--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

3月 9日(金) 待ちに待ったお届け物

最近いろいろイベントがあったりして、お伝えするのが遅くなりましたが
「1月の月間ベストサイト」は、残念ながら受賞できませんでした。
投票してくださった方、ありがとうございました。
これからもマイペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。


さてさて・・・
実は、今日は『小麦日記』にお客様が来ています。

ポッちゃん3-9

ノッチちゃんのブログ『まいにちコチョポ』のポコモちゃんです

ノッチちゃんはハンドメイドがとっても上手で
カラー&リードやカフェマットなどをお店に置いてもらったりしてるの。
で、前回のキノコちゃんカラー&リード(知らない方はココをクリック)
に引き続き、またまたカラー&リードをお願いしていたのです。

カラー&リード3-9

今回はカラフルドットをお願いしました
オマケに同じ柄のコースターも作ってくれました。
可愛すぎて使えないわ~。

そしてもう1人のお客様

チョッちゃん3-9

ノッチちゃんちのチョコモちゃん

ノッチちゃん、お揃いのお洋服も作ってくれたの。
もう、もう、めっちゃ嬉しくって~

チョポちゃんとお揃3-9

もちろん、すぐに試着しました


続きを見る前にクリックしてくれると嬉しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





試着した小麦さんも是非見てね

【More・・・】



まずはお願いしていたカラーから

カラー3-9

写真だとわかりづらいかも
生地の雰囲気が素朴で、とってもキャオリン好みなのです。
早速お散歩で使いまくりですよ~


そしてプレゼントのコブタちゃんシャツ

コブタちゃんシャツ3-9

これはポコモちゃんとお揃いになるらしいの
チョコモちゃんとは色違いです。


最後にクマちゃんハイネック

くまちゃんハイネック3-9

どれもキャオリンの大好きな物ばかり
ベビー服みたいな可愛さがたまんないです。

ノッチちゃん、本当にありがとう。

お礼3-9


リード&カラーはノッチちゃんにお願いすると作ってもらえます。
欲しいと思われた方は、お値段や納期など直接相談してみて下さいね。


ノッチちゃんのHP


「ワンコを心から愛してるんだなぁ」って感じられる素敵なHPです。
是非、覗いてみて下さいね




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在7位です応援ありがとうございます。


11位だなんて ビックリして腰が抜けそうです

みなさまのクリックがブログを続ける励みになります
初のお客様に歓迎のポチっお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:16  |  おNew服  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すご~い!!!
本当に上手ですね。
これは売れるよね~
小麦ちゃんカラーもお洋服も全部似合ってる~
心を込めて作って下さったものだから、すごく嬉しいよね!!
ショコラママ |  2007.03.09(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

凄い!どれもこれも素敵な物ばかりですねe-420ハンドメイドなんてなおさら凄い(*_*)
お洋服なんか、柔らかい色合いがこれからの季節にピッタリですねe-235
小麦ちゃんは衣装持ちさんだぁ(^_^)
ナルトは最近、太れ~太れ~!と食べさせたせいか今持ってる服が胸周りがきつくなってきちゃって大変な事に・・・e-263
今度はダイエットを考えなくては(^_^; アハハ…
YOU |  2007.03.09(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ハンドメイドか~
皆、起用だな~キャオリンさんは何か作ったりはしないんですか~??
いつか、雪だるま対決はしたいですが(><)
りろのシッポ |  2007.03.09(金) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

すご~いv-405
かわいいものばかりですね(^^)

ハンドメイドで、リードやカラーまで作られちゃうなんて、すごいですね。
色も小麦ちゃんにピッタリだしv-218

お洋服も春らしいカラーがとても素敵です☆
羨ましい~。
こゆき |  2007.03.09(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

まろんと じゅえるにも リードを新調したい♪

ぉ洋服も 欲しい~☆

ハンドメイド出来るなんて うらやましい~

まじゅ 苦手な分野です(笑)

小麦ちゃん お顔が 可愛いから 何を着ても

似合うのが とっても うらやましい☆

まじゅ |  2007.03.09(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

世の中には器用な人がいるんですね~e-420
後でお邪魔してみようかな♪
それにしても小麦ちゃん、さすが雑誌の表紙を務めただけあって
とっても可愛く着こなしてるぅ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
桜餅 |  2007.03.09(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

バナーリンク貼らせていただきましたv-238
良かったらリンクしていただけると嬉しいです(*ノノ)
でも、雑誌の表紙とか凄いですね(*'-'*)小麦ちゃんかわいぃもんなぁヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
めいまま |  2007.03.09(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服&カラー&リードですねぇv-345
小麦ちゃん似合ってるぅv-410

空のお散歩は・・・毎回同じもの^^;
洋服もたくさん増えてきたのに・・・同じもの^^;
ちょっとたまには変えろ~って思うけど、
空は同じものの方がいいようです(><)
新品を着せると気性が荒くなっちゃうの(@@;
りこ |  2007.03.09(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ノッチさんとこで見てました♪
ホントあったかい感じのデザインが多くてステキですよね♪
でも我が家の♂2ワンにはちょっとかわいすぎてヽ(T∇T)ノアハハ・・・
なかなか男の子!!って感じのお洋服ってないのよね。。。
小麦ちゃんお洋服もとっても似合ってる♪
チョッちゃんとポッちゃんとおそろいなんていいなぁ☆
リエマル |  2007.03.09(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

新しいカラー&リード、お洋服で小麦ちゃんウキウキですね~
小麦ちゃん似合ってますe-266
ハンドメイド、私もやってみたいんですが
ミシンが父の洋服の山の雪崩を防いでいる状態なので使えなくて(苦笑)
いつか自分のミシンが買えたら作りたいなと夢見てます。
こうやってブログのお友達との交流するのホントに素敵なことですよね。
さゆ |  2007.03.09(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

カラーもリードも可愛いし、お揃いの洋服
いいですね♪
とっても可愛い~v-10

ノッチさんのHP覗かせていただきます☆
実莉 |  2007.03.09(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

びっくりした~!
今度はチョっちゃん&ポッちゃんがキャオリンさんちに
お泊り保育かと思いました。

カラー&リードとお洋服、ノッチさんのところで拝見してましたよ^m^
届いたんですね♪
どれも小麦ちゃんに似合っててとってもかわいぃ(^_-)-☆

私も今度カラー&リードお願いしてみようかな。
りえちん |  2007.03.09(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

ハンドメイドっていいですよね。
触ると暖かさが伝わってきますもんね。
とってもよく似合ってま~す。
さっそくオサンポへ出かけないと
いけないですね。
くり |  2007.03.09(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

にひひ(^-^)

紹介してくれてどうもありがとう(^ー^* )
&着用写真もありがとう!

とっても似合うねー☆☆
どれが似合うかなぁ・・?なんて生地を選ぶもの楽しかったよ。

やっぱり少し大きめかな?
チョコモに試着させようかとも思ったんだけれど、シャイな小麦ちゃんが嫌がっちゃうかも?と思って、試着も無しで送ったから・・・ごめんねぇー。

でも小麦ちゃん、バッチリ着こなしてくれてありがとう!!

チョとポがお邪魔しまして・・コメントまで、どうもありがとね。チョ・ポらしいんだわ♪♪
ノッチ |  2007.03.09(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube 動画 |  2007.03.09(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも小麦ちゃんに新しいリードとカラー買ったのね!
うちも買ったの♪ハーフチョークのやつ。
ノッチさんとこじゃないですけどね。
新しいお洋服も可愛いね~♪
ホントにベビー服っぽくって可愛いね!

↓ハズレちゃったか~!
テレパシー届かなかったみたいね(_ _。)・・・シュン
はっ!もしやロビンが妨害してたのかも?!
RISA |  2007.03.09(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

おにゅーのカラー&リードに春らしいお洋服v-210
とっても可愛いい~♪ 小麦ちゃんに似合ってるわ~v-218
カラー&リードもハンドメイドってすごいなぁ~
作れる人が羨ましい・・・
くぅママ |  2007.03.09(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカラーとリードですね!
とっても上手!
お店に置いてもらえる訳が
分かりますよ~!
小麦ちゃん、お洋服、とっても似合ってるわよ~!
本当、ベビー服みたいですね~!
優しい感じの洋服ですね!
あずっこまま |  2007.03.09(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

Newリード&カラーにもネームタグ付けてくれてありがとv-343
かわいいお洋服まで頂けてよかったね~(*^_^*)
ノッチさんのブログ読み逃げしてます^_^;
二人ともかわいいよね!!
ブタさんのタンク、うちも持ってるよ。
以前Mintyさんでお願いしたんだけど、アクアはピンク でココアがブルーだよ。
私もお洋服作りに励んでるよ~。
そのうち腕が上がったら小麦ちゃんにも・・・・v-25
キャオリンさんは丈が長めが好き??
私はオケツがちょっと出てるのが好きです^^;
cocoaqua |  2007.03.09(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

カラー&リード、そしてお洋服‥
どれもすごくかわいいですね~♪
ハンドメイドでカラーやリードまで作れちゃうなんて
ほんとすごいですねw(゜○゜)w
小麦ちゃん、さすがモデル犬!!
どれもスゴ~ク可愛く着こなしてますね~☆☆
チョビママ |  2007.03.09(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい.。゚+.
こんなの作れるなんて(*^艸^*) .。゚+.感動!!
きのこのもとってもかわいかったです
こうゆうの作れる人がうらやましいわぁ~
まけまま |  2007.03.09(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ショコラママさんへ
ハンドメイド、ショコラママさんもできるじゃん♪
すごい上手に出来てたよ。
それに比べて私ったら・・・( ̄_ ̄|||)
あの失敗以来、ミシン触ってないわ。
才能ないんだなぁ、きっと。
ショコラママさんは是非またハンドメイド挑戦してねd(・・〃)



e-53YOUさんへ
ナルトくん胸囲が増えましたか。
うちも少し増えたかもしれないなぁ。
1月に注文してたお洋服、この前届いたんだけどきつかったの(*^^;A
雑誌で見て欲しかったお洋服だっただけに大ショックでした(T△T)
プレゼントのお洋服、春らしくてこれから大活躍しそうです♪



e-53りろのシッポさんへ
キャオリンに『ハンドメイド』という言葉は禁句なのよぉ( ▽|||)
前にトライして失敗したの。
それ以来ミシン封印中だよ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
どうしてみんな上手にできるんだろう。
私はダメすぎるのかしら。
雪だるま対決?いいですね~。
かまくら対決、そり対決も負けませんよ☆^(o≧▽゚)o



e-53こゆきさんへ
そうなの~(〃▽〃)
キャオリン好みの可愛いアイテムづくし!
とってもハッピーな春が迎えられそうです♪
ハンドメイドができる人って女の子らしくて憧れちゃいます。
私は全くだめなの(*>ω<)o
親を恨むわ~(笑)



e-53まじゅさんへ
あら?!もしかして、まじゅさんも不器用?
私もです~(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
一度お洋服リメイクに挑戦して見事撃沈しました。
それ以来ミシン触ってません。
器用な人って何でもできちゃうから、本当うらやましいです。
まろんちゃんとじゅえるちゃんも春に向けて衣替えかな?



e-53桜餅さんへ
是非おじゃましてみて下さい♪
チョッちゃん&ポッちゃん、とっても可愛いですよ(o^-^o)
ハンドメイド本当は私もやりたいんだけど、不器用すぎてダメなの。
一度失敗して以来、すっかり意欲が失せてしまいました(-"-;)
ワンコ服の教室があったら通いたい位ですよ~。



e-53めいままさんへ
バナーお持ち帰りしてくださったんですね。
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
雑誌の表紙は最初で最後の晴れ舞台でした♪
とってもいい記念になりました☆



e-53りこさんへ
空くん新しい物を身につけると気性が荒くなっちゃうの?
暴れるってことかしら(・・;)
うちも新しい物はわかるみたいで、お洋服はちょっと嫌がりますよ。
ワンコはニオイに敏感だもんね。
自分のニオイが付いてないと安心できないのかも。
空くんのニオイをしみ込ませてから使えば大丈夫かもよ♪(笑)



e-53リエマルさんへ
チワワちゃんは男の子もキュートなデザインのモノ着てるよね。
ダックスはやっぱりダメかしら。。。
犬種によって変わってくるよね。
マルチーズも男の子に可愛いの大丈夫だし。
バトンくんとマッハくん、キュートな感じの服着せたらカマっぽくなっちゃうかしら(*^^;A
ある意味見てみたい!(笑)



e-53さゆさんへ
ウキウキです~♪
さゆさんもハンドメイドやりたいのね。
さゆさんならきっと可愛いの作れるよ~。
早くお父さんの服どけてもらわないとね(*^m^*)
それより自分のミシン買った方がいっか♪
ブログのお友達とこんな風に交流できるのはとっても素敵なことだよね。
小麦とブログに感謝だわ(*゚v゚*)



e-53実莉さんへ
ベビー服っぽい優しい色合いとデザインが可愛いの~(〃∀〃♪)
実莉さんもお好みなのかな?
ノッチちゃんのHPとっても役に立つと思うから是非覗いてみてね。
ブログもおもしろいよ~。



e-53りえちんさんへ
ヾ(*^▽^*)ノアハハ!それいいかも~。
是非うちにお泊り保育に来て欲しいわ♪
こむぎちゃんもどう?(笑)
カラー&リード、生地の指定までしたのに快く作ってくれたの。
ノッチちゃん優しいわ~(ノ_<。)
りえちんさんもこむぎちゃんの作ってもらうの?
どんなのをお願いするんだろう。。。。
楽しみだわ(゚▽゚*)



e-53くりさんへ
ハンドメイド、いいですよね。
私もその暖かさに憧れて自分でやってみたのですが
あえなく失敗に終わってしまいました・・・。
やっぱり才能も必要なのね。
また機会があったら挑戦したいけど、気力が湧いてこないんです(*>ω<)o
リード&カラーはお散歩やカフェで早速使ってますよ♪



e-53ノッチちゃんへ
素敵なモノを本当にありがとう♪(*⌒▽⌒*)ノ
お洋服、ちょっと胸囲が大きめなだけで後は大丈夫だよ。
脱ぎ着がしやすいから、かえっていいくらい♪
これからの季節、大活躍してくれそうなお洋服だわ☆
今日は小麦をシャンプーに連れてったついでにカフェも行って来たの。
もちろんカラフルドット使ったわv(o ̄∇ ̄o)
キノコちゃんと交互に使おっかな。
チョ・ポちゃんのコメント、イメージ壊してない?
チョ・ポちゃんらしい?良かった~(〃´o`)=3



e-53RISAさんへ
ロビンくんハーフチョーク買ったんだ。
うちはまだ使ったことないの。
引っ張りグセのある子にはハーフチョークいいんだよね?
それにしても・・・
みんなワンコグッズは、ためらいなく買うよね~。
うちもだけどさ(*^m^*)
自分のものは、すっごく考えちゃうのに(笑)

抽選はずれちゃいました。ごめんね。
ロビンくんが妨害してたのかしら?
もしかしてロビンくんったら小麦にヤキモチ??(笑)



e-53くぅママさんへ
季節が変わるし~って言い訳しながら、いろいろ注文しております・・・。
パパが最近すっごく冷たい目で私を見るの(T△T)
絶対「買いすぎだろっ」って思ってるんだよぉ。
しばらくおとなしくしてなきゃなぁ。。。
って言いながら、もう次欲しいもの見つけちゃってるんだけどね(*^^;A
だからこそ、ハンドメイドするべきなんだよね!
前に失敗したけど、またがんばるべきかしら( ̄  ̄;)



e-53あずっこままさんへ
このお洋服、あずきちゃんっぽいかも♪
ベビー服チックなとこが「あずきちゃん」なんだよね~(^ー^* )
チワワちゃんのお洋服、可愛いのたくさんあるもんね。
選択肢が豊富というか。。。
いいなぁって思うショップ見つけるとチワワONLYだったりするの。
ダックス用も作って欲しいなぁ。
キャオリン |  2007.03.09(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

すごい可愛い~♪
ドット柄って好きなんです~。
こんなの作れちゃうなんてすごいっ!お店で売ってるのみたーい・・・って思ったら、本当に売ってるんですね(>_<)
小麦ちゃん、とっても似合ってます★ 

ランキングもすごいです!
FC2もベスト10に入れちゃいそうですね。ぽちぽち★
るー |  2007.03.09(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)わぁ♪
とっても可愛いリードとお洋服ですね。
淡いお色が小麦ちゃんにとっても良く似合ってるぅ♪♪(*゚∀゚人)
これからの季節にとっても大活躍しそうな感じですね。
お友達とお揃いなのがさらに嬉しいね~♪
ヒカル |  2007.03.09(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

かわいい洋服ですね。
小麦ちゃんにもよく似合っていますね。
子豚のガラが良いですね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.09(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね♪
今日たまたま、ファッションデザイナーの方とお話をしていて
このリブが面倒なんだよね~って話していたんですよ
こんなにキレイに作って下されるなんて
それだけで尊敬してしまいます
ネコ娘 |  2007.03.09(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

カラー&リードにお洋服ぜーんぶかわいいi-233
小麦ちゃんによく似合ってる♪
ハンドメイドなんてすごいですねi-183
お友達とおそろってところがまたいいですねっi-236
おまみ |  2007.03.10(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ノッチさんってホント器用ですよね~。
羨ましいわっ。
アパレル関係は器用だけじゃダメだけど
センスもありますものね。
あの才能をちょびっとだけ分けて欲しいものです☆
私は不器用すぎて、自分でも「あれっ?」ってびっくりしてますから
救いようがありませんわ・・・苦笑。
らり |  2007.03.10(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

すごい。
作れはするけど人にはあげれないよ。
お洋服もリードも
すんげーかわいい。。
ノッチさん尊敬しちゃうわ~。。
ブログに飛んでみてこなきゃ!!
パディ |  2007.03.10(土) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

わ~、すっごい可愛い!!
ホントに手作りなの??って思うほどね。
こういうの、作れるといいよね。。。
また、小麦ちゃんも似合ってるし~。
お外行くのが楽しみね!
sakiママ |  2007.03.10(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

わ~どれもすっごく可愛いですねぇ(*゜ー゜*)ポッ
ノッチさんって器用だしセンスもあるし大尊敬だわぁ!!
またこれが小麦ちゃんに本当によく似合っててサイコー(*^^)v
ベビーカラーっていうのかな?こういう雰囲気私も大好きです(o^-^o)
ただうちのには致命的に似合わないんですよね~
(/ー ̄;)シクシク
だから小麦ちゃんが着てるのを見て楽しむことにしまーす('-'*)エヘ
しょこはは |  2007.03.10(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございまし☆

e-53cocoaquaさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです!
ネームタグ2ついただいてたから迷わず付けました♪
お散歩のお供になってるよ☆ありがとう(^ー^* )
ノッチちゃんのブログ読み逃げしてたんだ~。
チョ・ポちゃん可愛いよね。
コブタちゃんタンク、アクアちゃんとココアちゃんも持ってるの?
じゃ、みんなでお揃いじゃんっ(≧▽≦)

お洋服作り、どんどん腕上げてるんだね☆
どうしてみんな上手に作れるの~(T△T)
え?小麦にも?!是非是非~♪(ずーずーしくてスイマセンi-201
丈はね、少々長めが好きかも。
cocoaquaさんはおしりが出るのが好きなのね。
おしりフェチ~(*≧m≦)=3



e-53チョビママさんへ
ハンドメイド、温かみがあっていいよね。
「自分の好みのものが作れるなんていいわ~っ」て思って
私も前に挑戦したんだけど、失敗しちゃった(*´ο`*)=3
やっぱりセンスと才能がないとダメなのね・・・。
小麦さんがモデル犬だなんてとんでもない(◎◎*)
フツーの家庭犬だよ~。
鼻ノセ、頭ノセもできないしね(*^^;A



e-53マケママさんへ
キノコちゃん見てくれたんですね。ありがと~。
マケママさんも編み物上手じゃないですか。
私は編み物もミシンもダメダメなのです( ̄_ ̄|||)
基本的に女の子らしいことは苦手なのかも・・・。
お料理も得意な方じゃないしねヽ(T∇T)ノアハハ



e-53るーさんへ
いつもポチポチありがとぉ☆
ドット好き?私も~。
チェックとかも好きなんです(〃▽〃)
自分が着るにはちょっと抵抗あるけど
ワンコならいくらでも可愛いの着せれるから
もうどんどん集めちゃってます(*≧m≦)=3
自分の物は全然買ってないから
そのうち小麦のお洋服の方が多くなっちゃうかも(笑)



e-53ヒカルさんへ
ヒカルさんはハンドメイド、プロですもんね。
才能とセンス、そして器用な手が私にはないんです(T△T)
ノッチちゃんもだけど、ヒカルさんもうらやましいです。

お友達とお揃って嬉しいものですね~。
私、初めてかもしれません(o^-^o)
遠く離れてても繋がってる気がして、とってもハッピーな気持ちです♪



e-53umekotyanさんへ
かわいいですよね。
コブタちゃんもクマちゃんも可愛いんですよぉ。
お洋服が最近一気に増えて、またまたハンガーが足りなくなりました。
買って来なきゃ(>▽<;;



e-53ネコ娘さんへ
ファッションデザイナーさんとお話されるとは、さすがネコ娘さん(◎◎*)
セレブな感じです~☆
あのリブの部分が難しいんですか。
ハンドメイドできないので、そういうのが全然わからなくて(*^^;A
器用に何でも作れて、その上センスがある人って憧れますよね♪



e-53おまみさんへ
小麦さんに似合ってる?ありがと~♪(*⌒▽⌒*)ノ
私もとっても気に入ってます。
自分が可愛い物着れないので、その分小麦に可愛いの着せたいんですよね。
私がコブタちゃんやクマちゃん着たら、犯罪ですからヾ(;´▽`A``
お友達とお揃ってのも嬉しさ倍増!
ブログでの出会いって素晴らしいですね☆



e-53らりさんへ
不器用なら私も負けてませんよ~。
細かい事は全然ダメなんです。
肉低的にも、精神的にも(*^^;A
すぐイラッとしてグチャグチャにしたくなっちゃうんですよね。
もしかしてそれって、キレやすいってことかしら・・・( ▽|||)
らりさんはそんなことないですよね??



e-53パディさんへ
パディさんもハンドメイドできるもんね。
ネックレスとか、とっても上手だもん。
私はビーズちょこっとかじっただけだし
パッチワークやカントリードールもやってたけど全部手縫いだったし・・・。
実はミシンが大の苦手なのヾ(;´▽`A``
きっと相性が悪いのね。
ノッチちゃんのブログ、是非見てきて~♪



e-53sakiママさんへ
そうなの!ハンドメイドとは思えない位しっかり出来てるの。
生地もとっても可愛いし(〃∀〃♪)
ほんと自分で作れたら最高なんだけどなぁ。
前に自分で作りたくて手芸屋さんに教室ないか聞いてみたんだけど
洋裁しかないんだよね。
ワンコ服の教室って近くにないかなぁ。
通信もあるけど、やっぱり目の前に先生がいた方が
上達するような気がしちゃう。
sakiママさんは是非ハンドメイド挑戦してみて☆^(o≧▽゚)o



e-53しょこははさんへ
ノッチちゃんすごいよね。私も尊敬してます!
しょこははさんもこういうの好き??
私もなの~。
雑貨とかもこういう雰囲気の物が好きなんだけど
置くとこがなくてあまり買えないの。
しょこらくん、ベビーカラーは致命的かしら??
ブルー系やイエロー系ならいけると思うけどな。
私も見てみたいので是非挑戦して~(≧▽≦)
キャオリン |  2007.03.10(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

すご~い あこがれる★
あとで覗かせてもらおっと^^

それにしても全部小麦ちゃんにとっても似合ってる!顔がかわいらしいものね★
みもざ |  2007.03.10(土) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/123-cebcf5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
