--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

4月 4日(水) お知らせ




お知らせでしゅ4-4



昨日の夕方からキャオリンの母と伯母が遊びに来ています。
今週いっぱいいるのでブログの更新、お返事、ご訪問が
かなり遅れてしまうと思います。

現時点でもちょっと遅れ気味ですが
どうかみなさま、キャオリン&小麦を忘れないでね~


ちなみに昨日、うちの母達が来た時の小麦の様子はというと

幸せでしゅ4-4


こんなカンジで甘えまくりでした


できるだけ時間を見つけて、更新、ご訪問はしようと思ってるので
(できればのお話ですが・・・) どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在8位応援ありがとうございます


現在20位 急降下してる~
ジェットコースター嫌いなのにぃ

みなさまのポチッが励みになります
母に甘えまくりのキャオリンと小麦に応援クリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

08:36  |  管理人日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早速告知(笑
忘れちゃうかもよぉ~
なんちって・・・
ブログなんていいから、久々の母様と伯母様との時間を
ゆっくりたっぷり過ごしてくださいなー♪

小麦ちゃん、アイドル並みの扱いだな、こりゃ(笑
cheese |  2007.04.04(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、嬉しそ~~!!
こんなに甘えられちゃったら、キャオリンさん
ジェラシーじゃない?
更新やお返事は気になさらずに楽しい
時間をお過ごしくださいねv-290
更新されてなくても、ポチッ!としにきますね!
ひーちゃん |  2007.04.04(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

まさか!キャオリンさんと小麦ちゃんのこと忘れたりしませんよ~
だから気にしないでお母様、伯母様との時間を楽しんで下さい★
落ち着いたらまた遊びに来てね~♪
りえちん |  2007.04.04(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、久々にブログ訪問の旅に出たらお休みなのね~。
って、私もしばらく放置してたし(^^;)
ゆっくり家族団らんしてくださいな(^^)
小麦ちゃん、人見知りしないのかな?
とってもうれしそうだよね♪

で、話は変わって、
こないだ『犬吉猫吉』立ち読みしてきちゃった~♪
たしか前に言ってたよなって思って(^^)
もちろん見てきましたよん |電柱|ー ̄)ニヤリ
京 |  2007.04.04(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

了解ですぅ☆
お母様になでられて気持ちよさそうな
小麦ちゃん^^
いっぱい楽しんでね。
実莉 |  2007.04.04(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

甘えまくりぃ~

な小麦ちゃん、可愛いのぉ~(^ー^* )
私にもいつか甘えてねー
絶対よー
ぜったいよー

と思いながらのんびりのぞきに来るね~
ノッチ |  2007.04.04(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、せっかくなのですから楽しんでくださいな♪
小麦ちゃん、なでなでしてもらって嬉しそうねぇ~e-266
たっぷり甘えるんだよぉ~(笑)。
桜餅 |  2007.04.04(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

久々の親子のご対面なのでしょうから、楽しい時間をお母様のためにも作って下さい♪

毎日ポチッと押しにくるからねぇ~(*^^)v
YOU |  2007.04.04(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、幸せそうですね~。
ウチのみかんも、実家の母大好きです。。。
たぶん、わたしより。。(´・ω・`)

キャオリンさんと小麦ちゃんのこと忘れたりなんてしませんよ~。
わたしも実家に帰ると、ついつい更新などが遅れがちになりますから( ̄▽ ̄;)
お母様と伯母様と、楽しい時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆

こゆき |  2007.04.04(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんうれしそうね.。゚+.
お腹みせて甘えて(*^艸^*)
マケレレもばぁばにはメロメロです(笑)
まけまま |  2007.04.04(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

忘れませんよ~大丈夫です!
小麦ちゃん嬉しそうですね♪お腹見せてるし。
ほたるも伯母がくると大はしゃぎです!
おじいちゃんおばあちゃんにはきっと会う機会がないなぁ…
さゆ |  2007.04.04(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん早速、ヘソ天ですか!
賑やかそうですねぇ~ 
うち、実家が遠いので多くても年2回くらいしか
会えないんですよ
GWに実家に帰れるかなぁ~
パパちゃんの仕事次第です。
しっかりお母様、伯母様と楽しい時間を過ごしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
ひろぽん |  2007.04.04(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

お母様と伯母様との時間
ゆっくり楽しんでくださいね♪

小麦ちゃん、ナデナデされて嬉しそう!

ではポチポチっとしていきます(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2007.04.04(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

忙しい時は、お互い様です。
ゆっくり、家族と時間を過ごすのは、素晴らしい事です。:)
それでは、またね

From loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.04(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ナデナデ幸せそうi-175

忘れたりなんてしませんよ~
家族でゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
おまみ |  2007.04.04(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの事忘れたりしませんよ~!!
それにしても、お母様に撫でられて
小麦ちゃん、気持ち良さそう~♪
家族でゆっくり過ごしてくださいね☆☆
チョビママ |  2007.04.04(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんのお母さんにナデナデしてもらえて気持ち良さそう・・・

って、よくみると
小麦ちゃんってホントにちっちゃいなぁと
思った私。

お母様とおば様と・・・素敵な休日をお過ごしくださいねぇ♪

キャオリンさんと小麦ちゃんのこと
忘れませんよぉ。
応援ポチポチ!!
りこ |  2007.04.05(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

絶対に忘れませんよ~
小麦ちゃんすごく幸せそう!!
家族で楽しい時間を過ごしてくださいね。
更新楽しみにしています。


ショコラママ |  2007.04.05(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お腹見せて嬉しそうね~♪
お母様と伯母様が帰られる時、小麦ちゃん寂しがるだろうね。。。
滞在されてる間の小麦ちゃんの様子、後から楽しみにしてるわっ!
sakiママ |  2007.04.05(木) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

了解です(*'-'*)

お母様とゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね(*'-'*)
私も引越しや仕事で、4月前半はなかなか更新できなそうですv-12
私のほうこそ忘れないでくださいね~v-237
めいまま |  2007.04.05(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

うぷっ!!
おばあちゃまがいらしてるんですね。
こりゃ、小麦ちゃん沢山遊んでもらえそうね!
京都の観光もすてきだろうなー!!
ご案内もされるんでしょ!
小麦ちゃん、一緒にお出かけできるよっ
やったねv-10
パディ |  2007.04.05(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

了解でっす
ムリをなさらずに家族孝行してくださいな
小麦ちゃんがしっかりお相手してくれてますから
大丈夫ですよう♪
お母さん&叔母さまと楽しんでくださいね
ネコ娘 |  2007.04.05(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

あらー。お客様いいですね。
わたしは残業続きでマイペース更新なので
お時間ある時にでも遊びに来てください~
勿論、小麦ちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ♪
かのん |  2007.04.05(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

小麦ちゃん、あいかわらず可愛いわー。
お母様と伯母さまがいらしてるのね。
お母様のなでなで気持ち良さそう♪
ママのママだし、大好きですよね。
家のサラも私の母は好きみたいだし。
ワーゲンベッド、楽しい夢が見られそう☆
サラママ |  2007.04.06(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53みなさまへ
おまとめコメント、お許しください。

お返事、ご訪問が遅れるとわかっていながらコメントをくださって・・・
本当にありがとうございます(T△T)
とっても嬉しいです。

おかげさまで母達はと~っても楽しそうです。
ここだけの話、私が甘えてると言うより、母達が私に甘えてるカンジ( ・ノェ・)コショッ
年に数回しか会えないので、しっかり親孝行&伯母孝行しようと思います(*'ー'*)
小麦さんも母達に甘え放題!母達が帰った後が心配だわ(*^^;A

時間を見つけてご訪問させていただくので
気長に待ってて下さいね~♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2007.04.06(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
