--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

4月12日(木) ハンドメイドなお洋服

このタイトル見て何人かの人は、私が作ったと思ったかしら。
いえいえ・・・まさか。
私に作れる訳ございません

実は母達がまだうちにいる時に、とあるお届け物があったのです。

それがコチラ

cocoaquaさんからプレゼント4-12

cocoaquaさんが送って下さったハンドメイドのお洋服です。


続きの前にクリックお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今日は特別ゲストが登場します 是非続きを見てね

【More・・・】




cocoaquaさんとは昨年実施したキリプレ企画の時からのお付き合い
キリプレのお礼にネームタグを送って下さったり
いつもいただいてばかり 本当にありがとう

今回いただいたハンドメイドのお洋服も、とっても可愛いの

こってます4-12

ブルーのは3匹のこぶたがモチーフの生地。
胸部分は星柄なの。

ワンピはスカートがデニム生地でポッケにはりねずみさん

キャオリンの大好き要素がたっぷたぷです


cocoaquaさん、実はダックスの多頭飼いをされているんです
でも残念なことにブログは書かれていないので
可愛い2ワンにリンクすることができません


なので先日、写真を送っていただいちゃいました


ココアとアクアなの4-12


とっても仲良しの2ワン
アクアちゃんは小麦とお誕生日が近いのに毛がフサフサ
この違いは何だろ~


ココアちゃん4-12




アクアちゃん4-12


ママの手作り・・・私も嬉しいです
小麦日記に登場してくれて、どうもありがとう


さてさて、いただいた可愛い~お洋服。
せっかくですから、早速試着です。


3匹のこぶたシャツA4-12


サイズもピッタンコ
これからの季節に合いそうな淡いブルー


3匹のこぶたシャツB4-12


胸側の星柄 アクセントになってGOOD
とっても可愛いです~



それからそれから、ハート柄のワンピ


ハートワンピA4-12


小麦さん、スカートなのに微妙にオヤジ座り


ハートワンピB4-12


ハート柄も女の子らしくていいですね~。


こんなに素敵なお洋服を2着も
なんとお礼を申し上げたらいいのか・・・。


まずは、いただいた張本人の小麦さんからお礼を


cocoaquaさんにお礼4-12



cocoaquaさん、いつも応援してくださって
その上お洋服までプレゼントしてくださって・・・
ほんとにほんとに、ありがとうございます
これからも仲良くして下さいね



ブログを始めてから世界が広がってる気がして
キャオリンはとっても嬉しいです。
それは読んで下さるみなさんが、いらっしゃるからなんですよね。

これからもブログがんばります





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




キャオリンの気分はだけど、ランキングは気味。
応援クリックして下さると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:39  |  プレゼント・イベント  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぬははぁん♪

子豚ちゃんの お洋服 可愛い~♪

って どれも 可愛いんですけどね^^

まじゅは 苦手な分野なので ハンドメイド出来るヒトが 

とっても うらやましいです><

まじゅが ハンドメイド出来る物。。。。

お手製の ご飯くらいかしら?

美味しいか まずいかは。。。謎ですけど(笑)

うちも 毛吹きが あんまり 良くなくて。。。

ふさふさの しっぽとか 憧れます^^
まじゅ |  2007.04.12(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ハンドメイドのお洋服ですか~
どれも小麦ちゃんにすごく似合ってます♪
私もハンドメイドしたけどまずは服作りから勉強しないと出来ないかも…
ほたるは部分的に毛がふさふさしてます(笑)
小麦ちゃんはお耳の毛が長いですよね。
さゆ |  2007.04.12(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

凄いですね~!手作りのお洋服♪
私もこんな風に服作りできたらなぁ。って憧れてしまいますe-420
小麦ちゃんは、これまでにもプレゼントのお洋服とかたくさんあるから、今持ってる衣装は何着くらいあるんだろ?今度は、全部のお洋服並べた写真とか見てみたいな(^_^)
YOU |  2007.04.12(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
すっごい!!!!可愛いです(*^-^*)
ハンドメイドなんですね~尊敬しちゃいます!
小麦ちゃんのモデルっぷりも(*´艸`)
お友達の輪が広がっていくのも
本当に嬉しいですよね♪
私もニャン友さんに加えワン友さんまで
増えて本当に嬉しいです(^-^)
ハナ |  2007.04.12(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ハンドメイドのお洋服・・
どちらもすご~く可愛くて
小麦ちゃんに似合ってますね♪
ブログ・・ほんと世界が広がりますよね~!!
いろんな情報も入って、たくさんのお友達・・
キャオリンさんとも知り合えて、ホント嬉しいです☆☆
チョビママ |  2007.04.12(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

わー!とってもかわいいお洋服(*^^*)
小麦ちゃんはどれを着ても似合いますね♪
それからモデルっぷりもますますお上手に(*゜▽゜ノノ゛
お友達も写真を見るとかわいいですね。
小麦ちゃんとカラーも似てるし。
ほんと、ブログの力は凄いと思います(*^o^*)
pockyruri |  2007.04.12(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ハンドメイドのお洋服、どちらもかわいい~(〃▽〃)
小麦ちゃんにもピッタリですね♪

いつも、ご自分でお洋服を作られている方を見ると、本当に尊敬してしまいます。。
ハンドメイドって、サイズがピッタリのお洋服ができるのも良いですよね(*^^)v

ウチも、みかん用の洋服の本も買ったし、ミシンも買ってもらったし、生地までも買ったのに、いまだ、手付かず。。。(´・ω・`)
このお洋服が出来上がるのは、一体いつになるのかしら。。。
こゆき |  2007.04.12(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

cocoaquaさんは、器用ですね。
尊敬します。
はりねずみさんの、♡柄が、小麦ちゃんに
よく似合っていますね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.12(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

わーいv-353cocoaquaスペシャルだ!!
なんか恥ずかしいです~^_^;
でも小麦ちゃんのサイズに合ってよかった~
またいつかv-25できるように、日々チクチクがんばります~
今回はいっぱい宣伝してくれてありがと~(#^.^#)
うちもブログやってればねぇ・・・
皆さんブログやってるけど簡単??
cocoaqua |  2007.04.12(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いお洋服、頂いて幸せですね♪
ハンドメイドでワンコ服作るお友達、CHIEさんやその他私の周りにはいっぱいいるんですが・・・なんであんな上手に作れるのか不思議で仕方ありません・・・
私はお裁縫は全然ダメなんですよね~(ToT)/~~~
nao |  2007.04.12(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにとっても似合ってますよ(*≧m≦*)
それにしても、こんな素敵なお洋服作れるなんて素敵ですよねv-238
めいまま |  2007.04.13(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

凄くかわいい~~v-10
はりねずみさんのワンポイントがいいですね~♪
ハンドメイドって凄く愛情があるよね!!
しかも体にマッチするからブカブカ~なんてこと
ないしね♪♪
私もいらないTシャツなどで作ったこと
あるんですが、残念な仕上がりで
とてもお外に着ていけないです・・・ww
めみ |  2007.04.13(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

心のこもったプレゼントですね♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
器用な方が、まじめに羨ましいわ!!
私なんて縫い目、人に見せれませんから(^^;
着々と小麦ちゃんのアイテムが増えていきますね♪
ももママ |  2007.04.13(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

すご~い素敵なお洋服ですね!!
私はハンドメイド1着止まりです・・・・
私の場合は買ったほうが可愛いの着せれるから。
でもこ~んなに可愛いの作れるんだったら何枚でもハンドメイドしたくなりますね。

ブログを通じての出逢いって本当にいいですよね。
ちょっと前の出来事で当分ブログ休もうかな??って思っていたけど・・・
みんなの温かいお言葉に励まされ思っていたより早く再開することができました。
ブログって素敵ですね!!
キャオリンさんともお友達になれて本当によかった~


大切なお洋服着てお出掛けいっぱいしなきゃね!!
ショコラママ |  2007.04.13(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夏服みたい~
もう、店頭に並んでるわんこの服も夏物に衣替え・・
小麦ちゃんのタンスももう夏服かな~
ハンドメイドなんて、おしゃれさんですね~
リロのシッポ |  2007.04.13(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンちゃん~小麦ちゃん~♪

お久しぶりでござる~!!
やっと~自分の時間が持てるようになったよ~v-238
ちょこちょこ小麦ちゃんの様子~見てはいたんだけど・・
読み逃げ犯でごめんね~!!
小麦ちゃんは~モデルになったり~表紙に載ったり~ですごいよ~!!
うちの子達は・・ 毎日のんびり~と暮らしてます~♪
これからは~読み逃げ犯サエ・・足をあらって出直したから~♪

再出発は~
http://milujem-dachs.a-thera.jp/ 
こちら~♪

これからも~よろしくです!!

これからもよろしくネ~♪
サエ |  2007.04.13(金) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

分かります♪
私もブログを始めて、いろんな人と出会うことが出来て嬉しいですe-266
こういう縁って不思議ですよね~。
普通に生活していたら、出会うことのない方ですもんね!
ブログに感謝、感謝♪

このお洋服も爽やかで、これからの季節にピッタリ!
小麦ちゃん、着こなしてるわ~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アクアちゃんとココアちゃんも可愛い♪


桜餅 |  2007.04.13(金) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

素敵な手作りの洋服ですね~!!
お洋服が作れる人は、尊敬します!
小麦ちゃん、いいな~、かわいいな~!!
とっても似合ってますよ!

cocoaquaさん、素敵ですよ~!!
それに、cocoaちゃん、 aquaちゃん、
かわいい~!!
ここのブログは、結構簡単にできますよ!
ぜひぜひ、ブログ初めてください~!
きっと、分からないことがあったら、
応援できます!
かわいい、ワンコ飼ってらっしゃるのに
もったいないですよ~!!
ブログって、本当色々な方たちと
出会える場所ですよ!

キャオリンさん、ポチいっぱいしておきました!
これからも、頑張ってくださいね~!
あずっこまま |  2007.04.13(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいい~
子豚ちゃんがらって、子供服の生地っぽくて、
かわいいね♪
そのタグいいじゃない!いい!いい!
あたしも真似っこしようかな(悪)

cocoaquaさん、センスが最高ね♪

んで、歳が一緒なのに毛の量が違うって!?
どれどれ・・・

( ̄ー ̄;
違うな
犬種が違うんじゃん!?(汗
cheese |  2007.04.13(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ん~!!小麦ちゃんのかわいさ倍増★とっても似合ってますよ♪
私もハンドメイドしたことがあるけれどとても人にあげれるような状態じゃなかった・・・
こむぎに着せるのもためらったくらい(+_+)
時間があるときにまた挑戦したいな~

りえちん |  2007.04.13(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

スカートまで

ついていてめちゃくちゃかわいいです(*^^*)
いいですね~ハンドメイド♪♪
うちの子は既成品は合わないので全部オーダーメイド服になっちゃいます!!
敬子 |  2007.04.13(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

アクアちゃんと小麦ちゃんは色が似てますね~☆
耳毛の感じとか♪私、耳毛が耳より下に伸びてるのが、スキなんです^^
うちのマブも全然毛が伸びなくて><
フサフサは憧れちゃうわ(☆v☆)
ゆり |  2007.04.13(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~♪
スカートつきのワンピめっちゃ似合ってます♪
やっぱりカニンヘンにはオーダーがサイズピッタリでいいですよね??
自分で作るのはこりごりだけど、買うとなかなかピッタリのサイズがないし・・(;^_^A アセアセ・・・
困ったモンですわ(T^T)

ちっち |  2007.04.13(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだよねー!
ブログ始めてから、世界が広がって
嬉しいような怖いような(笑)
でもでも手作りプレってほんとうれしいよねー!!
小麦ちゃん、よかったね!!
パディ |  2007.04.13(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254まじゅさんへ
まじゅさんもハンド苦手ですか?
私もダメなの~(#><)
でも、最近また挑戦したくなってきました。
前回の失敗に懲りずに、またやってみようかなぁ。
まじゅさんお料理は得意なの?
負けた・・・・(゜◇゜)



v-254さゆさんへ
洋裁、私も近くの手芸屋さんに習いに行こうかなって
思ったことある(*^m^*)
でも、教材が用意されてる訳じゃなくて自分で持込みだから
その時点からよくわかんなくってあきらめました(*´ο`*)=3
ほたちゃんは部分的にフサフサなんだ~♪いいなぁ。
うちは耳だけだわ( ̄_ ̄|||)



v-254YOUさんへ
私もこんな風に上手に可愛く作れたら
きっともうお洋服買わないと思います♪
才能が欲しい~~(*>ω<)o
小麦のお洋服20着位あるでしょうか。。。
今度並べてみますね☆^(o≧▽゚)o



v-254ハナさんへ
ハナさんはニャン&ワンですもんね。
お友達が日本全国に出来るのは嬉しいですよね♪
これからもどんどんお友達が増えるといいな。
小麦さん何とかお洋服着こなしてますか?
可愛いお洋服着ると小麦さんも嬉しいのかも(*゚v゚*)



v-254チョビママさんへ
お洋服似合ってる?ありがと~(≧▽≦)
これからの季節大活躍しそうです!
ブログってほんとスゴイですよね♪
情報交換もできるし、お友達もできる。
私もチョビママさんとチョビくんとお友達になれて
とっても嬉しいです(〃▽〃)
これからも仲良くしてね♪



v-254pockyruriさんへ
お洋服似合ってますか?ありがとう♪
でもね、似合わない服もあるんですよ(*>ω<)o
ヒョウ柄とか大人っぽいものはだめみたい。
前に買ったら驚くほど服が浮いちゃって(*^^;A
基本的に可愛いカンジのものがいいようです。
ココアちゃんとアクアちゃん、とってもキュートでしょ☆
ブログしてなきゃ絶対出会えなかったよね。
ブログって素晴らしい!



v-254こゆきさんへ
ハンドメイドいいですよね~。
私も挑戦したくなってきましたよぉ(#^∇゚)
こゆきさん、ミシンや生地まで買って手付かずなの?
もったいないよぉ!ぜひぜひ挑戦してみて!
Babyの小物とかも作れるし、今から練習するってのはどう?(^ー^* )
私も久しぶりに、ワンコ服の本見てみるわ。



v-254umekotyanさんへ
器用な人うらやましいです。
私はめちゃめちゃ不器用なのでどうしよーもなくって(T△T)
その上気が短いときてますから・・・。
ワンピ似合ってますか?ありがと~♪



v-254cocoaquaさんへ
お洋服、どうもありがとう☆
UPするのが少し遅くなっちゃってごめんね。
2ワン、とっても可愛く撮れてる(*´▽`*)
ワンピ、アクアちゃんとお揃いなんだね♪嬉しい♪
cocoaquaさんに刺激されて、私も懲りずにハンドメイド
挑戦したくなってきたよ~。
とりあえず本見ることから始めるわ(*^^;A

ブログ、やってみたらどうだろ?
無料だもん、失敗したっていいじゃない?(*‘ー‘)
いろいろやってるうちに、コツがわかってくるはず。
カスタマイズし始めると、難しくなるけど
やり始めたら面白くなってくると思うよ。
ブログを通じてお友達もいっぱいできるし。

わからないことあったら遠慮なく聞いてね♪
私でわかることならお答えするよん(〃▽〃)



v-254naoさんへ
CHIEさんお上手ですもんね。
ひーちゃんも最近作りまくってるみたいだし・・・。
私、取り残されてるわ~(T△T)
naoさんはお料理があるからいいじゃないですか♪
まるでCafe飯みたいですよ~、盛り付けも素敵だし。
それに比べて私ときたら・・・お料理も裁縫もダメ( ▽|||)
救いようがありませーん。



v-254めいままさんへ
似合ってますか?ありがとうございます(^ー^* )
手作りって憧れますよね。
私も挑戦したいなって思ってます。



v-254めみさんへ
はりねずみさん私も好きなんです(。・・。)ポッ
可愛いですよね~。
リメイク、実は私も以前挑戦したの。
もちろん大失敗で、形にすらならなかったですよヽ(T∇T)ノアハハ
自分で作れれば好きな生地、好きな色を選べるし
その上サイズもピッタンコ!いいことばっかりですよね。
やっぱりいいわぁ、ハンドメイド♪



v-254ももママさんへ
私も同じだよぉ。縫い目ガタガタ・・・。
でも、自分で作りたくなるよね~。
こんなに素敵なんだもん。
自分で作れたら最高だと思う!
小麦服、どんどん増えてます(*^^;A
実はうちで一番衣装持ちだったりして(笑)
キャオリン |  2007.04.13(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

はいっ!!
キャオリンさんもついにハンドメイド???と思った一人です(≧∇≦)ppp

ステキなお洋服のプレゼントよかったね♪
また小麦ちゃんのコレクションが広がったわね!!
ハート柄なんかめちゃリエマルの好みですぅ!!
でもちょっとバトン&マッハには着せられないもんなぁ。。。
やっぱり女の子が欲しいっ!!
リエマル |  2007.04.13(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!すごい上手!!!
手作りの服なんて素敵です♪
世界にたった1つって事ですものね+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
小麦ちゃん、とっても似合ってますよ!!
私もミシンは子供の入園準備に奮発して買ったのですが・・・
いい物を使えば上手にできるわけじゃないんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
直線縫いしかできない事に気づきましたよ!!
かうがーる |  2007.04.13(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとっても似合っててかわいいです.。゚+.
さすがモデルどれもちゃんとポーズキメテますね!
でも途中ちょっとオヤジ座りだったけど・・・(笑)
こうゆうの作れる方ってすごいなぁ~
私ミシンは×この前ミシン使っててうまくいかず
イラっときてミシンを叩いてしましました(笑)
まけおかん |  2007.04.13(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお洋服のプレゼントですねぇ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ハンドメイドですかぁ。すごぉい(@@;
器用な方がホントに羨ましいなぁと
思う今日この頃・・・
我が家のミシンは押入れの奥底に眠ってますから^^;
果たして日の目を見ることが出来るのかしら?って感じですよ。

小麦ちゃん2着ともよくお似合いですねぇ。
可愛いっ♪
りこ |  2007.04.13(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、とっても可愛いお洋服をプレゼントしてもらったのね!!
小麦ちゃんはかわいいお洋服をさらに可愛く着こなしちゃうからホントモデル犬みたいよね。
お洋服、ハンドメイドとは思えないほど・・・お上手だよね~
私も一度チャレンジしてみようかしら。。。(気持ちは一杯なのですがぁ・・・)

sakiママ |  2007.04.13(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

わあ、可愛いお洋服がいっぱいですねぇ(#^_^#)
ハンドメイド・・・・自分には縁がなさすぎて;;
ミシンもまともに使えない女ですからねぇ・・・・
しょこらに手作りの服を着せてやれることは
一生ないでしょう(笑)

小麦ちゃんどれもすっごい似合ってますよ~v(*'-^*)b
もっともっとファッションショーをして貰いたいくらいでーす(*゜▽゜)ノ
しょこはは |  2007.04.13(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

とってもステキ!似合ってるわよ小麦ちゃん☆
みなさんハンドメイドすごいですよね。
小麦ちゃんも可愛いお洋服(しかもサイズピッタリ)がどんどん増えて
ルンルン気分かしら♪
オリジナルのピスネームが入ってると
ホント、オーダーメイドって感じですよね。
皆さんのを見ていると、「結構簡単?」という恐ろしい錯覚が起きる・・・爆!!
らり |  2007.04.14(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦chanかわいい~どれも似合ってる~♪
自分でお洋服を作れる人って羨ましいですよね
私は無理だわ
おやじ座り、うちもやりますよ(~~;

く~mama |  2007.04.14(土) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

あら?
コメントしたと思ったけど・・

小麦ちゃんかわいいからスカート似合っていいわぁ。
私もワンピあるけど、やっぱり♂だからねぇ。
最近はいちおーパンツとかにしているのよ(笑)
かのん |  2007.04.14(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

お友達の手作りお洋服とっても可愛い♪
しかも小麦ちゃんにすっごくよく似合ってますね~。
ホント小麦ちゃんは、ラブリーなものが似合っていいなぁ。
お友達のワンちゃんもとっても美人さんですね~。
ヒカル |  2007.04.14(土) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

うわわわわ~
すてきぃ~
すてきぃ~~~^^
こむぎたん、めっちゃ似合ってるしぃ~^^
可愛いわぁ~♪
yanyan |  2007.04.14(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ショコラママさんへ
ショコラママさんが作ったお洋服、とっても上手にできてたよぉ。
これでやめてしまうなんてもったいない(#><)

ブログのみなさんに助けられること、多いよね。
友達でも、ワンコのこと相談できる人って限られてきちゃうから。
ブログのみなさんは同じ気持ちで応えてくれるから
それで救われることたくさんありました。
ショコラママさんも早くブログ再開できて本当によかった(*゚v゚*)

私もショコラママさんとお友達になれて、すっごくHappyです♪




v-254リロのシッポさんへ
小麦さん、すでに季節を先取りですよ~(o^-^o)
私でさえまだ夏物買ってないっていうのに・・・。
最近何もかも小麦優先です(*^^;A
ハンドメイド、憧れるよね♪
私も可愛い服作ってみたいよぉ。



v-254サエさんへ
ウキャーッ(〃∀〃♪)
サエさんっ!!お久しぶりです~。
元気そうでよかった~。
お仕事落ち着いてきたんだね。
サエさんの復活、私も嬉しいよ~(≧▽≦)
ワンコ達もみんな変わらず元気なのね。
大きくなったんだろうなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

読み逃げしてくれてたの?
嬉しいよ♪ありがとう!
再出発ってことは、ブログ新しくしたの?
後ほど遊びに行くね~☆



v-254桜餅さんへ
そうなの。ブログやってなかったら桜餅さんとも
絶対出会うことなかったと思うもん。
ブログのおかげで出会えて本当によかった~(T△T)
がんばってのんびりでもいいからブログ続けなくちゃ!

お洋服、爽やかよね♪
アクアちゃんとココアちゃん、可愛いでしょう♪
SAKURAちゃんとmochiちゃんも可愛いし
みんな本当に可愛い子ばっかり(〃▽〃)
囲まれてみたい~!




v-254あずっこままさんへ
ハンドメイドのお洋服、私もやってみたいの。
再挑戦しようかと闘志がフツフツと沸いてきてます( ̄∀ ̄)
プレゼントのお洋服、とっても可愛いですよね。
お洋服が可愛いから、小麦も可愛く見えるかな?
ポチッどうもありがとう♪
これからもがんばりますp(*^-^*)q



v-254cheeseちゃんへ
こぶたちゃん、可愛いでしょ~。
生地選ぶのって楽しそうだよね(^ー^* )
ピスネーム、cheeseちゃんも作っちゃいなよぉ。
オリジナルブランドみたいでかっちょいいやん♪
私も作りたいけど、その前に服作れるようにならないとね(*^^;A
cheeseちゃんは作れるからいいなぁ。

あ、毛見ちゃった?( ▽|||)
犬種同じよ・・・。
小麦の胸毛、少ねぇ~~~(T△T)



v-254りえちんさんへ
こんな可愛い服着たら、みんな可愛くなれるよ~。
私も着たい位なんだから(*^m^*)
りえちんさんも挑戦して失敗しちゃったクチなのね。
私と一緒(*^^;A
でもねでもね、再挑戦しようかと思って(o^-^o)
りえちんさんも一緒にがんばりましょ♪



v-254敬子さんへ
ワンピ可愛いですよね。
やっぱり女の子はワンピ着せたくなります(⌒∇⌒*)ゞ
うちも既製品はサイズがないので買わないです。
オーダーメイドが一番ですよね。



v-254ゆりさんへ
レッドの雰囲気、アクアちゃんと似てますよね。
耳の飾り毛、私も長いのが好きなの(。・・。)ポッ
だから小麦の飾り毛が長いのは嬉しいんだけど
他の毛がついてこなくって(*^^;A
同じペースで伸びて欲しい・・・。
マブくん、毛伸びてないかな?
全然そんな風に思わなかったよ~。
男の子だから、これからまだ伸びるかもよ。



v-254ちっちさんへ
ちっちさんもお洋服作りがんばってたもんね。
私は失敗するとすぐへこたれちゃうの。
打たれ弱いのよね(#><)
上手に作れたちっちさんはスゴイよぉ!
カニンヘンはオーダーが1番♪
だから自分で作れれば最高なんですよね~。




v-254パディさんへ
確かに世界が広がるのは嬉しいことだけど、その反面怖いこともあるよね。
ネチケットはしっかり守らなくっちゃ!
手作りのお洋服、とっても嬉しかったですよ(o^-^o)
私も作りたい~。
パディさんはお洋服作らないのかな?



v-254リエマルさんへ
あはっ(≧▽≦) やっぱり勘違いしちゃった?
あんなに上手に作れたら、今頃リエマルさんにプレゼントしてるよぉ。
作りたい願望はすっごくあるんだけどね~。
何しろ才能と器用な手がなくて(*^^;A
リエマルさんはハート柄お好みなんだ♪
男の子にはちょっと厳しいかもねぇ。。。
でも、ブルー系のハート柄なら大丈夫な気もするよ?
女の子欲しくなってきた?もう1ワンどう?(笑)



v-254かうがーるさんへ
かうがーるさん、ミシン買ったんですね。
いいなぁ~。
うちにあるミシンは古い上に義母からの借り物なんです。
なのでMyミシンが欲しくって。
私なんて直線すらまともに縫えませんよ( ▽|||)
やっぱり私がお洋服作りをするのは無謀なのかしら。。。
それでも、挑戦する気満々なんだけどね(笑)



v-254まけおかんさんへ
オヤジ座り、ワンピだとかなりイタイですね~ヽ(T∇T)ノアハハ
足癖が悪いのは私に似たのかしら・・・。
はるか昔の成人式、私の写真、全部ガニ股で写ってましたから(笑)
まけおかんさんがミシンがダメだなんてちょっと意外でした。
ミシンを叩く気持ち、私もよくわかります・・・。
でも、編み物が上手にできるんだもん。
まけおかんさんは十分スゴイです(*゚v゚*)



v-254りこさんへ
りこさん、ミシンが押入れの奥に?
もったいないですよ~。
これを機会に是非、ハンドメイドに挑戦しましょう!
空くんのお洋服作りいかがですか?
私もスーパー不器用だけど、無謀にもハンドメイドに再挑戦しようかと
考えてるところなんですよ(⌒∇⌒*)ゞ

プレゼントのお洋服、小麦に似合ってる?
ウキャーッ(〃∀〃♪)どうもありがと~♪



v-254sakiママさんへ
可愛いお洋服だから小麦も可愛く見えるのよ(*´▽`*)
お洋服のおかげだよん♪
(*゚▽゚)ノおおぉ!sakiママさん、ハンドメイドやる気になってきた?
私もやっと重い腰が上がりましたよ!挑戦する気満々!!
sakiママさんも是非、sakiちゃんにお洋服作ってみて♪



v-254しょこははさんへ
私はパッチワークとかカントリードールはやってたの。
でも、全部手縫い( ・ノェ・)コショッ
ミシンがどうも苦手で・・・。
思うように進んでくれないんですよねぇ。
慣れれば簡単なのかしら。
私はその前にすぐあきらめちゃうから、だめなのかも(T△T)

小麦さん、お洋服似合ってる? ありがとぉ♪
お洋服が可愛いと写真撮るのも楽しいです。



v-254らりさんへ
わかります~。
最近周りでハンドメイドする人がどんどん増えてるから
「もしかして簡単なの?」って勘違いしちゃうんですよ。
勘違いついでに、またハンドメイドに挑戦しようかな・・・
なんて無謀なことまで考え始めちゃいました(>▽<;;
オリジナルのピスネームとか、かわいいですよね♪
周りにすぐ影響されるのが私の悪い癖だわ(笑)



v-254く~mamaさんへ
器用でセンスのある人って素敵ですよね☆
私は全然ダメ(*´ο`*)=3
でも、お洋服作りやってみたいなぁ。
カタチになってきたら楽しいと思うんです。
オヤジ座り、く~たんもやる?
だらしないけど、憎めない座り方よね(笑)



v-254かのんさんへ
コメント消えちゃいましたか?
二度手間させちゃってごめんね(#><)

茶衣くんワンピ持ってるんだ~。
それはちょっと見てみたいなぁ♪
男の子はやっぱりワンピ着ると浮いちゃうものなのかしら。
ワンコと赤ちゃんは何着せても似合うような気もするけど(〃▽〃)
でも、本犬はどう思ってるかわからないもんね。
やっぱりパンツの方がしっくりくるかな?



v-254ヒカルさんへ
ハンドメイドができる人、ほんっとにうらやましいです。
だからヒカルさんも大尊敬ですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私は去年リメイクに失敗して以来、ミシンに触ってないの。
それほど凹んでしまいました(T△T)
でもね、またがんばる気になってきましたよ。
とりあえず着れる物を一度は作ってみたい!

ココアちゃんとアクアちゃん、とっても可愛いですよね。
みなさんに見ていただけて、私まで嬉しくなっちゃいました♪



v-254yanyanさんへ
お洋服似合ってますか?ありがとう!
ハンドメイドは温かみがあっていいですよね。
こんな素敵なお洋服をいただけて、私も小麦も幸福者です(⌒∇⌒*)ゞ
キャオリン |  2007.04.14(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

w((´ω`))wワオッ!! めちゃくちゃ可愛い!

ワタシも今 笑。の洋服作りに頑張ってるけど、
こんなに上手にできない!!でも世界に一着てのがいいですよね!!
小麦ちゃん可愛いよん!
よう |  2007.04.14(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

ほんと!タイトルでまんまとキャオリンさんが
小麦ちゃんに洋服を作ったのかと思い込んじゃった(^-^;
とってもかわいい洋服ですd(゚ー゚*)ネッ!
小麦ちゃんにピッタリだし、似合っていますよ
こんなかわいいの あずきには似合わないだろうな
ひろぽん |  2007.04.14(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

せっかくコメントの返信し終わったあとに
コメントごめんなさいねe-330
なぁ~んだぁ。。
キャオリンさん頑張ったのかと思ったわ(ノ◇≦)
でもとっても素敵なお洋服で小麦ちゃんのイメージに
ぴったりだね☆
キャオリンさんも、チクチク試してみれば~?
楽しいよ!!
ひーちゃん |  2007.04.15(日) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

すごぉ~いv-405
ハンドメイドできるっていいですよね~☆
最近つくづくそー思いますv-406
小麦ちゃんめっちゃ似合ってるよ~(人´∀`).☆.。.:*・

なんだか言うタイミング逃しちゃってたんですが^^;
リンクさせてもらっていいですか?♪
きゃぁーv-351やっと言えたww
ナツママ |  2007.04.15(日) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

うわ~wすっごく可愛いです~!!
こんなお洋服が作れちゃうなんてすごいですね。
どちらも小麦ちゃんにとっても似合ってます♪
やっぱり女の子はこういう可愛いの着せられていいな~ww ポチ★



るー |  2007.04.15(日) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
えまりんの手作りがんばってるのね。
実は私も、ハンドメイド再挑戦しようと思って( ̄▽ ̄)
私ってば影響されやすい性格なのよね(笑)
で、失敗して泣くんだけど・・・。
とにかくがんばるわ~(*⌒ー⌒*)v



v-254ひろぽんさんへ
ひろぽんさんもハンドメイド得意だもんね。
みんなスゴイよぉ(*>ω<)o
あずきちゃんもこういうベビー服っぽいの似合うと思うよぉ。
是非今度着せてみて♪
ひろぽんさんならすぐ作れちゃいそうだわ~。



v-254ひーちゃんへ
お気遣いありがと~。
ひーちゃんってば、優しすぎ!(T△T)
でも、嬉しかったわ。
コメント読むのは楽しいので、いつでも大歓迎だよん♪
実はね、チクチクカタカタまた挑戦する気になったの(〃▽〃)
もう材料も買ってきたわ♪
また失敗して大泣きするかもしれないけど、がんばってみるね~☆^(o≧▽゚)o



v-254ナツママさんへ
器用な人がうらやましい今日この頃。
私はほんと不器用で、そそっかしくって、どうにもミシンが苦手なの(*^^;A
でも、またがんばってハンドメイド挑戦しようかなって思います!

リンクの件、ありがとう(*'ー'*)
もちろんOKですよ♪



v-254るーさんへ
いつもポチッありがとぉ☆
るーさんはお菓子作り上手だから、お洋服もできそうだなぁ。
私は「適当・大ざっぱ・不器用・短気」だから
細かい作業には向いてないみたい(T△T)
でもでも、お洋服上手に作れるようになりたいな。

キャオリン |  2007.04.16(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
