--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

4月 9日(月) 何か出てるよ

昨日午後、母達は無事神奈川に帰って行きました。
慌しい6日間を終え、少々放心気味のキャオリン
そんな訳で、今日は用意していたのになかなかUPできず
危うくお蔵入りしそうだった崖っぷち記事をUPしようと思います。

恥ずかしながら1ヶ月前のお話です


1ヶ月前の今日、小麦さんのシャンプーの為
いつものカフェに行きました。

ジラソーレ4-9

ここはトリミング併設のカフェなので
小麦さんのシャンプー後いつもお茶して帰るのです。


続きの前にランキングクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




何が出てたのか気になる方はどうぞ♪

【More・・・】




この日もいつものように2階のカフェに行きました。

カフェ4-9

珍しくリボン姿の小麦さんです。
いつもは断るんだけど、この日はウッカリ言うのを忘れちゃったの。

これが後で毛玉になって大変でした~


早速飲み物をオーダーするキャオリン。
何故か小麦さんまで・・・

お茶4-9

ええ、もちろん速攻却下です
小麦さんにはカボチャのクッキーをオーダーしてあげました。


ママずるい4-9


小麦さんにはお水があるじゃないの

ムッとしてる小麦さん。
でも、カボチャのクッキーでコロッと怒りを忘れてくれました
単純で、いいわ~


お茶の後は併設のランでリラックスタイム

屋外ラン4-9


ちょっと緊張してましたが他のワンコがいなかったので
思いっきり走れました


ランでぼんやり4-9



カフェに戻ると小麦さんお疲れの様子で
帰りたい光線出しまくり

もう帰ろう4-9


小麦さんの希望通り、この後すぐにお店を出ました。

に乗ると小麦さんおうちに帰れる喜びからか
いつになくいい表情

わーいおうち4-9


いつもこんな顔してくれるといいんだけどなぁ。
小麦さんのベロ出しは珍しいんですよ~。
興奮してたのね、きっと



ところが
もっと珍しい写真がこの後撮れたのです


おすまし顔でポーズをとる小麦さん。
これじゃおすまし顔も台無しよ・・・



何か出てる4-9



なんで、ベロが出ちゃってるの~?


気の緩みから、お口も緩んでしまったのでしょうか

なんとも不思議なはみ出しちょいベロでした




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ベスト10以内キープしてます みなさん、ありがとう


現在13位 ミラクル継続中で嬉しいです

みなさまのポチッが励みになります
ちょいベロの小麦さんに、応援クリックお願いしますっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:33  |  お出かけ  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プププ・・・
小麦ちゃん、少し気を抜いてしまったのかしら?
いつも、可愛いお顔撮ってもらうために頑張ってるから~
うちも、たまにチョイベロしますが、なかなか写真に収めることが
できないの!!
あっ!と思ってデジカメ用意した頃には口の中に
入ってしまうのよ・・・
なんか、小麦ちゃんペコちゃんみたいだね。。
次は不二家のモデルかしら?
ポチッ!
ひーちゃん |  2007.04.09(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん、おリボン可愛い *^^*
れんはまだトリミングもグルーミングもしたことがないので、リボンも未体験です。
まぁ、結べるほどの毛量がないのでどのみち無理でしょうけど(笑)

れんも外出先で疲れると「帰ろう光線」を発します。
私が無視していると、無理やり膝に乗ってきます。
何度も降ろすと、諦めたように私の足の間でオスワリしています ^^;

ベロ出し笑顔全開、もぅたまりませんね ( *´Д`)
最後の写真のチロリ具合も絶妙ですぅ
月見 |  2007.04.09(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

出てる出てる!舌出てるぞ!!!!( ̄ー ̄;
かなりウケたわ(笑
いやいや、そのほうが小麦ちゃんぽいってぇ

んでも、笑顔!?っての!?車の中の写真いいね!
初めて見たかも!?すっげー満足げな感じがする
って、ただ疲れてるだけだったりして。
日の光もいい感じに当たってていいね♪

トリミングって行ったことないんだよねぇ
ダウって保護犬だった割には、我が家に来た時、
リボンしてたんだよー青いヤツ( ̄ー ̄;プププ
最高似合わないね・・・
cheese |  2007.04.09(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

一週間、お疲れさまでしたv-410
楽しかったですか?
小麦ちゃん、すっごいいい笑顔ですね~
いつもに増して可愛い♪
リボンも、とっても似合ってるよ~v-343


そあら |  2007.04.09(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~

なかなか遊びに来れず・・・ご無沙汰です~♪
私も、ちょっと腰を病んでしまいPCから遠ざかってしまいました。

久しぶりの小麦ちゃん!大きくなりましたね~~
お耳の毛が伸びて可愛い~~~(///∇//)
小麦ちゃんの笑顔って本当にいけてますね~~(-∀・*) ☆

家の萌はもう、サマーカット化してきてしまいました!!やっと胸の毛が伸びてくれたのに、又少なくなってきちゃって・・・一回り小さくなってきたような・・・(-""-;)
いつになったらロングになるのかな~~
すでに、小麦ちゃんの方が毛が揃っていますよ(笑)
のこたん |  2007.04.09(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん『ママ帰りたい』はかわいかったな.。゚+.
このベロの出し方はめずらしいわぁ~(笑)
ペコちゃんのものまねしたの?
このめずらしいお顔がお蔵入りにならなくてよかったね♪
まけおかん |  2007.04.09(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんピンクのリボンが似合っててとってもかわいいわ♪
ベロだし写真、かわいいお顔がちょっとマヌケな感じになってておもしろい(笑)
この日は終始いい笑顔で楽しかったんでしょうね~^^
ゆり |  2007.04.09(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

にひひぃ~ひぃ~ひぃ~ww

小麦ちゃーん。
どうして?どうして?
我家では、横ちょからべろが出てる写真、まだ見たことが無いわよぉ~!

そしてキャオリンちゃん・・・いいのいいの!?
お笑い系写真第・・2弾?

可愛いから、読者達は嬉しいのだけれどーっ。

今日から、小麦あらため。ペコ麦ちゃんだな(ノェ)コッソリ
ノッチ |  2007.04.09(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

りぼん姿の小麦ちゃん可愛い♪
たしかに舌をだしている姿あんまり
みたことないかも!!
すごくレアなものを見れた気持ちで
うきうきしてしまいました^^

おまけに横から出ちゃって^^
可愛いから何でもいいですぅv-10
実莉 |  2007.04.09(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
ふふ(≧m≦)小麦ちゃん、しまい忘れてますよ(笑)
そんなおちゃめなとこも可愛い♪
トリミングにカフェラン併設なんていいですね!
うらやましい~
うちもまだトリミングは未経験。近々行こうかなって思ってるんですけど
小麦ちゃんはどんな様子ですか???

帰りたいオーラ、解ります!
もねも全く一緒ですよ(苦笑)
ランとか帰るとなるとテンション上がるんです~
ハナ |  2007.04.09(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの、はみだしペロ、
かわいいですよ~!!
こういう瞬間の写真っていいですよね~!

うちは、車でも、キャリーに入れてるので、
表情があまり分からないんです!
車用の、ワンコが入るボックス?みたいの
買おうか迷ってます~(笑)
あずっこまま |  2007.04.09(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

横から出ているのって珍しい♪
お茶目な感じだし、フォトジェニックの小麦ちゃんだもの
きっと狙ってみたんじゃないですか?
ちなみに我が家のボケ丸は寝ているとき
大抵舌出てます(笑)
ネコ娘 |  2007.04.09(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

フードのことでバタバタしてて、プチお久しぶりになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
小麦ちゃんおリボンかわいいわ☆
ぱんもいつもおリボンしてもらうんだけれど、毛玉で毎回大変・・・
いつものおすまし笑顔ももちろんかわいいけれど、思いっきり笑ってる姿もかわいい(´▽`*)
みもざ |  2007.04.09(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いピンクのベロちゃんが出てますよ(笑)。
いや~~ん、器用よぉ~~~♪

リボンで毛玉、分かります、SAKURAがそうですもん。
でも、可愛いからやってもらうこともあるのですが
やっぱり後悔しますo(TヘTo) くぅ

このカフェなら小麦ちゃんと待ち合わせが出来そう♪
桜餅 |  2007.04.09(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

リボン姿の小麦ちゃん、かわいいですよヽ(´ー`)ノ
ウチも毛玉になっちゃうけど、かわいいし家ではなかなかできないので、いつもリボンしてもらってます(*≧m≦*)
少しは女の子っぽく見えるし。。。

小麦ちゃん、笑顔全開!
良いお顔ですね(^^)
みかんも、滅多に舌は出しません。
だから、写真撮ってもいつも同じような表情( ̄▽ ̄;)

最後の写真の舌の出し方は、器用ですね~。
あんな風に出ることもあるんですね。
かわいい( ´艸`)
こゆき |  2007.04.09(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

お母様と 楽しい時間を 過ごせましたか?^^

髪にリボン 絡まって 毛玉になっちゃいますよね (汗;

ピンクのリボンが 可愛い 小麦ゃん♪

うちの 2姫も 舌を出すって よっぽどのコトが無い限り 出す事ないです(笑)

ペコちゃんのような 舌が 可愛い~♡

まじゅなら その舌を 指で掴んでたかも (* ̄m ̄)プッ

まじゅ |  2007.04.09(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴり出たべろがかわいぃv-238
リボンしてる小麦ちゃん、とっても可愛らしいですねv-10
めいまま |  2007.04.09(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

(='m') ウププ
ちょっとだけベロ出ししちゃったのねっ♪
うちの野性児なんて
外では常にベロベロだよ!フゥ(o´Å`)=з
興奮しまくり!

リボンも可愛いよぉ~さすが女の子☆
カフェでお茶頼むなんて、
小麦ちゃんも立派なレディになったねぇ~(*´∀`*)ゞ
めめた |  2007.04.09(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

舌だしの芸では誰にも負けない自信があった我が家のあくびさんですが、
この小麦さんには完敗ですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
さすがに、こんなカワイイ小麦さんがチョロっと舌だしてると、勝てませーん!!
ちっち |  2007.04.09(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおリボン姿可愛いわ~
ほたるはまだシャンプーやトリミングに行ったことないんです。
笑顔の小麦ちゃんもステキe-266
ほたるもなかなかベロ出ししないんですよ。
何が出てるのかな~と思ったら
ベロが!!笑っちゃいました~
こんな微妙に出るなんて小麦ちゃんある意味天才かも(≧m≦)
さゆ |  2007.04.09(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦chan可愛くしてもらって良かったね♪
帰りたい光線にやられた~O(><)O
可愛すぎるぞ~
んっ?小麦chanベロが・・・
うちもたまにはみ出してるよ(^^;
く~mama |  2007.04.09(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよね~。舌ペロリって姿、なかなかsakiも見せてくれなかったんだけどこの間撮ったのよ!
小麦ちゃんの今日の写真を見てて、舌ペロリ~やってる。。。って思いながらみてたの。
やっぱり小麦ちゃんも珍しいのね!
でもでも、最後の写真には驚きよ!
あれはめったに見れないお顔ね!!


sakiママ |  2007.04.09(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

リボン、可愛いです~
うちはまだトリミング未体験。
オスはどんな格好で帰ってくるのかな?
小麦ちゃんみたいにかわいくなって帰ってきてくれると嬉しいんだけど・・
それは無理か?
かのん |  2007.04.09(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お母さん帰って寂しくなったんじゃないでしょうか? 私も実家の母に会えるのは4ヶ月間隔なので、帰った後は凄く寂しい気持ちになってしまいます。(一人暮らしのせいもあるのかもe-263

小麦ちゃんピンクのリボンとっても似合ってるのに、リボン嫌いとは残念i-181ラン&カフェで楽しく遊んで、気が緩んじゃったのかしら??でも小麦ちゃんのベロ出しは、可愛いよ~i-176
YOU |  2007.04.09(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ペコちゃんの小麦ちゃんは、可愛いですね。
とっても、いい表情です。
のどが、乾いていたのかな?

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.09(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

確かにリボンは後で毛玉になっちゃって
ちょっとやっかいだよね(かわいいんだけど・・・)
でもでもでも!!!!
小麦ちゃ~~ん(๑→‿ฺ←๑)
ベロがでちゃってめっちゃかわいい!!!
なんて愛らしいんでしょう♪
こうゆう瞬間をカメラに撮る事できたときは
親ばか冥利につきちゃう!!と思っちゃうんですが・・・ww
しかも横からびよ~んだなんて!!!!
ミラクルだわv-10
めみ |  2007.04.09(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸`)クスクス かわいい♪
犬も猫も舌のしまい忘れってあありますよね~
ウチのニャンコは寝てる途中にいきなり起き出して
ガシガシ毛づくろいをし始める時があるんです。
大概そーいう時に舌が出しっぱになってます(*≧m≦*)ププッ
でも小麦ちゃんみたいなチョイ横のしまい忘れは
初めて見ました~!!!
かうがーる |  2007.04.09(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

約1週間の間、キャオリンさんも小麦ちゃんも
たっぷりとお母様やおば様に
甘えられましたかぁ?+.(o´∀`o)゚+.゚

小麦ちゃん、お口から出てますよぉ。
(≧m≦)ぷぷ
でもそのままでも可愛い~♪
空は・・・いっぱい暴れてハーハーやってること
多々あります^^;

リボン姿の小麦ちゃんもまたキュートですねぇ!
毛玉ができちゃったんですか(@@;
毛が絡まっちゃったのかな?
りこ |  2007.04.10(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら「不二家のペコちゃん」バージョンを習得したのね(* ̄m ̄) ププッ
ほんのチョットだけ出ているのが愛くるしい♪
リボンは、かわいいけれど、その後が面倒なことになるんですよねー(ーー;
うちもつけないでって、言うようにしてます。
どデカイ向日葵のリボンをつけられた時は、さすがの私も驚いたけど(^^;
小麦ちゃんのリボン姿はなかなか見れないので、見溜めしとこ~っと♪
ももママ |  2007.04.10(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんリボンかわいい~♪
でも毛玉になると大変なんだよね~。
トリミング併設、しかもドックラン付のカフェ
良いですね!!
小麦ちゃん、その舌の出し方、かなり器用だね!
チョビはきっとできないよ~☆☆
チョビママ |  2007.04.10(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ペコちゃんみたい~~(>m<)
夏になったら嫌でもベロだし写真取れますよ~
笑ってるように見えるからほんっとにかわいいですよね~
行きつけの店だと小麦ちゃんもいい顔してますね~
リロのシッポ |  2007.04.10(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
う~~~ん、久々にみた小麦ちゃん、、かわいいね~
親戚のおっさんになった気分だよ~
あら、花びらかと思ったら、、、ベロなのね~(笑)
nori |  2007.04.10(火) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

舌しまい損ねた小麦ちゃん、かわいいわぁ~☆
まさか、噛んでないわよね?爆!!
ところでこのカフェ、まだ改装中なのかしら・・・?
らり |  2007.04.10(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

キャー、おリボンの小麦ちゃんもベロンチョの小麦ちゃんも
とっても可愛い~☆
今回の小麦ちゃんもクルクル表情が変わって
癒されました!!!

そうそう、ウチもリボンはいつも断ってるの。
やっぱり毛玉が出来て大変な事になりますよね!?
miho |  2007.04.10(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53ひーちゃんへ
お!ちょいベロ出す時あるの?
小麦と並んだらペコちゃんポコちゃんみたいでいいかも♪
でもこれ以降、ちょいベロしてるの見たこと無いの。
何だったのかしら(*^^;A
ポチッありがと~~☆



e-53月見さんへ
小麦さんの耳毛が短い時もリボンしてくれたので
きっと恋ちゃんも大丈夫ですよ。
私だったら絶対無理だけど。
プロってすごいわ~♪

最後のチラリベロ、偶然撮れたんです。
ラッキーだったわ~(*^m^*)



e-53cheeseちゃんへ
ウケた、ウケた?( ̄▽ ̄)
普通に撮って後で見てみたら横からベロがはみ出てたの。
もうビックリした~。
連写で撮った数枚に写ってたのよ♪
小麦さん、笑いの神が降りてたのかしら(*≧m≦)=3

ダウちんはお店のシャンプー未経験なのね。
でも、おうちでしてあげるのが一番よ。
うちはお店とおうちと交互にしてたんだけど
パパがお店で洗ったほうがいい香りが持続してるって言うのよね。
シャンプー変えればいいのかしら。
ダウちんのリボン姿、見たかった~(*>ω<)o



e-53そあらさんへ
一週間、疲れました~(*´ο`*)=3
おばちゃんパワーってスゴイですよね。
私ついていけませーん(笑)
それにね、一緒に食べてたら太りましたよ・・・。
あぁ、どうしよ~~~(T△T)
小麦さんのリボン、似合ってますか?ありがと~♪



e-53のこたんさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってすいませんっ。

腰、大丈夫ですか?
確かにパソコンは姿勢が悪くなるし、腰への負担は大きいですよね。
無理しないでお大事にしてください。

小麦さん大きくなりましたか?(o^-^o)
耳の毛だけは伸びてるんですよ~。
体も毛も一緒に伸びて欲しい・・・。
萌ちゃん、もう夏毛ですか?季節先取りね♪
小麦の方が毛が揃ってる??
嬉しいお言葉です!でも萌ちゃんの方が絶対フサフサですよ~。



e-53まけおかんさんへ
このベロ珍しいんですか?
ペコちゃん、今大変ですからね~。
小麦さんったら応援したかったのかしら(笑)
この貴重な写真、お蔵入りさせなくて本当良かったです(*゚v゚*)



e-53ゆりさんへ
ちょっとベロがはみ出てるだけで、かなりマヌケよね(*^m^*)
何で出ちゃったのかしら。いまだに謎です(笑)
このカフェ床暖なので小麦さんには暑かったのかもしれません。
それでベロ出っ放しだったのかな。
うちではしまって良かったのにね(*≧m≦)=3



e-53ノッチちゃんへ
チョポちゃん、横ベロない??
これって結構珍しいのかしら?
他のワンコのも是非見てみたい~。

(*≧m≦)=3いいのいいの♪
小麦さん、お笑いの道も目指したいらしいわよ(笑)
チョポちゃんの横ベロも是非狙ってね~。
ペコ麦とは・・・ノッチちゃん、うまい!(≧▽≦)



e-53実莉さんへ
でしょ~。そうなんです。
小麦さんベロだしほとんどないの。
笑ってるみたいで可愛いですよね(^ー^* )
最後のちょいベロはかなり珍しいみたい。
レアな写真が撮れてかなり嬉しいわ~♪



e-53ハナさんへ
このカフェとってもいいんだけど、先月の中旬から休業中なの。
2ヵ月後に再開予定だそう・・・。
閉店しちゃったらどうしよう( ▽|||)
お店での小麦はもちろん緊張してるけど、シャンプー中はもうされるがまま(笑)
終わった後はトリマーのお姉さんにヘソ天する位仲良しになってます(*^m^*)
プロが洗うとすっごくフワフワサラサラになるので
是非お試しあれ~♪



e-53あずっこままさんへ
うちが使ってる車用のはペットドライブBOXというやつです。
ポケットあるし、BOXがオープンになるし、クッションも付いてるし
固定するリードも2箇所あります。
結構使えますよ~☆^(o≧▽゚)o



e-53ネコ娘さんへ
やっぱりこのはみ出しベロ珍しいんですか?
学会で発表できるかしら♪(笑)
小麦さんったら実は狙ってたのかな。
ペコちゃんばりに横から出てますもんね(* ̄m ̄)
蘭丸ちゃん寝てる時にベロ出るんですか?
うちは出ないなぁ。
もしかして蘭丸ちゃん狙ってるのかしら(笑)



e-53みもざさんへ
ぱんちゃんはいつもリボンしてもらうのね。
毛玉大変でしょ~。
うちも前は毎回してもらってたんだけど、毛が伸びてきて
毛玉がひどくなる一方なので断るようになりました。
可愛いから本当はしたいんだけどね(*´ο`*)=3
ぱんちゃんは毛玉に負けず、リボン続けてね~♪



e-53桜餅さんへ
ほんと器用だわ~(*≧m≦)=3
どうしたらあんなとこからベロが出ちゃうのか
いまだに不思議なの。
本犬も気づいてなかったのね、きっと(笑)

リボンで毛玉、SAKURAちゃんもですか?
毛が短い頃はもう少しマシだったんだけど、最近はもう絡まっちゃって(T△T)

このカフェ先月中旬から休業中なの。
2ヵ月後に再開予定らしいです。
待ち合わせできるかしら♪(*⌒▽⌒*)



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんといえばリボンのイメージだわ。
やっぱ毛玉との戦いなのね。
うちは早々と退散しちゃったけど、みかんちゃんはがんばってリボン続けてね。
だってやっぱり、リボン可愛いもん。

ベロ出し、そういえばみかんちゃんもないよね。
夏になったら出てくるかな?
横ベロする位なら普通に出してくれればいいのにねぇ(* ̄m ̄)



e-53まじゅさんへ
楽しかったけど妙に疲れた6日間でした(>▽<;;
でも、楽しかったなぁ。

リボンで毛玉は悩みの種ですよね。
可愛いから本当はしたいんだけど、あの毛玉を見るとやっぱりあきらめちゃいます。
少ない毛がハゲたら困るし( ̄  ̄;)
まじゅさんとこもベロ出し少ないですか?
笑ってるみたいで可愛いですよね♪
ペコ風ベロ、写真撮ってから出てるって気づいたの。
レアな写真にご機嫌な私です(⌒∇⌒*)ゞ



e-53めいままさんへ
ちょいベロ、不思議だけど可愛いですよね。
リボンの写真はこれが最後かも。
貴重な写真になりました(*'ー'*)



e-53めめたさんへ
こりんちゃんと元太くん、常にベロベロ?
いいなぁ。。。うちめったに出ないのよぉ。
やっぱり外を元気に走り回らないと出ないのね。
興奮しないと出ないって事かしら。

リボン、男の子ならブルーっしょ。
こりんちゃんと元太くんもきっと可愛いよ♪
小麦さんレディになれてるかしら。
ちょっとまだビミョ~かも(>▽<;;



e-53ちっちさんへ
何をおっしゃいます!
小麦さん、まだまだあくびちゃんの足元にも及ばないわ(*>ω<)o
師匠にはなかなか勝てないです(笑)
でもチョロッと出るベロ、これはちょっとミラクルだったかも♪
貴重な写真が撮れてうれしかった~♪



e-53さゆさんへ
ほたちゃんは自宅でずっとシャンプーなのね。
えらいなぁ。
本当はそれが一番だと思うよ(*'ー'*)
うちは手抜きしちゃってるなぁ。
ベロ出しほたちゃん、そういえば見たことないかも。
夏になったら見れるかな?
ちょいベロには私も笑っちゃいました♪



e-53く~mamaさんへ
帰りたい光線、これはかなり強烈です。
私もいつもやられっ放し(*^m^*)
はみベロ、く~たんもするの?
是非見てみたい!
今度やったら激写して下さいね~♪
キャオリン |  2007.04.10(火) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

お母様達お帰りになったんですね?
お疲れ様でした。←なんて言ったらおこられそうですね・・・笑

帰りたい光線の小麦ちゃんもかわいいし、笑顔もいい~!!
お蔵入りにならなくてよかったわ(^_^)
今日はいろんな小麦ちゃんの表情が見れて満足×2♪
りえちん |  2007.04.10(火) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!! 特に最後の写真 ちょろっと出てるのが すごく可愛いわ!!
小麦ちゃんは いつもカメラ目線でいい子だね!
よう |  2007.04.10(火) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんめちゃくちゃ笑顔だぁ☆
ベロだしのショットってめちゃくちゃかわいいよね♪
でも最後のちょびっと出てるのには思わず笑っちゃいましたよっ☆

あっ、そうそうブログの件なんだけど。。。
実はほかにもいるんですよ!
2~3人!!
その人たちもビスタかしら??
なぜかリエマルのブログだけ入れないらしいです。。。
なぜ~???
リエマル |  2007.04.10(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、リボン付けてもらって
ますます女の子に磨きがかかってるね~♪
バジのリボン姿なんて似合わなすぎて
残念な感じだよん(*≧m≦*)プププw
サロンとカフェそしてランまで付いてるなんて
すっごくいいですね~。
京都にもこんなとこ出来たら通うのになぁ(*^▽^*)
ヒカル |  2007.04.10(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

(*ノ▽ノ)イヤン♪舌チョロ小麦ちゃんだぁ!
でもすっごく可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・
その前の車の中の表情もすっごくいいですねぇ^^
小麦ちゃん、きっと嬉しさMAXになっちゃったのね♪

小麦ちゃんリボン付けると毛玉になるんですか?
じゃあ毛が細くて柔らかいんですね~^^
うちは剛毛なのでいまだに毛玉知らずです!
楽だからいいんだけど、でもちょっとだけ悲しかったりして(笑)

上でリエマルさんが書いてらっしゃいますが
私もブログに入れない人の一人です!
キャオリンさんもなんですか?
じゃあやっぱりビスタが原因なのかしら?
でもフレッツにする前は入れてたんですけどねぇ?
とにかく原因がわからなくて、ずーっとイライラしっぱなしです(>_<)
しょこはは |  2007.04.10(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

べろが

横から出てるなんて…おすまし顔が…(笑)
小麦さんはお家の方がすきなんですか??
キャンディは、ドッグカフェもランも大好きですv-238
敬子 |  2007.04.10(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53sakiママさんへ
sakiちゃんのベロ出しショットも貴重よね♪
これから暑くなるからベロ出しも増えるかな、なんて期待してるんだけどね(^ー^* )
もしかしたらsakiちゃんの『ちょいベロ』も見れるかしら♪
期待してるわ~( ̄▽ ̄)



e-53かのんさんへ
男の子はブルー系のリボンでしたよ(*゚v゚*)
それもまた可愛いんです♪
バンダナのお店もありますよね。
うちはそっちの方がいいなぁ~。
茶衣くんならバッチリ可愛さ倍増で帰って来ますよぉ。
フワサラ間違いなし!一度試してみるといいかも♪



e-53YOUさんへ
YOUさんもお母様にめったに会えないのね。
新幹線の駅で見送る時はかなり切ないので
次会う時の話をしたりしてごまかしてます。
じゃないと涙もろい私達は駅で号泣しかねないので(*^^;A
YOUさんも「次会ったらどこ行こう、何しよう」って考えて
悲しい気持ちをごまかしちゃうといいですよ。
私は毎回その方法で乗り切ってます。
お互い寂しいけど、がんばりましょ~♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53umekotyanさんへ
ペコ麦になってますよね(* ̄m ̄)
不思議な写真が撮れて、とっても嬉しいです♪
水は飲んでたんですけど、なんだったのかいまだ不明です(笑)



e-53めみさんへ
リボン可愛いけど、毛玉考えると躊躇しちゃいますよね。
みんな同じなんだわ~。
ベロ出ちゃってるやつ可愛いかしら?
よ~く見るとかなりアホっぽいような気がするんだけど(*^^;A
そうそう!こういう写真撮れるとかなりウカれます♪
レオくんのミラクルも是非写真に収めてね☆^(o≧▽゚)o



e-53かうがーるさんへ
これってベロのしまい忘れなんですか?(◎◎*)
初めて見たから不思議でしょうがなかったの。
そんなこともあるのね~(笑)
あ・・・でも、横からのはみ出しはめずらしいですか?
やっぱ貴重なのね♪
いつかこの写真、価値が上がるかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノイヒッ♪



e-53りこさんへ
約一週間、母と伯母に甘えられてました(*^^;A
ま、それもアリですかね・・・。

空くんはベロ出し多々あるのね。
いいなぁ~。
笑ってるみたいで可愛いですよね。
うちももっとベロ出しして欲しいわ(*>ω<)o
リボンでできる毛玉はゴムの部分に毛が絡まるのと
毛を包む紙の中でクシャっとなってるのが原因かな?
一度出来るとほぐれないので厄介です(T△T)



e-53ももママさんへ
今大変なペコちゃんを応援するつもりだったのかしら(笑)
ほんと横からチョコっとだもんね(* ̄m ̄)
リボン、ももママさんも断ってますか?
毛玉ほんと取れないですもんね。
でも、デカイひまわりってすごいなぁ(*^^;A
も~kunにはやっぱり笑いの神が降りてるわね♪



e-53チョビママさんへ
せっかくのトリミング併設ドッグランカフェなのに
先月中旬から改装の為休業中なの。
再開は2ヵ月後だって(#><)
ずいぶんと長い改装だわ・・・。
永遠に休業じゃないだろうなぁと、一抹の不安が拭い切れません。
ドッグカフェが減るのは辛いので何とか再開してほしいものです(ノ_<。)



e-53リロのシッポさんへ
やっぱり夏は暑いからベロ出し増えるのね。
やった、やった♪
でも、夏は夏でいろいろ不便も出てきますもんね。
熱中症には注意しなくっちゃ。




e-53noriさんへ
お久しぶりです(*^-^)ノ
親戚のおっさんって(*≧m≦)=3
noriさん、女飛び越えて男になっちゃってますよぉ。
そうそう、はみ出てるのは桜の花びらを気取ったベロなんですよ。
器用ですよね~、小麦さんってば(笑)



e-53らりさんへ
やっぱりしまい損ねたはみ出しベロですか?!
噛んでたらコワイです~( ▽|||)
でも、ナイスタイミングで撮れたってことですよね。
ラッキーだったわ♪
カフェの再開についてHPに書いてあった電話番号に聞いてみたんです。
そしたら、あくまでも休業だからまた再開しますって。
でも日にちはまだ未定だそうです・・・。
後の詳しいことは上の者じゃないとわからないって言われました。
来月で2ヶ月になりますよね。
是非オープンして欲しいです(*>ω<)o



e-53mihoさんへ
確かに今回の小麦は表情が豊かですね。
おうちだといつも同じ顔だから(*^^;A
やっぱりお外の方が刺激が多いってことですよね。

リボン、やっぱり断ってますか。
うちはもう毛玉できちゃいました( ̄_ ̄|||)
切るとハゲるし、引っ張ると痛がるのでどうにもなりません(T△T)



e-53りえちんさんへ
いえいえ、「お疲れ様でした」がピッタリの6日間だったわ(*^m^*)
でも、やっぱり帰っちゃうと寂しいんですよね。
それが親子というものなのかしら。

今回の日記、お蔵入りを免れてよかったです。
あの「はみ出しベロ」が珍しいことだったとは。
UPしなきゃわからなかったわ♪



e-53ようさんへ
チョロっと出てるの可愛い?ありがと~♪
よく見るとマヌケ面なのよ(* ̄m ̄)
カメラ目線はオヤツとマテの合わせ技のおかげなの。
じゃなきゃ、無理無理(>▽<;;



e-53リエマルさんへ
珍しく笑顔でしょ♪
ベロ出し私も好きなの~。
でも最後のチョロ出しベロはビミョーだわ(笑)
小麦さん、なかなか器用な舌をお持ちで。

ブログ見れない人他にもいたのね。
最近リニューアルしたかな?
それから見れなくなったのかも。
Vistaでも前は見れてたのよ(o^-^o)
原因がわかるといいね♪



e-53ヒカルさんへ
バジちゃんリボン似合わないかな?
テンガロンは似合ってたからいいじゃないですか♪
きっと小麦さんは帽子似合わないと思うわ(*^^;A

京都にはサロン併設のドッグランカフェはないですか?
実はこのカフェ、先月中旬から休業になっちゃって・・・。
素敵なカフェできないかなぁ。
京都はオシャレなドッグカフェが多くてうらやましいです(T△T)



e-53しょこははさんへ
確かに小麦さん、毛が細くて柔らかいわ。
だから毛玉になっちゃうのか。。。
しょこらくん、毛玉知らずだなんてうらやましいですよ~。
エクステ可愛かったけど、是非リボンもつけて下さい(o^-^o)
きっと可愛いですよ♪

リエマルさんのブログ、しょこははさんも見れないのね。
前はVistaでも見れてたんだけど、最近見れなくなっちゃったの。
IEのバージョンが合わないのかなぁ。
強制終了になっちゃうんですよね・・・。
原因がわかるといいよね(*>ω<)o



e-53敬子さんへ
小麦はおうちが一番好きみたい。
後はパパの車かなぁ。
お外がまだまだ怖いみたいで、ビビリ全開です(*´ο`*)=3
キャオリン |  2007.04.10(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お疲れ様です^^
↓の桜もキレイでしたねっ
ドックカフェと併設なんだぁ~
小麦ちゃんのリボン姿も可愛いっ
でも、毛が絡まるんだよねぇ~
可愛い舌が、ちょっこと出てて
なかなか瞬間って撮れないけど、素晴らしいわっ
バタバタしてて なかなか訪問出来なくて
いっぱいポチポチして帰りま~す♪
nene |  2007.04.10(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

ギャハハハハっ!!!!!

はみ出しちょいベロ最高っ!
自分でも、びっくりするくらい
大声でわらってしまったぁ~^^
ちなみに、我家の5匹は
あまりの大声にめっちゃ
びっくりしてたけどぉ~;;

一度、会ってみたいわぁ~衝動に
かられてしまいましたっ^^
yanyan |  2007.04.10(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ピンクのおリボン、女の子らしくってとっても可愛いですww
でも絡まるのは困りますよね。
ウチもこの前うっかりリボン断るの忘れてて、一緒だな~って思って読んでました(>_<)

ベロ出し写真可愛い(>m<)♪
そういえば小麦ちゃんってあんまり出しませんよね。
けんなんかいっつも出っ放しですけど(笑)ぽち!
るー |  2007.04.10(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53neneさんへ
ドッグカフェとサロンが併設で
とっても気に入ってたんだけど今休業中なの。
ほんと残念です~(〃´o`)=3
このちょいベロ写真はほんと偶然の賜物なの♪
貴重な写真になりました。
ポチポチどもありがと~☆



e-53yanyanさんへ
そんなにウケてもらえて嬉しいわ~。
小麦にもやっと笑いの神が降りたかしら♪
偶然撮れたけど、ほんとラッキーだったのね(≧▽≦)
yanyanさんとこは、はみ出しベロしないですか?
うちはこの時が最初で最後。それ以降見てないの。
またやって欲しいなぁ。いろんな角度から撮影したい(* ̄m ̄)



e-53るーさんへ
るーさんも断るの忘れちゃった?
このリボンが原因で、見事な毛玉になってますよ(T-T*)
そのうちポロッと取れるかなぁ。

けんちゃんベロよく出してくれるんだ~。
うちは散歩の後やお部屋で走り回った後にはベロ出るけど
それ以外ではなかなか出してくれません(*>ω<)o
笑ってるみたいで可愛いからもっとベロ出して欲しいなぁ。
ポチッいつもありがとう!
キャオリン |  2007.04.11(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
