cheese |  2007.03.06(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが抽選担当なんですね~
頑張ってね小麦ちゃん!ハズレても怨んだりしないから心配しないで(笑)
水曜日楽しみにしてます♪誰に当たるのかしら…
さゆ |  2007.03.06(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 大役ですね~^^

水曜日の 発表楽しみですv-411

( ̄人 ̄) 当たりますようにぃ~♪

まじゅ |  2007.03.06(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~!!!残念。仕事のせいで
本の締め切りがすぎていました!!

次は応募してやるぞー。
小麦ちゃんFANの実莉でした♪
実莉 |  2007.03.06(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの「ふ・・・」の表情ったら!
日に日に人間っぽくなってきてるんじゃない?
それにしても応募者が沢山でびっくり!!
私を含め、皆さんドキドキしながら水曜日まで待たなければならないのね~♪

キャオリンさんの言うとおり、富山でトラック横転事故があったんだね~。言われるまで気づかなくって、昨日の夕刊で事の始終を理解しました。
事故の時間にちょうどアホな私達はグランドで砂嵐に遭遇していたんですね~!

トラックは横転したけど私達アホアホ軍団は横転しなかったわよ!!
トラックに勝った感が心地いいわぁ~♪
トコママ |  2007.03.06(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
抽選があったなんて!!
出遅れました。。(笑)
小麦ちゃん、みんなの運命を握ってるのね!
これは、楽しみになってきました~
あずっこまま |  2007.03.06(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃぁ~ん!!
当ててください~!!(笑)
ケイトモモス |  2007.03.06(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

いやーんっ!!
こんなプレゼント企画してたのね!!
間にあわなかったぁ・・・
最後の小麦ちゃんの表情に思わず大爆笑でしたぁ(≧∇≦)ppp
リエマル |  2007.03.06(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、大役よ! (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
桜餅 |  2007.03.06(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに運命を握られたみなさん、頑張ってくださいね~
小麦ちゃんの顔ったら、かなり図に乗っていて可愛い(笑)
ちゃんと抽選してくださいね(爆)
ネコ娘 |  2007.03.06(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

わぁい★
抽選してもらえるだけでも嬉しいよ~(〃▽〃)

小麦ちゃん撮影の時みたいじゃなくって、リラックスして抽選してね♪
結果楽しみにしてます(*゚o゚*)
みもざ |  2007.03.06(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53yanyanさんへ
ごめんね~。
昨日の夜11時までだったの(*>ω<)o
また企画やる時はお知らせに伺うわ。
キリ番企画たぶんまたやると思うので♪



e-53YOUさんへ
ポチッありがとう♪(*⌒▽⌒*)ノ
小麦の抽選。。。不安いっぱいだよぉ。
しっかり動画に撮って厳正な抽選の様子をお伝えします!
ってか、ちゃんと動画に撮れるかしら(*^^;A



e-53くぅママさんへ
とんでもないのが抽選をするから、かなり不安です( ▽|||)
どうなることやら~。
無事抽選できるように祈っててね☆
ポチッありがとう♪



e-53RISAさんへ
テレパシーちゃんと届いたと思うよぉ。
忘れないうちに抽選しなきゃね(o^-^o)
それより・・・ちゃんと抽選をやってくれるかが心配なの。
とんでもないのに大役をまかせちゃったかなぁ。
水曜日楽しみにしててね☆^(o≧▽゚)o



e-53チョビママさんへ
いつもポチポチありがとぉ♪
小麦が人気者だなんて、チョビくんにはかなわないです(*>ω<)o
予想以上に応募があってとっても嬉しいんだけど
競争率はきびしくなっちゃたかな。
誰に当たるか私もドキドキ~(o^-^o)



e-53noriさんへ
すいません~~、昨日の夜11時まででした(#><)
今度またキリ番やると思うので、その時はお知らせに行きますね。
是非狙って下さい!



e-53りろのシッポさんへ
小麦が幸運の女神・・・いや、小悪魔?(笑)
はたまた貧乏神??
とにかく大役をやってもらうことになりました。
大丈夫かなぁとパパも不安がってます。
撮影係がパパなので(*^^;A
水曜の午後にはUPしたいなぁって思ってるのでお楽しみに~!



e-53りえちんさんへ
そうだよ~。
小麦がりえちんさんを当てたら・・・
宝くじもいけるかもよ♪
宝くじ当たったら、ブログで公表して下さいね(笑)



e-53cheeseちゃんへ
キャオリンも褒めてよ~(`ヘ´*)ノ彡☆プンプン!
ってのは冗談だけど(笑)
小麦にはcheeseちゃんの歯の浮くような褒め言葉
しっかり伝えておくわ(*^m^*)
でもね・・・
抽選を引くのは小麦だけど、準備するのは私ですから~Ψ(ΦwΦ )イヒヒヒヒ♪



e-53さゆさんへ
ハズレたら、さゆさんに恨まれる~( ▽|||)
小麦は恨んでも、私は恨まないでね・・・(笑)
ほんと誰に当たるのか私もとっても楽しみよ♪
小麦がちゃんと抽選の大役を果たしてくれるように祈っててね。



e-53まじゅさんへ
とんだ大役を小麦にまかせちゃったわ(*^^;A
小麦が失敗して「抽選延期」なんてことにならないように
しっかりしなければ・・・。
ある意味雑誌の撮影より緊張するわ~( ̄_ ̄|||)



e-53実莉さんへ
ごめんね~。
お仕事忙しくなるってブログで言ってたもんね。
今度はキリ番企画やると思うから、その時は是非狙ってね♪
小麦ファンだなんて・・・(〃▽〃)テレテレ
私はアンジーくんの隠れファンだよぉ♪



e-53トコママさんへ
そうなの!最近ふとした表情が人間チックで不気味なのぉ。
ある朝、人面犬になってたらどうしよぉ~ヾ(゜ロ゜*)ツ三
今朝もトラック横転のことやってましたね。
1台どころか何台も横転したそうじゃないですか。
そんな中で無傷で帰宅するとは・・・トコママファミリー、恐るべし!

あ、でも・・・
そこで既に幸運、使っちゃったかもよ(*≧m≦)=3



e-53あずっこままさんへ
昨日の夜11時までだったの(>_<) ごめんね~。
今度またキリ番プレゼントやると思うので、その時はお知らせに伺うわ!
小麦さん、みんなの運命を握ってるんですよぉ。
ちゃんとやってくれるか心配です。
抽選放棄しないことを祈ってて下さいね(>▽<;;



e-53ケイトモモスさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは! ひとことコメントだけど、すごく気持ちが伝わるわ~。
小麦さん、ちゃんと抽選してくれるといいけど。
結果発表は明日の午後にしたいと思ってるのでお楽しみに♪



e-53リエマルさんへ
そうなの~、ごめんねぇ。
昨日の夜が締切りだったの(*>ω<)o
近いうちにキリ番やると思うので、その時は是非狙ってね♪
ちゃんとお知らせに伺います(o^-^o)
最後の小麦、いや~な顔してるでしょう。
小悪魔というか、悪女っぽい?(笑)



e-53桜餅さんへ
ありがと~!ほんと大役なの。
小麦が抽選してくれなかったらドボンですから( ▽|||)
桜餅さんは今回は参加してないけど(もう持ってるもんね笑)
近いうちキリ番やると思うから、その時は是非参加してね♪
今回は高みの見物してて下さい(*´▽`*)
キャオリン |  2007.03.06(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが抽選してくれるんですね~
よろしくお願いしまーす!!
今から楽しみですっ♪

最後の小麦ちゃんの顔、サイコ~~v-218
おまみ |  2007.03.06(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!!明日の抽選ヨロシクねぇv-410
当たったらいいなぁ~v-346

明日もお仕事なんで、抽選結果を楽しみに
お仕事行ってきますっ!!v-355
りこ |  2007.03.06(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

しまった、欲しいと言っとくんだったわ。
違うね、書くんだね。(ーー;)
小麦ちゃんを締めたらだめですよ!
かわいいんだから

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.06(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの応募があったんですね!!
すごいすごい!!小麦ちゃんの人気がすごいことを改めて知りました♪

はぁ~当たるかなぁ??
運命は、小麦ちゃんに託したよ!!
tarutomama |  2007.03.06(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり小麦ちゃんファンはたくさんいるのね~
小麦ちゃんが運命をにぎってるのね!
楽しみにしてるからね~~~
最後の写真はいつも見ない小麦ちゃんのお顔ね。
でも、かわいいよ~
sakiママ |  2007.03.06(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルさんも経験して、表情も豊かになってきたような・・・(^^)v
皆さんの運命を握る代表として、小麦ちゃんの気合いが伝わってきますよ~♪
応募できなかったので、実家に帰ったときに探してみます!!
でも、静岡にはないかなぁ(^^;
ももママ |  2007.03.06(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

風邪引いて来れなかった間にプレゼント企画があったのですね・・・
それも小麦ちゃんが表紙の本だとは!
あああ、なんかとってもショックぅー( ̄□||||!!
今年はくじ運いいから当たる可能性高かったのになーヾ(≧ω≦*)オイッ!!
たくさんの応募された方の中から誰が当たるのかな~?
暇な私は「当る人予想」でもして遊んでましょ~っと^^

撮影に飽きちゃった小麦ちゃんが可愛い~(*^^*)
モデル登録したんですかぁ♪
じゃあまた近いうちに何かに載りますねー(*^^)v
オバちゃん楽しみに待ってよ~っと!
しょこはは |  2007.03.06(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

パソコン不調でした・・・
小麦ちゃんにやっと会えたわ~
いつ見ても可愛い!!!
めちゃ癒されました。
小麦日記に遊びにくるとショコラがとってもブサイクに見えるのよね・・・

誰に当たるんだろう??
ショコラママ |  2007.03.07(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

なかなかな競争倍率になったよね~(^^)
誰に当たるのか私まで楽しみ♪
昨日、結局本屋には立ち寄れず、本を手にすることはできませんでした~(T_T)
でも大丈夫よ!
まだまだ手に入れる方法はあるもん。
キャオリンさんとこは、ローソンに置いてあるの?
じゃ、まずは近所のローソン巡りから…(^^;)
京 |  2007.03.07(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

今日抽選だ~
小麦ちゃんたのむ~~~~~O(≧▽≦)O
仕事が手に付かないわ(^^;

く~mama |  2007.03.07(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング |  2007.03.07(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ネコ娘さんへ
私に似てすぐ調子に乗るんです(>▽<;;
典型的B型かも(笑)
抽選もう終わってて、これからUPするんですが
小麦さんったら・・・。
詳しくは本日のブログで~♪


e-53みもざさんへ
抽選もう終わって後はブログにUPするだけです。
いやいや・・・ドッキドキの抽選になりました。
詳しくは本日のブログでね(o^-^o)



e-53おまみさんへ
小麦の抽選、大変でした(*>ω<)o
その詳細は本日のブログにて♪
最後の写真、ほんっとに図に乗ってる顔してるでしょ~。
こづいてやって下さいっ(笑)



e-53りこさんへ
今頃お昼休憩中かなぁ?
今12:45です(*‘ー‘)
私は今ご飯食べ終わりました♪
抽選結果後ほどUPしますのでお楽しみに☆



e-53umekotyanさんへ
そうですよ~。
書くんだったんです。
今度キリ番企画やると思うので、その時は是非狙って下さい☆^(o≧▽゚)o
何番でやるか今考え中です♪



e-53tarutomamaさんへ
ありがたいことに、ほんとにたくさんの応募がありました(*゚v゚*)
嬉しいです♪
運命を小麦に託しちゃいましたね・・・。
抽選結果もう出てるんですが、やっぱり大変でした(*^^;A
結果は後ほど~☆



e-53sakiママさんへ
何言ってんの~。
sakiちゃんファンたくさんいるのに(o^-^o)
最後の写真、小憎らしい顔でしょう。
結構小悪魔なのよ♪



e-53ももママさんへ
小麦さん気合いっぱいのハズなのにねぇ。。。
実際はどうだったかと言うと・・・それは後ほど♪
雑誌、静岡には売ってないかも(#><)
東海なのに、何でだろ~?



e-53しょこははさんへ
風邪、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
そんな時にプレゼント企画だったんです。
すいません・・・(ToT)ゞ
モデル犬登録はされてるけど、あまり期待できなそうです。
きっとこれが最初で最後かな(*^^;A
おばちゃんって・・・しょこははさんったら(笑)



e-53ショコラママさんへ
パソコン調子悪いの?でも、治ったのかな?
パソコンできなくなったら、すっごく困るよね(>▽<;;
想像しただけで恐ろしい・・・。
けど、治ったなら良かったわ♪

ショコちゃんがブサイクに見えるだなんて!(◎◎*)
ショコラママさん・・・
今、全国のショコたんファン(キャオリン含む)を敵に回しましたよΣ(|||▽||| )
背後にご注意を!(笑)



e-53京さんへ
手に入らなかったですか?
競争率はあがってしまったけど、応募していただけばよかったですね(#><)
気が利かなくてスイマセン。。。。
うちの近くのローソンには売ってるけど、それ以外のローソンでは見かけたことないの。
どこなら売ってるんだろ~。
三○堂ならあるかも。←岐阜だけかしら・・・



e-53く~mamaさんへ
今13:00です。お仕事中かなぁ?
15:00までにはブログUPします!
結果をお楽しみに~。
仕事はちゃんとするんだよぉ(*≧m≦)=3



e-53JB女性ブログランキング様へ
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきます。
ありがとうございました。
キャオリン |  2007.03.07(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/121-a727e8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
