--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

3月26日(月) お友達とお出かけ

昨日の石川の地震はびっくりしました。
知り合いにケガなどがなく安心しましたが
まだ余震も続いているとニュースで聞いたので
その地方のみなさまは十分注意して下さいね。


さてさて・・・
24日(土)『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』
らりさん&ドナちゃん、それから小麦パパとで
ちょっくら遠出しました

現地に着いて、ワンコと一緒に初めてエレベーターに乗り

初エレベーター3-26


着いた所はコチラ


到着3-26


ワンコと一緒にお買い物できるショッピングセンターです


続きの前にクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




店内の2ワンの様子を見たい方はクリック

【More・・・】



小麦さん、まずはドナちゃんとご挨拶です。

どもる小麦3-26

ひどい挨拶にダメだしされる小麦
店内で吠えることは少なかったですが、やはりビビリは相変わらず。

ドナちゃんもそんな小麦を見かねてこんな提案を・・・。

特訓予告3-26


突然のドナちゃんの提案に動揺を隠し切れない小麦さん。


もう帰りたい3-26


必死の訴えも、店内物色に夢中のママには届かず


店内物色中3-26


落ち込む小麦の元へドナちゃんが近づいてきました。


バスガス爆発3-26


あまりのひどさに呆れるドナウ先生。


致命的3-26


ドナウ先生?
小麦さん、女優目指してるなんて一言も・・・


いいこと思いついた3-26


何やら思いついた様子のドナウ先生。
妙なことにならなきゃいいけど・・・



不安な小麦3-26


ドナちゃんのいいことって?小麦さんの運命は??
気になる続きは次回のお楽しみ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングやっぱり急降下 短い夢だったわ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:10  |  ワン友  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんとお買い物ですかぁ。
いいなぁv-345
ワンと一緒にお買い物・・・憧れですv-410
でも、空はワンワン言っちゃうから数分も持たないかも
(;・ω・A アセアセ・・・

らりさんとキャオリンさんのお散歩バッグ
お揃なんですねぇv-343
ネットも付いてて安全だぁ。
あ(゚_゚i)タラー・・・
空だったらガウガウいって破いちゃうかも
(><)

「バスガス爆発」思わず私も言っちゃいましたよ
ププッ ( ̄m ̄*)

ドナちゃんのいいことって何かなぁ?
とっても気になりますv-410
りこ |  2007.03.26(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

すっかりドナちゃんのペースですね;;
女優にもジャンルがあるので、
小麦ちゃんは清純派・癒し系を目指して頑張ってください(^o^)
カツゼツ悪いのも、キャラ立ちしててポイントアップなのよ~と、
ドナちゃんに教えてあげましょう♪
続きのお話も楽しみにしてます^^
Sちゃん |  2007.03.26(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの方が堂々としているのかな?
小麦ちゃん頑張れ^^

どんどんこういうペットOKの施設が増える
といいなぁって思ってしまいます♪

続きが気になるよ~!!!
実莉 |  2007.03.26(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ポチっとしときましたー☆☆☆
続きが早く読みたい~(* >ω<)=
ケイトモモス |  2007.03.26(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

どんな提案なんだろ~
気になる~
バスガス爆発!なんども口ずさんでしまいましたよ
だって、小麦ちゃんのせりふで
どれが正しいかわかんなくなっちゃったんですもん(笑)
ネコ娘 |  2007.03.26(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
わぁ~ドナウちゃん、美人さんですね(*´艸`)
小麦ちゃんとともこんな可憐なわんちゃんが
連れだって歩いてるなんて♪ 
続きが気になるぅ(笑)
ハナ |  2007.03.26(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんと一緒にお買い物!
しかもワンコ服がいっぱい!羨ましいです。
私、早口言葉は言える方なんですけど
言いたい言葉が思い出せなくてどもりが気になることが(笑)
私も小麦ちゃんと一緒にドナウちゃんに特訓された方がいいのかしら?
次回楽しみにしてま~すv-398

あとちょっと気になったんですが
トップ画像の『KomugiDiary』の文字、
Komugiの『i』が抜けてるんですが…仕様ですか?
さゆ |  2007.03.26(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナちゃんとお買い物ですね♪
え~っと、小麦ちゃん楽しいんだよね(笑)?
お店で吠えなかったなんておりこうさんだわぁ~。
らりさんとのお買い物、楽しそう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いいお洋服は見つかりましたか?

ドナちゃんの指導は厳しいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜餅 |  2007.03.26(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

あらあら ドナちゃんに押されっぱなしですね~~。
でもステキなお店 お洋服もたくさんあって素敵!!
よう |  2007.03.26(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ぽちっ×2しておきましたよぉ~
小麦ちゃん可愛いのにびびりなんですね。
ドナちゃんのいいこと、楽しみで~す。
natyi |  2007.03.26(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.26(月) 20:11 |   |  【コメント編集】

お友達と一緒にお買いもの、いいですね~♪
小麦ちゃんドナちゃんに押されっぱなしですねぇ(*^m^*) ムフッ
「バスガス爆発」思わず言っちゃって舌噛みました(|||_|||)
ドナちゃんのいいことってなんだろう?
とってもとっても気になりまーす('ω'*)
しょこはは |  2007.03.26(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

滑舌悪いんだ~。そんな小麦ちゃんも可愛いですけど♪
小麦ちゃんも女優を目指すことになっちゃうのかな(>m<)
私も「いいこと」とっても気になります♪
続きを楽しみにしてますね~ ポチ★
るー |  2007.03.26(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

お友達と一緒のお買い物、楽しそうですね♪

わたしも早口ことばは苦手です~(>_<)
小麦ちゃんと一緒に特訓しなきゃ!

ドナちゃんのいいことってなに?なに?
とっても気になります( ̄▽ ̄)
続きが楽しみです☆
こゆき |  2007.03.26(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
らりさんが遊びに来られて、一緒にお買い物!?
羨ましすぎる~~~
とっても楽しかったんだろうな♪
続きがとっても気になります!!

パパさん、運転手&カメラマンさんになってくれたのかな??
とってもとっても優しい旦那様~☆
ショコラママ |  2007.03.26(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

らりさんと会われてたんですね♪いいなぁ♪
しかし・・・どなちゃん・・・笑
ここでも本領発揮なんですねプププッ (*^m^)o==3
いったい何を思いついたのか・・・楽しみだわ(*≧m≦*)
ちっち |  2007.03.26(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの指導のもと、小麦ちゃんがファーストレディーに育つのが楽しみだわ(* ̄m ̄) ププッ
女性同士のワン連れでの買物は楽しいですよね♪
まわりにお洒落な方が多いので、いつもお勉強(!?)させてもらってます。
買わなくても、ただ女同士で話しながら見てるのって、すごく楽しいね(^^)/
ももママ |  2007.03.26(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ワンコママ同士でのお買い物、
いいな~~♡憧れです♪♪
愛犬のためにあれこれ言いながら買い物なんて
犬好き冥利につきますね(笑)
小麦ちゃん、滑舌悪いのね。。。
でもどもってる小麦ちゃんもかわいくて
癒されちゃいますww
めみ |  2007.03.26(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

blogで知り合った犬友達っていいですね。
買い物も小麦ちゃんも怖そうですね。
大丈夫かな。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.26(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ふふふっ♪
ドナちゃんのしっぽはアゲアゲなのに、小麦ちゃんのしっぽはどこへやら~(笑)
たくさんお洋服売ってますね~^^なにか買い物されたんですか!?
ドナちゃんは何を思いついたのかな~♪
ゆり |  2007.03.26(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの小麦ちゃんへの提案!とても気になってしかたない~♪
隣の坊主が上手に屏風に絵を描いた・・・
バスガス爆発から、滑舌テストをしている私です。(^_^; アハハ…
ショップではどんな素敵な物を買ったのかしら?
これまた気になる~♪
YOU |  2007.03.26(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

らりサン・ドナちゃんとお買い物に行ったんだ~。
ココって、前にも行ったところ?
広そうなお店でいいなぁ!
滑舌練習、小麦ちゃんと一緒にやってみたけど、
私もダメだったわ~(^^;)
ドナちゃんの考えた いい事…きっと『いい事』ではないんだろうなぁ(苦笑)

リンク変更ありがとう♪
こちらもリンクさせていただきました。
これからもロビクリ共々ヨロシクお願いしま~す!
RISA |  2007.03.26(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.27(火) 00:32 |   |  【コメント編集】

初めまして♪
らりさん&ドナウちゃんのブログから来ました。
小麦ちゃんとドナウちゃんの会話
おもしろいですね~笑っちゃいました☆
「バスガス爆発」・・・気づいたら声に出して言ってましたよ、私。

続きのお話、楽しみにしてます。
またお伺いしますので、宜しくお願いします!
では、ポチっとしていきま~す(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2007.03.27(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかわいいね~
小麦ちゃんと並んで、ほんと2匹とも可愛くって
目立ったんじゃない?
あああ、おめめが~~でっかいな~、、ウラヤマシ
nori |  2007.03.27(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、小麦ちゃんの早口言葉のほうがむづかしいような・・・(笑)
いいことなんだろ~?
リロのシッポ |  2007.03.27(火) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~。ワンコOKのモールがあるんですね。
お友達のワンコさんとお出かけなんてサイコーですね。
(o^-^o) ウフッ。
ドナちゃん何を思いついたのかしら~?
続きが気になるわぁ♪♪(*゚∀゚人)
ヒカル |  2007.03.27(火) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

今度は、一緒にお出かけしたのね~
また2わんとも可愛いお洋服着てるわね。
ドナウ先生っ・・・ホント風格あるね。落ち着いてるわ~。
小麦ちゃんも先生に教わってるところなのね。
sakiも小麦ちゃんと一緒に教わりたいわ!
早く続きが読みたいよ~♪
sakiママ |  2007.03.27(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとお買い物楽しそう?ですね~ 笑
小麦ちゃんはさておき、キャオリンさんは楽しかったでしょう^m^
でも前日と違ってワンワン吠えなかっただけ一歩前進ですよね♪
続きが気になるぅ~

それとドナウちゃんと小麦ちゃんのキャリーは同じ?使い勝手はどうですか?
私は夏用に1つ購入しようと思うのですがどれがいいかな~と思って。
りえちん |  2007.03.27(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

このショッピングセンターはカートとかはないんですねv-238
歩いたらうちのめいだったらまだおちっこしちゃいそうv-12
小麦ちゃん遊びに来てもらえるなら嬉しいけど、北海道遠くないのかなヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
めいまま |  2007.03.27(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ワンコOKのモールv-238
ぜひぜひ教えてください~

っとv-237はじめて書き込みするのに
いきなりでごめんなさいv-8
いつも拝見してますよv-218

差し支えなければ 県名,モールの名前教えてくださいませませv-238
みるきぃ |  2007.03.27(火) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

お友達!!!
うわ~いいないいな♪
ワン友いいなぁ~
おでかけなんて、夢のまた夢だわよ!

何回か会ううち、小麦ちゃんも慣れてくるんだろうねぇ~
それまで、飼い主のほうがどきどきしちゃうよねぇ
ドナちゃん、キレイだねぇ~
人間で言うと、まさにキレイって言葉が当てはまりそうだわ~

思いついたいいことって何よぉ~
cheese |  2007.03.27(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りこさんへ
ペットハンモックって言うんですが、お揃いなんです。
たまたまなんですが、私は嬉しかったりして(〃▽〃)
ネットは別売りなんだけど、あった方がいいかもしれません。
これから買おうかしら。

バスガス爆発、言えましたか?(笑)



e-53Sちゃんさんへ
いえいえ、小麦さんには女優なんて、とても無理です(*^^;A
滑舌が悪いのはきっと私譲りですよ(笑)
いつまで経ってもお子ちゃまキャラなので
劇団ひま○りからもお断りされそうです(*^m^*)



e-53実莉さんへ
見ての通り小麦はオドオド、ドナちゃんは堂々です。
まだまだお外が苦手なんですよね。
おうちと車の中以外ではあまり吠えないのだけが救いなの(〃´o`)=3
うんうん、こういう素敵なお店、増えてくれるといいよね。
私もそう思います♪



e-53ケイトモモスさんへ
ポチッありがとう(≧▽≦)
続き待っててね~。



e-53ネコ娘さんへ
バスガス爆発言っちゃいました?(*≧m≦)=3
実は私も言いながら画像いじってました(笑)
何度も「バスガス爆発」を唱えてる
ネコ娘さんを想像しただけで笑えます~(*´▽`*)



e-53ハナさんへ
ドナちゃん、スーパー美人さんです♪
小麦さんなんてひよっこで足元にも及ばないです(*>ω<)o
でも、いつかドナちゃんみたいに堂々としたワンコになって欲しいなぁ。
儚い夢になりそうだわ・・・。



e-53さゆさんへ
このモールとっても大きくって、ワンコが使えるエレベーター
入り口さえ使えば、写真の通りリードつけて一緒に歩けるんですよ。
お店も3店舗位あったかな。
そのエリアだけはワンコOKなのです。

TOPの画像、指摘されて見てみたら・・・
「ないっ!!!」∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ビックリしました。
今の今まで気づきませんでした・・・。
どこまでボケなのかしら、私( ▽|||)
さゆさん、ありがと~!助かったわ。
後で修正しよっと♪



e-53桜餅さんへ
小麦さん、楽しかったのかなぁ?
楽しむ余裕はまだなかったかも(*^^;A
でもね、ドナちゃんと接近しても逃げたりしないし
かなり慣れた様子でした(o^-^o)
それだけでも大進歩なんです。
お洋服、もちろん買っちゃいました♪
夏用のワンピです☆



e-53ようさんへ
ここ、ワン連れで行くには最高の場所かも。
あっという間に時間が過ぎちゃいます♪
こんなお店増えて欲しいよね(*゚v゚*)



e-53natyiさんへ
ポチッ②どうもありがと~。嬉しいです!
小麦さん、めっちゃビビリですよぉ。
ワンコが苦手なんです。
散歩中もワンコに遭遇すると石化してますから(*^m^*)
ドナちゃんのいいこと、何でしょう?(笑)お楽しみに~。



e-53しょこははさんへ
やっぱりワン仲間と一緒にお出かけって楽しいですね。
世界が広がる感じがします。
やっぱりいつも自分ちだけで動いてると井の中の蛙というか
いつも同じで進歩がないんですよね。
今回は小麦さん、かなり成長したと思います。
「バスガス爆発」舌かんじゃった?(笑)
ちなみに私、3回連続言えましたよ~(*⌒ー⌒*)v



e-53るーさんへ
小麦さんどうなるのかしら。。
まだ、秘密です~( ̄▽ ̄)イヒッ
滑舌の悪さは恐らく私譲りです(笑)
でも私、「バスガス爆発」は言えるのよ♪
ポチッいつもありがとう!



e-53こゆきさんへ
お買い物、とっても楽しかったです(o^-^o)
こゆきさん、早口言葉苦手ですか?
私は前に練習したので意外といける口なんですよ~。
でも滑舌はいまだによくないですけどね(-"-;)
早口言葉、是非小麦と一緒に練習して下さい♪



e-53ショコラママさんへ
お久しぶりです~。
(⌒∇⌒*)ゞエヘッ ショコラママさんを差し置いて先にお会いしてしまいました。
ショコラママさんも早くお会いできるといいね。
とっても素敵なお二人だよぉ。

そうそう、小麦パパに行ってもらいました♪
「ショコラママさんが優しいって褒めてたよ」って伝えとくね。
きっと鼻の下伸ばして喜ぶと思うわ~(*≧m≦)=3



e-53ちっちさんへ
そうなの♪
らりさんとドナちゃんにお会いすることができました(〃▽〃)
終始ドナちゃんペースで、小麦さん知らないうちに
そのペースに巻き込まれてましたよ(笑)
でもね、そのおかげでドナちゃんが近くに来ても逃げたりしないし
吠えたりもしなくなったの。
この調子で犬見知り克服したいな。



e-53ももママさんへ
私うち以外の人とのお買い物、それもWワン連れなんて初めてだったので
とってもとっても楽しかったの(〃▽〃)
これで小麦がビビリじゃなかったら、もっと楽しかったんだろうなぁ。
ビビリ克服目指して、がんばるぞ!



e-53めみさんへ
めみさん、ワンコママ友達いそうですよぉ。
私は全くで、いつも自分たちだけでお出かけだったの。
めみさんなら、たくさんワンコ友達できますよ♪
その方がワンコも社交的な子になりますよね。
小麦だけじゃなくて、私もがんばらなきゃp(*^-^*)q



e-53umekotyanさんへ
ブログから全国にお友達ができて、本当に嬉しいです。
実際お会いできるなんて、とっても素敵なことだし(*'ー'*)
お外が苦手な小麦はちょっとビビってたけど
ドナちゃんにはだいぶ慣れたみたい。
よかったです♪



e-53ゆりさんへ
あ、見えましたか?(笑)
小麦さん、シッポはしまっちゃってるみたいです(*^m^*)
お洋服たくさんありましたよ。用品もたくさん!
ベッドが欲しかったんだけど、残念ながら在庫がありませんでした。
お洋服、買いましたよ(≧▽≦)



e-53YOUさんへ
あれ?坊主の早口言葉、こっちとちょっと違います。
私が知ってるのは・・・
「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」です。
もしかして西と東で違うのかしら?
ちょっと興味あるわ~(*^m^*)
滑舌テストどうでしたか?
私は「かえるぴょこぴょこ」が苦手です~。



e-53RISAさんへ
お!よく気づきましたね♪
前にもいったお店です(*゚v゚*)
ワン連れがOKな場所は限られてるけど、全体的にはかなり広いです。
早口言葉RISAさんもダメ?
私は結構いけるんだけど、普段しゃべる時はどもること多々(-"-;)
まさか、年のせい???

リンクありがと~♪
こちらこそこれからもどうぞ(*⌒∇⌒)ノヨロシク



e-53かうがーるさんへ
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます!
ドナちゃんのブログから来て下さったんですか?
嬉しいです(〃▽〃)ようこそ~。

「バスガス爆発」声に出して言ってみた方結構いらしたみたいです(o^-^o)
それを想像して思わずニヤける私です(笑)

ポチッありがとうございます♪
私も後ほどお伺いします。



e-53noriさんへ
ドナちゃんとっても可愛いの~。
カレンちゃんといい、ドナちゃんといい
周りのワンコはみんな美人さんです(〃∀〃♪)
小麦もそんな素敵な大人になって欲しいわ~。
ドナちゃんはもちろん光ってましたよぉ。
小麦は服がレインボーで、それで目立ってましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53リロのシッポさんへ
ヾ(*゚▽゚*)ノアハハ ある意味そうかも!
小麦の言ってる早口言葉の方が難しいよね(笑)
リロのシッポさんは言えましたか?



e-53ヒカルさんへ
モールなんだけどワンコOKの場所はこの一角だけなんです。
それでも、ワン連れにとってはパラダイスなんですよね(o^-^o)
今回初めてお友達ワンコとお出かけして、小麦も私も
とてもいい経験になりました♪
楽しかった~☆



e-53sakiママさんへ
うん、お出かけしたの~(o ̄∇ ̄o)
ドナちゃん、いつも可愛いお洋服着てるのよぉ。
前の日に着てたデニムワンピもとっても可愛かったの♪
今回はドナウ先生とらり先生にいろいろ教わった気分です。
それくらい素晴らしいお二人でした。



e-53りえちんさんへ
小麦さんね、思ってたよりは大丈夫だったの。
この日も車の中でドナちゃんが見えると吠えたりしたけど
前の日みたいな激吠えはしなかったの。
店内でもドナちゃんが近くにいても気にしてなかったし。
これって1歩前進よね(〃▽〃

そうそう、キャリー同じなの。
ペットハンモックっていうんだけど、使い心地うちは気に入ってるよぉ。
小麦も大好きで、これを出すと自分から中に入ってくるの(*^m^*)
洗えるし、いいと思うよ♪



e-53めいままさんへ
ここはカートはないですね。
基本的に抱っこか歩かせるかどっちかって感じだけど
ほとんどの人がリードつけて歩かせてました。
チッコが心配だったらやっぱり抱っこかなぁ。
めいままさんち、北海道でしたか(◎◎*)
遠いわ~(*^^;A



e-53みるきぃさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます!
いつも読んで下さってるんですか?
嬉しいです(ノ_<。) ありがとうございます。

このモール、1階のこのエリアだけがワンコ可なんですが
ワンコOKのエレベータと入り口も決まってます。
それ以外はワンコは連れていけません。
場所は愛知のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターですよ。
行ける距離だといいですね(^ー^* )



e-53cheeseちゃんへ
ワンコママ同士でお出かけ初めてしちゃった。
いろんな意味でドキドキしたけど、楽しかった~。
ワンコ慣れしてる人だと、一緒にいても安心だし
いろいろお勉強にもなったよ♪

うんうん。ドナちゃん、とってもキレイでしょう。
モデルさんみたいなのよぉ。
オーラが違うんだよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ブログでずっと見てたけど、実際会ったら思ってた以上にキレイで
頭がよくて、素敵なワンコでした。
同じダックスとは思えない位だったよ~。
キャオリン |  2007.03.27(火) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの、その後が、たのしみ~!

「バスガスバクハツ」、思わず、
早口言葉言ってしまいました。。。(笑)

ショッピング、たのしそうですね~。
いいもの、選べましたか??
あずっこまま |  2007.03.27(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

お買い物、いいなぁ。楽しそう♪
お友だちも美人さんですねぇ *^^*
小麦ちゃん、ファイトですよっ。
いいオンナを目指しましょう ^^

ところで、こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
月見 |  2007.03.27(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

あれ?コメ残したのに。。。残ってませんでした(汗;

ワンコと 一緒に お買い物できる場所って 中々ないですもんね~

うらやましいです♪

まじゅも 飛騨高山のお祭りに合わせて岐阜へ行くので

予定が合えば お会いしたいですね^^





まじゅ |  2007.03.27(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんとお買い物にも一緒に行ったんですね~♪
小麦ちゃん、ドナウちゃんに押されっぱなしって感じで・・(笑)
頑張れ~小麦ちゃん!!
わんこ一緒にお買物出来るショピングセンターっていいですよね~
もっとこうゆう所増えて欲しいものです。。
くぅママ |  2007.03.27(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

お買い物、めっちゃ楽しかったですね!
モール内ではほんの1時間くらいかしら・・・と思っていたのに
3時間くらい経ってましたし・爆!
小麦ちゃんはワンコにも人にもちっとも吠えなくて偉いですっ。
それに比べてドナウは、ワンコが視界に入るたび激吠え。。。
次回(お嫌でなければ)一緒に遊びに行ってもらえるその日まで
ドナウの激吠えもなんとか治められるように頑張りますので
是非また遊んで下さいませ☆
小麦パパさんにも本当にお世話になりました。
初対面なのに優しいパパさんのお人柄に
かなりリラックスできました。
ありがとうございました!

ドナウのいいこと・・・何かしら?
らり |  2007.03.27(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

あらら、一緒にお買い物なんていいですね~
何を買ったんだろう。
オソロイのお洋服とかかしら。
で、バッグもおソロなのかな。

地震、被害がないようでよかったです。
石川の方が数名いるので気になっていました・・
かのん |  2007.03.27(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

今度は一緒にお買い物に行ったんですね~♪
可愛い洋服がたくさん売っていてとても楽しそう☆ぽちぽち☆
ドナちゃんはショッピングセンター慣れているのかな!
小麦ちゃん押されっぱなしですね(≧m≦)pp
いいことってなんだろう??続きも楽しみにしてます♪
今日&明日チョビクイズを出題してます。
締切は月末頃なので、よかったら参加してくださいね!
チョビママ |  2007.03.27(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

どうも~はじめまして^^(だとおもうけど)
ダックスかっていますKURUMいっていいます(。>u<。)よろしく(*´・ω・`)b デスゥ♪

すんごくかわいいですね
カニヘンかいたかったひとりなんですが
ミニチュアだからそんなおおきくなんないでしょって飼い始めたんですが

いま4ヶ月のベビーちゃんなんですよ~
また遊びにきまーす
KURUMI |  2007.03.28(水) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53あずっこママさんへ
小麦のヘタクソ早口言葉につられなかったですか?(笑)
お買い物、やっぱりしちゃいました。
お洋服買いました(≧▽≦)
実はもう1つ欲しいものがあったんだけど・・・
それは番外編にて♪



e-53月見さんへ
そうなんです。
ドナちゃんはキレイっていう言葉がピッタリの
とっても美人さんなんです(〃▽〃)
小麦もがんばって素敵な大人の女性にならないとね♪
その前に私がもっと大人になるべきかしら・・・( ▽|||)

リンクありがとうございます☆
嬉しいです♪



e-53まじゅさんへ
コメント入力できなかったですか?
調子悪かったのかな。。。
二度手間させちゃってごめんね(*>ω<)o

春の高山祭りってことは・・・来月中旬かな?
(今検索してみました♪)
それならうちの母も既に帰ってると思うので
大丈夫だと思いますよ(^ー^* )
この様子だと予定が合いそうですね☆



e-53くぅママさんへ
見ての通り、小麦さんビビリは相変わらずでした。
でもね、ドナちゃんにはだいぶ慣れたのよ~。
これはかなりの進歩!今までは考えられなかったもん。
だから今回はとってもいい経験になったみたいです。

そうそう、こうのお店ワンコと一緒に歩けるの。
いいですよね~(o^-^o)
ほんと、こういうお店どんどんできて欲しいわ♪



e-53らりさんへ
あっという間の半日でしたよね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ドナちゃん、前日の小麦の激吠えに比べたら全然吠えたうちに入らないですよ。
ちゃんとらりさんの声が届いているし。
うちは激吠えが始まると私の声が全く届かないですもんね。
これはちょっとショックでした( ̄_ ̄|||)
今回は小麦のいろんな一面が見れた貴重な体験だったなって心から思います。
私も小麦もまだまだこれから学ぶべきことがたくさんあるってわかりました。
次会うときは少し大人になった小麦をお見せできるかも。
その為にもこれから小麦とがんばります!



e-53かのんさんへ
バッグは元々、偶然お揃いでした(*'ー'*)
お洋服と、それともうひとつ買おうと思った物があったんですが
それは番外編でお話します。

地震の被害、大変なことになってますね。
早く余震がおさまって復興が進むことを祈るばかりです。



e-53チョビママさんへ
ポチ②ありがと~(*゚v゚*)
ドナちゃんは余裕、小麦さんはいっぱいいっぱい(-"-;)
それがありありとわかるお買い物でした(笑)
私は楽しかったですけどね♪

チョビくんのクイズですか?
これは参加しなくっちゃ!
後ほど伺いま~す☆



e-53KURUMIさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)
4ヶ月のパピーちゃんがいらっしゃるんですか?
ちょうど可愛い盛りですね。
後ほど見に行かせていただきます♪
キャオリン |  2007.03.28(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
