--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

3月21日(水) 誰にも渡さない・・・

今日は祝日~。
パパとお出かけする予定なので早めに更新です
いつもの祝日なら確実に寝てる時間だわ(笑)

そんな訳で今日はちょっぴりマッタリなお話です。


前にもご紹介しましたが
小麦はサンジョルディのボールが大好き。
今あるボールはもう何代目かしら
このボールもすでに音でなくなってるし。


小麦のボール3-21



続きの前にランキングクリックお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ボールちゃん大好きな小麦の続きをどうぞ

【More・・・】



この赤いのがお気に入りのボールちゃん。
柔らかいのに破れにくいのがいいのよね。
たまごちゃんだったら秒殺です


取っちゃダメ3-21



このボールに対する小麦の執着心は相当なもので
一度食いついたらなかなか渡してくれません。
特に夜11時頃・・・人(犬)が変わったようになるんです。
手を出そうものなら

ガゥゥゥ!

と、野生動物並みに威嚇されます
なぜ夜11時頃なんでしょう・・・野生の血が騒ぐのかしら。
毎日じゃないんだけどね。

みなさんちのワンコも深夜になると豹変したりしますか?



ボールカミカミ3-21


そんなお気に入りのボールちゃん
こんな風に楽しそうにカミカミしてるけど
私がちょっと手を出そうとすると


いそいそ3-21


蝶のような優雅さで「すぃぃ~」っとかわされます
優雅なだけにちょっとムカつくけど


で、終いには執着心丸出し・・・

この子は渡さない3-21


まるで卵を守る親鳥のようですよヽ(T∇T)ノアハハ

そんなボール、私、別に欲しくないよーだっ



その後も健気にボールを守り続ける小麦さん。



ムニャムニャ3-21



親鳥並みにがんばったけど、睡魔にだけは勝てなかったようです





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上位にランクインしてますありがとうございます


こちらも踏んばり中ドスコイ 応援ありがうございます

みなさまのクリックが励みになります
ボールを守り続ける小麦に、応援のポチッお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:15  |  小麦  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんそのボールは特別なのかな?
持って歩いてる小麦ちゃんの姿が可愛いです♪
夜11時はほたるはおうちで爆睡中です(笑)
うちの子はおもちゃに執着はしないみたいですね。
自分で遊ぶよりも投げてもらったりしてもらうのが好きみたいです。
ボールちゃんは温めたら孵化するのかしら(笑)
さゆ |  2007.03.21(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ぼくたまご
たまご |  2007.03.21(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ボールはワンコにとっての必需品ですネ♪
Caroもたまごチャン大好きです♪
ケイトモモス |  2007.03.21(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ボールを 渡すと 可愛い? 2姫達も。。。

野生化します(笑)

がるぅぅぅっ! こわぁぁぁぃ(笑)

小麦ちゃん 大事そうに 横に置いて 眠ってる

姿が なんとも 可愛い♡

ボールから 小麦ちゃんの 赤ちゃんが 産まれたり? (* ̄m ̄)プッ

まじゅ |  2007.03.21(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

夜11時には爆睡してるよ!!イビキかきながらね。
小麦ちゃんは夜型なのかな??
そっか、大事なボールママにかしてあげないのププッ
なげてもらえないじゃーん!!
って、シフォンも一緒一緒。
そそくさどっかに持って行って
自分の世界をたのしいんでるよ。
小麦ちゃんみたいに可愛くないけどねv-39
パディ |  2007.03.21(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

うちはどうだったかなぁ~?
私や主人が頂戴といえば離すかな?
あっ、違う!mochiは走って逃げますよ!
ツルツルの癖に・・・・って毛がないのは関係ないですね♪
SAKURAは小麦ちゃんと反対に、たまごちゃんだと何ヶ月ももちます!

ボールを守りながら寝ちゃう小麦ちゃん、可愛すぎv-238
桜餅 |  2007.03.21(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.21(水) 15:55 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん夜型なんですね^^
アンジーも夜型で昼間は寝てばっかりで静か。
でも11時ごろになると、運動会して犬っ走りしていますよ(笑)

本当にボール大好きなんですね^^
小麦ちゃんの威嚇、すごく興味あります。
怖いのかな♪
アンジーの威嚇はすごいですよ。取り上げようと
すると奇声あげますもん(怖)
実莉 |  2007.03.21(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

へぇー、小麦チャンの執着心、すごいですねー
chocoは、ガムには執着心メラメラだけど、
オモチャに対してはドライですよー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
旦那さんとのデート、いいな♪
我が家は家でゴロゴロです。
miho |  2007.03.21(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

これって、どこのボールちゃんなんですか?
前にもコメントしたけど、今、カミカミできるもの探し中。
いつも破壊され、飲み込まれる危険もあるので、
丈夫で、ガミガミできるようなものを探し中なのです。
よかったら教えてくださぁい♪
そあら |  2007.03.21(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんオモチャを破壊するの女の子なのに、けっこう早いですねv-405そんなに激しい遊び方なのかしら?(^_^; アハハ…
ワンコって狼の血を受け継いでるから、どちらかと言えば夜行性とかって聞いたような気もするけど!
我が家の息子は深夜になると、猛ダッシュしたり近所迷惑なワンコです(^_^;)
YOU |  2007.03.21(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

小さい頃の「昼間はお留守番」状態がたたったのか、みかんもすっかり夜型です( ̄▽ ̄;)
昼間は、ほとんど寝ているので、夜になると元気いっぱい。。。(>_<)

このボール、ウチにもあります(*^^)v
本当に丈夫ですよね。
ボール咥えたまま、颯爽と逃げる小麦ちゃんの後姿がかわいい~(〃▽〃)

みかんも、遊んでいるものに手を出すと、怒りますが、一緒に遊ばなくても怒ります(^_^;)
「取ってほしいけど、取っちゃイヤ」な心境みたいです。
ただ、元々一人遊びが苦手な子で、一緒に遊ばないと、結局怒るんですがね。。。
こゆき |  2007.03.21(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃ~小麦ちゃん!
こむぎも寝てたのにムクっと起きてガムをカミカミしだしたり、いきなりスイッチ入っちゃうことありますよ。笑
りえちん |  2007.03.21(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの攻撃的なところなんて想像できないよぉ!
よっぽどお気に入りなんだね^^
うちは朝も昼も夜もあんまり変わらないかなぁ。

今日は楽しい1日になったかな☆?
みもざ |  2007.03.21(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいつ見ても可愛いですね
捕まえたら逃がさない放さない所は
本当に執着心がみえみえですね
内面に小悪魔的な性格が潜んで
いるのかな?

From loved ume tyan



umekotyan |  2007.03.21(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ボールと添い寝しちゃって可愛い☆☆
チョビは、夜中の12時頃トイレさせるんだけど‥
その後、目が覚めてしまうのか?
毎晩ではないんだけど、庭を走り回ったり、もう大変i-201
もし近所の人に見られたら、
かなり怪しい人に思われそうで、ドキドキしながら
追いかけっこに付き合ってあげてますi-229
チョビママ |  2007.03.21(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

うちも、ガムを噛んでる時は本能むき出しですよ。
噛み付こうとします^^;
ほんとに「ガルル・・・」って感じです(;・ω・A アセアセ・・・
小麦ちゃん可愛いお顔で「ガゥゥ」ってなっちゃうの?
想像つかないわv-356

ちなみに夜11時は空もベッドに入って
グッスリ眠ってますよぉe-261

空は日中興奮して走り回ることが度々ありましたが、
そう言えばココ最近パッタリと見なくなったなぁ(><)
どうしちゃったんだろ?
りこ |  2007.03.21(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん夢中になってカミカミですね(笑)
うちの子もおもちゃで遊んでるときは
他のものが眼中に入らないみたいで
かなりしつこ~~く遊んでます。
でも遊ぶのは私達が家にいるときのみ!!!!
お留守番中はひたすら寝てるみたい。
小麦ちゃんが「うぅ~~」って唸るなんて!!!
よっぽどボールちゃんが好きなのね~(。→∀←。)
でも、うぅ~って言われるとちょっとへこみますよね??
めみ |  2007.03.22(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

≧(´▽`)≦アハハハ
小麦ちゃんたらボール離さないのねぇ(*´∀`*)ゞ
うちのわんずは飽きっぽいんで
どのおもちゃもすぐ手放すよぉ(ー) フフ
こりんなんて、おもちゃより元太で遊んでる方が面白いみたいだし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
夜11時は、うちも寝てるかなぁ?
小麦ちゃんが唸るなんて想像出来ないよぉ!
こりんは夜、ケージに入れられるときに
『うぅぅ~』って唸るけど
『うぅぅ~じゃない!!』って怒られてます(*`▽´*) ウケケケッ
めめた |  2007.03.22(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

スティッチも~~~i-176しかも黄色限定。
このボールからスティッチのボール人生が始まった事は間違いなし!!
ちなみにボールの呼び名は「ピーピーチャン」
なんですよ~!
慣れてきたら中に硬いボールを入れて練習してー、いまは公式ボールの練習なのでおあづけなんですけどね~
リロのシッポ |  2007.03.22(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

夜11時・・・・・しょこらはとっくに寝ちゃってます(-"-;A
うちが活動的なのは夜8時頃かな^^
たまごちゃん齧ってラリってますよ(笑)
小麦ちゃんうなっちゃうほどに
このボールがよっぽどお気に入りなんだね♪
で、小麦ちゃんの唸り声ですが、かなり興味がありま~す(*^^)
しょこはは |  2007.03.22(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの白目がちょーかわいいぃぃぃv-398e-265
うちは何か咥えてると、あたしのそばまで持ってきて、あたしが手を出すと引張りっこになりますww
わざわざ持ってくるくせに1回引張りっこすると
ソッコーで飽きますけど(´∀`;A
一体なにがしたいんだかwwww
うちもけっこー夜型なのか、夜中に運動会やってます^^;
げげげの鬼太郎じゃあるまいしv-395
ナツママ |  2007.03.22(木) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

げっ!!
v-351が割れてる・・・・v-399
間違えちゃいましたーv-406
小麦ちゃんごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・
v-351v-351v-351です♪^^;
ナツママ |  2007.03.22(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ホントに卵を守る親鳥みたいね~。
sakiは飽き性だから、それほど執着心はないみたいなのよね・・・。
夜11時くらいになると変貌するの?
犬は夜行性だから・・・って聞いたことあるけど。
sakiも夜になると人が変わったように
部屋中を走り回ったりするのよ。
早く寝てちょーだい!!って思ったりするわ~

sakiママ |  2007.03.22(木) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.22(木) 10:02 |   |  【コメント編集】

寝るときまで守ってるんですね!!ボール投げて~って持ってこないんですか??
何をしててもかわいいですo(^-^o)(o^-^)o

私もメンタム塗ってたんですが…お肌があれちゃったんです。でも、鼻が詰まるので鼻の中にメンタムを突っ込んでます(笑)
敬子 |  2007.03.22(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

とってもお気に入りなんですね♪
寝るときまで一緒なんてi-237
渡さないっ!のお顔がとってもキュートです(>m<)ww
ウチも何故か夜中にテンションあがることありますよ~。
こっちはもう寝るつもりなのに、部屋中爆走しちゃったりして・・・困ったやつです(^^;
ポチ★
るー |  2007.03.22(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

時間関係なく、うちも威嚇するよぉ~

楽しくて、そうやって遊ぶもんだと思って、
こっちもうぅぅぅぅ~って言いながら奪い合って遊んでるけど;;;

おかしいか(汗。。。!?

紐遊びの時なんて、引っ張るとうぅぅぅ~って言うし、
手、離すと引っ張ってほしくて、またつんつんやりにきて、うぅぅぅ言ってるよぉ
遊びの時の引っ張り合いは、うぅぅぅ言うのが当たり前だと思ってたよ、あたし。

ダウがかわして逃げれば、追いかけるし、んで、追いかけっこにに発展
あたしが奪い取れば、投げて、またダウが取ってきておもちゃの奪い合い・・・

小麦ちゃんみたく、そんなカワイイ写真撮ってる暇なしだよ、うち(笑

( ̄ー ̄;
cheese |  2007.03.22(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんうちの海と一緒だわ~
一度咥えたら頂戴言っても離さないでスィ~スィ~って・・・(笑)
小麦ちゃんボールと添い寝してる~v-75
とっても大好きなんだね♪
ちなみにうちも夜型です。
昼間は2わん共v-75ばかりで
何故か夜10時位から活動始めるの(>_<)
困ったもんです・・・

くぅママ |  2007.03.22(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん相当お気に入りなのね♪
マッハのたまごちゃんみたいな感じかな???
でもマッハ的には最近いただいたテントウムシさんもお気に入りみたいですよぉ★
雑誌の件UPさせてもらっちゃいましたぁ★
本当にありがとうございました♪
リエマル |  2007.03.22(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.22(木) 15:35 |   |  【コメント編集】

きゃわいい!! そうなの~~??小麦ちゃんはボールさんがいいの~~??そうなんでちゅか~~?? は!! バカになるとこだった・・おそるべし小麦ちゃんの魅力!!
よう |  2007.03.22(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53さゆさんへ
サンジョルディのおもちゃ、特にボール型のは大好きみたい(o^-^o)
でも、たまごちゃんはすぐに破っちゃうの。
このボールは掴みどころがないらしく、意外と敗れないの♪

うちは寝る時間がマチマチで、日によって興奮してたり、落ち着いてたり。
どういう基準なのかいまだに謎です(*^^;A



e-53たまごさんへ
ご訪問ありがとうございます。
たまごさんのURLクリックしたけど
たまごさんのページには行けませんでした。
でも、妙に気になるわ~(>▽<;;



e-53ケイトモモスさんへ
ほんと、ボールはワンコの必須アイテムですよね♪
Caroちゃんはたまごちゃん好きなのね。
うちは好きだけど壊すので封印されました(*>ω<)o



e-53まじゅさんへ
やっぱりボールあげると豹変?(笑)
うちは時々豹変するの(*^^;A
普段は取っても起こらないし、持ってくるのに。
この写真はボールが横にあるけど、ひどい時はお腹の下に隠すのよ。
その姿が親鳥そのものなのよね~(*≧m≦)=3



e-53パディさんへ
「遊んで~」って持ってくる時もあれば、今回みたいに「渡さない!」って時もあるの。
気まぐれだわ~、全く(〃´o`)=3
女心となんとかってヤツかしら。
夜11時にはイビキかいてるんだ?
聞いてみたい(*^m^*)



e-53桜餅さんへ
うちは「遊んでモード」と「渡さないモード」の2つがあるらしいですよ。
突然切り替わるからタチが悪いの(#><)
mochiちゃんは一人で遊びたいタイプなのね。
ツルツルの癖にって・・・(*≧m≦)=3
sakuraちゃんは、たまごちゃん大事に遊ぶのね。
うちもそうなって欲しいなぁ。



e-53実莉さんへ
うちも昼間は寝てることが多いかも!
だから時々夜にテンション上がるのかしら( ̄  ̄;)
普段はボール取っても全然怒らないのに
ある夜になると「ガゥゥ!」って威嚇してくるの。
どんなタイミングでそのスイッチが入るのかは全く持って謎です(*^^;A
アンジーくんの威嚇ど迫力なの?
そういえば、ガキ大将って言ってたもんね。



e-53mihoさんへ
昨日は名古屋に行ってきましたよ♪
田舎と違ってスゴイ人でした。

小麦さんガムへの執着心の方がスゴイかも。
でもボールの場合は日によってマチマチ。
だから油断すると威嚇されるのよね・・・。
chocoちゃんがガムに執着してるとこってあまり想像できないわ。
いつも可愛いお顔で写真に写ってるから(〃▽〃)



e-53そあらさんへ
このボールはサンジョルディのですよ。
たまごちゃんと同じメーカーのです(*゚v゚*)
ネットで探すと出てくると思いますよ。
たまごちゃんだと出っ張ってる部分を破壊して破っちゃうんだけど
ボールだと出っ張りがないので壊しにくいみたい。
これはオススメですよ♪



e-53YOUさんへ
追いかけっこが好きみたいで、逃げる癖に誘いに来るんですよ。
私が取ったら投げて小麦が拾って追いかけっこして
また私が取って・・・の繰り返し(*^m^*)
小麦さん、夜に時々豹変するのは野生の血が蘇るのかしら。
ナルトくんの猛ダッシュ、見てみたいわ~(笑)



e-53こゆきさんへ
このボール、みかんちゃんも持ってる?
本当壊れないよね。おかげで助かってるよ~。
ドギーマンから似たようなのが出てるから買ってみたんだけど全然遊ばないの。
サンジョルディの香りがいいのかしら。
見た目一緒なのに、ちゃんと選んでるからすごいわ(* ̄m ̄)

みかんちゃん、わがままなのはお嬢様の特権よね♪
何だかんだ言ってもかまって欲しいんだよね、きっと(o^-^o)



e-53りえちんさんへ
いきなり起き上がってスイッチ入ることはないなぁ。
こむぎちゃん、何か乗り移ってない?(*≧m≦)=3
ガムが無性に食べたくなったのかな?(笑)



e-53みもざさんへ
小麦さん、全然おとなしくないのよ。
ただし、おうち限定( ・ノェ・)コショッ
外では犬が変わったようにビビリ犬になっちゃう。

昨日はパパと名古屋にお買い物に行ってきました。
ワンコは入れないお店だったので小麦さんはお留守番でした(⌒∇⌒*)ゞ



e-53umekotyanさんへ
小麦さん、小悪魔どころか悪魔大王になる時があります(>▽<;;
そんな時の小麦は可愛さの欠片もないんですよ。
野生の血がそうさせるのかしら。。。
それとも普段ビビリだから、時々ストレス発散させるのか。
いまだに謎です(#><)



e-53チョビママさんへ
前にありましたね~。覚えてます(*'ー'*)
夜中にお外で遊んでましたよね♪
うちも毎晩じゃないんですよ。
時々、スイッチが入るみたい。
チョビくんも同じなんだ~。
もしかして月の満ち欠けが関係してたりして。



e-53りこさんへ
やっぱり人がいる時しか遊ばないですか?
うちもです~。
遊んでるからと思って家事し始めると、ベッドに移動して寝てるの。
で、戻るとまた遊び始める。
一人だとつまんないのかなぁ。
小麦、「ガゥゥゥ!」って威嚇しますよ~。
毎日じゃなく、スイッチがONの時だけ。
普段は全然そんなことないだけに、不思議でしょうがないです。
唸られると、ちょっと悲しくなりますねヽ(T∇T)ノアハハ



e-53めめたさんへ
おもちゃより変化のある元太くんの方が面白いのね♪
うちも飽きっぽいのよ、基本は。
あのボールだけは、特別らしいわ。
でも、この辺じゃ売ってないからネットで買うしかなくて(〃´o`)=3

こりんくん寝るときのケージが嫌なのね。
唸るなんて意外だわ~。



e-53リロのシッポさんへ
スティッチくんのボールってこれだったの?
同じじゃないですか~(〃▽〃)
うちもボールといえば、コレ!
コレ意外考えられないらしいわ(笑)
でも、黄色限定って不思議ね♪
そういえば、うちも最初は黄色だったなぁ。
その後は赤が続いてるよ。



e-53しょこははさんへ
見ましたよ~。
ハイになってるしょこらくん(*≧m≦)=3
完全にイッっちゃってたねぇ、あの顔は(笑)
でも、お気に入りのおもちゃがあると何かといいですよね。
うちは普段はしまってて、ここぞ!って時に出したりしてます。
小麦の唸り声、気になります?
がんばって動画撮ろうかしら(* ̄m ̄)



e-53ナツママさんへ
ナツママさん、もしかして白目フェチ?(笑)
変わった趣味をお持ちで・・・(>▽<;;
ちなみに私は後姿フェチです♪

夜中の運動会はツライですね~。
うちは夜中は爆睡してるんですよ。
豹変するのもあのボールに関してだけ。
おとなしいもんです。
げげげの鬼太郎・・・そういえば運動会してましたね(*≧m≦)=3


あ、本当だ、ハートが割れてる(笑)
でも、訂正でハートいっぱい入れてくれたから許します♪
実は私もこの間違いよくやります(*^m^*)



e-53sakiママさんへ
sakiちゃんも豹変するの?
夜の運動会するんだ(◎◎*)
きっと可愛い運動会だろうなぁ。
sakiちゃんが大好きなものってなんだろう。
おもちゃとか執着しないって事はやっぱり食べ物かな。



e-53敬子さんへ
ボールくわえて「追いかけっこしよ~」って誘ってきます♪
結局モッテコイになるんですけどね。

メンタム、お肌が荒れましたか?
鼻にメンタム、私もやりますよ~。
スカーッ!として気持ちいいですよね(≧▽≦)



e-53るーさんへ
けんちゃんも夜テンション上がる?同じだ!
毎晩じゃないんだよね。
うちの場合走り回るというより、ガラが悪くなるの(*^^;A
ある意味こっちの方が厄介かも( ▽|||)
ポチッいつもありがとぉ☆



e-53cheeseちゃんへ
ダウちんいつでもスイッチONなのね。
私も威嚇されると威嚇し返すわよ(*^m^*)
大丈夫、私もおかしいから(笑)
うちは引っ張りっこはやらないんだけど、というかやらないようにしてる。
でも、ボールの取りっこはよくやるよ♪
取ったら投げる→小麦が拾う→キャオリンが小麦から奪い取る→投げる
これの繰り返し。
モノは違うけど、うちらやってること一緒じゃん(*≧m≦)=3

この日は写真撮る為にわざと追いかけなかったのよ。
追いかっこしてたら撮れなかったよ☆^(o≧▽゚)o



e-53くぅママさんへ
海ちゃんもスィ~ってかわすのね。
同じだ~~!
すんごい絶妙なタイミングと間合いでかわすでしょ?
なかなかの才能だわ、あれは(笑)
くぅママさんちは夜10時ごろスイッチONなのね。
結構みんな同じなんだ~。
ちょっと安心♪



e-53リエマルさんへ
まさにマッハくんのたまごちゃん状態よ。
うちはたまごちゃんを封印しちゃったから
その代わりにって買ったのがこのボールなの。
今じゃ大活躍よ♪

マッハくん、あのおもちゃ気に入ってくれてよかった(o^-^o)
バトンくんも仲良く遊んでくれるといいな。
ブログにUPしてくれてありがと~☆



e-53ようさんへ
ようさんが壊れた~~(◎◎*)
えまりんにもどう?サンジョルディのボール♪
結構ハマると思うんだけどなぁ。
そういえば、えまりんがおもちゃで遊んでるとこ見たことないかも。
キャオリン |  2007.03.22(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

このボールって柔らかいやつですか?
マブもボール好きだけどやわらか系は引きちぎってボロボロにしちゃうのであげられないんです(TーT)

小麦ちゃん大事なボールに寄り添って・・・かわいいわぁ(´∀`)
ゆり |  2007.03.22(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら(*^艸^*)プププ
新しいおもちゃだとうちも手をだすと
ガルルル
小麦ちゃんみたいにスイスイイソイソと
手の届かないところでピコピコあそんでますよ(笑)
でもやっぱり疲れて眠るのですね(笑)
まけまま |  2007.03.22(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも、夜中に元気になってしまうんですね~(* ̄m ̄) ププッ
うちもです・・・(^^;
キャオリンさんを優雅にかわしてしまうなんて、小麦ちゃんもかなり成長してきてますね♪
耳の毛が、すごく伸びましたね!!
ももママ |  2007.03.22(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
昨日は卒業式で、とっても忙しかったデス。(ブログ訪問よろしくお願いします!)

小麦ちゃんボール噛んでる姿が、とっても幸せそうですv-238うちのハロも、ひとりでボールで遊んでいるときに、近ずくとササーって逃げていきます(笑)。その姿にも結構、癒されますv-398
YURIKO |  2007.03.23(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.23(金) 13:39 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.23(金) 14:10 |   |  【コメント編集】

相変らず小麦ちゃん表情豊かねo(^^)o
うちもボールが大好きです♪
迷彩のボールを渡すと豹変します(^^;
睡魔に負けてしまったけど、健気にボールを
守る小麦ちゃんにポチっとしとくね♪

く~mama |  2007.03.23(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですi-239
シューNaですi-71
小麦ちゃん夜中に元気になっちゃうんですか…
うちと逆ですね。うちは昼間はすっごい元気
なんですけど、夜中はものすっごく静かになるんですよ(笑)シュガーは耳掃除が嫌いなので夜中に
やってますi-229
シューNa |  2007.03.23(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!

毎日覗いて小麦ちゃんに癒してもらってます^^
可愛いですよね~(うちにもいるのに・・・笑)
うちの子はボールで遊ぶ子と興味ない子と半々ですねぇ・・・^^;破壊する子もたまにぃ・・・爆
私も『ぼくたまご』気になってしまいましたぁぁx。x見れませんでしたが;
またお邪魔させてもらいますね^^
yui |  2007.03.23(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃぃ

うちの姉妹は、相手が持っているものを欲しがるんですよねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
二人にそれぞれアキレツ腱あげても、相手のを欲しがるのでアキレツ腱が交換こになりながらかみかみしてます(*≧m≦*)ププッ
めいまま |  2007.03.23(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは、真っ赤なボールが大好きなのね。
それだけは、特別なのかな~(*^^*)
一緒にお寝んねしてて可愛い♪
うちのビオは、欲張りさんなので
次から次にオモチャを取って来ては
散らかしてくれますよ(*≧m≦*)ププッ

ヒカル |  2007.03.23(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ゆりさんへ
うちも柔らか系はすぐボロボロにしちゃうんだけど
このボールだけは割りと長持ちなの。
一度試してみるといいかもよ(o^-^o)
もしかしたらマブくんも、親鳥みたいに守りに入っちゃうかも♪



e-53まけままさんへ
マケレレくんは新しいおもちゃに執着するのね。
うちはやっぱりあのボールだけだなぁ。
で、マケレレくんもさんざん遊んで眠っちゃうの?
同じだ~(*^m^*)



e-53ももママさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!も~kunも?
毎晩じゃないんだよね。
ボール見ても「しら~っ」としてる夜もあるの。
かと思えば次の日は、ガウガウ言ってたり。。。
不思議だわ~。
耳の飾り毛だけ、長くなってます(笑)
全部伸びろ~(#><)



e-53YURIKOさんへ
卒業おめでとう♪
春からは制服だね~。
いいなぁ、私もその頃に戻りたいわ。
ハロちゃんもスイィってよけるんだね(o^-^o)
小麦と同じだ。
後でブログに見に行きますね☆



e-53く~mamaさんへ
ポチッありがとぉ!
迷彩のボールがお気に入りなんだ(*゚v゚*)
どんな風に豹変するのかしら。
気になる~。
まさか小麦みたいにガウガウ言わないよね?(*^^;A



e-53シューNaさんへ
お久しぶりです☆^(o≧▽゚)o
うちは昼間、まった~り過ごしてることが多いかなぁ。
私がPCやってるから暇なのよね、きっと(笑)
夜にテンション上がるのは毎晩じゃないので不思議なんです。
フツーに寝ちゃってる夜もあるんですよ(^ー^* )



e-53yuiさんへ
お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)ノ
「ぼくたまご」やっぱり気になりました?
実は私もかなり気になってます(笑)
どんなたまごなんだろ。
是非教えて欲しいわ(*^m^*)



e-53めいままさんへ
2ワンだとそうみたいですね。
おもちゃも相手のばかり欲しがったり♪
同じものでも違って見えるんでしょうね。
そういうのを見てるのも楽しそうだな(*'ー'*)



e-53ヒカルさんへ
ビオちゃんはまだ特別なおもちゃに出会ってないのね♪
小麦さん、あのボールだけは飽きないんだよねぇ。
他にもお気に入りのおもちゃあるけど
小麦が豹変するのは決まってあのボール。
不思議でしょ~(*^m^*)
でもね、毎晩じゃないからボール見せても「?」って日もあるの。
時々執着したくなるのかしら。。。
キャオリン |  2007.03.23(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

サンジョルディの赤いボール、ポッキーも大好きでしたよ。
今は売ってなくて、ドギーマンの同じ赤いボールです!
やっぱり夜中になると元気になって、
ひと遊びしてから寝るんです。
寝てる隙に赤いボールに手を出そうとしたら、
小麦ちゃん起きちゃうのかな?
pockyruri |  2007.03.24(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
おととい、ネットで買い物したときに小麦ちゃんと同じボールがあったので頼んでみたよ!!
注文する前に遊びに来て小麦ちゃんが大のお気に入りなら小次郎も気に入るかなーと思って(^^)
小次郎は机の上の物をすっと取って、トットットーって歩いて行ってブンブン振り回してます(-。-;)
mitch |  2007.03.24(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53pockyruriさんへ
サンジョルディのボール近くに売ってないので、うちもドギーマンの買いました。
ところが、遊ばないんですよ。
全く目もくれないの(*^^;A
違いが分かるらしいです。
寝てる時にボール取ろうとしたこと、ありますよ~。
すぐ見つかって、うなられちゃいました(笑)



e-53mitchさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!サンジョルディのボール買ったの?
小次郎ちゃんも気に入ると思うよ~。
柔らかくてピヨピヨよく鳴るから、ちょっとやかましいけどね(>▽<;;
楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶわ♪
キャオリン |  2007.03.25(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
