--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

4月 2日(月) ウハウハ小麦

日記のタイトルにいつも悩んじゃうキャオリン。
今日も考えた末、結局変なタイトルになっちゃった

タイトルがどうしても決まらない時は
日記を書いてから最後に決めます。
ちなみに今日は最初に決まりました。

みなさんはどうやってタイトル決めてますか?


先週、嬉しい贈り物が、2人の方からありました。

『♪RUN②dachs♪』のリエマルさんと
『CHOCOLAT DE CHOCOLAT』のショコラママさん。

今日は素敵なお2人からいただいた
心のこもったプレゼントの紹介です。

まず最初に届いたのが、コチラのプレゼント。

リエマルさんからプレゼント4-2


『♪RUN②dachs♪』のリエマルさんからのプレゼントです


続きの前に・・・
ランキングクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




たくさんのプレゼントにウハウハな小麦をどうぞ

【More・・・】




おもちゃ、おやつ、そしてもう1つ、すっごく嬉しい一品がありました

写真入ストラップ4-2

なんと小麦の写真入りストラップです

もう、超感激
小麦オリジナル世界に1つですよ

リエマルさん、お気遣いありがとう。
大切にします。

小麦さん、おもちゃを気に入って遊んでるのはいいんだけど
ウサギのお耳が少しクネクネになってきて
いつ壊すかとヒヤヒヤです
それ程、気に入って遊んでるってことで・・・許して下さ~い


リエマルさんにお礼4-2



そしてもう1つ、とっても素敵なプレゼントが

ショコラママさんからプレゼント4-2


『CHOCOLAT DE CHOCOLAT』のショコラママさんから
安全祈願のお守りです

小麦の健康と安全を願って送ってくださいました。
まだお会いしてことが無いのに、そこまで想ってくれるなんて・・・
ショコラママさんの暖かい人柄に、感動しきりです。


お守り付けました4-2


お守りは、お散歩バッグとリードの持ち手部分に
付けさせていただきました。

ちなみに、バッグに付いてる『肉球』も実はお守りなの。
こちらは『わんこHAPPY LIFE』の京さんからいただいた物です


ショコラママさんにお礼4-2


毎日このお守りをつけてお散歩に行ってます。
歩くと鈴の音がして、「守られてるんだなぁ」って実感するの。

リエマルさん、ショコラママさん
本当にありがとうございました。




こんなに感動してるっていうのに
キャオリンったら、また変なことを想像してしまいました


それは・・・


生き残り4-2


たくさんのプレゼントされたおもちゃ達に囲まれる小麦さん。
もちろん既にご臨終したおもちゃもある為
これが全てではありません。(くださった方ゴメンなさいっ)

こんなあどけない顔した小麦さんだけど・・・

裏でこんなこと考えてたらどうしよう



腹黒小麦4-2





プレゼント最高4-2



自分の妄想なのに、書きながら思わず寒気しちゃったよ~

小麦がこんな腹黒だったら、どーしよー




妄想はやめて4-2


はっ ごめん、小麦ちゃん

そうだよね、小麦があんな腹黒性悪ワンコな訳ないよね


キャオリンの妄想癖に、呆れ果てる小麦さんでありました


腹黒小麦の写真に見覚えのある方
 そんなあなたはかなりの小麦通かも




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
素敵なプレゼントと妄想腹黒小麦に応援クリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:19  |  プレゼント・イベント  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(爆笑)小麦ちゃんは腹黒くないから大丈夫!
フリフリワンピが似合うかわいい女の子ですよ♪
きっと・・・ ←笑 ウソウソ

プレゼントたくさんよかったですね(^_^)
お守りもすごくかわいい★
そしておNEWのベットも飛行機より車の方が
かわいいですよ!(こそっ)

りえちん |  2007.04.02(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ベット良かったよぉ~
飛行機なんて、リビングにあったら( ̄ー ̄;
あと、羽の部分がもぎ取られそうな気がして・・・あは。

お守りあるんだねぇ~
すごいねぇ~
うちもこれ以上何も起きないように、お守り買おうかなぁ~
神社とかで売ってるのかな!?

んもぉ~ブサイク顔写真、かわいそうだよぉ~
って、これ前にアップしてたヤツ!?
そいえば、抽選時も変顔してたよねぇ~怖い顔(笑
cheese |  2007.04.02(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ワンコの お守り 可愛いですね^^

って。。。。

小麦ちゃんの お顔が。。。 キャオリンさん

小麦ちゃんで 遊びすぎです(笑)

お会いしてないのに お顔も知らないのに

こうやって プレゼント 頂くと 今 以上に

近い存在に 感じていきますよね^^

そして お会い出来る機会が 来た時には 昔からの 知り合いのような

感覚にとらわれてしまいますよね(笑)

まじゅ |  2007.04.02(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

盛りだくさんのプレゼント、良かったですね!
お守りは私も頂いたので、これまたお揃いでーす♪
ショコラママさんはホントにお優しい方ですよね~★
小麦ちゃんは・・・ダックス界の楽太郎ですか・・・爆!!
らり |  2007.04.02(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

いっひっひ・・・の小麦ちゃんの写真は無修正ですか(笑)?
小麦ちゃんには悪いと思ったけど、めっちゃ笑っちゃいましたよ!

こうしてブログを通じて知り合えるというのはいいですね♪
キャオリンさんのお人柄ですね♪

ブログのお題は、笑ってもらえると嬉しいと思いながら付ける時も・・・。
でも、UPしたあとで恥ずかしくって変える時もあります(爆)。
(私は最初に付ける派です・・・)
桜餅 |  2007.04.02(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ストラップ素敵な贈り物ですね♬
またお守りも素敵なプレゼント♪
このお守りで、小麦ちゃんの健康は守られましたね(^_^)
小麦ちゃんの小悪魔な微笑写真以前に見た記憶が無い事にして(笑)
オモチャたちが、破壊されませんように^_^;

ブログのタイトル決めるの大変だよね!うちの場合は、撮った写真のイメージから決める事がほとんどだけど、それでも思い浮かばない時は、なげやりな気持ちで適当な言葉をタイトルに^_^;
私はタイトルから考えて、それに合わせて文章を書きます。
YOU |  2007.04.02(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

あの小麦ちゃんの顔大好きですよ^^
みなさんに愛されている小麦ちゃん☆

これからも可愛い小麦ちゃん情報を
楽しみにしています!!
小麦ちゃんは腹黒では絶対にないですv-10
実莉 |  2007.04.02(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃにおやつにストラップにお守り!
小麦ちゃんステキなプレゼントいっぱいですね♪

小麦ちゃんが腹黒ワンコにっi-201
腹黒写真…見たことがある気がするけど…
小麦ちゃんは可愛い可愛いワンコなので見たことがないということに…(笑)
ほたるもおもちゃ破壊魔なのでもしかしたら腹黒ワンコかも…
さゆ |  2007.04.02(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント、よかったですね~♪
「ペットのお守り」、私も今年初詣で探しましたが私が行ったところには売っていませんでしたぁ~(>_<)
お寺の方に「ペットのお守りないですか?」って聞いたら何度も聞き返され、ムカ~っ!
多分、このご時勢、ペットのお守り欲しい人たくさんいると思うんですけどね~?
小麦ちゃんのストラップ、可愛いですね♪
世界でひとつだし~本当に嬉しいですよね(*^_^*)
nao |  2007.04.02(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

出たぁ~!

小麦ちゃんの、お宝写真♪
もちろん、分かったわよぉー!!

でもね・・・ごめん、小麦ちゃん。
「また」あの顔やったのかと思っちゃったワー(≧∇≦)

可愛いお守りとおいしいのに、見返りストラップ良かったねー!
私も欲しい・・・それ・・小麦ちゃんストラップ・・・♪

カラー&リードにつけてくりたのね、ありがと☆☆

ちょっとばたばたしてて・・お待たせしててごめんねー。
例のもの、も少し待っててねーん。
ノッチ |  2007.04.02(月) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは!! だめ!!いつも あの顔にやられる!!PC見て 吹き出すのは危ない!!
しかも今 ピーチジュース飲んでて まじやばかった!!
よう |  2007.04.02(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

こここ・小麦ちゃん。
顔怖いよ~v-37
でも、たぶんあれは私がプレゼントした
スヤスヤたまごちゃん(?)
うんうん。大事に遊んでくれてるかな?
キャオリンさん、腹黒・小麦ちゃんの画像
もちろん編集してこうなったのよね??
そう願いたいv-421
ひーちゃん |  2007.04.02(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントをもらって
小麦ちゃん、よかったですね♪
お守り、私も探してみよう!!ストラップも可愛い☆
それにしても小麦ちゃん・・・そのお顔は?!
腹黒性悪ワンコ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キャオリンさんの妄想という事で安心しました。
かうがーる |  2007.04.02(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

わー。いいないいな。
一杯のプレゼントですね。
頂ものって嬉しいですよね~
考えるのは大変だけど・・
小麦ちゃん、すごい想像してるのね。
でも、きっとうちも同じかも(笑)
かのん |  2007.04.02(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

沢山のプレゼントは、壮快ですね。
頂いた方も、渡した方も、どんな反応をするか楽しみですね。私も、marvinさんの誕生日プレゼントをスコットランドに送ったけど、どんな反応をするか見物です。

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.02(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ダメダメ~っ!
こんな写真、小麦ちゃんのイメージが・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ひろぽん |  2007.04.02(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

世界でひとつのストラップ、感動ですね♪
たくさんのプレゼントは小麦ちゃんウハウハですよねー!!!
って、、、、
腹黒小麦ちゃん。。。。。。
ごめんなさい・・・思わずふきだしてしまって・・・
いや・・・・・
笑いが止まらなくて・・・・
小麦ちゃん!!許して!!!!!
(๑→‿ฺ←๑)ププププププッ!!!!
めみ |  2007.04.02(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

e-53りえちんさんへ
フリフリワンピが似合うから大丈夫かしら♪
そう願いたいわ~。

プレゼント本当にありがたくって嬉しかったです(^ー^* )
ベッド可愛いでしょ♪



e-53cheeseちゃんへ
そうそう、さすがにリビングに飛行機はキツイよね~。
ちなみに羽の部分はピーピーなるのよ。
小麦の餌食になること間違いなしだったわね(笑)

お守り、このあたりの神社では見たこと無いの。
cheeseちゃんちの方はどうだろ。
都会だからありそうな気もするけど。
今回いただいたお守りは奈良の神社のものなんだって。
ありがたいわ~(*'ー'*)

不気味ちゃん写真、もう使っちゃダメ?
結構使いまわせるのよ(*≧m≦)=3
また使いたいなぁ(笑)



e-53まじゅさんへ
違うんですよ~。
あの不気味顔、本当にそのまんまなの。
加工一切なしですよ~(*≧m≦)=3
ワンコもあんな顔するのねぇ。
徹底的瞬間撮ったのかも!

プレゼント、みなさんの気持ちがこもっててとっても嬉しいです。
お会いしたこと無くても、繋がってる気がして嬉しくなりますよね。
いつか会えるといいなぁ( ̄∇ ̄+)



e-53らりさんへ
らりさんもお守りいただいたんですね。
ほんとお揃いだ♪
心のこもったプレゼントばかりで、とっても嬉しいです。
大切にしなくっちゃ!

ダックス界の楽太郎(*≧m≦)=3 うまいなぁ。
らりさん、座布団3枚!



e-53桜餅さんへ
もちろん無修正よ♪
いや、本当に加工一切なしなんですよ。
文字はいれたけど。
すんごい顔だよね~。
飼い主もビックリ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ブログのお題、笑いを誘うものを考えているんですね。
なるほど~。
でもUPした後に変えるとはもったいない。
思い切ってそのままでいきましょう!



e-53YOUさんへ
お守りで100人力です!
これで今年の健康と安全は完璧☆^(o≧▽゚)o
安心して1年過ごせそうです♪

YOUさんも日記のタイトル悩みますか。
私は写真からストーリーを組み立てるんですけどタイトルはパッと浮かぶ時と全然浮かばない時があって(*´ο`*)=3
タイトルから文章を考えるとは、YOUさん想像力豊かだなぁ☆



e-53実莉さんへ
あのキモ顔好きですか?
私今日、ほんとに鳥肌立ちましたよ(>▽<;;
あの写真には何かあるのかしら・・・。

腹黒、心配ないですか?
私の取りこし苦労だったかな(o^-^o)



e-53さゆさんへ
はい♪素敵なプレゼントに感慨ひとしおです。
本当にありがたいです(*゚v゚*)

腹黒写真、以前の使いまわしなんですよ。
ちなみにこの顔、加工した訳ではなく、偶然撮れた表情なの。
尚更不気味よね・・・( ̄  ̄;)
ほたちゃん、腹黒なんかじゃないよ~。



e-53naoさんへ
お守りお探しでしたか♪
うちの方も売ってるとこなさそうなんです。
神社に売ってるみたいなんですけどね。
naoさんが行ったお寺「ペットにお守り」
っていう観念が全くないんでしょうね。
それが現実なのかなぁ。
ちょっと寂しいですね。

小麦ストラップ、世界に1つだもんね。
もったいなくて使えないわ(⌒∇⌒*)ゞ



e-53ノッチちゃんへ
お宝写真ってよんでくれるの?
あんなに不気味ちゃんなのに(*≧m≦)=3
もうあの顔は二度と撮れないと思うわぁ。
ある意味貴重な写真なの♪
そのうち国宝になるかも~(笑)

小麦ストラップ、欲しい?
私はチョポちゃんストラップが欲しいわ(〃▽〃)

例の物、のんびり待ってるよ~☆



e-53ようさんへ
あの顔、小麦伝説に刻まれることになりそうだわ(笑)
PCがピーチジュースまみれにならなくて良かったわね(*^m^*)



e-53ひーちゃんへ
コワイ、コワイ?私もコワイもーん(笑)
そうそう!あのスヤスヤたまごちゃん
ひーちゃんからのプレゼントよ♪
大事に遊んでると思いきや、実はもう音が出ないの。
噛む度に「スカッ」「スカッ」って空気が抜ける音がするよ(≧▽≦)
腹黒小麦の画像、あれ、無修正♪
本当にあんな顔したのよ。ビックリでしょ?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



e-53かうがーるさんへ
たくさんのプレゼントに小麦さんとっても嬉しそうです。
お守り、近くに売ってるといいですね。
うちの近くの神社には置いてなさそうなので、いただけて本当に嬉しくって♪

腹黒性悪小麦、怖いでしょ~。
私の妄想なのでご心配なく☆^(o≧▽゚)o



e-53かのんさんへ
プレゼントっていただくと、とっても幸せな気分になりますよね。
贈る時はとっても悩むけど、喜んでもらえると嬉しくって(*゚v゚*)

小麦の腹黒バージョン、実はかのんさんとこも?
実はワンコの大半が、あんなこと考えてたりして(笑)



e-53umekotyanさんへ
プレゼントは贈るのも贈られるのもワクワク・ドキドキ♪
今回もとっても嬉しかったです。
umekotyanさんは海外の方に贈られたんですね。
反応楽しみですね(^ー^* )



e-53ひろぽんさんへ
あ・・・ダメ?(*^^;A
でもね、この写真、加工一切無し。
ほんとに小麦さんこんな顔したんだよ~。
怖いわぁ( ▽|||)



e-53めみさんへ
ストラップもお守りも、心がこもってて嬉しかったです。
大切にしなくっちゃ。

腹黒小麦、強烈だった?(*^m^*)
どうすりゃあんな顔できるのかしらね。
撮った私自身ビックリだったもん(笑)
どうぞ、どうぞ、笑ってやって~♪
キャオリン |  2007.04.02(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

アップしてくれてありがとう。
お守り早く渡したかったからお守りだけの
プレゼントになっちゃってごめんね・・・
この神社の方すごく良い方だったの~
それに町の人みんなが優しくて親切で・・・
そんなところの神社のお守りだから、小麦ちゃんのこと絶対守ってくれると思うよ~~

小麦ちゃんのストラップ欲しい!!
とっても可愛くて素敵です。


お宝写真覚えていますとも!
一度見たら忘れられないよ~
ショコラママ |  2007.04.03(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

この際だから、小麦グッツなんでどうかしら~
一攫千金・・・(グヒヒヒヒ)
私は腹黒くないわよ~(><)
お守りまでもらちゃって~
小麦ちゃんはシアワセ物ですね~
りろのしっぽ |  2007.04.03(火) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

ストラップやお守り、素敵なプレゼントですね(^^)

最初、また「腹黒小麦ちゃん」が出たのかと思って、ビックリしました( ̄▽ ̄;)
キャオリンさんの妄想で良かった~。

「おもちゃ、壊し放題」
って、みかんは本当にそう考えていそうで怖いです (((( ;゚Д゚)))

ブログタイトル、わたしもいつもすっごく悩みます。
そして、とてもセンスのないタイトルを付けています・・(/ω\)
散々悩んで考えて、センスのないタイトルってどうよ??
って、自分でつっこみたくなります( ̄▽ ̄;)
こゆき |  2007.04.03(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

加工無しだったんですかぁ!?

てっきり キャォリンさんが 遊んだのかと。。

ごめんなさぁ~い (*- -)(*_ _)ペコリ

うちの ワンコも 何か企んでる時は あんな顔を

しているのかも?(笑) まじゅが 気がつかないだけなのね。。。

多分 仕事に行っている間 2姫で 腹黒い 相談してる時

凄い顔しているのかもしれませんね(笑)
まじゅ |  2007.04.03(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁ(@^∇^@)
たくさんプレゼントが届いたんですね~。
お守りもワンコ型で可愛いね。
ニャハハ (*^▽^*)おもちゃ壊し放題かぁ。
キァオリンさん妄想中の小麦ちゃんのお顔Σd(ゝ∀・)イイッ!!
ナイスなショットですね~クス(・m・*)クス
ヒカル |  2007.04.03(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントに小麦ちゃんウハウハなのね♪
腹黒小麦ちゃん、思わず噴出しちゃった・・(≧m≦)ppp
てっきり加工してあるものかと思っていたら・・・
加工ナだったんですね~w(゜○゜)w
すごいナイスショット!!
でも小麦ちゃんのかわいいイメージが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
チョビママ |  2007.04.03(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

気に入ってもらえてよかったですぅ☆
ホントちょっとした物でしたけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ほかにもプレゼントが届いて、小麦ちゃんウハウハ??(≧∇≦)ppp
おもちゃ壊し放題なんて。。。。
その顔アップするのヤバイですって!!
そのうち小麦ちゃんに仕返しされちゃうわよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマル |  2007.04.03(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ずっとお話してなかった感じが(^^;)
小麦ちゃんも元気そうですね♪
プレゼントって嬉しいですよね~
ブログ・・・アドレス・タイトルも変更に
なりましたので、良ければリンク
変更してください。
CHIE |  2007.04.03(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いっぱいのプレゼント良かったね~☆
うさぎちゃんのオモチャ、大事に遊んでね♪
腹黒小麦ちゃん、どこかで見た事あるような(*≧m≦*)ププッ
でも見なかった事にしておいてあげよう!!
あ~でもこの顔、また夢に出てきそうで怖いわぁ(笑)
しょこはは |  2007.04.03(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは、たくさんの人に見守られてるんだね(〃▽〃)
キャオリンさんの人柄がきっといいからだね☆
みもざ |  2007.04.03(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが腹黒性悪ワンコだったなんて( ̄□ ̄;)
そんな訳ないよね~(笑)
それにしてもすっごい表情ですね。一度見たら忘れられないわ^^;
小麦ちゃんおもちゃに囲まれてうれしそうだね♪
ゆり |  2007.04.03(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

言い忘れた・・・

タイトル、あたしも悩むよぉ~
いつもタイトル、後で決めようと思って、
記事入力終わって、「保存」押すと、
「タイトルね~よ」
って、FC2に言われること多々あり( ̄ー ̄;

この間なんて、途中まで入力してた記事内容変更して、
他の内容アップしちゃって、自分でブログ開いた時、
「あれっ!?」って時あったよ( ̄ー ̄;
cheese |  2007.04.03(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

我が家にはとっても腹黒いワンコがおりますよ(笑)
いかに無駄な労力を払わず、効率的に目的を達するか
日々精進してます
小麦ちゃんは、そんな腹黒くないもんね
沢山のお守りで良いコへのご利益もあるしね
ネコ娘 |  2007.04.03(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

リエマルさんのストラップも素敵ですねっ
世界にひとつだけだもんねっ
ショコラママさんのお守りも可愛いんですねっ
私も探してみようかなぁ~
やっぱり、守られてるっていいですねっ
小麦ちゃんは、腹黒でないですよぉ
可愛いも~ん♪
nene |  2007.04.03(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またまた素敵なプレゼントを頂いたのね!
小麦ちゃんの写真付ストラップ、世界にたった1つ。
ホント嬉しいよね、こういうプレゼント。
ずーと宝物箱に入れて大切すぎて使えないよ~~~ってならない?
タイトル・・・私も思いつかない時は最後に書いちゃいまーす。
sakiママ |  2007.04.03(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

すご~いっ!
小麦ちゃんメロメロのプレゼントばかりですねっ!
ってか、こんな時間なのに大声で笑ってしまったっv-8
小麦ちゃんはそんなにハラグロではないでしゅよぉ~(笑)
yanyan |  2007.04.03(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

すごいタイミングで小麦ちゃんの写真が撮れたんですね(* ̄m ̄) ププッ
どんな表情しても、小麦ちゃんは可愛いですよ♪
お守りだなんて、とてもあたたかなプレゼントで、嬉しいですね!!
ももママ |  2007.04.03(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ショコラママさんへ
UP遅くなってごめんね。
お守りだけで十分だよ~。
もう気遣いなしよ♪
神社の人も、町の人もみんないい人なんだぁ。
素敵な所だね(o^-^o)

お宝写真、覚えてた?夢に出ないといいけど(笑)



e-53りろのしっぽさんへ
小麦グッズ・・・誰が買うのぉ?
うちの親戚しか買わないぞ(*^^;A
それとも町内で売って回ろうかしら♪
りろのしっぽさん、一攫千金どころか借金背負うことになるわよ~(笑)

たくさんのプレゼント、とっても嬉しかったです。
ほんと小麦さんは幸福者だわ(*'ー'*)



e-53こゆきさんへ
そうそう、あれは私の妄想のハズよ。
でも、わかんないです~。
もしかしたらワンコの腹の中はあんなかも♪
だって「おもちゃ壊したい放題」なんてワンコの究極の願望のひとつじゃない?
現にみかんちゃんも・・・(笑)

タイトル、やっぱり悩みますか?
私もいつも適当でセンスなんて皆無です(>▽<;;
上手につけてる人がうらやましいわ~。



e-53まじゅさんへ
(*≧m≦)=3そうですよ~。
あれは一切加工なし!
小麦さんもあんな顔しちゃうのよ♪
ってゆーか、謝ることないよん。
まじゅさんとこも、もしかしたら隠れてあんな顔してるかもしれないよ。
お仕事行ってる間が怪しいかも!
隠しカメラセットしてみたら?(笑)
アップで撮れたりして(≧▽≦)



e-53ヒカルさんへ
プレゼントはいつもらっても嬉しいものです♪
ありがたくってありがたくって(ノ_<。)
妄想の腹黒小麦、とんでもないでしょ~。
偶然撮れた写真なんだけど、かなりお気に入りです。
使いまわしがききますしね( ・ノェ・)コショッ



e-53チョビママさんへ
今日はウハウハな小麦さんです( ̄▽ ̄)
プレゼントは嬉しいですもんね。
とっても素敵なものばかりだし♪
腹黒小麦、加工してると思ってましたか?
いえいえ、違うんです~。
あんな顔しちゃうのよ(*^m^*)
貴重な一枚なので長~く使いまわそうと思います。
だって、きっともう撮れないもん(笑)



e-53リエマルさんへ
記事UPするのが遅くなってごめんね。
すっごく気に入ってますよ(≧▽≦)
でも、何だかかえって気を使わせちゃったね。
お礼なんてよかったのに(*>ω<)o
でも、でも、嬉しかった!
ほんとにありがとう。
妄想腹黒小麦、ヤバイっしょ。
思い切ってアップにしてみたけど、作りながら鳥肌立ったわ( ▽|||)
小麦に仕返しされないように、しばらく使わないようにしよっと♪



e-53CHIEさんへ
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってすいません(*>ω<)o
ほんと長いこと話してなかった気がします。
ブログ変わられたんですか?
もちろんリンク変更させていただきます(^ー^* )
連絡ありがと~。
新しいブログには後でゆっくりお邪魔させていただきま~す♪



e-53しょこははさんへ
腹黒小麦に気づきましたか?
しょこははさんも通ですね~(笑)
いっぱいのプレゼントは本当ありがたいです(^ー^* )
できれば大切に遊んで欲しいものだわ。
ウサギちゃん、すでにお耳がヤバくなってきてます~(*^^;A



e-53みもざさんへ
そうですね。みなさんに想っていただいて小麦は幸せですね(o^-^o)
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
私の人柄だなんて、とんでもない。
腹黒小麦を想像してしまうんですから、私は相当な変わり者です(笑)



e-53ゆりさんへ
腹黒じゃないことを祈るばかりです(ノ_<。)
あの写真、すっごい表情でしょ。
犬とは思えない顔だわ(*^m^*)
たくさんのおもちゃにご満悦で、毎日とっかえひっかえ遊んでます♪



e-53cheeseちゃんへ
タイトル悩むよね~(〃´o`)=3
私もタイトルなしで保存したことあるわ。
私の場合日付も入れてるから、そのまま更新されちゃうの。
日付だけのタイトルでUPされたこともあるわよ(*≧m≦)=3
後から修正したけどね。
センスのいいタイトルがどんどん浮かぶ、賢い頭が欲し~(*>ω<)o



e-53ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんが腹黒いだなんて、そんなことないですよ~。
要領がいいってことですよ♪
日々精進か~。。。蘭丸ちゃん地道にがんばっているのね。
たくさんのお守りでよい子になれるかしら。
健康と交通安全祈願のじゃ無理かな( ̄_ ̄|||)
キャオリン |  2007.04.03(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53neneさんへ
お守りもストラップもとっても嬉しくて(^ー^* )
ブログでの縁って素晴らしいです。
小麦さん、実は相当な腹黒かもしれないですよ~。
結構計算高そうだし(*^m^*)
なかなかあなどれないです(笑)



e-53sakiママさんへ
そうなのよ~。
もったいなくて使えないの(*>ω<)o
写真ストラップは小麦専用の引き出しに大事にしまってあります♪
こういうの作れるんだね~。すごいわ。

タイトルやっぱり悩む時ある?
私も悩むと最後に決めることにしてるよ♪
無題って訳にいかないしね(*^^;A



e-53yanyanさんへ
小麦のプレゼントほんとメロメロ(〃▽〃)
みなさん素敵な物をくださるのでいつも感心させられちゃう。
私も贈り物上手になりたいなぁ。
腹黒笑えました?(*^m^*)
喜んでもらえて嬉しいわ♪



e-53ももママさんへ
撮った写真をパソコンに取り込んで見てビックリ!
「なんじゃこりゃ~~?!( ▽|||)」だったよ。
ちょっと犬離れした表情よね。
不気味だわ・・・。
お守り、バッグとリードに付けたから、安全健康はバッチリよ☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2007.04.05(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
