--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

3月28日(水) お友達とお出かけ ++続き++

今日はポカポカ暖かくて
こちらの気温は20度近くなるらしいです。
が開花してる地域もあるし季節はもう春なのね。

辛い冬を乗り越えれば、みんなに平等に春がやって来る。
悲しいこと、苦しいことがあっても
そのことだけは忘れちゃいけないですね。
みんな、がんばろ~


という訳で、続きスタート

『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』のらりさん&ドナウちゃんと
お出かけ中の小麦さん。

ドナちゃんが話があるということでカフェに向かいました。

TDB3-28

場所は同じ店内の『Three Dog Bakery』さんです。


続きの前にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




お話の続き、是非見てね

【More・・・】



カフェに入り席に着くやいなや
ドナちゃんからこんな提案がありました。

提案3-28


ご存知の方もいると思いますが
実はドナちゃん、魔界学校の理事を勤めているのです
(ご存知ない方はコチラをどうぞ)


勘違い3-28


先走るドナちゃんに小麦がポツリ


逆ギレドナちゃん3-28


ドナウ先生、いさぎいい勘違いです

逆ギレ気味のドナちゃんに
慌てて小麦の本当の夢を話しました

するとドナちゃん
その夢を叶える魔法をかけてくれると言うではありませんか

ドキドキしながら魔法を待つ小麦さん。

リラックス3-28


すると・・・


魔法3-28


何やらドナちゃんから妖しい光が

そして・・・

完璧3-28

どうやら魔法は成功のようです

気になる小麦さんの夢とはいったい・・・?




なんちゃってノセノセ3-28



そう・・・実は頭ノセをすることだったのです

小麦の夢は『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』
ネコ娘さんに認められ、ノセノセ隊に入隊すること


でも、このノセノセには私もらりさんも少々ボー然

カスみたいなのが頭に乗ってますが
れっきとしたおやつのカケラです

これじゃ、なれたとしても「ノセノセ隊研修見習い」かしらヽ(T∇T)ノアハハ


そして・・・
あっという間に時は過ぎ、帰る時間になりました。

また助けてあげる3-28


そ、そうね。是非また・・・


またいいことしちゃった3-28


ドナウ先生、大満足でバッグの中に消えていきました


そして、小麦さんはというと・・・

尊敬3-28


すっかり頭ノセできたと勘違いし、ドナちゃんを師と仰ぐようになりました


らりさん、ドナちゃん
楽しい時間をありがとうございました


引き続き、ノセノセがんばります


次回は番外編です




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのクリックが励みになります
勘違いの小麦さんに同情のポチッお願いしますっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:18  |  ワン友  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷぷっ!小麦ちゃんの夢は女優じゃなく
ノセノセ隊入隊だったのね★
こむぎも『おおむぎ』になれるよう魔法を
かけてもらおうかなん♪
りえちん |  2007.03.28(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

いいことって『ノセノセ』だったんですねv-398
小麦ちゃん、ドナちゃんの魔法で
「ノセノセ見習い!?」をゲットできましたね
(*≧艸≦)☆彡やったぁ!!!
小麦ちゃん、このままノセノセ頑張ってねぇ。
応援してるよぉフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

キャオリンさんのお話。
とっても楽しかったぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
番外編も楽しみにしてますねぇv('∀^*)/^☆
りこ |  2007.03.28(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

にひひひぃ~w

乗ってるそのカス打ち消しの文小さいの、かけらだったのねぇ~

うちもそりくらいの大きさだったらいけるかも・・・

ドナちゃん、そちらでも魔法を発揮できるなんてさすが理事だワー!!

そして・・・うちのときと同じく、今回はドナちゃん風の写真加工。
キャオリンちゃん、さすがだワー(≧∇≦)
ノッチ |  2007.03.28(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!!
ドナウちゃんの魔法♪こちらでも炸裂ですね☆
小麦ちゃんの微妙な頭ノセ!!
かわいすぎて笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ

それにしても小麦ちゃんのクリクリお目々は
とーっても魅力的ですね(*゜□゜*)ポー・・・v-238
ついウットリしちゃいます♪
かうがーる |  2007.03.28(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦チャンならノセノセ隊に入れますょ♪
Caroは絶対無理だな。たぶんその前に食べちまうだろうなぁ・・・(*Ш*;)
ケイトモモス |  2007.03.28(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

あらら??
たまにはドナちゃんの魔法も効果あるのねぇ♪
いつも失敗ばっかりだと思ってたんだけど(≧∇≦)ppp
小麦ちゃん子の調子でノセノセがんばってね♪
リエマル |  2007.03.28(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

がんばるっ >_<
きゃおりん、ありがとーーー

なんでカフェで2ワンとも、そんなに大人しいわけ~
信じられないよぉ~
うちなんて怖くてカフェなんて行けないよぉ

今家で特訓してるけど、外だとまた違うもんねぇ

って、魔法って;;;
ドナちゃんが魔法かけたんかいっ!
もっとでっかい魔法かけてあげてぇぇ
せめて、かけらじゃなくって全部ノセられるくらいの魔法( ̄ー ̄;
cheese |  2007.03.28(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

このノセノセ、何級に認められるのでしょうか?
楽しみだわ~♪
くくくっ・・・ホント物語が可愛いです~☆
そあら |  2007.03.28(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

前の記事から読ませてもらいました。
ツーショットのお写真撮れたんですね♪
小麦ちゃんにもいいお友達が出来たみたいですね。
夢が叶うといいですね♪
頑張れ!!小麦ちゃん!!
tarutomama |  2007.03.28(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

すごい!小麦ちゃん!
あずきも、ノセノセ隊に入隊したいんですよ!
でも、まだまだなんです~(笑)

小麦ちゃん、入隊できるといいな~!!!

ドナウ先生に、あずきも魔法かけてもらいたーい♪
あずっこまま |  2007.03.28(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法が効いたんですね☆
おやつ小さいけど(笑)乗ってるのすごいですよ。アンジーは小さくても乗せられません^^

小麦ちゃんの満足そうなお顔に癒されたぁ☆
実莉 |  2007.03.28(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんの魔法で 頭 ノセノセ出来たんですね(笑)

まろんと じゅえるは 伏せをした状態で 手の上に

乗せる事は出来るのですが。。鼻とかは。。。動いちゃって無理(汗;

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント予定が合えば 嬉しいです^^
うちの子元気マンなので。。。小麦ちゃんを 怖がらせないといいですけど^^

まじゅ |  2007.03.28(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ よ~~く見ないとわからないけど 確かに乗ってます!!
でも小麦ちゃん 夢が小さいぞ!!
ちなみに笑。の夢はきっと キャットタワーに登ることかな?
よう |  2007.03.28(水) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ノッてますよね…確かに
うう~ん、判定が微妙だわ
だって魔法でノセたんでしょう(笑)
今回はバックショットだし、魔法で乗せたということで
見習いさんに入隊してもらいましょう!
正面から見える大きさになったら正隊員ね
頑張れ小麦ちゃん!夢は必ず実現しますよ~

ネコ娘 |  2007.03.28(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりドナウの魔法はどこか抜けてるんだから…苦笑。
小麦ちゃんの場合、
マズルを触られることにかなり抵抗あるみたいだから
頭乗せを先にチャレンジしたほうがよさそうでしたね♪
感じないほど小さいものから頑張ってくださいませ~☆
あー、ここまた行きたいわぁ~モチロン小麦ちゃんとね☆
らり |  2007.03.28(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

またまた、遊んでもらってるし・・ありがとう!
聞くところによると、パパさんまでもお付き合いくださったみたいで♪
本当にお世話になりました。
そのお返しが・・・「頭乗せ・・・」あはは~~
次回会うまでには、もう少し役に立つような「魔法?」を
習得しておくとドナウは張り切っておりました!
本当にありがとうございました。
ドナパパ |  2007.03.28(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんの魔法で小麦ちゃん頭ノセ出来たのね!
可愛いお友達かと思いきや魔法使いとは…
小麦ちゃん、夢がかなったけど今度の夢は何かな??
ほたるは…人&犬見知り克服を直して欲しいかも。
さゆ |  2007.03.28(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

乗せてるやんΣd(ゝ∀・)イイッ!!
私もあの企画便乗したいけど、ダメみたい・・。
なんせ、うちにはそんな賢い子がいませんから(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
半ばあきらめモード・・・。
でも、小麦ちゃんはいけそうですね♪
うらやましい~笑
ちっち |  2007.03.28(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ

わお~のせのせしてるじゃ~んかわいい
うちもやってみたい。・ω・。v
それにむけて特訓中なのじゃ~
笑━━(+・∪・) サ イ コ ウ (・∪・+)━━笑

がんばるよ~ん
KURUMI |  2007.03.28(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!ちゃんとノセノセできてる♪
ドナちゃんの魔法のおかげかな?
小麦ちゃんのアセアセ、ドキドキ
とっても雰囲気でてるね!
きっとsakiも同じだろうね。。。
sakiママ |  2007.03.28(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法凄いなぁv-7
ノセノセ今後ともがんばってくださ~いv-238
めいまま |  2007.03.28(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢は「頭のせ」だったんですね( ´艸`)
ちっちゃいおやつだけど、ちゃんと出来ているじゃないですか~。
ドナちゃんの魔法、すごいですね~♪

ウチもやってみたいけど、たぶん乗せる前に食べられそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)
みかんにも、ドナちゃんの魔法、かけてもらいたいです~(´;ω;`)
こゆき |  2007.03.28(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あらら。
ノセノセ隊に入りたかったとは!!
我が家も入隊してますよ~
で、無事に入れたのかなぁ?
かのん |  2007.03.28(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんノセノセ成功じゃないですか~≧∇≦
気づかない内に後ろからチョンって置いたんですか(笑)
でも、後ろ姿だから小麦ちゃんじゃない可能性も!?( ̄∀ ̄)
今度はどんな顔してノセてるのかお顔を見せてくださいね~♪
ゆり |  2007.03.28(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

私の、ume tyanも魔法で賢く出来たらね。
そう密かに誓いますね。
しかし、初めて見ましたノセノセ隊、絶対と言っていいくらい、無理だわ。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.03.28(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢は女優じゃなかったのね(笑)
ノセノセ隊だなんて面白い隊があるんですね♬
我が家は鼻水隊でも結成してみようかしらe-263
小麦ちゃんの頭乗せが、ちょっと大きい物になる日もそう遠くは無さそうですね(*^^)v

番外編って何だろう(^o^)ワクワク
次回も楽しみ♥
YOU |  2007.03.28(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

e-53りえちんさんへ
小麦さん女優にはなれないわぁ(*^^;A
度胸ないし、女優オーラがないもん。
ノセノセで精一杯ですよ。
こむぎちゃんは「おおむぎ」になりたいのね♪
変身するのは難しいかもねぇ(*^m^*)



e-53りこさんへ
えええ?!(◎◎*)  あれ、OKですか?
カスみたいなのですよ、頭に乗ってるの(笑)
これでもし「見習い」いただけたら、小麦さんバンジーするほど喜ぶかも♪
引き続き、本物のノセノセができるようにがんばります!
とりあえずマズルコントロールを完璧にしないとダメね。



e-53ノッチちゃんへ
見た見た?このカス(*≧m≦)=3
でもね、乗せるまで大変だったの。
らりさんが手伝ってくれなかったら絶対無理だったわ。
面白いし、せっかくだからUPしちゃたけど
「なんちゃってノセノセ」だから認定は最初からあきらめだよん。
チョポちゃんは、がんばっちくりぃ(≧▽≦)b

うんうん。
一応ドナちゃんのイメージでセリフは考えてみたんだけど
イメージ壊れてないかしら。。。
それだけが心配よ。
会って思ったけど、やっぱりドナちゃんは女優よ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
とってもキレイだったぁ。
らりさんもめっちゃ可愛い女性でした☆



e-53かうがーるさんへ
また来てくれたんですね。
ありがとうございます~♪

小麦さんの頭ノセ微妙ですよね。
私もかなりウケました(*^m^*)
認定はもうあきらめてます~。
でもね、こんな小さいモノだけど頭に何かが乗ったのは初めてのこと。
カスでも小麦にはスゴイことなんですよ♪
なので、思わずブログにUPしてしまいました(*^^;A
親バカですいませんーんっ。



e-53ケイトモモスさんへ
これでもノセノセとして認めてもらえるのかな?
写真よ~く見て。。こんなカスみたいのだよ?(笑)
でも、コレ乗せるのもちょっと大変だったの。
らりさんが手伝ってくれました~。
本当感謝だわ。
Caroちゃんもがんばって一緒に挑戦しましょ☆^(o≧▽゚)o



e-53リエマルさんへ
こんな小さいのだけど、ドナちゃんの魔法うまくいったみたい♪
どうせなら大きいの乗せてくれても良かったんだけどね(*≧m≦)=3
なんて欲を出しちゃいけないわね。
小さなこと(モノ)からコツコツと!
地道にノセノセ練習していくわp(*^-^*)q



e-53cheeseちゃんへ
うんうん、ガンバレ!(T△T)
キャオリンがついてるからねっ。

小麦さんがおとなしいのは、お外がまだコワイからなのよぉ。
ダウちんみたいに元気なほうがいいよ(〃´o`)=3
でも、ナニナニ??おうちで特訓してるの?!
ダウちんもカフェ行っちゃうのかしら♪
めっちゃ興味あるわ~。
カフェを走り回ってる姿が目に浮かぶ~(笑)
ドナちゃんの魔法、カケラじゃちょっと小さかったわね。
目を凝らさないと見えないかも(*^m^*)



e-53そあらさんへ
級はもらえないと思うなぁ。。。
もし運よくもらえたとしても「ノセノセ研修見習い未満」かしらヽ(T∇T)ノアハハ
その時点でノセノセ隊じゃないじゃんって噂もあるわね( ̄  ̄;)
お話可愛かったですか?ありがと~☆



e-53tarutomamaさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってすいません(*>ω<)o
前の日記から見てくれたの?
ありがと~☆
とっても素敵なお友達ができました。
ノセノセ上手にできるようにがんばります!



e-53あずっこままさんへ
あずきちゃんも入隊希望?
一緒ですね~(≧▽≦)
そうそう、うちもまだまだなの。
マズルコントロールが完璧じゃないのが原因みたい。
鼻ノセもできちゃう位、上達したいな。



e-53実莉さんへ
とっても小さいですが、一応魔法の効果あったみたいですよ(笑)
「すごい」って言ってくれちゃう??
ありがと~(〃▽〃)
アンジーくんも小麦と一緒にがんばりましょ♪
次こそしっかり正面向いて乗せてもらわなきゃ!



e-53まじゅさんへ
うちもね、手の甲の上はできたの。
でも、鼻や頭はめっきりだめで(〃´o`)=3
ドナちゃんのおかげで、何とかカスみたいなおやつを
乗せることができました♪(笑)

まろんちゃん&じゅえるちゃん、やんちゃ姫なのね。
小麦さん激吠えの可能性大だけど大丈夫かしら(*^^;A



e-53ようさんへ
そうそう、目を凝らしてよ~~く見ないと、見落としちゃうわよぉ(*^m^*)
小麦の夢、小さいかしら。
でも、小麦にとっては大きいのよ。
だって、ほんとに全然できないんだもんヽ(T∇T)ノアハハ
えまりんの夢はキャットタワー制覇?
それは難しいや~(笑)



e-53ネコ娘さんへ
一応、、、のってますです、、、はい。
微妙ですよね。
ほんっと困らせちゃってごめんなさいっ。
そうそう、魔法使って乗せてるしね・・・(*^^;A

でも・・・ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
見習い入隊できるんですか?

やった~~~~♪(*⌒▽⌒*)ノ
ネコ娘さん、ありがとう!
小麦もとっても喜んでます☆
次こそ、がんばって正々堂々と入隊希望します!
努力すれば夢は叶いますよね。
がんばります!ありがと~(T△T)



e-53らりさんへ
ドナちゃんとらりさんのおかげで、ノセノセ隊見習いになれました!
ありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今までマズルコントロールって抱っこしてやってたので
座らせた状態ではしたことなかったんです。
これからは座ってる状態でマズルコントロールしないとダメですね。
頭ノセで、小さいものですね。
わかりました(*'-')ゞ がんばってみます!

このモール、ほんっといいですよね。
普通にワンコと歩いてショッピングが楽しめるなんて、なかなかないもんね。
是非また行きましょう♪
パフェおいしかったしね( ・ノェ・)コショッ



e-53ドナパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
小麦パパもドナちゃんに会えてとっても嬉しかったみたいです。
今ではすっかりドナちゃんファンになっちゃって
過去のブログを今読んでますよ(*^m^*)
そうそう、頭ノセ!
なんと、ネコ娘さんから見習い入隊の許可をいただきました。
ドナちゃんとらりさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
ドナちゃん、新たな魔法って何かしら♪
次会う時が楽しみです☆



e-53さゆさんへ
ドナちゃん可愛いだけじゃなくて頭のとってもいいの♪
その上魔法まで使えちゃうのよ~(^ー^* )
小麦の今度の夢は、ノセノセ正式入隊よ。
ほたちゃんの夢も叶うといいね♪

今日TOP画像の文字修正しました。
教えてくれてありがとね(〃▽〃)助かったわぁ。



e-53ちっちさんへ
まあや様とあくび姫もノセノセ隊入隊希望?
うちと同じだ~。
小麦も全然乗らないのよ(*^^;A
今回はドナちゃんとらりさんのおかげで、何とか乗りました♪
あきらめちゃだめだよぉ。
うちもがんばるから、一緒にがんばりましょ。



e-53KURUMIさんへ
助けを借りて何とか頭ノセできました。
って言っても、ちょっとウソくさい頭ノセになっちゃいましたね(>▽<;;
とりあえず、正式入隊目指して更に精進しようと思います。
お互いがんばりましょうね。



e-53sakiママさんへ
ほんと?ちゃんと乗ってる???
目凝らさないと見えないくらいだからなぁ。
ちょっとあやしいかも(*^^;A
次は胸張って「乗ってます!」って言える様にがんばるわ!
sakiちゃん、ノセノセできてなかったっけ?
私てっきりできてると思ってた~。
絶対sakiちゃんならできるよ。
是非やってみて♪



e-53めいままさんへ
ドナちゃんは魔界学校の理事ですから
いろんな魔法を使えるんですよ(o^-^o)
ノセノセ、これからもがんばります。
キャオリン |  2007.03.29(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法がきいたんですか~
よかったですね~
大きいものせれるようになったらすごいですね~
ドナちゃんもさすがです!!
リロのシッポ |  2007.03.29(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

そう、そう!
ドナちゃんの魔法はその世界ではピカイチよ(笑)。
小麦ちゃんの夢が叶って良かった( ̄m ̄* )ムフッ♪
カスみたい・・・・・これ大ウケでございます!

スリードッグベーカリーさんということはドームの近くの場所ですね。
他のワンちゃんに激吠えのSAKURAがいては、とても連れて行けない(涙)。
mochiは人に吠えるし・・・・・。
なんて、すばらしい我が家の犬達でしょう(T△T)
桜餅 |  2007.03.29(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢はノセノセ隊入隊だったんだ~(#^_^#)
ドナちゃんの魔法が効いて?
ノセノセ出来て良かったね(≧m≦)
うちも頭と鼻乗せが全然出来ないから
魔法かけて貰いたいな~^^
ていうか、小麦ちゃんみたいに小さい物から
乗せ始めればいいのよね!!
じゃあ、しょこらも今日から
ドライ納豆でチャレンジだぁ(* ̄0 ̄)/
しょこはは |  2007.03.29(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@^▽^@)/わはは!可愛いね~!!
読み進めていって「ネコ娘さん見てましゅか?」の画像で
「???」と止まってしまいました;;
そしたら、次の「カスみたいなのが頭に乗ってる」のくだりで
「あ!」と、気づきました・・・(--;)
小さすぎてわかりませんでしたよ・・・orz
でも、見習い隊に入れて良かったね♪
ドナちゃんの魔法が切れない様に祈ってますよ^^
Sちゃん |  2007.03.29(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりです~♪
小麦ちゃん、ドナちゃんとたくさん遊べたようですねv-290
ブログで知り合った方と実際お会いできるのは
すごく嬉しいですよね~
私にとっては、らりさんもキャオリンさんもブログランキング上位なので
神様のような存在かも~(笑)
いつか、会えたらいいなぁ・・・
私も、暖かくなったら、らりさんのところへ行こうかと予定しているんだけど
地震の影響で、現地の人はきっとそれどころじゃないよね~
落ち着いたら、私もドナちゃんに会いにいくぞv-293v-220
ひーちゃん |  2007.03.29(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

あはは☆小麦ちゃんの夢って可愛いですね。
「カスみたいな」に笑っちゃいました(>m<)
ドナちゃんの魔法のおかげで?(笑)、入隊できてよかったですね~♪
今度はお顔も見せてね、小麦ちゃん☆ ぽち!
るー |  2007.03.29(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんどこに行ってもプライド高き怖キャラなのね(笑)
小麦ちゃんったらタジタジで表情にも表れてます
一方ドナちゃんはやっぱり堂々としたお顔で(*^艸^*)プ
楽しそうでいいなぁ~私もマケレレ連れて行ってみたい.。゚+.
まけおかん |  2007.03.29(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53こゆきさんへ
「小さいおやつのカケラ」って
言わなきゃわかんない位小さいよね(*^^;A
でもね、うちではこれすらできなかったんですよ。
みかんちゃんと同じで、食べたくて食べたくて頭が動いちゃうの(*>ω<)o
ほんとドナちゃんのおかげでうまくできてよかったわ♪



e-53かのんさんへ
そうなんですよ。
周りのワンコたち入隊してるのにどんどんレベルUPしてて
小麦さんは取り残される一方( ▽|||)
ドナちゃんのおかげで、やっとわずかだけど近づくことができました!
ネコ娘さんの配慮で、見習い入隊させてもらえるそうです♪
めっちゃうれし~☆



e-53ゆりさんへ
らりさんが小麦の気を引いてるうちにコソッとね(笑)
って、おっと!違いますよ~。
ドナちゃんの魔法ですよ(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
私のひざの上にいたから前から写真が撮れなかったの。
次こそ正面から撮ってみせるわ!



e-53umekotyanさんへ
ノセノセ隊、どんどんメンバーが増えてますよ。
小麦も一応見習い入隊させてもらえるそうです♪
次は本入隊目指してがんばりますp(#^∇゚)q 



e-53YOUさんへ
小麦さんは犬見知りなので女優にはなれないんです(*>ω<)o
だって共演者をことごとく吠え倒しちゃうもん(笑)
それ以前に女優オーラが皆無だしね・・・。
YOUさん、鼻水隊結成ですか?
あぁ、ダメだわ。
小麦さん鼻水たらしたことないもんっ。
是非「激吠え隊」でお願いします(≧▽≦)



e-53リロのシッポさんへ
大きいモノ・・・これが難しいのよね。
徐々に大きいモノ乗せて慣らしていくわ!
みんなどうしてあんなにいろいろ乗せれるんだろう(#><)
不思議でしょうがないわ。



e-53桜餅さんへ
あら♪カスにウケてくれた?(o^-^o)
だって、ほんとにカスなんだもの~。
いつか大物をノセノセして見せるわ!

そうそう、ドームのとこですよぉ。
2ワンとも、人やワンコがお多いとこは苦手ですか?
そかぁ。。。何とか克服して行けるといいですよね。
その前に、うちもビビリ治さないとな(-"-;)



e-53しょこははさんへ
はい~(≧▽≦)
ノセノセ隊見習いになれました♪
うそ臭いノセノセだったけど、ドナちゃんとネコ娘さんの配慮のおかげです。
ほんとありがたいわぁ。
しょこらくんもノセノセ苦手?
うちと同じなのね。
手乗せはできるんだけど、顔の近くはダメみたい。
うんうん♪小麦みたいにカスから始めたらいいかも~(*^m^*)
乗ったら是非ブログにUPしてね。
ドライ納豆ノセ、楽しみにしてるよ~☆



e-53Sちゃんさんへ
やっぱり気づかなかったですか?
だって、カスみたいだったもんね(*≧m≦)=3
いえいえ、いいんですよぉ。
次は誰が見ても分かる物を乗せれるように精進致します♪
今回はドナちゃんとらりさんと、そしてネコ娘さんの優しい配慮で
無事、見習い隊に入隊が決まりました!
とーっても嬉しいです(≧▽≦)
魔法切れちゃったら、ドナちゃんにまたかけてもらわなきゃ(笑)



e-53ひーちゃんへ
ひーちゃぁぁぁん(T△T)
よかったぁ、もうやめちゃったかと思ったよ~。
うんうん、そうなの。
らりさん&ドナちゃんにお会いしたの。
とっても素敵なお二人だったよ♪

って、ひーちゃん??
らりさんはすごい方だけど、私はほんっとフツーのおばちゃんだよ。
いえ、、おねーさんです。
いつか会いたいね~♪

今年はらりさんの所に行く予定なのね。
それまでに地震が落ち着くこと祈ってるよ。
楽しい旅行になること間違いなしだわ☆^(o≧▽゚)o



e-53るーさんへ
あ、ここにも「カス」に笑った人が(笑)
はい~♪無事ノセノセ見習い隊に入隊が決まりました!
とっても嬉しいです。
次は正面から、ばっちりノセノセ写真撮れるようにがんばります!
ポチッありがと~(*´▽`*)



e-53まけおかんさんへ
まけままさん→まけおかんさんに進化?
いつ最上級になるのかしら♪楽しみです~。
って、ゲームのキャラじゃないんだから(笑)
ブログではこんなキャラになっちゃったけど
実際のドナちゃんはおとなしくって、ほんとにキレイ!
光り輝いてましたよぉ。
小麦さんもあんな風に成長して欲しいけど・・・無理だわ、きっと(T△T)

このモール、ワンコ連れにはとってもいい場所だと思いますよ。
今度はマケレレくんも一緒に行けるといいな♪
キャオリン |  2007.03.29(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

すっかり

小麦ちゃんは、すっかり魔界めいた魔法にかかってしまったようですね(^-^;
ドナちゃん、恐るべし!!!
ひろぽん |  2007.03.29(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢は、ノセノセ隊に入ることだったんですね~

それにしてもドナウちゃんの魔法、威力ありますねi-179
小麦ちゃん夢が叶ってよかったねi-175
うちもこの間、ノセノセにチャレンジしてみたんですけど、ぜんぜんダメでした~i-229
おまみ |  2007.03.29(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!!
お出かけ先で魔法使い!ドナちゃんすごいよ。
確かに乗ってるし・・ププッ
小麦ちゃん可愛いよ
これからも沢山のワンちゃんと遊んでもらって
早くワンなれして、シフォンと遊ぼうよ♪
まってるからねv-10
パディ |  2007.03.29(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法は、そんなところでも威力を発揮するのね!
ぜひ東京出張をお願いしなくては(笑)
小麦ちゃん、確かにノセノセしてるもんね(爆)
yukiko |  2007.03.29(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法ってすごいね~
ショコラもお留守番できる魔法かけてもらおうかな??
小さいけど・・・
オヤツが乗ってるよ~
ショコラは安定感のあるおもちゃは乗せれるようになったけどオヤツは無理なの。
だからスゴイよ!!
ショコラも小さいのから挑戦しよう。
ショコラママ |  2007.03.30(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢は「頭のせ」だったんだー♪
ドナ理事長の魔法をもって夢が実現したんだね(*^^*)ヨカッタ・ヨカッタ!!
夢が1つ叶ったから、次の夢に向かって前進だね!!
小麦ちゃんの可愛さが滲み出てる頭の上のブツを見て、あまりの可愛らしさが面白かったです(* ̄m ̄) ププッ
ももママ |  2007.03.30(金) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢はノセノセだったのね~!
私目が悪いから、初めどこ???
って探しちゃった(≧m≦)ppp
ちゃんと乗ってるね~!!
小麦ちゃん8ヶ月でノセノセマスターできるようになるとは・・
ドナちゃんの魔法はすごいね♪
チョビママ |  2007.03.30(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ひろぽんさんへ
小麦さん、すっかり魔法の虜です(o^-^o)
でも、そのおかげでノセノセできましたから♪
魔法使いになれるようにドナちゃんに弟子入りさせようかしら。



e-53おまみさんへ
ノセノセ隊、どんどん増えてますよね。
なのにうちはサッパリ(*>ω<)o
でも、やっと乗せることができました~。
・・・カスだけどね( ・ノェ・)コショッ
マズルコントロールがまだまだなのでノセノセが難しいみたいです。
まずはその練習からかなぁ。



e-53パディさんへ
この2日間で、だいぶ慣れたのよぉ。
やっぱりワンコが目の前にいる状況を作ったほうがいいのかも。
でも、おとなしいワンコがいいみたいなんだよね。
シフォンちゃんと遊ぶ為に犬見知り克服しなくっちゃ。
がんばりますp(*^-^*)q



e-53yukikoさんへ
一応ノセノセできてますよね。
カスなのが残念だけど(*^-^*)>ポリポリ
東京出張ですか~。
実現するといいですね♪
私も楽しみにしてます。



e-53ショコラママさんへ
ショコたんノセノセできてたよね?
うらやましいよぉ
うちは安定感ある物もすら乗せられないの(〃´o`)=3
今回は本当ドナちゃんとらりさんのおかげよ♪
お留守番ができる魔法、かけてもらうといいかも~。
ショコたん、ドナちゃんに会いに行っちゃう?(o^-^o)



e-53ももママさんへ
小麦さんの器の小ささが象徴されてるノセノセでしょ(笑)
ドナ理事長、もう少し大きいのが乗る魔法
かけてくれると良かったんだけどね(*^m^*)
小麦さんの器じゃ無理だったみたい~。
次の夢は、完璧にノセノセすること!
まだまだ先になりそうだわ。



e-53チョビママさんへ
探したでしょ~。
だってカスだもの(*≧m≦)=3
いやいや、まだマスターしたとはとても言えません(*^^;A
ちゃんと見える物、乗せないとね・・・。
ドナちゃんに最強魔法かけてもらわないと、できないかもしれないです。
キャオリン |  2007.03.30(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
