--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

3月19日(月) おNew服とおぱんちゅ

前回のブログではたくさんの「おめでとう」ありがとうございました
私も小麦も幸せ者です。
1歳までは毎月お祝いしてあげたいので、後4回かな。
そう考えるとあっと言う間ですね。
う~ん・・・もう少しのんびり時間が過ぎてもいいなぁ。


先月のことですが、新しいお洋服が届きました。

おNew服2着3-19

『Voice+』さんの”NIKU-TEE”と
『Dog*Stamp』さんの”ネップきのこパーカー”です。

届いてすぐ、さっそく”NIKU-TEE”を着てお出かけしようとしたら・・・

キツイ・・・

そうなんです。
どうもオーダーミスしたらしく、ピッチピチ

結局この時試着したのを最後に、一度も着ておりません
私ったら、なんてドジなの~~


続きを見る前に、ちょちょいとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ピチピチシャツの運命は?気になる方は続きをどうぞ

【More・・・】



そんなこんなだったけど、一応写真は撮っておいたの。
ピチピチ”NIKU-TEE”の貴重な一枚をどうぞ。

お出かけ前の儀式3-19

お出かけ前にこのバッグに入るのが、小麦のお決まり

背中に名前入っちゃってるから誰にもあげれないし
このままタンスの肥やしになること間違いなしの、残念な一枚でした
気に入ってたのになぁ・・・


続いて、”きのこパーカー”。
これはバッチリ

DSさんA3-19


きのこ柄のリード&カラー持ってるから『きのこづくし』だわ


DSさんB3-19


後ろのボタンが、これまた可愛らしいの


そして、ヒートに備えて『おぱんちゅ』も買ってあるのです。

小麦のおぱんちゅ3-19

『full of vigor』さんのアウトレットセールで買った
”ビギナーズサニタリーパンツ”。
すっごい安かったので2枚買いました。
黒しかなかったんだけど、どうせ汚すか着ないかもしれないなっ
て思って、これに決めちゃいました。

赤ちゃん用のオムツ(人間用)もあるので、これで大丈夫かなぁ。


見ちゃった?3-19



みーんな見ちゃったよ。

ってか、何今さら恥らってんのかしら



普段の小麦さんは・・・


ペローン3-19


普段の小麦さんは、こんななのに・・・





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ベスト10以内で嬉しいです応援ありがとうございます


12位で踏んばり中みなさまのおかげです

みなさまのポチッが励みになります
痛恨のオーダーミスにもめげないキャオリンに、応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:12  |  おNew服  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛いお洋服ですねぇ。
でも、着れないなんてショックですよね(><)
分かりますよぉ。
実は私も先日福袋ものを買ったんですが・・・
5枚あるうちの1枚しか着れなかったんです
(TT)(サイズは一番大きなのを買ったつもりだったんですが)
あとはピチピチのパツパツv-406
着せたけど脱がせるのに悪戦苦闘しちゃいました
(;;)
おかげで私の手は傷だらけ・・・v-406

小麦ちゃん、可愛い洋服でお散歩行けたかな?
りこ |  2007.03.19(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

2つとも可愛いお洋服~~(*^_^*)
でも1つはサイズミスですか~
名前も入って可愛いのに・・・もったいないねi-195
キャオリンさんったら~
きのこパーカーはサイズピッタリで
小麦ちゃんにとっても似合ってるわv-218
おぱんちゅ体操選手とか着るのみたいなんだね。

くぅママ |  2007.03.19(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

一枚はちょっと残念だったけど、
きのこパーカーすっごく似合ってるv-344
可愛いから「うちもほしぃ~」と思って覗いたら、
ちょっと予算オーバーだったv-409トホホ…

そあら |  2007.03.19(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

キォリンさん、小麦ちゃん今日は。
小麦ちゃんも8ケ月になりましたか?
破壊魔は卒業ですか?
お祝いが遅く成って。おめでとうね。
これからもすくすくと成長してね。
キォリンさんのブログを見て2頭引きのリードを
オーダーしていたのですが先日届きました。
とっても、可愛いです。ちなみに、我が家は
マーブルのお洋服をオーダーしました。
くりんまま |  2007.03.19(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

キツかったかぁ~
お直し出しちゃえば!?ダメなのかなぁ・・・
それか、腹のとこ切って広げちゃえっ!
どっかしらに縫い目があるハズだぁ
せっかくあるのに、もったいないよぉ~

パーカーかわいいじゃん!小麦ちゃん超似合ってる!
小麦ちゃんの毛の色に、そのオーガニックコットンぽい色の
組み合わせが合うんだよ!すげーいいよ!

※コメさんきゅ♪
cheese |  2007.03.19(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

お洋服キツかったの、残念でしたね~。
でもきのこパーカー、とっても似合ってます。
すっごく可愛い~ww 
あとでお店のHPのぞいてみよう♪ ポチポチ★

もうおパンツも買ってたんですね~。
見ちゃったわ、小麦ちゃん(/▽\)
full of vigorさんのは可愛いですよね。
けんのマナーパンツもココのなんです(*^_^*)
るー |  2007.03.19(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~、
小麦たん、可愛いわぁ~
きっと恥じらいはないねっ^^
○禁最高!!!
まだまだ仔犬なのでよくひっくりかえりますよねぇ~
うちも、マサハルちゃんよミルキーちゃんがよくひっくりかえっていますっ!
マサハルちゃんの場合、○禁と○金だねっ!
アハハハハ!
yanyan |  2007.03.19(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

新しいお洋服どっちもかわいい~。
でもぴっちぴちだったのね(笑)残念><
マブはすごい勢いで成長したので、もう着れない服がわんさか(TーT)でも気に入った服は大きいサイズをもう一枚買ったりしてます。
小麦ちゃんのおぱんちゅ姿見てみたいデス(≧v≦)
ゆり |  2007.03.19(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

名前入りのお洋服残念ですね(泣)すごい可愛いのに、なんとかならない物かしら?!
ネットショッピングはサイズ表記されてても、思いのほか小さかったりする事もしばしばv-409私も失敗する事が良くあります(・_・;)
それにしても何とかリメイクとか出来ないのかしらv-324
YOU |  2007.03.19(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはピチピチとの遭遇が多いのかな^^
名前書いてあってとっても可愛いですね。
もうひとつのベージュの洋服もとても似合っています!というか小麦ちゃんは何でも似合う!!
(断言)

オパンツ姿も楽しみにしてるからねぇ♪
実莉 |  2007.03.19(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

可愛い洋服ですね~
せっかくのオーダーメイドなのに残念ですね。
最近はワンチャンのパンツも色んな形があるんですね!
この形初めてみました~
Zeekrally |  2007.03.19(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの お洋服って いつも 可愛いですね^^

この ぉパンツなら ずれなくて 良さそう~♪

まろんの お下がりを じゅえるに 穿かせたら

細すぎて サイズが合わず 安全ピンで 乗り切っちゃいました(汗;

まじゅ |  2007.03.19(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服~♪
小麦ちゃんはきのこパーカーみたいな自然の色が似合いますね。
小さかったのは残念ですね;;
縫い目をほどいて縫い直したり…とか出来ないかしら?
リラックスな小麦ちゃん可愛いe-266
ほたるはお腹を撫でて欲しいとき以外はヘソ天しないんです~
さゆ |  2007.03.19(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりまして、八ヶ月おめでとうございます~☆
これからますます可愛さに磨きがかかりますネ♪

洋服のサイズが会わないのは人間同様凹みますよネ(笑)
きのこのお洋服はとってもお似合い~☆☆☆
ケイトモモス |  2007.03.19(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、パーカーとってもお似合い♪
優しいオーガニック系の色合いがd( ̄◇ ̄)b グッ♪

おぉ~、小麦ちゃんのヘソ天だぁ~。
しかも、お日様にキチンと当ってるし(笑)。
かっわいぃ~♪
桜餅 |  2007.03.19(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.19(月) 21:10 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、残念でしたね。
私もやっちゃったことありますが、
悔しいですよね。
それにしても、小麦ちゃんのお洋服
いっつも可愛いですね♪
キャオリンさんのセンスの良さを感じちゃいますv-410
小麦ちゃん、幸せもの~!!
ちくわぶ |  2007.03.19(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

あぁー、昔私もよくやりました....サイズミス
でも見た感じ、きつく見えないですよー

サニタリーパンツ、私も欲しかったんですっ
お友達のお家におじゃまする時、使えますよね★
後でチェックしに行こう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小麦チャン、丸出しでセクスィー∵ゞ(≧ε≦● )プッ
miho |  2007.03.19(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのカワイイ洋服が小さかったんですね(T0T) 残念。
サニタリーパンツもかわいぃ~。
こんなのいいかもしれませんねっ。
私、パンツのみの買ったんですけど
なんだか脱げてきそうで(^-^;
ひろぽん |  2007.03.19(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

きのこは、よく似合って、首元のふくらみがいいですね。
そして、ぴちぴちはちょっと困っちゃいましたね。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.19(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

名前入りの洋服、とても可愛いのに残念でしたね。
でも、きのこパーカーすごく似合っていて可愛いです!
ちゃんと、ぱんちゅも用意してあるなんて
キャオリンさんさすが☆☆
わたしも旅行用に、そこのお店のマナーベルト持ってます。
ずれなくて、とても良いと思いますよ~(^▽^*)
チョビママ |  2007.03.19(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

名前入りのお洋服、かわいかったのに、残念でしたね~。

ウチも去年の夏に買ったワンピースを、今年になって着せて見たら「あれれ?短い??」
なんてのが、ありました(^_^;)
いまだに、胴が伸びてるのかしら?

でも、きのこのパーカーもかわいい☆
小麦ちゃんによく似合ってますね。

暖かくなってきたので、最近はみかんもよくヘソ天で寝てます(^_^;)
レディーのかけらもないですよ。。。
こゆき |  2007.03.19(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお洋服~
せっかくお名前入りだったのに残念でしたねi-238
でもパーカーはサイズぴったりでとっても似合ってましたi-175
うちも先日去年買ったのを出してみたんですが、ほとんどピチピチでしたぁi-6
でも成長を感じますね♪
おまみ |  2007.03.19(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、着れないときは本当に切ないですよね・・・
かわいいお洋服だから尚更!!!!!
キノコパーカーかわいいです~♪
なにげのボタンがいいッ!!
そうゆうの大好きです♪
ヘソ天ペローンの小麦ちゃん・・・・
(〃▽〃)イヤンッ!!
めみ |  2007.03.20(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

あら~せっかくのネーム入りなのに着れないなんて残念(>_<)
きのこパーカー可愛いですね~^^
こういう色使いすっごく好きなんですよ~☆
おぱんちゅは、お友達のブログで着せてました^^
ダックスが着ると特別可愛いく見えるから好きです☆
小麦ちゃん見事なへそ天だわ~(*^^)
お腹の毛が少し伸びたのね~(*^^)v
しょこはは |  2007.03.20(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.20(火) 00:57 |   |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ うちもある 買ったはいいけど 小さかったり大きかったり・・
昨日 近くにペットショップが出来て行ったとき
大きいかな?? と思って買ったTシャツはジャストサイズ・・成長したのね~~。
小麦ちゃん ヒート対策もばっちり!!
うちは 来月去勢の予定です。
よう |  2007.03.20(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

き、きつい~?!
残念(+_+) せっかくかわいいのにぃ・・
ウチもこむぎなので買い取りましょうか?と言いたいところだけど小麦ちゃんより大きいからな・・・
まだ見ぬ小麦ちゃんのベビーのためにとって置いてくださいな(^_-)-☆
その際名前は『KOMUGI-KO』(小麦の子)にしてねん♪笑
りえちん |  2007.03.20(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

我が家にも着れない洋服が山のようにあります。
でも、小さくてかわいいから、そのまま残してるものがほとんど。
思い出の品って感じですね(* ̄∇ ̄*)エヘ
そうそう!!私もきのこ大好きです♪かわいいですよね~
ちっち |  2007.03.20(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

犬の寝姿って、、、どうしてこう無防備?(笑)
おなか冷やしちゃうよ~小麦ちゃ~ん!
nori |  2007.03.20(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りこさんへ
福袋、5枚のうち1枚ですか?!
それはショックだわぁ。。。
私、福袋って怖くて手が出ないんです(#><)
やっぱり買わなくて良かったかも。
最近は中身が見える福袋もありますけどね。
それでもやっぱり買えないんです。
ピチピチだと脱がせるの大変!わかるわ~。
本犬もすっごく嫌がって、実はそれ以降お洋服
ちょっとイヤイヤ再発中ですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53くぅママさんへ
痛恨のミスですよ(T△T)
こればっかりはどうにもなんないですよね。。。
きのこちゃんは完璧でした。
このショップに実はまたオーダー入れてまして
今届くの待ってるところなの(o^-^o)
楽しみ~。
おぱんちゅ、確かにレスラーっぽい!
レスラー小麦誕生かしら♪ でも、ちょっと弱そうね・・・( ̄  ̄;)



e-53そあらさんへ
きのこパーカーのお店、割とお値打ちじゃなかったですか?
もう1店は、少~し高いけど。。。
でも今カートクローズ中なんですよね。
人気ですぐ売れきれちゃうんです。
次のオープンでも、また買っちゃいそうだわ(>▽<;;



e-53くりんままさんへ
8ヶ月、無事迎えられました。
お祝いの言葉ありがとうございます(*'ー'*)

リードはノッチちゃんのとこにオーダーされたのかな?
とってもかわいい柄で、私も気に入ってます♪
お気に入りアイテム間違いなし!ですね。
Dog*Stampさんのお洋服、私も先日のカートオープンの時また買いました(⌒∇⌒*)ゞ
うちが買ったのはハート柄のです♪



e-53cheeseちゃんへ
お洋服って大きくできるの??
どうやって~~?!
足りない部分をつぎはぎするってことかな。
私には無理よぉ(T△T)

パーカーかわいいでしょ♪
このナチュラル感がたまんないのよね(〃▽〃)
よ~く見るとちょっとだけカラフルな糸が織り込んである生地なの☆

※私のほうこそ、アリガト・・・(T-T*)



e-53るーさんへ
いつもポチ②ありがとぉ!
きのこパーカー、可愛いんですよ。
先日もカートオープンしたんだけど
また買っちまいまいした(⌒∇⌒*)ゞ
是非のぞいてみてね~♪

けんちゃんのマナーパンツもF.O.Vさんのなのね。
ある意味おソロだ(*/∇\*)キャッ



e-53yanyanさんへ
まだ幼いからヘソ天になっちゃうのかぁ。
じゃ、いつか今みたいには見れなくなるのかしら。
寂しいですね~(ノ_<。)
マサハルくんの場合、確かに○金&禁だわ(笑)



e-53ゆりさんへ
気に入ったのはもう1枚か~。。。
NIKU-TEE、気に入ってたんですよねぇ。
でも、もう1枚って気分になれない位ショックなのぉ(*>ω<)o
小麦ちゃんのおぱんちゅ姿披露できるかなぁ。
ちゃんとはいてくれるか心配だわ。
アウトレットで交換できないから、怖くて試着もしてないの(*^^;A
ぶっつけ本番よ♪



e-53YOUさんへ
モノによってサイズ違うよね。
同じサイズなのに、店によって違うってどうよ!
って思ってしまうこと、しばしば(-"-;)
本来、試着して買うのが一番なんでしょうけど
ネットで買う方がかわいいのあるし。
なかなか難しいですね(*´ο`*)=3
リメイク・・・前に失敗してるので、とてもできそうにありません(T◇T)



e-53実莉さんへ
ほんと小麦さん、ピチピチにとり憑かれてる( ▽|||)
ボーダーの名前入りシャツ、持ってない雰囲気の服だったから
とっても気に入ってたの。。。
それだけに残念よ~。
小麦なんでも似合うかな?ありがとう、実莉さん♪
アンジーくんもこれからどんどん服増えそうだもんね。
とっても楽しみよ(^ー^* )



e-53Zeekrallyさんへ
普通のパンツだと脱いでしまいそうなので
ワンピース型のを探してたんです。
で、見つけました♪
これなら脱げないですもんね。
これがダメなら人間用オムツでいこうと思ってます。



e-53まじゅさんへ
このおパンツを無理やり脱いだら相当すごいと思いますよ。
だって首からつながってるんですから(*^^;A
小麦もきっとこれなら大丈夫ですよね。
2ワンでお下がり、いいなぁって思ったけど、サイズが問題でしたか。
確かに人間の姉妹でもサイズが違うもんね。
それと同じか~(o^-^o)



e-53さゆさんへ
アイボリーって好きなんです♪
自分は着ないから小麦に着せちゃいました。
私、白っぽい服着るとパスタつけちゃったり、黒っぽくしちゃったり
すぐ汚してしまうので(*^^;A
小麦の方がよっぽど汚さないのよ(笑)
お洋服のお直し、面倒くさがりの私には無理だわ・・・。
ほどく時点で破ってしまいそう( ▽|||)



e-53ケイトモモスさんへ
ありがとぉ。無事8ヶ月を過ぎました♪
お洋服、凹みます(T△T)
気に入って買ったものだからなお更。
お名前もせっかく入ってるのに・・・。
小麦ちゃんって名前の小さい子がいたらプレゼントするのになぁ( ̄_ ̄|||)



e-53桜餅さんへ
大事な部分がしっかり日に照らされてるでしょ(*^m^*)
お見せできないのが残念だわ(笑)
きのこパーカー素朴な雰囲気ですよね。
このコットンの風合いがなんとも言えずかわいいの♪
ワンコ服ってどうしてこんなに可愛いんだろ~(〃▽〃)



e-53ちくわぶさんへ
サイズミスはイタかったです(#><)
ネットではこういうことがあるから注意が必要ですよね。
ウッカリしてたわ~(*´ο`*)=3

私、センスだめだめですよぉ。
Dog*Stampさんはお友達のブログで知ったんです。
センスいい人って、憧れます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



e-53mihoさんへ
ちょっと遠くから撮ってるし、わかりづらいかもしれないです~。
近くで見るとパッツンパッツンで、胸がはち切れそうでしたよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
私にお直しできる腕があれば直してあげるんですけど、到底無理だし・・・
とりあえず大事に取っておきます。

サニタリーパンツ、お出かけでも十分使えますよ♪
私のはアウトレットだからあれ一色だったけど
実際は赤とかピンクとか、いろいろありましたよ(o^-^o)



e-53ひろぽんさんへ
痛恨のサイズミス(#><)
いつも買う服より高かったのに・・・。
結構ショックでした。
サニタリーパンツ、小麦は絶対脱いじゃいそうだったので
ワンピース型の探してたの。
これならたぶんバッチリだと思います☆^(o≧▽゚)ok



e-53umekotyanさんへ
首元はフードになってるんですよ♪
チェックの裏地が見えて、かわいいですよね(^ー^* )
ピチピチお洋服はかなりの痛手でした(-"-;)



e-53チョビママさんへ
初めての名前入りお洋服だったのに・・・( ̄_ ̄|||)
けど、キツイのはどうしようもないですよね。
大きければもう少しなんとかなったかも(*´ο`*)=3
チョビくんもF.O.Vのマナーパンツなんですね。
おそろいじゃないですか~♪
最初、普通のかわいいの買おうと思ったんだけど
あまりに高くてビックリ!
今回買ったアウトレットのパンツは激安でした♪
いい買い物したわ~(゚▽゚*)ルン



e-53こゆきさんへ
丈が短くなるっていうのもありますねぇ。
うちにもありますよぉ。
スカートがあれば、うまくごまかせそうなんだけどね☆
最近買ってるシャツもちょっと長めにお願いしてるの。
もしかしたら、もう少し体長が伸びるかもしれないもんね(*´▽`*)

みかんちゃんもヘソ天でゴロゴロ?(笑)
小麦と同じだねぇ(*^m^*)



e-53おまみさんへ
買いたての服がキツイのは泣けてきますよ~(笑う)
よりによって名前入りでやっちゃうなんてねぇ・・・。
自分のアホさ加減に呆れちゃいます(*´ο`*)=3
ま、いつものことなんですけどね・・・。

前着てた服が小さくなるのは成長を感じて、嬉しいやら切ないやら。。。
うちにもそんな服がゴロゴロしてます(o^-^o)
一着、一着にいろんな思い出があって、それはそれでいいもんですよね。
キャオリン |  2007.03.20(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー
遅くなってしまいましたが、8ヶ月
おめでとうございます~!

洋服残念でしたね~!
私も、何度もありますよー
結構、気に入ってたのとかショックですよね

サニタリーパンツも、準備ばんたんですね!
ポチポチしておきましたーー
あずっこまま |  2007.03.20(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはv-22小麦ちゃんかわいい~♪♪お洋服もかわいい!!
サイズ間違いですか…ショックですね(´Д`)
名前入れてもらえるって嬉しいですよねv-238
敬子 |  2007.03.20(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

(人´∀`).☆.。.:*・
お洋服にお名前っていいですね^^*
けど着れないんじゃ・・・v-406
名前のところだけ取って、ほかのお洋服に
リメイクしてもよさそーですねv-410
小麦ちゃんのおパンチュ姿楽しみだなぁ~v-398
ナツママ |  2007.03.20(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにピチピチということは
他になかなか着れる仔はいないんじゃないですか?
名前が入っていても、欲しい人はいるんじゃないかしら?
私も蘭丸が二周りくらい小さくなってくれたら(笑)
ネコ娘 |  2007.03.20(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

今回もとっても可愛いお洋服たち♪
Voice+さんのお洋服お高いので
いつも見るだけ~なの(*^m^*) ムフッ
でもココのきのこリードだけ持ってますぅ(*^▽^*)
小麦ちゃんのサイズに合わなかったのですね(≧∩≦)クゥ
でもとっても可愛いし今のうちに着たおさなくちゃね♪
ホント小麦ちゃんは、何着ても可愛いなぁO(≧∇≦)O
ヒカル |  2007.03.20(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.20(火) 19:16 |   |  【コメント編集】

可愛くって、せっかくネーム入りなのに、残念でしたね(T_T)
服には失敗はつきものだけど、失敗したときって、本当に悲しいよね!!

小麦ちゃーん、きっと優しいママがもっとカワイイのを買いなおししてくれると思うよ♪
ももママ |  2007.03.20(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いつも可愛いお洋服ね!
とっても素敵よ。1枚は残念だったね。
お洋服は通販で買うことが多いの?
小麦ちゃんの最後の写真、sakiもあの格好よくしてるわ。。。
sakiママ |  2007.03.20(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

あいやー。

たしかに・・・二枚並べると、小さいもんねぇー。
これっておなか側もボーダーになっているの?
そうじゃなかったらお直しもできそうだけれどもー。

D*Sのネップ、可愛いよね♪
よく似合ってるよーん★

ノッチ |  2007.03.20(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.21(水) 01:18 |   |  【コメント編集】

もうそろそろパンツの時期ですか~!
あっシンバの兄弟犬の子は今月きたようです!!
小麦ちゃんは何時赤飯食べるのかな~?
リロのシッポ |  2007.03.21(水) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53めみさんへ
そうなんですよ。。。
可愛くて気に入ってるだけにショック倍増です(ノ_・。)

きのこパーカー可愛いでしょ♪
ボタンがまたいい感じなんですよね。
ペローンの小麦、大人の女には程遠いですね(*^^;A



e-53しょこははさんへ
同じおぱんちゅの子いましたか?
色違いかもしれませんね。
黒なんて地味すぎるもん。
でも、安さに負けて買っちゃった♪
小麦の毛、わずかだけど前より伸びたんですよ。
胸の辺りと、お腹の毛、気づきました?
お腹なんて、ツンツンしちゃってますよ(笑)
なびく程伸びて欲しいけど、女の子だと難しいでしょうね(*´ο`*)=3



e-53ようさんへ
えまりん来月手術かぁ。
とうとうえまりんもおかまちゃんに・・・( ̄  ̄;)
服選び、ネットは特に難しいかも。
次からは慎重に購入ボタンクリックするわ!



e-53りえちんさんへ
こむぎちゃんだったらあのシャツOKだったのになぁ。
買取だなんて!何をおっしゃいます。
もし着れたらプレゼントしてたよぉ(#><)
小麦の子は小麦子(小麦粉?)・・・・(*^m^*)
可愛いかも♪



e-53ちっちさんへ
ちっちさんもきのこ好き?可愛いよね~。
ハリネズミも好きなのよ(〃▽〃)
着れなくなった服、うちもあるんだ。
小さくなっちゃったやつね。
成長の証だから大事に取ってあります♪
でも、今回のシャツばかりは・・・( ̄  ̄;)
着てないから思い出もへったくれもないわ~(T△T)



e-53noriさんへ
カレンちゃんもこんな格好してますよね。
もっと毛がフサフサでゴージャスだけど。
うちったら貧祖だわ( ▽|||)



e-53あずっこママさんへ
無事8ヶ月になりました。ありがと~(≧▽≦)
洋服、みなさん結構サイズミスしてるんですね。
仲間がいてよかったε=Σ( ̄ )ホッ
ポチ②ありがとう!



e-53敬子さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
名前入り、嬉しいですよね(o^-^o)
でも、サイズ間違えちゃったら元も子もないですよね(T△T)
失敗したなぁ。
キャオリン |  2007.03.21(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかる・・・
私もたまに失敗するよぉ。
お名前いりなだけに なおさらショックだねTT
みもざ |  2007.03.21(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ナツママさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!確かに!
名前のアップリケ部分だけ取れますよね。
最悪はリメイクしようかなぁ。
って、、、私、作れないんですよ~(T△T)
結局、どうにもならにのね・・・。



e-53ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんが2周り小さくなるの待ってようかしら(*^m^*)
名前を書き換えられればいいんですけどね。
ペイントみたいになってるから消せないし(〃´o`)=3
本当もったいないです~。



e-53ヒカルさんへ
そうなんですよ。
いつも買ってるお洋服よりちょっと高めなんだけど
張り切って買った訳ですよ。
そしたら・・・・( ̄_ ̄|||)ドヨーン
キツイのに無理やり着せたら、またお洋服嫌になっちゃったみたいだし。
なんだかダブルパンチだわ(T△T)



e-53ももママさんへ
えぇ、もう新しいの注文してあります( ・ノェ・)コショッ
私も懲りないわね、本当に(笑)
でもVoice+さんはお高いので、他のお店にしました。
でも、ネーム入り可愛かったのになぁ。
ほんと悔しいです(#><)



e-53sakiママさんへ
前は近くのセレクトショップで買ったりしてたんだけど
通販の方が可愛いのたくさんあるし、個人の方の手作りだから
他の人とかぶることがあんまりないの♪
sakiちゃんのもオーダーしてみるといいよぉ。
サイズも若干、変更可能だったりするしね(o^-^o)
sakiちゃんは小さいからダックスサイズは大きいかもしれないね。



e-53ノッチちゃんへ
見るからに小さいでしょ~。
マジやっちまったよぉ(T◇T)
そうそう、コレ、お腹側もボーダー。
お直しも厳しいかもなぁ。
結構ショックよ・・・。

反対にきのこパーカーはバッチリ(*⌒ー⌒*)v
とっても可愛いよね♪



e-53リロのシッポさんへ
シンバくんの姉妹はもうきましたか?(◎◎*)
個体差はあるだろうけど、ドキドキが増してきます。
うちも来るか~?!そろそろ(#><)
そっか!赤飯ですね。忘れてた!
でも、作ったことないわ・・・。
私に作れるかしら( ▽|||)



e-53みもざさんへ
みもざさんもやっぱり失敗ありますか?
ほんとショックですよね~。
リメイク、なんとかならないかなぁ。
キャオリン |  2007.03.22(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
