--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

3月24日(土) スペシャルなお客様

一日おき更新を守るつもりが、2日もサボっちゃいました
今日からはしっかり書かねば~。


実は昨日(23日)、素敵な方&ワンコがわが家にやって来たのです
まさか会えると思っていなかったこの方・・・


お邪魔してるわよ3-23


この写真で分かった人、結構いるんじゃないかしら


続きの前にクリックお願いしますっ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





このラブリーなワンコの正体は?知りたい方は続きをどうぞ

【More・・・】



そう、このスーパー可愛いワンコは・・・


ドナちゃんとらりさん3-23


『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』の主役ドナちゃんです

そして、ドナちゃんの踏み台にされている方がらりさん



うちに犬が3-23


みなさまご存知の通り、小麦さんは大の犬見知り。
突然のドナちゃん登場に小麦さん、パニックになってしまいました
せっかく会えたというのに・・・
小麦さん、ドナちゃんに激吠え

車の中でも、お部屋の中でも、ドナちゃんが見える度に
わんわんわんわんわんわんわん!


そんな小麦さんも、らりさんマジックにかかると

甘えモード3-23

ヘソ天でメロメロ~

でもドナちゃんに気づくと忍者並みの素早さで後ずさり
本当にビビリ過ぎなんですけど・・・


相手にしてないわ3-23


ドナちゃんはと言うと・・・
おとなしーくおもちゃでピコピコ遊んだり、お部屋を探索したり
アホみたいにバウバウ言ってるのは小麦だけ


しょぼーん3-23

はー・・・しょうがないなぁ

「じゃ、従順でおしとやかなワンコになる為に
メイド服でコスプレするしかないわ

とか何とか言いながら小麦を丸め込み
らりさんが持って来てくれたメイド服にお着替え


ツーショット3-23

せっかくのメイド服もオドオド小麦で台無し
それに比べてドナちゃんの見事な着こなしったら

でもね、実は小麦もコッソリ気に入ってたらしいの。
私にだけ、こんなこと言ってたのよ

アキバでバイト3-23


そんなこんなで楽しい夕方は過ぎて行きました


でね、らりさんったらおみやげを持ってきてくださったの。

おみやげ3-23

こんなにたくさん
小麦のおもちゃとおやつ、そして私にまで

らりさん、ありがとうございました

ハンドクリーム、すっごくいいです


小麦さんもお礼言わないとね。

お礼3-23


激吠えして、本当にごめんなさいっ


まだまだ修行が足りない小麦さんでした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

上位にランクイン嬉しいです


粘り強いのはみなさんのおかげです

みなさまのポチッが励みになります
激吠えしちゃった小麦さんに、応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:33  |  ワン友  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しい時間が過ごせて、本当に羨ましいです♪
小麦ちゃんは、これから色んなワンちゃんに会って変わっていくと思いますよ(^^)v
うちのなんて、1歳になる前までは、ワンちゃん大好き&人間大好きだったのですが、今は・・・(^^;
小麦ちゃんが秋葉デビューしたら、指名しに行っちゃうよ~!!
ももママ |  2007.03.24(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナウちゃんもメイド服、とってもよく似合ってますね!
ドナちゃんは、堂々としてて余裕な感じw
でもオドオドしてる小麦ちゃんも可愛いです(>m<)♪
ブログで知り合った方と実際会えるなんてステキですね!
私もいつかお会いしてみたいですww
ぽちぽち!
るー |  2007.03.24(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

才才-!!w(゚o゚*)w

ドナちゃん&らりさんがっ!!!
キャオリンさんちは、どこでしたっけ?(^-^; 
私もお会いしたいと常々思ってはいるんですけどねぇ~、なんせ北海道なもんで(^o^)ゞ
ありえないですよね~、残念ながら・・・
ひろぽん |  2007.03.24(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
キャオリンさん・小麦ちゃんちに、
らりサン&ドナちゃんがっ?!
キャオリンさん、小麦ちゃんにお会いしたんですね~!
いいなぁ!!
小麦ちゃんがワンワンして、ドナちゃんは吠えなかったんだ~!
ドナちゃんも知らないワンちゃんにワンワンするような気がしたんだけど、よそのお家ではお利口さんなのかな?
小麦ちゃん、メイド服着てアキバでバイトするの?(^ー^* )
小麦ちゃんに「お帰りなさい、ご主人様v-238」って、言われてみたいわ~( ̄∀ ̄*)♪
RISA |  2007.03.24(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりドナちゃんだったぁ~♪
うわぁ~、らりさんとドナちゃんがいらしてたんですか?
いいなぁ~、いいなぁ~(笑)。
やっぱり写真だけで見ているのと本物(笑)は違いますよねぇ~。
キャオリンさんは○○県でしたよね!
ということは、我が家からもそんなに遠くない所まで来ていたと言う事だわ└|◎o◎|┘!

メイド服を着た小麦ちゃん、可愛い♪
ドナちゃんは、余裕の着こなしだわ(*^^)v
桜餅 |  2007.03.24(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいい~☆
アキバでバイトしたら、
すっごいオタッキーが寄ってきそうだね。

どうやったらドナちゃんみたく
どんな時でもどうどうとできるのかしら?
なんか、とてもたくましいですよね。
そあら |  2007.03.24(土) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あらっ、こんなところにドナウちゃんが(驚)
激吠えってドナウちゃんの専売特許じゃなかったかしら?(笑)
小麦ちゃんはドナウちゃんの出現にびっくりしちゃったんですね~
ドナウちゃんの堂々さと小麦ちゃんのおどおどさの極端さがかわいいですぅ
ネコ娘 |  2007.03.24(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛い~!
小麦ちゃんがアキバでバイトしたら、
チョビがオタク犬になって
毎日アキバに通うって言ってますよ~(≧m≦)ppp
お友達と楽しい時間が過ごせてヨカッタですね~♪
私はブログのお友達とまだ会った事がないので
とてもうらやましいです!!
小麦ちゃん、これからたくさんのワンコと出会って
ドナちゃんみたいな、ステキなレディーに
なっていくんでしょうね☆ぽちぽち☆
チョビママ |  2007.03.24(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナちゃん(初めましてです^^;)の
メイドさんv-398
2ワンともとってもお似合いですよぉ。

小麦ちゃんアキバ行っちゃったら、
絶対誘拐されちゃいますよぉ。
こんなに可愛いメイドさんv-345
我が家にも欲しいなぁ。

小麦ちゃん、ドナちゃんに
ワンワン吠えちゃったのね^^;
だけど、ドナちゃんとv-258
お近く!?だったら
少しずつ距離を縮めて仲良くなれそうですね
+.(o´∀`o)゚+.゚
頑張れ!小麦ちゃん!
りこ |  2007.03.24(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真でドナちゃん?とは思ったけど。。。まさかそちらに行ってたのね??
らりさんとドナちゃんに会えたなんていいなぁ♪
アタシもぜひあってみたくて金沢遠征しようかなっ?なんて思ってます(≧∇≦)ppp
小麦ちゃんワンコ苦手なんだもんね。。。(ちなみにハトさんも(・m・ )クスッ)

小麦ちゃんがバイトしたらもちろん常連さんになりますよぉ★
リエマル |  2007.03.24(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

お友達が遊びに来たんですね~羨ましい!
私もブログで知り合ったわんちゃんと会いたいんですよ~
小麦ちゃん、ほたるも他の子にバウバウガウガウするから大丈夫よ!
そして小麦ちゃんとドナウちゃんのメイド姿…可愛い~e-266
私アキバ行ったことあるんですけど、
小麦ちゃん小さいから気をつけないと人がいっぱいで踏まれちゃうわ;;
さゆ |  2007.03.24(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・小麦ちゃん激吠えだったの?
でも突然ワンちゃんがお家に来たらびっくりしちゃうものね(^_^)
ちょっとずつゆっくり慣れていこうね(^_-)-☆
そしてメイド服超かわいぃ(^_^) 萌え~だね!笑

りえちん |  2007.03.24(土) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ドナ&らりぶーがお邪魔してすみません。
二人とも(一人と一匹ですが。。あはは~~)
とても楽しみにしていたので、私も嬉しいです♪
でもでも!!小麦ちゃんの顔可愛いですね~~
今度是非とも金沢にもおいで下さい。
私も小麦ちゃんに会ってみたいです!!
今後とも、我が家の「アホ」ドナ&「アホ」らりぶーと
仲良く遊んでくださいね♪
今回は本当にありがとうございました。
ドナパパ |  2007.03.24(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

そっかー、小麦ちゃん、ワン見知りなのね~
chocoと一緒だよ。
でもchocoは吠えずにひたすらシッポ丸めて逃避デス ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

メイド小麦ちゃん、似合ってるぅ
カワイイね~
これだったら、即働けちゃうよっ
miho |  2007.03.24(土) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ホント小麦ちゃんくぅと一緒でわん苦手なんだね(笑)
お友達来てくれたのに~
2わんのメイド服姿、超可愛い~♪
私も着てみた・・・いやうちの2わんにも着せてみたいです(笑)
くぅママ |  2007.03.24(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

あら~~ ドナちゃんにこんなとこで会えるとは~~。
でもこうしてみると同じレッドでも 色が違うね~~!! うちの笑。はドナちゃんに近いです!! 黒い差し毛が多いんです!!
でもこんなふうに 会えるのってステキですね~~!!
よう |  2007.03.24(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんちに、ドナウちゃんが来てくれたの~
よかったね!
でも、小麦ちゃんはまだちょっと緊張してるのね。
ブログでお友達になった人が遊びに来てくれるなんていいですよね~。
sakiにも誰か会いにきてくれないかしら。。。

sakiママ |  2007.03.24(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、ドナちゃんとのご対面だったんですね。
小麦ちゃんとドナちゃんのメイドさんだったら、カフェも繁盛するでしょうねぇ(^m^)

yukiko |  2007.03.24(土) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お友達が遊びに来られたんですね~(^^)
いいな~、楽しそう☆
おみやげもいっぱいですね( ´艸`)

小麦ちゃんのメイド姿、かわいすぎです(〃▽〃)

アキバだったら、ウチから近いから、小麦ちゃんがバイトしたらわたしも通っちゃいますよ(*^^)v
こゆき |  2007.03.24(土) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^はじめまして♪
以前にもお邪魔したのですが人見知り(対人恐怖症?^-^;)なので、コメントできずじまいで失礼しました・・・。
でも、小麦ちゃんのメイド姿がとってもキュ~トだったので、思い切ってコメしちゃいます^^
ドナちゃんがツンデレで、小麦ちゃんが萌えキャラでしょうか♡
可愛いわぁ~!
Sちゃん |  2007.03.24(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ^^
お友達のワンちゃんが来て、おそろで
メイドにコスプレv-10萌えぇ(笑)

犬見知りの小麦たんは吠えてしまいましたか^^
だんだんなれてくればいいですね!!
メイド服すごくにあっています。
実莉 |  2007.03.24(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ メイド服姿可愛いe-415 小麦ちゃんは、これから多くのワンちゃんに出会って犬見知りも克服できるんじゃないかなぁ!
ブログで色んな方と知り合って、実際に会えるなんて素敵な事ですね(^_^)
私もいつかそんな経験できたら良いなぁ♪
YOU |  2007.03.24(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんBLOGをお留守してると思ったらこんなところにぃ~~(><)
小麦ちゃんもドナちゃんもメイド服似合ってますよ=
お父さんが見たら嫁に出したくなくなるな・・・
間違いない。
リロのシッポ |  2007.03.24(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナウちゃんのメイド服姿、とっても可愛いです~i-237
小麦ちゃんアキバでバイトデビューですか!?
犬見知り、克服できるといいね♪

ブログって知り合っった方と、こんな風に実際に会えるなんて素敵なことですよね~i-175
おまみ |  2007.03.25(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

いろいろお世話になりました♪
1日遅れをとってしまいましたが、
こちらも小麦ちゃんとの出来事をアップさせていただきました。
私とドナウはとーっても楽しかったですが
帰る頃にはちょっと小麦ちゃんの顔、やつれていたような…。
悪魔が乗り込んじゃってごめんなさいねっ☆
でも、小麦ちゃん可愛いからまた遊びに行きたいわん♪
らり |  2007.03.25(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.25(日) 01:40 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん激吠えだったのね(笑)
だってだってぇ~の小麦ちゃんもかわいいからいいじゃ~ん^^って思っちゃいました^^
ドナちゃんは『動じず』って感じで、これまたおもしろい♪
2ワンともメイド喫茶でバイトして~ヲタマブが通います!
ゆり |  2007.03.25(日) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

始めまして~
らりさんのトコロからオジャマしました。
ドナちゃんはうちの親戚さんに当たるので仲良くしてもらっているの♪
小麦ちゃんのおどおどメイド服、かわいいですね。
うちもビビリなので、ワンコと逢うとすごい状態です。
慣れてくれるのでしょうか、ね。
かのん |  2007.03.25(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~♪
らりさんの所から・・というより以前とあるブリーダーさんの
所でお見かけしていました^^
実は小麦ちゃんの腹違いの妹狙っています(笑)

らりさん、ドナちゃんとお会いしたのですね!!
ももと会った時はドナちゃんが吠えていましたけど、
ドナちゃんもお姉さんになったのね~(笑)
メイド服、メチャ可愛い☆
桃ママ |  2007.03.25(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

小麦ちゃんとドナちゃんのツーショットとはっv-237
おうち近いんですかぁv-236
羨ましいなぁ。うちにも小麦ちゃんに遊びに来て欲しいです∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
めいまま |  2007.03.25(日) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

キャッハッ
コスプレ服があるんですねっ
かわいい~っ
小麦ちゃんもドナちゃんも似合ってますよぉ
やっぱり、犬見知りしちゃうんですねっ
ファイトですよ~っ小麦ちゃん
ぽちッ
nene |  2007.03.25(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ステキな時間がすごせたみたいで よかったね☆
小麦ちゃんもママの膝の上にいるときは、すごくリラックスした表情してて、とってもいい表情♪
人間はいいんだけど、ワンコがだめなんだねぇ。
うちは、ぱんが自分の領地にいるときはいいんだけどね。
外にでるとダメなんだな(泣)

みもざ |  2007.03.25(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~こんなところに悪魔が(*^艸^*)プ
小麦ちゃん怖かったのね!!
なんか取られなかった?
マケレレはいろんなものを強奪されて
すっからかんになってしまいました(笑)
くれぐれもお気をつけを( ̄ー+ ̄)
まけまま |  2007.03.25(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ももママさんへ
本当に楽しい時間が過ごせました♪
せっかくドナちゃんに会えたというのに、小麦さんったら(T△T)
も~kun、今はちょっとデリケートになってるのかな。
秋葉デビューの際は、是非小麦にご指名を!(笑)



e-53るーさんへ
ドナちゃん全然吠えたりしなくって、余裕というか貫禄がありました(≧▽≦)
それに比べてアホ小麦は・・・。
ブログで知り合った方と会うのは今回が初めてだったので
実はめちゃめちゃ緊張したの。
でも、らりさんのお人柄かしら。
人見知りの私もリラックスできました♪
本当に素敵な方です。
いつもポチッとありがと~ヾ(*゚▽゚*)ノ



e-53ひろぽんさんへ
うちは中部の方ですよん☆^(o≧▽゚)o
北海道か~。。。確かにちと遠いかなぁ。
旅行で来るにしても、かなりの距離だもんね。
でも、いつからりさんとドナちゃんに会えるといいね(^ー^* )



e-53RISAさんへ
そうそう、小麦が激吠え( ▽|||)
ドナちゃんはとってもおとなしく遊んでました。
最初から最後まで小麦ひとりがワンワンワンワン・・・。
ドナちゃんもつられて「ワン」って鳴いちゃうこともあったけど
それは小麦がうるさいからで(-"-;)
しばらくしたら慣れてきて鳴く回数も減って、少し近寄ったりもしてたのよ♪
メイド服、とっても可愛かったよ~。
並んで写真撮れなかったのが残念です(#><)



e-53桜餅さんへ
ドナちゃんって気づいたのね☆
うんうん、ブログで見るドナちゃんも可愛いけど
実物は、もっともっともっと可愛かった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
メイド服、本当にかわいかったの。
ドナちゃんの着こなし&貫禄は、やっぱり女優さんでした(≧▽≦)



e-53そあらさんへ
アキバで雇ってもらえるかしら。
あの激吠えじゃ、断られちゃいそうだよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ドナちゃんは可愛い上に賢くて、やっぱりオーラが違いました!
本当に憧れのワンコです(〃▽〃)



e-53ネコ娘さんへ
今から激吠えの専売特許は小麦に移りました(*^^;A
ドナちゃん全然吠えなかったです。
小麦の激吠えには私も驚いてしまいましたが
犬見知りの小麦にはいいお勉強になったみたい。
しばらくしたら、ドナちゃんに興味を持ち始めて
自分からクンクンしに行ったりしてたの。
写真で見ると、本当に対照的な2ワンですね(*^m^*)
小麦ビビリ過ぎだわ(笑)



e-53チョビママさんへ
チョビくん、小麦のメイドカフェに来てくれるの?
嬉しい~。
でも、小麦の歓迎方法は激吠えだけどいいかなぁ?(笑)
そのせいで、お客さんみんな帰っちゃうのよヽ(T∇T)ノアハハ・・・

チョビママさん、ブログのお友達と会ったことなかったですか?
私はてっきり会ったことあると思ってました。
とっても楽しかったので、チョビママさんもいつか会えるといいですね。
私もチョビくんと遊んでみたいなぁ(⌒∇⌒*)ゞ
ポチ②ありがと~☆



e-53りこさんへ
大丈夫よ~。
小麦さん激吠えメイドだから、みんな嫌がって誘拐もされないわ(>▽<;;
りこさん、こんなうるさいメイドでも欲しいですか?
じゃ、是非空くんと交換で♪(笑)

ドナちゃんちはちょっと遠いので、残念ながらすぐ遊びに行ける距離じゃないんです。
本当に残念だわ(#><)
小麦さん、犬見知り本気で治さなきゃ!



e-53リエマルさんへ
私もお会いできて本当に嬉しかった(≧▽≦)
リエマルさん遠征するの?
私もいつか遠征したいなって思ってるよ♪
そうそう、小麦さん極度の犬見知り・・・。
ちなみにハトさんは、自然と大丈夫になったの(o^-^o)
ワンコも自然と慣れてくれないかなぁ。

小麦のメイドカフェ、常連になってくれる?
バトンくんとマッハくん、激吠えに耐えられるかしら( ̄  ̄;)



e-53さゆさんへ
今回初めてブログで知り合った方&ワンコに会うことができました♪
楽しい時間が過ごせましたよ~。
ほたちゃんも犬見知りなのね。
何とかワンコと仲良くなれる子になって欲しい!って
今回心底思いました。
これからは犬見知り克服がんばりますよp(#^∇゚)q



e-53りえちんさんへ
ボー然とする程の吠えっぷりで、制御不能状態(・・;)
小麦の新たな一面を見た気がしました。
でも、できればそんな一面、なくてよかったんだけどね・・・。
メイド服、かわいいよね。
私も着たい位よ(*^m^*)



e-53ドナパパさんへ
お礼を言うのは私の方ですよ。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
小麦さん、激吠えの顔は可愛さの欠片もなく
まるで野犬のようでした( ▽|||)
そんな小麦でもよろしければ是非会ってやって下さい(笑)
金沢、是非遊びに行きたいです!
それまでに犬見知り解消しなくっちゃ。

ところで、地震大丈夫でしたか?
金沢の被害は報道されてないようですが、心配です。
大きな余震が起きているようなので、気をつけて下さいね。



e-53mihoさんへ
chocoちゃんも犬見知りなんだ(◎◎*)
うちも外では同じだよ~。
シッポ丸めてオドオド。
でも、おうちや車の中では違うみたい。
やっぱり自分のテリトリーだから、気持ちも大きくなるのかしら。

メイド服、私も気に入っちゃいました♪
これなら即働けるかな?(*^m^*)
でも、5分でクビかも・・・激吠えで(笑)



e-53くぅママさんへ
そうなの、極度の犬見知り(〃´o`)=3
せっかく遊びに来てくれたのにね。
でも、しばらく一緒にいたらだいぶ慣れたの♪
時々吠えてはいたけど、小麦にしたら大進歩でした。
メイド服、可愛いでしょ~。
私も欲しくなっちゃった(〃▽〃)
実は私も着てみたいって思ったよん(笑)



e-53ようさんへ
レッドにもいろんなレッドがあるよね。
小麦は耳の飾り毛以外に黒いとこないかも。
そっかぁ、えまりんは黒の差し毛が多いのね。
ってことは、シェーデッドレッド??
うんうん♪ブログで知り合った方と
こんな風に会えるのってとっても素敵!
ようさんともいつか会えるかしら(o^-^o)



e-53sakiママさんへ
うん♪とっても嬉しかった~。
小麦だけでなく私も緊張してました(*^m^*)
でも、とっても気さくならりさんと可愛いドナちゃんだったから
緊張も徐々に解けました。
なのに小麦さんったら・・・激吠え( ▽|||)
sakiちゃんに会いたい人ならたくさんいるよぉ。
私だってsakiちゃんとsakiママさんに会ってみたいもん。



e-53yukikoさんへ
憧れのらりさん&ドナちゃんに会っちゃいました(≧▽≦)
ワンコだらけのメイドカフェ、はなちんもどうですか?
メイド服、絶対似合いますよぉ♪



e-53こゆきさんへ
はい、とっても楽しかったです(*‘ー‘)
おみやげもたくさんいただいて、小麦さんも大喜び!
もちろん私も嬉しかったです♪
メイド服、みかんちゃんならバッチリ着こなせそうだなぁ。
一着いかがかしら♪見てみたいわ~。
アキバのメイドカフェ、みかんちゃんも一緒にバイトしましょ(笑)



e-53Sちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
実は私もSちゃんさんのブログ、何度か覗かせてもらってます。
コメントしようと思ったんですが、遠慮してしまいました(*^^;A
でも、Sちゃんさんからのコメントとっても嬉しいです!
私の後ほどSちゃんさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
今度は遠慮なくコメントします(笑)

ドナちゃんがツンデレで、小麦が萌えキャラってとこ
小麦パパと二人で大ウケしてしまいました(*≧m≦)=3
ナイス表現だわ~☆



e-53実莉さんへ
メイドコスプレ「萌え~」でしょぉ(笑)
私もそんな2ワンに「萌え~~」だったもん(*^m^*)
犬見知り、本当克服したいです(#><)
みんなと仲良くできる子になって欲しい!
あせらずゆっくり慣らしていこうと思います。
がんばるぞぉ。
キャオリン |  2007.03.25(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁーネット友だちとの出会いっ!!
小次郎も小麦ちゃんに会いたいと言っております(^^)
そんな機会あるといいな♪
小麦ちゃんは吼えちゃったのねー。
小次郎も散歩中、最近はよく吼えています。
まだまだ警戒心が強いのかなぁ。
mitch |  2007.03.25(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(→ܫ←`○)ノ”

キャーーー!!!
小麦ちゃん&ドナウちゃんのメイド服に
めちゃめちゃ萌え~ですww
小麦ちゃんはわんちゃんが苦手なんだね?
うちの子もわんちゃん苦手で
いつも「ワンワン攻撃」しちゃうんです(´;ω;`)
飼い主としては仲良く遊んでる姿がみたいんですが
こればっかりは無理に遊ばせる訳にいかないですもんね(つз`)
でもきっと何回も遊んでるうちに
通じるものがあると思いますよ~♪♪
めみ |  2007.03.25(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53YOUさんへ
今年はブログで知り合った方と会う!
って目標をコッソリたててたんですが、早くも実現しました(≧▽≦)
YOUさんもたくさんお友達いるから、きっと会うことができますよ♪
一番最初に誰に会うのかなぁ。楽しみですね☆



e-53リロのシッポさんへ
そうなんです~、実はウチに来てました(*^m^*)
メイド服、可愛いですよね♪
本当はツーショット写真撮りたかったんだけど
小麦が私のひざから離れなくて撮れませんでした(#><)
あ~・・・残念!



e-53おまみさんへ
アキバでバイト希望らしいですよ♪
でも、通うにはちょっと遠いから無理ねぇ( ̄▽ ̄)
どっちみち吠えまくりだから無理だけどね・・・。
ブログで知り合った方に会えるって素敵なことですよね。
今年の目標が早くも達成できちゃいました。



e-53らりさんへ
こちらこそお世話になりました。
私と小麦もとーーっても楽しかったですよ(o^-^o)
小麦さんにはいい刺激になったんじゃないかしら♪
これを機にワンコ慣れして欲しいところです。
ドナちゃんが悪魔だなんて~。
今回ばかりは小麦の方が悪魔でしたよ・・・(-"-;)
ドナちゃん&小麦の家政婦ドラマ・・・是非シリーズ化したいですねぇ(笑)
その為にも、是非また遊びましょうね♪



e-53ゆりさんへ
とっても対照的な2ワンでした。
ドナちゃんはひたすらおもちゃで遊んでて
小麦はそんなドナちゃんを観察。
で、少しでも気になると吠えまくり( ▽|||)
困ったもんです・・・。
私が頼りないからいけないのね、きっと。
2ワンのメイド喫茶、オープンしたら繁盛するかしら♪
その前に激吠え治さなきゃヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53かのんさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます!
らりさんのとこから来て下さったんですか♪
嬉しいです~。
かのんさんちのワンコもビビリさんなんですね。
うちと一緒だわ(o^-^o)
お互いビビリ克服がんばりましょうね。
後ほどかのんさんのブログに遊びに行きまぁす☆^(o≧▽゚)o



e-53桃ママさんへ
初めまして。
小麦のこと、ご存知でしたか!(◎◎*)
とあるブリーダーさんってcuteさんかな?

ドナちゃん全然吠えなかったです。
せっかく会えたのに小麦さん吠えまくりで
ドナちゃんもきっと呆れてたかも(T△T)

小麦のお父さんの子お迎えしたら、是非教えて下さいね♪
私も楽しみです(^ー^* )



e-53めいままさんへ
おうちは近くないんですが、今回会えることになりました♪
ドナちゃん、とっても可愛かったです!
小麦さん、遊びに行ってもいいんですか?
激吠えで、きっと嫌になりますよ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
犬見知り、治さないとダメですねぇ。



e-53neneさんへ
ポチッありがとう☆^(o≧▽゚)o
メイド服、私も実物は初めて見ました。
とっても可愛いんですよ。
着せにくいこともなくて、脱ぐのも楽でした。
今回はドナちゃんのを借りたけど、小麦にも買っちゃおうかしら(〃▽〃)
neneさんちも一着いかがですか?
可愛いよ~♪



e-53みもざさんへ
小麦さん私のひざにピッタリくっついてました。
でもね、らりさんのとこにも本当は行きたかったみたい(*^m^*)
ドナちゃんが気になって行けなかったみたいだけどね(笑)
どこにいても誰とでも、どのワンとも仲良くなれる子に
なって欲しいなって思ってるんだけど
なかなか思うようには行かないですね。
お互い悩みは尽きないねぇ(*´ο`*)=3



e-53まけままさんへ
地震大丈夫でしたか?
ドナちゃん、全然悪魔じゃなかったのよぉ。
吠えられるって覚悟していたら・・・
小麦の方がとんでもない悪魔帝王だったΣ(|||▽||| )
取られた物、あったかしら。。。後で引き出し調べてみます!
って、うそうそ(笑)
何にも取られてないですよ♪
それどころか、たくさんおみやげいただいちゃいました(o^-^o)



e-53mitchさんへ
小麦も小次郎ちゃんに吠えまくりたいって(笑)
小麦はともかく、私はmitchさんと小次郎ちゃんに会いたいなぁ。
ずっと前から小次郎ちゃん見てきてるから、他人とは思えないわ(o^-^o)
いつか会いたいよね♪
警戒心、うちもかなり強いかも。
私が頼りないのが原因な気がするよ。
もっとしっかり頼れる飼い主にならないといけないわね(*>ω<)o



e-53めみさんへ
メイド服、可愛いでしょ~。
私も萌え~~~だったわよ☆^(o≧▽゚)o
レオくんもワンコ苦手なんだ。
ワンワン攻撃、まさにこの日の小麦の状態だよぉ。
でもね、外では吠えないの。ビビリだから外では吠えることすらできないみたい。
みんなと仲良くできるワンコになって欲しいけど
あせりは禁物だよね。
今回ドナちゃんには少し慣れたみたいなの。
年上のワンコの方が小麦にはいいみたい♪
キャオリン |  2007.03.25(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~!
あれ??もしやドナちゃん!?
と思ったら、やっぱりそうだったー!

しかし、遠いですよねー!
すごいわすごいわ、遠征だったんだねー(^^*)
そして小麦ちゃん、メイド服にあっちゃってるけど、くまちゃんを着ててくれたのがとっても嬉しかったわ★

素敵なお客様をお迎えできてよかったねー。
小麦ちゃん、耳の毛がだんだん伸びてきて、ますます可愛らしくなってきたわ!
ノッチ |  2007.03.26(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

えー!!
ドナちゃんには大変失礼ですが
一瞬、シフォンが???って思っちゃった。
ワンちゃんてフトした表情が似てるときありますよね。
小麦ちゃん、お友達が遊びに来てくれて
よかったね。
アキバデビューしたら、おばさん息子ちゃん連れて
真っ先に会いに行くわよv-10
パディ |  2007.03.26(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 可愛い♪

まじゅも 日程が 合えば お会いしたかったです><

秋葉デビューした日には サイン会も 開催ですよね?(笑)

1番に 色紙もって 1週間前から 並んで待ってますわ~(爆)

そっちも 地震揺れましたよね?

まじゅ |  2007.03.26(月) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~
ドナちゃんも小麦ちゃんもコスプレ似合ってるぅ^^
小麦ちゃんは秋葉デビューするんだぁ~^^
しかし、かわゆいっ♪
yanyan |  2007.03.26(月) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ノッチちゃんへ
体調は大丈夫??無理しないでね。
そうなの、らりさんとドナちゃんだったの♪
とっても素敵なお二人だったよ(o^-^o)
くまちゃんのお洋服気づいた?
可愛いから、着させてもらっちゃった。
愛用してるよん(⌒∇⌒*)ゞエヘッ

小麦さん、耳の飾り毛だけが伸びてるんだよね。
他の毛は伸びることを忘れてるんじゃないかしら( ̄  ̄;)



e-53パディさんへ
うんうん、ふとした表情や角度で似てる時あるよね(*゚v゚*)
小麦がメイドデビューしたら、アキバ来てくれる?
シフォンちゃんも、是非メイドデビューしましょうよ♪
息子さん、きっと喜ぶわよヽ( ̄∀ ̄〃)ノイヒッ



e-53まじゅさんへ
最初、月末って言ってたもんね。
だいじょうぶ、きっとまたチャンスあるよぉ。
だって、全然会えない距離って訳じゃないもんね☆^(o≧▽゚)o
それより地震、大丈夫でしたか?
余震続いてるみたいなので気をつけて下さいね(#><)



e-53yanyanさんへ
コスプレ、楽しいですね。
私も後10年若かったら、やりたかったわ(*^m^*)
小麦のアキバメイドデビューの際には、是非応援お願いします♪
キャオリン |  2007.03.27(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/130-99368a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
