--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

4月11日(水) 桜とお参り

皆様のブログへの訪問が遅れています。
順番に伺ってますので、まだの方もうちょっと待ってて下さいね
ごめんなさいっ

先日もお伝えした一夜城の桜
今日はその時の内容を詳細にお伝えしまーす。




4/5(木)、母達と小麦を連れて、墨俣にある一夜城の桜を見に行きました。

桜のトンネル4-11

桜のトンネルです。
ここの桜並木は有名なんですよ。


続きの前にランキングクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




小麦さんの花見の様子はコチラからどうぞ

【More・・・】




この日はとっても風が強くって、せっかくの記念撮影もこの通り

お城と桜の前で4-11

頭ボサボサ・・・ 小麦も耳がひっくり返ってます。
お城と桜って本当絵になるわ~

途中でワンコに遭遇しました。

ワンコに遭遇4-11

せっかくダックスくんが近づいてきてくれたのに
小麦さん完全拒否の体勢

その後来たワンコには、ちょっと興味が沸いたみたい。

ごあいさつ4-11

こんな風に鼻くっつけてクンクンしてました


ワンコとの交流を終え、お城に向かった私達。
母達が城内見学に行ってる間、私と小麦は写真大会

ひょうたんがいっぱい4-11


ひょうたんに願い事が沢山書いてありました。


出世ひょうたん4-11


出世ひょうたん・・・4年ここに住んでるけど全然知らなかったし


桜パクッ4-11


そしてお決まりの『桜パクッ』もやりましたよ~。
小麦さん、食べちゃうかと思ったけど、口に入れただけでした。

お城の裏に回ると、小さな神社がありました。
小麦さん、初めてのお参りに挑戦です。

お参り4-11



何をお願いしようかな4-11


小麦さんが悩んでる間にお参り終了~
欲の出しすぎはいけません

『お参りは速やかに』が、わが家の鉄則です(え?ほんと?!笑)


最後に、たくさんの桜をバッグに一枚

桜に囲まれて4-11


来年は夜桜が見たい、キャオリンと小麦さんでした。


慌しくって、小麦と母達の様子が全然撮れませんでした
なので、最終日の夜にとりあえず記念撮影しました

記念撮影4-11


すっかり二人になついた小麦さん。
寂しがるかと思ったけど、二人が帰っても全然フツーなの

意外とドライな性格だった小麦さんでした




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在8位 みなさんのおかげです


あら・・・17位まで急落中 ミラクル終了の予感
ここまでがんばれただけでもスゴイです!ありがとうございました

みなさまのポチッが励みになります
お参り不完全燃焼の小麦さんに、応援ポチッお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:10  |  お出かけ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわわわ~・・・!
桜のトンネル、見事ですね☆キレイ!!!
風に吹かれて毛がなびく小麦ちゃん、
なんか大人っぽく見えるわ(●´ω`●)
私も来週、八重桜を見に行こうかと思ってるんです♪
今年、初めてワンコとお花見に行く計画中なんですが・・・
会場内、ワンコOKなのか、NGなのか調べなくては!!

かうがーる |  2007.04.11(水) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

桜きれいですねーヾ(>▽<)ゞ ♪
耳がひっくり返ってたって、小麦さんはかわいいです♪

私は結局今年はお花見なし・・・。
来年こそは行くぞ♪
ちっち |  2007.04.11(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

思わずキャオリンさんが写ってる写真を
下から覗き込んだ桜餅です(笑)。

桜がとっても素敵なところですね~v-252
小麦ちゃん、お友達と挨拶できたね♪
うちのSAKURAなら吠えちゃうよ(涙)。
お母様とおば様と一緒のお写真、良いです!
2人とも小麦ちゃんとお別れのときは寂しがったんじゃないですか?
桜餅 |  2007.04.11(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

桜キレイですね~
私は今年名所的な所に行かなかったのでうらやましいな♪
ウチのこむぎもお耳全開得意ですよ★
全開確立高いかも^m^
そしてお母様と叔母様似てるね(^_-)-☆
髪型から格好まで似てる~
りえちん |  2007.04.11(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

一夜城の 桜も キレイですね^^

風が強かったのが 残念だけど 桜の花びらが舞って それも キレイだったかも♡

小麦ちゃんは 何を お願いしたのかしら♪

我が家の2姫も きっと ドライな二人だと 思います(笑)

まじゅ |  2007.04.11(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ホント、桜とお城って合うね~!
仙台は青葉城跡…だからお城ないもんなぁ。
こっちもそろそろ満開かなぁ。
後で公園行ってみよう~。

うちもお客さんが帰る時には大騒ぎだけど、
姿が見えなくなると すぐに忘れて寝入ってしまったりするよ。
ワンってそんなものなのかな?
なんか寂しいよねぇ(苦笑)
RISA |  2007.04.11(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

桜綺麗ですねv-252私も今年の花見はあきらめてたけど、ようやく行く事が出来ました♬
ナルトも初花見を楽しんでくれて、楽しい時間を過ごせました(*^^)v
キャオリンさん、後少し顔上げた写真を・・。
お顔オープンの日楽しみにしてまっせ(^_^)
小麦ちゃんは、迷ってるうちに願掛けられなかったのねe-263
その分キャオリンママが、小麦ちゃんの事もお願いしてくれてる・・・よね?
YOU |  2007.04.11(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~w(゚o゚)w
墨俣にある一夜城って、こんなに桜がたくさんあるんだ~。
初めて知った(^^;)
これだけの桜を見ると、圧巻って感じなんだろうなぁ。
小麦ちゃん、たくさんのお友だちに会ったのね。
こういう所に出かけて、そこでいろんな人と会話ができるのって
ワンコを飼ってなかったらありえないようなことだよね。
桜と一緒の小麦ちゃん、とってもきれいよ~(^^)b
うちは結局、今年は桜と一緒の写真は撮れそうもないわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2007.04.11(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

あら、さくら食わなかったのね
うちはしっかり噛んでペッしてたよ

お~風でごまかされてるけど、きゃおりん
しっかり写ってるじゃん♪

普段小麦ちゃんとずっと一緒にいるけど、
なかなか2人で写ってる写真ってなくない!?
貴重だよねぇ~
2人で走ってる姿も撮れてるし ^-^v

一夜城かぁ~その辺の歴史大好き♪
ひょうたんに願い事なんて珍しいよねぇ~初めて聞いたわ

ともかく、おちかれさんっした
cheese |  2007.04.11(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

満開の桜のトンネルがすごくキレイですね~!!
うちのお花見とは大違い・・・(≧m≦)pp
小麦ちゃん花パク・・食べなかったのね!
うちは花パクどころか、ぜんぜん桜に興味がないみたいで
見ようともしませんでしたe-351
チョビママ |  2007.04.11(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

風が強そうだけど、乱れ髪の小麦ちゃんもなかなか♪
そうそう、欲を出しすぎるとよくないですもんね
お願いごとはシンプルに(笑)
桜もキレイだけど、写真もすごいキレイです
ネコ娘 |  2007.04.11(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり日本人には桜とお城(とワンコ)だよね~(*~▽~)
とっても素敵な景色で、お散歩するのも楽しそう♪こっちでは風が吹くと、桜吹雪がキレイですよ☆
小麦ちゃん、桜色のお洋服とっても似合ってるよ^^
ゆり |  2007.04.11(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

PET-HAPP.NETです!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
PET-HAPPY.NET 草島俊之 |  2007.04.11(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、桜ぱくっしたんですね^^
いつも思うけれど、クンクンしたくなるワンちゃんてどんなワンちゃんなんだろう・・・。
小麦ちゃんもダックスちゃんは駄目だったのに
他のワンちゃんだとOKだったり♪
アンジーに聞いてみたいです(笑)
実莉 |  2007.04.11(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

桜綺麗!!写真もきれいに撮れてますね~~!!
ステキです!!
まだまだ ワンコさんが怖いんだね~~!
うちは 全然平気すぎて困る・・・
よう |  2007.04.11(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

桜満開で絶景♪
出世ひょうたんが、すごーく気になるわ!!
神頼みしようという考えバレバレ( ̄▽ ̄ii
小麦ちゃんは、幸せいっぱいだから、きっとお願い事がみつからなかったのね(^^)v
我が家の腹黒犬だったら、5分位お参りしてそうだわ・・・(ーー;
お母様&伯母様に懐いてくれて、一安心ですね♪
ももママ |  2007.04.11(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

桜が満開!!お花見もそろそろ見納めですね。
満開の桜をほたるにも見せたかったけど
ヒートなので遠出が出来ず残念です。
小麦ちゃん、公園にはお友達がたくさんいたかしら?
そして桜のお味は??気になります(笑)
お母様とおば様になついてよかったですね^^
ほたるも伯母が大好きなんですよ~
さゆ |  2007.04.11(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

わー。キレイに咲いているわ。
こっちはどうなんだろう・・
平日は家と会社の往復のみだから(しかも地下鉄通勤だし)全く分からないわ。
週末晴れるといいのになぁ。
キャオリンさんとの記念撮影、残念ですね。
やっぱり難しいですよねぇ~
かのん |  2007.04.11(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

桜の通りは、幸せな通り。
キレイに満開ですね。
小麦ちゃんも、キャオリンさんも風が強かったのですね。
小麦ちゃん、さくらの花が好みだね。

from loved ume tyan

umekotyan |  2007.04.11(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

お城と桜って、本当に最高ですね!
キレ~イ☆☆

小麦ちゃんは、桜パクってしても食べなかったのね(^_-)-☆
ウチだったら、間違いなく食べてます。。( ̄▽ ̄;)

小麦ちゃんは、お母様と叔母様が帰られても平気だったんですね~。
ウチは、母が遊びに来て帰ると、しばらく家中探し回ってます(>_<)
結構、しつこい性格らしくて。。。
この前は、実家にあって気に入ったおもちゃを、自宅に戻ってから探す始末( ̄▽ ̄;)
自宅では、見たこともないおもちゃなのに・・。
ワンコの記憶力って案外バカにできないですね。
こゆき |  2007.04.11(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになっちゃいました。。。
桜すごいキレイです~
私も大阪城にショコラ連れて行きたかったんだけど・・・
あまりの人の多さに連れて行くことをやめました。。。
なので普通の公園でのお花見でした~
何とか桜&ショコラの写真が撮れて満足!

お参りしてる小麦ちゃんがめちゃ可愛い~
次にお参りする時はお願い事考えて行こうね~
きっと小麦ちゃんのお願いは叶うはず♪
ショコラママ |  2007.04.12(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

桜とってもきれい♪
桜のトンネルくぐってみたいなぁ~
小麦ちゃん、桜パクッってしただけで、食べなかったのねッ。美味しくなかったのかな!?

最後の3ショット、仲良しショットでいいですねっ★
おまみ |  2007.04.12(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、お城と桜って本当に合いますよね。
私も金沢城公園を通ったときそう思いました。
キャオリンさんと小麦ちゃんは、ちゃんとお花見されたのですね。
屋台に走るのはチーム金沢だけか・・・爆!
らり |  2007.04.12(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

桜がとっても綺麗に咲いてるね~v-252
もう今週末は散っちゃうかな??
小麦ちゃんも桜とマッチして
とってもいい感じよ♪
出世ひょうたん!!??
うちの旦那にカキカキさせにいかなくちゃww
この日は風が強かったのかな??
小麦ちゃん、お耳がパタパタだね~v-415v-353
めみ |  2007.04.12(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

おお!!いろんな所にいけて
小麦ちゃんもおばあちゃま達もたのしかったでしょうね
いい、親孝行ができましたね!
キャオリンさんお疲れさまでした。
沢山のわんちゃんにも会えて
小麦ちゃん収穫ありだーねー!
桜はおいちいかいv-238
パディ |  2007.04.12(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53かうがーるさんへ
桜のトンネル、実際に見た方がもっとキレイです。
夜も幻想的でいいらしんですけど、混んでそうで行かず終いでした。
風に吹かれた小麦、大人っぽいですか?(〃▽〃)
本犬に伝えときます♪
八重桜、ワンコOKだといいですね(*゚v゚*)



e-53ちっちさんへ
耳がひっくり返ってると別の生物みたいで(*^^;A
それでも可愛い??ありがと~♪
お花見、今年は行けそうにないですか。
来年は今年の分も見まくってね☆^(o≧▽゚)o




e-53桜餅さんへ
桜餅さん可愛い~♪3Dだったら見れたのにねぇ(*≧m≦)=3
でも、見られなくてよかったわ。
見たら次からブログ見に来てくれないかも( ・ノェ・)コショッ

小麦さん、ビビリながらも挨拶がんばってます。
SAKURAちゃんは吠えちゃいますか?
うちは外では吠えることすらできないらしいです(*^^;
母と伯母、帰る当日はかなり寂しそうでした~。



e-53りえちんさんへ
こむぎちゃんもお耳全開得意?
あら、やっぱりコムギ繋がりだからかしら(笑)

母と伯母は10歳近く離れてるんだけど似てるんだよねぇ。
二人そろって巨乳だし( ・ノェ・)コショッ
何で私に遺伝しなかったのかしら・・・・。
温泉は、かなりの屈辱だったわ(T△T)



e-53まじゅさんへ
風が強くても花びらが舞ったり
枝が揺れて花がユラユラしたりして
それはそれでとってもキレイでした(o^-^o)
小麦のお願いは、言うまでもないお願いですよ~。
「おやつ」「おもちゃ」がキーワード♪
まろんちゃんとじぇえるちゃんもドライなんだ?
女の子の方があっさりしてるのかもね( ̄  ̄;)



e-53RISAさんへ
城跡だとお城ないよね(#><)
でも、この一夜城も本来は城跡なのよ。
最近になって城を建てたみたい。
だからピカピカだし窓はサッシなの。
結構それも味気なかったりするわヽ(T∇T)ノアハハ・・・

ロビンくんも意外とあっさりなんだ~。
確かに寂しいけど、やっぱり「飼い主が一番」ってことかな?
前向きに考えましょ~♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53YOUさんへ
ナルトくんも花見行ったのね。
楽しい時間を過ごせて良かったね☆^(o≧▽゚)o
うちは桜並木に行ったら屋台に翻弄されるわ
道にいろいろ落ちてるわで、何だか落ち着かなかったの。
おかげで城周りの写真しかいいのがなくって(*^^;A

私の写真、ここまでが限界でございます。
これ以上オープンにしちゃうと、読者がゼロになってしまうので(笑)
YOUさんのオープンを楽しみにしてますよん(⌒∇⌒*)



e-53京さんへ
一夜城、私も今回が初めてだったんだけど
とってもキレイって噂には聞いてたの。
行ってみたら、ほんとキレイだった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ワンコと交流できたり、いろんな人とお話できるのは
やっぱり小麦のおかげですよね。
ブログだって小麦がいなきゃ始めなかったし。
なんか小麦のおかげで世界が広がった感じです(*゚v゚*)
感謝しなきゃですね♪



e-53cheeseちゃんへ
ダウちん、桜しっかり噛んでポイッしたの?
ガムかよっ!!(笑)
キャオリン、顔見えるようで微妙に見えないんだよぉ。
なかなかうまく撮れてるわヽ( ̄∀ ̄〃)ノイヒッ♪
さすがに顔全出しは厳しいもんがあるわ・・・。
あと10年若きゃ、出しちゃったかも(笑)

小麦と二人の写真、確かにあんまりないな。
いつも私が撮ってるんだもんね。
パパとお出かけの時だけは撮影担当パパなので
全ておまかせできるんだけどね♪
お城と一緒に写ってるツーショットは、結構お気に入りよ(⌒∇⌒*)ゞ



e-53チョビママさんへ
桜のトンネル、チョビママさんもあと数日で見れますよ~。
是非リベンジしてね♪
チョビくん、抱き上げて桜に近づけてもクンクンしない?
桜の香りが苦手なのかしら・・・( ̄  ̄;)



e-53ネコ娘さんへ
乱れ髪って言うほど毛はないんですけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
この辺りは風の強い日が多くて、髪がいつもボサボサになります(*>ω<)o
そうそう、願い事はシンプルが一番!
欲出すと叶えて貰えないですもんね(笑)
写真キレイですか?ありがとうございますっ♪



e-53ゆりさんへ
桜とお城とワンコ♪(笑)ハトさんも似合うかも♪
景色がいいとお散歩する足も弾んじゃいます。
いつもより長めに歩く気にもなるし。
桜吹雪、こちらもそろそろ見れるようになってきましたよ。
でも、ちょっと寂しいわ(ノ_<。)



e-53PET-HAPP.NET 草島さんへ
ご訪問ありがとうございます。
新着記事コーナーへの登録、大変ありがたく嬉しいです。
サイトの運営は大変だと思いますが、がんばって下さい(^ー^* )



e-53実莉さんへ
それ、わかります。
私はてっきりダックスくんの方が気が合うかなって思ったんだけど
小麦さんはダックス以外のワンコに興味持って
で、クンクンですもん。
やっぱい好きな匂いとかあるのかしら・・・( ̄  ̄;)
私も小麦に好みのワンコを聞いてみたい♪



e-53ようさんへ
桜も写真もキレイ?ありがと~~(≧▽≦)
まだまだワンコ慣れしてないよぉ。
えまりんがうらやましいわ。
平気すぎるとこ、半分うちに分けて欲しい(*>ω<)o



e-53ももママさんへ
出世ひょうたん、気になる?(笑)
みんなひょうたんにいろいろ書き込んでたけど
一体あのひょうたんはどこから持ってくるのかしら。
売ってるとこ見当たらなかったんですよね。
も~kunだったら5分お参り?(*≧m≦)=3
混んでる神社だったら苦情の嵐よ~。
も~kunには空いてる神社をオススメしまーす♪



e-53さゆさんへ
ヒート中は、なかなかお出かけは出来ないよね。
うちもそろそろヒートかな?って1ヶ月前に思ってたんだけど
結局まだなってないなぁ。
毎日ヒヤヒヤです(*^^;A
ほたちゃんも伯母さん好きなんだ♪
優しい人はワンコもすぐわかるよね(o^-^o)



e-53かのんさんへ
お仕事してると朝出て、帰りはもう夕方だもんね。
忙しくて季節の変化を感じてる暇ないよなぁ。
私も働いてる時はそうだったわ。
その分、週末は羽伸ばしてストレス発散して下さいね☆^(o≧▽゚)o
強風での記念撮影はやっぱりダメですね。
ロケーションが良かっただけに残念でした(#><)



e-53umekotyanさんへ
ちょうど満開のいい時に見れて良かったです(*゚v゚*)
母達も大満足でした♪
小麦さんは桜より屋台と路上に落ちてるいろんな物が
気になってるみたいでしたけどね(*^^;A



e-53こゆきさんへ
うちと違ってみかんちゃん可愛いわ~。
家中探し回るなんて、お母様が聞いたら涙ぐんじゃいそうですね。
うちはケロッとしてたもんなぁ(・・;)
ワンコの記憶力、実は私よりスゴイかも!
私なんて脳細胞が減る一方ですからヽ(T∇T)ノアハハ・・・



e-53ショコラママさんへ
大阪城は混みそうだもんね。
連れてかなくて正解だと思うよぉ。
それより空いてる公園でママとパパとのんびり出来るほうが
しょこたんも嬉しいだろうし(o^-^o)
素敵な写真撮れたのね♪楽しみ~。

初めてのお参りに小麦さん緊張してたのかしら(笑)
次行く時は、ちゃんとお願いさせてあげようかな♪



e-53おまみさんへ
桜のトンネル、とっても素敵でしたよ~☆
写真もバッチリ撮れたし大満足です(*'ー'*)
母達と小麦の仲良しショット、私も気に入ってます♪



e-53らりさんへ
桜はやっぱり日本の花なのね~って実感しちゃいました。
あれがバラだったら城と絶対合わないですもん(* ̄m ̄)
チーム金沢、屋台行きまくってましたね~(笑)
小麦さんは屋台に行きたかったみたいですよ。
特に焼き鳥♪
もちろんスルーでしたけどね(*≧m≦)=3



e-53めみさんへ
桜、もう散り始めてるので今週末はダメだろうなぁ。
夜桜見たかったけどあきらめです(T△T)
出世ひょうたん、ご主人と書きに来ちゃう?(*^m^*)
その時は忘れずに声かけてね~。
うちのパパにも書かせなくっちゃ♪(笑)
この日は強風で小麦さんのお耳ヒラヒラパタパタしまくりでした♪



e-53パディさんへ
親孝行できたかな?できてたらいいんだけど♪
桜はどこもキレイで、どの桜見に行こうかって悩んじゃいますね。
今思うとあっち行っとけばよかった~って後悔したり( ̄_ ̄|||)
来年に取っとけってことかしら♪
小麦さん、桜はあまりおいしくなかったみたいですよ(*^m^*)
誤飲の帝王なのに食べなかったなんて珍しいですもん(笑)
キャオリン |  2007.04.12(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんだぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
あと少しお顔を上げてぇ:;*(人´∀`)
小麦ちゃん桜食べなかったんですね
(≧m≦)ぷぷ
ウチの空は昨日落ちてる桜を食べてましたよぉ。
だけど、ゴクンと飲み込めなかったみたい^^;
美味しくなかったのかなぁ?

お母様とおば様雰囲気が似てますねぇ。
やっぱり姉妹ですね!
小麦ちゃんもチョコンと抱かれて可愛いっ♪

りこ |  2007.04.12(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

テンプレが原因だったみたい。。。
でも同じテンプレで、XPはみれてVistaは見れないなんて初めて知ったよ。。。。
しばらくテンプレは変えず今のままいきますわ(≧∇≦)ppp

小麦ちゃん、せっかく何をお願いしようか悩んでたのにね!
結局なにもお願いできずじまい??
近々リベンジしないとね★
リエマル |  2007.04.12(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

e-53りこさんへ
顔はあれが限界(*^m^*)
見えるか見えないか位がちょうどいいのよぉ♪

空くん桜食べようとしたのね。
結構食べちゃうワンコ多いのかな。
でも、おいしくないでしょ~(笑)
桜の塩漬けとか私もあんまり好きじゃないもん。
母と伯母、よく似てるの(*‘ー‘)
でも性格は全然違うんだよね~。
若い頃はあまり仲良くなかったらしいけど
年取ってから仲良しになったんだって。
そんなこともあるんですね~。



e-53リエマルさんへ
やっぱりテンプレだったんだね。
でも、何でだろう。。。不思議だわ~。
Vistaの人間はこれで救われました~(ノ_<。)
手間かけさせちゃってごめんね。ありがとう。

お参り、リベンジしないとですね。
どこに行こうかなぁ。
GWにちょっと遠出するのもいいかも♪
キャオリン |  2007.04.12(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
