--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

3月 7日(水) 当選者発表!



当選者発表3-7


いきなり茶色の宇宙人がどアップ
失礼致しました・・・。
驚いてお茶こぼしちゃった方、いらっしゃいませんか?


今回の親バカプレゼント企画。
たくさんの応募、本当にありがとうございました。
嬉しくってみんなにプレゼントしたい位なんだけど
経済的な理由でそれは無理だった・・・。

ということで、この中から

抽選券3-7


3名の方を選ばせていただきました。

抽選方法は、の名前入り抽選券に
フードを入れて折って器に入れます。
フードに釣られて小麦がくわえた抽選券が当たりとなります。


続きを見てね3-7



続きの前に・・・
ランキングクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





小麦は幸運の女神になれるのか?気になる方はどうぞ

【More・・・】




それでは抽選の様子をご覧下さい
まず1人目の当選者は・・・




当選者は・・・



デンデケデケデケデン




くぅママさんで~す

く~ママさん、お名前が似ててぬか喜びさせてたらゴメンね



続いて、2人目の当選者は・・・




当選者は・・・



デンデケデケデケデン




月見さんで~す



そしてここで3人目のはずだったのですが・・・
小麦さん、まさかの仕事放棄



あえなくNGとなりました

その後も抽選券をかき混ぜて、落ちたフードを食いあさる
などの悪行三昧


仕方ないので、3人目の抽選は私キャオリンが担当いたしました。




当選者は・・・



デンデケデケデケデン




pockyruriさんで~す



以上3名の方 おめでとうございます!


プロフのメールフォーム(メールのアイコン)から
送り先を教えて下さいね


残念ながら当選されなかったみなさま・・・
せっかく応募してくださったのに、ごめんなさいっ
次の企画の時は、是非当ててくださいね



ところで・・・・小麦さん
昨日はあんな調子のいいこと言ってたのに
抽選放棄するとは、どういうことかしら??

ドキッ3-7


ちゃんと説明しなきゃ、私もみなさんも納得しないわよ



ちょっと、何でだまってるのよ~



小麦さんってば






寝たフリ3-7


寝るな~~~!!





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在6位 応援ありがとうございます


FC2ランキング15位です生きてて良かった~

みなさまのクリックが励みになります
寝たフリかました小麦さんに、怒りのポチッお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:54  |  プレゼント・イベント  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、小麦ちゃん、抽選お疲れ様でした。

下準備、きっと大変でしたね。

わたくし砂嵐で幸運を使ってしまい、当選ではなかったけど十分楽しませていただきました!

楽しかったぁ!(^^)どうもありがとうね♪

小麦ちゃん、鼻先でちゃんとクルクルかき混ぜていたよね~。

やっぱり私達の運命は、小麦ちゃんに握られていたんだわ!

褒め殺しにしておくんだった・・・。

では、また次回(あるんだよねぇ?)期待しております。

いろいろどうもありがとう!!(^^)/
トコママ |  2007.03.07(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

お~抽選したのね♪
せっかく取った紙&フードを、思いっきりとっつかまれて
キャオリンに取られちゃった小麦ちゃん・・・
後からフード一粒もらったとしても、そりゃ~やる気もなくすわなぁ~

キャオリン、思いっきり、トレーナー&ジャージじゃん(笑
サイコー!

小麦ちゃんに念送ってたのになぁ~
残念・・・T_T
んでもいいの、あたしってば、子供の時から
くじ運まったくないのよぉ~ヘヘ( ̄ー ̄;
当たらないのが、あたし♪みたいな(笑

なんのなぐさめにもならね~や

もいっかいキャオリンのジャージ姿でも見て、
傷心ハート癒しとくわ~
cheese |  2007.03.07(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん抽選お疲れ様~
う~ん残念!でも小麦ちゃんの可愛さで癒されました(笑)
くぅママさん、月見さん、pockyruriさんおめでとう~v-314

小麦ちゃん、だいぶ悩んでましたね~
今度私も何かプレゼント企画してみたいなぁ~…
そのためにはバイトしなきゃv-356
さゆ |  2007.03.07(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、抽選お疲れ様でした~!
最後に、抽選放棄してしまったなんて。
フードのおいしさに、そっちが
たのしくなってしまったのかな(笑

次回企画があるときは、ぜひとも、応募したいです
~!
小麦ちゃん、そのときは、がんばってねー!
あずっこまま |  2007.03.07(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

抽選会、楽しかったぁ~♪
キャオリンさんの「カット!カットォ~!」が最高に笑えました(= '艸')ムププ
そしてラフなお洋服のキャオリンさんを見て親近感を覚えたのは私だけではないはず(笑)!
素の小麦ちゃんとキャオリンさん、可愛いですe-266
桜餅 |  2007.03.07(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

いや~ハラハラしましたよ~
抽選会、お疲れ様でした☆
小麦ちゃん、最後は興味なくなっちゃったね~(笑)
でも、よくがんばってくれました。
参加させてもらってありがとうございました~v-344
そあら |  2007.03.07(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

うお~!
外れちまったか!
にしても小麦チャン可愛すぎますv-10
また次回はあててネーv-33小麦ちゃん♪(笑)

抽選会お疲れ様デシタ☆
ケイトモモス |  2007.03.07(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

当選された方おめでとうございます☆

私も今度は早めに訪問しなきゃ^^
小麦ちゃんの放棄もあったりwでしたが
無事抽選会が終わったのですね♪

お疲れ様でした☆
実莉 |  2007.03.07(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃん、抽選お疲れ様でした~(^^)

当選されたみなさん、おめでとうございますv-315

昔から、抽選というものに縁のないわたし。。。
残念!

でも、一生懸命頑張る小麦ちゃんが見られたのでOKv-426

楽しかったです♪

また次回、何か企画がありましたら、ぜひ応募させていただきます☆
こゆき |  2007.03.07(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

2回で飽きちゃうとは!
小麦ちゃんたら、ちゃんとお仕事しなくちゃいけませんよ(笑)
当選者の皆さん、おめでとうございます♪
たっぷり小麦ちゃんを堪能してくださいね
ネコ娘 |  2007.03.07(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

わーぃ、小麦さん、ありがとうございます *^^*
…これで今年の運は使い果たしました orz
だってねぇ、クジ運にはことごとく見放されてるんですよ、私も夫も。
結婚して倍増されましたしね(笑)
なのにまさか当たるなんて…本当にありがとうございますe-235
うちのコのお宝画像を本人証明としてメールに貼付させていただきます。
月見 |  2007.03.07(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

まっ!マジですか~~\(◎o◎)/!
くぅママさんって私なのかな~~!?
私なの小麦ちゃん?? すっごい嬉しいよ~~
それも1番に選んでくれるなんて・・・小麦ちゃん大好きv-415
昔からクジ運がない私なのでホントびっくりです(^^ゞ
くぅママ |  2007.03.07(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、抽選作業お疲れさま!
今回は当たらなかったけど、仕事を真剣にこなす小麦ちゃんと、仕事放棄しちゃう小麦ちゃんを見られたから、まぁよしとしますか(笑)
キャオリンさんも、お疲れさまでした(^-^)
yukiko |  2007.03.07(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんお疲れ様でーす。
抽選ははずれちゃったけど、見ながらドキドキv-345
とっても楽しかったですv-291
参加させてもらいありがとうございました~♪


おまみ |  2007.03.07(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃん、抽選お疲れさまでした~!!
当選された方、おめでとうございます~(^∇^*)
小麦ちゃん、すご~く一生懸命選んでましたね!
今回ははずれちゃったけど‥ドキドキしながら
すご~く楽しませて頂きました~♪
次回、また企画が会ったら、是非
参加させてくださいね~☆ぽちぽち☆
チョビママ |  2007.03.07(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいね~ちゃんと選んでる!!
2回目は持って逃げようとしてたけど・・・
3回目は気が乗らなかったのかなぁ(笑)

最後の立ちながら寝たお顔は爆笑でした!!!
モデルの小麦ちゃんもこんなおもしろい顔するのね(笑)
マケママ |  2007.03.07(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

うっ、嬉しいよ~!!
キャオリンさん、小麦ちゃんお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
こんなに倍率が高いのに当選しちゃうなんて・・
信じられない(@o@)
どんな小麦ちゃんが見れるのか、楽しみにしています!!
pockyruri |  2007.03.07(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにドキドキしちゃったわ(^^;
次回こそ当てるわよ!!
勝手に期待している私(><)
だって~これからどんどん小麦ちゃん
雑誌の表紙になるかもしれないしね♪
頑張って小麦ちゃん。。

く~mama |  2007.03.07(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 大役 お疲れ様でした^^

当選された 皆様 おめでとうございます♪

どんな風に 載っていたのか 教えてくださいね♡

小麦ちゃん 寝たふりですか?(笑)

うちの 2姫達も はぅす!って 言うと。。。。

今まで 元気に 遊んでいたのに 寝たふりをします(* ̄m ̄)



まじゅ |  2007.03.07(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・

はずれちゃいました(^-^;
小麦ちゃん、放棄した最後のひとつ
もしかしたら・・・私だったかもーーーーーっ!
(*≧m≦*)ププッ
次回の企画に期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひろぽん |  2007.03.07(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

抽選お疲れ様でした!
残念ながら、外れてしまいました。
いやーしかし、毎回、面白いですね!
息子も楽しく読んでます!
写真のアングルと、コメントが絶妙でつ。
yukky |  2007.03.07(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりくじ運は悪かったかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
でもキャオリンさん、あれこれ準備も大変だったでしょ!小麦ちゃんは抽選放棄しちゃったけど、二人ともご苦労様(^_^)
最後の小麦ちゃんに大爆笑でした(≧∀≦)ププッ
耳まで裏返っちゃってナイスショットです♪
YOU |  2007.03.08(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

シクシク・・・
外れたのか~小麦ファンには変わりはないからいいわ~
しかし。。。最後放棄しなかったら当たってたかもしれないな~ぁ
チッキショ~~~(笑)
りろのシッポ |  2007.03.08(木) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様~
外れちゃったけど、抽選風景楽しませてもらっただけで十分だわ。。。
小麦ちゃん、仕事放棄して知能犯してるわね~
賢いわ!プププッ・・・
小麦ちゃんのどアップ、かわいいよ~
sakiママ |  2007.03.08(木) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

抽選オツカレサマでした^^
小麦ちゃんのかわゆい姿見られただけで満足でっすヽ(´▽`)ノ
動画で見ると、また違った小麦ちゃんが見られるよう。
ほんと小柄ですね★
ぱんは、胴がすごく伸びてきましたヽ(;・ー・)ノ
みもざ |  2007.03.08(木) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャオリンさんお疲れ様でした~♪
抽選に参加してない私も十分楽しめましたよ^^
仕事放棄しちゃう小麦ちゃんいいわ~☆
最後の立ち寝?とっても器用なのね~(*^-^)

次回(があったら)は絶対参加しなくちゃ!
そして小麦ちゃんに当ててもらうんだっ(もう当たるつもりでいるよ(-"-;A )
というわけで、次回楽しみにしてま~す(゜∇^d)
しょこはは |  2007.03.08(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

残念v-390当たらなかったなぁ。
だけど小麦ちゃん&キャオリンさん抽選お疲れさまでしたv-410
次回は当たるように念力送ろ~っとv-398
是非またこんな企画やってくださいねぇ。
(大変でしょうけど^^;)楽しみにしてま~すv-345
りこ |  2007.03.08(木) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

残念~(+_+) 最近くじ運いいから実は期待してたの。
当たった方おめでとうございます!
私の分も読みまくってね★

そして・・・ 私は見逃さなかった!
2回目の抽選で小麦ちゃんが持ち逃げようとしたのを。。。 会社なのにふき出しちゃった^m^ 

次の機会は絶対当てるどぉーーー!!



りえちん |  2007.03.08(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53トコママさんへ
抽選楽しかったですよ♪
キリ番だと待ってるだけだから、こういうのもたまには面白いわ(≧▽≦)
図画工作は好きだったので、抽選券にフード仕込んだりするのも楽しかった♪
小麦褒め殺したとしても、途中で放棄してましたからね(*^^;A
あてにならないですよ~。
やっぱり砂嵐で運使っちゃったのかなぁ(笑)
次の企画の時は是非当てて下さいね~☆



e-53cheeseちゃんへ
ギャァァァァ。。゛(ノ><)ゝ 見ないで~!!
きっとツッコまれると思ってたわ、cheeseちゃんに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
思いっきりジャージでしょ♪
部屋着全開だけど、気にしない、気にしない~。
みんなだってジャージ着るっしょ~。(開き直り)
しかし、あたしのジャージ姿見て癒されるってどうよ(笑)
なんなら私のジャージ姿、写真撮って送ろうか?(*≧m≦)=3



e-53さゆさんへ
ドキドキの抽選だったわ~。
冷や汗もかいたしね( ▽|||)
是非さゆさんとこでもプレゼント企画やってね。
そのためにバイトだなんて、そんな素晴らしいプレゼントじゃなくていいのよぉ。
抽選はもちろんほたちゃんが担当よね。
小麦みたいに放棄しちゃだめだよ☆⌒(*^-゚)b



e-53あずっこままさんへ
2回抽選終わったら、かきまわすとフードが落ちるってこと覚えちゃったみたいで
放棄の後は何度やってもフードだけ食べちゃうの(>▽<;;
とんでもない幸運の女神でしたわ~(笑)
やっぱりあてにならない小麦さんでした(*^m^*)
次の企画の時は是非参加して下さいね♪



e-53桜餅さんへ
Σ(|||▽||| )やっぱり見ちゃった?
キャオリンのジャージ姿、みんな目に焼きついてるのね~(T△T)
でも、やっぱ部屋着の基本はジャージですよ。
寝る前にワンピ着てるヤツなんていないですよねぇ。
ジャージがカワイイだなんて♪
これからおでかけはジャージにしちゃおっかなぁ(〃▽〃)
↑もちろん冗談よ(笑)



e-53そあらさんへ
ハラハラしたでしょ~。違う意味で(笑)
抽選券をくわえなくなった時は「どうしよ~?!」って思いました(*^^;A
結局私が引いちゃったけどね。
危うく企画倒れになるところでした。
次の企画の時も是非また参加して下さいね♪



e-53ケイトモモスさんへ
ハズレちゃったね(#><) 残念!
途中小麦さん抽選放棄するし、冷や汗かいちゃいましたよ。
次はこんなことがないように、しっかり企画しなくちゃ。
でも、今度の企画はキリ番になると思うんですけどね。
その時はまたお知らせしま~す♪



e-53実莉さんへ
今度は恐らくキリ番になると思うから、チャンスあるよ~。
その時はちゃんとお知らせするね♪
小麦が抽選放棄するとは予想外だったわ~。
抽選券食べちゃうかも・・・とは考えてたんだけどね。
最後は私は引いちゃったけど、とりあえず無事終わって良かった(*'ー'*)



e-53こゆきさんへ
抽選ドキドキだったけど、楽しかった(*゚v゚*)
私もね、こういうクジ運ってあんまりないの。
宝くじだって当たったことないしね・・・。
でも、ついこの前までちょっとツイてたの。
プレゼントいっぱいもらってうれしかったなぁ。
今度はキリ番やろうかなって考えてるから、是非また参加してね。



e-53ネコ娘さんへ
2回で飽きちゃうなんてねぇ(*´ο`*)=3
かきまわすとフードが落ちるってわかっちゃったみたいで
フード拾い食いし始めたんです。
そしたら紙くわえてくれなくなりました(T△T)
「企画はしっかり練らないといけない」
そのことを学んだ抽選会でした(笑)



e-53月見さんへ
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
クジ運なかったのね。私と同じだ~。
でも、私もここ最近急にツキ始めたから、今度は月見さんの番かもしれないよぉ。
さっきメール送ったので、お宝画像お待ちしております♪



e-53くぅママさんへ
そうだよ~、くぅママさんだよ♪
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
みんなクジ運ないってコメントに書いてるのが面白いわ。
今回はクジ運のない人が当たったってことかな?(笑)
でも、そんな素晴らしいプレゼントじゃないんだけどね・・・。
プレゼント準備できるまで、もうしばらく待っててね。



e-53yukikoさんへ
ハズレてしまいましたね。ごめんね~。
恨むなら小麦を・・・(*^^;A
でも、まさか抽選放棄するとは思わなくて動揺しちゃいました。
結局私が引きましたしね・・・(-"-;)
とはいえ、こういう企画も悪くないなって思いました。
参加してくれてありがとう♪



e-53おまみさんへ
抽選してたこちらもかなりドキドキでした(#><)
だって、抽選放棄するなんて思ってなかったんだもん。
ほんとビックリしたわ~。
そんなハプニングのあった企画でしたが「楽しかった」って言って貰えて
私もとっても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o)



e-53チョビママさんへ
いつもポチポチありがとう!
小麦さん、一生懸命かき混ぜてたよね・・・・。
実は「かき混ぜるとフードが落ちる」ってことを覚えてしまったの。
その結果が放棄に繋がった模様( ▽|||)
とんだハプニングでした。
チョビくんだったらきっとうまくやっただろうなぁ。
小麦はまだまだだわ(#><)




e-53マケママさんへ
小麦選んでるように見えるけど、実はあれフードを探してるんですよぉ。
かき回すと紙からフードが落ちるから、それを見つけて食べちゃって(*^^;A
でも、2回目までは何とかやってくれてたんだけどね。。。

小麦さん、本来はアホ犬なんで変顔も得意なのですよ。
でも、マケレレくんの白目にはかなわないわ~(笑)



e-53pockyruriさんへ
当たりましたね♪
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
あの競争率で当たったんですから、かなりの幸運ですよ。
なのに、プレゼントがあれですから・・・。
何だか申し訳ないわ(*^^;A
プレゼントの準備が出来たらまた連絡しますね。
もうしばらく待っててね☆^(o≧▽゚)o



e-53く~mamaさんへ
ずっと前にキリ番やったんだけど、確か10000番だたかなぁ。
それ以来やってないので、やろうかなぁって思ってるの(^ー^* )
またやる時は是非狙って下さい♪
今回くぅママさんとお名前が似てるから一瞬ドキッ!としなかった?
もしかしたら次はく~mamaさんが当選して、今度はくぅママさんが『ドキッ!』としちゃうかもしれないですよ(*^m^*)



e-53まじゅさんへ
小麦さん、とんだ幸運の女神でした。
やっぱりあてにならないわ~(*´ο`*)=3
でも、みなさんのおかげで私も楽しかったです☆
まじゅさんちの2ワンも寝たフリ得意ですか?
「ハウス」で寝たフリ・・・・可愛いかも♪
今度是非動画UPお願いします(*‘ー‘)



e-53ひろぽんさんへ
ごめんね~。
今度また企画やる時も是非参加してね。
そうそう、放棄した時1枚こぼれたんだよね。
あれをくわえると思ったんだけど、小麦さんそのまま無視(*^^;A
あれ誰だったんだろう・・・。
めっちゃ惜しいよね(*>ω<)o
確認しとけば良かった~!



e-53yukkyさんへ
抽選ハズレちゃいましたね。残念!
今度はキリ番企画をやると思うので、その時は是非狙って下さい。
息子さんも小麦日記見てくれてるんですか?
嬉しい~~(〃∀〃♪)
じゃぁ、もう少し教養のある内容にした方がいいかしら(*^^;A
でも、この脳ミソじゃ無理だわ・・・(笑)



e-53YOUさんへ
準備楽しかったですよ♪
こういう企画もなかなかいいですね。
みんなで参加してる感じで(*‘ー‘)
キリ番だと待ってるだけだから、参加してる感じがしないもんね。
でも、次やる時はキリ番になりそうだわ。
その時は是非当ててね☆
最後の小麦耳ひっくり返ってるねぇ。
よく見るとアホな顔してるわ~(*^m^*)



e-53りろのシッポさんへ
ハズレちゃったね(*>ω<)oスマンです~。
小麦さん途中で放棄するし・・・あてにならないヤツだわぁ。
次企画やる時は是非当ててくだされ~。
キャオリン |  2007.03.08(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

抽選のお仕事お疲れ様でした☆
ドナは、「もう終わり」って言ってるのにずーっと選び続けてましたよ・爆!!
ああ、私も早く読みたいわあ。
毎年この時期には帰っているので
もしかしたら自分で買うこと出来るかも☆
今月いっぱいは売ってるかしら?
らり |  2007.03.08(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、抽選お疲れ様★ かきまぜてフードだけ食べるなんて、小麦ちゃん賢いなぁ(>m<)

やっぱりはずれちゃいましたか(^^;
残念です~。
でもどきどきして楽しかったです(*^_^*)
当たったみなさん、おめでとうございます☆
ぽちぽち☆
るー |  2007.03.08(木) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

なななななんとぉー!!
こんな素敵な企画が行われていたとは・・・
ショック~><
次こそは、絶対参加するぞ~v-293v-220
プププ・・・小麦ちゃん仕事放棄とゎ・・・
キャオリンさんの「カット・カット~v-316」に思わず
笑ってしまいましたv-290
次回は小麦ちゃん、私の女神になってね~v-344
ひーちゃん |  2007.03.08(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53sakiママさんへ
そうなのよぉ。
仕事放棄するとは何てヤツなんでしょ( ̄  ̄メ)
きっと可愛いsakiちゃんなら、しっかりお仕事してくれたと思うわ。
小麦の『どアップ』強烈じゃなかった?
お茶こぼさなくてよかったわ(*^m^*)



e-53みもざさんへ
動画で見ると違った小麦・・・そして
私のダサダサ部屋着が見れちゃうのよぉヽ(T∇T)ノアハハ
おしゃれなみもざさんに見られてちょっとショック~。
ぱんちゃん胴が伸びてきましたか?
小麦も前に比べると長くなりましたよ(*゚v゚*)



e-53しょこははさんへ
アホな動画を見てくれたのかな?ありがとう。
次回の企画は小麦の抽選じゃなくて、たぶんキリ番になると思います♪
10000番の時にやったきりだから、そろそろやりたいなぁって思ってるところなのです。
何番でやるかはまだ決めてないので、決まったらまた告知するね☆^(o≧▽゚)o
是非当てて下さいね~☆



e-53りこさんへ
ごめんねぇ、ハズレちゃいました(T-T*)
次回はたぶんキリ番企画なので、楽しみにしてて下さいね。
今回の抽選会の準備、結構楽しかったの。
イベントは楽しくていいですね~。
今度是非りこさんも何かイベントやって下さい♪
キャオリン参加いたします!(笑)



e-53りえちんさんへ
ハズレちゃったよぉ、ごめんね~。
今回は自称クジ運がない人に当たったみたいなの。
みんな口を揃えて「クジ運ない」って書いてあったから(* ̄m ̄)
次回また企画やるので、その時は是非当てて下さいまし♪
2回目の抽選の動画、そうそう、逃げようとしたの~。
会社で見ちゃダメよ(*≧m≦)=3
抽選券、危うく小麦に食べられるとこだったわ(笑)



e-53らりさんへ
やめていいのにやり続けるなんてドナちゃんはいい子だ~☆
うちのアホとは大違いです(T△T)
次の号が3/28発売だと思うので、それまでなら買えると思いますよ♪
3/21に撮影会があるのでドナちゃんも参加できるといいですね(*´▽`*)



e-53るーさんへ
いつもポチポチありがとう。
るーさんがおいしい物食べてる間に抽選終わっちゃいましたよ~(o^-^o)
でもごめんね、ハズレちゃいました。
また近いうちに企画あると思うので、次は是非当ててくださいね♪



e-53ひーちゃんへ
ごめんね~。
そうなのよ、終わっちゃったのよぉ。
ちょうどひーちゃんが旅行行ってる間だったかな。
今度はキリ番やると思うので、それは頑張ってp(*^-^*)q
動画、見てくれたのね。
「カットカット~」って、私、部屋着さらしちゃってるし(*^^;A
生活感出まくりだわ(笑)
キャオリン |  2007.03.08(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ページを開いたとたんに可愛い茶色の子がいて、
キャッ(^^*))((*^^)キャッって感じでした。
大抽選会だったのですね。
すごいな~
楽しそうですが、準備も大変でしたね。
くりも参加したかった・・・・・
すっかり出遅れてしまいましたぁ~

くり |  2007.03.08(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ドキドキしながら見てしまいました!!
外れて少し残念です。

でも、小麦ちゃんの可愛い抽選風景が見れたので…良かったです♪

タルトアイコンですが…あれは、作ってもらった物なんです!!
自作では、なくてすみません。
出来ることなら…作ってあげたいのですが…難しそうで…

tarutomama |  2007.03.08(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい抽選会でしたよ。
小麦ちゃん途中で、試合放棄はしかたないか:)
次回は、参加するぞと、気合い入れてます。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.08(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャオリンさん抽選おつかれさま~♪
キャオリンさんのカット!カット~!!の声がおもしろかった~≧∇≦
撮影は旦那さんが手伝ってたんですか?
なんか楽しそうな撮影現場っていう雰囲気が伝わってきました♪
ゆり |  2007.03.08(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53くりさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ページ開いた途端、茶色の宇宙人でスイマセン(>▽<;;
そうなんです、大抽選会だったんです。
準備もね、結構楽しかったの。
昔っから工作は好きなほうなので(o^-^o)
次のときは是非参加して下さいね♪



e-53tarutomamaさんへ
はずれちゃったね。ごめんね~(*>ω<)o
抽選途中で放棄するし、違う意味でドキドキだったでしょ。
ほんとあてにならないわ~、小麦さんは(〃´o`)=3

あのタルトくんアイコン、いただき物だったのね。
とっても可愛いですよ。
器用な人って憧れるわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



e-53umekotyanさんへ
しょーもない抽選会見てくれてありがとう☆
小麦さん、私に似て飽きっぽいらしいです(*^^;A
次はキリ番企画になると思うけど、是非狙ってくださいね。
決まったらまた告知します♪



e-53ゆりさんへ
抽選会見てくれたのね。ありがとう。
NGも見てしまったのね・・・。
それじゃ、ジャージも見たわね、きっと(T△T)
小麦さんやる気ゼロだから慌てて「カットカット~」しちゃいましたよ(笑)
そうそう、撮影はね、パパにお願いしました♪
なんだかんだ言っても楽しかったです。
またやりたいわ(*⌒▽⌒*)
キャオリン |  2007.03.09(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/122-f221ed1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
