--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

3月31日(土) 無免許ですから~

桜、うちの前の広場もチラホラ咲き始めました。
山もところどころ桜が咲いていて
ウチから見ると、まるで綿菓子みたいです

来週末あたり見頃かしら。
楽しみだわ~



今週中頃、小麦さんお待ちかねのある荷物が届きました。

来ましたか?3-31


小麦さんのベッドです。


続きの前に
ランキングクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ベッドを見た小麦さんのリアクション、是非見てね

【More・・・】




ワクワクして開封を待つ小麦さん。
キャオリン、ドキドキしながらの開封です


ジャジャ~ン!

VW風ベッド3-31


この写真見て「あら?ひこうきじゃない?!
って思ったそこのアナタ

いつも読んでくれてありがとう


前回のブログで買えなかった『ひこうき型ベッド』。
ネットで探して、見つけました。

でもね、どうしてもすぐポチッとする気になれなくて

だって・・・縦90cm横82cmもあるのよ

そんな大きなピンク色の飛行機がリビングの真ん中にあったら・・・
みなさん、ちょっと考えちゃうでしょ


悩んで困っていたら、隣にこのワーゲン風のベッドがあった訳です。

キャオリン思わずポチっとしてしまいました


翼がない3-31


まぁまぁ小麦さん、気にしない気にしない

それより、買ったお洋服着てみましょ

チェックフリルワンピ3-31

こちらが購入したチェックフリルワンピ
これからの季節活躍しそう。

早速試着しての試乗です。

ワンピでVW正面3-31


なんかリゾートっぽい


ワンピでVW後ろ3-31


ブルー系で涼しげだし、フリルが女の子らしさを引き立てます。


最初は戸惑ってたけど、すっかりこのベッドが気に入ったみたい。
お子様は単純だわ~


もこの通り。

スヤスヤ3-31

お気に入りのボールと一緒にお寝んねしてます

勝手に違うの買っちゃったけど、気に入ってくれて良かった


気持ち良さそうに眠ってるけど・・・
どんな夢みてるのかしら

ちょっと覗いてみましょう

       
       
       

募集中3-31


なんて夢みてんのよ

小麦さん無免許ですからっ


次回はリエマルさんショコラママさんからいただいた
素敵なプレゼントのご紹介です。

UPが遅れてて、ごめんなさい




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
夢の中では大胆だった小麦さんに、応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

19:19  |  ワンコグッズ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひこうきが車になってるわ!(笑)
でも気に入ってくれたならそれが一番ですよね♪
そしてワンピ…すごーく可愛い!!!
ワンピ着て車に乗ってデートかしら(´艸`)
このワンピほたるにも着せてあげたいわぁ……
さゆ |  2007.03.31(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

運転席にはマケレレが立候補します!!
マケレレは国際ライセンスを持ってますよ(笑)
なんてったって
マケラーレンチームのFワンドライバーなのですから(*^艸^*)
今度運転してるとこblogで紹介しますね♪
小麦ちゃんとってもステキなベッド買ってもらってよかったね.。゚+.
まけおかん |  2007.03.31(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

そのベッドもかわいい!
今度は大事にしてね 小麦ちゃん☆

お洋服もすっごいかわいい~~~!!
そりゃぁ、デートしたくもなるよね♪
みもざ |  2007.03.31(土) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あらん、うちにはそれのフェラーリタイプがあるわっ♪
今はリバが使ってるけど☆
何気にオソロになって嬉しいな~。

「アタシA級ライセンス持ってるから
今度は運転技術を教えてあげるわよ~」ドナウ
らり |  2007.03.31(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す^_^;
かわいいベッドだね~。
お気に入りのおもちゃと一緒に寝てるなんて、気に入ってくれたんだね(^^♪
小麦ちゃん水色めずらしいね~。
とってもかわいいよ(#^.^#)
うちはついつい女の子系の色のお洋服ばっかりに
なっちゃうけど、たまには水色とかもいいね!
cocoaqua |  2007.03.31(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

いい!!飛行機より こっちのほうが可愛いよ~~ さすが~~!!
ワンピも可愛い やっぱ女の子は可愛いな!!
でも我が家のわんこは笑。だけ のつもりなので
笑。はときどき女の子風になります。
よう |  2007.03.31(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

可愛いベッド~
私がよく行くshopに同じの売ってて可愛いな~って思っていたの。
飛行機は見たことないから・・・
見たかったなぁ~
助手席でよかったらショコラママを隣に乗せてちょうだい。

お洋服もこれから大活躍しそうだね。
めっちや似合ってるよ~
ショコラママ |  2007.03.31(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

車型のベッドもかわいいですね~☆
ワンピースも素敵♪
車に乗り込む小麦ちゃんに、とても似合ってますよ(^_-)-☆

車ベッドも小麦ちゃん、気に入ったようですね。
ボールと一緒におねんね、かわいい( ´艸`)
こゆき |  2007.03.31(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

このベッドも可愛いですね~。
小麦ちゃんも気に入ったみたいだし♪
そしてワンピもすっごく可愛い!フリルがいいですよね(>_<)
小麦ちゃん、水色もバッチリ似合ってますよ~ww
助手席に乗ってくれるワンコもすぐ見つかりそう(>m<)
ポチ★
るー |  2007.03.31(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、車だー!!! 普通のベットより楽しそう☆
フリフリワンピも小麦ちゃんにとってもお似合い。
ほんとリゾートって感じだね(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
助手席じゃなくて、運転手見つけないとねっ
miho |  2007.04.01(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

飛行機も見てみたかったけど…ピンクの車可愛い♪
しかも…小麦ちゃんかなりのお気に入り??
乗り心地が最高なんだね。

洋服も春らしくて可愛い♪
tarutomama |  2007.04.01(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪飛行機より車の方がいいヵモ(=^▽^=)♪小麦ちゃんも喜んでるし車のでよかったですねヾ(≧∇≦*)ゝうわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:小麦ちゃんの笑顔で私まで楽しくなってきたわッ(^ε^)♪
ゆり |  2007.04.01(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

おおおお~いけてる~
我家のハウスなんてショボイのよ~
後気になるのは・・ワンコの枕の猿さんの目が・・・ない・・・
とるの楽しかったんだろうな~
りろのしっぽ |  2007.04.01(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

あらっ!!
飛行機の翼がなくなってるわっ!!
というか、リエマルもこれ欲しかったんですよぉ!!
でもサイズ的にうちには大きくて。。。

小麦ちゃん助手席の男の子募集中??
うちのバトンとマッハはいかが???
バトンはちょっと浮気者だけど、マッハは一途だよぉ★
リエマル |  2007.04.01(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんには悪いけど、こっちのベッドの方が好きだなぁ♪ミニカーとか集めてる(3個位だけどe-263)私も、欲しくなっちゃった!
フリフリワンピも可愛いe-266ペットパラダイスさんって、可愛い服がたくさんありますよね(^_^)
こんな可愛い小麦ちゃんなら、助手席に乗る男の子応募殺到間違いないわっ♬
YOU |  2007.04.01(日) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

飛行機も可愛くて良かったけど
小麦ちゃんの涼しげで可愛いリゾート着には
こっちの車の方が似合ってていいかも~(*^▽^*)

で、助手席に座るワンコ募集って事ですが
しょこらはいかがでしょう?
小麦ちゃんを弾き飛ばす上に
きれ~~~にベッド潰しますよぉ(*≧m≦*)ププッ

↓小麦ちゃん、ノセノセ隊初級おめでと~(^▽^)/
夢が叶って良かったね(*^^)v
しょこはは |  2007.04.01(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

凄いかわいいベットですね~(。→∀←。)
色あいがなんとも言えないわ♡
小麦ちゃんのお洋服もかわいすぎー!!!!!
フリフリリゾート風ワンピ、
とってもお似合いですよ~♪
うち、男の子だけどワンピ着せちゃおうかな・・・(ボソ...)
めみ |  2007.04.01(日) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいいの買ってもらったのね!
大きさ的にも丁度よくて小麦ちゃんとっても気に入った感じね。
寝心地良さそうだわ~。フワフワって感じで。
新しいお洋服も小麦ちゃんの雰囲気にぴったり!
sakiにもフリフリ着せてあげたいな~って思うんだけど
家の中では絶対無理ね。。。
小麦ちゃんはいつもお利口さんね。
sakiママ |  2007.04.01(日) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

うちは無免許でハンドルを握っているのを見た
友だちが免許書作ってくれました(笑)
それで運転できるかは別だけど・・
小麦ちゃんも免許書取っちゃうます?
かのん |  2007.04.01(日) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

あれ、あれ?って思ったら、そういう理由だったのね♪
飛行機は1メートル四方・・・・・でかっ(汗)。
キャオリンさんがクリックを躊躇ったの分かります(笑)。

小麦ちゃん、ふりふりワンピ、可愛い~♪
いいなぁ~、いいなぁ~小麦ちゃんは乙女チックなお洋服が似合って(゚-゚*)(。。*)ウンウン
桜餅 |  2007.04.01(日) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

あれ?飛行機じゃない??
って思ったけど、車のベットもかわいい~i-179
小麦ちゃん、乗り心地良さそうね♪
翼はないけど、よかったね~

フリフリワンピとってもよく似合ってるよ~
ペットパラダイスうちも時々利用してますi-236
おまみ |  2007.04.01(日) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、機長からドライバーへ変身なのね。
そこからの眺めはかわったのかな??
フリフリワンピもよく似合ってるよー!
シフォンはダメなのよね、顔に似合わんトホっ
横浜クル時には気をつけて運転してきてね~ププッ
パディ |  2007.04.01(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ほしぃ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

クッションの上でフリルを着ている小麦ちゃんはかわいすぎる(*ノノ)
うちも二人に買ってあげちゃおっかなって思ってます゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.04.01(日) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.01(日) 12:08 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんの洋服またまた可愛いです^^
新しいベッドもすぐに気に入った感じですね。
いい夢みてね☆私は夢でアンジーと会話
をしていてつねに上から目線のアンジーが
いてびっくりしておきてしまいました^^;
実莉 |  2007.04.01(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

飛行機がワーゲンになっちゃったけど、素敵デス!!
小麦ちゃんも気に入って気持ち良さそうに眠ってるぅ(*^^*)
ワンピも、よく似合って可愛いし~♪
助手席にはイケメンくんがいいのかしら~(笑)
桃ママ |  2007.04.01(日) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

あれぇ?
飛行機が車に変身しちゃってるぅ。
コレ、いいですよねぇ。
私もネットで見たことあって
空にほしいなぁって思ってるんですが、
今はまだ買えません^^;
絶対ボロボロにしちゃうんで(゚_゚i)タラー・・・

小麦ちゃん、なんだか南国にいるように見えますぅ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

お洋服も車も・・・とっても似合ってますよぉ。

・・・実は、私がまたまた熱を出してしまいました
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(只今37.5度(><)最悪ですv-356
りこ |  2007.04.01(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

e-53さゆさんへ
飛行機、さすがにちょっと大きすぎて(*^^;A
でも、車も気に入ってくれて良かったわ。
このワンピ、ペッパラさんのだから全国各地で買えますよ♪
他にピンクもありました~。
ほたちゃんとお揃いになるかしら(o^-^o)
楽しみだわ。



e-53まけおかんさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!マケくんドライバーに立候補してくれるの?
赤いスカーフをなびかせて軽やかにハンドルを握るマケくんが
一瞬頭に浮かんだわ~(*≧m≦)=3
今時そんな格好してる人いないよね(笑)
私ったら古っ!
マケラーレンと言えばダックスF1界ではかなり有名ですよぉ。
運転中の写真UP楽しみにしてます。



e-53みもざさんへ
飛行機よりこっちの方がいいですよね。
小麦さんったら、ほんとお子様なんだから(〃´o`)=3
今回はそんなにガジガジしないので、今のところ長持ちしそうです。
フリフリ着て小麦さん、ハジケちゃったみたい(*^m^*)



e-53らりさんへ
あのフェラーリ、同じメーカーさんのだったんですか?
(*゚▽゚)ノおおぉ!じゃ、偶然にもお揃いだったんだ♪
私も嬉しいです☆

ドナちゃん、A級ライセンス持ってるの?
さすがお姐サマ!でも、かなり飛ばしそうで怖いわ(笑)



e-53cocoaquaさんへ
お久しぶりです☆
ワーゲンベッド相当気に入ってるみたいですよ。
勝手に変えちゃったけど、使ってくれて良かったわ(〃´o`)=3
そうそう、水色珍しいでしょ。
たまには違う色もいいかなって思って買ってみたの。
そしたら意外と似合ってた!
たまには冒険してみるのもいいかもよ♪



e-53ようさんへ
ほんと?こっちの方がかわいい?
(*/∇\*) キャッ、良かった~。
えまりんは時々女の子に変身するのね。
是非ワンピ着てみて~。
きっと似合うわよ♪



e-53ショコラママさんへ
あ、ショコラママさんもチェックしてた?
飛行機よりこっちの方が可愛いよね♪
やっぱり車にして正解だったわ☆^(o≧▽゚)o
ショコラママさん助手席乗りたい?
小麦さん無免許だから、命がけだよ~(笑)

フリルに目覚めた私、とうとう自分でもフリフリワンピ買っちゃった♪
ペッパラでは普段ほとんど買わないんだけど
ここは品揃えが豊富だったので選び甲斐があったわ(^ー^* )

お守り、次のブログでUPするね。
遅くなってごめんね(#><)



e-53こゆきさんへ
ピンクのワーゲンってのが可愛いですよね。
お部屋にあってもこれなら違和感ないし。
飛行機だったら相当違和感あったと思うもん(*^m^*)
小麦も気に入ってくれたからとりあえずホッとしました。
お気に入りのボール、とうとう破れました・・・。
また買わなきゃ(T△T)



e-53るーさんへ
いつもポチッありがとう♪
ベッド、私も可愛くて気に入ってます。
ピンクのワーゲン、本当にあったら強烈よねぇ(*^m^*)
ワンピは珍しくブルー系に挑戦しました。
意外と似合っててビックリ!
これからはブルー系も増えそうよ。



e-53mihoさんへ
私も子供の頃こんなベッド欲しかった(≧▽≦)
ピンクの車にブルーのフリフリワンピ。
リゾートを絵に描いたようだよね(笑)
小麦が男の子と一緒にこの車に乗ってるとこ、見てみたいわ(〃▽〃)



e-53tarutomamaさんへ
ピンクの車、可愛いですよね。
他に黄色、赤、ブルーなどもありました♪
小麦さん、かなり気に入ってます(o^-^o)
お洋服これからの季節大活躍しそうです!



e-53ゆりさんへ
私も車の方が全然可愛いと思った(⌒∇⌒*)ゞ
ワーゲンってとこがいいんです♪
これは壊さないで長く愛用して欲しいな。
もし壊しても、また同じの買っちゃうかも(*^m^*)



e-53りろのしっぽさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは! 気がつきましたか?
そうなの、おちゃるのお目目ないんです。
もちろん、小麦がむしりとりましたよぉ。
最近はお耳を攻撃するのが楽しいようで、すっかりボロボロ。
そろそろ噛み切られそうですよヽ(T∇T)ノアハハ



e-53リエマルさんへ
そうそう、翼ないんですよ(*≧m≦)=3
さすがに飛行機は大き過ぎた・・・。
このワーゲンベッド、リエマルさんも狙ってたの?
(*゚▽゚)ノおおぉ!気が合うね~。
うちはSサイズにしたんだけど、そんなに大きくないよぉ。

助手席、バトンくんとマッハくんが立候補してれくれるの?
実はマケくんも立候補してくれてるの(〃▽〃)
小麦さん、みんな乗っけちゃう?(笑)



e-53YOUさんへ
いいのよ、いいのよ。
だって、私も飛行機よりこっちのが好きだもん(* ̄m ̄)
YOUさん、ミニカーまだ3個だけど一応集めてるのね(笑)
これから増えるのかな?
私もすっごく古いトミカ持ってますよ。
いつか価値が上がるかと思ってヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
せこいなぁ、私(笑)



e-53しょこははさんへ
やっぱり?私もそう思う~。
飛行機にあのワンピじゃ、これからリゾートに行くお客さんだもんね。
車の方が身近よ~(*‘ー‘)
ワンピとの相性もピッタリだよね♪

お!ここにも助手席立候補ワンコが!!
これで4ワン目よ(*/∇\*)
あら・・・でも、ベッド潰されちゃう上に
小麦さん弾き飛ばしちゃうの?(笑)
それは困ったなぁ(*≧m≦)=3

ノセノセ隊にお祝いありがとう!
頑張れば夢は叶うのね♪さらに上を目指さなくっちゃ。



e-53めみさんへ
ワーゲンベッド、色がいいですよね。
やっぱりピンクにして良かったわ(゚▽゚*)
夏のイメージでワンピも車もなかなかマッチしてますよね♪
似合ってますか?ありがと~。
是非レオくんにもフリフリワンピ着せてみて☆
きっと可愛いよん。



e-53sakiママさんへ
このベッドSサイズとLサイズがあったんだけど、ちょっと悩んだの。
でもSサイズにして良かったわ~。
ダックスだからSじゃ小さいかなって思ったの。
Lサイズにしてたら、大きなベッドに小麦がポツーンってしてたかも(* ̄m ̄)
クッションが柔らかくて寝心地も良さそうよ♪

フリフリワンピ、sakiちゃんも絶対似合うと思う!
是非挑戦して~☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2007.04.01(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!
小麦ちゃんの服、似合ってますよ~♪
女の子はいいですね!
オシャレを楽しむ幅が広いんですもの・・・
ウチは男の子なのでワンパターンばかり"p(-x-〃) イジイジ
女装させてみようとも考えましたが
後ろ姿がね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
男の子丸出しでは笑われますよね!!
肉眼にモザイクかけられたらいいんですけど(*≧m≦*)ププッ
かうがーる |  2007.04.01(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

あの大きさを置けるなんて、キャオリン家は豪邸なんだわって思ってました(笑)
我が家じゃリビングの真ん中に鎮座しそうだもん
クルマもなかなかいいですね
早く免許を取得して流しに行こうぜ!
ネコ娘 |  2007.04.02(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

かわいいベッドですね♪
しかも、ボリュームというか、クッションがよさそうです!!
小麦ちゃん、ゴージャスに見えるわよ(*^^*)
それにしても、このベッドが置けれる部屋のスペースがあるなんて、豪邸狙いのドナちゃんが目をつけるはず・・・。
我が家はバス&トイレ全て入れて30㎡・・・置く場所さえないわ(^^;
ももママ |  2007.04.02(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、「飛行機じゃないけど、同じピンクだから大目に見るわv-344
ってかんじかしら?!
でも、車もかわいい~☆☆
ホント、涼しげなお洋服とベビーピンクのベッドが
リゾートってかんじだねv-301
いつもながら、小麦ちゃんお洋服似合ってるよん♪
ひーちゃん |  2007.04.02(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、助手席の相手より「運転してくれるカレシ」を募集した方がいいのでは?(笑)
そっと肩を抱いてもらって…キャッ (*ノノ)
桜を眺めながらの(妄想)ドライブ、楽しんでね♪
月見 |  2007.04.02(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53かのんさんへ
無免許を見かねたお友達が免許証作ってくれたんですか♪
優しいお友達ですね(^ー^* )
小麦さんはどう見ても運転ができるタイプじゃないので
免許証は持たせない方が良さそうです(笑)
長生きして欲しいですしね(*^^;A



e-53桜餅さんへ
そうなんです。。。
1m四方の飛行機・・・さすがにキツイです。
桜餅さんもそう思いますよね(*^^;A
やっぱり車で正解だったわ。

フリフリワンピ、お好きですか?
sakuraちゃんとmochiちゃんも色違いでペアとか
可愛いと思うけどな(〃▽〃)
今年の夏は是非フリフリで☆



e-53おまみさんへ
あの飛行機の翼とプロペラをもいだらこんなカンジかしら(* ̄m ̄)
その分スペースを取るんですよ、飛行機だと。
という訳でやっぱり車ですね♪
ペッパラさん、全国展開ですもんね。
でも、うちの方にあるお店は結構小さいとこが多くて。
今回行ったとこはすっごく広かったです。
品揃えも豊富でしたヽ(*^∇^*)ノ



e-53パディさんへ
小麦さん、機長の器ではなかったみたい。
CAにも足が短くてなれないし(*≧m≦)=3
車もせっかく買ったけど、免許が無い上にブレーキに足が届かないのよ( ▽|||)
実家に帰る時は、やっぱり私の運転が良さそうだわ♪



e-53めいままさんへ
どっちを買う予定なのかな?
車だと他にも赤や黄色、ブルーなどがありました。
ワンピはピンクもありましたよ。
色違いでお揃い、可愛いかも~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



e-53実莉さんへ
夢の中でアンジーくん、上から目線なんだ(*≧m≦)=3
だめよぉ、威厳を持たないと♪
私も人の事言えないんだけどね・・・(・・;)
威厳を持つのは難しいわ。
車型ベッド、気に入ってよく寝てます。



e-53桃ママさんへ
飛行機から身近な車に乗り換えました(*'ー'*)
場所取るんで強制的に乗り換えです。
でも、終わりよければすべて良し。
気に入って寝てるので一安心です♪
イケメンくん、、、実は数名応募がありました。
みんなイケメンで選べないわ(〃▽〃)



e-53りこさんへ
りこさんも目つけてましたか?
ブルーとか赤、黄色もありますよね。
実は今朝、早速小麦が破って綿を出しやがりました( ▽|||)
慌てて修理したのでボロボロにならなくて済んだけど。
危なかったです(*^^;A

また具合悪くなっちゃいましたか?
気温の差が激しいですもんね。
今日は熱どうなのかしら・・・・。
無理しないで、お大事にして下さい(^ー^* )



e-53かうがーるさんへ
服、似合ってますか?ありがと~♪
フリルの服は今まで敬遠してたんだけど
お友達にプレゼントされたのをきっかけに目覚めました!
女の子はいろいろ楽しめていいですよぉ。
男の子の女装・・・確かに後ろから見ると
あんなモノが見えてしまいますね( ̄  ̄;)
肉眼にモザイク、私を見るみんなの目にも付けて欲しいわ(*≧m≦)=3



e-53ネコ娘さんへ
豪邸じゃないのであきらめました(笑)
無意味にデカイですもんね・・・飛行機。
小麦には悪いけど車で我慢です。
でも、結構気に入ってるみたいなんですよ♪
蘭丸ちゃんは免許持ってないのかしら。
是非、運転をお願いしたいわ(*^m^*)



e-53ももママさんへ
クッションなかなかいいですよ。
うちのリビングのソファよりフカフカですもん(笑)
ちょっと贅沢だわ~。

ちょっと、ちょっとちょっと(*^^;A
うちは豪邸じゃないですよ~。
都会に比べると少し広めかもしれませんが
それはやっぱり田舎のなせるワザ!
田舎ならではってヤツですヽ(T∇T)ノアハハ
愛さえあれば、お部屋の広さなんて関係ないですよ♪



e-53ひーちゃんへ
小麦さん、ピンクなら何でも良かったりして( ̄▽ ̄)
でも、気に入ってくれて助かったわ。
ダダこねて「飛行機じゃなきゃヤダ!」なんて言われたら大変だったもん。
あんなデカイの置いたらお部屋を歩けないわ(笑)
フリルワンピ、似合ってる?ありがと~。
私もあと10年若かったら着てみたかったなぁ。



e-53月見さんへ
運転してくれる彼氏、早速数名応募がありました。
拾う神がいてくれて良かったわ(*/∇\*)
ドライブ中にそっと肩を抱いてくれた男なんて
そういえば私いたかしら。。。
小麦にあって私にないなんて・・・許せ~ん( ̄  ̄メ)
それとも、昔過ぎて忘れてるだけかしら(笑)
キャオリン |  2007.04.02(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あれ?飛行機じゃないのね(^^;
でもこっちもかわいいね♪
お洋服も小麦ちゃんらしくて似合ってるよ♪
いいな~うちじゃこんなに大きなベット買えないよ(TT)
く~mama |  2007.04.02(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53く~mamaさんへ
お部屋の広さと相談して車にしちゃいました。
飛行機、大きすぎだったの(*>ω<)o
車のベッドそんなに大きくないのよ。
普通のベッドと同じ位!
とっても可愛いよ~(*゚v゚*)
キャオリン |  2007.04.02(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
